日本人は生真面目だからね
今日も79IDでとんでも外人さんが3グループまとめで
しかも決してうまいタンクではないし、当然ワイプで
それでも終始ドンマイドンマイって感じで和やかだったのが笑える

ワイプして当たり前という感覚がないのに
14はワイプ当たり前のコンテンツが出来ちゃうからギスギスになるw