IDタイムトライアルはFF14でいう零式だけどむちゃくちゃギスるぞ。
クリアした難易度でlogsみたいなスコアつくけど、低いとマジでどこも入れてくれない。灰がイキるff14とは違う。
タイムライン丸暗記すりゃokというわけでもないので難しい