!extend:checked:vvvvv:1000:512
新規スレッドを立てるとき、本文の欄(内容)の1行目の行頭に上記のように一行記載してスレッドを立てると、そのスレッドは強制コテハンのスレッドになります。
この文字列は必ず 先頭の1行目 に記載してください。
※スレ立て時に当該行は消去されるので、次スレ立て時のためにワッチョイ化コードは【2行分】貼り付けてくれると助かります
ワッチョイ化コード(消えたときのコピペ用)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【FF14】 エレメンタルDC総合スレ8 【Elemental】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.5ch.net/matsuri/test/read.cgi/ogame/1507038010
前スレ
【フロントライン専用】Elementalグループ99【フロントライン専用】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1508336549/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【フロントライン専用】Elementalグループ99.1【フロントライン専用】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 8fd7-02v4)
2017/11/15(水) 13:57:08.80ID:T6UL/Y/m02Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 13:57:28.22ID:ThuAAIura 保守
3Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 13:57:46.45ID:ThuAAIura 保守
4Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 13:58:05.56ID:ThuAAIura 保守
5Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 13:58:22.91ID:ThuAAIura 保守
6Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 13:58:43.55ID:ThuAAIura 保守
7Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 13:59:01.42ID:ThuAAIura 保守
8Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 13:59:19.47ID:ThuAAIura 保守
9Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 13:59:49.42ID:ThuAAIura 保守
10Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 14:00:06.83ID:ThuAAIura 保守
11Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 14:00:24.83ID:ThuAAIura 保守
12Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 14:00:42.67ID:ThuAAIura 保守
13Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 14:01:00.71ID:ThuAAIura 保守
14Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 14:01:17.99ID:ThuAAIura 保守
15Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 14:02:06.02ID:ThuAAIura 保守
16Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 14:02:23.12ID:ThuAAIura 保守
17Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 14:02:48.78ID:ThuAAIura 保守
18Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 14:03:30.26ID:ThuAAIura 保守
19Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 14:03:48.54ID:ThuAAIura 保守
20Anonymous (アウアウカー Sad3-02v4)
2017/11/15(水) 14:04:05.58ID:ThuAAIura 20
21Anonymous (ワッチョイ 7f6c-cd7v)
2017/11/15(水) 23:37:24.00ID:jsq7Gwj20 こんなやつらはPVPでも何するかわからない
グリード限定と偽りグリパを主催し、全員に箱をグリードしろと発言後、身内のみで箱NEEDのカス
http://www.1072ch.net/up03b/src/ag14518.jpg
http://www.1072ch.net/up03b/src/ag14519.jpg
Torinosu Sin(Garuda)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14958333/
https://twitter.com/Torinosu_sin https://twitter.com/torinosu13
Gulim Light(Garuda)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/15006134/
https://twitter.com/gulim628
組織ぐるみの極悪暴言変態セクハラロット詐欺FC
Madder Sky≪Akane≫
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231534811179467890/member/
Torinosu Sin,Arto Rosse,G'sylvie Rhose,Gulim Light,Kajio KajiSasara Aiolite,Silky Bear
組織ぐるみの極悪暴言変態セクハラロット詐欺LS
Ovinvin
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/16325548649294601
Krs Ria,Gekka Luna,Ephraim Oblivion,Ame Asteria,Cassis Carlisle,Gulim Light,G'sylvie Rhose,
Lindsey Lippincott,Torinosu Sin,Felicia Celsius,Akane Luna,Mao Rixia,Oviria Latimeria,
Astel Armeria,Arto Rosse,Kajio Kaji,Eliya Eucalyptus,Pan Suga,Eternity Presage,Mintia Miniferal,Sasara Aiolite,
グリード限定と偽りグリパを主催し、全員に箱をグリードしろと発言後、身内のみで箱NEEDのカス
http://www.1072ch.net/up03b/src/ag14518.jpg
http://www.1072ch.net/up03b/src/ag14519.jpg
Torinosu Sin(Garuda)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14958333/
https://twitter.com/Torinosu_sin https://twitter.com/torinosu13
Gulim Light(Garuda)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/15006134/
https://twitter.com/gulim628
組織ぐるみの極悪暴言変態セクハラロット詐欺FC
Madder Sky≪Akane≫
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231534811179467890/member/
Torinosu Sin,Arto Rosse,G'sylvie Rhose,Gulim Light,Kajio KajiSasara Aiolite,Silky Bear
組織ぐるみの極悪暴言変態セクハラロット詐欺LS
Ovinvin
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/16325548649294601
Krs Ria,Gekka Luna,Ephraim Oblivion,Ame Asteria,Cassis Carlisle,Gulim Light,G'sylvie Rhose,
Lindsey Lippincott,Torinosu Sin,Felicia Celsius,Akane Luna,Mao Rixia,Oviria Latimeria,
Astel Armeria,Arto Rosse,Kajio Kaji,Eliya Eucalyptus,Pan Suga,Eternity Presage,Mintia Miniferal,Sasara Aiolite,
22Anonymous (スププ Sd22-VBp8)
2017/11/16(木) 01:36:04.12ID:8UW0mLdFd >>1
4.2は1月の後半ってマジ?WWWWWWWWWWWWWWWWW
4.2は1月の後半ってマジ?WWWWWWWWWWWWWWWWW
23Anonymous (ワッチョイ f987-OW4g)
2017/11/18(土) 20:22:00.28ID:FJsLUzxK0 保守
24Anonymous (ワッチョイ f987-vr4q)
2017/11/18(土) 23:07:29.51ID:7Z9WhRkI0 保守
25Anonymous (ワッチョイ f987-vr4q)
2017/11/19(日) 20:52:59.14ID:xtPtOv000 保守
26Anonymous (スッップ Sd22-vr4q)
2017/11/19(日) 20:54:23.97ID:DYWmzZb7d 保守
27Anonymous (ワッチョイ f987-vr4q)
2017/11/19(日) 20:56:51.75ID:xtPtOv000 保守
28Anonymous (スップ Sd22-vr4q)
2017/11/19(日) 20:57:21.67ID:ZpHcZYted 保守
29Anonymous (スフッ Sd22-VBp8)
2017/11/21(火) 16:28:23.05ID:cOy8Abr2d >>1
4.2は1月の後半ってマジ?WWWWWWWWWWWWWWWWW
エウレカまだ何も情報無いってマジ?WWWWWWWWWWW
既に次の絶を製作中ってまぁじ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
4.2は1月の後半ってマジ?WWWWWWWWWWWWWWWWW
エウレカまだ何も情報無いってマジ?WWWWWWWWWWW
既に次の絶を製作中ってまぁじ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
30Anonymous (ワッチョイ 6990-Svxn)
2017/12/04(月) 09:20:11.39ID:1PweBRUk0 FF14の、実質的な本スレが出来ました
アンチの来ない、まったりした雰囲気です
移動お願いします
FF14やってみる 6
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1511344588/
アンチの来ない、まったりした雰囲気です
移動お願いします
FF14やってみる 6
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1511344588/
31Anonymous (ワッチョイ 665c-0/3r)
2017/12/04(月) 16:57:09.78ID:uTZrs8fW0 お前らロボット大戦ばかりじゃなくて1日1回はFLルーレット回せよ
折れのLV上げが出来ないだろ
折れのLV上げが出来ないだろ
32Anonymous (スフッ Sd0a-QzzL)
2017/12/05(火) 04:31:13.25ID:2KjVpYUsd >>1
4.15→ ただの時間の浪費ゲーパッチ
4.2→ 1月末〜2月頭 モンハンワールドに殺される(10年に1度の大作)
4.3→ 絶でスカスカ奇数パッチは確定
紅蓮って本当に売れたの?
アワードすら取れないってw
来年は拡張無いし厳しくなってきたねw
4.15→ ただの時間の浪費ゲーパッチ
4.2→ 1月末〜2月頭 モンハンワールドに殺される(10年に1度の大作)
4.3→ 絶でスカスカ奇数パッチは確定
紅蓮って本当に売れたの?
アワードすら取れないってw
来年は拡張無いし厳しくなってきたねw
33Anonymous (スフッ Sd0a-RCnu)
2017/12/06(水) 00:58:21.98ID:4OO4Ftchd34Anonymous (ワッチョイ 126c-RjCm)
2017/12/15(金) 01:37:29.53ID:Bq0bkH6p0 RW リスキル屑PT Typhon
Sesia one
Naked shippo
Linda Linda
Kinako Lizha
開幕早々リスキル楽しそうですね。
Sesia one
Naked shippo
Linda Linda
Kinako Lizha
開幕早々リスキル楽しそうですね。
35Anonymous (アウアウカー Sa55-f6zg)
2018/01/12(金) 06:26:55.15ID:a50Vys+5a あげ
36Anonymous (ワッチョイ 665c-JHka)
2018/01/13(土) 11:51:55.34ID:T2F2GbyO0 リスキルなんてされる方がアホ
野良だろうが対処の仕方なんていくらでもある
野良だろうが対処の仕方なんていくらでもある
37Anonymous (アウアウウー Sa30-Xgta)
2018/02/27(火) 15:24:13.48ID:ZEOxhvIGa やばいくらいに過疎ってる、いや死んでるな
RWはかろうじてGT機能してるけど、FLはダメだな
RWはかろうじてGT機能してるけど、FLはダメだな
38Anonymous (ワッチョイ df03-2py2)
2018/03/05(月) 18:39:17.06ID:HM5K61ou0 おいおまえら!エレのフロントラインやばいぞw
ロドストで週間ランキング見てみたらエレでランクインした人数0
そこで調べてみたらその状態が2018/01/22〜の集計から続いてる
つまり1か月半程FLがシャキってないということ・・・
ヤバすぎるだろこの状況w
マナガイア調べてみたが同じような状況なんだな、エレが一番酷いけど
ロドストで週間ランキング見てみたらエレでランクインした人数0
そこで調べてみたらその状態が2018/01/22〜の集計から続いてる
つまり1か月半程FLがシャキってないということ・・・
ヤバすぎるだろこの状況w
マナガイア調べてみたが同じような状況なんだな、エレが一番酷いけど
39Anonymous (ワッチョイ 6785-YRxx)
2018/03/06(火) 02:33:54.17ID:2j/QJPIm0 https://twitter.com/re_twit_teru/status/970701093645664256?s=21
FC内部の色々があり、零式シグマ休んでましたが、今日の、光の戦士飲み会で、再度やることを決めました。
吉田P、マイディーさん、誠司、アイコメちゃんは固定で、先ずは3層突破目指して頑張りますね!
吉田がインビンUコマンドアンガーマックスでTERU出荷固定作るってマジ??????
FC内部の色々があり、零式シグマ休んでましたが、今日の、光の戦士飲み会で、再度やることを決めました。
吉田P、マイディーさん、誠司、アイコメちゃんは固定で、先ずは3層突破目指して頑張りますね!
吉田がインビンUコマンドアンガーマックスでTERU出荷固定作るってマジ??????
40Anonymous (アウアウウー Sa2b-8aSe)
2018/03/06(火) 17:45:30.03ID:mklTYp0pa エウレカ直前ということもあって、今週の金曜日21時〜シルロやりませんか?
是非申請お願いします!
出来れば拡散もお願いします!
是非申請お願いします!
出来れば拡散もお願いします!
41Anonymous (アウアウウー Sa1f-VwLu)
2018/03/09(金) 19:51:49.47ID:D3preV0Ba エウレカ直前ということもあって、本日21時〜シルロやりませんか?
是非申請お願いします!
是非申請お願いします!
42Anonymous (ワッチョイ ab1f-uaFS)
2018/03/30(金) 04:29:32.13ID:/CcSIc9d0 毎日22:00〜1:00頃までフロントラインシャキるがカモにされるだけだな
勝たないとマウント取れないから意味無いしな
勝たないとマウント取れないから意味無いしな
43Anonymous (ワッチョイ 3163-gBVx)
2018/03/30(金) 06:24:46.84ID:iKfFygB6044Anonymous (ワッチョイ 191f-uaFS)
2018/03/30(金) 22:42:55.62ID:RoRzjWtH0 3位でも3回で1回勝利分のアチーブとかの緩和してほしいね、ただでさえシャキらないのに
一応マウントアチーブは他とちょっとだけくっついた野か最初からなのかは分からないがどっちかで勝てば両方上がるのとかあるが
爆釣りえオルゼアとかもいい加減緩和してくれw
いくら装備性能上げて天候選んでやってもまったく釣れないぞwww
一応マウントアチーブは他とちょっとだけくっついた野か最初からなのかは分からないがどっちかで勝てば両方上がるのとかあるが
爆釣りえオルゼアとかもいい加減緩和してくれw
いくら装備性能上げて天候選んでやってもまったく釣れないぞwww
45Anonymous (ワッチョイ 191f-uaFS)
2018/03/31(土) 01:11:39.68ID:dAbVyMmf0 アウトロー戦区も他とカウントくらい一緒にすればいいのに
もうメンドクサイから称号とマウントギルで売ってフロントライン消せばいいのに
称号やマウント欲しさに惰性でやってるだけで楽しんでやってる奴なんて居ないだろw
途中で負け確定だとやる気失せるし勝たなきゃ意味無いから時間の無駄だし・・・
もうメンドクサイから称号とマウントギルで売ってフロントライン消せばいいのに
称号やマウント欲しさに惰性でやってるだけで楽しんでやってる奴なんて居ないだろw
途中で負け確定だとやる気失せるし勝たなきゃ意味無いから時間の無駄だし・・・
46Anonymous (アウアウカー Sadd-PC54)
2018/04/02(月) 10:25:18.17ID:7K2DKo+La Rico Kogetsu 日記「私がプロテスを使わない理由」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6470662/blog/3762514/;
47Anonymous (ワッチョイ 4a1f-lfby)
2018/04/05(木) 00:30:55.16ID:KteOTnWu0 MAPも点数も見れない奴多すぎて肥やしになるだけで時間の無駄だなw
48Anonymous (ワッチョイ 4a1f-lfby)
2018/04/05(木) 01:37:06.67ID:KteOTnWu0 やる気無いなってくらいのゴミしか居なくて草
49Anonymous (ワッチョイ 4a1f-lfby)
2018/04/05(木) 02:01:51.46ID:KteOTnWu0 5時間やってたったの3勝wwwクソゲーwww
50Anonymous (ワッチョイ eacb-jjwU)
2018/04/07(土) 11:20:54.41ID:FW3tG5eW0 若葉付けた1ジョブだけ30上の奴いたわ
勝てる気しない
勝てる気しない
51Anonymous (ワッチョイ e39f-wnac)
2018/04/14(土) 03:20:34.79ID:30VSOiI20 https://twitter.com/Rimul_Unicorn
■運営のツイッターに直接通報するガイジ
https://twitter.com/Rimul_Unicorn/status/966526749726011392
■メイン
Kyo oh
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9938219/
■PVPキャラ
Rimul Tempest
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19094336/
Rimul Tempest
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20804896/
Milim Nava
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20741422/
■フォーラム用
Kyoh Goshoin
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21081697/
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/328261?p=4613993#post4613993
■運営のツイッターに直接通報するガイジ
https://twitter.com/Rimul_Unicorn/status/966526749726011392
■メイン
Kyo oh
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9938219/
■PVPキャラ
Rimul Tempest
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19094336/
Rimul Tempest
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20804896/
Milim Nava
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20741422/
■フォーラム用
Kyoh Goshoin
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21081697/
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/328261?p=4613993#post4613993
52Anonymous (ワッチョイ 737c-VRiQ)
2018/05/04(金) 23:44:45.57ID:FlN+EqOW0 シルロ集まるようになってるけど特に何も無くて平和なんだな
53Anonymous (アウアウカー Saeb-TGGu)
2018/05/06(日) 08:53:19.82ID:R5uw991la 他DCからの若葉マークが多い印象だけど固定出してるとこある?
54Anonymous (ワッチョイ eacb-766q)
2018/05/06(日) 17:40:20.64ID:bDU1ZUyl0 懐かしい軍師の名前見るようになって、ちょっとテンション上がったわ
コメテオゲーじゃなくなってるから、戦術古くて勝てなかったけど
コメテオゲーじゃなくなってるから、戦術古くて勝てなかったけど
55Anonymous (ワッチョイ 7f35-HSUF)
2018/05/06(日) 20:50:04.83ID:Um4FOVQA0 とりあえず人を見下してエラソーに喋るのは自分のGCでやる時だけにしてね
下手なのに口だけ達者なのが多くて笑える (昔は不滅、今だと黒渦に多いかな)
下手なのに口だけ達者なのが多くて笑える (昔は不滅、今だと黒渦に多いかな)
56Anonymous (ワッチョイ 1e05-HSUF)
2018/05/09(水) 08:46:36.50ID:VFGvA5yP0 グングニル鯖 FCPS新規加入希望のGLAY FAN のそこの貴方! 気をつけて!
GLAYのTERUさんのキャラ ムッキーちゃんが率いる
FC PURE SOULに巣食う最大の問題児
■ブレイズ Blaze Razgriz 庭勢のバカ出会い爺
アドバイザーの名を利用して、何もわかっていない新規グレイファンの女性プレイヤー
目当てにお手伝いを独占し、感謝され仲良くなるよう仕向けて庭での地位を得る
常に声をかけられるべく早朝から夜中までずっとインし、仲良くなるよう仕向けて
リアルで遊べるチャンスを狙っている
そこに他の男性プレイヤーが入ってくると、自分たちのこのハーレム利権を独占すべく
VCを駆使し、その者たちのあらぬ噂を次々にLSやこの掲示板さらにはツイッターに流し、
これらメンバーの撲滅を図る!
■被害にあったメンバー数十名!
■有名人に群がる女性を狙った、極めて悪質で陰険なセクハラ行為
◆ブレイズ Blaze Razgriz (庭勢の筆頭出会い爺)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
自分がFCで目立つために、平気で邪魔なメンバーをゴチャンに晒し行為を
する無法者 今までにこいつのせいでFCを去った者は数知れず
こんな犯罪者がFCで堂々とマスターに意見を述べているなど言語道断!
TERUさん?
ただお人好しなだけではいつまで経っても理想のFCなどできませんよ
こんな掲示板にあなたのことを晒し続けてる犯人を処罰することが先決!!
さあ、ゴチャンに晒し行為を行った 愚か者ブレイズ には即除名処分を !!!
※要注意人物につき注意喚起
GLAYのTERUさんのキャラ ムッキーちゃんが率いる
FC PURE SOULに巣食う最大の問題児
■ブレイズ Blaze Razgriz 庭勢のバカ出会い爺
アドバイザーの名を利用して、何もわかっていない新規グレイファンの女性プレイヤー
目当てにお手伝いを独占し、感謝され仲良くなるよう仕向けて庭での地位を得る
常に声をかけられるべく早朝から夜中までずっとインし、仲良くなるよう仕向けて
リアルで遊べるチャンスを狙っている
そこに他の男性プレイヤーが入ってくると、自分たちのこのハーレム利権を独占すべく
VCを駆使し、その者たちのあらぬ噂を次々にLSやこの掲示板さらにはツイッターに流し、
これらメンバーの撲滅を図る!
■被害にあったメンバー数十名!
■有名人に群がる女性を狙った、極めて悪質で陰険なセクハラ行為
◆ブレイズ Blaze Razgriz (庭勢の筆頭出会い爺)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
自分がFCで目立つために、平気で邪魔なメンバーをゴチャンに晒し行為を
する無法者 今までにこいつのせいでFCを去った者は数知れず
こんな犯罪者がFCで堂々とマスターに意見を述べているなど言語道断!
TERUさん?
ただお人好しなだけではいつまで経っても理想のFCなどできませんよ
こんな掲示板にあなたのことを晒し続けてる犯人を処罰することが先決!!
さあ、ゴチャンに晒し行為を行った 愚か者ブレイズ には即除名処分を !!!
※要注意人物につき注意喚起
57Anonymous (スプッッ Sd03-2NWq)
2018/05/14(月) 01:18:29.27ID:3n9gvOrWd 他GCからキル害 児固定が来てるのマジ?
58Anonymous (ワッチョイ f5ee-A5aB)
2018/05/15(火) 02:30:28.19ID:/dOVYLgC0 蛇弱すぎて笑う・・・エレは黒1強なの?
59Anonymous (ワッチョイ cb5c-uCqk)
2018/05/15(火) 04:55:35.60ID:v+SD/07B0 ただの運ゲーだよ馬鹿
60Anonymous (ワッチョイ 957c-eGuf)
2018/05/15(火) 22:50:45.59ID:bFPSHPnN0 良指揮に会うまで祈れ
61Anonymous (ワッチョイ f5ee-A5aB)
2018/05/16(水) 22:51:34.92ID:98KiAErp0 指揮云々よりも戦闘に慣れてなさすぎだわ
リスは運もあるだろうがルレ勢が多いってことか
リスは運もあるだろうがルレ勢が多いってことか
62Anonymous (ワッチョイ 7dee-A9b3)
2018/05/17(木) 00:32:23.97ID:mts3ot1I0 黒のキル連中が他のCGにちょっかいだして終わるケースが多いな
アチブもってないのか?
アチブもってないのか?
63Anonymous (ワッチョイ 9587-36Ai)
2018/05/19(土) 18:04:59.19ID:g/jDmI6X0 永BAN竜のアブカスが新垢(垢買い)で復活してるから通報よろしく
BANされたのが1月で同じ月に速攻で復活するクソ恥ずかしい奴w
Able ValuことRoots Nova
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20915208/
https://twitter.com/r0o2o1t6s
知らない人向けまとめ
http://ff14net.2chblog.jp/archives/52839443.html
同鯖のFC面には言えないのにどんだけ未練があんのかまたガル鯖で活動してやがった
囲ってるのは他鯖の同類のフィーストキチガイな
エウレカもいたしずーずーしくも零式もやってる
先日はライトちゃんのFLイベント開催を知って
わざとフィーストのキチガイでフルパ組んで狙って申請して
ルール無視でひたすらキルして暴れて非難されまくり
フォロワーに同一人物であることを指摘されてもIPBANを言い訳に白を切るクズっぷり
初心者がフィースト44申請したら試合後にTELLまでして追い詰めるくせに
自分はストレス解消に初心者いびりをする池沼
BANされたのが1月で同じ月に速攻で復活するクソ恥ずかしい奴w
Able ValuことRoots Nova
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20915208/
https://twitter.com/r0o2o1t6s
知らない人向けまとめ
http://ff14net.2chblog.jp/archives/52839443.html
同鯖のFC面には言えないのにどんだけ未練があんのかまたガル鯖で活動してやがった
囲ってるのは他鯖の同類のフィーストキチガイな
エウレカもいたしずーずーしくも零式もやってる
先日はライトちゃんのFLイベント開催を知って
わざとフィーストのキチガイでフルパ組んで狙って申請して
ルール無視でひたすらキルして暴れて非難されまくり
フォロワーに同一人物であることを指摘されてもIPBANを言い訳に白を切るクズっぷり
初心者がフィースト44申請したら試合後にTELLまでして追い詰めるくせに
自分はストレス解消に初心者いびりをする池沼
64Anonymous (ドコグロ MMc2-AbnM)
2018/05/19(土) 22:26:21.50ID:vLxeVWPAM 多少は自由にやらせてほしい
65Anonymous (ワッチョイ eea2-NEzo)
2018/05/22(火) 14:38:49.98ID:uWtHLfof0 これおすすめ https://goo.gl/kyifLf
66Anonymous (ワッチョイ 8b05-+F+o)
2018/05/24(木) 10:14:38.58ID:WvtyimvD0 グングニル鯖 FCPS新規加入希望のGLAY FAN のそこの貴方! 気をつけて!
GLAYのTERUさんのキャラ ムッキーちゃんが率いる
FC PURE SOULに巣食う最大の問題児
■ブレイズ Blaze Razgriz 庭勢のバカ出会い爺
アドバイザーの名を利用して、何もわかっていない新規グレイファンの女性プレイヤー
目当てにお手伝いを独占し、感謝され仲良くなるよう仕向けて庭での地位を得る
常に声をかけられるべく早朝から夜中までずっとインし、仲良くなるよう仕向けて
リアルで遊べるチャンスを狙っている
そこに他の男性プレイヤーが入ってくると、自分たちのこのハーレム利権を独占すべく
VCを駆使し、その者たちのあらぬ噂を次々にLSやこの掲示板さらにはツイッターに流し、
これらメンバーの撲滅を図る!
■被害にあったメンバー数十名!
■有名人に群がる女性を狙った、極めて悪質で陰険なセクハラ行為
◆ブレイズ Blaze Razgriz (庭勢の筆頭出会い爺)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
■ツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
自分がFCで目立つために、平気で邪魔なメンバーをゴチャンに晒し行為を
する無法者 今までにこいつのせいでFCを去った者は数知れず
こんな犯罪者がFCで堂々とマスターに意見を述べているなど言語道断!
TERUさん?
ただお人好しなだけではいつまで経っても理想のFCなどできませんよ
こんな掲示板にあなたのことを晒し続けてる犯人を処罰することが先決!!
さあ、ゴチャンに晒し行為を行った 愚か者ブレイズ には即除名処分を !!!
※要注意人物につき注意喚起
GLAYのTERUさんのキャラ ムッキーちゃんが率いる
FC PURE SOULに巣食う最大の問題児
■ブレイズ Blaze Razgriz 庭勢のバカ出会い爺
アドバイザーの名を利用して、何もわかっていない新規グレイファンの女性プレイヤー
目当てにお手伝いを独占し、感謝され仲良くなるよう仕向けて庭での地位を得る
常に声をかけられるべく早朝から夜中までずっとインし、仲良くなるよう仕向けて
リアルで遊べるチャンスを狙っている
そこに他の男性プレイヤーが入ってくると、自分たちのこのハーレム利権を独占すべく
VCを駆使し、その者たちのあらぬ噂を次々にLSやこの掲示板さらにはツイッターに流し、
これらメンバーの撲滅を図る!
■被害にあったメンバー数十名!
■有名人に群がる女性を狙った、極めて悪質で陰険なセクハラ行為
◆ブレイズ Blaze Razgriz (庭勢の筆頭出会い爺)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
■ツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
自分がFCで目立つために、平気で邪魔なメンバーをゴチャンに晒し行為を
する無法者 今までにこいつのせいでFCを去った者は数知れず
こんな犯罪者がFCで堂々とマスターに意見を述べているなど言語道断!
TERUさん?
ただお人好しなだけではいつまで経っても理想のFCなどできませんよ
こんな掲示板にあなたのことを晒し続けてる犯人を処罰することが先決!!
さあ、ゴチャンに晒し行為を行った 愚か者ブレイズ には即除名処分を !!!
※要注意人物につき注意喚起
67Anonymous (ワッチョイ 8b05-+F+o)
2018/05/24(木) 10:14:38.78ID:WvtyimvD0 グングニル鯖 FCPS新規加入希望のGLAY FAN のそこの貴方! 気をつけて!
GLAYのTERUさんのキャラ ムッキーちゃんが率いる
FC PURE SOULに巣食う最大の問題児
■ブレイズ Blaze Razgriz 庭勢のバカ出会い爺
アドバイザーの名を利用して、何もわかっていない新規グレイファンの女性プレイヤー
目当てにお手伝いを独占し、感謝され仲良くなるよう仕向けて庭での地位を得る
常に声をかけられるべく早朝から夜中までずっとインし、仲良くなるよう仕向けて
リアルで遊べるチャンスを狙っている
そこに他の男性プレイヤーが入ってくると、自分たちのこのハーレム利権を独占すべく
VCを駆使し、その者たちのあらぬ噂を次々にLSやこの掲示板さらにはツイッターに流し、
これらメンバーの撲滅を図る!
■被害にあったメンバー数十名!
■有名人に群がる女性を狙った、極めて悪質で陰険なセクハラ行為
◆ブレイズ Blaze Razgriz (庭勢の筆頭出会い爺)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
■ツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
自分がFCで目立つために、平気で邪魔なメンバーをゴチャンに晒し行為を
する無法者 今までにこいつのせいでFCを去った者は数知れず
こんな犯罪者がFCで堂々とマスターに意見を述べているなど言語道断!
TERUさん?
ただお人好しなだけではいつまで経っても理想のFCなどできませんよ
こんな掲示板にあなたのことを晒し続けてる犯人を処罰することが先決!!
さあ、ゴチャンに晒し行為を行った 愚か者ブレイズ には即除名処分を !!!
※要注意人物につき注意喚起
GLAYのTERUさんのキャラ ムッキーちゃんが率いる
FC PURE SOULに巣食う最大の問題児
■ブレイズ Blaze Razgriz 庭勢のバカ出会い爺
アドバイザーの名を利用して、何もわかっていない新規グレイファンの女性プレイヤー
目当てにお手伝いを独占し、感謝され仲良くなるよう仕向けて庭での地位を得る
常に声をかけられるべく早朝から夜中までずっとインし、仲良くなるよう仕向けて
リアルで遊べるチャンスを狙っている
そこに他の男性プレイヤーが入ってくると、自分たちのこのハーレム利権を独占すべく
VCを駆使し、その者たちのあらぬ噂を次々にLSやこの掲示板さらにはツイッターに流し、
これらメンバーの撲滅を図る!
■被害にあったメンバー数十名!
■有名人に群がる女性を狙った、極めて悪質で陰険なセクハラ行為
◆ブレイズ Blaze Razgriz (庭勢の筆頭出会い爺)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
■ツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
自分がFCで目立つために、平気で邪魔なメンバーをゴチャンに晒し行為を
する無法者 今までにこいつのせいでFCを去った者は数知れず
こんな犯罪者がFCで堂々とマスターに意見を述べているなど言語道断!
TERUさん?
ただお人好しなだけではいつまで経っても理想のFCなどできませんよ
こんな掲示板にあなたのことを晒し続けてる犯人を処罰することが先決!!
さあ、ゴチャンに晒し行為を行った 愚か者ブレイズ には即除名処分を !!!
※要注意人物につき注意喚起
68Anonymous (オイコラミネオ MM8b-/UMR)
2018/05/26(土) 10:56:10.92ID:buRZBjZwM こんな時間からFL固定やってる連中 控えめに言って死ねよ
69Anonymous (スップ Sd73-O2Cy)
2018/05/26(土) 14:30:28.62ID:U5l/lfD/d >>68
まーた鞄のミコチャンか?w
まーた鞄のミコチャンか?w
70Anonymous (アウアウカー Sa95-vzGf)
2018/05/26(土) 18:43:16.03ID:uxp/hVVDa Sindra Eveaim(Bahamut) 鞄やIxionにもキャラあり。25歳虚言癖
テスターという底辺職に就くも1週間経たずに退職。最も続いたのはエオカフェのバイト(笑)
通称 チンどら
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3939784/
@Sindra_s2 (鍵かけ逃亡&晒されてID変更逃亡)
@SGxiv (引きこもりアカウント。晒される度にIDを変え逃亡を繰り返す(笑))
女の子に一ヶ月以上に渡る粘着LINE
女と知れば即LINEを聞きセクハラや裸写メ要求、オフパコ要求を繰り返す
http://q2.upup.be/d/r63apjdJn8
http://q2.upup.be/d/h5ymJHbQ0p
上記を晒された後、感情が昂り「この時をまってたわ。名誉毀損で訴える」などと騒ぐが無知を晒し恥ずかしくなり削除。
余罪:エア勤務、未成年に対し裸写メの要求、フィーストにおけるアビューズ行為
ちんどらの痛いTwitterプロフィールコメント集
・全てがだるくありますように…。
・僕は感情の摩天楼
・optstyle ..
・No.ThankYou!
・5chとかいうブスの溜まり場 Fall into the hell .
・女と水は紙一重……。 ←New!!
ちんどらみたいなスキル皆無で低学歴の底辺を雇う所なんて田舎の零細か低賃金で社員を使い捨てにする奴隷商人企業だけだよな
手取りは14万くらいかな?(笑)
テスターという底辺職に就くも1週間経たずに退職。最も続いたのはエオカフェのバイト(笑)
通称 チンどら
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3939784/
@Sindra_s2 (鍵かけ逃亡&晒されてID変更逃亡)
@SGxiv (引きこもりアカウント。晒される度にIDを変え逃亡を繰り返す(笑))
女の子に一ヶ月以上に渡る粘着LINE
女と知れば即LINEを聞きセクハラや裸写メ要求、オフパコ要求を繰り返す
http://q2.upup.be/d/r63apjdJn8
http://q2.upup.be/d/h5ymJHbQ0p
上記を晒された後、感情が昂り「この時をまってたわ。名誉毀損で訴える」などと騒ぐが無知を晒し恥ずかしくなり削除。
余罪:エア勤務、未成年に対し裸写メの要求、フィーストにおけるアビューズ行為
ちんどらの痛いTwitterプロフィールコメント集
・全てがだるくありますように…。
・僕は感情の摩天楼
・optstyle ..
・No.ThankYou!
・5chとかいうブスの溜まり場 Fall into the hell .
・女と水は紙一重……。 ←New!!
ちんどらみたいなスキル皆無で低学歴の底辺を雇う所なんて田舎の零細か低賃金で社員を使い捨てにする奴隷商人企業だけだよな
手取りは14万くらいかな?(笑)
71Anonymous (ワッチョイ 136c-UDci)
2018/05/26(土) 23:12:34.17ID:VWJOaqWR0 鞄のNora player ってSuzu君なの?www
72Anonymous (ワッチョイ a999-yjfW)
2018/05/27(日) 13:05:11.77ID:HoUxZHS50 FLでDPS出すならオススメ教えて〜
73Anonymous (ワッチョイ 0bea-exJK)
2018/05/28(月) 02:44:41.39ID:HU1El2ws0 FLでも制圧、シルロ、氷で変わるし何に重きを置くかで違う。
制圧→詩機◎、キャス◎、近接は上手い奴ならギリ許される△
シルロ→詩機◎、キャス◎、近接はカス×
氷→ほぼ詩機一択◎、氷へのダメ半減だが対人で活躍できるならキャス◯、近接はカス×
操作難易度簡単順
機>詩>>>>召>>黒>>>>>>>>>>>>>>近接
詩機の操作が簡単なのは確かだが基礎火力が高くないから雑魚が使っても結局雑魚だから注意
制圧→詩機◎、キャス◎、近接は上手い奴ならギリ許される△
シルロ→詩機◎、キャス◎、近接はカス×
氷→ほぼ詩機一択◎、氷へのダメ半減だが対人で活躍できるならキャス◯、近接はカス×
操作難易度簡単順
機>詩>>>>召>>黒>>>>>>>>>>>>>>近接
詩機の操作が簡単なのは確かだが基礎火力が高くないから雑魚が使っても結局雑魚だから注意
74Anonymous (アウアウウー Sadd-F45l)
2018/05/28(月) 09:29:48.79ID:KsLnj2Gsa 黒と近接との間の不等号が少ない気がする
76Anonymous (ワッチョイ d135-+F+o)
2018/05/28(月) 23:19:15.98ID:6iGJnKlY0 elementalの今週のランキング見てみろ!
ほぼ黒渦しかいないからw
ほぼ黒渦しかいないからw
77Anonymous (スフッ Sd33-sfL7)
2018/05/29(火) 07:18:12.55ID:LmuBHdOHd 黒渦ゲーすぎてやる気起きねぇわ
78Anonymous (スッップ Sd33-O2Cy)
2018/05/29(火) 16:29:10.48ID:QvJrN/TLd >>77
安心しろ。勝馬ライダーに汚染されて今週は黒渦終わりや
安心しろ。勝馬ライダーに汚染されて今週は黒渦終わりや
79Anonymous (ワッチョイ a956-ZyTd)
2018/05/29(火) 19:17:04.91ID:w8Pr3k+c0 で、どうなん?固定ばっかなん?
80Anonymous (ワッチョイ 4135-InwY)
2018/05/31(木) 21:17:20.45ID:FJd0bf5Z0 >>78
心配無用!不滅が必死に黒渦のアシストしてるから今週も黒渦一強!
心配無用!不滅が必死に黒渦のアシストしてるから今週も黒渦一強!
81Anonymous (ワッチョイ ce03-89TH)
2018/06/01(金) 01:34:30.44ID:EMJ5gvzx0 黒渦がひたすら2勢力からリンチされてずっと最下位で草
馬鳥のせいだぞこれ
馬鳥のせいだぞこれ
82Anonymous (ワッチョイ 4135-InwY)
2018/06/01(金) 21:32:20.23ID:L7UQmh3X0 >>81
黒渦が2GCからひたすらリンチとか見たことないけどな・・
黒渦が2GCからひたすらリンチとか見たことないけどな・・
83Anonymous (ワッチョイ 7a6c-/C2z)
2018/06/01(金) 22:31:43.37ID:RcCG5OSQ0 不滅と蛇で戦況関係なく黒渦挟む捨てゲー指示する奴晒していくからな
84Anonymous (ワッチョイ 9acb-7Qk4)
2018/06/02(土) 09:31:46.67ID:+KOaGz2L0 面白いからもっとやれ
そのうち黒渦が勝てないと分かればフリー申請し始めるぞw
そのうち黒渦が勝てないと分かればフリー申請し始めるぞw
85Anonymous (ワッチョイ bd7c-fOff)
2018/06/02(土) 13:02:56.66ID:O0HZH8kw0 馬鳥エアプ過ぎんだろ
ここまで固定の仕様わかってるやつおらんの?
ここまで固定の仕様わかってるやつおらんの?
86Anonymous (ワッチョイ 4135-InwY)
2018/06/02(土) 15:36:13.90ID:KCPs5z8m0 えっと確かソロ申請で100勝しないと今回の乗り物もらえないから固定の人たちも黒渦でソロ申請している人が多い。
あと不滅の黒渦アシストが尋常じゃなかったから黒渦が1強なのよ・・黒渦を挟むなとか言う前に黒渦を2GCで挟むのをむしろセオリーにしたい。
あと不滅の黒渦アシストが尋常じゃなかったから黒渦が1強なのよ・・黒渦を挟むなとか言う前に黒渦を2GCで挟むのをむしろセオリーにしたい。
87Anonymous (ワッチョイ d605-InwY)
2018/06/02(土) 16:18:07.12ID:7yjN4Jzt0 ☆俺はFCPSのヒーロー!イケメンエレゼンの ブレイズだよん♪
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
みんなは ぶれずん って呼んでくれてます☆
オレってカッコいいだろ? 絶賛彼女募集中だよ♪
ぶっちゃけGLAYファンじゃ全くないけど、女性集まってるし
有名人に群がりたくてさ!
ここでかっこよくしてればモテモテ間違いないからなあw
ぶれずん張り切ってモテモテになりたーい!
(о´∀`о)
みなさーん!是非ぶれずんを御贔屓に〜♪
■ぶれずんツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
ブレイズは自らしゃしゃりでて、規約草案なんてものを作って、
PC触れないオバちゃん達に喜ばれてイキっています♪
ブレイズって、昨年10月に中途で就職したとか言ってたけど、
仕事中にTwitterばかりしてて、それを上司に怒られました!
それに何故か逆ギレしたため、たった2ヶ月で会社クビになりました!
リアルでは社会人としてのルールも守れない
まだ精神は小学生のままなんですねw
こんな残念な ブレイズ ですが、オバチャンでいいそうなので何方でもいいので、
拾ってあげてください。
事務に入った新人の女の子と同等の、
パワポまとめるくらいはできるようです
皆様の暖かい支援、宜しくお願い申し上げます♪
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
みんなは ぶれずん って呼んでくれてます☆
オレってカッコいいだろ? 絶賛彼女募集中だよ♪
ぶっちゃけGLAYファンじゃ全くないけど、女性集まってるし
有名人に群がりたくてさ!
ここでかっこよくしてればモテモテ間違いないからなあw
ぶれずん張り切ってモテモテになりたーい!
(о´∀`о)
みなさーん!是非ぶれずんを御贔屓に〜♪
■ぶれずんツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
ブレイズは自らしゃしゃりでて、規約草案なんてものを作って、
PC触れないオバちゃん達に喜ばれてイキっています♪
ブレイズって、昨年10月に中途で就職したとか言ってたけど、
仕事中にTwitterばかりしてて、それを上司に怒られました!
それに何故か逆ギレしたため、たった2ヶ月で会社クビになりました!
リアルでは社会人としてのルールも守れない
まだ精神は小学生のままなんですねw
こんな残念な ブレイズ ですが、オバチャンでいいそうなので何方でもいいので、
拾ってあげてください。
事務に入った新人の女の子と同等の、
パワポまとめるくらいはできるようです
皆様の暖かい支援、宜しくお願い申し上げます♪
88Anonymous (ワッチョイ bd7c-fOff)
2018/06/02(土) 22:16:06.62ID:O0HZH8kw0 >>86
別に乗り物関係無しに固定組んでやってるぜ?
別に乗り物関係無しに固定組んでやってるぜ?
89Anonymous (ワッチョイ 1a9f-sZ2J)
2018/06/04(月) 02:23:16.58ID:FjT146rD0 フリー枠で参加してみたが不滅やばいなw
黒渦のスパイでも紛れ込んでるのかこれ
黒渦のスパイでも紛れ込んでるのかこれ
90Anonymous (ワッチョイ 6547-qVDa)
2018/06/04(月) 21:56:45.08ID:iVMOUIxM0 猪突猛進のゴミが多くて勝てません
91Anonymous (オイコラミネオ MM5e-NMfW)
2018/06/04(月) 22:53:50.11ID:IVcYynwgM 乗り物目的の人もPT組んでやってるよ
PT組んでもアチーブ加算されるみたいだし
http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php#threads/366888
仕様になってる
PT組んでもアチーブ加算されるみたいだし
http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php#threads/366888
仕様になってる
92Anonymous (ワッチョイ e1ee-8neN)
2018/06/08(金) 22:32:56.65ID:AEhFkcQu093Anonymous (ワッチョイ 417c-OKoO)
2018/06/09(土) 00:28:03.43ID:P7ZNY18G0 アホしかいないんだよな不滅
NPCよりアホだから序盤ヘイト溜まると片方しか狙わなくなる
NPCよりアホだから序盤ヘイト溜まると片方しか狙わなくなる
94Anonymous (ワッチョイ e1ee-8neN)
2018/06/10(日) 01:17:07.27ID:aPfEJ9PW0 なんか軍師とかじゃなくアラチャで偉そうに言ってる奴はなんなん
文句言うなら軍師しろよ。出来ないなら黙ってろks
文句言うなら軍師しろよ。出来ないなら黙ってろks
95Anonymous (ワッチョイ 2935-z315)
2018/06/10(日) 14:18:59.81ID:uMS5UiP20 とりあえず不滅の中で超絶黒渦団をサポートしてる軍師晒していってくれない?
完全に三つ巴のシステム崩壊してるから・・
完全に三つ巴のシステム崩壊してるから・・
96Anonymous (ワッチョイ b147-UwQd)
2018/06/10(日) 23:00:14.43ID:qB7ZAXjV0 あー点数見れねー状況判断できねー奴リアルで氏んでくんねーかな
97Anonymous (スプッッ Sd73-OKoO)
2018/06/10(日) 23:41:15.25ID:2QVh0Jo6d 不滅邪魔だな
こいつら1位よりどっちかの邪魔する事しか考えてねえわ
こいつら1位よりどっちかの邪魔する事しか考えてねえわ
98Anonymous (ワッチョイ 417c-OKoO)
2018/06/11(月) 00:01:55.69ID:Z85pVTMQ0 >>95
今日はずっと蛇サポートしてたぞ
今日はずっと蛇サポートしてたぞ
99Anonymous (ワッチョイ 1147-UwQd)
2018/06/11(月) 19:07:17.27ID:OoNys+f90 いくらシャキるの早くてもバカでゴミな奴と72やるより時間かかっても多少分かる人と24で接戦したほうが億倍もおもしれーわ
100Anonymous (ワッチョイ 49ee-Cu4h)
2018/06/16(土) 00:27:47.29ID:UeaN5odk0 今のシルロ不滅怒り買いすぎて自滅www
2GCにフルボッコにされててワロタ
2GCにフルボッコにされててワロタ
101Anonymous (アウアウカー Sa69-/8DY)
2018/06/16(土) 05:08:06.54ID:6+oB+rC7a バカでゴミな奴と24の場合はどうしたらいいですか
102Anonymous (ササクッテロ Spf1-2ITt)
2018/06/16(土) 20:59:11.28ID:byRft/4bp 黒渦なんであんなに強いん?
結構接戦になっても、最後に捲られて黒渦の勝ちがめっちゃ多い
勝ち目当てで雑魚が混じる筈なのに安定して勝つよな
正直心折れる
フリー参加で黒渦になっても自分の所属の勝ち数になるんなら、もうフリー参加しようと思う
結構接戦になっても、最後に捲られて黒渦の勝ちがめっちゃ多い
勝ち目当てで雑魚が混じる筈なのに安定して勝つよな
正直心折れる
フリー参加で黒渦になっても自分の所属の勝ち数になるんなら、もうフリー参加しようと思う
103Anonymous (ワッチョイ 0635-uYXe)
2018/06/16(土) 22:35:07.95ID:3bN8VFwR0 そりゃこんだけ不滅が黒渦のアシスト全快でやってりゃ黒渦が勝つのは当たり前とおもうけど?
104Anonymous (ワッチョイ 417c-1wyx)
2018/06/16(土) 23:30:07.77ID:2XbOoWVS0 今Sistine Fiberuって蛇の奴がフリー枠で黒渦来て
不滅粘着する指揮してたなw
不滅粘着する指揮してたなw
105Anonymous (ワッチョイ 4d47-eVpF)
2018/06/17(日) 16:42:00.83ID:kCqdWEkq0 不滅のワンちゃんが黒渦に粘着してくれるおかげで勝率うまうまありがとうw
106Anonymous (アウアウウー Saa5-P/8h)
2018/06/20(水) 09:35:40.45ID:Epm23xfka 黒渦は終始無言でも勝つときあるから
不滅、蛇がカスなんだと思う
不滅、蛇がカスなんだと思う
107Anonymous (スプッッ Sd62-1wyx)
2018/06/20(水) 23:45:07.70ID:Ap8QCwrXd 黒渦の固定連中が不滅に引っ越したから
黒渦雑魚しかおらんな
黒渦雑魚しかおらんな
108Anonymous (ワッチョイ ff9c-ShL3)
2018/06/21(木) 15:48:39.94ID:kANDxvHf0 >>107
固定(PT)で申請した場合、GCフリーになるから移籍前も移籍後も関係なくない?
固定(PT)で申請した場合、GCフリーになるから移籍前も移籍後も関係なくない?
109Anonymous (スプッッ Sd1f-ONqu)
2018/06/21(木) 16:11:10.86ID:8zBy8ivfd 関係無いのは知ってるが
それでも引っ越してるってことだろ?
それでも引っ越してるってことだろ?
110Anonymous (ワッチョイ 9f90-+xPP)
2018/06/21(木) 16:20:40.98ID:kIvks79B0 ソロで時間合わせて申請すりゃいいだけじゃないの?
111Anonymous (オイコラミネオ MM8f-ShL3)
2018/06/22(金) 00:51:34.74ID:iGigBkkYM 黒渦の固定連中が不滅に引っ越したから
黒渦雑魚しかおらんな
っていう内容へのレスだからなぁ
引っ越ししようがしまいが黒渦雑魚とは関係ないだろって話
固定=PT申請と思ってたが、今申請合わせするメリットってあるのかな
黒渦雑魚しかおらんな
っていう内容へのレスだからなぁ
引っ越ししようがしまいが黒渦雑魚とは関係ないだろって話
固定=PT申請と思ってたが、今申請合わせするメリットってあるのかな
112Anonymous (ササクッテロル Spf3-uted)
2018/06/22(金) 08:55:52.59ID:pxtGmyBlp 勝率大体均等になりましたか?
113Anonymous (ワッチョイ ff3d-E6HK)
2018/06/22(金) 17:53:54.54ID:H49siF2N0 GAROコラボマウントが欲しいんだけどもどのジョブ出したら初心者でも貢献=勝ちにつながりやすいんでしょうか
称号用の装備が1ジョブの半分ぐらい集められたけどもまだフロントラインで3勝しか出来てないのでアドバイスください
アドセンスクリックお願いします
称号用の装備が1ジョブの半分ぐらい集められたけどもまだフロントラインで3勝しか出来てないのでアドバイスください
アドセンスクリックお願いします
114Anonymous (ワッチョイ 1f47-yEpF)
2018/06/22(金) 23:57:15.38ID:l0n7DWfu0 ↑こういうルールも覚えねーわ、向上心もねーわでマウントだけはほしいの強欲ゴミ野郎が増えたおかげで
ろくな試合すらできねーわ
ろくな試合すらできねーわ
115Anonymous (スップ Sd1f-+tQN)
2018/06/23(土) 15:24:44.20ID:UqI2waFLd 報酬ないとやる気起きないくそげーなのに何言ってんだこいつ
116Anonymous (ワッチョイ 1f47-yEpF)
2018/06/23(土) 18:54:38.07ID:NpIH8XMG0 よーしよしよしいい子だよー不滅の犬君撫でてあげるww
そのまま黒渦粘着がんばるんだよーw
そのまま黒渦粘着がんばるんだよーw
117Anonymous (ワッチョイ 1f87-B5Fg)
2018/06/23(土) 20:13:03.49ID:2ZQMIRP40 3位の不滅が一生2位を狙ってる展開が多すぎるんだが不滅はどうなってんだ??
118Anonymous (ワッチョイ ff35-P7M3)
2018/06/25(月) 12:38:12.97ID:I2ePbjXp0119Anonymous (アウアウカー Sa93-dLRc)
2018/06/25(月) 14:16:09.98ID:OD4CcAEra 本人乙
120Anonymous (スプッッ Sd1f-ONqu)
2018/06/25(月) 18:43:39.44ID:3n4hvxvwd >>118
空行が臭すぎ
空行が臭すぎ
121Anonymous (ワッチョイ ff05-tWCM)
2018/06/26(火) 03:22:53.74ID:8gM1rRyd0 クソmiqo鞄いまだに24氷でキルゲーしてんのか
122Anonymous (ワッチョイ 1f87-C2vx)
2018/06/27(水) 05:49:56.97ID:ahT39dxN0 ii sunsanといいrin kiyaといいあの連中は晒し魔の匂いがプンプンするな
お前等弱すぎて存在が迷惑だからもうFL来ないでくれ
お前等弱すぎて存在が迷惑だからもうFL来ないでくれ
123Anonymous (ワッチョイ 6e05-j7lP)
2018/06/28(木) 02:03:52.86ID:GeqgBQAI0 マウントやアチブ取るためなら勝たなきゃ意味ないしクソ固定見かけたら申請下げて別のことやったほうが有意義だな
124Anonymous (ワッチョイ 026c-VCRa)
2018/06/28(木) 20:15:00.01ID:BVOdL3a10 暴言、鯖スレ降臨ガイジが帰ってきたな
Velvet Crowe
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21669852/
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/290673?p=4713037&viewfull=1#post4713037
https://www.youtube.com/channel/UCHW3KAVmLudC_48erNJUm7Q
■アトモス時代のキャラ
Carla Ayatsugi (Atomos)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10905550/
他人のシャウトに絡むキチガイ、2ch晒しスレに本人降臨済み
Iris Ayataka
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20216799/
374 : 既にその名前は使われています [] 投稿日:2018/01/03(水) 03:57:01.68 ID:LnGIZEF9d.net [1/3回]
Iris Ayatakaほんといい加減にしろや
利敵行為でBANされないのかあれ
何度注意されても鋼の意思で南行くのな
これうける
https://www.youtube.com/watch?v=cPiUtlQe0gU
Velvet Crowe
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21669852/
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/290673?p=4713037&viewfull=1#post4713037
https://www.youtube.com/channel/UCHW3KAVmLudC_48erNJUm7Q
■アトモス時代のキャラ
Carla Ayatsugi (Atomos)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10905550/
他人のシャウトに絡むキチガイ、2ch晒しスレに本人降臨済み
Iris Ayataka
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20216799/
374 : 既にその名前は使われています [] 投稿日:2018/01/03(水) 03:57:01.68 ID:LnGIZEF9d.net [1/3回]
Iris Ayatakaほんといい加減にしろや
利敵行為でBANされないのかあれ
何度注意されても鋼の意思で南行くのな
これうける
https://www.youtube.com/watch?v=cPiUtlQe0gU
125Anonymous (ワッチョイ 6274-UAb/)
2018/06/30(土) 00:41:41.73ID:0asuk0/60 うわ・・・なにこの戦況絶対に勝てないわと思った試合が
リザルト出たらなぜか勝ってたみたいなのがどっと疲れる
リザルト出たらなぜか勝ってたみたいなのがどっと疲れる
126Anonymous (ワッチョイ 3d7c-14qf)
2018/07/15(日) 21:51:42.66ID:fyyGuGLv0 最近の黒渦が雑魚過ぎてやばい
127Anonymous (ワッチョイ ea67-L1xz)
2018/07/16(月) 00:34:51.35ID:6VvZyf9h0 Minnie Libertyって有名人?
最初まともな人と思ってたんだが、
今日とか蛇が点数取ってるのにひたすら不滅しか叩かずに
マーカーに集まらない人いたのか拗ねて「指揮しないお!」とか言っててドン引きした。
マップ見たけどほぼ集まってたんだけどな…
全員ぴったり同じとこにいないと気が済まないのかね?
最初まともな人と思ってたんだが、
今日とか蛇が点数取ってるのにひたすら不滅しか叩かずに
マーカーに集まらない人いたのか拗ねて「指揮しないお!」とか言っててドン引きした。
マップ見たけどほぼ集まってたんだけどな…
全員ぴったり同じとこにいないと気が済まないのかね?
128Anonymous (アウアウウー Sa21-UhyN)
2018/07/17(火) 09:50:43.52ID:jWuAbitaa ツイ垢あるから、そこで聞いてみれば?
俺は勝率良いから指揮有難いけどね
俺は勝率良いから指揮有難いけどね
129Anonymous (ワッチョイ 8a9f-qJjT)
2018/07/18(水) 11:01:23.94ID:avg4lz9w0 勝てば官軍
130Anonymous (スップ Sdea-rxnj)
2018/07/18(水) 23:37:27.39ID:upj6Bwh2d Nabura Goodsped
ゴミの分際の軍師気取りは発言するなや
アホな指示にしたがってる奴ら多くて4連続3位だぞw
ゴミの分際の軍師気取りは発言するなや
アホな指示にしたがってる奴ら多くて4連続3位だぞw
131Anonymous (ワッチョイ ff05-Nigg)
2018/07/19(木) 13:21:31.10ID:tfgcumIq0 ☆グングニル鯖 ムッキーちゃん率いるFC PURE SOUL一周年記念パーティー見学会のご案内☆
●来たる 7月22日 日曜日 21時から
GLAY TERU さんのキャラ ムッキーちゃん がマスターを務める
FC PURE SOULの設立一周年記念パーティーがこのFCハウス内にて執り行われます。
つきましては、グングニル鯖の一般の皆さんとここへのお散歩とお庭での見学会を開催します☆
キャラクターは何でもよいので、みんなで和気あいあいとお散歩しましょう🎵
●グリダニア エーテライト前に集合☆
※ムッキーFCお庭現地に集合もOK☆
※LSは配布しません
※あくまで個人行動 ただ同じように散歩するひとがいっぱいいるだけ
という設定でいきます
もしも!ですが、文句でも言われようものならば、すぐSS撮ってここに貼るように
とても良い燃料になります☆
サワラ君につづけー✨
たくさんの皆さんのご参加お待ちしています♪
●来たる 7月22日 日曜日 21時から
GLAY TERU さんのキャラ ムッキーちゃん がマスターを務める
FC PURE SOULの設立一周年記念パーティーがこのFCハウス内にて執り行われます。
つきましては、グングニル鯖の一般の皆さんとここへのお散歩とお庭での見学会を開催します☆
キャラクターは何でもよいので、みんなで和気あいあいとお散歩しましょう🎵
●グリダニア エーテライト前に集合☆
※ムッキーFCお庭現地に集合もOK☆
※LSは配布しません
※あくまで個人行動 ただ同じように散歩するひとがいっぱいいるだけ
という設定でいきます
もしも!ですが、文句でも言われようものならば、すぐSS撮ってここに貼るように
とても良い燃料になります☆
サワラ君につづけー✨
たくさんの皆さんのご参加お待ちしています♪
132Anonymous (ワッチョイ 177c-6kla)
2018/07/19(木) 23:15:34.16ID:fFK8Lqg50 >>128
勝率5割以下とかゴミ軍師じゃねーか
勝率5割以下とかゴミ軍師じゃねーか
133Anonymous (ワッチョイ 9f9f-pvuh)
2018/07/20(金) 20:00:24.78ID:x5jQFxNT0 エレメンタルDCでミニーより上手い軍師はいない、自他ともに認めるDCで最高の軍師
134Anonymous (ワッチョイ 9f3b-rTS8)
2018/07/21(土) 13:04:10.55ID:+jUprYIl0 BANされた奴はどうでもいい
135Anonymous (スフッ Sdbf-EvsZ)
2018/07/21(土) 13:16:56.80ID:sZIMLQP7d 黒渦=脳筋(目の前の敵を殺すことしか頭にない)
双蛇=ヘタレ(敵に攻撃されるとすぐ撤退)
不滅=バカ(なにも考えてない)
各GCの印象
双蛇=ヘタレ(敵に攻撃されるとすぐ撤退)
不滅=バカ(なにも考えてない)
各GCの印象
136Anonymous (スププ Sdbf-jRij)
2018/07/22(日) 12:44:22.94ID:y2KHFeyqd シルロって何時頃からしゃきるんだ?
137Anonymous (ワッチョイ 1763-n8h+)
2018/07/23(月) 15:05:43.17ID:rdrdKF4E0 ミニーが最高の軍師とか馬鹿も休み休み言え
138Anonymous (ワッチョイ ff05-Nigg)
2018/07/24(火) 16:37:24.73ID:YRkkKsCY0 ☆グングニル鯖の癌 FC PURE SOUL 入会撲滅キャンペーン
Elemental DC の全プレイヤーのみなさん!
健全なFF14ライフのために、いい加減なこのFCメンバーは全員BLを推奨致します。
●FC PURE SOUL メンバーリスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236601360760264649/member/
7/24 16時現在 234名 在籍
加入者が入ったらどんどん晒していこう☆
特に出戻りいたら即晒す!
自分の知名度を武器にいい加減なプレイスタイルしかしないクズマスタームッキーと、
有名人にあやかってその利権を欲しいままにしようとしているクズメンバー達に正義の鉄槌を!
300名以上もの脱退者を出しながらも全く何も改善されない、どうしようもないFCはグングニルだけでなく
FF14全プレイヤーにとって悪害でしかありません!
Elemental DC の全プレイヤーのみなさん!
健全なFF14ライフのために、いい加減なこのFCメンバーは全員BLを推奨致します。
●FC PURE SOUL メンバーリスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236601360760264649/member/
7/24 16時現在 234名 在籍
加入者が入ったらどんどん晒していこう☆
特に出戻りいたら即晒す!
自分の知名度を武器にいい加減なプレイスタイルしかしないクズマスタームッキーと、
有名人にあやかってその利権を欲しいままにしようとしているクズメンバー達に正義の鉄槌を!
300名以上もの脱退者を出しながらも全く何も改善されない、どうしようもないFCはグングニルだけでなく
FF14全プレイヤーにとって悪害でしかありません!
139Anonymous (ワッチョイ 1605-LwZc)
2018/08/01(水) 15:48:10.59ID:yj71Gays0 グングニル鯖 GLAYのTERUさんのキャラ ムッキーちゃん が率いる
FC PURE SOUL に巣食う最悪な問題児達
昨年からメンバーの偽ツイッターが多くの荒らし行為を行っていた事件について
■リア Leah Polaali 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18855721/
■Leah Polaaliツイッター
https://twitter.com/Leah_gamewsk
リア容疑者は、複数のメンバーに対し、偽のツイッターを作成して
多くの迷惑行為を行っていたことが判明いたしました。
被害者はTwitter社にこの迷惑行為を報告し、事実関係の確認をしております
容疑が固まり次第、相応の処置をする方針です
またリア容疑者は総務オフィサーである ブレイズ氏 とエタバン関係にあり
Twitterだけでなく、匿名掲示板に置いても 二人が共謀し多くのメンバーの
晒し行為を実施し脱退に至らせた事実も浮上しました
こちらも捜査が進んでおり、容疑が固まり次第相応の処置をする方針です
■ブレイズ Blaze Razgriz 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
■Blaze Razgrizツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
なおこの被害にあったメンバーは数十人にも及ぶ可能性もあり
新体制などと謳い、現職の総務オフィサーという立場にいることもあり、
FCへの背任行為の可能性も浮上しました
これをうけて マスターである ムッキーちゃん こと歌手 TERU 氏の
最高責任者としての任命責任と運営責任も今後問われる可能性も出てきました
また進展があり次第、お知らせ致します
FC PURE SOUL に巣食う最悪な問題児達
昨年からメンバーの偽ツイッターが多くの荒らし行為を行っていた事件について
■リア Leah Polaali 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18855721/
■Leah Polaaliツイッター
https://twitter.com/Leah_gamewsk
リア容疑者は、複数のメンバーに対し、偽のツイッターを作成して
多くの迷惑行為を行っていたことが判明いたしました。
被害者はTwitter社にこの迷惑行為を報告し、事実関係の確認をしております
容疑が固まり次第、相応の処置をする方針です
またリア容疑者は総務オフィサーである ブレイズ氏 とエタバン関係にあり
Twitterだけでなく、匿名掲示板に置いても 二人が共謀し多くのメンバーの
晒し行為を実施し脱退に至らせた事実も浮上しました
こちらも捜査が進んでおり、容疑が固まり次第相応の処置をする方針です
■ブレイズ Blaze Razgriz 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
■Blaze Razgrizツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
なおこの被害にあったメンバーは数十人にも及ぶ可能性もあり
新体制などと謳い、現職の総務オフィサーという立場にいることもあり、
FCへの背任行為の可能性も浮上しました
これをうけて マスターである ムッキーちゃん こと歌手 TERU 氏の
最高責任者としての任命責任と運営責任も今後問われる可能性も出てきました
また進展があり次第、お知らせ致します
140Anonymous (ワッチョイ df7f-rlQ6)
2018/08/18(土) 05:57:14.80ID:YOIQKL2i0 FF14本スレがネ実3に立った
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
141Anonymous (ワッチョイ 9f67-wbiP)
2018/09/14(金) 23:07:04.07ID:T+a80m5L0 FLで△に合わせてキル!ってマクロ流す人たまにいるんだけど
なんで△なの?1か◎で良くない?
ほぼ1か◎しか見ないからタゲ合わせのマクロは1と◎入れてるけど△は入れてないんだよ
△は合わせなくてもいい??
なんで△なの?1か◎で良くない?
ほぼ1か◎しか見ないからタゲ合わせのマクロは1と◎入れてるけど△は入れてないんだよ
△は合わせなくてもいい??
142Anonymous (ワッチョイ 37af-l5KM)
2018/09/15(土) 01:54:24.28ID:Gsz8dcuD0 コメテオ合わせ全盛期に他と被らないように△マクロ使う人が多かったんだよ。
ARマクロなら多分それじゃないかな。
ARマクロなら多分それじゃないかな。
143Anonymous (ワッチョイ ff35-89o9)
2018/09/28(金) 00:29:23.70ID:jx9uSa+F0 不滅隊頭悪すぎでは?
3位なのにいつも2位しか狙わないなこの低能集団
3位なのにいつも2位しか狙わないなこの低能集団
144Anonymous (ササクッテロレ Sp4b-7mM8)
2018/09/28(金) 07:59:36.03ID:v4Y+zEzOp たぶん1位は、軍師か固定が居て当たるとすぐ自分達が溶ける
2位の所とはまだ当たれる
この状況で1位に仕掛けると2位を勝たして自分達が死ぬだけなので、2位を攻撃すれば自分達にも点が入るから〜みたいな発想だと思われ
2位の所とはまだ当たれる
この状況で1位に仕掛けると2位を勝たして自分達が死ぬだけなので、2位を攻撃すれば自分達にも点が入るから〜みたいな発想だと思われ
145Anonymous (スッップ Sdbf-DFkn)
2018/10/02(火) 20:31:45.65ID:au41cG0Td 最強の軍師Orus Burn
146Anonymous (アウアウウー Sadb-akHQ)
2018/10/02(火) 23:21:38.94ID:FeK8tPJna どこが?
147Anonymous (ワッチョイ 5c7c-F9lb)
2018/10/04(木) 03:09:34.44ID:o5uQGxmK0 黒渦のチンパン率上がってきた
148Anonymous (ワッチョイ 7fb0-e46G)
2018/10/16(火) 20:34:08.05ID:sBZvj5/D0 Mirai Bright
黒渦所属の死体煽りヒーラー 花火やらエモやら使用して煽ってくる
黒渦所属の死体煽りヒーラー 花火やらエモやら使用して煽ってくる
149Anonymous (ワッチョイ 8baf-nBLa)
2018/10/24(水) 02:02:15.47ID:4ADld/BC0 懐かしい奴がヤブキャラかサブアカで復活してた、前と変わらずだわ
Dracula Bloodine
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23084025/
Dracula Bloodine
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23084025/
150Anonymous (ササクッテロ Spb3-hJ3P)
2018/10/24(水) 15:02:12.22ID:bryPNHk4p 何した人?
ここ最近FLで指揮してる所に出会ったけど、負け気味な所から、微妙にチャンス出てきた所で、撤退指示とか待機指示出して勝ち目潰してるのを見たけど
スパイか何か??
ここ最近FLで指揮してる所に出会ったけど、負け気味な所から、微妙にチャンス出てきた所で、撤退指示とか待機指示出して勝ち目潰してるのを見たけど
スパイか何か??
151Anonymous (スプッッ Sd2a-9LQp)
2018/10/24(水) 15:56:43.13ID:x7MmLfGcd 先輩をご存知ない!?
152Anonymous (ワッチョイ 5b25-cwcA)
2018/10/25(木) 07:02:45.98ID:ks3y9WEQ0 知らんがな
153Anonymous (ワッチョイ a1af-7TBo)
2018/10/25(木) 10:59:03.10ID:eq7+A0D50 3.xの時に単独で他のGCに凸っては死んで除名投票され、2chに降臨して謎理論を
延々と述べて荒らしと化したドラキュラ先輩だよ!
延々と述べて荒らしと化したドラキュラ先輩だよ!
154Anonymous (スプッッ Sddb-+rgI)
2018/10/25(木) 16:00:19.58ID:lKZhj5Nld155Anonymous (ワッチョイ 5b25-cwcA)
2018/10/27(土) 00:56:28.54ID:kwaYpfud0 出会ったわ。最悪やな
156Anonymous (ワッチョイ 1a1f-zV7r)
2018/11/02(金) 01:46:49.58ID:nEmYqwAR0 不滅は軍師居ると負けるなwww
157Anonymous (ワッチョイ 1a1f-zV7r)
2018/11/02(金) 02:19:11.73ID:nEmYqwAR0 1位取れなきゃ全く意味無いとか仕様糞過ぎだろwww
運営はもっと頭使えよ
運営はもっと頭使えよ
158Anonymous (ワッチョイ 1a1f-zV7r)
2018/11/02(金) 21:52:07.51ID:G0V1631q0 開発頭おかしいwww
159Anonymous (ワッチョイ 1a1f-zV7r)
2018/11/02(金) 23:04:48.71ID:G0V1631q0 5時間やっても1回も勝てず意味無いとか死ねよ
160Anonymous (ワッチョイ 33af-MyS3)
2018/11/04(日) 20:39:43.15ID:uxyaO24k0 5時間やって0勝はヒーラー・タンク少なすぎか、そのGCが頭おかしいかのどれか
161Anonymous (ワッチョイ 99e8-ki2E)
2018/11/09(金) 00:36:10.34ID:YoRX1IYI0 おまえら、ダメwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GAIAもELEも今はもうダメだな
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1625005/blog/3964482/
GAIAもELEも今はもうダメだな
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1625005/blog/3964482/
162Anonymous (ワッチョイ 3187-ZIX1)
2018/11/10(土) 19:57:52.85ID:nzNgLJmv0 不滅なんだが毎回単独でチョロチョロしてるのが3〜4人、何回も個人行動して袋叩きにされてる奴は嫌がらせかなんかなの?
毎回こんなんで勝てるわけないわ
毎回こんなんで勝てるわけないわ
163Anonymous (ワッチョイ 338e-K50l)
2018/11/13(火) 01:42:51.36ID:JmoHal1z0164Anonymous (ワッチョイ ed87-bZqS)
2018/11/17(土) 17:15:50.46ID:d5gVrBnI0 フリー枠はトークン目的のやる気ない勢が多いからなぁ。トークンも勝ち負けで差付けるべきという気もするが。
165Anonymous (ワッチョイ c61f-4fLB)
2018/11/18(日) 00:37:29.44ID:1JFWUrpm0 エレの不滅酷いな
Bアラ中央ドローンの後のシステムまだ有るのに帰っていくし、
自分のアラはヒールが遅すぎてヒーラーの後ろまで以下無いとヒール飛んでこないし遅い
最後の中央ドローンにかけるもバラケて攻撃して他がポイントとって終わるし
今の時期だとこんな初心者しか居ないんだなwww
Bアラ中央ドローンの後のシステムまだ有るのに帰っていくし、
自分のアラはヒールが遅すぎてヒーラーの後ろまで以下無いとヒール飛んでこないし遅い
最後の中央ドローンにかけるもバラケて攻撃して他がポイントとって終わるし
今の時期だとこんな初心者しか居ないんだなwww
166Anonymous (ワッチョイ 4132-cAfi)
2018/11/18(日) 01:15:31.23ID:nc8gA5VK0 エレ不滅の何が凄いって3位の時に2位を狙って順位を確定させてしまうのは当然として2位の時には3位を狙ってそのまま終わらせるとかいう意味不明さ
167Anonymous (ワッチョイ 4190-4ZJp)
2018/11/18(日) 02:06:05.05ID:M2gke2QP0 不滅はフリー枠の集まりだからな
特に週末はマウント髪型目当ての初心者なのかルールすらわかってないのが多い
特に週末はマウント髪型目当ての初心者なのかルールすらわかってないのが多い
168Anonymous (ワッチョイ ca67-JwVn)
2018/11/18(日) 11:10:47.61ID:h/2xfNS10 エレ不滅は固定いないとマジで意味不明だからな
自国が3位の時に何故か1位狙わずこっちに来たりすると相手するのも疲れる。
ただ自国1位、不滅2位の時、不滅が3位狙いに行ってると
「数字見えてる??www」と脳内でにやにやできてちょっと楽しい
自国が3位の時に何故か1位狙わずこっちに来たりすると相手するのも疲れる。
ただ自国1位、不滅2位の時、不滅が3位狙いに行ってると
「数字見えてる??www」と脳内でにやにやできてちょっと楽しい
169Anonymous (ワッチョイ 867c-m8dz)
2018/11/20(火) 00:32:59.06ID:Nox6oM6e0 8分前に試合終わるとかひどすぎ
170Anonymous (オッペケ Sr6d-bZqS)
2018/11/20(火) 12:32:30.80ID:7aeQkKhRr 氷玉欲しくて勝てるGC求め渡り歩いたが双蛇最強だわ。
だれも指揮やらんときに、自分で指揮始めたのもあるけど先週7割以上勝てた。
黒渦じゃ2割勝てればいいとこだったのに。
不滅も昔の強いイメージあったから行ってみたが、ここに書かれてる通りゴミもいいとこ。
フリー枠チンパンの巣窟でどうにもならない。
だれも指揮やらんときに、自分で指揮始めたのもあるけど先週7割以上勝てた。
黒渦じゃ2割勝てればいいとこだったのに。
不滅も昔の強いイメージあったから行ってみたが、ここに書かれてる通りゴミもいいとこ。
フリー枠チンパンの巣窟でどうにもならない。
171Anonymous (アウアウカー Sa85-cAfi)
2018/11/20(火) 12:59:02.51ID:WTchKdyoa 黒渦は双蛇より単体の戦闘力が高い奴は多いイメージあるけどあんまり軍師の言う事聞かなかったりがある
双蛇は良い意味でも悪い意味でもピクミンが多くて軍師の言う通りに動くし攻め込んだと思ったら一瞬で引くから軍師がまともなら勝てる
まともじゃない軍師にも特に疑問持たずに従っちゃうから変な奴が軍師もどき始めるとボロボロで終わるし軍師がいないとだいたい2位だけどな
双蛇は良い意味でも悪い意味でもピクミンが多くて軍師の言う通りに動くし攻め込んだと思ったら一瞬で引くから軍師がまともなら勝てる
まともじゃない軍師にも特に疑問持たずに従っちゃうから変な奴が軍師もどき始めるとボロボロで終わるし軍師がいないとだいたい2位だけどな
172Anonymous (ワッチョイ ed87-bZqS)
2018/11/20(火) 18:23:43.69ID:kd23XVm70 >>171
確かにFLに於いては指示出しがあればピクミンが最高かも。特に24人制だとその差は顕著。まとまって動いて1タゲ合わせするだけでかなりキル取れる。土日の日中でかなり勝てたわぁ。
確かにFLに於いては指示出しがあればピクミンが最高かも。特に24人制だとその差は顕著。まとまって動いて1タゲ合わせするだけでかなりキル取れる。土日の日中でかなり勝てたわぁ。
173Anonymous (ワッチョイ 4132-cAfi)
2018/11/20(火) 19:03:32.48ID:eWsSpsJq0174Anonymous (ワッチョイ c625-7aWf)
2018/11/20(火) 19:16:10.78ID:Z7Pzp6ER0 黒が勝つか蛇が勝つかは、正直トチ狂った不滅がどっちに突っかかって来るかだけの気がする
175Anonymous (ワッチョイ 4132-cAfi)
2018/11/20(火) 19:20:38.50ID:eWsSpsJq0 不滅は軍師がいない時は基本的に終盤で1位じゃない方に突っ込んでるように見える
176Anonymous (ワッチョイ 29ee-Wc+1)
2018/11/20(火) 19:29:26.39ID:voyc6K5O0 不滅の気分次第で試合が決まる
177Anonymous (ワッチョイ ed87-bZqS)
2018/11/20(火) 19:42:48.06ID:kd23XVm70 不滅をいかにいなすかが勝利の鍵
178Anonymous (ワッチョイ cd1f-4fLB)
2018/11/21(水) 23:55:50.44ID:YuSmHBAL0 不滅の俺はどうやったら勝てるんだ・・・
179Anonymous (ワッチョイ d332-PMxo)
2018/11/22(木) 01:07:20.76ID:FhOlR6V10 軍師やれば良い
双蛇も軍師がいない時は弱い
双蛇も軍師がいない時は弱い
180Anonymous (ワッチョイ 631f-Kv/S)
2018/11/22(木) 07:36:14.31ID:9vU0X7+o0 中途半端な軍師でも蛇黒は動けるが
不滅の場合は居ない方が強いからな
1人だけ四角マークつけて引っ張って行く奴居たら強い
今の時期初心者しか残って無い感じだが
不滅の場合は居ない方が強いからな
1人だけ四角マークつけて引っ張って行く奴居たら強い
今の時期初心者しか残って無い感じだが
181Anonymous (ワッチョイ b30a-0SLT)
2018/11/22(木) 09:26:48.00ID:5hddtb8Q0 ナナモ様とラウバーンは人気なのに、不滅固定で参加する人が少ないんだろうなぁ
黒渦は装備人気で、双蛇はカヌエ様ファンかなぁ
黒渦は装備人気で、双蛇はカヌエ様ファンかなぁ
182Anonymous (アウアウカー Sa87-PMxo)
2018/11/22(木) 12:43:09.52ID:3v4e294Ja 双蛇はPvP嫌いな奴が一番入りそうなとこだから、逆に言えば双蛇でPvPやってる奴は割とPvPが好きな奴ってのもあるかもな
不滅は惰性でFLルレ消化してる程度の奴が多そう
不滅は惰性でFLルレ消化してる程度の奴が多そう
183Anonymous (ササクッテロ Sp47-HX6B)
2018/11/22(木) 17:30:42.21ID:oIIJ25Wfp フリー枠で入るとほぼ不滅隊になる。
そして全然勝てない!
10回連続1位取れない。助けて!
そして全然勝てない!
10回連続1位取れない。助けて!
184Anonymous (ワッチョイ d332-PMxo)
2018/11/22(木) 18:10:38.37ID:FhOlR6V10 それがわかっててなんでフリーでやるかわからん
185Anonymous (ワッチョイ e387-HX6B)
2018/11/22(木) 22:43:35.45ID:u/TrRSpf0186Anonymous (ラクッペ MMc7-r7Xf)
2018/11/23(金) 18:13:54.56ID:y8fFCO1+M フリーでも自分で軍司かヒラやれば勝率上がるぞ
俺はやらんけどw
俺はやらんけどw
187Anonymous (アウアウカー Sa87-PMxo)
2018/11/23(金) 21:43:31.09ID:j1ibVp76a 不滅はちょっと釣りたい方向からちょっかい出すと1人の占星相手に5人くらいのDPSが釣れるから面白い
188Anonymous (ワッチョイ 6f35-XWbl)
2018/11/24(土) 17:08:08.72ID:vpk0mJ0c0 不滅がバカの巣窟みたいに言われてるけど、殆どが最後、蛇に粘着して終わりだから黒渦の犬としての役割は十分に果たしているだろ?
189Anonymous (ワッチョイ cf36-HX6B)
2018/11/25(日) 01:08:38.42ID:XM8qR9J70 もうさ...最近の黒渦は酷い、不滅以下だしタゲ合わせすらしない。
190Anonymous (ワッチョイ e387-HX6B)
2018/11/25(日) 08:17:35.13ID:8QPrZXxV0 どこもひどいのかもねー。
やっぱり固定いるとそこが強いね。
1位取れるの20%ぐらいだし
きついわー。
やっぱり固定いるとそこが強いね。
1位取れるの20%ぐらいだし
きついわー。
191Anonymous (ワッチョイ 631f-Kv/S)
2018/11/26(月) 01:19:38.84ID:Y+41qTBK0 不滅の軍死はわざと負けるように誘導してるようにしか見えないんだがwww
指示と行動遅いから1人で先回りしてるがw
指示と行動遅いから1人で先回りしてるがw
192Anonymous (ワッチョイ b30a-0SLT)
2018/11/26(月) 10:46:28.21ID:k/CVUUHO0 固定が居ても他がダメなら勝てない事も有るし、完全な味方ガチャだとすると33%は勝てるw
数参加してれば良いんだよ。
33%って事は10回参加して3回勝つ程度だからね
ルレと追加で1日2、3回やって1回勝つ日もあればダメな日もあるって位だから、ずっと負けてるってイメージにはなり易いけどね
数参加してれば良いんだよ。
33%って事は10回参加して3回勝つ程度だからね
ルレと追加で1日2、3回やって1回勝つ日もあればダメな日もあるって位だから、ずっと負けてるってイメージにはなり易いけどね
193Anonymous (ワッチョイ ff67-pqc8)
2018/11/26(月) 11:31:35.55ID:rQrPhlsW0 ここで言う固定って8人なの?固定(PT)で申請するとGC選べないよね?
前に多少PvP知ってる人2〜3人でPT組んでフリー申請してたけど、
不滅しか当たらないし、逆に勝率下がって結局野良ソロ黒で参加してるわ。
黒だと常連の名前2〜3人同PTにいるか、バラバラだったりするし、それでも固定最強なの?
それとも黒以外だと固定は大体8人で行ってるの?
他国の名前はあんまり見てないから覚えてないんだよな
前に多少PvP知ってる人2〜3人でPT組んでフリー申請してたけど、
不滅しか当たらないし、逆に勝率下がって結局野良ソロ黒で参加してるわ。
黒だと常連の名前2〜3人同PTにいるか、バラバラだったりするし、それでも固定最強なの?
それとも黒以外だと固定は大体8人で行ってるの?
他国の名前はあんまり見てないから覚えてないんだよな
194Anonymous (オッペケ Sr47-+Jj2)
2018/11/26(月) 12:37:47.29ID:SEjRKb8wr195Anonymous (アウアウカー Sa87-HX6B)
2018/11/26(月) 13:01:57.98ID:yO9CkTTya 申請合わせする固定もあるし、GCフリーの固定もあるからなんとも言えないけど、黒渦、蛇所属はあまりフリー申請してない印象。
つまり、フリー申請したらほぼ不滅に行ってしまうって事ね。
今は黒渦の固定はさっぱり活動してないみたいだから、固定が多い蛇が強いって事。
つまり、フリー申請したらほぼ不滅に行ってしまうって事ね。
今は黒渦の固定はさっぱり活動してないみたいだから、固定が多い蛇が強いって事。
196Anonymous (ワッチョイ cf40-UaBe)
2018/11/26(月) 13:11:35.45ID:WKeyhFI40 固定は普通にPT組んでるから運ですね
今は合わせするほどの人数いないよ
今は合わせするほどの人数いないよ
197Anonymous (ササクッテロ Sp47-HX6B)
2018/11/26(月) 14:40:23.72ID:qk94+WvBp フロントラインは結構シャキるね。
だいたい5分ぐらいでシャキるから、
参加はしやすいかな。
だいたい5分ぐらいでシャキるから、
参加はしやすいかな。
198Anonymous (ワッチョイ ff67-pqc8)
2018/11/26(月) 22:24:46.70ID:rQrPhlsW0199Anonymous (ワッチョイ c390-adLy)
2018/11/26(月) 22:41:39.09ID:9wI426tl0 いやフルパでも無理なはず
どうしてもやりたければソロで時間合わせて申請すればいけるんじゃない
どうしてもやりたければソロで時間合わせて申請すればいけるんじゃない
200Anonymous (ワッチョイ c309-UaBe)
2018/11/26(月) 23:55:51.63ID:GK19xvQM0201Anonymous (ワッチョイ e387-+Jj2)
2018/11/27(火) 07:31:18.37ID:r8cdxTxj0203Anonymous (アウアウウー Sa27-5mlR)
2018/11/27(火) 14:22:52.68ID:cTUldE4Ma 本来のルール的に中盤で圧勝してると終盤で他2国から狙われて逆転もあるって感じだよな
このDCだと中盤で圧勝してると不滅が2位を狙ってそのまま勝つって流れが多くて笑うしかない
このDCだと中盤で圧勝してると不滅が2位を狙ってそのまま勝つって流れが多くて笑うしかない
204Anonymous (ワッチョイ c390-adLy)
2018/11/27(火) 14:31:13.43ID:yY/2Gi3Z0 >>201
試すまでもなくCFの説明に書いてある
試すまでもなくCFの説明に書いてある
205Anonymous (ワッチョイ ff67-pqc8)
2018/11/27(火) 15:20:09.81ID:cE2/u4+I0 結局所属GC合わせても、どこの国になるかは分からない(=フリー)なんだよね?
それでも蛇に固定が多いのって何で?PT組まずに時間合わせしてんの?
試してみたいけど8人集めるほどのフレもコミュ力も自分にはなかった…
それでも蛇に固定が多いのって何で?PT組まずに時間合わせしてんの?
試してみたいけど8人集めるほどのフレもコミュ力も自分にはなかった…
206Anonymous (ワッチョイ e387-HX6B)
2018/11/27(火) 15:46:47.02ID:eH9Nf4400 自分はフリーやめて蛇で参加しだしたら
勝てるようになって笑った。
フリーだと不滅ばっかりで勝率2割
切ってたのに、蛇にしたら5割弱
勝てるようになるし、悪くても二位。
不滅もたまに勝つけどね。
勝てるようになって笑った。
フリーだと不滅ばっかりで勝率2割
切ってたのに、蛇にしたら5割弱
勝てるようになるし、悪くても二位。
不滅もたまに勝つけどね。
207Anonymous (スップ Sd1f-UaBe)
2018/11/27(火) 15:46:59.69ID:y4aJo8AVd208Anonymous (ワッチョイ b30a-nybG)
2018/11/27(火) 17:06:20.96ID:dVy2oz3P0 固定は居るかも知らんけど、蛇でしか出ない常連さんはよく見かけますよ。私も蛇でしか遊んで無いソロですけど、固定か如何かは良く分からんですね
で、その常連さんが沢山揃った時は、やっぱり勝ち易いですね
毎日参戦してる人が多ければよく分かってるし、初めての人が多ければバラバラで負けるでしょうね
で、その常連さんが沢山揃った時は、やっぱり勝ち易いですね
毎日参戦してる人が多ければよく分かってるし、初めての人が多ければバラバラで負けるでしょうね
209Anonymous (アウアウカー Sa87-7D0F)
2018/11/27(火) 17:28:33.52ID:i/F3stwYa 固定申請24分の8上手いが他超絶雑魚の不滅
ソロ双蛇申請24人普通でも後者の方が余裕で強い
ソロ双蛇申請24人普通でも後者の方が余裕で強い
210Anonymous (ワッチョイ cf7c-0DXP)
2018/11/27(火) 18:54:17.39ID:E0/fSFhI0 対人のセオリーと戦場での基本戦略戦術を最低限理解してれば野良でも問題無いからね
不滅はわかってる奴圧倒的に少ないと断言出来る
不滅はわかってる奴圧倒的に少ないと断言出来る
211Anonymous (ワッチョイ d332-5mlR)
2018/11/27(火) 19:03:31.24ID:CTY2xXoG0 不滅は気が向いた時にルレ回してルレ報酬だけ得る奴らの溜まり場だからな
212Anonymous (ワッチョイ 7f1f-Kv/S)
2018/11/28(水) 03:15:34.03ID:XbhyZBds0 初期実装の黒だとランク50いかずに余裕で100勝
最近の蛇だとギリギリ50なるまえに100勝
不滅はまだ32だが16勝しかしてない
まあ馬3つ取っても現所属以外の馬は乗れないんだがw
最近の蛇だとギリギリ50なるまえに100勝
不滅はまだ32だが16勝しかしてない
まあ馬3つ取っても現所属以外の馬は乗れないんだがw
213Anonymous (ワッチョイ e387-+Jj2)
2018/11/28(水) 07:25:26.19ID:F6ZieyRt0214Anonymous (スップ Sd1f-UaBe)
2018/11/28(水) 09:04:09.07ID:1UqF+d45d >>213
いい加減フォーラムとか、実装時の公式の放送とかちょっと調べてこいよ
いい加減フォーラムとか、実装時の公式の放送とかちょっと調べてこいよ
215Anonymous (ササクッテロ Sp47-HX6B)
2018/11/28(水) 09:37:40.75ID:aHJS1pyWp マウントもう少し緩和してくれたらなー
二位なら倍とか。
二位以下が無駄だもんなー。
二位なら倍とか。
二位以下が無駄だもんなー。
216Anonymous (ワッチョイ ff67-pqc8)
2018/11/28(水) 09:59:28.24ID:ksboWDK80 FLそれなりに慣れてたり、ルール把握してやれるって野良の人は、最初だけでもいいからFL・PvPのマウント乗って欲しかったりする。
それ見てある程度動ける人だなってこっちも把握できるし、着替えもできるし。
それ見てある程度動ける人だなってこっちも把握できるし、着替えもできるし。
217Anonymous (アウアウウー Sa27-5mlR)
2018/11/28(水) 10:00:56.99ID:hA3R1tfxa PvPマウントより箒の方が信用度高い
218Anonymous (ワッチョイ 7f1f-Kv/S)
2018/11/28(水) 12:32:31.71ID:XbhyZBds0219Anonymous (ワッチョイ cf7c-0DXP)
2018/11/28(水) 12:44:25.95ID:p9DhBY/Z0 >>216
回数こなすだけで誰でも取れるから基準にならんぞ
回数こなすだけで誰でも取れるから基準にならんぞ
220Anonymous (スップ Sd1f-RHT+)
2018/11/28(水) 12:57:55.35ID:fG36YoVid221Anonymous (ワッチョイ b30a-nybG)
2018/11/28(水) 14:16:24.40ID:5sFtijJ00 威嚇出来るマウントって、各種玉とフィーストのランクインマウントぐらいじゃね?
222Anonymous (ワッチョイ 7f1f-Kv/S)
2018/11/28(水) 15:10:06.82ID:NgDyzQSa0 >>221
最近はフィーストのマウント乗ってるやつ見てると中身ピンキリだな
フィーストはポイント引継ぎだしセカンドキャラで敵に知り合い居たら接待とかやってたみたいだしな
まあやる気無いだけの消化なのかもしれないがFLなんて所詮は数の力だしw
最近はフィーストのマウント乗ってるやつ見てると中身ピンキリだな
フィーストはポイント引継ぎだしセカンドキャラで敵に知り合い居たら接待とかやってたみたいだしな
まあやる気無いだけの消化なのかもしれないがFLなんて所詮は数の力だしw
223Anonymous (ワッチョイ 7f1f-Kv/S)
2018/11/28(水) 15:30:05.18ID:P2vTLNmK0 でかいのマウントはただの的だろw
224Anonymous (ワッチョイ 7f1f-j5AZ)
2018/11/28(水) 15:32:40.68ID:P2vTLNmK0 最近は初見とか居るな
225Anonymous (ササクッテロ Sp47-HX6B)
2018/11/28(水) 16:40:48.84ID:aHJS1pyWp フロントラインは別に初見いても
指示すりゃーなんとかなるし、
人口増やせばシャキりやすくなるし、
均等にばらければどこの国でも
3割ぐらい勝てるようになるから
いいと思うけど、初期設定が
フリー枠になってるせいで、
不滅隊に初心者が集中して
不滅隊が勝てない原因かも。
指示すりゃーなんとかなるし、
人口増やせばシャキりやすくなるし、
均等にばらければどこの国でも
3割ぐらい勝てるようになるから
いいと思うけど、初期設定が
フリー枠になってるせいで、
不滅隊に初心者が集中して
不滅隊が勝てない原因かも。
226Anonymous (ワッチョイ e387-+Jj2)
2018/11/28(水) 18:17:00.03ID:F6ZieyRt0 >>214
うぜぇ
うぜぇ
227Anonymous (ワッチョイ d332-5mlR)
2018/11/28(水) 18:52:01.28ID:OYgEjoLB0 大型マウントに乗ってて強い奴ってあんま見ないよな
228Anonymous (ワッチョイ f327-jlPh)
2018/11/28(水) 23:07:09.06ID:dSwYl10Z0 箒推す人いるけど本気で言ってる?
「でかいマウントが目立つ」はわかるが
「=小さいマウントは目立たない」にはならなくない?
味方箒で開始して空き巣行った奴
→よくわからんとこでやられてる
敵箒乗って迂回してる奴
→見えてる
目視できる距離にいたらマウント乗ってなくても見えてるし
目立たないってわけじゃなく
馬やら鳥やらは「普通」だな
箒も「普通」
んででかいのだけ「目立つ」になると思うわw
「でかいマウントが目立つ」はわかるが
「=小さいマウントは目立たない」にはならなくない?
味方箒で開始して空き巣行った奴
→よくわからんとこでやられてる
敵箒乗って迂回してる奴
→見えてる
目視できる距離にいたらマウント乗ってなくても見えてるし
目立たないってわけじゃなく
馬やら鳥やらは「普通」だな
箒も「普通」
んででかいのだけ「目立つ」になると思うわw
229Anonymous (ワッチョイ 5f32-wK2K)
2018/11/29(木) 00:20:38.79ID:NA9hxIuh0 箒は足音しないのがメインで視認のし辛さは二の次やぞ
まあララフェルでミラプリもPvP用にして箒に乗ると割と視認性悪くできるから多少はその面でも有利になるが
まあララフェルでミラプリもPvP用にして箒に乗ると割と視認性悪くできるから多少はその面でも有利になるが
230Anonymous (ワッチョイ facb-HIpp)
2018/11/29(木) 02:05:54.00ID:m+fNrDO70 アホに構ってあげるなんて優しいな
231Anonymous (ワッチョイ 9a67-lzSb)
2018/11/29(木) 09:36:10.41ID:tKvXiGX70 玉を始めとして、もちろんウィスパー、ホウキもある程度信頼してる。
ただ経験者でも邪魔なマウントは味方の視界の邪魔にしかならないから
味方に不利な影響与えるだけになることもあるぞ。
リス取ってますアピールの時だけ乗っててもいいけど、クジラのせいで端から来た敵の姿見つけるのが遅れたりしたことあったし。
クジラはもう見なくなったからいいけど、予想以上にオメガの蛇マウントも邪魔だよね。
>>218
FLマウントでも視界妨害レベルなの?結構乗ってる人いるくない?
象とかグゥーブーとかそんなレベルかと思ったわ>大きいマウント
ただ経験者でも邪魔なマウントは味方の視界の邪魔にしかならないから
味方に不利な影響与えるだけになることもあるぞ。
リス取ってますアピールの時だけ乗っててもいいけど、クジラのせいで端から来た敵の姿見つけるのが遅れたりしたことあったし。
クジラはもう見なくなったからいいけど、予想以上にオメガの蛇マウントも邪魔だよね。
>>218
FLマウントでも視界妨害レベルなの?結構乗ってる人いるくない?
象とかグゥーブーとかそんなレベルかと思ったわ>大きいマウント
232Anonymous (ワッチョイ 831f-o5Pc)
2018/11/29(木) 10:14:03.22ID:F8moGSe10233Anonymous (ササクッテロ Sp3b-aHfj)
2018/11/29(木) 10:16:51.72ID:2JYEOJh7p 相手を引き込む罠を張る時には
目立つマウントはありかなー。
単純な人が多いとゾロゾロついたきて
挟み撃ちに出来ることもあるし。
目立つマウントはありかなー。
単純な人が多いとゾロゾロついたきて
挟み撃ちに出来ることもあるし。
234Anonymous (アウアウウー Sa47-HIpp)
2018/11/29(木) 19:06:37.74ID:EsUpsdN1a そりゃ開幕の話しじゃねーだろ
235Anonymous (アウアウウー Sa47-wK2K)
2018/11/29(木) 21:37:33.75ID:N0UyO5hWa 昔はデカいマウントだと箒に比べて降りるボタンを押してから着地して動き始められるまでの時間が少し遅かったよな
着地座標も少し変だったし
着地座標も少し変だったし
236Anonymous (ワッチョイ 571f-o5Pc)
2018/11/30(金) 00:26:06.59ID:c8HTMxIy0 不滅はスコアも見れないごみしかいないなwww
100%3位だわwww
100%3位だわwww
237Anonymous (ワッチョイ e727-lUBD)
2018/11/30(金) 00:53:59.60ID:42G92vg10 不滅は攻撃されたらどっちかが死ぬまで攻撃するし、敵が視界に入ったら追うし、誰かが移動したらゾロゾロとついてくし
精神状態が正常ではないな
常にパニックに陥ってる奴みたい
精神状態が正常ではないな
常にパニックに陥ってる奴みたい
238Anonymous (ササクッテロ Sp3b-aHfj)
2018/11/30(金) 08:14:37.25ID:8AXgZRM9p フリー枠設定やめたら不滅隊に
ならなくなって、勝率33.3%
になりました。不滅隊やばいね。
ならなくなって、勝率33.3%
になりました。不滅隊やばいね。
239Anonymous (アウアウエー Sa52-C0zt)
2018/11/30(金) 23:55:01.03ID:ilv+FUXia 不滅は本格的にあかん、固定いても勝てない 終わってる
240Anonymous (ワッチョイ 5f32-wK2K)
2018/12/01(土) 03:55:05.26ID:nUvJKTJz0 戦うのが好きな奴は黒渦、連携取るのが好きな奴は双蛇、自称エンジョイ勢は不滅ってイメージ
241Anonymous (ワッチョイ b635-g7BJ)
2018/12/01(土) 18:04:18.69ID:VxgLpYuD0 やはり不滅がボロカス書かれているが結構動きはまともだぞ?
いつも全員で1位(黒渦)を追っかけていく蛇陣営の去ったあとのリスを全部塗り替えて
最終局面では大体1位と大差ない点数でよく折り返している。
ダメなのは蛇!自陣営のリスを全部不滅に提供して不滅のために1位の黒渦を足止めしてるんだから
いいかげん軍師する人は気づいてね?
いつも全員で1位(黒渦)を追っかけていく蛇陣営の去ったあとのリスを全部塗り替えて
最終局面では大体1位と大差ない点数でよく折り返している。
ダメなのは蛇!自陣営のリスを全部不滅に提供して不滅のために1位の黒渦を足止めしてるんだから
いいかげん軍師する人は気づいてね?
242Anonymous (ワッチョイ 5f32-wK2K)
2018/12/01(土) 22:56:06.32ID:nUvJKTJz0 3位の不滅が2位の蛇を狙って黒に1位を献上してるシーンだろそれ、よくあるわ
その戦い方で不滅が1位取れてるとこ見た事無いわ、だいたい黒が1位で終わって蛇が黒を殲滅できた時だけ蛇が1位になるって感じ
その戦い方で不滅が1位取れてるとこ見た事無いわ、だいたい黒が1位で終わって蛇が黒を殲滅できた時だけ蛇が1位になるって感じ
243Anonymous (ワッチョイ e387-dMo3)
2018/12/02(日) 07:58:36.49ID:Luujmcxz0 >>241
それ軍師がしょっぱいだけじゃね?
それ軍師がしょっぱいだけじゃね?
244Anonymous (ワッチョイ b3af-C0zt)
2018/12/02(日) 13:34:13.18ID:PIWFIzXG0 黒渦と蛇に指揮するひといて、お互いけん制してたら不滅に出し抜かれたパターンはあった
245Anonymous (ワッチョイ 831f-o5Pc)
2018/12/03(月) 01:57:05.63ID:y6CPBtfT0 久しぶりに黒に入ったがこのゲームやってる奴はトレースばかりしてるから自分で考えて動く事できない奴ばかりだなwww
蛇と不滅に攻め込まれてさっさとOP放棄してれば余裕で勝てたのに指示しても動けず全滅とかバカなの?www
蛇と不滅に攻め込まれてさっさとOP放棄してれば余裕で勝てたのに指示しても動けず全滅とかバカなの?www
246Anonymous (ワッチョイ 8ab9-wK2K)
2018/12/03(月) 02:43:38.39ID:+Afu8IAr0 指示に従ってないなら自分の考えで動いてるやんけ
247Anonymous (ワッチョイ e387-dMo3)
2018/12/03(月) 07:27:18.28ID:quCyzNea0 OP攻められた時は指示がないと放棄しづらいけど、指示しててもいう事聞かなくてダメってのは黒渦にありがち。諦めて蛇に来るといいw
248Anonymous (ササクッテロ Sp3b-aHfj)
2018/12/03(月) 14:43:45.51ID:Z5skkkWep 蛇も言うほど勝てないけどね。
最近不滅が強くなってる気がする。
この前ガチの時すげー強かった。
最近不滅が強くなってる気がする。
この前ガチの時すげー強かった。
249Anonymous (アウアウウー Sa47-wK2K)
2018/12/03(月) 15:08:24.75ID:bMq9WKUla ウザいタイプの軍師がいると弱くなるのが黒渦
軍師に従うから軍師が下手だと弱くなるのが蛇
何故かたまに歩兵力が圧倒的な時があるのが不滅
軍師に従うから軍師が下手だと弱くなるのが蛇
何故かたまに歩兵力が圧倒的な時があるのが不滅
250Anonymous (ワッチョイ e727-lUBD)
2018/12/03(月) 20:41:35.34ID:7R5FE1K20 不滅は固定入ると強いよな
ただでさえ死ぬまで突っ込んでく野良が固定加わっただけで鬼のように殺しまくってるのは見るわ
ただヒラ出してて一番きついのは不滅
善人な俺は突っ込んでく奴らを見捨てられない
ごめん最後嘘ついたわ
ただでさえ死ぬまで突っ込んでく野良が固定加わっただけで鬼のように殺しまくってるのは見るわ
ただヒラ出してて一番きついのは不滅
善人な俺は突っ込んでく奴らを見捨てられない
ごめん最後嘘ついたわ
251Anonymous (ワッチョイ e727-lUBD)
2018/12/03(月) 20:43:53.40ID:7R5FE1K20252Anonymous (アウアウウー Sa47-wK2K)
2018/12/03(月) 21:21:10.96ID:bMq9WKUla 基本的な歩兵力だけで見ると蛇が一番弱腰で味方を見捨てて逃げるから、本来なら最弱は蛇ってのは間違いないとは思う
ただ、蛇のこの習性を利用してるのか、素人軍師臭く引いたと思ったら引き込んだとこで反転させて殺す釣り戦法が好きな軍師がたまに蛇の指揮してるよな
そういう時の蛇歩兵はなんか生き生きしてるわ
ただ、蛇のこの習性を利用してるのか、素人軍師臭く引いたと思ったら引き込んだとこで反転させて殺す釣り戦法が好きな軍師がたまに蛇の指揮してるよな
そういう時の蛇歩兵はなんか生き生きしてるわ
253Anonymous (ワッチョイ e387-dMo3)
2018/12/04(火) 07:29:33.43ID:Sq7oHLzR0 >>248
自分で指揮すれば蛇で7割勝てるけどな。悪くても5割はいける。
自分で指揮すれば蛇で7割勝てるけどな。悪くても5割はいける。
254Anonymous (ササクッテロル Sp3b-+3x9)
2018/12/04(火) 07:42:44.51ID:cEqNkUdop 軍師いない時の蛇はリスぽいぽい捨てるからな
終盤2位でS湧いて押さえたのに、その後湧いたAに全員行ってS捨てるとか、結構謎
終盤2位でS湧いて押さえたのに、その後湧いたAに全員行ってS捨てるとか、結構謎
255Anonymous (ササクッテロ Sp3b-aHfj)
2018/12/04(火) 08:22:12.51ID:8+e56j33p 最近は不滅ばっかりで勝ってる気がする。
強い人達が不滅に移籍してきたのかな?
強い人達が不滅に移籍してきたのかな?
256Anonymous (スップ Sd5a-eSJK)
2018/12/04(火) 11:54:46.88ID:bOP3T4UTd257Anonymous (ワッチョイ 170a-+3x9)
2018/12/04(火) 13:06:06.68ID:h27sQ9VQ0 常連が課金止め出した
勝ち馬ライダーが蛇と黒に集まってきた
結果、普通よりマイナスな勝ち馬ライダーが少ない不滅が勝ちだした
勝ち馬ライダーが蛇と黒に集まってきた
結果、普通よりマイナスな勝ち馬ライダーが少ない不滅が勝ちだした
258Anonymous (アウアウウー Sa47-wK2K)
2018/12/04(火) 15:07:49.71ID:QMDwx2bxa 言うほど不滅勝ってるか?
259Anonymous (ワッチョイ b635-g7BJ)
2018/12/05(水) 23:45:32.95ID:vRLUaBT90 蛇は"挟撃注意"とか"深追い禁止"とか頻繁に言う悪癖があるから蛇の軍師が他でやってるとめっちゃ楽なんだよね。
ライン上げるだけでリス渡して下がってくれる。バカじゃないの?って思う。
氷が沸く直前でも当たり前のように下がろうとする。結果いつものように氷が沸いてから慌てて氷に近づくけど点数にならない。
"反転"にビビってる場合じゃなくてライン上げとかないと氷の点数が取れないんだから下がるなという話なのよね。
最終局面でも自分達から下がって勝ちを逃す事が異常に多い・・やられる前に逃げる蛇の美学は敵からしたら本当に楽なのですよ?
ライン上げるだけでリス渡して下がってくれる。バカじゃないの?って思う。
氷が沸く直前でも当たり前のように下がろうとする。結果いつものように氷が沸いてから慌てて氷に近づくけど点数にならない。
"反転"にビビってる場合じゃなくてライン上げとかないと氷の点数が取れないんだから下がるなという話なのよね。
最終局面でも自分達から下がって勝ちを逃す事が異常に多い・・やられる前に逃げる蛇の美学は敵からしたら本当に楽なのですよ?
260Anonymous (ワッチョイ 8187-ZVco)
2018/12/06(木) 06:48:38.31ID:0aJ+NlxC0261Anonymous (ワッチョイ ab25-Q1S3)
2018/12/06(木) 07:04:57.22ID:7OwpiJ8w0 軍師じゃなく、普通の人?がチャットで流すんだよ
262Anonymous (ワッチョイ d3cb-mFgw)
2018/12/06(木) 08:24:03.37ID:CViJZqex0 流して何が悪いん?そこから軍師が重ねればええやん
263Anonymous (ワッチョイ 190a-Q1S3)
2018/12/06(木) 08:56:34.29ID:SLRGetZg0 軍師不在の時の話
264Anonymous (ササクッテロ Spcd-6oEg)
2018/12/06(木) 09:14:40.14ID:cKBLy+/Lp 深追い注意とか確かにそればっかりの
軍師だと負けること多いねー。
反転して反撃とか、ar管理とか
キル狙えるときは積極的に
狙う軍師のときの方が勝率高い気がする。
軍師だと負けること多いねー。
反転して反撃とか、ar管理とか
キル狙えるときは積極的に
狙う軍師のときの方が勝率高い気がする。
265Anonymous (アウアウウー Sa05-mFgw)
2018/12/06(木) 09:19:52.09ID:UHoXba4La 軍師不在なら尚更流すべきじゃないか?
皆んな気付いてんなら良いけど
皆んな気付いてんなら良いけど
266Anonymous (アウアウカー Sa9d-5g0N)
2018/12/06(木) 10:19:24.41ID:5Z0nnJEAa 自分は軍師やらないしチャットも一切しないけど他人のチャットには文句言うってタイプの奴が勝ちに貢献してるとは思えないんだが何でそんな上から目線なんだ?
267Anonymous (ワッチョイ 8187-ZVco)
2018/12/06(木) 21:17:08.60ID:0aJ+NlxC0 軍師するわけでもなく文句ばっか言う奴居るよなぁ。
なんで〜するの?とか嫌味を垂れ流す奴普通にウザい。
〜した方がいい、とかいっそ命令形もいいから〜しろって言えばいいのに。
なんで〜するの?とか嫌味を垂れ流す奴普通にウザい。
〜した方がいい、とかいっそ命令形もいいから〜しろって言えばいいのに。
268Anonymous (ワッチョイ 9303-RVed)
2018/12/07(金) 00:22:23.17ID:+c9V7m9a0 不滅に軍師無し、無言だったけど圧倒的な差で2連勝したな
269Anonymous (ワッチョイ 7927-uHsl)
2018/12/07(金) 00:55:43.30ID:1/Xqk/qS0270Anonymous (ワッチョイ 8187-6oEg)
2018/12/07(金) 01:13:37.32ID:wOHn3VQC0 フィーストランカーって、
相当上手い人が集まってるんだろうね。
やっぱりpcで超反応な器用な
人ばっかりなのだろうか‥
自分にはできないから、必死に
付いていくだけかなー。
相当上手い人が集まってるんだろうね。
やっぱりpcで超反応な器用な
人ばっかりなのだろうか‥
自分にはできないから、必死に
付いていくだけかなー。
271Anonymous (ワッチョイ b3b9-5g0N)
2018/12/07(金) 01:20:05.64ID:MLVAybqL0 このゲームのPvPの場合、反射神経よりどれだけ連携取れるかの方が数倍重要
PvEとは必要になるPSがかなり違うから絶クリア者でもPvP弱い奴も多々いる
PvEとは必要になるPSがかなり違うから絶クリア者でもPvP弱い奴も多々いる
272Anonymous (ワッチョイ 2b90-eBVW)
2018/12/07(金) 01:35:19.77ID:b6M2gOBC0 フィーストだと3人でキル取るんだから8人でタゲ合わせされたらまともに戦ってもどうにもならんわな
2国で挟むしかない
2国で挟むしかない
273Anonymous (ワッチョイ 9303-RVed)
2018/12/08(土) 00:52:55.33ID:TzjAf+Vw0 軍師がいても2つのアラが指示従わないって勝つつもりがないんだろうな
流石だぜ不滅隊!
流石だぜ不滅隊!
274Anonymous (ワッチョイ 7927-uHsl)
2018/12/08(土) 00:56:33.36ID:CL1tafWY0 おい不滅のトンベリキル集団も蛇に移籍してるんだが
サファリ&みにくず固定&蛇ランカー&元不滅ランカー&トンベリキル集団で今蛇やばない?
移籍って90日間じゃなかったか?
過疎らないといいんだが
サファリ&みにくず固定&蛇ランカー&元不滅ランカー&トンベリキル集団で今蛇やばない?
移籍って90日間じゃなかったか?
過疎らないといいんだが
275Anonymous (スプッッ Sdf3-RVed)
2018/12/08(土) 01:08:32.40ID:tA8kXRXxd 死滅隊の皆さん、二位の黒狙って馬鹿なんですかね?
蛇いけや
蛇いけや
276Anonymous (ワッチョイ d3cb-mFgw)
2018/12/08(土) 04:10:44.98ID:Adn1Leh10 移籍は7日だろ
277Anonymous (ワッチョイ b3b9-5g0N)
2018/12/08(土) 04:18:59.41ID:OPVt88Xl0 蛇は軍師がまともなら勝てるからまともな軍師が寄り付きやすいし、軍師が下手だとボロボロになるから下手な軍師はすぐいなくなる
278Anonymous (スプッッ Sdf3-6oEg)
2018/12/08(土) 12:19:03.46ID:/QpfD/nMd 双蛇だと申請合わせて半固定だしても何も言われんしw
279Anonymous (ワッチョイ 5bec-aoeu)
2018/12/08(土) 13:15:55.78ID:JP1yja+H0 強くBL推奨の凶悪・悪質プレイヤー↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5973881/→ハデス鯖より逃亡
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229705223830873574/member/→サブキャラ用のFC。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22718814/→サブキャラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22712292/→サブキャラ(中身入れ替え疑惑)
出会い系ロリコン淫行男がFF14をプレイしています。ご注意ください。
中味は40過ぎの醜男の真性ロリコンの変質者の変態。VC強要で中身を女かどうか
確認してからプレイをする悪質さ。ハデス紅蓮時代も馬鹿な女を騙して
セクハラ三昧。VCにて猥褻写真を送れと嫌がらせをしておいて
どうしてFF14がプレイできるのでしょうか?
中味は自己中なかまってちゃん系の凶悪プレイヤー。
きっと男プレイヤーの中では下の下の下なので女の中ではトップになれると
勘違いして執拗に女に絡んでいます。女を使って嫌がらせが得意でとんでもない
クラッシャーです。武器やらアイテムを他人から不正に取って行ったらポイ捨て
する極悪人。セクハラ押し付けで自分の意に従わないとキャラデリにまで追い込んで
嫌がらせをする凶悪放蕩プレイヤー。被害者面して他人を悪者にする悪質さですが
出会い系淫行は立派な性犯罪です。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5973881/→ハデス鯖より逃亡
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229705223830873574/member/→サブキャラ用のFC。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22718814/→サブキャラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22712292/→サブキャラ(中身入れ替え疑惑)
出会い系ロリコン淫行男がFF14をプレイしています。ご注意ください。
中味は40過ぎの醜男の真性ロリコンの変質者の変態。VC強要で中身を女かどうか
確認してからプレイをする悪質さ。ハデス紅蓮時代も馬鹿な女を騙して
セクハラ三昧。VCにて猥褻写真を送れと嫌がらせをしておいて
どうしてFF14がプレイできるのでしょうか?
中味は自己中なかまってちゃん系の凶悪プレイヤー。
きっと男プレイヤーの中では下の下の下なので女の中ではトップになれると
勘違いして執拗に女に絡んでいます。女を使って嫌がらせが得意でとんでもない
クラッシャーです。武器やらアイテムを他人から不正に取って行ったらポイ捨て
する極悪人。セクハラ押し付けで自分の意に従わないとキャラデリにまで追い込んで
嫌がらせをする凶悪放蕩プレイヤー。被害者面して他人を悪者にする悪質さですが
出会い系淫行は立派な性犯罪です。
280Anonymous (ワッチョイ 9301-pzIB)
2018/12/10(月) 17:21:37.68ID:gVlYHiZm0 俺マナだけど今晩フロントライン初めてやってみようと思ってるんだ
今色々調べてるとこなんだけどみんな簡単に注意点教えて
今色々調べてるとこなんだけどみんな簡単に注意点教えて
281Anonymous (ワッチョイ 1353-6oEg)
2018/12/10(月) 18:11:35.39ID:UYBjujqQ0 マナ、エレ、ガイアで雰囲気全くちげぇから
マナのスレで聞いた方がいいと思うぞ
最初は本当に死ななければいいね
ある程度の雰囲気や流れを覚えるまでは
周りや軍師について行く チャットと全体マップを常に見る癖つけて死なないようにする事だな
マナのスレで聞いた方がいいと思うぞ
最初は本当に死ななければいいね
ある程度の雰囲気や流れを覚えるまでは
周りや軍師について行く チャットと全体マップを常に見る癖つけて死なないようにする事だな
282Anonymous (ワッチョイ 9301-pzIB)
2018/12/10(月) 18:50:54.66ID:gVlYHiZm0 おー!アドバイスありがとう!マナのスレ見つからなくてなあ
ちょっと行ってくるわどきどきするぜ
ちょっと行ってくるわどきどきするぜ
283Anonymous (ワッチョイ 1ee9-UKyl)
2018/12/13(木) 22:39:46.13ID:6mZnBA750 すぐにクソがって言いながらポチポチするようになる
284Anonymous (ワッチョイ 4635-dzMK)
2018/12/15(土) 14:32:25.24ID:WN6ltLT00 Manaは固定が多いから負ける時は一方的に負ける。
ただ常連のソロ申請も多いのでEleとおなじくらいチャットは頻繁に交わされてる。
とりあえず最初は"初めてです"というのを言っておくことと、フロントラインは3コンテンツあるのでYoutubeで動画見ておく事!
最後に慣れるまでは皆と離れないように動いておけないいと思う。
ただ常連のソロ申請も多いのでEleとおなじくらいチャットは頻繁に交わされてる。
とりあえず最初は"初めてです"というのを言っておくことと、フロントラインは3コンテンツあるのでYoutubeで動画見ておく事!
最後に慣れるまでは皆と離れないように動いておけないいと思う。
285Anonymous (ワッチョイ 4635-dzMK)
2018/12/15(土) 14:33:42.43ID:WN6ltLT00 ↑おけば良いと思う。
286Anonymous (ワッチョイ eb87-ZI6L)
2018/12/15(土) 22:11:18.43ID:Mist15Sk0 集団行動心がけて、1タゲ合わせマクロ作っておけばバッチリ。ヒラなら他アラに回復しやすいようにMOマクロかな。パッド勢ならヒラは余程自信有れば別だがやめとけ。
287Anonymous (ワッチョイ 1e32-xh+T)
2018/12/15(土) 23:09:52.29ID:jWQe8DD30 あれタゲつけてるの誰なん?
わいタンク出してるけど一度もマーカーつけたことないw
わいタンク出してるけど一度もマーカーつけたことないw
288Anonymous (ササクッテロル Spa3-r0rD)
2018/12/16(日) 10:59:37.47ID:b9cpZXrHp289Anonymous (アウアウカー Sa6b-nPZe)
2018/12/16(日) 17:59:42.83ID:Iw+WQMppa 自パーティしか回復しないのはあんま良くないぞ
290Anonymous (ワッチョイ eb87-ZI6L)
2018/12/16(日) 21:13:58.16ID:qDCqWVh+0 ヒール量多ければ良いってもんでもないしなぁ。アライアンスがあるコンテンツにパッドヒラは余程の手練れ以外向いてないわ。
291Anonymous (ワッチョイ fab9-nPZe)
2018/12/16(日) 21:26:36.87ID:aKXndhEW0 オーバーヒールしまくってりゃヒール量上位は余裕だしな
白なら活躍してなくてもアシストと回復量伸びちゃうから勘違いしやすい
白なら活躍してなくてもアシストと回復量伸びちゃうから勘違いしやすい
292Anonymous (ワッチョイ eb87-r0rD)
2018/12/17(月) 01:07:08.57ID:kxmKNXlS0 そかー。ヒーラーやめて大人しく
dpsやっときます。
dpsやっときます。
293Anonymous (ワッチョイ fab9-nPZe)
2018/12/17(月) 02:45:08.11ID:bcfQhK030 まあここでああだこうだは言うけど結局最後は自分がやりたいロールやるのが一番だけどな
ヒラは上手い癖にDPSくっそ下手な奴とかもいるし
ヒラは上手い癖にDPSくっそ下手な奴とかもいるし
294Anonymous (アウアウエー Sa82-vjmv)
2018/12/17(月) 03:14:18.21ID:0gF5meXka 嫌々着替えてやる気のないプレイされても困るから好きなのやればいい
下手糞なヒラ1よりヒラ0で他アラと一緒に行動した方がまだいい
下手糞なヒラ1よりヒラ0で他アラと一緒に行動した方がまだいい
295Anonymous (アウアウウー Sa4f-dRHH)
2018/12/17(月) 08:59:04.62ID:mL0jT0Xpa 出来ないヒラよりは出来るDPSの方が良いのは確か
ヒラに着替える以上、出来ると信じて突っ込むから
ヒラに着替える以上、出来ると信じて突っ込むから
296Anonymous (ササクッテロル Spa3-r0rD)
2018/12/17(月) 11:43:56.85ID:+VqYBzb5p いや、さすがにタゲつけられて
一瞬で蒸発するときは間に合わんよ。
DPSは自分のhpちゃんと確認してくれ。
少しでも減ってたらタゲられてる
可能性高いから、そーいうときは
大人しく下がってくれ。
動きながらヒールは限られてるから、
無理して突っ込まないで欲しい。
一瞬で蒸発するときは間に合わんよ。
DPSは自分のhpちゃんと確認してくれ。
少しでも減ってたらタゲられてる
可能性高いから、そーいうときは
大人しく下がってくれ。
動きながらヒールは限られてるから、
無理して突っ込まないで欲しい。
297Anonymous (オッペケ Sra3-ZI6L)
2018/12/17(月) 12:05:13.97ID:tcMwpusZr だなー。相手にマーカー付けられてると思ったらすぐ下がれるのがデキるdps。相手にキル献上しないのはかなり大事。
298Anonymous (アウアウウー Sa4f-pXIT)
2018/12/17(月) 14:52:46.66ID:89EMHr1Da 出来ると信じて突っ込んで死ぬやつの多いこと多いこと
その突っ込んで死んでる原因はヒラのせいじゃないのになぁ
その突っ込んで死んでる原因はヒラのせいじゃないのになぁ
299Anonymous (アウアウウー Sa4f-dRHH)
2018/12/17(月) 18:13:04.30ID:mL0jT0Xpa 無理して着替えるなってのが要点なのに、文面そのまま受け留められてもなんだかなぁ
実際には突っ込んでは無いよってところまで書かないとダメなんだな
実際には突っ込んでは無いよってところまで書かないとダメなんだな
300Anonymous (ワッチョイ eb87-ZI6L)
2018/12/17(月) 18:33:34.95ID:KzQgh8iH0 295の書き方だとそうとられてもしゃーない感はする。
301Anonymous (アウアウウー Sa4f-nPZe)
2018/12/17(月) 19:23:10.52ID:TxrqtdqAa 突っ込むって言うけど勝ちたいならFLでメレーは出さんから、タンクより少し後ろで他のレンジやヒラにライン合わせてタゲ分散狙う動きにならね?
タンクも突出したら即狩られて終わるからそんな突っ込めんし
タンクも突出したら即狩られて終わるからそんな突っ込めんし
302Anonymous (ワッチョイ cb7c-iFmO)
2018/12/20(木) 00:05:25.72ID:Rj9P5BjH0 強者が不滅に引っ越してる
303Anonymous (ワッチョイ 03b9-1rt7)
2018/12/20(木) 01:55:35.03ID:WD2HOu+d0 不滅は数人の強者が引っ越したところでどうにもならんタイプの弱さだろ
304Anonymous (ワッチョイ 0d27-cJYK)
2018/12/20(木) 21:07:24.99ID:9ovO1ldo0 強者ってのはどの辺の誰だ
名前は出さんでいいからすこ〜しだけ教えてくれ
鯖とか固定かとか
名前は出さんでいいからすこ〜しだけ教えてくれ
鯖とか固定かとか
305Anonymous (ワッチョイ 2387-d58a)
2018/12/20(木) 22:01:05.71ID:vlo93Gcq0 具体的に誰が、というか明らかに不滅の動きがよくなってるとはたしかに思った
306Anonymous (ワッチョイ 2303-Q83V)
2018/12/22(土) 02:01:54.91ID:ZuPbOZDQ0 たまに訳のわからん動きしだすけどな不滅は
挟撃できるチャンスを逃すしこっちは助かるが
一位を狙わず何故か二位とやりあってたりな不思議な動きしてるときあるわ
挟撃できるチャンスを逃すしこっちは助かるが
一位を狙わず何故か二位とやりあってたりな不思議な動きしてるときあるわ
307Anonymous (ワッチョイ 03b9-1rt7)
2018/12/22(土) 17:43:04.43ID:+iI8jPKX0 不滅は点で見れば良い動きをしてるように見えるけど点と点が線で繋がってないから結局負けるし点自体も黒渦より弱い
蛇は点で見ると最弱だけど常に線で繋がった動きができてる
蛇は点で見ると最弱だけど常に線で繋がった動きができてる
308Anonymous (ワッチョイ 0d27-cJYK)
2018/12/23(日) 00:37:44.30ID:K2P1gdLK0 対面で最弱は黒渦かと思ってたわ単体でも全体でも
309Anonymous (ワッチョイ 1b35-tTwh)
2018/12/23(日) 02:55:11.34ID:ricocSvw0 蛇に多いんだけどマップしか見ないで全チャする人(軍師含む)が非常に多い。
負けパターンの大半がその人達のせいだから自覚してほしい。
終盤の勝負どころで先に7-8点取った方が勝ちなのに聞こえてくる挟撃注意とか背後より敵接近中とかのラインを下げさせるチャット・・無自覚なんだろうけど喋る前に点数を見ろ!
今点を取らないと負け確定なのになんでマップだけ見てチャットするんだ。(マジで多いから)
負けパターンの大半がその人達のせいだから自覚してほしい。
終盤の勝負どころで先に7-8点取った方が勝ちなのに聞こえてくる挟撃注意とか背後より敵接近中とかのラインを下げさせるチャット・・無自覚なんだろうけど喋る前に点数を見ろ!
今点を取らないと負け確定なのになんでマップだけ見てチャットするんだ。(マジで多いから)
310Anonymous (ワッチョイ cb7c-iFmO)
2018/12/23(日) 06:27:48.36ID:OKn+wA+p0311Anonymous (ワッチョイ c587-58Mb)
2018/12/23(日) 10:44:14.49ID:w2/MUKa80 終盤の判断は特に大事なんだが、軍師も攻撃してたりでうっかりしてる事もあるから、あと数点なんて時は被せて発言して良いぞ。
312Anonymous (ワッチョイ 03b9-1rt7)
2018/12/23(日) 17:07:37.12ID:deWfUYgy0313Anonymous (ワッチョイ 2303-Q83V)
2018/12/24(月) 01:39:56.47ID:6bVQ3Ygi0 軍師が判断ミスしたらアドバイスしてやると勝率もあがる
無言チームでは勝てんよ
無言チームでは勝てんよ
314Anonymous (ワッチョイ 65cf-HSZW)
2018/12/24(月) 04:10:31.87ID:hDrLTljg0 そういうアドバイスで的確に言ってるやつ見たことねーわ
大抵一部しか見えてなくて軍師のが全体見れてるからピクミンは状況報告程度にしとけな
まさに>>309でいってるような奴が軍師にとってはありがた迷惑
点数しか見てない奴とかもな
大抵一部しか見えてなくて軍師のが全体見れてるからピクミンは状況報告程度にしとけな
まさに>>309でいってるような奴が軍師にとってはありがた迷惑
点数しか見てない奴とかもな
315Anonymous (ワッチョイ 65cf-HSZW)
2018/12/24(月) 04:21:11.84ID:hDrLTljg0 すまん最後の文は309否定ではなくマップしか見てない点数しか見てない等の1つしか見れてない奴が多いって意味
大事な場面の軍師の指揮がブレるから大人しく黙ってろよってアラチャ最近目にするわRW勢かね
大事な場面の軍師の指揮がブレるから大人しく黙ってろよってアラチャ最近目にするわRW勢かね
316Anonymous (ワッチョイ c587-58Mb)
2018/12/24(月) 12:10:22.97ID:MTnWT3H90 ブレて戦線崩壊しちゃうようなアラチャはダメだが終盤の押し切れ的なのはアリだと思うがな。
判断に自信ないなら黙ってた方がいいが。
判断に自信ないなら黙ってた方がいいが。
317Anonymous (ワッチョイ 7593-73pI)
2018/12/31(月) 16:07:19.44ID:T3ttJPhY0 🍾マナDC!FL年越しニューイヤーイベント🍾
年越しに合わせてFLニューイヤーイベントを開催したいと思います😆
23:50に各自シルロに申請し、0:00に合わせてシルロ東ビーチへ集合🌴
みんなでSS撮りましょう📸
普段は憎みあってる敵同士も休戦協定あるかも?1
3国72人でSS撮っちゃう?!🤣
https://twitter.com/emileff14/status/1079609647592435712
アビューズフロントラインだってよ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
年越しに合わせてFLニューイヤーイベントを開催したいと思います😆
23:50に各自シルロに申請し、0:00に合わせてシルロ東ビーチへ集合🌴
みんなでSS撮りましょう📸
普段は憎みあってる敵同士も休戦協定あるかも?1
3国72人でSS撮っちゃう?!🤣
https://twitter.com/emileff14/status/1079609647592435712
アビューズフロントラインだってよ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
318Anonymous (ワッチョイ 49e8-zP+n)
2018/12/31(月) 17:18:03.90ID:Vrk6MGYw0 固定で荒らしにいこうかな
319Anonymous (ワッチョイ 89ba-Ht3X)
2019/01/01(火) 01:03:59.75ID:pQr+Xm8L0 オトミ復活したんか?
320Anonymous (ワッチョイ 76bc-/0f7)
2019/01/01(火) 06:23:25.84ID:ayRRymIu0 >>317
otomiマナにいんの!?
otomiマナにいんの!?
321Anonymous (ワッチョイ 55d5-AIgs)
2019/01/01(火) 20:03:18.65ID:IDjQ4NDd0 24人砕氷で勝負関係なしにキル稼ぎやってて頭逝ってる輩
鞄のCoco Tan-II
鞄のCoco Tan-II
322Anonymous (ワッチョイ fa7e-SzQC)
2019/01/02(水) 02:16:29.31ID:2xfhUKyO0 ミニクズじゃん
なんかやらかしたら通報しとけ
なんかやらかしたら通報しとけ
323Anonymous (ワッチョイ 1a47-yA5x)
2019/01/02(水) 07:49:31.38ID:+2Q9ygEU0 みにくずは戦闘がどうこう以前にまず性格がひねくれすぎてて
痛い中高生見てる気分になるんだよな…
痛い中高生見てる気分になるんだよな…
324Anonymous (ワッチョイ 7174-yL9I)
2019/01/03(木) 02:09:27.58ID:lOU+DPwj0 年始は暇だからお留守番でも狩って遊びたいんだがエレに来ないしな
みにくずの残党で我慢するか
みにくずの残党で我慢するか
325Anonymous (ワッチョイ c1b5-xhm2)
2019/01/03(木) 20:40:01.14ID:V6tnXZln0 最近黒渦の劣化が激しいな まぁ今更どうでもいいことか
326Anonymous (ワッチョイ b383-4wr5)
2019/01/03(木) 23:08:39.12ID:xprR6OZE0 黒はもともとキッズが多いGCだから軍師がなんか嫌な感じな奴だと言うこと聞かん気がするわ
不滅は外人なのかそもそも言葉が通じない奴が多いよな
不滅は外人なのかそもそも言葉が通じない奴が多いよな
327Anonymous (ワッチョイ 9303-EBlr)
2019/01/04(金) 03:18:29.13ID:9SwaRe7I0 軍師がいたのに指示聞かない連中がいたな
不滅は何を考えてるのかわからんわ
不滅は何を考えてるのかわからんわ
328Anonymous (ワッチョイ 511d-xhm2)
2019/01/04(金) 22:00:54.04ID:eoMkEtq60 マウント欲しくて200回ぐらい頑張ったけど固定ゲーすぎて萎えるね
申請して負けるだけのゲームに思えてきた
申請して負けるだけのゲームに思えてきた
329Anonymous (ワッチョイ 19b1-9+ha)
2019/01/05(土) 18:49:54.90ID:SvhNn8dp0 >>328
蛇行って軍師上手にやれば勝てるよ。それでなんとか最近黄色と青の玉マウント取ったは。
蛇行って軍師上手にやれば勝てるよ。それでなんとか最近黄色と青の玉マウント取ったは。
330Anonymous (ワッチョイ 8b99-3A6Y)
2019/01/05(土) 22:46:52.84ID:C1f+mKj+0 野良地雷タンクガイジ
Nero Storm(Carbuncle)
Straf First(Carbuncle)
野良地雷ヒーラーガイジ
Kirito Averruncus(Carbuncle)
Hi-ka Mama(Carbuncle)
Nero Storm(Carbuncle)
Straf First(Carbuncle)
野良地雷ヒーラーガイジ
Kirito Averruncus(Carbuncle)
Hi-ka Mama(Carbuncle)
331Anonymous
2019/01/06(日) 13:48:08.27 【FF14】ついにタゲるだけで対象プレイヤーのDPSデータが見れるスカウターが出来てACT問題深刻化
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1546746925/
瞬時にプレイヤースキルを判断出来てしまう凶悪ツール
いくらなんでもこの機能はやりすぎじゃないかと問題になっています
皆さんの意見をお聞かせください
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1546746925/
瞬時にプレイヤースキルを判断出来てしまう凶悪ツール
いくらなんでもこの機能はやりすぎじゃないかと問題になっています
皆さんの意見をお聞かせください
332Anonymous (ササクッテロレ Spc5-rJxS)
2019/01/06(日) 14:35:32.98ID:/hfxmeMap FL慣れてきた頃が一番危険。
自分もそうだったけど、点数だけ見て「一位は◯◯です、◯◯攻撃しましょう」とか、安易な挟撃誘導とか挟撃注意とかアラチャで口出したくなる。
でもベテラン勢はその先まで読んで指示出したり動き誘導してたりするから、ベテランが仕切ってる時は変に口挟むと邪魔になっちゃうんよね。
性格とかモラルは別として、ベテラン勢の動きをよく観察してると勉強になる。もちろん例外もいるがね。
自分もそうだったけど、点数だけ見て「一位は◯◯です、◯◯攻撃しましょう」とか、安易な挟撃誘導とか挟撃注意とかアラチャで口出したくなる。
でもベテラン勢はその先まで読んで指示出したり動き誘導してたりするから、ベテランが仕切ってる時は変に口挟むと邪魔になっちゃうんよね。
性格とかモラルは別として、ベテラン勢の動きをよく観察してると勉強になる。もちろん例外もいるがね。
333Anonymous (ワッチョイ 19b1-9+ha)
2019/01/06(日) 15:46:54.11ID:S0Iyot7H0 それな。
2位ならともかく、3位だと下手に1位に絡みに行くと2位にまくられたりするのに「点数見えてんの」とか安易に「1位攻めろ」とか言い出すのがいて、戦力分散して最悪パターンがままある。
2位ならともかく、3位だと下手に1位に絡みに行くと2位にまくられたりするのに「点数見えてんの」とか安易に「1位攻めろ」とか言い出すのがいて、戦力分散して最悪パターンがままある。
334Anonymous (ワッチョイ 7174-yL9I)
2019/01/06(日) 16:18:38.20ID:lrb9JJ6o0335Anonymous (スププ Sd33-dPfq)
2019/01/06(日) 17:15:00.51ID:SVskIED3d 留守は最初好きだったから時々ツイッター見てるんだけど、何かキャラ作ってんじゃなくてガチの精子脳でガイジな気がしてきて最近引いてる
黒渦粘着もネタで言ってるんじゃなくてガチの糖質じみてきてて怖い
ついでに言うとたまに上げる、中の人センスいいでしょアピールもうざい
黒渦粘着もネタで言ってるんじゃなくてガチの糖質じみてきてて怖い
ついでに言うとたまに上げる、中の人センスいいでしょアピールもうざい
336Anonymous (アウアウカー Sa55-4wr5)
2019/01/06(日) 17:44:34.73ID:9LaNQ8uga 全体の流れと敵集団のいる位置と終盤の優勢劣勢具合が見えてない奴が横から口出すとだいたい負けるからな
まあそういう時はそいつが横から口出さなくても負ける場合が多いだろうけど
最終局面で3位で、1位と2位に点差がほぼ無い場合とかは難しいよな
まあそういう時はそいつが横から口出さなくても負ける場合が多いだろうけど
最終局面で3位で、1位と2位に点差がほぼ無い場合とかは難しいよな
337Anonymous (ワッチョイ c1b5-xhm2)
2019/01/07(月) 21:48:44.27ID:Ic6TJyPZ0 今回の調整で近接が暴れそうだな
338Anonymous (ワッチョイ 1399-Cq37)
2019/01/17(木) 15:12:30.40ID:iitcOFh+0 他のプレイヤーを妨害して横行為したブサイクキチガイチョンガイジ
Pole Pole@Aegis
Momomutsu Two@Aegis
Pole Pole@Aegis
Momomutsu Two@Aegis
339Anonymous (ワッチョイ 816a-Z26H)
2019/01/18(金) 09:34:01.21ID:aH61fjds0 エレシャキ待ち長いわマナだと5分でシャキるよ
340Anonymous (ワッチョイ 5976-ItlB)
2019/01/19(土) 13:26:52.30ID:6nXl/v630 エレDCスレ見当たらないからここに貼っとくわ
アニマの晒し魔himechanがガルーダに移転してきました
Bulan Traum 改め Putih Beryl
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20530114
https://mobile.twitter.com/putih_beryl
元のツイアカ
https://twitter.com/Aoi_niA
アニマスレで晒しを行うも特定され謝罪(SSのAoiと言うツイアカがPutih Beryl)
https://twitter.com/rein2727/status/1085126975696527360?s=21
男にチヤホヤしてもらうために必死に女アピール
https://imgur.com/a/vcApNHf
https://imgur.com/a/hgVlDlb
Discordで囲いを選別し気に入らない女の悪口ばかり
ツイッターに名指しで悪口を書く
https://i.imgur.com/EoFMUmE.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アニマの晒し魔himechanがガルーダに移転してきました
Bulan Traum 改め Putih Beryl
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20530114
https://mobile.twitter.com/putih_beryl
元のツイアカ
https://twitter.com/Aoi_niA
アニマスレで晒しを行うも特定され謝罪(SSのAoiと言うツイアカがPutih Beryl)
https://twitter.com/rein2727/status/1085126975696527360?s=21
男にチヤホヤしてもらうために必死に女アピール
https://imgur.com/a/vcApNHf
https://imgur.com/a/hgVlDlb
Discordで囲いを選別し気に入らない女の悪口ばかり
ツイッターに名指しで悪口を書く
https://i.imgur.com/EoFMUmE.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
341Anonymous (ワッチョイ 8247-6kti)
2019/01/24(木) 06:52:29.30ID:4IeuYIBv0342Anonymous (ワッチョイ 4d1d-uJAn)
2019/01/26(土) 02:55:27.03ID:xmWsKxAg0 1アラ丸々いないんですけど
ゴミカス運営は申請合わせをサッサっと対処しろや
ゴミカス運営は申請合わせをサッサっと対処しろや
343Anonymous (ワッチョイ df6c-S1Ul)
2019/01/31(木) 11:50:06.27ID:F96Wa8oO0 【Loki Yamatoちゃんねる】@テュポーン鯖
下記問題発言の動画は専スレ参照→https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1544771468/
◆「俺が攻略動画を出す前に新コンテンツを配信するな。」@別な配信者の放送中での発言
◆「その発言は私の印象からすればデメリットでしかない。」@普通に視聴者が挨拶したことに対する発言
◆「LBがおせぇ!初参加ならアーカイブみてこい!」@近接のLBの話題の際に 35:00〜
◆「(範囲を)1個なら踏む!→しんだぞーー?」@HP6割ほどで被ダメUPの範囲を自ら踏んで死亡 38:35〜
※これ以外にもタイムアタック開始〜クリアまで参加者を見下してることが明白な発言が多数有り。
下記問題発言の動画は専スレ参照→https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1544771468/
◆「俺が攻略動画を出す前に新コンテンツを配信するな。」@別な配信者の放送中での発言
◆「その発言は私の印象からすればデメリットでしかない。」@普通に視聴者が挨拶したことに対する発言
◆「LBがおせぇ!初参加ならアーカイブみてこい!」@近接のLBの話題の際に 35:00〜
◆「(範囲を)1個なら踏む!→しんだぞーー?」@HP6割ほどで被ダメUPの範囲を自ら踏んで死亡 38:35〜
※これ以外にもタイムアタック開始〜クリアまで参加者を見下してることが明白な発言が多数有り。
344Anonymous (ワッチョイ 6e99-1PgY)
2019/02/11(月) 20:05:51.35ID:V/WVvSRN0 野良地雷タンクガイジ
Nero Storm(Carbuncle)
Straf First(Carbuncle)
野良地雷ヒーラーガイジ
Kirito Averruncus(Carbuncle)
Hi-ka Mama(Carbuncle)
Elia Zafra(Tonberry)
Kalistus Stomblessed(Tonberry)
Arisa Foraeli(Kujata)
Nero Storm(Carbuncle)
Straf First(Carbuncle)
野良地雷ヒーラーガイジ
Kirito Averruncus(Carbuncle)
Hi-ka Mama(Carbuncle)
Elia Zafra(Tonberry)
Kalistus Stomblessed(Tonberry)
Arisa Foraeli(Kujata)
345Anonymous (ワッチョイ 6e99-1PgY)
2019/02/11(月) 20:37:54.80ID:V/WVvSRN0346Anonymous (ササクッテロレ Spd1-KAwQ)
2019/02/12(火) 16:25:49.74ID:/1Tj6Ho3p >>344
タンクヒラの貴重枠は、成長途中ならよっぽどじゃなければ許してやれ。
タンクヒラの貴重枠は、成長途中ならよっぽどじゃなければ許してやれ。
347Anonymous (アウアウウー Sa05-NbVK)
2019/02/12(火) 17:06:48.87ID:W81SJdHUa DPS晒してない時点で信用ならん
348Anonymous (スップ Sd22-vOmh)
2019/02/13(水) 14:28:56.85ID:BSb5c01td >>344は侍か詩人と予想
349Anonymous (ワッチョイ 5f99-We++)
2019/02/16(土) 23:58:52.03ID:xewrdCCw0 Pippo Pikka(Aegis)
こいつは地雷キッズ
こいつは地雷キッズ
350Anonymous (ワッチョイ 5799-L+km)
2019/03/03(日) 20:32:55.23ID:o7vLdEDv0 野良地雷タンクガイジ
Y'noctu Soken(Tonberry)
K' K'(Aegis)
Y'noctu Soken(Tonberry)
K' K'(Aegis)
351Anonymous (ワッチョイ 1699-fEQS)
2019/03/07(木) 20:57:23.63ID:CYJwtmhJ0 野良地雷DPSガイジ
Hana Diedric(Tonberry)
Kay Krol(Carbuncle)
Wilfred Hill(Atomos)
Hana Diedric(Tonberry)
Kay Krol(Carbuncle)
Wilfred Hill(Atomos)
352Anonymous (ワッチョイ 1699-fEQS)
2019/03/08(金) 18:22:27.92ID:7EUSO6Fj0 野良地雷DPSガイジ
Kinoko Mountain(Atomos)
Eijis Rand(Atomos)
Kinoko Mountain(Atomos)
Eijis Rand(Atomos)
353Anonymous (ワッチョイ 1699-fEQS)
2019/03/10(日) 20:12:26.70ID:pTw9+Go90 野良地雷ヒーラーガイジ
Antique Strawberry(Aegis)
Vhati Rover(Ramuh)
Antique Strawberry(Aegis)
Vhati Rover(Ramuh)
354Anonymous (アウアウウー Sae7-wu7T)
2019/03/15(金) 20:29:38.36ID:IJFE4yHma 今日はFLイベだぞー
みんな申請よろしくな
みんな申請よろしくな
355Anonymous (ワッチョイ 7f7e-wu7T)
2019/03/15(金) 22:04:07.34ID:yNwpe+kw0 今日のFLイベは終了しました
エレメンタルでは二度とイベントを行いません
エレメンタルでは二度とイベントを行いません
357Anonymous (ワッチョイ cf62-h1+v)
2019/03/16(土) 17:43:27.66ID:p0WT6EEd0 なんかわろた
358Anonymous (ワッチョイ cf99-LxEe)
2019/03/17(日) 22:21:07.56ID:eybTHps80 野良地雷ガイジ
Kikyo Shinonome(Gungnir)
Kikyo Shinonome(Gungnir)
359Anonymous (ワッチョイ cf99-LxEe)
2019/03/18(月) 21:11:41.14ID:hRnktOyF0 野良地雷ヒラガイジ
Shiina Langley(Aegis)
Shiina Langley(Aegis)
360Anonymous (ワッチョイ cf99-LxEe)
2019/03/18(月) 22:48:06.90ID:hRnktOyF0 野良地雷ガイジ
Ryoqo'te Ziazna(Unicorn)
Ryoqo'te Ziazna(Unicorn)
361Anonymous (ワッチョイ cf99-LxEe)
2019/03/19(火) 20:28:08.70ID:KpVKSI0q0 野良地雷ヒラガイジ
Sona Buvelle(Aegis)
Sona Buvelle(Aegis)
362Anonymous (ワッチョイ de99-XD4T)
2019/03/22(金) 22:34:17.97ID:uq06AO+90 野良地雷タンクガイジ
Fure Fure(Unicorn)
野良地雷ヒラガイジ
Noa Yuuna(Unicorn)
Fure Fure(Unicorn)
野良地雷ヒラガイジ
Noa Yuuna(Unicorn)
363Anonymous (ワッチョイ cbb1-0zLl)
2019/03/24(日) 00:40:39.26ID:w8LS87/X0 野良地雷召喚ガイジ
Pesca Roseo(Garuda)
Pesca Roseo(Garuda)
364Anonymous (ワッチョイ 1b99-XD4T)
2019/03/24(日) 20:43:04.21ID:Sk6lFMv80365Anonymous (ワッチョイ 1b99-XD4T)
2019/03/25(月) 00:10:35.75ID:q+PvOtGm0 野良地雷DPSガイジ
Sin Ichi(Ramuh)
Sin Ichi(Ramuh)
367Anonymous (アウアウウー Sa0f-tL/d)
2019/03/31(日) 20:35:14.01ID:KPRB1hssa また固定ガイジがシルロで暴れるから、申請入れるなよ
FLやるならマナかガイア行け
FLやるならマナかガイア行け
368Anonymous (ワッチョイ 0f99-nVMP)
2019/04/02(火) 19:28:56.83ID:FL3vIdnQ0 野良地雷ヒラガイジ
Tima Yakanan(Aegis)
Hearte Kyellah(Tonberry)
Tima Yakanan(Aegis)
Hearte Kyellah(Tonberry)
369Anonymous (ワッチョイ 0f99-nVMP)
2019/04/02(火) 21:05:37.99ID:FL3vIdnQ0370Anonymous (ワッチョイ 0f99-nVMP)
2019/04/03(水) 00:25:14.92ID:Q5EBZFN90 野良地雷ヒラガイジ
Lisa Rotoro(Typhon)
Lisa Rotoro(Typhon)
371Anonymous (ワッチョイ 8b99-nVMP)
2019/04/03(水) 20:05:18.16ID:k9Q7oNYZ0 野良地雷DPSガイジ
Yajiro Hanma(Aegis)
Yajiro Hanma(Aegis)
373Anonymous (ワッチョイ a1b1-k8NZ)
2019/04/04(木) 21:50:41.67ID:vtl/Q+Ks0 野良地雷ヒラガイジ
Haruta Mercysnow(Unicorn)
Haruta Mercysnow(Unicorn)
374Anonymous (ワッチョイ 5199-6YL/)
2019/04/05(金) 18:41:54.49ID:ZLSBXnOE0 野良地雷DPSガイジ
Nagi Yaten(Aegis)
Nagi Yaten(Aegis)
377Anonymous (ササクッテロラ Sp91-Hmeh)
2019/04/10(水) 13:03:07.69ID:ACXh5psFp 名前だけ連投してても私怨の粘着にしか見えねーから
せめて何が気に食わなかったかだけでも書けよ
せめて何が気に食わなかったかだけでも書けよ
378Anonymous (ワッチョイ b999-X4iM)
2019/04/12(金) 20:53:02.83ID:ESWI3Ucn0 野良DSPガイジ
Zebu Ron(Ramuh)
Zebu Ron(Ramuh)
379Anonymous (ワッチョイ b999-X4iM)
2019/04/17(水) 21:55:02.64ID:z8jrctnq0 野良地雷タンクガイジ
Nasa Mokei(Ramuh)
野良地雷DSPガイジ
Na-yu No-e(Unicorn)
Nasa Mokei(Ramuh)
野良地雷DSPガイジ
Na-yu No-e(Unicorn)
380Anonymous (ワッチョイ 5e99-Zf27)
2019/04/21(日) 23:58:35.54ID:1ROyEUdU0 野良地雷ヒラガイジ
Miwa Somen(Aegis)
Miwa Somen(Aegis)
381Anonymous (ササクッテロラ Sp01-Rhee)
2019/04/28(日) 16:22:13.45ID:0QK4rzucp 鞄のAya Hoshizoraは意外といい奴
382Anonymous (ワッチョイ 63e4-AaFz)
2019/04/28(日) 19:36:25.24ID:w0FpDSzV0 この時間にFLルレやっても24人なのかよ
GARO駆け込みもそこまで関係ないのか
GARO駆け込みもそこまで関係ないのか
383Anonymous (ワッチョイ 6799-svTN)
2019/05/02(木) 20:18:10.15ID:PZcyCyM00 野良地雷DSPガイジ
Earl Skm(Aegis)
Earl Skm(Aegis)
384Anonymous (ワッチョイ 6799-svTN)
2019/05/08(水) 19:35:40.42ID:MCaXXehW0 野良地雷DSPガイジ
Riza White(Aegis)
Riza White(Aegis)
385Anonymous (ワッチョイ d799-ejNk)
2019/05/09(木) 18:19:56.61ID:kxwXTJQX0 野良地雷DSPガイジ
Sofia Yunka(Aegis)
Sofia Yunka(Aegis)
386Anonymous (ササクッテロレ Sp8b-4EX5)
2019/05/10(金) 16:51:06.92ID:3mTrV/eKp DSPでずっと自己紹介してて草
387Anonymous (ワッチョイ 9fb1-JI9m)
2019/05/12(日) 01:33:40.09ID:AE+O3U4z0 D・S・P!D・S・P!
388Anonymous (ワッチョイ bf74-d6jY)
2019/05/15(水) 23:10:41.29ID:cBnLZy0M0 PT組んでシルロにきたカーバンクル最後まで2GCからボコられてて草
390Anonymous (ワッチョイ d083-2kBU)
2019/05/16(木) 23:23:32.10ID:X5Kp4hbK0 北に大氷もう無くてもうすぐ次の大氷湧くってタイミングで北に少数の敵が見えたんだけど
それ見てチャットで北に誘導するガイジと釣られて移動するガイジが大量で笑ったわ
それ見てチャットで北に誘導するガイジと釣られて移動するガイジが大量で笑ったわ
391Anonymous (ササクッテロレ Sp10-oUPM)
2019/05/21(火) 08:52:07.40ID:9D/8gu2Wp >>388
アヤホシPT?
アヤホシPT?
392Anonymous (ワッチョイ d902-Qul6)
2019/05/21(火) 10:09:49.89ID:lMJHAfnB0 Epigonos Feather
https://jp.finalfant.../character/13765972/
専属ヒラつけて水おじ狩り、倒した死体にジャンプで煽り、鯖スレに晒されると本人顔真っ赤で降臨、水汲んでるほぼ無抵抗の相手を雑魚呼ばわりのイキリ
https://jp.finalfant.../character/13765972/
専属ヒラつけて水おじ狩り、倒した死体にジャンプで煽り、鯖スレに晒されると本人顔真っ赤で降臨、水汲んでるほぼ無抵抗の相手を雑魚呼ばわりのイキリ
393Anonymous (アウアウウー Sa30-rzGG)
2019/05/21(火) 20:25:22.21ID:E0AFTmy8a URLすらまともに貼れない無能
394Anonymous (ワッチョイ bf74-shfK)
2019/05/24(金) 00:46:44.51ID:t1bfZfHb0 今日久しぶりに留守とか見て懐かしいって思ったわ
チンコンドルは今何してんだろな
チンコンドルは今何してんだろな
395Anonymous (アウアウウー Saab-9/Ei)
2019/05/24(金) 14:07:47.36ID:ik5yFaPba >>394
また王者とったよ
また王者とったよ
396Anonymous (ワッチョイ 6674-2GT5)
2019/05/31(金) 01:24:13.65ID:mgAlwJRr0 斥候やってくれるのはありがたいが
それで毎回4〜5デスされるんならやめてほしいわ
マップに出るよう数人に攻撃してくれてるんだろうけどリス塗り替えられた時点で後ろから来てるのとかわかるし
戦闘中の相手GCしかマップに出てなかったら挟撃されるのも想定して動くから必死こいてまで知らせなくていいわ
斥候が必要ないとは思わん死にまくる斥候はいらんって話
それで毎回4〜5デスされるんならやめてほしいわ
マップに出るよう数人に攻撃してくれてるんだろうけどリス塗り替えられた時点で後ろから来てるのとかわかるし
戦闘中の相手GCしかマップに出てなかったら挟撃されるのも想定して動くから必死こいてまで知らせなくていいわ
斥候が必要ないとは思わん死にまくる斥候はいらんって話
397Anonymous (ワッチョイ 6674-1h9I)
2019/06/02(日) 13:23:58.02ID:/kjmLr1s0 シルロの中盤や終盤で一位挟みに行く時さ、軍師が集まるよう指示してるのにリス湧きに備えて7〜8人散らばってるのってどーなのよ?
1PT分いなくて16人で挟みに行き、押すどころか返り討ちにあう始末
散開はわかるがそこまで人数いるか?
それともその状況で突っ込む軍師が悪いのか?
1PT分いなくて16人で挟みに行き、押すどころか返り討ちにあう始末
散開はわかるがそこまで人数いるか?
それともその状況で突っ込む軍師が悪いのか?
398Anonymous (ワッチョイ d358-+r4I)
2019/06/02(日) 13:59:40.16ID:mwMZWocE0 駒が足りてないのに行かせる軍死が悪いし
駒が足りてないのにノコノコ従うバカも悪いる
駒が足りてないのにノコノコ従うバカも悪いる
399Anonymous (アウアウウー Sa1f-PvOt)
2019/06/02(日) 16:13:25.70ID:68yjFP+Ga シルロはリスが重要なのを疎かにすると負けるぞ
相手が取らない様先に動かないといけないし、戦闘しない限り氷とのOPと違ってポイント入らんから
後半になればなるほどリス優先だわ
相手が取らない様先に動かないといけないし、戦闘しない限り氷とのOPと違ってポイント入らんから
後半になればなるほどリス優先だわ
400Anonymous (アウアウウー Sa1f-PvOt)
2019/06/02(日) 16:14:46.17ID:68yjFP+Ga よく読むと16人で挟んで負ける方がどうかしてるなw
それ挟んでなくね?
それ挟んでなくね?
401Anonymous (ワッチョイ a676-Fid0)
2019/06/02(日) 16:42:53.98ID:Hscqb42E0 挟む相手が火力あるなら挟まなければいけないし、逆に火力ないならリス優先でいい
ただ16人でも挟みにいってやられるならどっちにしろ負けてるよw
ただ16人でも挟みにいってやられるならどっちにしろ負けてるよw
402Anonymous (ワッチョイ 0bf1-0T/f)
2019/06/02(日) 20:13:46.71ID:SP81wQWt0 挟むタイミングが悪いんだろ
第3国が蹴散らされた後にノコノコ行ったらエサ献上してるだけ
しっかりしたタイミングで行けば人数少なくても効果のある挟撃になるはず
第3国が蹴散らされた後にノコノコ行ったらエサ献上してるだけ
しっかりしたタイミングで行けば人数少なくても効果のある挟撃になるはず
403Anonymous (ワッチョイ da83-bUoT)
2019/06/02(日) 20:45:53.59ID:1NXHjNO50 挟みに動く場合は他2国の動きを理解して先に動かないとならんからな
8人ずつ散会しててもタイミングさえばっちりなら 24 vs 16+16 ってなるから勝てるはず
むしろ挟撃の優位も相まって 24 vs 12+12 でも勝ちが見えるレベル
糞軍師がマップの遠くの方で2国が戦ってるの見えてから挟撃指示出して片方が潰れてから餌になりに行っただけだろうな
8人ずつ散会しててもタイミングさえばっちりなら 24 vs 16+16 ってなるから勝てるはず
むしろ挟撃の優位も相まって 24 vs 12+12 でも勝ちが見えるレベル
糞軍師がマップの遠くの方で2国が戦ってるの見えてから挟撃指示出して片方が潰れてから餌になりに行っただけだろうな
404Anonymous (ワッチョイ 0b99-pBKr)
2019/06/04(火) 00:09:11.74ID:wTRenyz10 野良地雷タンクガイジ
Cat Cafe@Carbuncle
野良地雷ヒラガイジ
Yukinko Wolf@Ramuh
Rayn Truth@Ramuh
野良地雷DSPガイジ
Ienzo Zexion@Ramuh
Mistral Hattori@Ramuh
Cat Cafe@Carbuncle
野良地雷ヒラガイジ
Yukinko Wolf@Ramuh
Rayn Truth@Ramuh
野良地雷DSPガイジ
Ienzo Zexion@Ramuh
Mistral Hattori@Ramuh
405Anonymous (ワッチョイ 1d99-Dhbd)
2019/06/07(金) 18:27:37.70ID:XL6OH+sC0 野良地雷DSPガイジ
Syou Tigerin@Aegis
Syou Tigerin@Aegis
406Anonymous (アウアウウー Saaf-n3np)
2019/06/07(金) 19:35:53.38ID:9sRweIina どーでも良いけどDSPって使い続けるんだな
407Anonymous (ワッチョイ c374-/887)
2019/06/12(水) 02:46:57.49ID:RSzRlCa30 RWやったことない俺が今日初めてゴージってのをやったんだがデスペナないからかつまらんかったわ
ただ淡々と殺し殺されロボに乗っても壊し壊され…あとは中央に水取りに行ったりだったかな
ひたすら正面から相手とやり合うだけなのな
FLオンリーな人らからしてもやっぱRWはつまらんのか?
ただ淡々と殺し殺されロボに乗っても壊し壊され…あとは中央に水取りに行ったりだったかな
ひたすら正面から相手とやり合うだけなのな
FLオンリーな人らからしてもやっぱRWはつまらんのか?
408Anonymous (ワッチョイ c374-/887)
2019/06/12(水) 04:28:10.99ID:RSzRlCa30 RWやったことない俺が今日初めてゴージってのをやったんだがデスペナないからかつまらんかったわ
ただ淡々と殺し殺されロボに乗っても壊し壊され…あとは中央に水取りに行ったりだったかな
ひたすら正面から相手とやり合うだけなのな
FLオンリーな人らからしてもやっぱRWはつまらんのか?
ただ淡々と殺し殺されロボに乗っても壊し壊され…あとは中央に水取りに行ったりだったかな
ひたすら正面から相手とやり合うだけなのな
FLオンリーな人らからしてもやっぱRWはつまらんのか?
409Anonymous (ワッチョイ 3399-jya6)
2019/06/13(木) 19:14:35.60ID:jamT25SV0 野良地雷DSPガイジ
Rabis Irk@Aegis
Rabis Irk@Aegis
413Anonymous (ワッチョイ b674-v0jS)
2019/06/15(土) 01:50:23.77ID:VHzqPBh80 新しい動画って誰の?不滅暗黒のやつ
414Anonymous (ワッチョイ 5b99-jya6)
2019/06/15(土) 15:39:59.87ID:PBvqM1Rs0 野良地雷DSPガイジ
Koya Yuki@Aegis
Koya Yuki@Aegis
415Anonymous (ワッチョイ fa7e-g8jt)
2019/06/15(土) 20:22:32.46ID:iHGlczv30 DSPガイジ
416Anonymous (ワッチョイ 3375-YCmz)
2019/06/16(日) 15:53:18.96ID:b+0fn72G0 DSPマンはなにしてんの?
417Anonymous (ワッチョイ 3399-jya6)
2019/06/19(水) 19:24:52.16ID:jH4+h0wK0 415と416はアホバカチャラエラチョンコ
418Anonymous (アウアウウー Sac5-mEX4)
2019/06/26(水) 16:22:51.08ID:VahYMY4ga やっぱ不滅が最強だな
419Anonymous (アウアウウー Sac5-6DsE)
2019/06/26(水) 18:56:50.46ID:7tcU2soTa 最狂だわ
2位と挟んで1位を凹ますチャンスなのにわざわざ回り込んで2位を1位と挟んで1位独走させ自らは3位のまま
ドローンも氷もスルーしてずっとキル粘着の果てやっぱり3位
1位より2位に無駄に粘着するから試合自体が終わる
2位と挟んで1位を凹ますチャンスなのにわざわざ回り込んで2位を1位と挟んで1位独走させ自らは3位のまま
ドローンも氷もスルーしてずっとキル粘着の果てやっぱり3位
1位より2位に無駄に粘着するから試合自体が終わる
420Anonymous (アウアウウー Sa11-qVeH)
2019/06/27(木) 10:21:43.37ID:pVvQCcVWa 双蛇→個々の力は弱めで攻められたらすぐに逃げ出すピクミンばかりだが、まともな軍師がいれば一番統率が取れるので中々強い
黒渦→個々の力は強いが深追いし過ぎる傾向があるのと割と自分勝手な動きをする奴が多いので、ハマれば強いが変な負け方をする事も多い
不滅→2位の時は3位を狙う、3位の時は2位を狙うという謎の動きをする事が割とあるので負けるべくして負けている謎の国
黒渦→個々の力は強いが深追いし過ぎる傾向があるのと割と自分勝手な動きをする奴が多いので、ハマれば強いが変な負け方をする事も多い
不滅→2位の時は3位を狙う、3位の時は2位を狙うという謎の動きをする事が割とあるので負けるべくして負けている謎の国
421Anonymous (ワッチョイ cf99-LTyY)
2019/07/04(木) 19:20:03.51ID:qlVAfGEf0 死体煽り厨
Lethita Alliance@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8392724/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806867846/
Bluecolor Lala@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/504872/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806755965/
Suzu Mushi@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3816082/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806758450/
Y'nero Tia@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23961546/
Suo Dianthus@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21199210/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806855330/
Lethita Alliance@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8392724/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806867846/
Bluecolor Lala@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/504872/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806755965/
Suzu Mushi@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3816082/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806758450/
Y'nero Tia@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23961546/
Suo Dianthus@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21199210/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806855330/
422Anonymous (ワッチョイ cf99-LTyY)
2019/07/04(木) 19:20:49.79ID:qlVAfGEf0 >>421
Ney Onusan@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1700960/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806764328/
Norin Etram@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/654654/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806838842/
Vankei Wellage@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/867315/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806755335/
Siman Beta@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2574131/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806755347/
Ney Onusan@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1700960/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806764328/
Norin Etram@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/654654/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806838842/
Vankei Wellage@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/867315/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806755335/
Siman Beta@Aegis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2574131/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806755347/
423Anonymous (ワッチョイ cf99-LTyY)
2019/07/05(金) 18:01:28.95ID:DE02IBkw0424Anonymous (ワッチョイ cf99-LTyY)
2019/07/06(土) 13:10:29.11ID:1Vp2XjQS0425Anonymous (ワッチョイ cf99-LTyY)
2019/07/06(土) 19:50:36.63ID:1Vp2XjQS0426Anonymous (ワッチョイ 6f74-87KM)
2019/07/07(日) 04:30:13.69ID:YtMq1BdQ0 俺は煽り気にならないんでアレなんだが
これ証拠あったらペナくらうんだっけ?
嫌がらせ行為、迷惑行為って扱いになるからやっぱNGなの?
長いことpvpやってるとどうも感覚麻痺してきてな…寧ろ礼儀みたいな…
今一度確認しとかなきゃ…と
これ証拠あったらペナくらうんだっけ?
嫌がらせ行為、迷惑行為って扱いになるからやっぱNGなの?
長いことpvpやってるとどうも感覚麻痺してきてな…寧ろ礼儀みたいな…
今一度確認しとかなきゃ…と
427Anonymous (ワッチョイ 8358-ac/h)
2019/07/07(日) 09:32:35.94ID:wevPCNaO0 一律アウトやぞ
アイテム使用禁止にまでしといてその認識なら
今すぐ自主的にキャラデリした方がいい
アイテム使用禁止にまでしといてその認識なら
今すぐ自主的にキャラデリした方がいい
428Anonymous (ワッチョイ f3b5-rgZK)
2019/07/07(日) 21:38:56.76ID:mU53SVzL0 経験値が申請したときのジョブに入るように変わったん?
429Anonymous (ワッチョイ 6f74-87KM)
2019/07/08(月) 17:26:01.11ID:QHrW1hVI0 変わったな
ただ攻略手帳達成で入るのは出た時のジョブだったわさすがに
適当にMIP入れときゃ攻略手帳分も貰えるから旨いぞ
ただ攻略手帳達成で入るのは出た時のジョブだったわさすがに
適当にMIP入れときゃ攻略手帳分も貰えるから旨いぞ
430Anonymous (ササクッテロ Sp87-yCcC)
2019/07/09(火) 19:01:21.70ID:FwqwmZwFp 久しぶりに行ったら、ホットバーのスキルがかなり死んでて、着替えできなかったわ
デフォルトの踊り子で出てたwww
デフォルトの踊り子で出てたwww
431Anonymous (ワッチョイ 4e99-KeMZ)
2019/07/12(金) 20:35:50.47ID:DpbEMIXo0432Anonymous (ワッチョイ b674-O0kA)
2019/07/12(金) 22:28:58.75ID:65Yy+eQd0 愚痴るくらいなら手本見せてやりゃいいだろ
あいつダメだこいつダメだって思うなら教えてやりゃいい
じゃなきゃ何処行っても何しててもお前自身がつまんねぇままだぞ
こんな事言える俺かっこよくない?
あいつダメだこいつダメだって思うなら教えてやりゃいい
じゃなきゃ何処行っても何しててもお前自身がつまんねぇままだぞ
こんな事言える俺かっこよくない?
433Anonymous (ワッチョイ db99-KeMZ)
2019/07/14(日) 17:07:00.53ID:mVQMypl20 死体煽り厨一覧
Shiro Rea@Aegis
Kiri Kui@Aegis
Mos Burger@Aegis
Red Hill@Aegis
Milly Tuchihashi@Aegis
Yasu Bito@Aegis
Marx Mari@Aegis
Greter Holy@Aegis
Lan Minami@Aegis
Beatrice Tanaka@Aegis
Gyasya Asuki@Aegis
Shiro Rea@Aegis
Kiri Kui@Aegis
Mos Burger@Aegis
Red Hill@Aegis
Milly Tuchihashi@Aegis
Yasu Bito@Aegis
Marx Mari@Aegis
Greter Holy@Aegis
Lan Minami@Aegis
Beatrice Tanaka@Aegis
Gyasya Asuki@Aegis
435Anonymous (ワッチョイ b674-O0kA)
2019/07/15(月) 23:32:57.32ID:tqhVmase0 みにくずの匂いがします
436Anonymous (ワッチョイ b674-O0kA)
2019/07/16(火) 23:40:41.54ID:BPD1/sjf0 カーバンクルはPT組んで凸るとボコられてばっかりなのでピンでタイミング合わせるだけの申請に切り替えました
437Anonymous (ワッチョイ 4f36-Vue2)
2019/07/20(土) 02:08:49.70ID:CFWBL/4f0 指揮して調子に乗ってイキった挙げ句
端に追い込まれて全滅して最下位とかどんな気分だろうな
端に追い込まれて全滅して最下位とかどんな気分だろうな
438Anonymous (ワッチョイ 0f99-EeXc)
2019/07/21(日) 16:06:39.63ID:QowD6m6/0439Anonymous (ワッチョイ 0f99-EeXc)
2019/07/21(日) 17:26:43.60ID:QowD6m6/0440Anonymous (ワッチョイ ff74-UPFJ)
2019/07/21(日) 19:42:50.11ID:rJzopRDK0441Anonymous (ワッチョイ 7f99-EeXc)
2019/07/22(月) 20:58:51.74ID:pvJ6mKaF0 Rayna Louvier@Aegis
442Anonymous (ワッチョイ 4674-CaD4)
2019/07/28(日) 01:09:54.61ID:DdNmEd/j0 >>441
晒してるけどさ
そもそも殺され過ぎ&煽られ過ぎじゃね?
いや、まだ対人慣れてないなら殺されまくるのはまぁ仕方ないとしよう
しかし煽られ過ぎってのはどうなんよ?同じ奴に煽られ続けてるなら相手に問題があるだろうが、何人にも煽られるってんならお前に問題があるんじゃね?
一人を粘着してるとか執拗に追いかけてるとか逸れっぱなしとか何かしら原因があるんだろうなと思うわ
既に俺と同じ事思ってる奴多いと思うぞ
晒してるけどさ
そもそも殺され過ぎ&煽られ過ぎじゃね?
いや、まだ対人慣れてないなら殺されまくるのはまぁ仕方ないとしよう
しかし煽られ過ぎってのはどうなんよ?同じ奴に煽られ続けてるなら相手に問題があるだろうが、何人にも煽られるってんならお前に問題があるんじゃね?
一人を粘着してるとか執拗に追いかけてるとか逸れっぱなしとか何かしら原因があるんだろうなと思うわ
既に俺と同じ事思ってる奴多いと思うぞ
443Anonymous (ワッチョイ 4674-CaD4)
2019/07/28(日) 01:11:50.88ID:DdNmEd/j0 今まで死体煽りした奴の一覧出してみろよ
444Anonymous (ワッチョイ 1e99-pO09)
2019/07/28(日) 17:32:41.29ID:cfX57jWW0 Rider Kick@Aegie
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11448235/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11448235/
445Anonymous (ワッチョイ 4674-CaD4)
2019/07/29(月) 03:33:07.59ID:QOmN4D4/0446Anonymous (ワッチョイ 1e99-pO09)
2019/07/30(火) 20:06:07.29ID:8z7So6jw0 Game Unfamiliar@Aegis
447Anonymous (ワッチョイ cb44-ONUK)
2019/08/03(土) 03:58:16.46ID:9d0Bga+i0 イージスって糞しかいないんだな
平で出てもイージスの香具師だけ回復するの止めるは
平で出てもイージスの香具師だけ回復するの止めるは
448Anonymous (ワッチョイ d5b1-Gtce)
2019/08/06(火) 23:41:14.19ID:wUs0h0ie0 フロントラインでたまに謎の指揮する人って別のチーム勝たそうとしてるのかな?
こちら双蛇党で黒渦団が勝ってしまいそうなのに何故かひたすら不滅隊に突撃って言ってて???ってなった
不滅隊と協力して挟み撃ちとかがいいんじゃないのって思ったけど、何か自分が知らない戦略があるのかな
こちら双蛇党で黒渦団が勝ってしまいそうなのに何故かひたすら不滅隊に突撃って言ってて???ってなった
不滅隊と協力して挟み撃ちとかがいいんじゃないのって思ったけど、何か自分が知らない戦略があるのかな
449Anonymous (ワッチョイ 0383-4t1N)
2019/08/07(水) 01:57:13.16ID:8xKF/eAj0 マップもスコアも見れてないガイジが軍師の真似事してるだけやぞ
FLはたとえ糞軍師でも他にも糞軍師がいたり、そもそも軍師が他にいない戦場なら割と勝てちゃう事があるようなPvPだからな
最近はマジでマップ見るので精一杯でスコア見て動くって事が出来てない軍死が多い
FLはたとえ糞軍師でも他にも糞軍師がいたり、そもそも軍師が他にいない戦場なら割と勝てちゃう事があるようなPvPだからな
最近はマジでマップ見るので精一杯でスコア見て動くって事が出来てない軍死が多い
450Anonymous (ワッチョイ 15bc-jfW9)
2019/08/07(水) 07:44:22.86ID:jKfLIjz70 一位を狙えば良いと思ってるアホも増えたな
それ以前に殺されたら点数持っていかれるの知らない奴等の方が多いけど
それ以前に殺されたら点数持っていかれるの知らない奴等の方が多いけど
451Anonymous (ワッチョイ ae74-jPHI)
2019/08/11(日) 11:19:29.01ID:mQFrA0uM0 軍師したらスパム行為扱いで垢BANや垢停になるってマ?
452Anonymous (ワッチョイ aa83-V9Nh)
2019/08/12(月) 15:03:43.95ID:OOsDAbOC0 軍師ならスパムみたいな連投しても通報はされんやろうし、軍死でもスパム連投してなきゃBANはされん
スパム連投したあげく負けた軍死が通報されたらBAN
スパム連投したあげく負けた軍死が通報されたらBAN
453Anonymous (ワッチョイ ae74-jPHI)
2019/08/12(月) 17:48:01.12ID:u5hYXjki0 スパムだとしても流石に一発でBANは運営もしないだろうしピロピロ鳴らして通報されて警告喰らったら自重しときゃいい
つっても軍師してもらっておいて通報とか狂いすぎ軍師いなくなったら不滅が破滅するぞ
つっても軍師してもらっておいて通報とか狂いすぎ軍師いなくなったら不滅が破滅するぞ
454Anonymous (ワッチョイ 6dbc-vw5w)
2019/08/12(月) 19:31:15.84ID:hfVdH2hR0 群れで突っ込めば良いと思ってkillムーブしかしない糞軍死はBANされても文句言えないだろうな
455Anonymous (ワッチョイ aa83-V9Nh)
2019/08/13(火) 01:18:16.26ID:v1Qkk1vj0 あのBANされた軍死は累計6回警告を貰ったうえでの永BANだったらしいし、知ってる軍師は1回も警告貰った事ないらしいからあいつがヤバかっただけだろうな
456Anonymous (ワッチョイ ae74-jPHI)
2019/08/13(火) 16:54:52.88ID:QvgkidNd0 寧ろ今までよくBANされなかったな感パないw
たしかに今のエレ軍師でスパム臭いのなんか一人も見ないしな
たしかに今のエレ軍師でスパム臭いのなんか一人も見ないしな
457Anonymous (ワッチョイ 7b74-vza6)
2019/08/17(土) 12:11:58.10ID:uKHkJ50Y0 狙われてん時に救出されるのは助かるけど
変なタイミングで救出する奴なんなの
こっちも一応位置取り気にしながらやってんだからやめてほしい
って言ったってそれってヒラからしたら位置が悪いだけじゃねって言われんだろけどさ
変なタイミングで救出する奴なんなの
こっちも一応位置取り気にしながらやってんだからやめてほしい
って言ったってそれってヒラからしたら位置が悪いだけじゃねって言われんだろけどさ
458Anonymous (アウアウエー Sae3-JaCP)
2019/08/17(土) 12:24:39.55ID:YzyhdF7sa 救出イラつくのは分かる
使うとしたら殿受け持ってるタンク位かな
固定はコメテオ合わせてくるって分かってるんだから救出よりも浄化の方が何かと便利
使うとしたら殿受け持ってるタンク位かな
固定はコメテオ合わせてくるって分かってるんだから救出よりも浄化の方が何かと便利
459Anonymous (アウアウカー Sa15-GdKL)
2019/08/17(土) 15:05:15.31ID:EYDm/h7da 前に出るタイプのヒラやってるけどたまにリキャ毎に救出してくるガイジがいるから気持ちはわかる
こっちはタイミング見て前に出てるから味方がよっぽど弱くなければほっといてくれても0〜1デスで済ますし
死ぬ奴は救出してもまたすぐ突っ込んで死ぬから救出は割と無駄枠でしかないのに気付いて欲しい
こっちはタイミング見て前に出てるから味方がよっぽど弱くなければほっといてくれても0〜1デスで済ますし
死ぬ奴は救出してもまたすぐ突っ込んで死ぬから救出は割と無駄枠でしかないのに気付いて欲しい
460Anonymous (ワッチョイ 7b74-vza6)
2019/08/17(土) 20:31:48.37ID:uKHkJ50Y0461Anonymous (ワッチョイ 7b74-vza6)
2019/08/19(月) 16:40:40.87ID:W7FViad60 どのGCでもそうなんだが点数しか見てない奴も意外と厄介なもんだな
自3位の時→1位攻めろ
自2位の時→1位攻めろ
自1位の時→2位攻めろ
間違っちゃいないんだが、戦況的に厳しい時もあったり先の事考えたりして3位を攻めたり待機したりもするから、アラチャであっち攻めろって言われて不良ピクミン連れてかれると厳しいかな
自3位の時→1位攻めろ
自2位の時→1位攻めろ
自1位の時→2位攻めろ
間違っちゃいないんだが、戦況的に厳しい時もあったり先の事考えたりして3位を攻めたり待機したりもするから、アラチャであっち攻めろって言われて不良ピクミン連れてかれると厳しいかな
462Anonymous (ワッチョイ 5174-vza6)
2019/08/21(水) 14:41:29.39ID:FUJRe0pO0 今月からエレに来ました。
フリーでやってて思ったけど、黒は固定いなくても強いね。
個々がしっかりしてるっていうか、野良の質が高い気がする。
全GC固定抜きで試合した場合、やっぱり黒が一番強いのかな?
あと、なんで黒に強い人が集まってるのかも教えてほしい。
元々固定があったけど、解散して皆野良になったとか、そんな感じ?
フリーでやってて思ったけど、黒は固定いなくても強いね。
個々がしっかりしてるっていうか、野良の質が高い気がする。
全GC固定抜きで試合した場合、やっぱり黒が一番強いのかな?
あと、なんで黒に強い人が集まってるのかも教えてほしい。
元々固定があったけど、解散して皆野良になったとか、そんな感じ?
463Anonymous (アウアウカー Sa15-GdKL)
2019/08/21(水) 17:44:34.74ID:CQKXUnU1a 国のイメージの問題じゃね
戦闘狂は黒渦を好みがち
ライトちゃんはグリダニアを好みがち
外人は不滅を好みがち
戦闘狂は黒渦を好みがち
ライトちゃんはグリダニアを好みがち
外人は不滅を好みがち
464Anonymous (ワッチョイ 5174-vza6)
2019/08/21(水) 18:51:02.11ID:FUJRe0pO0 先月までマナにいたんだけど、戦闘狂っていうならマナでは蛇かな。
砕氷戦とかは、氷なんか無視してひたすら不滅に粘着していて、黒に勝ち譲る試合が多いんだよね。
エレだと不滅が粘着キャラになってるみたいだけどね。
あと、マナの黒はエレの黒ほど強くないよ。
マナだと蛇が野良でもすごく強い。
砕氷戦とかは、氷なんか無視してひたすら不滅に粘着していて、黒に勝ち譲る試合が多いんだよね。
エレだと不滅が粘着キャラになってるみたいだけどね。
あと、マナの黒はエレの黒ほど強くないよ。
マナだと蛇が野良でもすごく強い。
465Anonymous (ワッチョイ 537e-2hzq)
2019/08/21(水) 21:54:12.45ID:FEErFjoo0 ガイアも蛇が強いな
466Anonymous (ワッチョイ 4174-n1Pt)
2019/08/22(木) 14:00:49.26ID:lDTGtH8R0 やっぱり黒渦が強いのは、エレだけなんだね。
なんでエレでは黒渦がつよいんだろ?
マナから来た自分からしたら、すごく新鮮だよ。
なんでエレでは黒渦がつよいんだろ?
マナから来た自分からしたら、すごく新鮮だよ。
467Anonymous (アウアウウー Sa09-ZXXr)
2019/08/22(木) 20:29:47.61ID:7+JwEJooa 今のエレはGC関係なく固定がいるとこだよ
黒渦は固定が来にくいから、蛇か不滅が交互に勝ってる状態
黒渦は固定が来にくいから、蛇か不滅が交互に勝ってる状態
468Anonymous (アウアウカー Sa5d-GqFJ)
2019/08/22(木) 20:44:00.19ID:fNp3Chpra エレは不滅がやたらと蛇に粘着する時があるからそういう時はだいたい黒が圧倒的に勝って蛇が2位って感じで終わる
黒が強いってか不滅に異常者がいる感じ
黒が強いってか不滅に異常者がいる感じ
469Anonymous (ワッチョイ 9a7e-5mn8)
2019/08/24(土) 23:25:02.83ID:4mOERzK/0 エレメンタルDC最強固定爆誕!
Hanachina Kawaii
Hibari Maiden
Hskz Crz
Kir Maeda
Lily Chouchou
Mieko Nacell
Nagoni Chan
Schwarz Seele
SSRPTを味方に引けたら勝ち確定!!
敵にまわったら諦めて次の試合に賭けましょう!
Hanachina Kawaii
Hibari Maiden
Hskz Crz
Kir Maeda
Lily Chouchou
Mieko Nacell
Nagoni Chan
Schwarz Seele
SSRPTを味方に引けたら勝ち確定!!
敵にまわったら諦めて次の試合に賭けましょう!
470Anonymous (ワッチョイ 4174-n1Pt)
2019/08/25(日) 07:01:45.12ID:NtGiZ1tA0471Anonymous (ワッチョイ d699-BXNL)
2019/08/26(月) 06:49:15.06ID:9k9Gi9vQ0 >>445
あほ、ばか、ちゃらえらがお、煽りエモートガイジ死ね、あはははは
あほ、ばか、ちゃらえらがお、煽りエモートガイジ死ね、あはははは
472Anonymous (ワッチョイ 4174-1g7I)
2019/08/27(火) 16:05:22.96ID:CPZa0lSN0 訂正しといてやる
Nanachiha Kawaii
Hibarii Maiden
Hskz Crz
Kir Maeda
Lily Chouchou
Mieko Nacell
Nagomi Chan
Schwarz Seele
確かに最強レベルで強いな
これにかるまコンドルPTとサファリPTの3固定組んで凸れたらリドラドにも対面勝てるかもな
尚、アヤホシPTは野良にも勝てないので固定枠から外れたそうですお疲れ様でした
Nanachiha Kawaii
Hibarii Maiden
Hskz Crz
Kir Maeda
Lily Chouchou
Mieko Nacell
Nagomi Chan
Schwarz Seele
確かに最強レベルで強いな
これにかるまコンドルPTとサファリPTの3固定組んで凸れたらリドラドにも対面勝てるかもな
尚、アヤホシPTは野良にも勝てないので固定枠から外れたそうですお疲れ様でした
473Anonymous (ワッチョイ a974-hG8j)
2019/09/04(水) 04:45:03.91ID:uMwMTaoE0 蛇の有名な勘違いキル厨のせいで負け
残り9:30分
不滅1400ちょいで1位
蛇1400ちょいで2位
黒渦1300ちょいで3位
大湧いても不滅OPでキル上がり狙う低脳っぷり
のんびり大割った黒渦の逆転勝ちとかなんなの
黒渦が大割るまでの数分にキルだけで200点近い差を埋められるわけないでしょ
残り9:30分
不滅1400ちょいで1位
蛇1400ちょいで2位
黒渦1300ちょいで3位
大湧いても不滅OPでキル上がり狙う低脳っぷり
のんびり大割った黒渦の逆転勝ちとかなんなの
黒渦が大割るまでの数分にキルだけで200点近い差を埋められるわけないでしょ
474Anonymous (アウアウウー Saa5-tHm2)
2019/09/05(木) 09:05:28.36ID:3GwH0quPa その勘違いを晒して治安良くしよう
475Anonymous (ワッチョイ 9d74-IhT0)
2019/09/05(木) 22:47:20.44ID:T2FU+7QB0 アヤホシだよ
上で書いてあるように結局毎回戦犯になってるんだよね
かしこかわいい謳ってるけど、賢くもないし可愛くもない
その上戦犯ときたらもう監獄行ってもいいだろってのはちょっと言い過ぎたなスマン
上で書いてあるように結局毎回戦犯になってるんだよね
かしこかわいい謳ってるけど、賢くもないし可愛くもない
その上戦犯ときたらもう監獄行ってもいいだろってのはちょっと言い過ぎたなスマン
476Anonymous (アウアウウー Saa5-tHm2)
2019/09/06(金) 09:05:04.54ID:ETtqNNmza アヤホシは元から重罪人だから、今更感あるな
あいつのツイート気持ち悪いし
あいつのツイート気持ち悪いし
477Anonymous (ワッチョイ 9d74-IhT0)
2019/09/07(土) 01:39:29.23ID:LZ8LHV5W0 だよなぁ散々晒されたりしてんの知ってて治らないんじゃ手遅れだろ
敵にとってもデバフ味方にとってもデバフそれがエレメンタルのアヤホシ
敵にとってもデバフ味方にとってもデバフそれがエレメンタルのアヤホシ
478Anonymous (ワッチョイ 7f6c-bRiQ)
2019/09/14(土) 21:31:14.70ID:5LIiMcNI0 PVP常連しか書き込めない改善スレって
だからPVPがはやらねーんだよww
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/363170
■メイン
Kyo oh
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9938219/
■PVPキャラ
Rimul Tempest
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19094336/
Rimul Tempest
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20804896/
Milim Nava
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20741422/
■フォーラム用
Kyoh Goshoin
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21081697/
だからPVPがはやらねーんだよww
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/363170
■メイン
Kyo oh
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9938219/
■PVPキャラ
Rimul Tempest
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19094336/
Rimul Tempest
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20804896/
Milim Nava
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20741422/
■フォーラム用
Kyoh Goshoin
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21081697/
479Anonymous (ワッチョイ 1f74-ayWW)
2019/09/15(日) 02:47:19.53ID:iS33xsbP0 なんつーかただのアホだな
自分たち初心者が常連についてくの辛い、指示に追いつけない、初心者同士で楽しみたい
ってことで常連追い出せる案件出したって感じだな
そんで非常にアホなのが、その案件じゃ何も変わらないってとこだ
コイツが言ってるのはビギナーとメンター並の奴らで分けてくれってことなんだけど
それメンター並の奴らがサブキャラでビギナーのとこにも行けるだろって話
コイツの望みは叶わないし気持ちも理解してあげられない
自分たち初心者が常連についてくの辛い、指示に追いつけない、初心者同士で楽しみたい
ってことで常連追い出せる案件出したって感じだな
そんで非常にアホなのが、その案件じゃ何も変わらないってとこだ
コイツが言ってるのはビギナーとメンター並の奴らで分けてくれってことなんだけど
それメンター並の奴らがサブキャラでビギナーのとこにも行けるだろって話
コイツの望みは叶わないし気持ちも理解してあげられない
481Anonymous (ワッチョイ 7f47-wh5e)
2019/09/16(月) 03:48:22.76ID:chcEJ/7F0 エレで信用出来るヒラって誰がいる?
482Anonymous (ワッチョイ 1f74-ayWW)
2019/09/16(月) 05:11:44.31ID:uu7ILdZV0 まず名前あげたら晒しになるだけなので教えられない
次に不慣れなヒラに当たって頭きてるの察し
最後に1乙か2乙で不慣れなヒラであることに気づいて相応の立ち回りをするのがベスト
ヒラ不足の現状なんだからここで文句言うくらいなら自分でやるべきじゃね?
次に不慣れなヒラに当たって頭きてるの察し
最後に1乙か2乙で不慣れなヒラであることに気づいて相応の立ち回りをするのがベスト
ヒラ不足の現状なんだからここで文句言うくらいなら自分でやるべきじゃね?
483Anonymous (ワッチョイ 1f74-ayWW)
2019/09/16(月) 05:18:58.77ID:uu7ILdZV0 そもそもプレイヤーなんてのは十人十色な上に状況にもよるだろ
お前が孤立してて見捨てられたとか言われてヒラのせいにされても迷惑
それで「信用できるヒラ」とか言われてもな
奴隷探すなら他でやれ
お前が孤立してて見捨てられたとか言われてヒラのせいにされても迷惑
それで「信用できるヒラ」とか言われてもな
奴隷探すなら他でやれ
484Anonymous (ワッチョイ 7f47-wh5e)
2019/09/16(月) 13:45:48.76ID:chcEJ/7F0 めっちゃキレるじゃん怖
485Anonymous (ワッチョイ 1f74-ayWW)
2019/09/17(火) 23:40:43.01ID:5H7F+54v0 与ダメブームと新規のWパンチでヒラは今過酷だから苛立ってんだろ
486Anonymous (ワッチョイ fd74-UogW)
2019/09/19(木) 05:13:29.90ID:Pt1kqeZi0 >>481
オルス
オルス
487Anonymous (ワッチョイ fd74-UogW)
2019/09/21(土) 01:33:43.84ID:hbfPwriE0 この時期になるとほんとにもう…な
488Anonymous (ワッチョイ 6ebc-KhG6)
2019/09/24(火) 18:25:51.39ID:/E4/AQ1B0 トームストーン配りに巻き込まれるとかマジかよ
489Anonymous (ワッチョイ 9283-Ooo1)
2019/09/24(火) 18:30:46.74ID:PRiLl7If0 いや、初心者が半端にいると確かにあれだけど大量に流れ込んでくる時は逆に勝ちやすい時期じゃね?
490Anonymous (ワッチョイ fd74-UogW)
2019/09/25(水) 04:46:28.66ID:MuD2On540 蛇(不滅級) vs 黒(不滅級) vs 本家
野良は来週から荒れるな
まぁゴージの方が対人不慣れな奴に好かれやすいしそっちに流れてくれりゃな
野良は来週から荒れるな
まぁゴージの方が対人不慣れな奴に好かれやすいしそっちに流れてくれりゃな
491Anonymous (スプッッ Sdff-Qd2w)
2019/09/27(金) 00:50:07.49ID:apc7K9pId 固定でイキっても3位とか恥ずかしすぎない?
492Anonymous (ワッチョイ 6774-KSmh)
2019/09/27(金) 03:00:48.10ID:lVGIENtJ0 固定っつったら大抵は勝つことを目的としてるけど中にはキル専固定もあるだろう
ただそういう固定は誰も応援しないし野良からしたら害悪だからな
アヤホシが良い例
ただそういう固定は誰も応援しないし野良からしたら害悪だからな
アヤホシが良い例
493Anonymous (ワッチョイ c7cf-Jn7s)
2019/09/27(金) 13:50:37.53ID:Dcw09gjm0 緑豚いると勝てねぇぞおい
494Anonymous (ワッチョイ 6774-l48q)
2019/09/30(月) 01:30:11.13ID:Ww8BJ7jv0 あらためてリドラドの強さを知った
あいつだけは別格マジで化物だわ
あいつだけは別格マジで化物だわ
495Anonymous (ワッチョイ c781-XkGz)
2019/09/30(月) 03:54:52.25ID:sxd161Iv0 本当に久々にフロントライン行ったんだけど、お前らMIPいれろよカス。
ヒラ二人いるって言っても相手は10万ちょいのゴミで俺一人でもたせてるようなもんなのに、終わったらまずリザルトみろよくそ共が。
正直、こっちから見て「おっ、動きいいな」って思うやつはリザルトのとき残ってるし多分そいつらはMIPいれてくれてる(と信じてる)
カスほど即退出、、、
ヒラ二人いるって言っても相手は10万ちょいのゴミで俺一人でもたせてるようなもんなのに、終わったらまずリザルトみろよくそ共が。
正直、こっちから見て「おっ、動きいいな」って思うやつはリザルトのとき残ってるし多分そいつらはMIPいれてくれてる(と信じてる)
カスほど即退出、、、
496Anonymous (ワッチョイ 07b1-+BGV)
2019/09/30(月) 04:42:53.24ID:RpzSmMKj0 逆だよ
即MIP即退出がプロ
即MIP即退出がプロ
497Anonymous (ワッチョイ df83-+HTZ)
2019/09/30(月) 06:18:52.91ID:9S29TC7k0 ヒラの回復量なんてオーバーヒールすりゃいくらでも盛れるからなんの参考にもならんし俺のが回復量多いって言っちゃう奴は信用できん
498Anonymous (ワッチョイ 6774-l48q)
2019/09/30(月) 20:06:10.36ID:Ww8BJ7jv0 俺のフレも最近ヒラ始めたらしくてさ
リザルトの回復量見て回復すごいなっつったら
テンパるから連打しまくってるわっつってたわ
そいつもリザルトなんていくらでも盛れるっつてたな
俺はヒラできないからわからないけどそんなもんなのか
リザルトの回復量見て回復すごいなっつったら
テンパるから連打しまくってるわっつってたわ
そいつもリザルトなんていくらでも盛れるっつてたな
俺はヒラできないからわからないけどそんなもんなのか
499Anonymous (ワッチョイ df83-+HTZ)
2019/09/30(月) 21:20:09.70ID:9S29TC7k0 >>498
FLの白なんか特に盛りやすくて、ヒール量を盛る事だけ考えて動けば条件次第で200万近く出せる
流石にそれだとガイジムーブ過ぎるからあれだけど、オーバーヒール気にせず回復メインでやってりゃ150万超える時もあると思う
ヒラは最低限の与ヒール量があるかは確かに重要だけど、それ以上にデス数と被ダメ、あとはアシスト辺りのが重要って感覚だな
上手い奴は被ダメ20万で0デスだったり、0デス20アシストとかだったりしてる
逆にキル取りまくってるヒラはダメだな、味方の高揚を潰す害悪にしかなってないしそういう奴は回復も薄い
FLの白なんか特に盛りやすくて、ヒール量を盛る事だけ考えて動けば条件次第で200万近く出せる
流石にそれだとガイジムーブ過ぎるからあれだけど、オーバーヒール気にせず回復メインでやってりゃ150万超える時もあると思う
ヒラは最低限の与ヒール量があるかは確かに重要だけど、それ以上にデス数と被ダメ、あとはアシスト辺りのが重要って感覚だな
上手い奴は被ダメ20万で0デスだったり、0デス20アシストとかだったりしてる
逆にキル取りまくってるヒラはダメだな、味方の高揚を潰す害悪にしかなってないしそういう奴は回復も薄い
500Anonymous (ワッチョイ df83-+HTZ)
2019/09/30(月) 21:32:12.73ID:9S29TC7k0 ああ、この場合の回復が薄いってのは必要な回復すらなかなか飛ばさんってレベルな
あとは自分は上手いって思い込んでる初心者卒業ヒラほど救出を使いがちなのも追加だわ
あとは自分は上手いって思い込んでる初心者卒業ヒラほど救出を使いがちなのも追加だわ
501Anonymous (ワッチョイ 87bc-Qd2w)
2019/09/30(月) 23:09:47.21ID:UVPJ0aUU0 HP半分くらいになってから回復すれば良いと思ってる対人初心者より全然マシだから
好きなだけ盛っていいぞ!
好きなだけ盛っていいぞ!
502Anonymous (ワッチョイ df83-+HTZ)
2019/10/01(火) 02:28:34.19ID:O1DYju7S0 まあ対人のヒールなんてオーバーヒール前提だからな
5デスくらいしてるヤバい奴でもヒール連打で与ヒール量上位になってたりするし、ヒール量なんざ指標にならん
5デスくらいしてるヤバい奴でもヒール連打で与ヒール量上位になってたりするし、ヒール量なんざ指標にならん
503Anonymous (ワッチョイ c781-XkGz)
2019/10/01(火) 02:45:43.66ID:Hb01MgqF0 >>497とか本当に初心者増えたんだなって思うな…
そもそも占なんて連続魔の関係上オーバーヒール前提だし、占でなくとも前提として減ってからヒールとかゴミオブゴミって事認識してプレイしてくれよ。。。
過去何度も出てるけど、ヒール量=上手いでは確かにないけど、低いやつで上手いやつはいない。
さらに、今の仕様でオーバーヒールで盛ってるとか言うやつは間違いなく盛れなくゴミ。リジェネないことも知らないだろ。
そもそも占なんて連続魔の関係上オーバーヒール前提だし、占でなくとも前提として減ってからヒールとかゴミオブゴミって事認識してプレイしてくれよ。。。
過去何度も出てるけど、ヒール量=上手いでは確かにないけど、低いやつで上手いやつはいない。
さらに、今の仕様でオーバーヒールで盛ってるとか言うやつは間違いなく盛れなくゴミ。リジェネないことも知らないだろ。
504Anonymous (ワッチョイ 07b1-+BGV)
2019/10/01(火) 02:54:58.79ID:bnixNoQz0 リザルトは公式ACTやから
PvPだけに許された公式ACTや
PvPだけに許された公式ACTや
505Anonymous (ワッチョイ 6747-4/e6)
2019/10/01(火) 05:07:53.79ID:4SSpc+it0506Anonymous (ワッチョイ df83-+HTZ)
2019/10/01(火) 07:07:29.15ID:O1DYju7S0 >>503
文脈見て意味汲み取れないゴミみたいな脳みそしてんのか?
文脈見て意味汲み取れないゴミみたいな脳みそしてんのか?
507Anonymous (ワッチョイ 6774-l48q)
2019/10/02(水) 02:41:53.79ID:4Gnb6ZSy0 <初級>
落とすくらいならオーバーヒールしとく
オーバーヒールなので回復量多いのは当然でイコール上手いヒラにはならない
勘違いしないイキらない
<中級〜上級>
デス数と被ダメ、あとはアシスト辺りのが重要って感覚だな
>>上手い奴は被ダメ20万で0デスだったり、0デス20アシストとかだったりしてる
逆にキル取りまくってるヒラはダメだな、味方の高揚を潰す害悪にしかなってない
こゆことか
落とすくらいならオーバーヒールしとく
オーバーヒールなので回復量多いのは当然でイコール上手いヒラにはならない
勘違いしないイキらない
<中級〜上級>
デス数と被ダメ、あとはアシスト辺りのが重要って感覚だな
>>上手い奴は被ダメ20万で0デスだったり、0デス20アシストとかだったりしてる
逆にキル取りまくってるヒラはダメだな、味方の高揚を潰す害悪にしかなってない
こゆことか
508Anonymous (ワッチョイ 87bc-Qd2w)
2019/10/02(水) 20:52:45.69ID:t17NGBnR0 殴られてるのにマウント乗ろうとする奴が意外と多くて笑える
509Anonymous (ワッチョイ df83-+HTZ)
2019/10/02(水) 21:03:43.03ID:eUmo7ehB0 疾走を返して欲しい
510Anonymous (ワッチョイ 6974-xd23)
2019/10/03(木) 00:00:40.90ID:Jpjn/rV/0511Anonymous (ワッチョイ 6974-xd23)
2019/10/03(木) 20:54:26.64ID:Jpjn/rV/0 こちら蛇で300ちょい、黒が400、不滅700
蛇のほとんどの(本隊と呼んでいい…?)奴らが黒に粘着
俺は不滅のリス取りにいこうとしたら
「集まって〜単独行動は危険ですよ〜」
「迷子になってる人、マップは常に開いて行動してください」
と、迷子認定されたわ
常連が新規と一緒になって行動してる理由はこれか
蛇のほとんどの(本隊と呼んでいい…?)奴らが黒に粘着
俺は不滅のリス取りにいこうとしたら
「集まって〜単独行動は危険ですよ〜」
「迷子になってる人、マップは常に開いて行動してください」
と、迷子認定されたわ
常連が新規と一緒になって行動してる理由はこれか
512Anonymous (ワッチョイ 3a83-o6K/)
2019/10/04(金) 00:29:46.57ID:jxVyY7Op0 >>511
流石にその差で逆転は無理だし、その回は諦めて次回以降の事も考えてのアドバイスじゃね
流石にその差で逆転は無理だし、その回は諦めて次回以降の事も考えてのアドバイスじゃね
513Anonymous (ワッチョイ 66cf-BBXA)
2019/10/06(日) 09:47:59.17ID:HrcQokEd0 その点差だとヘビ不滅が一緒に黒に襲い掛かれば逆転する可能性は十分あり得る
514Anonymous (ワッチョイ b5b1-mQG4)
2019/10/06(日) 14:00:03.89ID:EJMer1G50 昔だったら逆転狙えるけど今は諦める点差かな
515Anonymous (ワッチョイ 3a83-4G4T)
2019/10/06(日) 16:42:12.21ID:xWGPlkTb0 蛇はピクミンが多いから指示してる奴がガイジだと勝てないしそもそも指示する奴がいないと微妙
黒は脳筋だから目の前の敵を追い続ける時が多々ある
不滅はなんか知らんけどやたらと1位じゃない方を狙い続けて自ら1位を捨てる時が多い
黒は脳筋だから目の前の敵を追い続ける時が多々ある
不滅はなんか知らんけどやたらと1位じゃない方を狙い続けて自ら1位を捨てる時が多い
516Anonymous (スプッッ Sdea-7QDG)
2019/10/06(日) 22:59:24.57ID:uwQpzR+7d 黒渦絶好調だったのに3位なのにリス維持より
kill取れるほど上手くないのに1位相手に即突っ込むゴミが増えてきたな
kill取れるほど上手くないのに1位相手に即突っ込むゴミが増えてきたな
517Anonymous (ワッチョイ 6a74-wT+d)
2019/10/07(月) 01:59:36.94ID:mbgaO0jR0 色々言われてるけどさガロ勢も神話勢もRW勢も大切に扱うべきだと思うんだ
ここから次世代の軍師やらPTやらが生まれ
いつしか常連と呼ばれるようになるかもしれんからな
あっ芸人勢は放っといていいです
アイツらは弱くてもキャラだけでやっていけるだろ
ここから次世代の軍師やらPTやらが生まれ
いつしか常連と呼ばれるようになるかもしれんからな
あっ芸人勢は放っといていいです
アイツらは弱くてもキャラだけでやっていけるだろ
518Anonymous (ワッチョイ 5ea5-Ok52)
2019/10/07(月) 05:00:27.17ID:EkOu9gwA0 残る奴は残るしほぼ全員が適当にやってトークン経験値神話もらえりゃいいわでイベント終わったらやんないんだからどんどん厳しくいけ
519Anonymous (ササクッテロ Spbd-6Utd)
2019/10/08(火) 13:33:50.47ID:h3UiIlOHp 4年ぶりにFF14に復帰して牙狼コラボ60勝マウント目指して頑張ってきたけどタイムアップっぽい
パッチが22日として今20勝なのでノルマ1日3勝なんだけどほぼ1勝よくて2勝が限界だわ
パッチが22日として今20勝なのでノルマ1日3勝なんだけどほぼ1勝よくて2勝が限界だわ
520Anonymous (ワッチョイ 3a83-o6K/)
2019/10/09(水) 00:25:57.12ID:Tzhg0cPl0 60勝の雷剛はFLでもRWでもフィーストでも良いんだからフィーストでやれば1日5〜10勝は稼げるやろ
521Anonymous (ワッチョイ 6a74-wT+d)
2019/10/09(水) 02:27:20.18ID:6hAY2iIY0 FLでは神話勢が厄介だがフィーストの場合4年のブランクてのがでかいんじゃね?
蒼天か下手したら新生か?
使用も大分変わってるしジョブも増えてるしで
4年経ってんならチームもないわカジュアルでイキってんのもいるわで…
面倒すぎだろ俺なら諦めるわ
蒼天か下手したら新生か?
使用も大分変わってるしジョブも増えてるしで
4年経ってんならチームもないわカジュアルでイキってんのもいるわで…
面倒すぎだろ俺なら諦めるわ
522Anonymous (ワッチョイ 3a83-4G4T)
2019/10/09(水) 02:51:32.04ID:Tzhg0cPl0 でも多分GAROコラボは二度と来ない&大人の事情でモグステ販売どころか他の手段での入手法追加も無しなのほぼ確定だろうからなぁ
523Anonymous (ササクッテロル Spbd-I3Hu)
2019/10/09(水) 11:00:15.65ID:BFNu5ulFp 言うてあのマウント要らんやろ
装備の方はまあまあ使えるの多いけど
装備の方はまあまあ使えるの多いけど
524Anonymous (ワッチョイ 6a74-wT+d)
2019/10/09(水) 17:22:52.82ID:6hAY2iIY0 ガイアとマナで遊んできたけどどこも一緒だな
疲れ過ぎて上手く説明できないんだがちょっと愚痴らせてくれ
神話勢「透明な忍者います周りに誰もいなかったのに殺されました」
優しい人「隠れる→縮地」
神話勢「それはないですね縮地使うと隠れるは解かれるので」
神話勢「自分も忍やりますけど縮地と隠れるは同時には使えませんよ」
その後チートだなんだと喋ってたが、もう誰もアドバイスとかはしなかったな
疲れ過ぎて上手く説明できないんだがちょっと愚痴らせてくれ
神話勢「透明な忍者います周りに誰もいなかったのに殺されました」
優しい人「隠れる→縮地」
神話勢「それはないですね縮地使うと隠れるは解かれるので」
神話勢「自分も忍やりますけど縮地と隠れるは同時には使えませんよ」
その後チートだなんだと喋ってたが、もう誰もアドバイスとかはしなかったな
525Anonymous (ワッチョイ 6a74-wT+d)
2019/10/09(水) 21:20:54.12ID:6hAY2iIY0526Anonymous (ワッチョイ f7cf-uVdC)
2019/10/14(月) 14:37:15.87ID:nh2k/3UH0 最近モグ勢をイラつかせて死体蹴りさせることに楽しみを覚えている
527Anonymous (ワッチョイ 1f83-sLuk)
2019/10/14(月) 14:40:26.19ID:giaVhB830 神話勢は勝つ為じゃなくて早く終わらせる為に動いてるから厄介
528Anonymous (ワッチョイ 9774-x1tj)
2019/10/16(水) 02:34:05.78ID:GkyR38Dq0 踊り子触ってないんだけどバースト説明できる人いる?
529Anonymous (ワッチョイ 9f74-WsRA)
2019/10/19(土) 09:19:23.89ID:XNbjc/w20 今度のシルロ2はロボ無しのRWっぽさあるな
3国でやるから挟撃あるだけマシと思ったけど
4人PTは固定での蹂躙を少しでも防ぐ狙いのつもりなのか?
3国でやるから挟撃あるだけマシと思ったけど
4人PTは固定での蹂躙を少しでも防ぐ狙いのつもりなのか?
530Anonymous (ワッチョイ c283-zQs+)
2019/10/19(土) 18:54:23.80ID:9VmjUODn0 本当はパーティでの申請を無くしたいんだろうけど、勝敗どうでも良いライトちゃんから身内で行けなくなるって文句が出るから残したんじゃね
531Anonymous (スッップ Sd32-ZxU5)
2019/10/19(土) 19:35:47.66ID:Wlw+81Tvd 申請合わせも一人キャンセルしたらPT全員ペナ行く仕様も増やして欲しいわ
532Anonymous (ワッチョイ 27b1-1jLk)
2019/10/19(土) 20:04:47.09ID:ZIdHqKuH0 FL楽しんでる奴の一部は、世界設定とかストーリーとかあまり気にしてないんだな。
フォーラムで東方まで来てGC縛りとか何とか言ってる奴いてお茶ふいた。
ザドゥとの決闘にもイチャモンつけてきたあの余輩さんが、GC風情が勝手に戦を始めるのを黙ってみてるとは思えないんだが。
フォーラムで東方まで来てGC縛りとか何とか言ってる奴いてお茶ふいた。
ザドゥとの決闘にもイチャモンつけてきたあの余輩さんが、GC風情が勝手に戦を始めるのを黙ってみてるとは思えないんだが。
533Anonymous (ワッチョイ 2787-7V5k)
2019/10/22(火) 17:53:22.94ID:Gb3vwyaz0 kujataのLily Iroha指揮するんだけどseうるせぇ連打しすぎあげく負ける最近よく遭遇するけど全部負けてる黒渦
534Anonymous (ワッチョイ c283-V+wO)
2019/10/22(火) 21:29:39.67ID:GJQlm0z70535Anonymous (ワッチョイ 03b4-9XqY)
2019/10/23(水) 10:29:40.60ID:NNsJrnfW0 世界観とかFLに限った話じゃないだろ
536Anonymous (ワッチョイ 2787-7V5k)
2019/10/23(水) 13:27:32.50ID:BoAnbF6x0 >>534
そうなのか 危険時に3連打とかじゃなく指定地点に戻ってくるまで連打し続けるみたいな感じだったな
モグ勢かガロ勢か分からんが、それはそれで動きが危ないんだけどそいつも指揮がおかしくてもう何なんだよこれ…みたいな感じだった
危ないから戻ってこーいっつっても戻らんしなモグ勢たちも
そうなのか 危険時に3連打とかじゃなく指定地点に戻ってくるまで連打し続けるみたいな感じだったな
モグ勢かガロ勢か分からんが、それはそれで動きが危ないんだけどそいつも指揮がおかしくてもう何なんだよこれ…みたいな感じだった
危ないから戻ってこーいっつっても戻らんしなモグ勢たちも
537Anonymous (アウアウカー Saef-zQs+)
2019/10/23(水) 15:04:33.90ID:ob/bynF5a >>536
あー、そういうのは過去の例から間違いなく警告は飛ぶし過去に警告貰ってるなら垢凍結、何度もやってるようならBANになるやつだわ
過去に垢BANされた軍師()も、自分は何も悪い事してないって言ってたけどSEマクロ連打マンだったし
あー、そういうのは過去の例から間違いなく警告は飛ぶし過去に警告貰ってるなら垢凍結、何度もやってるようならBANになるやつだわ
過去に垢BANされた軍師()も、自分は何も悪い事してないって言ってたけどSEマクロ連打マンだったし
538Anonymous (スップ Sd1f-7YHm)
2019/10/29(火) 15:20:23.28ID:g44iDtahd >>532
ヒカセンが決闘するところにたまたま出くわしただけで争い自体はステップのそこらじゅうで起きてるし
ヒカセンが決闘するところにたまたま出くわしただけで争い自体はステップのそこらじゅうで起きてるし
539Anonymous (ワッチョイ debc-e9lU)
2019/11/02(土) 21:57:17.71ID:D+1dYIJR0 1PTに5,6人高揚5出来上がったら勝利確定だな
540Anonymous (アウアウウー Sacf-Et6v)
2019/11/07(木) 15:01:28.10ID:AK98BCala 蹂躙防ぐなら高揚とかテンションがいらないと思ってるのは俺だけ?そもそもvPにそういうのいらない派なんだが
541Anonymous (ササクッテロル Sp0f-pZpd)
2019/11/07(木) 15:40:48.15ID:D2K043Szp 争奪戦で600代からキルでスパート掛けようとする奴なんなん?
早過ぎやろ
1位が2位を押しきれず膠着して圧倒的な差がついてた3位がリス独占で大逆転1位とか笑う
早過ぎやろ
1位が2位を押しきれず膠着して圧倒的な差がついてた3位がリス独占で大逆転1位とか笑う
542Anonymous (ワッチョイ ef28-Afrc)
2019/11/13(水) 23:53:02.84ID:cgisxwtm0 今日の双蛇は糞揃いだったわ
543Anonymous (ワッチョイ 12c9-tQqL)
2019/11/30(土) 00:09:16.44ID:pz5RpW3T0 最近の黒渦の糞化凄まじいな
糞軍師と指揮きかない猿の悪循環
糞軍師と指揮きかない猿の悪循環
544Anonymous (ワッチョイ b536-13Nt)
2019/12/01(日) 01:07:45.94ID:POsKncSR0 蛇強すぎて不滅も黒渦もどっちも近づかなくなって不毛な争いしてるのウケる
545Anonymous (ワッチョイ 327e-A8z5)
2019/12/01(日) 03:43:47.09ID:pe1voL4r0 ゴミスキルのLSメンが蛇に移籍してFLやっててウケる
RWから出てくんなよ
RWから出てくんなよ
546Anonymous (ワッチョイ a283-ihn/)
2019/12/01(日) 16:56:54.25ID:/L+u+rOa0 蛇はピクミンばっかだから不滅と黒渦がガイジばっかの時は統率取れてるように見える分強いけど、どっちかがまともだと急に勝てなくなるよ
547Anonymous (ワッチョイ b536-13Nt)
2019/12/03(火) 21:25:42.32ID:Hj151p+u0 どっちもまともなこと少ないから蛇に行っておくわ
548Anonymous (ワッチョイ 0d99-i1jF)
2019/12/05(木) 01:08:29.18ID:uyuZYn1e0 もう今の仕様で軍師とかいらんだろ
単純なキルゲーや
単純なキルゲーや
549Anonymous (ワッチョイ 23cd-+J45)
2019/12/07(土) 01:53:41.71ID:+a2ZttGV0 キルしか頭にない不滅はいっつも負けてんな
550Anonymous (ワッチョイ 0d99-i1jF)
2019/12/07(土) 02:05:36.42ID:RAYBPvRK0 勝ち負けよりどんだけ高揚でイキるかどうかのやつ普通にいるからな
特に忍者
特に忍者
551Anonymous (ワッチョイ 23bc-5uPu)
2019/12/10(火) 15:43:23.32ID:4/fKvUcQ0 新しいやつ轢き殺ししやすくなっただけだな
552Anonymous (ワッチョイ 1502-hVUG)
2019/12/10(火) 16:57:49.62ID:a+6+/zSl0 双蛇ピクミンズ大勝利かもな
553Anonymous (アウアウカー Sab1-1L9z)
2019/12/10(火) 17:56:01.92ID:O7tu7npHa 双蛇は誘導役がいないと散り散りになるし、誘導役がガイジでも全員で着いてくから割とアホみたいな動きする事があるけどな
554Anonymous (ワッチョイ 4bc0-v6hT)
2019/12/10(火) 21:42:15.49ID:jKghKJBy0 新FLの一位率双蛇6割黒渦3割不滅1割安位になりそう
555Anonymous (ワッチョイ b56a-/1MQ)
2019/12/10(火) 21:46:50.10ID:6I6L5r6w0 どうして不滅隊の皆さんは土地をほったらかして敵を追いかけてしまうの・・・?
556Anonymous (ワッチョイ 23bc-5uPu)
2019/12/10(火) 21:48:32.24ID:4/fKvUcQ0 不滅はとりあえず黒渦に飛び込むから助かる
557Anonymous (ワッチョイ a512-MVf8)
2019/12/10(火) 21:57:20.17ID:8yqBulW90 ロボットマウントとれる場所ってここか?コルシア島行ったら団体で行進してたからびっくりしたよ
558Anonymous (ワッチョイ 4bc0-v6hT)
2019/12/11(水) 22:38:09.89ID:/+MeVUfL0 不滅はおやつ
559Anonymous (ワッチョイ 62bc-eT3R)
2019/12/12(木) 02:21:25.08ID:TV1ietJ40 前から1K10点1D10点だったっけ?
560Anonymous (ワッチョイ c71f-z4aP)
2019/12/12(木) 02:27:20.51ID:dYfUAEfL0 ルールによって違うけどデスはマイナス5だった気がする
561Anonymous (ワッチョイ 4b58-qqGq)
2019/12/12(木) 12:03:38.21ID:jaXFJVJw0 マウント取り終わったら抜けるやつらもいるから蛇率は下がるでしょ
562Anonymous (ワッチョイ e2cd-3siJ)
2019/12/14(土) 22:48:45.57ID:2H7DS1I80 不滅がガイジ過ぎてダメだ
563Anonymous (JP 0Hee-IBh+)
2019/12/15(日) 00:01:28.32ID:3bD+KDyFH 新しいのだとデスも10
564Anonymous (ワッチョイ 6276-BMv5)
2019/12/15(日) 07:44:28.14ID:xbbUDfz40 GC縛り撤廃でランダムマッチになるから不滅ガイジが見られるのもクリスマスイブまで
今のうちに楽しんどけ
今のうちに楽しんどけ
565Anonymous (ワッチョイ 62bc-eT3R)
2019/12/15(日) 23:50:18.77ID:B6lMCjGA0 黒渦雑魚大杉
566Anonymous (ワッチョイ e2cd-3siJ)
2019/12/16(月) 03:17:37.93ID:DqicvsPs0 黒渦はな開幕2手に分かれるアホとか
フルアラいるにもかかわらずすぐ前線下げて挟まれるアホとかばっかり
フルアラいるにもかかわらずすぐ前線下げて挟まれるアホとかばっかり
567Anonymous (スププ Sd02-2Tfr)
2019/12/16(月) 08:49:15.38ID:LA7nnUzqd 新FLだけど、野良だとマナの双蛇弱い?21戦0勝なんだけど
黒渦が9割勝つわ
黒渦が9割勝つわ
568Anonymous (スッップ Sd02-c9yC)
2019/12/16(月) 14:20:47.15ID:sqH96NgRd Elementalのスレでそれ聞く?
569Anonymous (スププ Sd02-2Tfr)
2019/12/16(月) 17:09:29.32ID:LA7nnUzqd Manaスレないもん
570Anonymous (ワッチョイ 6b83-dhYd)
2019/12/16(月) 19:21:36.23ID:q9BrdvGG0 FF14史上初
自分で自分を通報するという伝説が生まれた
PvPメンターなしあ君
初心者を大事にするメンター様が
裏で申請合わせ蹂躙ゲーをしていたと自白
http://twitter.com/Nasia_Ideal/status/1206507313588162561
「フロントラインの申請合わせを通報しました
通報した相手は私自身です
手順やコンテンツ参加時間についても詳細に報告を行った
ため
迷惑行為に該当すれば何らかの形で運営からの御沙汰があると考えられます。
運営からのペナルティがあれば真摯に受け止めたいと思っています。 」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自分で自分を通報するという伝説が生まれた
PvPメンターなしあ君
初心者を大事にするメンター様が
裏で申請合わせ蹂躙ゲーをしていたと自白
http://twitter.com/Nasia_Ideal/status/1206507313588162561
「フロントラインの申請合わせを通報しました
通報した相手は私自身です
手順やコンテンツ参加時間についても詳細に報告を行った
ため
迷惑行為に該当すれば何らかの形で運営からの御沙汰があると考えられます。
運営からのペナルティがあれば真摯に受け止めたいと思っています。 」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
571Anonymous (ワッチョイ 62bc-eT3R)
2019/12/16(月) 22:32:54.00ID:+JjCnW+80 >>567
ヤバいと思うならさっさと引っ越すのオススメ
ヤバいと思うならさっさと引っ越すのオススメ
572Anonymous (ワッチョイ 42b1-GBjH)
2019/12/16(月) 23:03:12.84ID:lmu3Gmtx0 https://twitter.com/NosippoNolife/status/1206489910200262656
Aegis 黒渦団 現在申請合わせ中です!
P'ale Dotharl
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/238702/
他の合わせてるメンバー分かったら追記よろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Aegis 黒渦団 現在申請合わせ中です!
P'ale Dotharl
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/238702/
他の合わせてるメンバー分かったら追記よろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
573Anonymous (ワッチョイ 62c9-Trfe)
2019/12/17(火) 00:53:07.80ID:kEFVQcs+0 合わせがない、せいぜいいても半固定のエレは平和だぞ
574Anonymous (ワッチョイ ff6a-NhHP)
2019/12/17(火) 02:16:08.61ID:0f9upia00 でも他日本DCと同じく不滅隊は最弱だぞ。もはや呪いの一種なのではないだろうか。
575Anonymous (ワッチョイ efbf-kui+)
2019/12/17(火) 16:00:30.73ID:kl8RjmoG0 不滅は勝つ時はいつも接戦逆転だな
1800vs1760vs1700みたいな感じ
1800vs1760vs1700みたいな感じ
576Anonymous (アウアウウー Sa3b-RJKI)
2019/12/17(火) 17:46:01.10ID:yoEOEmB9a 昨日一昨日と不滅好調なことも一応ある
人口少ないから半固定引きやすいのがありそうだが
人口少ないから半固定引きやすいのがありそうだが
577Anonymous (ワッチョイ 3673-9Dcd)
2019/12/17(火) 17:53:53.28ID:tJyL9y6b0 少なくとも野良でFLやるならエレが一番いい
海外DCは知らん
海外DCは知らん
578Anonymous (スフッ Sd02-3WX9)
2019/12/17(火) 22:16:33.08ID:BfpcAkFJd トンベリのカイジ指揮沸いてるな
1位挟みに行くのに固執して3位の動きなんも見てなくてずーっと挟まれる場所に誘導し続けるの草
1位挟みに行くのに固執して3位の動きなんも見てなくてずーっと挟まれる場所に誘導し続けるの草
579Anonymous (ワッチョイ 86c0-0hMh)
2019/12/18(水) 18:41:01.01ID:tpfW0Rn20 今日も不滅の謎ムーブが冴え渡ってるな
580Anonymous (ワッチョイ 1f83-+XB4)
2019/12/19(木) 19:33:44.47ID:NIG83Z2y0 不滅が勝つ時に接戦逆転なのは、ガイジの不滅を放置して黒と蛇がお互いに出し抜こうとして、実力拮抗からの共倒れ漁夫の利だからやろ
終盤下手に不滅を攻めるともう片方が得するシーンが多過ぎていかにして不滅を擦りつけるかの戦いになってる時が割とある
終盤下手に不滅を攻めるともう片方が得するシーンが多過ぎていかにして不滅を擦りつけるかの戦いになってる時が割とある
581Anonymous (ワッチョイ 7703-qGNH)
2019/12/19(木) 20:55:45.63ID:hqV1ACxy0 フリーで参加だと100%不滅という謎
582Anonymous (ワッチョイ ff0c-VhN3)
2019/12/19(木) 21:25:12.49ID:RqIAipLR0 フリーで蛇に入っでやったー!と思ってたらレンジまみれだわ、挟撃して高揚稼ぐチャンスなのにBリスに集団で向かうわ、向かってもリス取れず狩られてるだけだわのクソPTやったわ
583Anonymous (ワッチョイ ff0c-VhN3)
2019/12/20(金) 02:40:33.07ID:bBAofmKY0 なんか凄いレンジが増えてんだけど、誰かが日記とかTwitterしたのか…??
584Anonymous (ワッチョイ ffbc-UPBJ)
2019/12/20(金) 04:10:47.56ID:0T1mi9uP0 フリーで他国入ってゴミ指揮で負けさせるとかやってるクズがいるな
585Anonymous (アウアウウー Sa5b-bY4z)
2019/12/20(金) 09:55:29.98ID:WUJpf2g+a 忍者弱体までは忍者一択だわ
運営も認める強職なのに、やらない選択肢は無いわ
運営も認める強職なのに、やらない選択肢は無いわ
586Anonymous (ワッチョイ d71d-VhN3)
2019/12/20(金) 10:21:18.66ID:eeodVgle0 忍者で入ってヒラ1、あと全部踊り子と詩人とかクッソ萎える
587Anonymous (ワッチョイ 9f7e-bY4z)
2019/12/21(土) 00:23:03.72ID:7vJGfvce0 鞄固定の糞ガイジ粘着マジでうぜーな
ずっと粘着して最下位とか恥ずかしくねーのかよ
ずっと粘着して最下位とか恥ずかしくねーのかよ
588Anonymous (ワッチョイ ffbf-mhYo)
2019/12/24(火) 19:21:49.20ID:1NcTLQKz0 不滅隊フリー枠として不滅隊に参加しました
メンテで何が変ったんだ?
メンテで何が変ったんだ?
589Anonymous (ワッチョイ 9f76-e1jS)
2019/12/24(火) 19:43:47.69ID:U9UlC2yC0 100回申請してから言えクズが
590Anonymous (ワッチョイ ffbc-UPBJ)
2019/12/25(水) 00:36:43.43ID:9shCdv+i0 ただの運ゲーになってるな
忍者特に弱くなってないし
忍者特に弱くなってないし
591Anonymous (アウアウウー Sa30-jpCq)
2019/12/27(金) 09:08:23.18ID:eDlPUihea 普通に忍者続投だわ
完全シャッフル(バグ有り)になったし、忍者の数で良いゲーム出来そうかの判断になるわ
完全シャッフル(バグ有り)になったし、忍者の数で良いゲーム出来そうかの判断になるわ
592Anonymous (ワッチョイ 8cc0-CfTH)
2019/12/27(金) 10:02:38.19ID:e2Kf48td0 昨日不滅に入ったら、黒渦と双蛇が終始揉みあってる間に
土地取ってるだけで勝ってワロタ
土地取ってるだけで勝ってワロタ
593Anonymous (ワッチョイ ca81-jpCq)
2019/12/27(金) 15:25:47.59ID:P1WC/hz90 もうGC関係ないの不滅がーとか言ってるのウケるw
594Anonymous (ワッチョイ f2c9-6a84)
2019/12/27(金) 23:09:54.58ID:bekFUcXq0 槍のMaru Sanとかいう糞指揮なんだあれ
初めてPvPでBL使った
初めてPvPでBL使った
595Anonymous (アウアウエー Sa4a-EV1q)
2020/01/02(木) 18:30:19.10ID:Yv6IrTfTa596Anonymous (ワッチョイ d283-O9Cs)
2020/01/03(金) 12:31:00.76ID:rvyNab+Y0 指揮者でD多い奴はだいたい指揮がめちゃくちゃ下手だからある意味わかりやすいけどな
指揮が上手い奴は基本的に死なない
指揮が上手い奴は基本的に死なない
597Anonymous (ワッチョイ 2ebc-qeb2)
2020/01/03(金) 22:00:10.77ID:+TYUu+CP0 軍師増えてきた気がする
でも点数計算出来ないアホが多くてやベーわ
でも点数計算出来ないアホが多くてやベーわ
598Anonymous (ワッチョイ c2dc-JoDY)
2020/01/05(日) 12:57:11.29ID:C4D54jna0 槍のMaru San消えろまじで
0キル10デス決めといて軍師気取りで糞指示するしなんなのこいつ
0キル10デス決めといて軍師気取りで糞指示するしなんなのこいつ
599Anonymous (ワッチョイ d283-O9Cs)
2020/01/05(日) 19:17:55.45ID:2TYmlDFb0 糞軍師は自分が糞だって事を理解できずに、メンバーが弱かっただけだとか他に軍師をする人がいないから仕方なくやってあげてるとか勘違いしてるからな
ゴミに指揮された時よりも24人が自由に動いた場合の方が勝率が高いんだけどな
ゴミに指揮された時よりも24人が自由に動いた場合の方が勝率が高いんだけどな
600Anonymous (ワッチョイ 99b1-4nIm)
2020/01/06(月) 05:17:26.23ID:gxSYqZfb0 >>596
上手いというか自分が戦闘から離脱した後に指揮出せば野良を盾に出来るから死ににくいんだよ
上手いというか自分が戦闘から離脱した後に指揮出せば野良を盾に出来るから死ににくいんだよ
601Anonymous (アウアウカー Sa69-O9Cs)
2020/01/06(月) 10:17:45.64ID:PmEwVENka602Anonymous (ワッチョイ 86c0-A9ky)
2020/01/06(月) 16:53:03.20ID:KitBcOZh0 極モグ極ラムウ極ビスの人だったのか
辞めてどうぞ
辞めてどうぞ
603Anonymous (ワッチョイ 86c0-A9ky)
2020/01/06(月) 16:53:36.81ID:KitBcOZh0 誤爆すまん
604Anonymous (ワッチョイ e2a9-hqVv)
2020/01/07(火) 05:21:37.97ID:Vpnh67ax0 ゴミゲー
605Anonymous (アウアウエー Sa1f-4kWX)
2020/01/26(日) 21:47:26.34ID:tZnF/okfa Sophie Loussier
こいつの上から目線の指揮としゃべり方さすがにうぜーな
しかも中途半端な指揮な上、挟撃されるポジション取り何度すれば気が済むの?
頭悪いの?
こいつの上から目線の指揮としゃべり方さすがにうぜーな
しかも中途半端な指揮な上、挟撃されるポジション取り何度すれば気が済むの?
頭悪いの?
606Anonymous (ワッチョイ 7fbe-V1vN)
2020/01/28(火) 03:07:04.07ID:afde0oxO0 10戦以上してやっと1勝とかクソゲーだわ
607Anonymous (ワッチョイ 7fbe-V1vN)
2020/01/28(火) 03:08:06.75ID:afde0oxO0 3つ巴と人数多いせいで勝率がクソだわ
考えたやつしネ
考えたやつしネ
608Anonymous (ワッチョイ c7b1-FkRF)
2020/01/28(火) 03:16:20.62ID:yKYOMqWa0 バトロワゲーの勝率より高いだろ
609Anonymous (スプッッ Sdff-ZiJj)
2020/01/28(火) 12:18:28.17ID:+jrX7asod 【要注意】アトモスのYuki Astleとかいうごみララ
ID進行中にPTメンバーの暴言を吐き、最後にごばwと白々しく言うカス
そいつに同調して大笑いのエモするRave Owlees
FC:kemuri no gundan《kemu》
マスター:Rembrandt Rijn
メンバー:Bastet Bubastis、Rave Owlees、Serion Weiker、Sophie Otoel、Yuki Astle
マスターに直接苦情言っても、知るかぼけと取り合ってもらえず。
FC内でPT組んでルーレットとか回ってくるから、エレ鯖民は気をつけな。
ID進行中にPTメンバーの暴言を吐き、最後にごばwと白々しく言うカス
そいつに同調して大笑いのエモするRave Owlees
FC:kemuri no gundan《kemu》
マスター:Rembrandt Rijn
メンバー:Bastet Bubastis、Rave Owlees、Serion Weiker、Sophie Otoel、Yuki Astle
マスターに直接苦情言っても、知るかぼけと取り合ってもらえず。
FC内でPT組んでルーレットとか回ってくるから、エレ鯖民は気をつけな。
610Anonymous (ワッチョイ 66be-Y6bJ)
2020/01/29(水) 17:57:18.18ID:LEyZ9wYB0 >>608
2位3位じゃ意味が無い
2位3位じゃ意味が無い
611Anonymous (ワッチョイ 3dbc-P+H+)
2020/01/29(水) 21:37:11.09ID:DNMrtVg80 >>609
そういうのはSS撮っておけよ
そういうのはSS撮っておけよ
612Anonymous (ワッチョイ a676-fVH2)
2020/01/29(水) 22:38:13.81ID:06VuZmLQ0 マルチにレス
613Anonymous (アウアウウー Sac3-7Mg1)
2020/02/18(火) 10:28:36.02ID:wyDBVnlOa 勝てない
1位 1
2位 3
3位 4
くそが
1位 1
2位 3
3位 4
くそが
614Anonymous (ワッチョイ 2b76-MWp5)
2020/05/19(火) 20:12:33.59ID:km3b0wW40 ぶっちゃけ敵より先に折りきる自信ないから防衛するんだろうね
615Anonymous (ブーイモ MM26-kS7T)
2020/06/20(土) 10:23:57.05ID:huSjpgZfM エレの晒しスレ無いのかよ雑魚か?
616Anonymous (ワッチョイ 1771-IXeA)
2020/06/22(月) 22:27:10.23ID:RYtB28KA0 エレ不滅だけど確認したら試合数200
1位獲得27%、2位獲得33%、3位獲得40%だった
地雷の自覚あるけどちょっとおかしいでしょ33%に落ち着くもんじゃないの普通
1位獲得27%、2位獲得33%、3位獲得40%だった
地雷の自覚あるけどちょっとおかしいでしょ33%に落ち着くもんじゃないの普通
617Anonymous (ワッチョイ b707-mk58)
2020/06/23(火) 10:03:41.55ID:hlE+ZjxA0618Anonymous (ワッチョイ 4f73-jzci)
2020/06/24(水) 02:01:14.43ID:sKzU+M8h0 エレDCのサブキャラやってると文化の違いに驚愕なんだけど、PvPもやっぱかなり違うもんなん?
619Anonymous (ワッチョイ 4f71-NJGG)
2020/06/24(水) 17:50:06.61ID:WMI+T2EZ0620Anonymous (ワッチョイ c206-YmTL)
2020/08/16(日) 16:19:29.82ID:K1JWPUwv0 5.3で久しぶりに復帰
ヒドゥンゴージはもうシャキらない感じ?
ヒドゥンゴージはもうシャキらない感じ?
621Anonymous (ワッチョイ 6e6e-u5JS)
2020/08/29(土) 01:28:29.34ID:CdE3d3J40 相変わらず3つ巴戦だと1位以外は時間の無駄な糞仕様だな
通常勝率30%が5時間以上で16戦やって2連勝で勝率14%とか糞くなってるな
近接少ないと負け確定だしタンク前に出ないゴミばっかだな
前に出るタンクは15戦で1人だけだったわ
通常勝率30%が5時間以上で16戦やって2連勝で勝率14%とか糞くなってるな
近接少ないと負け確定だしタンク前に出ないゴミばっかだな
前に出るタンクは15戦で1人だけだったわ
622Anonymous (ワッチョイ 6e6e-u5JS)
2020/08/30(日) 01:36:17.74ID:MR4iPBJJ0 負けたら意味無いし時間の無駄だから味方糞なら即抜けが一番
623Anonymous (スププ Sd7f-5qGP)
2020/09/04(金) 00:59:43.94ID:1PaHcmHDd625Anonymous (ワッチョイ 8368-Xuwn)
2021/02/19(金) 16:27:59.87ID:rT3zVkpM0 いない方がマシなレベルの猿軍師(笑)いらねえ、MとCとSのキッズ三馬鹿な
626Anonymous (JP 0Hca-rXEr)
2021/03/16(火) 16:54:13.14ID:pv6WPnj7H ふーんモグコレpvpも対象か行ってみよポチ〜
北へ移動↑↑↑ <se.14>
北へ移動↑↑↑ <se.14>
北へ移動↑↑↑ <se.14>
【挟撃注意】【挟撃注意】! <se.11>
【挟撃注意】【挟撃注意】! <se.11>
【挟撃注意】【挟撃注意】! <se.11>
【黄】双蛇党【妨害GO】<se.3><se.3><wait.2>
▲3秒前双蛇党 <se.10> <se.10><wait.1>
▲2秒前双蛇隊 <se.10> <se.10><wait.1>
▲1秒前双蛇隊 <se.10> <se.10><wait.1>
ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロwwww
北へ移動↑↑↑ <se.14>
北へ移動↑↑↑ <se.14>
北へ移動↑↑↑ <se.14>
【挟撃注意】【挟撃注意】! <se.11>
【挟撃注意】【挟撃注意】! <se.11>
【挟撃注意】【挟撃注意】! <se.11>
【黄】双蛇党【妨害GO】<se.3><se.3><wait.2>
▲3秒前双蛇党 <se.10> <se.10><wait.1>
▲2秒前双蛇隊 <se.10> <se.10><wait.1>
▲1秒前双蛇隊 <se.10> <se.10><wait.1>
ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロwwww
627Anonymous (ワッチョイ d502-Ya2g)
2021/04/02(金) 18:58:54.59ID:RP4zYnfa0 暴言奴見つけ次第通報してるけど楽しい
628Anonymous (ワッチョイ 8567-IbuP)
2021/04/03(土) 02:52:35.57ID:NPnNr6TN0 このくそ固定うぜえー
https://dotup.org/uploda/dotup.org2434172.png
Hota Nmi (Carbuncle)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14061854/
Nagomi Udoneater (Carbuncle)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14057876/
Pika Chu'w' (Carbuncle)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6643989/
Rad Dolls (Carbuncle)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31484120/
https://dotup.org/uploda/dotup.org2434172.png
Hota Nmi (Carbuncle)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14061854/
Nagomi Udoneater (Carbuncle)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14057876/
Pika Chu'w' (Carbuncle)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6643989/
Rad Dolls (Carbuncle)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31484120/
629Anonymous (ワッチョイ df73-PP5C)
2021/12/03(金) 18:16:19.44ID:Ve8Ser160 エレ本スレ落ちたからここに書くけど
トンベリ満員で集まれない外人がトンベリその2としてクジャタに集まってるって感じでいいのか
トンベリ満員で集まれない外人がトンベリその2としてクジャタに集まってるって感じでいいのか
630Anonymous (スップ Sd1f-nuUI)
2022/06/13(月) 23:28:22.84ID:wPbOd9nFd 途中から指揮し出す奴マジでいらんわ
挟撃注意とかならいいけど雑な指揮は負けるだけだからやめてくれや
挟撃注意とかならいいけど雑な指揮は負けるだけだからやめてくれや
631Anonymous (ワッチョイ 4e30-sER5)
2022/06/18(土) 22:10:21.59ID:B/D1DZsO0 FCメンバー4~6名で全員召喚で相手チームの個人に粘着してゲラゲラ笑ってるのまじきめえな
632Anonymous (ワッチョイ 7fbe-ZLKY)
2022/06/27(月) 12:17:42.66ID:UE8H7rBv0 tter.com/r1gladdyv
tter.com/sh_s9_
これ、同一人物かよ
気色悪いな
tter.com/sh_s9_
これ、同一人物かよ
気色悪いな
633Anonymous (ワッチョイ 8b30-VsAj)
2022/07/28(木) 20:28:55.22ID:n9+v8kqd0 Liel Etania@Tonberry
フロントラインのアラチャットなどで愚痴ばっかりでうるさい まじうるさい 嫌なら参加しないでくださいおねがいします
フロントラインのアラチャットなどで愚痴ばっかりでうるさい まじうるさい 嫌なら参加しないでくださいおねがいします
634Anonymous (ワッチョイ ed58-Og+R)
2022/08/01(月) 23:17:56.78ID:gcXERs8i0635Anonymous (ワッチョイ eb30-woMg)
2022/08/07(日) 02:24:06.48ID:27QM3bI80 ライン下げ糞雑魚はなんで1位狙わないの?2位と3位でいつまでちちくりあってんだよって思ったら目の前の敵叩くだけかw
636Anonymous (ワッチョイ b7f1-W3aP)
2022/09/23(金) 23:50:22.38ID:OM5Lfogt0 Petit Citron Carbuncle
Anville Pollux Carbuncle
ナイトナイトのかばい合いは、たち悪いからやめてくれ
Anville Pollux Carbuncle
ナイトナイトのかばい合いは、たち悪いからやめてくれ
637Anonymous (ワッチョイ cfca-vqPj)
2022/10/04(火) 22:33:42.31ID:kSsnyAE+0 2022/10/04 PVP
Daenerystar Garyen ・ Carbuncle
K:0 D:0 A:0
Daenerystar Garyen ・ Carbuncle
K:0 D:0 A:0
638Anonymous (ワッチョイ deca-Phf8)
2022/10/09(日) 23:13:01.07ID:Gt6Dq12H0 オンサル・ハカイル(終節戦)
Alvitr Till・Typhon
K:0 D:9 A:0 総与ダメージ量:0 総被ダメージ量:769927 総ヒール量:0
Alvitr Till・Typhon
K:0 D:9 A:0 総与ダメージ量:0 総被ダメージ量:769927 総ヒール量:0
639Anonymous (ワッチョイ 8630-f6s+)
2023/01/20(金) 19:44:45.08ID:jawzp8uK0 このコンテンツ固定メンバーと野良メンバー闇鍋マッチングでゴールデンタイムとはいえ成立してるのがまじで謎
暗竜リ踊で初狩りするゲームやんけw
暗竜リ踊で初狩りするゲームやんけw
640Anonymous (ワッチョイ bff9-vxtY)
2023/07/08(土) 06:12:45.11ID:q+zq8xjd0641Anonymous (ワッチョイ d773-rqKn)
2023/07/10(月) 17:50:39.15ID:Z9IHa81R0 冒険者小隊入れるために渋々フロントラインやってるがつまらなさで苦行がすぎる
お前らよく常駐できるなこれに…参戦回数だけくれよ
お前らよく常駐できるなこれに…参戦回数だけくれよ
642Anonymous (アウアウウー Sa1f-g8uI)
2023/07/30(日) 22:42:19.24ID:XD0+i8fLa クソガイ中華ネナナミにあたって最悪
点数も見れないアホが
点数も見れないアホが
643Anonymous (ワッチョイ 037d-4YpJ)
2024/02/18(日) 20:42:51.69ID:79rtEFxZ0 車線分離部の会社員もズレたことあった?
644Anonymous (ワッチョイ 9fc4-bcc0)
2024/03/04(月) 00:37:36.10ID:7hEBoc3e0 そんな都合の悪いことない
645Anonymous (ワッチョイ fb58-9l5K)
2024/03/04(月) 00:57:10.62ID:KDu33Osx0 なんや色々上がってきてるが
やってることはない
やってることはない
646Anonymous (ワッチョイ 8618-5aKi)
2024/03/10(日) 00:47:30.11ID:N0azbZX80 出てこないな
647Anonymous (ワッチョイ 0d3e-R4nv)
2024/03/10(日) 00:49:40.66ID:+RSxVDco0 やっぱりなんかあったっけ?
...草
レスター降格するやろ
...草
レスター降格するやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん
- キリスト教徒保守団体「政教分離を撤廃せよ!」→トランプ尊師、数十秒の瞬き(居眠りではありません)で応える [309323212]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【速報】トランプ大統領「イランに対して本格的な攻撃を再開するわ」 [931948549]