前に出るタイプのヒラやってるけどたまにリキャ毎に救出してくるガイジがいるから気持ちはわかる
こっちはタイミング見て前に出てるから味方がよっぽど弱くなければほっといてくれても0〜1デスで済ますし
死ぬ奴は救出してもまたすぐ突っ込んで死ぬから救出は割と無駄枠でしかないのに気付いて欲しい