こちら蛇で300ちょい、黒が400、不滅700
蛇のほとんどの(本隊と呼んでいい…?)奴らが黒に粘着
俺は不滅のリス取りにいこうとしたら
「集まって〜単独行動は危険ですよ〜」
「迷子になってる人、マップは常に開いて行動してください」
と、迷子認定されたわ
常連が新規と一緒になって行動してる理由はこれか