えっと確かソロ申請で100勝しないと今回の乗り物もらえないから固定の人たちも黒渦でソロ申請している人が多い。
あと不滅の黒渦アシストが尋常じゃなかったから黒渦が1強なのよ・・黒渦を挟むなとか言う前に黒渦を2GCで挟むのをむしろセオリーにしたい。