【FF14】ロールプレイは迷惑行為
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/05/31(木) 10:27:28.59ID:8hQ6D7JA
ふざけてないで真面目にやれ
2018/05/31(木) 10:28:04.76ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:28:22.23ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:28:39.80ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:28:57.09ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:29:14.49ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:29:32.04ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:29:49.45ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:30:07.81ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:30:33.97ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:30:52.01ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:31:10.09ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:31:27.82ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:31:46.35ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:32:03.88ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:32:25.68ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:32:44.68ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:33:03.30ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:33:21.26ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 10:33:38.98ID:8hQ6D7JA
.
2018/05/31(木) 12:56:17.11ID:C1EQjzJc
ふざけてないで真面目にスレ立てて
22Anonymous
2018/06/01(金) 13:17:48.21ID:bw8sbOVT RP島(笑)
エウレカつまらなすぎて頭おかしくなったか
エウレカつまらなすぎて頭おかしくなったか
2018/06/02(土) 00:27:04.26ID:a4xg64cU
やらないとお前ノリ悪いなって感じで見られるのきらい
24Anonymous
2018/06/02(土) 02:30:01.75ID:GpexUYJM ロールプレイングゲームだからな、これ
25Anonymous
2018/06/02(土) 04:32:04.06ID:EqSrmCuF26Anonymous
2018/06/02(土) 04:35:32.67ID:GunsSfWO ロールプレイにもいくつか種類があるけどオルシュファンとかマグナイみたいにFF14内のNPCを騙ってる奴はマジでやめて欲しいわ
設定から口調まで完璧なガチなりきりでも不快感あるのにやってる奴らはみんな雑なコスプレでイキってるクズばっか
想定されているロールプレイってのはそういうのじゃねぇんだよ
設定から口調まで完璧なガチなりきりでも不快感あるのにやってる奴らはみんな雑なコスプレでイキってるクズばっか
想定されているロールプレイってのはそういうのじゃねぇんだよ
27Anonymous
2018/06/02(土) 06:36:09.83ID:g84iibAW そら効率厨とは気が合わんわなw
28Anonymous
2018/06/02(土) 07:20:38.94ID:EqSrmCuF29Anonymous
2018/06/02(土) 07:44:19.74ID:qbcleJHY ジュースくらい飲ませてやれよw
30Anonymous
2018/06/02(土) 13:19:52.87ID:+I3lQMGK >>28
リプでやんわりやめとけって言われてるのにわかってなくて草
リプでやんわりやめとけって言われてるのにわかってなくて草
31Anonymous
2018/06/02(土) 13:54:01.63ID:zTaXyCT1 オレンジジュースを飲むという暴挙に出たわけだろ?
ひどい話だよ
ひどい話だよ
32Anonymous
2018/06/02(土) 15:13:46.81ID:GpexUYJM NPCのフリは痛すぎるが初見未予習は募集時に言っときゃいいと思う
ただロールプレイそのものを効率厨が叩くのはおかしいだろロールプレイングゲームなんだからさ
自分たちが勝手に効率ゲームに仕立ててガタガタ言うのは大間違い
FPSいけや
ただロールプレイそのものを効率厨が叩くのはおかしいだろロールプレイングゲームなんだからさ
自分たちが勝手に効率ゲームに仕立ててガタガタ言うのは大間違い
FPSいけや
33Anonymous
2018/06/02(土) 15:22:46.44ID:2eAPPDIN ゲーム性に向いてないのわかってるのに必死に無視して
ジャンルRPGだから!RPGだから!でごまかしてるほうが害悪じゃん
ジャンルRPGだから!RPGだから!でごまかしてるほうが害悪じゃん
34Anonymous
2018/06/02(土) 16:52:26.70ID:iHug6orQ RPするなら普通はRP勢集めてプレイしないか?
自分が楽しむ為に赤の他人に寄生しようとするから嫌がられてるってだけだぞ
自分が楽しむ為に赤の他人に寄生しようとするから嫌がられてるってだけだぞ
35Anonymous
2018/06/02(土) 17:44:57.96ID:GpexUYJM >>34
普通に発祥の地である欧米じゃそんな寄合作らんでも和気あいあいとやってるぞ
なんで本来テーブルトークRPGから派生したゲームでロールプレイするのに遠慮してやらなならんのだ
俺自身はロールプレイしとらんけどロールプレイの奴がPT入ってくるとむしろ楽しい
普通に発祥の地である欧米じゃそんな寄合作らんでも和気あいあいとやってるぞ
なんで本来テーブルトークRPGから派生したゲームでロールプレイするのに遠慮してやらなならんのだ
俺自身はロールプレイしとらんけどロールプレイの奴がPT入ってくるとむしろ楽しい
36Anonymous
2018/06/02(土) 17:52:44.61ID:5f1h9KTJ うわーグロバカだ
2018/06/02(土) 21:15:40.94ID:TWV5fNmF
エウレカで遭遇したんだけどミンフィリアのコスしてるシェリーバーキンってのは何者?
攻略手帳民が増えてるからパズズの羽がとれなくなる、みたいなこと言ってたけど…
攻略手帳民が増えてるからパズズの羽がとれなくなる、みたいなこと言ってたけど…
38Anonymous
2018/06/02(土) 22:19:33.83ID:GunsSfWO39Anonymous
2018/06/02(土) 22:30:20.20ID:9wpa+P+5 RP勢がいらないではない
プレイヤーが今のFF14にはいらない
全員botにしちまえばいいだろ
しゃべらねーしお前らみたいなヘタクソじゃねーからギスりもしない
プレイヤーが今のFF14にはいらない
全員botにしちまえばいいだろ
しゃべらねーしお前らみたいなヘタクソじゃねーからギスりもしない
40Anonymous
2018/06/03(日) 16:12:06.26ID:OWsyrjRj オンラインゲームやめたら?
41Anonymous
2018/06/03(日) 16:37:57.20ID:qCjmFpbK 排他するんじゃなくて無視か放置してくれない?
何でもかんでも決めつけるなよ
何でもかんでも決めつけるなよ
42Anonymous
2018/06/03(日) 18:07:05.06ID:wCAWFOCb 実害がある以上放置や無視は妥当ではないですねぇ
43Anonymous
2018/06/03(日) 18:29:17.79ID:XzGDIgXf 八頭身モナーが股間押し付けて嫌なら見るなー!って言ってるAA下さい
44Anonymous
2018/06/03(日) 18:41:04.25ID:zevCEIaP 黒魔忍軍もロールプレイだな
全員同じ格好で町中堂々と歩き回ってるだろ
あれをロールプレイと言わなくてなんなんだ?
ここでピーチクパーチクのたまってるなら、まずは黒魔忍軍を通報するところから始めたらどうだね
全員同じ格好で町中堂々と歩き回ってるだろ
あれをロールプレイと言わなくてなんなんだ?
ここでピーチクパーチクのたまってるなら、まずは黒魔忍軍を通報するところから始めたらどうだね
45Anonymous
2018/06/03(日) 18:47:37.01ID:nlOLla8a46Anonymous
2018/06/03(日) 18:55:19.19ID:wCAWFOCb >>44
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
47Anonymous
2018/06/04(月) 00:54:09.60ID:1D75+giU 欧米じゃ普通君でお茶吹いた
48Anonymous
2018/06/04(月) 01:30:52.10ID:gCrM+W8c 最終的には利用規約に違反してないからロールプレイは迷惑行為ではないわけで
嫌なら見るなが正しい
ただしロールプレイであっても利用規約に違反してるなら処罰されるから迷惑行為
嫌なら見るなが正しい
ただしロールプレイであっても利用規約に違反してるなら処罰されるから迷惑行為
49Anonymous
2018/06/05(火) 02:19:48.74ID:cEN2ZKHe 元の発生が欧米なんだからあたりまえじゃん。
もっと言うとロードス島戦記だってテーブルトークRPGなわけで。
本来あるべき姿がロールプレイで、それが恥ずかしくて出来ないシャイな日本人が多いからこんな議論になる。
くだらんな
もっと言うとロードス島戦記だってテーブルトークRPGなわけで。
本来あるべき姿がロールプレイで、それが恥ずかしくて出来ないシャイな日本人が多いからこんな議論になる。
くだらんな
50Anonymous
2018/06/05(火) 02:33:05.35ID:YGedS0Xv51Anonymous
2018/06/05(火) 02:42:01.85ID:2su0D7Y2 欧米の効率意識が低いだけじゃねーか
52Anonymous
2018/06/05(火) 05:34:58.44ID:diYmDKyZ ゲームで何がしたいかなんて人それぞれだろ
それを効率プレイが当たり前とでも言うかのように押し付けるのはやめろ
それを効率プレイが当たり前とでも言うかのように押し付けるのはやめろ
53Anonymous
2018/06/05(火) 06:05:21.25ID:Jwm9WTXl スレ主はRPのせいで髪でもなくなったか?
そこまで神経質になる事でもあるまいしBLするなりしておけばいいだけ
議論はフォーラムででもやっておけばいいんじゃね
そこまで神経質になる事でもあるまいしBLするなりしておけばいいだけ
議論はフォーラムででもやっておけばいいんじゃね
54Anonymous
2018/06/05(火) 13:19:52.33ID:RJ6vTh+a >>52
手抜きしても迷惑かけないシステムならそう言ってもよかったんだけどねー
手抜きしても迷惑かけないシステムならそう言ってもよかったんだけどねー
2018/06/05(火) 14:59:12.01ID:hlvK6YT+
>>38
でも向こうがハグして来たら普通に受け入れるぞ俺は
相手がおっさんでもばあちゃんでも幼女でも
知らないやつにどう見られたいかを気にするようなナルシストじゃないし
ハグやロールプレイが無関係の他人に迷惑かけるわけもないし
そんなに人の目を気にするって誰のためにプレイしてるの?って話
つかいくら外人でも普通の挨拶でイチイチハグなんかしねーよ
そんなことしてたら教室に辿り着く前に授業始まって全員遅刻だよ
でも向こうがハグして来たら普通に受け入れるぞ俺は
相手がおっさんでもばあちゃんでも幼女でも
知らないやつにどう見られたいかを気にするようなナルシストじゃないし
ハグやロールプレイが無関係の他人に迷惑かけるわけもないし
そんなに人の目を気にするって誰のためにプレイしてるの?って話
つかいくら外人でも普通の挨拶でイチイチハグなんかしねーよ
そんなことしてたら教室に辿り着く前に授業始まって全員遅刻だよ
56Anonymous
2018/06/05(火) 15:10:52.44ID:kNRKuY27 わざわざこのスレ見てるRP擁護奴が自分は人の目なんか気にしてないですアピールは草
2018/06/05(火) 15:19:41.92ID:hlvK6YT+
スレを見ることと人の目を気にするかしないかを同列にしてしまうって
ナルシストという言葉がよほど琴線に触れたみたいだな
ナルシストという言葉がよほど琴線に触れたみたいだな
58Anonymous
2018/06/05(火) 16:09:29.23ID:jxf/HHwM >>55
お前がそうでも他人は違うというだけの話をなぜ長ったらしくするんだろうな
お前がそうでも他人は違うというだけの話をなぜ長ったらしくするんだろうな
59Anonymous
2018/06/05(火) 18:40:32.52ID:5gmgf7uL 人の目を気にしてない奴はこんなスレを見たところでそんなナルシスト臭い自己弁護満載の長文書き込みなんてしないんだよなぁ
60Anonymous
2018/06/05(火) 21:54:46.61ID:TUk1VqvL >>50
トンベリもしらねーのかよエアプ
トンベリもしらねーのかよエアプ
61Anonymous
2018/06/05(火) 23:30:17.58ID:YGedS0Xv62Anonymous
2018/06/06(水) 13:06:11.12ID:b/MhWsT+ 余輩とか全然面白くないし、こういうキャラの皮被って毒吐くような(自分カッコいいと思っていそう)のが反吐がでるくらい嫌い
63Anonymous
2018/06/06(水) 13:13:41.56ID:b/MhWsT+ ロールプレイって14だと現実の自分じゃなくて光の戦士になって冒険するってことと戦闘でのジョブ(ロール)役割を楽しんで遊ぶって意味だと思ってた
64Anonymous
2018/06/06(水) 16:53:02.72ID:tsLpPRXm RP全体を否定するわけでは無いけど、FF14の世界の人気キャラを使ったRPをするなら当然目立つと共にそのキャラのファンも多いわけで、相応のクオリティが求められるだろ
大半の否定されてる奴は表面上のセリフや設定程度しか知らないし、中の人丸出しでロールとしてプレイする気もない、キャラ人気にあやかってチヤホヤされたいだけで人混みに突っ込んで来て勝手にアピるから嫌がられる
大半の否定されてる奴は表面上のセリフや設定程度しか知らないし、中の人丸出しでロールとしてプレイする気もない、キャラ人気にあやかってチヤホヤされたいだけで人混みに突っ込んで来て勝手にアピるから嫌がられる
65Anonymous
2018/06/07(木) 15:02:26.27ID:YKggstYD >>64
これに尽きる、中の人丸出しのキャラなりきりとかやめてくれ
これに尽きる、中の人丸出しのキャラなりきりとかやめてくれ
66Anonymous
2018/06/07(木) 15:25:36.92ID:wD8Mw2CX 自称アルフィノ(ミコッテ♂)「てかラインやってる?」
67Anonymous
2018/06/07(木) 18:16:12.35ID:AN3VZuQY 自分が目立ちたいだけだからな。
68Anonymous
2018/06/07(木) 18:35:25.88ID:wWYZngcv69Anonymous
2018/06/07(木) 18:54:04.91ID:fhXF3DA7 最近だとエウレカで暴れてたナイト余輩一味とか酷かったよな
海外勢のRPは遊びの一環になってるけど、日本の自称RP勢はRPが免罪符になると思って好き勝手やらかすクズが大半って感じ
海外勢のRPは遊びの一環になってるけど、日本の自称RP勢はRPが免罪符になると思って好き勝手やらかすクズが大半って感じ
70Anonymous
2018/06/07(木) 19:25:20.54ID:RCUUdvkl 自分の考えたヒカセンになりきるタイプが多いのが海外勢で、NPCの人気を傘に着て自分が人気者になったつもりになって悦に入ってるクソが多いのが国内勢という印象がある
71Anonymous
2018/06/08(金) 00:25:00.30ID:MfWSC0gL72Anonymous
2018/06/08(金) 01:38:26.44ID:bdTk5tEp73Anonymous
2018/06/08(金) 02:03:57.99ID:jlaVpPK5 キャラを完全に演じてても普通のノリのコミュニティに入ってきた時点でだいぶ扱い辛いけどな
74Anonymous
2018/06/08(金) 02:47:13.75ID:9REuaXaP せやな
まずそこがわからんのやな
悲劇やな
まずそこがわからんのやな
悲劇やな
75Anonymous
2018/06/08(金) 08:20:34.89ID:ER4SKFoc76Anonymous
2018/06/08(金) 11:19:18.15ID:EfKzUKkI ロールプレイする側もそれなりのコミュニティを選択する必要があるということだな
万人の集うコンテンツに入ってロールプレイを見せつけ反応が無かったり悪かったりすると素に戻って文句言ったりするのもいるから
万人の集うコンテンツに入ってロールプレイを見せつけ反応が無かったり悪かったりすると素に戻って文句言ったりするのもいるから
77Anonymous
2018/06/08(金) 13:00:00.30ID:J3peyazm 腐女子に多い自称RP勢がやってるのはRPじゃなくてただのレベルの低いモノマネ芸人だからな
有名人ですら公園でゲリラライブとかやったら迷惑に思う奴もいるのに、名前もわからんような芸人が面白くないネタを大音量で流してたらイラっとするのは当然だわ
有名人ですら公園でゲリラライブとかやったら迷惑に思う奴もいるのに、名前もわからんような芸人が面白くないネタを大音量で流してたらイラっとするのは当然だわ
78Anonymous
2018/06/08(金) 13:29:00.78ID:+wio6VYo ナイト余輩一味は解散したくさいけどオルシュファンとエスティニアンのコンビはまだ生きてんのな
79Anonymous
2018/06/08(金) 13:31:20.72ID:+wio6VYo あれ元々別物なんじゃなかった?たまたま見つけたオルエスコンビ巻き込んで一味に突っ込んだみたいなことシャウトしてたぞあの余輩
80Anonymous
2018/06/08(金) 13:36:49.12ID:7C/K7GE/ ナイト余輩くん鍵外れてる
81Anonymous
2018/06/08(金) 13:37:23.88ID:7C/K7GE/ ID同じで草
2018/06/08(金) 13:49:05.21ID:knsZ6oqX
ワロタ
83Anonymous
2018/06/08(金) 13:52:27.65ID:knsZ6oqX 余輩信者先輩ちっすちっすwwオルエスだけ炎上免れたから恨んでるんすかwww炎上工作しに来たの丸わかりっすよwww
84Anonymous
2018/06/08(金) 13:53:15.10ID:AEZzTrGW 初見若葉には優しくしてやれよ!
しかしワロタ
しかしワロタ
2018/06/08(金) 13:57:17.34ID:rvNsTGEq
ナイト余輩と同類に見られたくないオルエスが自演してんのかと思った
86Anonymous
2018/06/08(金) 14:10:29.15ID:knsZ6oqX そっちか、オルエス先輩ちっすww
87Anonymous
2018/06/08(金) 14:16:15.80ID:gNPj5WxX 本人降臨と聞いて
88Anonymous
2018/06/08(金) 14:18:46.12ID:/H/v3VoF 余輩がオルエス炎上させる為に自演詐欺してるようにも見えるんだが
89Anonymous
2018/06/08(金) 14:21:23.63ID:GjOfJZO1 だとしたら余輩くんクズ過ぎでしょ、そこまでクズじゃないからそんくらいわかれカス
90Anonymous
2018/06/08(金) 14:23:30.42ID:M4r7i9Wn なんか急に臭くなったね
91Anonymous
2018/06/08(金) 15:05:24.41ID:J3peyazm ナイト余輩くんはツイート見ただけでクズさがわかるから他人を炎上させて自分からタゲ反らそうとしてても驚かんわ
92Anonymous
2018/06/08(金) 15:36:02.22ID:/H/v3VoF 少なくとも一緒に遊んだ人でも自分守るためなら晒すようなクズってことはわかった
93Anonymous
2018/06/09(土) 20:00:59.40ID:w8NUs2YL 誰だよ
94Anonymous
2018/06/09(土) 20:05:01.93ID:jAfjHeHZ World of Warcraftだとロールプレイする人専用の鯖無かったっけ?
95Anonymous
2018/06/10(日) 09:45:02.99ID:gShktwlc あったね、PvPやらも別鯖のもあった
96Anonymous
2018/06/11(月) 13:10:47.72ID:9yXJqunq Schwarz Drache
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8534144/
https://twitter.com/kokuryu_777
メンタールーレットにて若葉に指図するも間違いを指摘され逆ギレ
フォーラムとツイッターで、若葉をサブキャラと決め付け悪印象を抱かせるような書き込みをする
虚言癖があり常に自分語りをしているブスな腐女子
http://i.imgur.com/gxfuUHh.jpg
http://i.imgur.com/Kdnk8Jz.jpg
https://twitter.com/kokuryu0419/status/516096234226843649
https://twitter.com/kokuryu0419/status/495451589415424001
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8534144/
https://twitter.com/kokuryu_777
メンタールーレットにて若葉に指図するも間違いを指摘され逆ギレ
フォーラムとツイッターで、若葉をサブキャラと決め付け悪印象を抱かせるような書き込みをする
虚言癖があり常に自分語りをしているブスな腐女子
http://i.imgur.com/gxfuUHh.jpg
http://i.imgur.com/Kdnk8Jz.jpg
https://twitter.com/kokuryu0419/status/516096234226843649
https://twitter.com/kokuryu0419/status/495451589415424001
97Anonymous
2018/06/12(火) 13:13:57.01ID:jP5is3wY98Anonymous
2018/06/17(日) 07:47:30.57ID:sw5GYCF1 余輩のなりきりやってるのにバニー装備でリドルアナ行ってるとか最悪
絶対にそういうのやらないキャラだろ
キャラ崩壊させてファンサービスしたとか悦に入ってんじゃねえよ
絶対にそういうのやらないキャラだろ
キャラ崩壊させてファンサービスしたとか悦に入ってんじゃねえよ
99Anonymous
2018/06/17(日) 08:15:09.29ID:NwhH2K3w100Anonymous
2018/06/17(日) 08:20:35.15ID:sw5GYCF1 >>99
自分が見たのは別の鯖のなりきりプレイヤーだったけど、他にもいるのか…
衣装を変えるにしてもお得意先取引のクレナイの時みたいに外部の視察に行くのに目立たないように とかそういうスタンスならありえるかなと思うけど、バニーはないわ
自分が見たのは別の鯖のなりきりプレイヤーだったけど、他にもいるのか…
衣装を変えるにしてもお得意先取引のクレナイの時みたいに外部の視察に行くのに目立たないように とかそういうスタンスならありえるかなと思うけど、バニーはないわ
101Anonymous
2018/06/18(月) 03:19:13.47ID:6GGkrbXT つまらない奴がつまらないことしてる最中だからな
102Anonymous
2018/06/18(月) 07:31:10.07ID:yhda1nnJ RPを免罪符だと思ってるような、人気キャラの見た目だけ真似たコスプレにも満たないような不快ななりきりやってる奴ってほぼ100%腐だよな
普段から人気キャラをホモ扱いしてオナニーしてるせいか、そういった行為が一般人にとって不快な事を理解できないんだろうけど
普段から人気キャラをホモ扱いしてオナニーしてるせいか、そういった行為が一般人にとって不快な事を理解できないんだろうけど
103Anonymous
2018/06/18(月) 12:33:26.36ID:Z1BOQLi+ 本当に腐が多いかは統計とってから言え
つか巣から出てくんな
つか巣から出てくんな
104Anonymous
2018/06/19(火) 23:14:47.01ID:88F/MuXv バニーオルシュファン
105Anonymous
2018/06/21(木) 14:04:42.20ID:m9CXJHVD >>103
目立つのは大体そいつらだろ
目立つのは大体そいつらだろ
106Anonymous
2018/06/21(木) 16:57:13.74ID:gUMnTAY/ このバニーはねえわ
腐目線から見ても臭いし消えてほしい
腐目線から見ても臭いし消えてほしい
107Anonymous
2018/06/22(金) 09:37:38.54ID:vvONK2AT 痛い腐が来た
108Anonymous
2018/06/22(金) 16:17:17.41ID:neq0a82H 腐の人気キャラ使った自称RPって基本的な設定ガン無視して見た目と一人称と語尾だけ似せた別物になってるよな
そこまで変えるならオリキャラでやってほしいわ
そこまで変えるならオリキャラでやってほしいわ
109Anonymous
2018/06/22(金) 16:34:11.86ID:MXNw6KBp 姿だけとか一部特徴だけ似せた何かで、不快な行為や腐った行為や遊び方を同じ趣向の人達で盛り上がるのは好きにしたらいい
ハウス内やパーティで解除でIDにでも篭って好きなだけ自分達の望むようにやりたいだけやればいい
万人受けするのもじゃないんだから人前に出てくるな
人目に触れるようなとこで撒き散らかすな
TPOを弁えない奴は批判されるのは当たり前だ
ハウス内やパーティで解除でIDにでも篭って好きなだけ自分達の望むようにやりたいだけやればいい
万人受けするのもじゃないんだから人前に出てくるな
人目に触れるようなとこで撒き散らかすな
TPOを弁えない奴は批判されるのは当たり前だ
110Anonymous
2018/06/22(金) 18:40:38.42ID:/kgzQmrw 不快なものは全て腐という思い込みがイタイ
111Anonymous
2018/06/23(土) 18:13:09.45ID:MIZDQEIs 不快=腐かはわからんけど
腐=不快だぞ
腐=不快だぞ
112Anonymous
2018/06/24(日) 12:44:31.95ID:aBnBPYxn >>109
エアプ
エアプ
113Anonymous
2018/06/24(日) 13:55:49.98ID:eY9DtuGO >>112
何が?
何が?
114Anonymous
2018/06/24(日) 21:23:19.13ID:BImfOXdb RPは同士だけで集まってやってほしいよな
CF参加したら突然ショートコントみたいな劇がおっぱじまり
唖然としながらもクリアはしたが、俺以外の3人同鯖だった
CF参加したら突然ショートコントみたいな劇がおっぱじまり
唖然としながらもクリアはしたが、俺以外の3人同鯖だった
115Anonymous
2018/06/24(日) 23:08:03.86ID:FBH7FkkF >>112
大丈夫か?
大丈夫か?
116Anonymous
2018/06/25(月) 02:32:30.17ID:8c8jSrEN タタルのRPしてる奴がいていちいち戦闘中にパーティチャットしたりうざかったから指摘したら
「別に規約違反ではないよね?」
ってキレられたわ
最後まで口調真似てろよきもちわりい
「別に規約違反ではないよね?」
ってキレられたわ
最後まで口調真似てろよきもちわりい
117Anonymous
2018/06/25(月) 08:31:21.45ID:bUUUSb9V うざwwww
嫌がる人がいたらその場ではRPしないって考えはないんだな
そういうのってどんなことに対してでも必要な配慮だと思うんだが?
RP押し付けるやつはやっぱりクソだわ
嫌がる人がいたらその場ではRPしないって考えはないんだな
そういうのってどんなことに対してでも必要な配慮だと思うんだが?
RP押し付けるやつはやっぱりクソだわ
118Anonymous
2018/06/25(月) 18:41:33.93ID:TAgigVuB タタルの口調真似ていじけるならまだしも中の奴が透けて見える反応するのは一番ゴミくず
119Anonymous
2018/06/25(月) 18:56:25.71ID:D2kd3q5G 自称RP勢で批判された時の対応までちゃんとRPだった奴も、中の人が見えるにしてもまともな対応だった奴も1人も見た事ないわ
だいたい>>116みたいな対応か、別にそこまでガチのRPじゃないからwって感じで茶化すかのどちらかだな
だいたい>>116みたいな対応か、別にそこまでガチのRPじゃないからwって感じで茶化すかのどちらかだな
120Anonymous
2018/06/25(月) 19:00:02.37ID:bUUUSb9V 「ごめんなさいでっす、静かにしてるでっす!」
ってあとは普通のプレイに戻せばいいだけなんじゃないの?
なりきりオナニー勢は柔軟性もないのか?
ってあとは普通のプレイに戻せばいいだけなんじゃないの?
なりきりオナニー勢は柔軟性もないのか?
121Anonymous
2018/06/25(月) 21:23:06.67ID:TAgigVuB かっちーんしてRPしてるキャラから本人が突き破ってくるからしゃあない
122Anonymous
2018/06/26(火) 01:02:31.19ID:kKZ+OJat 突き破っちゃう時点でキャラ愛に関しては微妙じゃね?
123Anonymous
2018/06/26(火) 01:46:29.93ID:XP0BzbpK そんなのばかりだから基本的にRPは嫌われる
124Anonymous
2018/06/27(水) 09:31:50.35ID:fyN7ei0C https://i.imgur.com/2sg7eWV.jpg
https://i.imgur.com/nq5aN8x.jpg
ガワだけ借りたクソRPを肯定するバカ腐女子
ガワ借りるからにはそのキャラがされてる扱いを受ける覚悟が必要に決まってんだろ
https://i.imgur.com/nq5aN8x.jpg
ガワだけ借りたクソRPを肯定するバカ腐女子
ガワ借りるからにはそのキャラがされてる扱いを受ける覚悟が必要に決まってんだろ
125Anonymous
2018/06/27(水) 09:39:41.57ID:fyN7ei0C https://i.imgur.com/hke4fPJ.jpg
https://i.imgur.com/nq5aN8x.jpg
ガワだけ借りたクソRPを肯定するバカ腐女子
ガワ借りるからにはそのキャラがされてる扱いを受ける覚悟が必要に決まってんだろ
トリミングミスってた
あげ直し
https://i.imgur.com/nq5aN8x.jpg
ガワだけ借りたクソRPを肯定するバカ腐女子
ガワ借りるからにはそのキャラがされてる扱いを受ける覚悟が必要に決まってんだろ
トリミングミスってた
あげ直し
126Anonymous
2018/06/27(水) 10:29:44.07ID:JuEpfJhb NPCの女体化とかそんなもんNPC関係ないし見たくもない。
127Anonymous
2018/06/27(水) 10:33:39.55ID:JuEpfJhb NPCの女体化とかそんなもんNPC関係ないし見たくもない。
128Anonymous
2018/07/01(日) 00:22:52.44ID:crXycG7e129Anonymous
2018/07/01(日) 03:30:14.66ID:BkUoZIGe NPCのコスプレは周りの人間からするとモノマネ芸人と同じ枠なのに何故か本人扱いして欲しがるよな
130Anonymous
2018/07/01(日) 04:07:15.87ID:1FYUe0jJ 大半のNPCコスは単に好きなキャラでプレイしてみたいっていう、MMOじゃないゲームでPCを選ぶ感覚でキャラクリしてんじゃねーの。
俺もCFで何人か見たことあるけどRPしてる奴なんて一人もいなかったし、本人扱いを求められたこともない。
ガチで本人扱いしてくれっていう奴そんなにいるん? 一部の阿呆だけじゃねーの?
俺もCFで何人か見たことあるけどRPしてる奴なんて一人もいなかったし、本人扱いを求められたこともない。
ガチで本人扱いしてくれっていう奴そんなにいるん? 一部の阿呆だけじゃねーの?
131Anonymous
2018/07/01(日) 05:59:17.36ID:XyIEHTPh 零式でRP見たことあるぞ
すげー半端なキャラ作りだったけど一応サンクレッドの真似はしてた
ただ最後、固定あるので次ラストでいいですか?とかいってて萎えた
すげー半端なキャラ作りだったけど一応サンクレッドの真似はしてた
ただ最後、固定あるので次ラストでいいですか?とかいってて萎えた
132Anonymous
2018/07/02(月) 02:01:59.99ID:02K8Um7f すまない 盟主に呼ばれたから次の一戦で抜けさせてもらうぜ
133Anonymous
2018/07/02(月) 06:44:45.40ID:ie9G3yvB 普通に仲間に呼ばれたとかでいいのにな
134Anonymous
2018/07/07(土) 03:01:19.58ID:bEddh/Oq チンポって発言があった場合はキャラのチンポを指すの?それとも中の人のチンポのことなの?
135Anonymous
2018/07/09(月) 19:56:41.54ID:f16NnW6T 腐って普段NPCに勝手にホモ属性付けたりして設定改悪して遊んでるのにちょっとした設定忘れがあった他人の絵とかにはやたらと厳しいよな
136Anonymous
2018/07/09(月) 20:42:33.31ID:L/qtIEt2 妄想カップルの矢印がが逆なだけで戦争する蛮族やで
137Anonymous
2018/07/10(火) 00:57:30.04ID:bVwZtEM5 アルカゾルカのなりきりキャラ作りたいとも思ったけど自分がやるのは違うと思ったからやらなかったな
アルカゾルカめっちゃ好きだけど偽物を愛せる自信がない
アルカゾルカめっちゃ好きだけど偽物を愛せる自信がない
138Anonymous
2018/07/14(土) 13:37:09.98ID:RGZeOe0k なりきりがロールプレイだと思ってる馬鹿がやってる奴、やってない奴問わず少なくないからな
139Anonymous
2018/07/15(日) 15:43:27.93ID:rlTNK04o なりきりだってロールプレイの一種だろ
140Anonymous
2018/07/15(日) 15:51:59.00ID:4ctUnnPi 実際にいるのはなりきりじゃなくてなりすましだけどな
141Anonymous
2018/07/15(日) 16:43:25.38ID:rlTNK04o 実際にうようよいるのがなりきりだなんて言うのもおこがましいくらい低クオリティばっかりなのが問題
142Anonymous
2018/07/15(日) 20:35:13.43ID:I/+XxZ/H 別にクオリティ高かろうが低かろうがええねん
ロールプレイを言い訳にしてハラスメントするのがあかんねん
ロールプレイを言い訳にしてハラスメントするのがあかんねん
143Anonymous
2018/07/15(日) 22:06:16.11ID:4ctUnnPi NPCの名前騙って変な言動したりホモっぽい事したりするのとかマジでハラスメントだよな…
百歩譲って身内だけで細々やってるなら良いけどエウレカとかに出て来るのはマジで無いわ
百歩譲って身内だけで細々やってるなら良いけどエウレカとかに出て来るのはマジで無いわ
144Anonymous
2018/07/16(月) 09:23:26.16ID:iDlukbEo 自キャラでエオルゼア満喫するRPには誰も文句言わんのに害悪連中は自分の性癖ぶち込んだNPC改悪なりきりをRPだと言い張るクソガイジ
145Anonymous
2018/07/17(火) 04:09:25.16ID:BjStQh8M ホモはほんと駄目
控えめに言って死んでほしい
控えめに言って死んでほしい
146Anonymous
2018/07/17(火) 04:37:26.81ID:Y4OvU6f9 なんやて工藤ってのあれ別にRPじゃないだろ
147Anonymous
2018/07/17(火) 04:40:03.37ID:Y4OvU6f9 あとZaikoning Wagonって人をオプーナさんって呼んだら無反応でそこはちゃんとやれやって思った
148Anonymous
2018/07/17(火) 07:32:15.63ID:mDBVN4/W そいつがRPマーク付けてたわけでも身内でもなければ元ネタとか関係なくそんな呼び方する方がキチガイだぞ
149Anonymous
2018/07/22(日) 06:51:13.92ID:PKz7HJYI それお前がBLいれられてるんじゃねーの?
150Anonymous
2018/07/22(日) 15:36:27.20ID:Oq3V5i7H 在庫ニングの名前でオプーナネタが通じないのはどうだろう…
151Anonymous
2018/07/23(月) 03:10:11.15ID:jMo0qhdh 挑発マクロをボケ的なギャグにしてる奴が居たから一応ツッコミ入れておいたら他のメンバーが草多めに生やして笑ってたのに当の本人は無反応だったな
それ以来ギャグマクロにツッコミ入れるのやめた
それ以来ギャグマクロにツッコミ入れるのやめた
152Anonymous
2018/07/26(木) 01:07:13.59ID:pdktFNtW154Anonymous
2018/07/26(木) 03:29:39.24ID:MKm1KYoE >>151
なぜなのか・・・
なぜなのか・・・
155Anonymous
2018/07/26(木) 16:44:48.14ID:+UmDLkRx プリンセスドレス着たミコッテをPVPで見つけて殺しまくったわリョナ道具として使わせてもらってあり課とな
156Anonymous
2018/08/18(土) 05:48:43.59ID:YOIQKL2i FF14本スレがネ実3に立った
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
157Anonymous
2019/09/22(日) 18:15:38.92ID:rX/BeI7I ロールプレイがダメならタンクでタンクするのもだめだな
なんせシステム名にロールがついてるんだもんなぁ
なんせシステム名にロールがついてるんだもんなぁ
158Anonymous
2019/09/22(日) 18:20:43.53ID:yBkMAv8i 元から全ロールDPSだぞ
159Anonymous
2019/09/23(月) 00:23:18.33ID:p+/7zEU8 それならDPSしかできない専門ロールなんていらねえな
タンクとヒラでよくね?
タンクとヒラでよくね?
160Anonymous
2019/09/23(月) 00:34:10.59ID:kvgJJvz0 ゲームの中では女の子でいたいんだからロールプレイくらいさせろよ!
161Anonymous
2019/09/24(火) 11:59:29.08ID:AaXaF5lX RP自体は良いんだけど
RPしてるキャラが現実世界のアニメの話とかすんなよ!設定頑張れよ!!とはなる
RPしてるキャラが現実世界のアニメの話とかすんなよ!設定頑張れよ!!とはなる
162Anonymous
2019/09/29(日) 08:39:09.89ID:qvMgGNai 【名前】 Hakujou Fujichika
【所属FC】 Ciao,Mondo!
【ロドストURL】 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24078571/#profile
【罪状】 脳内花畑の地雷プレイ
【証拠SS 1】 https://pbs.twimg.com/media/EFbHjAFU4AAQPyy.jpg
【証拠SS 2】 https://twitter.com/hakujou_FF14/status/1163102942104182784?s=20
【状況】 野良で地雷プレイを繰り返すガイジ、最低限もクソもヘッタクレも無い。
楽しくできる人募集?お前のせいで楽しくねーよ、なりきり勢の人は要注意してください。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【所属FC】 Ciao,Mondo!
【ロドストURL】 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24078571/#profile
【罪状】 脳内花畑の地雷プレイ
【証拠SS 1】 https://pbs.twimg.com/media/EFbHjAFU4AAQPyy.jpg
【証拠SS 2】 https://twitter.com/hakujou_FF14/status/1163102942104182784?s=20
【状況】 野良で地雷プレイを繰り返すガイジ、最低限もクソもヘッタクレも無い。
楽しくできる人募集?お前のせいで楽しくねーよ、なりきり勢の人は要注意してください。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
163Anonymous
2020/07/11(土) 21:07:44.02ID:MbDyTjcn あたおかイベンターによるRPハラスメントとは
1 フェンリル鯖のとあるイベンターがNPCシルクス企画を立てる
2 募集設定にミスがありフェンリル鯖でしか申請できないように
3 設定ミスを指摘したNPCプレイヤーが、とあるキャラだった
4 カチンときたのかイベンター、Twitter垢にて見るに堪えない発言を複数
5 イベンターのノリにノった一部がゲーム内外で誹謗中傷等ハラスメント行為
6 結果、当該キャラをやっていた人達はTwitter垢消しに至る
※4.3当時の話でキャラはアサヒ
※イベント内容も酷かったらしい
1 フェンリル鯖のとあるイベンターがNPCシルクス企画を立てる
2 募集設定にミスがありフェンリル鯖でしか申請できないように
3 設定ミスを指摘したNPCプレイヤーが、とあるキャラだった
4 カチンときたのかイベンター、Twitter垢にて見るに堪えない発言を複数
5 イベンターのノリにノった一部がゲーム内外で誹謗中傷等ハラスメント行為
6 結果、当該キャラをやっていた人達はTwitter垢消しに至る
※4.3当時の話でキャラはアサヒ
※イベント内容も酷かったらしい
164Anonymous
2020/07/11(土) 21:11:29.15ID:yvbG6a1T 在籍鯖晒してハラスメント促するような発言やら、まさに言葉の刃でしたよね
165Anonymous
2020/07/11(土) 21:14:25.71ID:HHpMqtiA 狼鯖のRPイベンターって本当に無責任な奴らばっかりだよ
今日のNPCサマバケは初心者多いのにどうなることやら
参加するニキはレポートよろしく
今日のNPCサマバケは初心者多いのにどうなることやら
参加するニキはレポートよろしく
166Anonymous
2020/07/11(土) 21:24:20.99ID:2e2YONVx 当時酷すぎて通報した1人ですドーモ
今夜のイベント無事にやれるとイイネ
今夜のイベント無事にやれるとイイネ
167Anonymous
2020/07/11(土) 21:32:54.47ID:JPr0D5th 見事な悪役ぶりだったしヘイト高かったからね
イベンター関係ないとこからもきてたよ
イベンター関係ないとこからもきてたよ
168Anonymous
2020/07/11(土) 21:44:29.45ID:JPr0D5th で、MODセルクと愉快な仲間たちいる?
169Anonymous
2020/07/11(土) 22:21:10.87ID:1tAW1gRR 現地には行ってないがアサヒとリセは確認した
東ラノシア大勢いたけどどんだけ野次馬だろうか
東ラノシア大勢いたけどどんだけ野次馬だろうか
170Anonymous
2020/07/11(土) 22:30:50.90ID:HHpMqtiA171Anonymous
2020/07/11(土) 22:38:57.93ID:JPr0D5th MODセルクのFCは解散してないから筒抜けの可能性あるね
FCチャットって便利だなあ
FCチャットって便利だなあ
172Anonymous
2020/07/12(日) 02:59:27.54ID:sLtVw4K7 RPは否定しないがRPと称して好き勝手するのは違うわな
173Anonymous
2020/07/12(日) 10:41:38.88ID:tcBfeVg6 イベント途中抜けしたけどネタバレ配慮一切無しだし
勝手にウリジナル設定持ち込んでてヤバかったわ
なんだよ、ヨツユの妹って…
勝手にウリジナル設定持ち込んでてヤバかったわ
なんだよ、ヨツユの妹って…
174Anonymous
2020/07/12(日) 11:16:15.21ID:OXppCrz3 ヨツユのwwwww妹wwwww
175Anonymous
2020/07/12(日) 11:25:34.61ID:xULxHTq7 本当に原作ストーリー好きな人から見たら刺されても可笑しくない内容だな
176Anonymous
2020/07/12(日) 11:38:44.45ID:C4jjwDfC 上の方に書き込まれてる女体化嫌だを体現したんかーい!
177Anonymous
2020/07/12(日) 11:43:27.75ID:C4jjwDfC 125と129は当時のあたおかイベンターの思考だな
キャラがクズだから、そういう扱いされても文句ないだろ?な主張あった
キャラがクズだから、そういう扱いされても文句ないだろ?な主張あった
178Anonymous
2020/07/12(日) 12:14:24.85ID:0JEht9hu MODセルクはロドストの現状から反省してないし、FCメンツのアサヒもズレてる。
擁護ヒルディはツイ消しして知らんぷり。
MODは人様のキャラクリぶっこ抜けるから何されるか分からない恐怖がある。
でんごが何をしたかで分かると思う
擁護ヒルディはツイ消しして知らんぷり。
MODは人様のキャラクリぶっこ抜けるから何されるか分からない恐怖がある。
でんごが何をしたかで分かると思う
179Anonymous
2020/07/12(日) 12:16:09.41ID:P/XJg0+C 一部情報によるとアイメリク好きで有名な奴がデータ抜いて仲間に配布したらしいしね
180Anonymous
2020/07/12(日) 12:25:49.13ID:v+/pzm5S ゼノスの中身じゃねーかw
181Anonymous
2020/07/12(日) 12:29:30.54ID:xULxHTq7183Anonymous
2020/07/12(日) 12:56:44.94ID:C4jjwDfC https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30916151/blog/4479036/
取り巻きなアサヒの投稿によるに黙ったままで代わりに謝罪させてる…
ヤバくね?MODセルク頭ヤバくね?
取り巻きなアサヒの投稿によるに黙ったままで代わりに謝罪させてる…
ヤバくね?MODセルク頭ヤバくね?
184Anonymous
2020/07/12(日) 14:38:36.12ID:tcBfeVg6 ◼簡易まとめ
MoD使用セルク
@S_eme_ff14 (アカウント削除して逃亡)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29760413/
証拠の魚拓
https://twitter.com/positivehikasen/status/1280418954373066753
<<MoDセルク擁護してる一味>>
@asahi_RP (同FCメンバー)
@MokaMitsuki
その実体はなりふり構わずオカマRPする痛腐女子
表向きは謝罪のポーズを見せているが
騒動後、他人主催のイベントに堂々と乗り込んだり俺ルールのRPのやり方を指南しちゃう芸人
https://twitter.com/asahi_rp/status/1280714973950341121
@xzenos_rp (同FCメンバー鍵付逃亡)
@fflumi
零式出荷イキりナインズ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/amp/character/24039600/blog/4472323
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22396646/
https://www.fflogs.com/reports/4WaNJvqcfHFMjC3n#fight=7&type=damage-done
※なお騒動の直後、相方に一方的な別れを告げてFCから追い出した模様
https://imgur.com/gallery/1wvvOYX
@Hildibrand_ff14 (MoDセルク擁護お気持ち表明)
https://twitter.com/hildibrand_ff14/status/1280711224242528257
https://i.imgur.com/qMLpMc4.jpg
@Lyse_Hext_RP(IDに同行しているSS有)
上記のツイートに擁護
7月8日
いいこと言うねー。私もこの考えだよ。
https://twitter.com/lyse_hext_rp/status/1280714233378832384
@fray_myste25 (擁護のフレイ)
https://twitter.com/fray_myste25/status/1281048174161850369
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
MoD使用セルク
@S_eme_ff14 (アカウント削除して逃亡)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29760413/
証拠の魚拓
https://twitter.com/positivehikasen/status/1280418954373066753
<<MoDセルク擁護してる一味>>
@asahi_RP (同FCメンバー)
@MokaMitsuki
その実体はなりふり構わずオカマRPする痛腐女子
表向きは謝罪のポーズを見せているが
騒動後、他人主催のイベントに堂々と乗り込んだり俺ルールのRPのやり方を指南しちゃう芸人
https://twitter.com/asahi_rp/status/1280714973950341121
@xzenos_rp (同FCメンバー鍵付逃亡)
@fflumi
零式出荷イキりナインズ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/amp/character/24039600/blog/4472323
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22396646/
https://www.fflogs.com/reports/4WaNJvqcfHFMjC3n#fight=7&type=damage-done
※なお騒動の直後、相方に一方的な別れを告げてFCから追い出した模様
https://imgur.com/gallery/1wvvOYX
@Hildibrand_ff14 (MoDセルク擁護お気持ち表明)
https://twitter.com/hildibrand_ff14/status/1280711224242528257
https://i.imgur.com/qMLpMc4.jpg
@Lyse_Hext_RP(IDに同行しているSS有)
上記のツイートに擁護
7月8日
いいこと言うねー。私もこの考えだよ。
https://twitter.com/lyse_hext_rp/status/1280714233378832384
@fray_myste25 (擁護のフレイ)
https://twitter.com/fray_myste25/status/1281048174161850369
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
185Anonymous
2020/07/12(日) 14:40:39.86ID:5Ybwz2AX 魚拓SSは追求した側には落ち度無いんだから画像だけ引用にしてやれよ…
186Anonymous
2020/07/12(日) 16:46:00.98ID:GZRTcFor187Anonymous
2020/07/12(日) 17:39:46.07ID:v+/pzm5S 本垢もラミットコピーで草も生えない
188Anonymous
2020/07/12(日) 18:18:23.76ID:4B7scbKq189Anonymous
2020/07/12(日) 19:21:11.41ID:8Ua5Gnwg 晒や個人制裁するなってMODセルクがだんまりなら終わらないだろ
190Anonymous
2020/07/12(日) 19:33:45.88ID:b0y4uBkD MODセルクて本垢あるの?
191Anonymous
2020/07/12(日) 19:54:19.22ID:C4jjwDfC 腐女子ならば垢はひとつではないと思う
192Anonymous
2020/07/12(日) 20:23:58.29ID:C4jjwDfC MODセルクを動かすにはリアル連絡とれる人じゃないと無理くさいな
40~50代らしいので親や姻族…そのレベルじゃないとあかんかも
40~50代らしいので親や姻族…そのレベルじゃないとあかんかも
193Anonymous
2020/07/12(日) 21:49:06.09ID:C4jjwDfC https://mobile.twitter.com/Eme_FF14_/status/1282290325784899584
謝罪きたが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
謝罪きたが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
194Anonymous
2020/07/12(日) 22:07:18.59ID:9BHjmqix 仕方なく謝ってる感が伝わってくる
195Anonymous
2020/07/12(日) 22:23:30.21ID:9BHjmqix 散々逃げ回ってた奴が何言ってんだよ
https://twitter.com/eme_ff14_/status/1282302717843496961?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/eme_ff14_/status/1282302717843496961?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
196Anonymous
2020/07/12(日) 22:29:37.15ID:HHwoEZBm 世界観に合わせるか中二心溢れるオリジナルRPなら別にどうでもいいけど
NPCRPなんてマジ害悪
NPCRPなんてマジ害悪
197Anonymous
2020/07/12(日) 22:33:19.78ID:wOMZE+A/ キャラの皮被って謝罪とかあほくさ
漆黒のストーリーとエメトセルク嫌いになりたくないからキャラデリしてくれ…
漆黒のストーリーとエメトセルク嫌いになりたくないからキャラデリしてくれ…
198Anonymous
2020/07/12(日) 23:05:02.39ID:v+/pzm5S >>195
声出してワロタ
声出してワロタ
199Anonymous
2020/07/12(日) 23:14:28.29ID:5Hw3ngYI キャラクターに謝らせてんじゃねえよ
200Anonymous
2020/07/12(日) 23:26:45.11ID:4TmflZuX 吉沢亮のRPをしてたとか言ってましたな?anima鯖垢(鍵)が該当…する?
201Anonymous
2020/07/12(日) 23:41:17.69ID:8Ua5Gnwg https://twitter.com/Eme_FF14_/status/1282323052894666753?s=19
やばくな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やばくな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
202Anonymous
2020/07/12(日) 23:51:34.74ID:OYVFVOtr じゃあなんで愚痴スレかうざいスレだったかで上がった時に画像即消しして挑発ツイートしたんだ?
MODでは?とかコメついてたんだけど
MODでは?とかコメついてたんだけど
203Anonymous
2020/07/12(日) 23:55:39.81ID:8ERbRSAk 祭か?でんご以来の祭なのか???
204Anonymous
2020/07/12(日) 23:57:12.99ID:HsXDPlk1 指摘してたFEZ民からMODという単語は聞かされてるんだから検索くらいはするよね?
205Anonymous
2020/07/12(日) 23:58:10.55ID:HsXDPlk1 ごめん頭混乱してきた
206Anonymous
2020/07/13(月) 00:00:46.89ID:BdJEMaZl 即消しされたけど
「Twitterに興味がないからmodについていちいち調べる訳ないだろ」との事ですよ
「Twitterに興味がないからmodについていちいち調べる訳ないだろ」との事ですよ
207Anonymous
2020/07/13(月) 00:01:22.43ID:HvwIj7c3 MOD画像引っ張ってきた画像検索の画面を出して自分のではないってのを証明してって言われてるのにわかってなくない???????日本語大丈夫か???中身小学生か???
208Anonymous
2020/07/13(月) 00:03:20.62ID:gFYrMPwd ハゲルガクルー???
209Anonymous
2020/07/13(月) 00:03:30.87ID:SxGy8Zhb 何故いちいち火に油を注ぐような余計な事をしてしまうのか
210Anonymous
2020/07/13(月) 00:05:26.47ID:xs/KCxqq Twitterに興味ないならなんでRPやってんの?やんなきゃいいじゃない
211Anonymous
2020/07/13(月) 00:17:09.05ID:xs/KCxqq だめだこの人思考が宇宙人だ
212Anonymous
2020/07/13(月) 00:20:22.04ID:xs/KCxqq FEZ民の方もスペキャ顔しとるわい
213Anonymous
2020/07/13(月) 00:36:02.61ID:OHdXnD/x こいつら勝手に他所DCから来て勝手にGaiaをRP鯖にする気だから念入りに燃やしていいよ
214Anonymous
2020/07/13(月) 00:38:21.08ID:qF/EU+az modセルク、キャラに頭下げさせてるSSのヘッダー消してるな
215Anonymous
2020/07/13(月) 00:38:59.90ID:BdJEMaZl NPCRP勢は用心棒から出て行ってもらいたい
216Anonymous
2020/07/13(月) 00:41:43.46ID:xs/KCxqq 「説得しろ」ってコメント入れた私はどうすれば…2度目は嫌だ
217Anonymous
2020/07/13(月) 00:50:05.47ID:OHdXnD/x218Anonymous
2020/07/13(月) 00:54:27.25ID:4PJ7hXN/ マナーとモラルと利用規約にもまったく興味ないんだね
219Anonymous
2020/07/13(月) 00:58:42.13ID:zVWU1Q2D イキりナインズの偽ゼノスさんよぉ別にサブで作った
ヨツユで姉妹プレイするのはいいけどさ
チャH相手の相方ちゃん追い出して傷付いてもなおヘラヘラしてんの?
それともティアマトの愛の巣()も燃やして欲しいの?
ヨツユで姉妹プレイするのはいいけどさ
チャH相手の相方ちゃん追い出して傷付いてもなおヘラヘラしてんの?
それともティアマトの愛の巣()も燃やして欲しいの?
220Anonymous
2020/07/13(月) 01:06:57.36ID:xs/KCxqq こんな奴と同一視されてまたハラスメント受けるの?ただ純粋にキャラが好きでウフフしてるだけなのに…
221Anonymous
2020/07/13(月) 01:12:39.36ID:8FHnk89G 自浄作用ない集団は申し訳ないけど同一視するわ
前は好きにすればってなってたけど今はただただ気持ち悪い
前は好きにすればってなってたけど今はただただ気持ち悪い
222Anonymous
2020/07/13(月) 01:18:09.35ID:xs/KCxqq Twitter持ってなく、ぼっちでもか…
223Anonymous
2020/07/13(月) 01:24:14.41ID:HvwIj7c3 この件でNPCRPするのがヤバい奴らだって印象もった奴は多いと思うよ
自浄できないなら残念ながらその印象で固まるだけだ
自浄できないなら残念ながらその印象で固まるだけだ
224Anonymous
2020/07/13(月) 01:25:36.56ID:4PJ7hXN/ 無断添付って言い方がじわじわ来るな
225Anonymous
2020/07/13(月) 01:30:21.29ID:z0kJAaxQ 一縷の望みを込めて日記に説得しろコメ入れても、本人の心が化け物じゃ届かないや。何考えてんだか分からない
226Anonymous
2020/07/13(月) 01:38:21.38ID:z0kJAaxQ こいつも頭のおかしなイベンターと同じか。話の通じなさが似てる
227Anonymous
2020/07/13(月) 01:39:52.18ID:z66bXvrp えふまとさん出番です
228Anonymous
2020/07/13(月) 01:42:37.96ID:z0kJAaxQ もうやだ、これから漆黒進めるのにエメトセルクがあいつので上書きされて楽しめない!
229Anonymous
2020/07/13(月) 01:48:30.92ID:OHdXnD/x じゃあキャラクターRPしていいならみんなでハゲルガRPしても何ら問題ないな!
花火大量にあるからコスタで #NPCサマハゲ やっちゃうぞぉ♪
花火大量にあるからコスタで #NPCサマハゲ やっちゃうぞぉ♪
230Anonymous
2020/07/13(月) 02:03:32.11ID:z0kJAaxQ サマハゲいいね。あいつら囲んでしまえ…事情で一年近く休止してこれからって時のこの騒動で心フルボッコで死にそ
231Anonymous
2020/07/13(月) 02:22:31.01ID:b/vU/Oqp MODセルクの元囲いが「現MODセルクアカの正体がMODセルクが以前ゼノス名乗って使ってた別垢じゃね」ってばらしてるな
232Anonymous
2020/07/13(月) 03:05:51.45ID:c6UbRTr2 >>217
全然エメトセルクに似てなくて草
全然エメトセルクに似てなくて草
233Anonymous
2020/07/13(月) 04:09:37.15ID:z66bXvrp まずキャラメイクで似るわけがない
種族も髪型も衣装も顔パーツもないキャラをどうあがいても
再現できるわけがないから完璧でもないし
MODセルクのなりきりはなりそこないで最初から終わってる
口調で似せようという努力も頭脳も設定を見る事もせず
金ドブに捨てただけ
頭悪いヤツが上手くなりきりするとかまず無理。
種族も髪型も衣装も顔パーツもないキャラをどうあがいても
再現できるわけがないから完璧でもないし
MODセルクのなりきりはなりそこないで最初から終わってる
口調で似せようという努力も頭脳も設定を見る事もせず
金ドブに捨てただけ
頭悪いヤツが上手くなりきりするとかまず無理。
234Anonymous
2020/07/13(月) 06:34:42.23ID:f4XIpeGs エメトセルク(仮)またTwitter垢消したか?
235Anonymous
2020/07/13(月) 06:38:49.60ID:cqTceHyK 消したねサービス終了までやるはずだったのに
236Anonymous
2020/07/13(月) 06:40:32.43ID:+xwucIet エメトセルクの皮かぶって上から目線で謝罪もどきをキャラ口調で書いて挙句に絶対やめないとか大丈夫かこいつ
アサヒも注意喚起するならキャラ口調でなく中の人としてかけよ
キャラ汚してる時点で同じ穴のムジナじゃん
アサヒも注意喚起するならキャラ口調でなく中の人としてかけよ
キャラ汚してる時点で同じ穴のムジナじゃん
237Anonymous
2020/07/13(月) 06:50:36.44ID:z0kJAaxQ いい歳した大人なんだからって、身内にロドストで働きかけた私が馬鹿だった。
あそこまで他人の思いを慮れないとは…
あそこまで他人の思いを慮れないとは…
238Anonymous
2020/07/13(月) 08:48:32.85ID:SklDFtqx ここまで火にガソリンぶち撒けて来るとか
アシエンRPとしては完成度たけーなオイ
奴らの現れる所には争いあり
アシエンRPとしては完成度たけーなオイ
奴らの現れる所には争いあり
239Anonymous
2020/07/13(月) 09:41:19.40ID:OHdXnD/x ツイ消ししちゃったから貼っときますね
https://imgur.com/gallery/0RbxfO3
https://imgur.com/gallery/0RbxfO3
240Anonymous
2020/07/13(月) 10:00:03.16ID:OHdXnD/x241Anonymous
2020/07/13(月) 10:05:01.74ID:z0kJAaxQ あの「ドカーンバキッ♪」マクロずっと流し続けるタタルガワと同じだわ…
242Anonymous
2020/07/13(月) 10:11:20.53ID:DJwif2z7 Gaiaで笑っちゃうほどDPS低いゼノスと当たった事あったんだけどこいつかなあ
別にルレで当たるDPSくらい何とも思わないけど
自分自身でヒラレベルのDPSのゼノスて解釈違いにならないのかねって疑問だったな…
別にルレで当たるDPSくらい何とも思わないけど
自分自身でヒラレベルのDPSのゼノスて解釈違いにならないのかねって疑問だったな…
243Anonymous
2020/07/13(月) 10:11:47.31ID:4PJ7hXN/244Anonymous
2020/07/13(月) 10:27:56.61ID:i3Xoot// 文法が変な上に句読点を多用しすぎだな
日本人が書いてる文章ではないな
日本人が書いてる文章ではないな
245Anonymous
2020/07/13(月) 10:51:58.70ID:luHIJMEc 句読点を多用してたり読点の代わりに句点使ってるやつで
まともな知能持ってるやつ見たことないな
ほぼ自分ルールで生きてて話が噛み合わない
日本語によく似た鳴き声で鳴く虫くらいに思ってないとこっちの脳もやられる
まともな知能持ってるやつ見たことないな
ほぼ自分ルールで生きてて話が噛み合わない
日本語によく似た鳴き声で鳴く虫くらいに思ってないとこっちの脳もやられる
246Anonymous
2020/07/13(月) 11:01:58.30ID:z0kJAaxQ 同じくガワを借りる者として、自分なりにお願いしたりしたけど。
最悪の形で動かれるとか…いい加減にしろやゴラァな気持ちです。
本当にごめんなさい
最悪の形で動かれるとか…いい加減にしろやゴラァな気持ちです。
本当にごめんなさい
247Anonymous
2020/07/13(月) 12:23:39.09ID:DJwif2z7 https://mobile.twitter.com/UriAngel22/status/1282163909823094785
こいつマジで何でウリエンジェって名乗ろうと思ったん
何もかも違うじゃん どこのウリエンジェがオネエ言葉でバーやるんだよ
物真似芸人って名乗ってればなんかコロッケみたいなもんなんかなで許されるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつマジで何でウリエンジェって名乗ろうと思ったん
何もかも違うじゃん どこのウリエンジェがオネエ言葉でバーやるんだよ
物真似芸人って名乗ってればなんかコロッケみたいなもんなんかなで許されるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
248Anonymous
2020/07/13(月) 12:26:23.84ID:VuxLVR8W ウリエンジェルはもうどうしようもない
ロールプレイやなりきりではなくコスプレってことにして逃れようとしてるけど、見る人が見たら不快だわな
ロールプレイやなりきりではなくコスプレってことにして逃れようとしてるけど、見る人が見たら不快だわな
249Anonymous
2020/07/13(月) 12:49:09.23ID:qF/EU+az うわ…なりきり勢ってキャラ愛でやってんじゃなくてキャラの品位下げたいだけのアンチじゃん
250Anonymous
2020/07/13(月) 13:17:20.26ID:n7Glh578251Anonymous
2020/07/13(月) 13:32:54.29ID:H5su34jz オリジナルキャラならまだどうでもいいになるが
こいつらマジ気持ち悪いな
ただ該当キャラのイメージを下げるアンチじゃない?
こいつらマジ気持ち悪いな
ただ該当キャラのイメージを下げるアンチじゃない?
252Anonymous
2020/07/13(月) 13:35:53.26ID:EyvpcshU まだ口約束の段階の模様だが落着しそうなMODセルク
253Anonymous
2020/07/13(月) 13:44:40.26ID:i1mgWBtN そもそも論だけどRPって何かしらの版権キャラクターでやるもんなん?
俺の中では自分で考えた設定を貫き通す人を指す用語だと思ってたんだが
俺の中では自分で考えた設定を貫き通す人を指す用語だと思ってたんだが
254Anonymous
2020/07/13(月) 13:46:18.31ID:9lklpx9m 絵が描けない奴がSS加工師を名乗るように
キャラが作れない面白くない奴がやるんだよ、版権RP
キャラが作れない面白くない奴がやるんだよ、版権RP
255Anonymous
2020/07/13(月) 13:47:55.46ID:ymxOfKsM アサヒの日記に書いてある「別のフレンドと相談しアカウントの削除に至った」のフレンドって絶対ゼノスの事だろ
コイツだけはずっと沈黙してるし碌な事しないな
コイツだけはずっと沈黙してるし碌な事しないな
256Anonymous
2020/07/13(月) 13:57:11.93ID:njBNCdIr257Anonymous
2020/07/13(月) 14:26:30.40ID:3c6BeQ0Y ゼノスはMODセルクなんじゃないの?
258Anonymous
2020/07/13(月) 14:52:45.43ID:OHdXnD/x レス番間違いじゃね?
259Anonymous
2020/07/13(月) 14:53:29.05ID:ymxOfKsM どこかに簡易まとめあったけどゼノスの中身は別だろ
森アトでいちゃついてた相方を蹴った奴がゼノスだよ
森アトでいちゃついてた相方を蹴った奴がゼノスだよ
261Anonymous
2020/07/13(月) 14:57:07.54ID:9lklpx9m 今燃えてるゼノスとは別に
MODセルクがゼノスの皮被ってた時期があって
2回目に出てきたMODセルクのツイ垢がその再利用って話よ
MODセルクがゼノスの皮被ってた時期があって
2回目に出てきたMODセルクのツイ垢がその再利用って話よ
262Anonymous
2020/07/13(月) 14:57:44.59ID:9lklpx9m >>260
184あたり
184あたり
264Anonymous
2020/07/13(月) 21:53:09.06ID:b/vU/Oqp MODセルク、また改名して更に幻想か騒動発覚から何回目だよ…
ロドスト控えられてるしサ終まで自業自得キズモノキャラによく執着できるな…
お仲間に一斉に尻尾切り食らってたが内容どれも同じで笑っちまったんだが本人から説明をさせるとは何だったのか
ロドスト控えられてるしサ終まで自業自得キズモノキャラによく執着できるな…
お仲間に一斉に尻尾切り食らってたが内容どれも同じで笑っちまったんだが本人から説明をさせるとは何だったのか
265Anonymous
2020/07/13(月) 21:59:29.78ID:gFYrMPwd ハゲルガマダー?
266Anonymous
2020/07/13(月) 22:20:45.23ID:GMD0njSC ローマ皇帝??
267Anonymous
2020/07/13(月) 22:21:44.51ID:GMD0njSC 何処までも帝国皇帝に拘るん?
268Anonymous
2020/07/13(月) 22:34:37.55ID:ft4d+20C ローマ初代皇帝。国父プレイでエメトセルクに思いを馳せるんですか?
垢削除するんじゃなかったけ?
垢削除するんじゃなかったけ?
269Anonymous
2020/07/13(月) 22:47:25.48ID:hTKUuQSV >>239
Yahooで画像検索してもMODセルク出てこないんだけど?
Yahooで画像検索してもMODセルク出てこないんだけど?
270Anonymous
2020/07/13(月) 22:53:28.98ID:7Jnv/h65 Tataru Taru「タタルでっすー!」
「つまんね」
Tataru Taru「は?じゃあ自分がやってみろよ」
「つまんね」
Tataru Taru「は?じゃあ自分がやってみろよ」
271Anonymous
2020/07/13(月) 23:05:35.41ID:z0kJAaxQ 深夜の謝罪文からみるに、語彙力も文章力もないようだしまた勘違い起こして再炎上のコンボが嫌だから逃げたかな?
あの人Twitter禁止させた方がいいよ
あの人Twitter禁止させた方がいいよ
272Anonymous
2020/07/13(月) 23:14:30.25ID:3c6BeQ0Y >>269
それはチクベルが確認したらしい
それはチクベルが確認したらしい
273Anonymous
2020/07/14(火) 00:19:28.95ID:FGSdESmZ MODセルク、あのキャラに総額何万かけたか知らんが鯖移転1回2回分くらいもう誤差だろうし
海外DCで一度ロドストのID変えてガイア以外に移転したらどうか
海外DCで一度ロドストのID変えてガイア以外に移転したらどうか
274Anonymous
2020/07/14(火) 00:46:17.44ID:M4J3XD2L 5万超えてるみたいねw
275Anonymous
2020/07/14(火) 01:28:36.65ID:nvLfJknJ なでるされるとちょっとイヤな気分になる別に害はないけど
276Anonymous
2020/07/14(火) 08:39:55.28ID:c66swoSa 保守
277Anonymous
2020/07/14(火) 09:28:28.59ID:WQAyui2E https://twitter.com/Hildibrand_ff14/status/1282571463124344833
modセルクとおなじ人種なきがする
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
modセルクとおなじ人種なきがする
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
278Anonymous
2020/07/14(火) 11:35:03.18ID:ZFBXKBqd 追跡板ガーとか外野でしたり顔で喋ってる水晶公腐ども、こいつらもなりきり奴じゃん
279Anonymous
2020/07/14(火) 11:50:59.64ID:O9qrlx7e https://twitter.com/xzenos_rp/status/1282818040132825088
ゼノス、なりきりやめるってよ
MODセルクがゼノス名乗る以前に一般プレイヤーとして利用歴の形跡ありのツイ垢で復活って
前垢で復活できないすぐばれる嘘交じりだったのもあって文中のMODセルクの話をどこまで信用していいのか解らん
ロドスト見た感じMODセルクは稼働はしてるくさいがフレならレター送れないか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ゼノス、なりきりやめるってよ
MODセルクがゼノス名乗る以前に一般プレイヤーとして利用歴の形跡ありのツイ垢で復活って
前垢で復活できないすぐばれる嘘交じりだったのもあって文中のMODセルクの話をどこまで信用していいのか解らん
ロドスト見た感じMODセルクは稼働はしてるくさいがフレならレター送れないか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
280Anonymous
2020/07/14(火) 12:06:28.34ID:c66swoSa なりきりやめたところでこの悪評はずっとついて回るけどな
アサヒも頭悪そうだしこの一派本当にクソ
アサヒも頭悪そうだしこの一派本当にクソ
281Anonymous
2020/07/14(火) 12:13:42.05ID:WQAyui2E 間に挟まれたひろしがかわいそう
282Anonymous
2020/07/14(火) 12:13:46.67ID:21CC6pqU 初めてまともな日本語話すやつが出てきた印象
283Anonymous
2020/07/14(火) 12:14:51.19ID:qmAH/JjS その辺にいる冒険者に戻るって言い方、なんかもにょるな
NPCRPやめますでいいだろ
ぶっ壊れた承認欲求の塊な方々は自分達はその他有象無象なプレイヤーより一段高い所にいるとでも思ってるのかね
NPCRPやめますでいいだろ
ぶっ壊れた承認欲求の塊な方々は自分達はその他有象無象なプレイヤーより一段高い所にいるとでも思ってるのかね
284Anonymous
2020/07/14(火) 12:15:07.06ID:CdI2MxCF 別鯖のアサヒもNPC辞める宣言してるわ
NPCロールプレイはもう終わりやね
一般人RPやれよ
NPCロールプレイはもう終わりやね
一般人RPやれよ
285Anonymous
2020/07/14(火) 12:26:50.44ID:L1NjDh41 こいつまともそうに見えてエタバン破局しまくりだからな
直近の元相方ちゃんにごめんなさいしろよ、その辺にいる冒険者さんよ
直近の元相方ちゃんにごめんなさいしろよ、その辺にいる冒険者さんよ
286Anonymous
2020/07/14(火) 12:28:22.05ID:c66swoSa287Anonymous
2020/07/14(火) 12:32:46.56ID:RBRggqyo MODセルクは稼働してるし同じFCでフレ同士なんだろうから一切連絡取れませんはないだろ
FC見ればインしてる時間だってわかってるだろうし
それになんかアサヒはまともだみたいな感じだけどあのアサヒもアサヒで
やっぱRPしてるやつなんかこんなだよなって実感しただけだわ
FC見ればインしてる時間だってわかってるだろうし
それになんかアサヒはまともだみたいな感じだけどあのアサヒもアサヒで
やっぱRPしてるやつなんかこんなだよなって実感しただけだわ
288Anonymous
2020/07/14(火) 12:40:28.79ID:WrZGxdRz その辺にいる冒険者www
有名人の名前を騙っただけのその辺の冒険者以下なのに
すげえなこいつw
有名人の名前を騙っただけのその辺の冒険者以下なのに
すげえなこいつw
289Anonymous
2020/07/14(火) 12:40:41.68ID:O9qrlx7e 言葉の選び方が下手なのはこの界隈の特徴なのか?
RP続けてく宣言したアサヒのリセ日発言、リセのサタスシャ・レヴィヴァ発言どちらも噴飯ものだが
特にリセのレヴィヴァは遊んだ相手の名前を何度も間違い続けてるんだが誰も指摘してやらないのか…
RP続けてく宣言したアサヒのリセ日発言、リセのサタスシャ・レヴィヴァ発言どちらも噴飯ものだが
特にリセのレヴィヴァは遊んだ相手の名前を何度も間違い続けてるんだが誰も指摘してやらないのか…
290Anonymous
2020/07/14(火) 12:49:01.51ID:RBRggqyo なんかアサヒしかりゼノスしかり、なんでこういうやっちゃった側が「違反を見つけたら広めないで運営に通報してくれ」「これ以上広めないでくれ」とか言うんだろうな
運営だってユーザーがユーザーを裁いてニヤニヤしてるのなんか見たくはないだろうけど、お前らが言っていいセリフかよと思ってしまう
運営だってユーザーがユーザーを裁いてニヤニヤしてるのなんか見たくはないだろうけど、お前らが言っていいセリフかよと思ってしまう
291Anonymous
2020/07/14(火) 13:00:45.52ID:fyWxBsyS アサヒ…他の方の垢巻き込みリプしてる…
292Anonymous
2020/07/14(火) 13:08:40.29ID:O9qrlx7e >>278
そいつらスレ民匂わせが面白くて捕捉して泳がせてるんだが自分達は別だと何故思い込めるんだろうな
そいつらスレ民匂わせが面白くて捕捉して泳がせてるんだが自分達は別だと何故思い込めるんだろうな
293Anonymous
2020/07/14(火) 13:12:25.26ID:GBWpR2IA https://twitter.com/asahi_rp/status/1282128401566859264
なんでRPタグ付けてないの?
https://i.imgur.com/1p4lgsc.jpg
身内すらこのレベルなんだからこれ以上
データ掘られたくないならGaiaから出て行けよ
一応、警告はしたからな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんでRPタグ付けてないの?
https://i.imgur.com/1p4lgsc.jpg
身内すらこのレベルなんだからこれ以上
データ掘られたくないならGaiaから出て行けよ
一応、警告はしたからな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
294Anonymous
2020/07/14(火) 14:07:31.40ID:cMZFBo2O ひょっとしてエゴサして謝罪して回ってる?やめとけ蒸し返しになる
295Anonymous
2020/07/14(火) 14:16:10.11ID:WQAyui2E ゲーム内のコミュニティでrpやるならまだしもツイッターでまでなりきるとか
承認欲求暴走してるわ
承認欲求暴走してるわ
296Anonymous
2020/07/14(火) 14:18:11.54ID:qmAH/JjS アサヒ女体化とかそれこそ同人誌でやれよ
14のゲーム内に持ち込むな気持ち悪い
14のゲーム内に持ち込むな気持ち悪い
297Anonymous
2020/07/14(火) 14:33:07.90ID:Ye02hCLP298Anonymous
2020/07/14(火) 15:07:01.08ID:sSw7UVPm ゼノスの中身はここ1年半くらいで少なくとも4回はエタバン破局繰り返してるぞ
これで中身が28歳の実家暮らしニートらしいから終わってんな
これで中身が28歳の実家暮らしニートらしいから終わってんな
299Anonymous
2020/07/14(火) 15:07:43.41ID:z0dgLWww NPCとか有名キャラのロールプレイは本人に何の面白みが無くても手っ取り早く承認欲求が満たせるからガイジに大人気なんだよな
300Anonymous
2020/07/14(火) 15:58:22.02ID:P5cH5Udp その辺にいる冒険者に戻るって書き方w
NPCっぽい格好しただけの一冒険者なのに自分のことアイドルか何かと思ってたのか
NPCっぽい格好しただけの一冒険者なのに自分のことアイドルか何かと思ってたのか
301Anonymous
2020/07/14(火) 16:30:33.14ID:c66swoSa302Anonymous
2020/07/14(火) 16:44:28.02ID:OpcvbT1S アサヒの謝罪リプが巻き込んでた人はゼノスの本垢とも繋がりあるんだね。
彼のリプ返信にある「(ゼノスと誰か)お二人の惚気を…」って今誰かくっついてんの?
彼のリプ返信にある「(ゼノスと誰か)お二人の惚気を…」って今誰かくっついてんの?
303Anonymous
2020/07/14(火) 17:22:14.79ID:Ts1HzPsr >>293
この女体アサヒも問題アリだったはずなんだよなあ。アサヒネタを馬鹿にする奴は噛み付く上に同担拒否の既婚おばさんだったはず。
この女体アサヒも問題アリだったはずなんだよなあ。アサヒネタを馬鹿にする奴は噛み付く上に同担拒否の既婚おばさんだったはず。
304Anonymous
2020/07/14(火) 17:25:27.65ID:unn0KBJj ゼノスの中身とMODセルクがくっ付いてるんじゃね?
相方捨てた翌日にはMODセルクとファミリーネーム揃えてたぞ、ニートこどおばのメインキャラ
相方捨てた翌日にはMODセルクとファミリーネーム揃えてたぞ、ニートこどおばのメインキャラ
306Anonymous
2020/07/14(火) 18:29:41.10ID:Ts1HzPsr >>305
微妙なイラストが沢山あり過ぎるけどそいつと一緒になってアサヒすきーをやってた奴がイラスト描いてた。今探したら支部垢消えてたな
微妙なイラストが沢山あり過ぎるけどそいつと一緒になってアサヒすきーをやってた奴がイラスト描いてた。今探したら支部垢消えてたな
309Anonymous
2020/07/14(火) 19:29:03.86ID:P5cH5Udp DDユウ14内で見たことあるな
ツイでうちのこCP()してる相手とエモでちちくりあってた
ツイでうちのこCP()してる相手とエモでちちくりあってた
310Anonymous
2020/07/14(火) 20:45:49.24ID:Ts1HzPsr いや、DDユウではないかな。
https://twitter.com/asahi_moe
https://twitter.com/jan_migitter
鍵垢の奴晒してごめんだけどこいつ。
相手と価値観が合わないと直ぐにブロックして鍵垢から相手にヘイトとばしてくる。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/asahi_moe
https://twitter.com/jan_migitter
鍵垢の奴晒してごめんだけどこいつ。
相手と価値観が合わないと直ぐにブロックして鍵垢から相手にヘイトとばしてくる。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
311Anonymous
2020/07/14(火) 21:59:15.47ID:u/Cfj1Hk スクショの女体はDDユウだが他におるんか
312Anonymous
2020/07/14(火) 22:51:13.72ID:OK6TJYiH 女体アサヒ名前A.Aだけど鍵垢のキャラとあってる?
313Anonymous
2020/07/14(火) 23:07:28.11ID:FGSdESmZ MODセルク絶賛稼働中じゃん…
314Anonymous
2020/07/14(火) 23:21:46.19ID:WGjozTzk315Anonymous
2020/07/14(火) 23:23:56.08ID:hxJRtS0S316Anonymous
2020/07/14(火) 23:30:57.94ID:hxJRtS0S317Anonymous
2020/07/14(火) 23:47:09.16ID:hxJRtS0S だったはずで晒すとか馬鹿なの?
319Anonymous
2020/07/15(水) 07:24:03.37ID:pjeN6Gwp 性別まで含めてのそのキャラなわけで、本当にそのキャラの事が好きなら女体化させたりネットで拾った画像でRPしたりなんざしねーんだよなぁ
RPって割に言動も全然そのキャラっぽくないし、手っ取り早く承認欲求が満たせるからやってるだけの雑なコスプレにしか見えん
RPって割に言動も全然そのキャラっぽくないし、手っ取り早く承認欲求が満たせるからやってるだけの雑なコスプレにしか見えん
320Anonymous
2020/07/15(水) 07:42:02.37ID:3qnVsdai 関係ないとわからんがゼノスがRPしてるって頭上に掲げてる姿を前にグリダニアで見かけたんだが隣にアウラのNPCのシリナがいたんだよな
シリナとかは再現しようと思えば出来るけどそいつもゼノスとかの仲間だったのかな
シリナとかは再現しようと思えば出来るけどそいつもゼノスとかの仲間だったのかな
321Anonymous
2020/07/15(水) 10:14:58.36ID:aTtHeCdb MODセルク何時謝罪文上げるかと思ってロドスト見てるんだが今の内容どうしてあんなことなってるんだよ
322Anonymous
2020/07/15(水) 10:59:14.15ID:1HisNnwy323Anonymous
2020/07/15(水) 11:00:15.71ID:1HisNnwy ロドストの日記で箝口令もしてる
324Anonymous
2020/07/15(水) 11:21:51.29ID:aYQ+loZ5 https://mobile.twitter.com/nidhogg_lulu/status/1281125486471417856
擁護したあんたもお仲間です
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
擁護したあんたもお仲間です
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
325Anonymous
2020/07/15(水) 11:35:30.50ID:NO+G+74Q MODセルクのせいでRPおままごとで築き上げた絆()
とやらもあっさり崩れそうだなぁ
本当に申し訳ないと思ってるならコソコソ水面下で
啀み合ってる場合じゃないでしょうに
とやらもあっさり崩れそうだなぁ
本当に申し訳ないと思ってるならコソコソ水面下で
啀み合ってる場合じゃないでしょうに
326Anonymous
2020/07/15(水) 11:51:11.48ID:T6Go8FrD 上の日付け遡れば抜けたのも把握できる
327Anonymous
2020/07/15(水) 12:20:17.72ID:pldCSLGZ 本当に申し訳ないとか思ってないんだろうね
思ってれば拡散しないでとか言えないし今でもクオリティ低いRPなんか続けられないよ
そもそもアサヒとか出てくる出番少なくて口調とかもよく分からんし何をもってアサヒらしいって言ってんだ?
思ってれば拡散しないでとか言えないし今でもクオリティ低いRPなんか続けられないよ
そもそもアサヒとか出てくる出番少なくて口調とかもよく分からんし何をもってアサヒらしいって言ってんだ?
328Anonymous
2020/07/15(水) 12:22:03.76ID:pkNkDF3c329Anonymous
2020/07/15(水) 12:29:16.80ID:kgS0vxIm おもしろロールプレイヤーならグラタン姫だかドリア姫だかそんなんもいたよな
330Anonymous
2020/07/15(水) 12:33:54.29ID:fG+wy3Va ネカマバレして他ゲーに逃げたやん
331Anonymous
2020/07/15(水) 12:43:40.73ID:aTtHeCdb >>323
だろうね
なりきり勢のおきもち文がほぼ一斉に出て、内容は揃って「もうあれと無関係だから今後は触るな」で締めてるし
おきもちテンプレートが存在しているか先行他者の日記を書きなおして公開しているであろうことは想像に難くない
出来合いのNPCのガワと口調でしか個性が出せない連中だしな
中身垢もあるのにガワのほうでメタ発言繰り返すやつの多いこと
だろうね
なりきり勢のおきもち文がほぼ一斉に出て、内容は揃って「もうあれと無関係だから今後は触るな」で締めてるし
おきもちテンプレートが存在しているか先行他者の日記を書きなおして公開しているであろうことは想像に難くない
出来合いのNPCのガワと口調でしか個性が出せない連中だしな
中身垢もあるのにガワのほうでメタ発言繰り返すやつの多いこと
332Anonymous
2020/07/15(水) 13:15:44.35ID:PZURdgTt ある意味スピリチュアルスタジオヤクザおじさんの方がキャラが立ってるし
4000万ギル事件さえなければ只のアクの強いロールプレイヤーだったんだろうな
そもそもキャラクリパーツが限られてるんだからぱっと見だけじゃあどれもこれも汎用個性もへったくれもあったもんじゃないが
だからこそMOD画像に手を出したんだろうなMODセルクは
4000万ギル事件さえなければ只のアクの強いロールプレイヤーだったんだろうな
そもそもキャラクリパーツが限られてるんだからぱっと見だけじゃあどれもこれも汎用個性もへったくれもあったもんじゃないが
だからこそMOD画像に手を出したんだろうなMODセルクは
333Anonymous
2020/07/15(水) 13:30:59.45ID:pkNkDF3c334Anonymous
2020/07/15(水) 18:48:05.19ID:lvtTIwhL このガイジRPしてる集団はMODよりは無断転載の方がマシだと思ってるんだろうけど
MOD利用はただの規約違反なのに対して無断転載は法律に違反してるから、FF14運営からは罰されない代わりに害悪度は上がってんだよなぁ
MOD利用はただの規約違反なのに対して無断転載は法律に違反してるから、FF14運営からは罰されない代わりに害悪度は上がってんだよなぁ
335Anonymous
2020/07/15(水) 18:57:48.68ID:vdKNOU2V MODもクライアント改竄と内部データ流用素材で(国内では)違法やぞ
336Anonymous
2020/07/15(水) 19:26:04.10ID:vd1oTasU337Anonymous
2020/07/15(水) 20:32:19.11ID:jcEWzSYb Gaiaスレ民曰くMODセルクの今のキャラ名は黒い砂漠のNPCジョルダイン・デュカスだとよ
338Anonymous
2020/07/15(水) 20:38:04.24ID:vdKNOU2V むこうのエメおじみたいなキャラやんけ
339Anonymous
2020/07/15(水) 20:41:59.98ID:Uj85NbI4 ローマの国父にツッコミいれたらそっちにね。交換日記乙
340Anonymous
2020/07/15(水) 20:48:13.58ID:XtnutQcB ゼノスやめてないしFCのカンパニーボードもエメトセルク…
ジョルダインにエメが転生してとかやるつもりか?クロスオーバー事故やめろ?
ジョルダインにエメが転生してとかやるつもりか?クロスオーバー事故やめろ?
341Anonymous
2020/07/15(水) 21:02:13.63ID:xAlzdn+q 逐一同行把握してるとか好き過ぎやろw
342Anonymous
2020/07/15(水) 21:13:47.43ID:vdKNOU2V 跳ねてるから目につくんだよな
343Anonymous
2020/07/15(水) 21:51:33.70ID:ZORjmToS CFに出てきても別にいいけど
まじで痛い自動チャットや挑発やめて欲しい
そういう遊びは完全に固定の中だけでやってくれよな
まじで痛い自動チャットや挑発やめて欲しい
そういう遊びは完全に固定の中だけでやってくれよな
344Anonymous
2020/07/15(水) 21:59:57.25ID:pjeN6Gwp ああいうなりきり系のものは身内だけでやるなら多少雑だったり女体化やホモ化のような自分の性癖ガン盛りだったりしても許されるけど
全く知らん人からも簡単に見える場所でそれをやるのは本当にそのキャラが好きな人からしたらマジで不快でしかないだろうからなぁ
ましてやこいつらはキャラの皮を利用してお気持ち表明したりメタ発言してたり、そのキャラは絶対そんな事言わんだろって事してたりするんだろ?
全く知らん人からも簡単に見える場所でそれをやるのは本当にそのキャラが好きな人からしたらマジで不快でしかないだろうからなぁ
ましてやこいつらはキャラの皮を利用してお気持ち表明したりメタ発言してたり、そのキャラは絶対そんな事言わんだろって事してたりするんだろ?
345Anonymous
2020/07/16(木) 00:33:42.60ID:OjhQsnJP 名前すら雑につけてるんだからお察し
346Anonymous
2020/07/16(木) 13:29:07.90ID:fMGM1N3q ええ加減にしなそい
https://mobile.twitter.com/Asahichan_ff14/status/1283401174859694080
苗字アマテラスじゃねーよ、ナエウリだよ阿呆
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/Asahichan_ff14/status/1283401174859694080
苗字アマテラスじゃねーよ、ナエウリだよ阿呆
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
347Anonymous
2020/07/16(木) 13:48:51.00ID:iE2W0vyn 気持ち悪いからブロックしとこ
348Anonymous
2020/07/16(木) 13:52:32.27ID:AsTaxWo4 うわぁ・・うわぁ・・・・
349Anonymous
2020/07/16(木) 14:02:16.77ID:/nwjuFjm アサヒ男はロドストであんなやってはいけないRPみたいな日記書いておいて存在しない女の子アサヒなんてRPは許すの?
ほんと気持ち悪い界隈だわ
こんなことやっておいてよくあんなキャラの品位を落とすようなことはしないとか不愉快にさせないとか日記書けたね
ほんと気持ち悪い界隈だわ
こんなことやっておいてよくあんなキャラの品位を落とすようなことはしないとか不愉快にさせないとか日記書けたね
350Anonymous
2020/07/16(木) 14:27:24.30ID:SBx1AFDO スピリチュアルハウジングRPプレイヤーに
4000万ギル払って不浄なエネルギーをお祓いしてもらいたいな
https://i.imgur.com/OLbCwQ7.jpg
https://i.imgur.com/WmqflbU.jpg
https://i.imgur.com/TU9lLDu.png
https://i.imgur.com/2kxrMXS.jpg
4000万ギル払って不浄なエネルギーをお祓いしてもらいたいな
https://i.imgur.com/OLbCwQ7.jpg
https://i.imgur.com/WmqflbU.jpg
https://i.imgur.com/TU9lLDu.png
https://i.imgur.com/2kxrMXS.jpg
352Anonymous
2020/07/16(木) 16:07:28.21ID:5/sKY46a 国2のなりきり奴らと同レベルか
353Anonymous
2020/07/16(木) 16:22:04.90ID:h+1oAdaa アサヒ()の日記を見たらこういう文があって笑った
「むしろ一般のオリジナルキャラクターの冒険者として活動する時よりも、他者様への配慮や元キャラクターのイメージを損なうような行動に対して、互いに注意しながら慎重に気遣ってる方が殆どです。」
自分たちを何かと思っているかよこいつらww
「むしろ一般のオリジナルキャラクターの冒険者として活動する時よりも、他者様への配慮や元キャラクターのイメージを損なうような行動に対して、互いに注意しながら慎重に気遣ってる方が殆どです。」
自分たちを何かと思っているかよこいつらww
354Anonymous
2020/07/16(木) 16:47:34.74ID:M5M9PKOU 国2のなりきりの連中もウンコだったな
エウレカでやらかした連中も移民だった覚えがあるし今回も一部は移民なんだろうな
エウレカでやらかした連中も移民だった覚えがあるし今回も一部は移民なんだろうな
355Anonymous
2020/07/16(木) 17:01:48.19ID:SmVFAJDv356Anonymous
2020/07/16(木) 17:49:03.05ID:ahtpUGH8 日記アサヒてメインキャラに相方(中身はリアル旦那)いた筈だけどそいつは何も耳に入ってないのかな
自分の嫁がこんなんならちょっと考えろ位は言うけど
自分の嫁がこんなんならちょっと考えろ位は言うけど
357Anonymous
2020/07/16(木) 19:44:58.90ID:rmN5Hd0q オイコラ日記アサヒよ。てめえ前アサヒには愛がないぽいツイートしてたな?
売名目的でやってんのか?
売名目的でやってんのか?
358Anonymous
2020/07/16(木) 20:55:32.49ID:8e3xflZG このゲームてコスプレイヤーもだけど目立つためだけに好きでもないNPC利用するやつ多い
他のゲームにも一定数いるけど14は特に酷い
歳取って何かと若い子に勝てないからキャラクターのネームバリューが必要なんだろうけど
他のゲームにも一定数いるけど14は特に酷い
歳取って何かと若い子に勝てないからキャラクターのネームバリューが必要なんだろうけど
359Anonymous
2020/07/16(木) 21:21:29.45ID:5/sKY46a マナの人がやってたタグ乗っ取れたよ!やったね!…オエップ
360Anonymous
2020/07/16(木) 22:54:24.98ID:6Zb/jCJF361Anonymous
2020/07/16(木) 22:57:33.13ID:AsTaxWo4 ほとぼり冷めたら戻る気満々で草
362Anonymous
2020/07/17(金) 00:19:20.54ID:m1qVVc7J ほとぼり冷めたら戻るつもりなのも頭悪いんだが
Main: Darkness knight, Cancer bray car (overall tank)
ダークネスナイトと癌ブレイ車ってなんだよ…これも黒い砂漠とやらにあるのか?
ロドストあれだけいじりまわしてさらにメインタンクって書いておきながら
ゲーム内でもジョブガイドでも確認できるスペルすら機械翻訳して
何度も自己紹介編集してるくせにあからさまにガンブレの綴りおかしいと思わなかったのかよ…
Main: Darkness knight, Cancer bray car (overall tank)
ダークネスナイトと癌ブレイ車ってなんだよ…これも黒い砂漠とやらにあるのか?
ロドストあれだけいじりまわしてさらにメインタンクって書いておきながら
ゲーム内でもジョブガイドでも確認できるスペルすら機械翻訳して
何度も自己紹介編集してるくせにあからさまにガンブレの綴りおかしいと思わなかったのかよ…
363Anonymous
2020/07/17(金) 00:48:25.70ID:B+dwZbYK 今までのやらかしたこと
主犯
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29760413/
・海外勢のMOD画像無断転載
・発覚して即Twitter垢消し逃亡1回め
・フレンドファンネルに謝罪日記あげさせる(内容がないよう)
・謝罪ツイートするも、ふわふわ意味不で再炎上
・チクベルト氏の指摘に逆ギレ垢消し逃亡2回目
・フレンドファンネルに説得()されてTwitter&なりきりやめると言うも翻す気満々
共犯
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24039600/
・事態発覚後エタ相方をFCから除名。結果的に引退させる
・MODセルクと良い仲?
・ゼノスやめると言うも同じく辞めない
・野良交えた上でのなりきりテロ
同行した野良に多大なストレス
共犯
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30916151/
・MODセルクのフレンドファンネル
・目の滑る文章の謝罪日記で煙にまこうとしている
・RP指南の日記を上げるも、身内が内容に反しているのに容認するダブスタ
・先人のタグを乗っ取る
擁護
https://mobile.twitter.com/Hildibrand_ff14
謝罪ツイートあり
https://mobile.twitter.com/nidhogg_lulu
だんまり。身内に箝口令をしいている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
主犯
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29760413/
・海外勢のMOD画像無断転載
・発覚して即Twitter垢消し逃亡1回め
・フレンドファンネルに謝罪日記あげさせる(内容がないよう)
・謝罪ツイートするも、ふわふわ意味不で再炎上
・チクベルト氏の指摘に逆ギレ垢消し逃亡2回目
・フレンドファンネルに説得()されてTwitter&なりきりやめると言うも翻す気満々
共犯
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24039600/
・事態発覚後エタ相方をFCから除名。結果的に引退させる
・MODセルクと良い仲?
・ゼノスやめると言うも同じく辞めない
・野良交えた上でのなりきりテロ
同行した野良に多大なストレス
共犯
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30916151/
・MODセルクのフレンドファンネル
・目の滑る文章の謝罪日記で煙にまこうとしている
・RP指南の日記を上げるも、身内が内容に反しているのに容認するダブスタ
・先人のタグを乗っ取る
擁護
https://mobile.twitter.com/Hildibrand_ff14
謝罪ツイートあり
https://mobile.twitter.com/nidhogg_lulu
だんまり。身内に箝口令をしいている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
364Anonymous
2020/07/17(金) 00:56:11.93ID:Rha9RYwS キャンサーブレイカーwwwwwwwwww
365Anonymous
2020/07/17(金) 00:57:53.28ID:m1qVVc7J キャンサーブレイカー直ってたらスレ見てるんだなって思うことにするわ
366Anonymous
2020/07/17(金) 04:28:31.77ID:xsxeUmJt367Anonymous
2020/07/17(金) 04:42:46.34ID:9+BVOFjX 他のゲームにまで手を伸ばしてRPするとかどれだけ自己顕示欲旺盛なんだよ
黒い砂漠の方でも問題起こして逃げてきたんじゃねーのかコイツ
黒い砂漠の方でも問題起こして逃げてきたんじゃねーのかコイツ
368Anonymous
2020/07/17(金) 07:50:28.52ID:bymaj0rB369Anonymous
2020/07/17(金) 08:39:52.72ID:4aVDEIqS そうです、私が変なMODセルクおじさんです
370Anonymous
2020/07/17(金) 09:21:41.63ID:QNcPn0Bv 女体化アサヒちゃん()は原作キャラのイメージを壊さないのか?
男性キャラの女装と同じくらい好き嫌い分かれると思うんだが
14のなりきり勢って承認欲求お化けばっかりだな
ヨツユの妹とかもはやオリキャラだろ…
そんなのが許されるならもうなんでもありじゃん
男性キャラの女装と同じくらい好き嫌い分かれると思うんだが
14のなりきり勢って承認欲求お化けばっかりだな
ヨツユの妹とかもはやオリキャラだろ…
そんなのが許されるならもうなんでもありじゃん
371Anonymous
2020/07/17(金) 11:03:34.73ID:xapxiJvp ゼノスの元相方も頭おかしいから被害者ではないぞ
372Anonymous
2020/07/17(金) 11:23:29.00ID:VqVGHSc1 こういうのって小中学生で夢中になって卒業して
大人になってその頃のログ発掘して恥ずかしさのあまり
枕に顔埋めて足バタバタさせるやつなんじゃないの?
大人になってその頃のログ発掘して恥ずかしさのあまり
枕に顔埋めて足バタバタさせるやつなんじゃないの?
374Anonymous
2020/07/17(金) 11:46:34.02ID:u0rAzA4p376Anonymous
2020/07/17(金) 12:07:16.34ID:GH0z31pk Cancerがかに座は合ってるがbrayは〔ロバの〕耳障りな鳴き声でcarは車だな
ロドスト直したってことはやっぱりファンだろ発言してるやつ本人か?キッツ
ロドスト直したってことはやっぱりファンだろ発言してるやつ本人か?キッツ
377Anonymous
2020/07/17(金) 12:34:02.37ID:X1F2bj2n 既存キャラのなりきりをする奴は楽して承認欲求を満たしたいとしか考えてないから
どうやれば簡単に気持ち良いオナニーができるかって思考になりがちで、そのキャラを本当に好きな人の事なんか全く考えてないんだよな
特殊性癖オナニーをするのは構わんが、見せ付けてこないでくれって感じ
どうやれば簡単に気持ち良いオナニーができるかって思考になりがちで、そのキャラを本当に好きな人の事なんか全く考えてないんだよな
特殊性癖オナニーをするのは構わんが、見せ付けてこないでくれって感じ
378Anonymous
2020/07/17(金) 12:54:17.47ID:w+UktzEj ゼノスの元相方が被害者なのはそうだけどこいつもこいつでゼノスの前の相方に捨てられてからゼノスとエタバンした後もずっと粘着してたし乗り換える機会窺ってたんだろうな
他にも度々誰かに噛み付いたりしてたし元々こいつも攻撃的で頭おかしいよ
https://m.imgur.com/a/O9nGe6R.png
他にも度々誰かに噛み付いたりしてたし元々こいつも攻撃的で頭おかしいよ
https://m.imgur.com/a/O9nGe6R.png
379Anonymous
2020/07/17(金) 13:04:26.86ID:a2Xbofjd ゼノスもゼノスの元相方も赤魔のマクロで晒された奴もフレンド同士だから笑う。誰か止めてやれよwww
380Anonymous
2020/07/17(金) 13:08:43.75ID:u0rAzA4p やべーやつしかいないwwww
381Anonymous
2020/07/17(金) 13:09:08.88ID:5EPrBngy ゼノス動かしたいならディシディアしたらよくね?
382Anonymous
2020/07/17(金) 13:20:10.52ID:P9ZF26bo タゲ逸らしシャークしたいのか偽ゼノスかMODセルク。だがスレチだヴォケ
383Anonymous
2020/07/17(金) 13:37:28.05ID:26VhHSct ゼノスの相方とか言うパワーワードで草生えるわ
384Anonymous
2020/07/17(金) 13:37:47.32ID:A90QCfyM お仲間がまた湧いたね。イフのパパリモ
385Anonymous
2020/07/17(金) 13:39:42.43ID:cYJpqIoM ゼノス呼びやめて「るみ」にする?ぎゅんたの相方と同じ名前だけど
386Anonymous
2020/07/17(金) 13:40:02.90ID:w+UktzEj せっかくゼノスの元相方もスレに上がってるし注意喚起のつもりだったんだが確かにスレチだな。すまんな
387Anonymous
2020/07/17(金) 13:41:21.93ID:hKxLbBiW ロールプレイは身内だけにして、何も知らない野良相手には迷惑行為でしかないからな
ライトなコンテンツなら良いが、レイド攻略でキャラの口調で話されると殺そうかと思うわ
ライトなコンテンツなら良いが、レイド攻略でキャラの口調で話されると殺そうかと思うわ
388Anonymous
2020/07/17(金) 13:42:27.47ID:7Epy8K6y Twitter観察のうざいスレで注意喚起やればええ
389Anonymous
2020/07/17(金) 14:08:43.24ID:cLFAnXGs >>384
やばいな、色々痛い
やばいな、色々痛い
390Anonymous
2020/07/17(金) 15:10:57.48ID:4aVDEIqS >>386
パワーワードのオンパレードすぎて面白かったからよし
パワーワードのオンパレードすぎて面白かったからよし
391Anonymous
2020/07/17(金) 18:33:11.12ID:AJEwiUKe ゴキブリみたいに次から次へとわいてくんな
392Anonymous
2020/07/17(金) 19:39:46.92ID:8kSeHKex >>356
放置してるくさい?日記アサヒの本垢で相方とFC作りました(NPCもどきキャラを子供呼ばわり)ほざいてるし
放置してるくさい?日記アサヒの本垢で相方とFC作りました(NPCもどきキャラを子供呼ばわり)ほざいてるし
393Anonymous
2020/07/17(金) 20:08:20.07ID:5IKJAW6S https://mobile.twitter.com/MokaMitsuki/status/1283761976724713472
前の謝罪ツイート消去してる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前の謝罪ツイート消去してる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
394Anonymous
2020/07/18(土) 11:17:41.87ID:16VCCaey MODセルクも偽ゼノスも日記アサヒも、人の心がないってことでええんかね
反省もなんもしてねえ
反省もなんもしてねえ
395Anonymous
2020/07/18(土) 11:20:51.69ID:Mrf1vVje MODセルクがまたキャラクリも名前も戻しましたー!おふざけがすぎませんかねこの馬鹿ども
396Anonymous
2020/07/18(土) 11:50:21.98ID:Yp0os0nO 本当に名前変えてるwww
炎上案件に反応すると晒されるリスクがあるからって表立って反応しない人は多いけど
裏ではしっかりめちゃくちゃに言われてるぞお前ら
炎上案件に反応すると晒されるリスクがあるからって表立って反応しない人は多いけど
裏ではしっかりめちゃくちゃに言われてるぞお前ら
397Anonymous
2020/07/18(土) 12:37:29.67ID:y5+4eEHs MODセルクの謝罪ツイート時に日記アサヒがとち狂ったリプを送り、返信に(MODセルクが)DM送るとあったから示し合わし可能性あったが…
国父を馬鹿にしたヤツらを許さないんだっけ?
しれっとFCに戻ってきたら役満だね(はぁと)
国父を馬鹿にしたヤツらを許さないんだっけ?
しれっとFCに戻ってきたら役満だね(はぁと)
398Anonymous
2020/07/18(土) 13:06:11.99ID:z64KHHWF399Anonymous
2020/07/18(土) 13:07:35.25ID:z64KHHWF400Anonymous
2020/07/18(土) 13:44:28.75ID:pHAvbGe/ 恥も知性も品性もないのヤバいな
401Anonymous
2020/07/18(土) 15:04:19.28ID:ZpzbvRQu これはひどい
402Anonymous
2020/07/18(土) 15:16:34.37ID:GxGIXola これもうエメトセルクのアンチだろwwww
死んでも復活するとこまで再現しなくていいから
死んでも復活するとこまで再現しなくていいから
403Anonymous
2020/07/18(土) 15:21:34.33ID:e4A5z+tV 同じガワ持ちプレイヤーの訴えを鼻ホジで返した日記アサヒ。ゲスですなあ
404Anonymous
2020/07/18(土) 16:20:51.50ID:yjDZmk++ イフのパパリモ、すれ違った。一人でモンスターにエモート。ノリノリのSS撮影中ですかー?MODセルク連中への納品ですかー?パパリモ好きだから目障りなんだ消えてくれよまじで。
405Anonymous
2020/07/18(土) 16:21:22.31ID:XwTjWgKK 予想通りだが随分予想以上にお早いお帰りで
リセはスレ民確定だしフレ向け日記書いたってツイートもこの話なんだろどうせ
リセはスレ民確定だしフレ向け日記書いたってツイートもこの話なんだろどうせ
406Anonymous
2020/07/18(土) 16:25:16.59ID:JgikwGQp NPCRP連中はRPというかぱちもんだなw
407Anonymous
2020/07/18(土) 16:30:50.92ID:8U1GejCp ぱちもんわいてんのほんとむり
408Anonymous
2020/07/18(土) 16:41:57.89ID:ZpzbvRQu TwitterでまでNPCの殻借りて自己顕示欲バリバリなのマジできもいわ
RP自体プレイスタイルの一つだからいままでそんなにきにしてなかったけど
これからゲーム内から飛び越えた奴は警戒しよ
RP自体プレイスタイルの一つだからいままでそんなにきにしてなかったけど
これからゲーム内から飛び越えた奴は警戒しよ
409Anonymous
2020/07/18(土) 16:55:06.63ID:c6s9Fwnj こいつらがやってんのはロールプレイどころかコスプレですらない、ただの騙りだよな
ああ、そうか、こいつらは本人のRPをしてるんじゃなくて、偽勇者だとか影武者みたいな本人を騙る偽物のRPをしてるって事か
ああ、そうか、こいつらは本人のRPをしてるんじゃなくて、偽勇者だとか影武者みたいな本人を騙る偽物のRPをしてるって事か
410Anonymous
2020/07/18(土) 16:55:22.13ID:yjDZmk++ CFとかユーザーイベント参戦はマジで寒い、やめてほしいわ
411Anonymous
2020/07/18(土) 16:57:18.43ID:yjDZmk++ パパリモ消えてほしい
412Anonymous
2020/07/18(土) 17:43:33.75ID:ApI+i/HH 誰でも出来るキャラクリや課金装備で個人的な範囲で楽しんだり、身内で記念写真とるのは分かる
ただ、キャラのガワを借りて全くの他人と関わった上で自分は特別なんだって承認欲求を満たす為に
別にファンでもないし普通に遊んでるプレイヤーと同じ土俵に立たないで欲しいってのが総意
それが理解出来ないし反省できずに最初から無かったように振る舞うから嫌われてるって自覚ないの?
ただ、キャラのガワを借りて全くの他人と関わった上で自分は特別なんだって承認欲求を満たす為に
別にファンでもないし普通に遊んでるプレイヤーと同じ土俵に立たないで欲しいってのが総意
それが理解出来ないし反省できずに最初から無かったように振る舞うから嫌われてるって自覚ないの?
413Anonymous
2020/07/18(土) 17:53:38.72ID:E85IEHyQ あったらやらんからねそもそも
414Anonymous
2020/07/18(土) 18:17:50.77ID:uEowMm8+ イダ/リセの名前も、なりきり当人は何も考えてないのが自分本位で悪辣
新生から始めてる若葉が望みもしないバレ踏んで傷ついてやめるパターンを考えてない
ネタバレだと示唆してなきゃいいじゃんってスタンスなんだろうけど
本編で暁の連中が紅蓮まで彼女の正体を明かさなかったのマジで考えてないじゃん…
新生から始めてる若葉が望みもしないバレ踏んで傷ついてやめるパターンを考えてない
ネタバレだと示唆してなきゃいいじゃんってスタンスなんだろうけど
本編で暁の連中が紅蓮まで彼女の正体を明かさなかったのマジで考えてないじゃん…
415Anonymous
2020/07/18(土) 18:52:27.58ID:ZpzbvRQu てかアサヒのやつNPCプレイヤー代表面(勝手に自分ルール押し付けて)
しとるけど、
細々とRPしてる人からすりゃ何言ってんのこいつってなるんじゃないか
お前がそもそも出張る時点で話がおかしくなってることに気が付けよw
テメーがやることはMODセルク本人と話し合って本人が謝って終わる話だったのに。
あとツイッターで自己顕示欲みたしてるアトモス鯖(ヨウジンボウ)のなりきり共w
お前らも同罪だからな
しとるけど、
細々とRPしてる人からすりゃ何言ってんのこいつってなるんじゃないか
お前がそもそも出張る時点で話がおかしくなってることに気が付けよw
テメーがやることはMODセルク本人と話し合って本人が謝って終わる話だったのに。
あとツイッターで自己顕示欲みたしてるアトモス鯖(ヨウジンボウ)のなりきり共w
お前らも同罪だからな
416Anonymous
2020/07/18(土) 19:02:09.22ID:PeLMTZUO ぱちもんわいてんのほんとむり
417Anonymous
2020/07/18(土) 19:09:23.07ID:gdiu4+qo >>416
はげしく同意
はげしく同意
418Anonymous
2020/07/18(土) 19:19:55.28ID:XwTjWgKK このゲームのBL機能、使ったところでチャット見えなくなったり自分の募集に乗られなくなるくらいCFRFは相変わらずマッチするんで
嫌ならBLしろって言う気遣いの押し付けするくらいならお身内で3アラまで全部固めてコンテンツ申請するくらいの気概見せて欲しいわ
FLとか全アラ身内で固められないコンテンツに来ないで欲しい
嫌ならBLしろって言う気遣いの押し付けするくらいならお身内で3アラまで全部固めてコンテンツ申請するくらいの気概見せて欲しいわ
FLとか全アラ身内で固められないコンテンツに来ないで欲しい
419Anonymous
2020/07/18(土) 20:47:58.96ID:3Q7Hu86w RPしてる人達の大多数は自分のキャラクターを作ってまともに活動してる
こういう頭の悪い非常識なNPCのRPが目立てば、そういう所に迷惑かけるかもとは考えないんだな
こういう頭の悪い非常識なNPCのRPが目立てば、そういう所に迷惑かけるかもとは考えないんだな
420Anonymous
2020/07/18(土) 20:54:03.14ID:nWk9kzp2 まともなNPCのロールプレイヤーなんにんか知ってるから本当にこいつら腹立たしいわ
前者はNPCが好きなの伝わるけど後者は承認欲求のために悪用してるならな
前者はNPCが好きなの伝わるけど後者は承認欲求のために悪用してるならな
421Anonymous
2020/07/18(土) 21:05:56.82ID:Kr/UnJBP 偽ゼノスTwitter垢削除か?わざわざ宣言せんでいいよ
422Anonymous
2020/07/18(土) 21:18:17.62ID:c6s9Fwnj まともなNPCのRPはキャラに改変を加える事もなければ中の人を匂わせる事すらしない
口調や設定を適当にやったり女体化させたりな改悪するくらいならオリキャラでやれって話だし、中の人が出張ってる時点で承認欲求ガイジでしかない
口調や設定を適当にやったり女体化させたりな改悪するくらいならオリキャラでやれって話だし、中の人が出張ってる時点で承認欲求ガイジでしかない
423Anonymous
2020/07/18(土) 22:21:36.64ID:02MzxGRw https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186063053627/member/
アトモスなりきりどもはコレかな
ナイト余輩の居住地だっただけに軽く警戒されてる
アトモスなりきりどもはコレかな
ナイト余輩の居住地だっただけに軽く警戒されてる
425Anonymous
2020/07/19(日) 00:28:16.59ID:GDvuvinr アトモス鯖なりきりどもの一部は国2移民。あっちに帰れ
https://mobile.twitter.com/Tchan_bu_FF14/status/1260350252583751680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/Tchan_bu_FF14/status/1260350252583751680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
426Anonymous
2020/07/19(日) 01:10:24.87ID:qnwqJCB+ >>424
リンクしてた中身垢表記消して中身垢のほう鍵垢になるわネタバレ云々にリセ垢のプロフで呼応するわ
サタスシャレヴィヴァの時に中身垢で「監視されてる?」ってツイするくらいだしな
リセに限らず中の人ガー中の人ガー連呼するくらい中の人出したいなら中の人でやれよ
ガワをかぶってやるな、キャラガワなしの自分の魅力がないと自分で喧伝してるのとそう変わらん事を自覚したほうがいい
リンクしてた中身垢表記消して中身垢のほう鍵垢になるわネタバレ云々にリセ垢のプロフで呼応するわ
サタスシャレヴィヴァの時に中身垢で「監視されてる?」ってツイするくらいだしな
リセに限らず中の人ガー中の人ガー連呼するくらい中の人出したいなら中の人でやれよ
ガワをかぶってやるな、キャラガワなしの自分の魅力がないと自分で喧伝してるのとそう変わらん事を自覚したほうがいい
427Anonymous
2020/07/19(日) 08:19:35.51ID:uQCj2M8+ ちょっと気になったんだがここの奴らは普段からそんなにこのRPの連中と遭遇するんか?普通にプレーしててあまり見た事がないんだが…
428Anonymous
2020/07/19(日) 08:28:49.34ID:1b8jARXC オリジナルのRPはあちこちにいるけどNPCとか版権キャラのRFはゲーム内で見たことない@Mana
429Anonymous
2020/07/19(日) 08:29:41.14ID:lxj5HJ7M イシュガルドに飛んだらシャリベルがイベントのシャウトしてたぞ。エーテライトの近くでRP集団がワラワラしてたわ
430Anonymous
2020/07/19(日) 08:31:53.14ID:pIdOHuBs >>425
技術www
技術www
431Anonymous
2020/07/19(日) 08:35:15.74ID:3knudUQ8 >>427
イフのパパリモは3ヶ国彷徨いてる。まじで消えてほしい。パパリモのイメージに迷惑なんだよ
イフのパパリモは3ヶ国彷徨いてる。まじで消えてほしい。パパリモのイメージに迷惑なんだよ
432Anonymous
2020/07/19(日) 09:02:14.48ID:f5LzkEFv サンクレッドのガワでサンクレッドの口調だった奴は遭遇したことある@gaia
433Anonymous
2020/07/19(日) 09:03:36.06ID:3knudUQ8 三カ国って若葉が可哀そう、イフのパパリモ害悪じゃねえか
434Anonymous
2020/07/19(日) 09:18:35.97ID:zcyN1fMr フレイとシドゥルグが二人でいたのは@Gaia
435Anonymous
2020/07/19(日) 09:20:51.42ID:GDvuvinr メスッテのルシス王子とCFでマッチした@mana
436Anonymous
2020/07/19(日) 09:35:56.40ID:/1gGQ4+T 国2で技師つんだと言われましても…宇野キャラ中身スッカスカの存在意義のないやつしかおらんやん…中の人出放題じゃない
437Anonymous
2020/07/19(日) 09:57:44.08ID:pIdOHuBs438Anonymous
2020/07/19(日) 10:18:24.51ID:/0SO4+um てかこの界隈のやつら故人や大幅なキャラ変更があった奴ばかりRPしてるけど
中身薄いから利用しやすいって自分からゲロしちゃってることかw
ネタばれもお構いなしで自分さえよけりゃあ良い精神がにじみ出てますな^^
中身薄いから利用しやすいって自分からゲロしちゃってることかw
ネタばれもお構いなしで自分さえよけりゃあ良い精神がにじみ出てますな^^
439Anonymous
2020/07/19(日) 11:13:05.52ID:6n+2clTP やめてくれよ、パパリモ好きなんだよ。消えてくれよ偽パパリモ
440Anonymous
2020/07/19(日) 11:24:07.50ID:ILdf3+Ip FLで自称エメトセルクが軍師()やってたのは覚えてるぞ0キル3デスの雑魚で話にならなかったが @gaia
441Anonymous
2020/07/19(日) 11:30:49.19ID:qnwqJCB+ どのDCでもリムサマケボ辺りで変な格好のオルシュファンがうろついてるのは遭遇したことある
自称エメトの軍師ってMODセルクがFLで軍師もするってロドストに書いてたな
自称エメトの軍師ってMODセルクがFLで軍師もするってロドストに書いてたな
442Anonymous
2020/07/19(日) 12:16:57.04ID:GNrgnAiP ロールプレイ界隈だとメンヘラで頭花畑ぽいラミミも嫌いだわ
ツイだとやたら持ち上げられてるから嫌いなの言ったらこっちがフルボッコだから表立って言えないけど
ツイだとやたら持ち上げられてるから嫌いなの言ったらこっちがフルボッコだから表立って言えないけど
444Anonymous
2020/07/19(日) 12:25:52.59ID:HtNV9ox/445Anonymous
2020/07/19(日) 12:27:32.63ID:P7UecAX8 闇戦物語だっけ?アレまだやってるのか。宗教じみてて怖いわ
446Anonymous
2020/07/19(日) 12:30:40.88ID:/0SO4+um その界隈だとロウェナ、フフチャ、ヒルディ(アトモス)もきしょい
ヒルディに関してはRPやる人結構いるからマジで迷惑
ヒルディに関してはRPやる人結構いるからマジで迷惑
447Anonymous
2020/07/19(日) 12:32:34.99ID:HtNV9ox/ それまでヒルディブランドのなりきりもオルシュファンのなりきりも「好きなんだな」程度でなにも思わなかったけど
闇に戦士の特にララカスの陶酔ツイッターのせいで
なりきり勢の一挙手一投足全部が
ババアの公開マスターベーションにしか見えなくなった
闇に戦士の特にララカスの陶酔ツイッターのせいで
なりきり勢の一挙手一投足全部が
ババアの公開マスターベーションにしか見えなくなった
449Anonymous
2020/07/19(日) 12:36:57.80ID:sGPnC98K 闇戦物語のラミミならそこそこウザがられてるよ
450Anonymous
2020/07/19(日) 12:59:51.59ID:flnsd8ct451Anonymous
2020/07/19(日) 13:05:10.99ID:/0SO4+um 偽リセ先生チィーッス!!!
パチもんが来たぞーww
パチもんが来たぞーww
452Anonymous
2020/07/19(日) 13:08:51.39ID:lxj5HJ7M453Anonymous
2020/07/19(日) 13:14:33.69ID:pIdOHuBs454Anonymous
2020/07/19(日) 13:15:54.87ID:w8ngIoFa レヴィヴァって何?
まさかレヴェヴァの事…?
まさかレヴェヴァの事…?
455Anonymous
2020/07/19(日) 13:23:37.50ID:7XjE4REI 似非リセと改行の仕方とかまんまで草
456Anonymous
2020/07/19(日) 13:24:24.42ID:JT3YO78s 誤読・難読・造語的なアレかな
発達や軽度の沼の人に多いって言われてる
女性だと適当なノリでも人生をこなせるが
男だとガ●ジコースの悲しい症例
発達や軽度の沼の人に多いって言われてる
女性だと適当なノリでも人生をこなせるが
男だとガ●ジコースの悲しい症例
457Anonymous
2020/07/19(日) 13:25:05.21ID:4MYZtfcL ガイアは害悪ガイジが多いからなぁ
エレもトンベリとかでコスプレ集団が発生したりする時はあるけど、あいつらはなんだかんだ弁えてるからガイアの奴らに比べると相当マシ
エレもトンベリとかでコスプレ集団が発生したりする時はあるけど、あいつらはなんだかんだ弁えてるからガイアの奴らに比べると相当マシ
458Anonymous
2020/07/19(日) 13:51:15.70ID:9cMJbrJa エオルゼアの世界の一人の住人としてのRPなら良いんだよ
設定とか見るだけでストーリーの解釈の仕方とかが出てて面白いし
ただNPCのなりきりやってる奴は寒いから止めろ
設定とか見るだけでストーリーの解釈の仕方とかが出てて面白いし
ただNPCのなりきりやってる奴は寒いから止めろ
459Anonymous
2020/07/19(日) 14:02:23.45ID:ILdf3+Ip リセの中身(ガル鯖MoD容認BBA)
@Erenagaden
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23062975/
ガルーダにとっとと帰れよババァ
@Erenagaden
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23062975/
ガルーダにとっとと帰れよババァ
460Anonymous
2020/07/19(日) 14:33:44.00ID:qnwqJCB+461Anonymous
2020/07/19(日) 14:35:49.53ID:/0SO4+um 天眼ハイジャwwwwwww
462Anonymous
2020/07/19(日) 14:41:02.27ID:/0SO4+um 禁断もむちゃくちゃで草
463Anonymous
2020/07/19(日) 14:57:59.94ID:3dKvhzAU 股間にダイレクトヒット禁断
465Anonymous
2020/07/19(日) 15:16:12.24ID:4MYZtfcL 確定穴にハイジャとか意味わからん節約してる癖に禁断で+0のエクス入れてたり、ガチのガイジって感じのマテリアの入れ方だな
466Anonymous
2020/07/19(日) 15:27:53.09ID:Iogc51Ys 召喚赤魔にスペスピ入れるもんなの?
黒以外クリダイ優先だと思うんだが
黒以外クリダイ優先だと思うんだが
467Anonymous
2020/07/19(日) 18:31:33.79ID:uNonHJyX 軍師()これか
https://mobile.twitter.com/akiha_ffxiv/status/1274887709232750592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/akiha_ffxiv/status/1274887709232750592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
468Anonymous
2020/07/19(日) 18:35:30.09ID:uNonHJyX スレ民と思しきBBAの垢見かけたがMODセルク関連とかをゲラゲラ笑ってヲチる暇あるなら子供みとけ。
ソシャゲ三昧&ツイ廃しとる余裕あるんか?
ウリエンジェルはスレ民しか知らんよな?ネグレクト予備軍BBA
ソシャゲ三昧&ツイ廃しとる余裕あるんか?
ウリエンジェルはスレ民しか知らんよな?ネグレクト予備軍BBA
469Anonymous
2020/07/19(日) 18:41:56.74ID:/+oFRkb7 MODセルク本人が消した取説()日記で軍師に手を出してる云々書いてたんだよ
470Anonymous
2020/07/20(月) 10:17:31.35ID:Kwv+5r6G ゼノスキャラ名変えたな
471Anonymous
2020/07/20(月) 11:10:12.55ID:/SXWDO6C 伊藤有加・OMM/社員
472Anonymous
2020/07/20(月) 11:50:32.77ID:MB08lvB6 ゆーか!!ゆーかちゃん!!。
473Anonymous
2020/07/20(月) 12:43:35.14ID:/SXWDO6C リンク先の内容が問題でしたらリンク先に対応してもらってください
ストーカー犯罪については警察にご相談を
ffo:FFO[重要削除]
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1480595404/7
ストーカー犯罪については警察にご相談を
ffo:FFO[重要削除]
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1480595404/7
474Anonymous
2020/07/20(月) 13:22:59.73ID:D4HXbpJz MODセルクと囲ちゃん今までオープンにしてたのに
今更コソコソし始めるくらいならさっさと元の
船エレメンタルマナにおかえりください。
ガイアはお前たちの為のサーバーじゃない
今更コソコソし始めるくらいならさっさと元の
船エレメンタルマナにおかえりください。
ガイアはお前たちの為のサーバーじゃない
475Anonymous
2020/07/20(月) 13:47:35.58ID:ZAj1CqID >>472
ありかちゃんの可能性も
ありかちゃんの可能性も
476Anonymous
2020/07/20(月) 14:26:43.42ID:ph4Fk19I アトモスみたいにはならぬぇよ
478Anonymous
2020/07/20(月) 19:54:38.45ID:sSa9NaBX 同じ用心棒で毒舌再現キャラ勢のメンヘラババアが
479Anonymous
2020/07/20(月) 19:56:57.38ID:csw57d4z TwitterでNPCなりやるの国2民て思うようにしよう
480Anonymous
2020/07/20(月) 21:05:50.81ID:jqxX4/x3 国2のなりきりなんかほぼクソだぞ
481Anonymous
2020/07/20(月) 21:22:37.84ID:MB08lvB6 こっちのなりきりがクソじゃないみたいな言い方ヤメろよ
482Anonymous
2020/07/20(月) 21:46:22.79ID:efHLuBYr ガル鯖自体がPSO2からの移住民多いって話
PSO2の再現勢や移住民と関わりたくなくて住み分けでガル避けてるんだから出てこないで
PSO2の再現勢や移住民と関わりたくなくて住み分けでガル避けてるんだから出てこないで
483Anonymous
2020/07/20(月) 22:05:16.28ID:PP0ECQ5J 用心棒も国2移民多い。
船4の厄介者集団がまるまるやってきてlogs芸人しとるわ。
移民のひとりが先住に攻撃示唆するサチコメかましたりなー
船4の厄介者集団がまるまるやってきてlogs芸人しとるわ。
移民のひとりが先住に攻撃示唆するサチコメかましたりなー
484Anonymous
2020/07/20(月) 22:06:49.24ID:PP0ECQ5J Twitterでてめえのエゴと性癖をNPCガワ被ってイキるのは総じてクソ💩
485Anonymous
2020/07/21(火) 00:16:52.95ID:+w7L1qv8 つまり似非リセは国2民だった…?
あの糞シナリオ楽しんでたから文章アレなの?宇野菌…
あの糞シナリオ楽しんでたから文章アレなの?宇野菌…
486Anonymous
2020/07/21(火) 00:28:27.83ID:Eo1px6sY https://mobile.twitter.com/Tchan_bu_FF14/status/1280718711112908800
ロウェナの中の人くさい
国2でつんだ技術()とやらでやってるんだね!お前ら国2に帰れ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ロウェナの中の人くさい
国2でつんだ技術()とやらでやってるんだね!お前ら国2に帰れ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
487Anonymous
2020/07/21(火) 00:31:15.05ID:Kx2ZhmWg 国2だの宇野菌だの使う連中も同類だからな
488Anonymous
2020/07/21(火) 00:41:02.73ID:ZzNoC9zH あんな糞にファンタシースターの名を使われるの業腹なんで国2とした
489Anonymous
2020/07/21(火) 02:07:25.67ID:H45jBr14 こっちのなりきりも相当クソだけどな
まず作れないキャラを無理に作ろうとする考えがおかしい
無理矢理作って似てないキモブサNPCを生み出してオナニーしてキャラにぶっかけてるようなもんじゃんマジやめてくれ
まず作れないキャラを無理に作ろうとする考えがおかしい
無理矢理作って似てないキモブサNPCを生み出してオナニーしてキャラにぶっかけてるようなもんじゃんマジやめてくれ
490Anonymous
2020/07/21(火) 10:01:00.68ID:slaGF7xn ツイッターや外部SNSでNPCなりきりはもはやアンチ活動だろ一挙一動不特定多数に見られてる上に
発言ひとつで迷惑掛ける可能盛大なのに
せめて鍵掛けて身内でこもってくれ
発言ひとつで迷惑掛ける可能盛大なのに
せめて鍵掛けて身内でこもってくれ
492Anonymous
2020/07/21(火) 12:01:50.03ID:jfNJ8Xst まぁRPGて主人公になるゲームであってNPCの真似するゲームではないからな
493Anonymous
2020/07/21(火) 12:02:56.53ID:sItpg8N1494Anonymous
2020/07/21(火) 12:03:04.87ID:ZzNoC9zH https://mobile.twitter.com/fufucha_fucha/status/1283509629276680192
今度はマナでやろうとしてるぞ
囲いの日記アサヒがオルシュファンで参戦予定
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今度はマナでやろうとしてるぞ
囲いの日記アサヒがオルシュファンで参戦予定
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
495Anonymous
2020/07/21(火) 12:09:21.08ID:MjThQjgH なりきりしてる奴等の『みてみて!似てるでしょ!どやどや!』的な感じでリムサに居座ってるのみてると滑稽だわ…籠もるなら自鯖だけにしてくれな^^
496Anonymous
2020/07/21(火) 12:22:32.36ID:xgsZ6ime リムサでキャッキャしてる時点でキャラのロールをプレイしてないんだよな。
497Anonymous
2020/07/21(火) 12:25:59.45ID:ZzNoC9zH 参加キャラ
オルシュファン→日記アサヒ
ノクト→擁護のフレイ(可能性高)
オルシュファン→日記アサヒ
ノクト→擁護のフレイ(可能性高)
498Anonymous
2020/07/21(火) 12:27:00.97ID:IJo4/khm 暁のメンバーならまだわかるんだが、帝国の人間のRPしてる奴がエオルゼアやら第一世界やらにいるのはもうRPじゃないよな
そこまで設定を改悪するくらいならオリキャラでやればいいのに
そこまで設定を改悪するくらいならオリキャラでやればいいのに
499Anonymous
2020/07/21(火) 12:53:33.57ID:ZbkpZCMP コイツらの頭の中にはハウジングエリアでイベントするって考えがないのかね?
少しでも周りからの注目を浴びたい!
自分が頑張って真似たキャラがTwitterであげられるのを見たい見たい!
はぁ…少しは最近始めた新規の人とか周りのプレイヤーの事考えろよな
少しでも周りからの注目を浴びたい!
自分が頑張って真似たキャラがTwitterであげられるのを見たい見たい!
はぁ…少しは最近始めた新規の人とか周りのプレイヤーの事考えろよな
500Anonymous
2020/07/21(火) 12:57:45.14ID:9lG16wVc501Anonymous
2020/07/21(火) 13:02:11.25ID:87b0UgCo 日記アサヒはハウジングエリアか自分のハウスでイベントしたけどあんまり反応なくて不貞腐れてた
SNSで承認欲求満たすのが目的でRPしてたらそりゃなぁ
SNSで承認欲求満たすのが目的でRPしてたらそりゃなぁ
502Anonymous
2020/07/21(火) 13:26:47.68ID:tAfTDLbN 想像力のないやつに構っても無駄だな
ここにいる時点で分かるだろうが…身内に諦められてるかイエスマンしかいないやつだ
ここにいる時点で分かるだろうが…身内に諦められてるかイエスマンしかいないやつだ
503Anonymous
2020/07/21(火) 16:38:23.74ID:4YhceS9+ MODセルク今インしてる
https://i.imgur.com/7aMzVt0.png
https://i.imgur.com/7aMzVt0.png
504Anonymous
2020/07/21(火) 16:58:36.21ID:fTiVjUyV 下のファミリーネーム同じやつは元ゼノスか
505Anonymous
2020/07/21(火) 17:28:12.12ID:3hFQSg8A イクシオンのNPCサマバカのノクトは「擁護のフレイ」で確定。
MODセルク囲いがワラワラわきそう
MODセルク囲いがワラワラわきそう
506Anonymous
2020/07/21(火) 17:31:55.50ID:4YhceS9+ まだテンペストにいたけどアーモロートにでもいるのか?
https://i.imgur.com/2Ipw1U9.png
https://i.imgur.com/hDH4f1P.png
>>184
Lumi Undying
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22396646/
Twitter@fflumi
https://i.imgur.com/2Ipw1U9.png
https://i.imgur.com/hDH4f1P.png
>>184
Lumi Undying
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22396646/
Twitter@fflumi
507Anonymous
2020/07/21(火) 17:46:28.28ID:ZzNoC9zH 1番人の多いDCで、しかもコスタとか頭お花畑なんか?
もしエリア封鎖されても責任とれんの?
若葉のメインクエ進行妨害にならん?
もしエリア封鎖されても責任とれんの?
若葉のメインクエ進行妨害にならん?
508Anonymous
2020/07/21(火) 17:49:30.69ID:QPveN1iD 夢豚なのかな
509Anonymous
2020/07/22(水) 07:44:17.01ID:BMuthaA4 RPで日本語通じない設定おじさんになって文句言われても無視する手を使うか
510Anonymous
2020/07/22(水) 12:15:57.52ID:wVTHjGPQ アーモロートぼっ立ちとか嫌がらせか。
こっちはお陰で触るのも嫌なくらい嫌いになってタンククリアやめたぞ
ばっちいしか思えん
こっちはお陰で触るのも嫌なくらい嫌いになってタンククリアやめたぞ
ばっちいしか思えん
511Anonymous
2020/07/22(水) 17:04:14.05ID:SrDx0rXZ なりきりガイジどもPKできればいいのに
512Anonymous
2020/07/22(水) 17:57:59.04ID:nFf+FHLt つい先週漆黒クリアしたのにすごく残念
ゼノス
ゼノス
513Anonymous
2020/07/22(水) 17:58:31.92ID:nFf+FHLt ゼノス見かけて悪い意味で衝撃受けたの思い出した
514Anonymous
2020/07/23(木) 08:08:00.79ID:a2f6Latx ウリエンジェル破局したってよ
>>952
> 既婚子持ちのアカチャンって奴がオカマRPのウリエンジェルって奴に告白しまくって相方にしてもらったけど
> アカの方がリアルの旦那と揉めたかなんかで一方的に相方解消したらしい
> 自分からサヨナラしたくせにウリが他の人とSS撮ったりしてる事に対してブチ切れしてる模様
>>952
> 既婚子持ちのアカチャンって奴がオカマRPのウリエンジェルって奴に告白しまくって相方にしてもらったけど
> アカの方がリアルの旦那と揉めたかなんかで一方的に相方解消したらしい
> 自分からサヨナラしたくせにウリが他の人とSS撮ったりしてる事に対してブチ切れしてる模様
515Anonymous
2020/07/23(木) 09:02:51.44ID:3qOlXpLx 女のホモRP恋愛すると大体揉め方がTHE女って感じになるのマジ受ける
516Anonymous
2020/07/23(木) 10:27:18.73ID:b4vMiMzD518Anonymous
2020/07/23(木) 12:38:22.97ID:+71hmf8w 最初3人で遊んでたのに豚が本当のパートナーらしい 全員気持ち悪いな
https://twitter.com/UriAngel22/status/1282474822853775361?s=20
https://twitter.com/UriAngel22/status/1284290841238896640?s=20
https://twitter.com/UriAngel22/status/1285350041134092293?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/UriAngel22/status/1282474822853775361?s=20
https://twitter.com/UriAngel22/status/1284290841238896640?s=20
https://twitter.com/UriAngel22/status/1285350041134092293?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
519Anonymous
2020/07/23(木) 12:56:55.38ID:4Ks/PXU4 アカチャンが去ったからさっそく豚に乗り換えたのか
気持ち悪いな
気持ち悪いな
521Anonymous
2020/07/23(木) 17:45:05.20ID:b4vMiMzD フォーラムのグラハなりきりのPvPお気持ちスレきっしょいな
RPしてもキモいししてなくてもキモいわ
RPしてもキモいししてなくてもキモいわ
522Anonymous
2020/07/24(金) 02:46:17.45ID:zIXYf3yo 新生PSO2でNPCRPのクソ移民みんな消えねえかな
523Anonymous
2020/07/24(金) 14:10:53.16ID:y1w3Jhbp NPCサマバカ主催質問無視してて感じ悪いな!
524Anonymous
2020/07/24(金) 14:19:22.97ID:nhzb8tau ロウェナの中の人はこんな事を考えてID紛れ込んでるそうな
https://mobile.twitter.com/Tchan_bu_FF14/status/1286235189350457344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/Tchan_bu_FF14/status/1286235189350457344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
525Anonymous
2020/07/24(金) 14:25:49.51ID:nhzb8tau https://mobile.twitter.com/Tchan_bu_FF14/status/1280976577677815808
ログ遡るとかなり香ばしい馬鹿
MODセルクらとはナアナアの仲くさいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ログ遡るとかなり香ばしい馬鹿
MODセルクらとはナアナアの仲くさいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
526Anonymous
2020/07/24(金) 14:31:42.90ID:hHwxpaVW 2年ほど前は24人レイドでクローズドな流れだった記憶があるが、いつの間に外に出てギャーギャー騒ぐバカイベントになったの。
くっそ邪魔目障り
くっそ邪魔目障り
527Anonymous
2020/07/24(金) 20:00:55.51ID:hHwxpaVW 国2は新生()してもバカどもは帰らなそう。中裕司と水野いないんじゃ…
528Anonymous
2020/07/25(土) 00:38:27.56ID:zbEIc32o https://mobile.twitter.com/sorazare_sakura/status/1286509461134221318
自己陶酔なりきりを避ける意味でも…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自己陶酔なりきりを避ける意味でも…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
529Anonymous
2020/07/25(土) 02:38:48.59ID:btTu3S/a マナのなりきりイベント オーシャンフィッシングまですんのかよ
しかも23時…
しかも23時…
530Anonymous
2020/07/25(土) 02:56:53.08ID:t3fWQaUV オーシャンフィッシングでなりきりって普通に邪魔だな
野良に即抜けされるんじゃないか?
野良に即抜けされるんじゃないか?
531Anonymous
2020/07/25(土) 14:55:14.51ID:yLkg4u3Y532Anonymous
2020/07/25(土) 17:10:54.13ID:yLkg4u3Y 好きでなりきりするなら勝手にしろと思う。だけど元いた別オンゲのノリでファッション感覚でやられるのは嫌なんだわ
別オンゲのスッカスカNPCで培った技術()とか笑わせるな
別オンゲのスッカスカNPCで培った技術()とか笑わせるな
533Anonymous
2020/07/25(土) 18:34:59.95ID:tEN0LnBD >>531
ド正論だなー
でもなりきり()勢は趣味なんだから好きにさせろ!とか難癖つけてきそう
閉じられた場所ならともかく大勢の人や不特定多数の目に映るところでやるなよ
カマエンジェもなりきりじゃなくてコスプレだから!とか苦しい言い訳してたし
コスプレだって公共の場所でやったら迷惑行為だろうが
ド正論だなー
でもなりきり()勢は趣味なんだから好きにさせろ!とか難癖つけてきそう
閉じられた場所ならともかく大勢の人や不特定多数の目に映るところでやるなよ
カマエンジェもなりきりじゃなくてコスプレだから!とか苦しい言い訳してたし
コスプレだって公共の場所でやったら迷惑行為だろうが
534Anonymous
2020/07/25(土) 19:45:11.06ID:48KEGuZo やる場所これ普通にメインクエやサブクエいっぱいあるところじゃん
なんでわざわざこんなところでやるんだよせめて紅蓮祭とかやってるようなあの離島まで行けよ
なんでわざわざこんなところでやるんだよせめて紅蓮祭とかやってるようなあの離島まで行けよ
535Anonymous
2020/07/25(土) 20:03:43.54ID:WOZf3AmT もともとオルシュファンやらラミミやらで有ったが
エメトセルク、ゼノス、リセ、アサヒについては完全今回の件で元のキャラに全く罪がないのにイメージ毀損されてうんざり
サチコメに書こうがTwitter持とうが配慮のない連中でしかないって理解したし、PSO2の方がゆるいならそっち行ってくれ…
エメトセルク、ゼノス、リセ、アサヒについては完全今回の件で元のキャラに全く罪がないのにイメージ毀損されてうんざり
サチコメに書こうがTwitter持とうが配慮のない連中でしかないって理解したし、PSO2の方がゆるいならそっち行ってくれ…
536Anonymous
2020/07/25(土) 20:04:39.95ID:WOZf3AmT あああとフォーラム推奨公もな
537Anonymous
2020/07/25(土) 20:33:38.75ID:2hYULjh1 上の正論ツイートがアトモスや用心棒の軽率ななりきり勢に…届くわけないか。
エメトセルク直接殴りたくないから遠隔職上げなおしてるのも居るんだぞ…漆黒クリアが遠のく…
エメトセルク直接殴りたくないから遠隔職上げなおしてるのも居るんだぞ…漆黒クリアが遠のく…
538Anonymous
2020/07/25(土) 21:15:39.97ID:FV/wuArM https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1585759083/435-
結局フフチャも同類なんだろうな
結局フフチャも同類なんだろうな
539Anonymous
2020/07/25(土) 21:16:30.94ID:uepV37cW 初心者RPして〇〇ってこういうキャラだったんですね!とかアピールすりゃええんか
540Anonymous
2020/07/25(土) 21:26:04.90ID:8EwYXLQt とりあえず今日来てるやつは全員同類認定するわ
541Anonymous
2020/07/25(土) 21:39:37.42ID:FV/wuArM 自キャラRPなら本人にしか責任いかないが偽NPCは本物NPCのイメージを確実に曲げる上に大概毀損していく
なりすまし扱いやブランドイメージの毀損行為で運営からのペナルティも食らい易いんだがあいつらそのくらいわからんのか
なりすまし扱いやブランドイメージの毀損行為で運営からのペナルティも食らい易いんだがあいつらそのくらいわからんのか
542Anonymous
2020/07/25(土) 21:50:11.59ID:8EwYXLQt543Anonymous
2020/07/25(土) 22:44:25.68ID:48KEGuZo コルシアでドワーフのRPイベントなのかシャウトしてる奴いるけどCWLSとか作ってやってくんねーかな
544Anonymous
2020/07/26(日) 00:03:38.72ID:Gzo8iZmH546Anonymous
2020/07/26(日) 00:19:23.11ID:SuLSJPHs えーと、元ゼノスの本キャラとエタって子供キャラあり??
脳が理解できないと叫んでる
脳が理解できないと叫んでる
547Anonymous
2020/07/26(日) 00:26:57.17ID:oC+RuqOL 婚約 妻子持ち?????
548Anonymous
2020/07/26(日) 00:34:10.22ID:SuLSJPHs MODセルクがあっちに行くか、元ゼノス本垢が用心棒にくるのか?
549Anonymous
2020/07/26(日) 00:50:04.10ID:PXb8d6W2 RPやってる腐女子って周り巻き込むのなんなんだよ
俺らはお前らのホモシナリオのエキストラじゃねーぞ
同性の相方呼んで良いかって言ってくれりゃ対処出来るのに
RPやってる連れ呼んで良いですか?しか言わねーの詐欺だろ
腐のRPプレイヤー界では当たり前かも知れないけど、一般のRPプレイヤーも居るって事忘れんな
俺らはお前らのホモシナリオのエキストラじゃねーぞ
同性の相方呼んで良いかって言ってくれりゃ対処出来るのに
RPやってる連れ呼んで良いですか?しか言わねーの詐欺だろ
腐のRPプレイヤー界では当たり前かも知れないけど、一般のRPプレイヤーも居るって事忘れんな
550Anonymous
2020/07/26(日) 01:28:13.86ID:KPOo/9B1 RPカスも腐女子もこれ以上NPC悪用すんの止めてくれないかな
自分は元からエメトセルク嫌いだけどそれ抜きに見てて不快だわ
自分は元からエメトセルク嫌いだけどそれ抜きに見てて不快だわ
551Anonymous
2020/07/26(日) 02:54:17.66ID:ET3OumfJ 隠れて生きてる腐女子の身にもなってくれ…頼むから…
こんなののせいで腐女子が〜とか言われたらたまったもんじゃない
こんなののせいで腐女子が〜とか言われたらたまったもんじゃない
552Anonymous
2020/07/26(日) 03:56:43.42ID:f9KEiyay 隠れてんなら出てくんな
他の腐女子とは違うんですアピール見苦しいぞ
他の腐女子とは違うんですアピール見苦しいぞ
553Anonymous
2020/07/26(日) 04:28:26.94ID:m76eqFJn 隠れてんなら出てくんな
他のなりきりとは違うんですアピール見苦しいぞ
他のなりきりとは違うんですアピール見苦しいぞ
554Anonymous
2020/07/26(日) 04:32:00.90ID:lSAeLfcg 偽NPC使いの腐や夢豚が一般腐や一般夢豚からも煙たがられてることは公になっていいぞ
腐も夢も好かんがこのスレ的にはそれはそれこれはこれ
腐も夢も好かんがこのスレ的にはそれはそれこれはこれ
555Anonymous
2020/07/26(日) 06:57:00.64ID:pOvk2+4z 煙たがられてようが自浄が効かない界隈なのは明らかやし
十把一絡げに同類扱いされても仕方ないやろ
十把一絡げに同類扱いされても仕方ないやろ
556Anonymous
2020/07/26(日) 10:04:41.08ID:9H7z+fnP 一人に影響されてどんどん困った奴が増えていくからなー
みんなやってるから自分もいいでしょの精神
みんなやってるから自分もいいでしょの精神
557Anonymous
2020/07/26(日) 10:39:31.71ID:k5jLifef RP付けてるならそれ相応の場所と行動しろよな、、、なんで死んだオルシュファンや闇セン共が普通にリムサいるんだよ
暁メンバー共も漆黒終わるまでは第一世界にいてどうぞ
暁メンバー共も漆黒終わるまでは第一世界にいてどうぞ
558Anonymous
2020/07/26(日) 20:32:18.23ID:gCBuOMYd559Anonymous
2020/07/26(日) 20:38:45.49ID:5Zme0NpK 何度も名前や見た目変えてる金で新キャラにジャンポ使えば良いのに
560Anonymous
2020/07/26(日) 20:58:28.49ID:ktq4x5JJ >>551
そういうRPも良いね
そういうRPも良いね
561Anonymous
2020/07/26(日) 21:12:16.71ID:SuLSJPHs562Anonymous
2020/07/26(日) 21:43:26.35ID:gCBuOMYd563Anonymous
2020/07/26(日) 21:59:10.59ID:HS82z5MQ マンドラのお絵描きイベントになりきりわいてんのほんとむり
564Anonymous
2020/07/26(日) 22:06:15.01ID:lSAeLfcg もう同じ見た目のままで好きにしたらいいから名前だけでも変えてくれよ…
あと妻子ともどもgaiaから出てって海外DCにでも行ってくれ
あと妻子ともどもgaiaから出てって海外DCにでも行ってくれ
566Anonymous
2020/07/27(月) 02:02:28.27ID:P98iyxS4 https://i.imgur.com/01AWktT.jpg
https://i.imgur.com/t5wiblV.jpg
草 いやクソ程似てないしただただキモいわ
幻想薬8本()のキャラクリはどうしたんですかねえ
https://i.imgur.com/t5wiblV.jpg
草 いやクソ程似てないしただただキモいわ
幻想薬8本()のキャラクリはどうしたんですかねえ
567Anonymous
2020/07/27(月) 02:48:12.90ID:qR5HwYQR MODセルク改め竿トセルク…
568Anonymous
2020/07/27(月) 11:54:08.82ID:ZnE50K23 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24039600/blog/4480623/
エメトセルク本人も謝罪を上げたあと再び姿を消してしまいました。それまでは、話をしていたのですが、それ以降連絡も途絶え、私からも何も出来ず...という状態なのです。
あれれれれ
エメトセルク本人も謝罪を上げたあと再び姿を消してしまいました。それまでは、話をしていたのですが、それ以降連絡も途絶え、私からも何も出来ず...という状態なのです。
あれれれれ
569Anonymous
2020/07/27(月) 12:11:52.74ID:P98iyxS4 形だけの謝罪だけして腐チャHしてるオナニークズで笑う
オープンワールドに出てこずにハウスにでもこもってろよ
オープンワールドに出てこずにハウスにでもこもってろよ
570Anonymous
2020/07/27(月) 12:58:23.60ID:ZnE50K23 あと
妻子っていうのも日本語の使い方ミスってて笑う
MODセルクにとってルミ(元ゼノス)は妻であり子供っていうRPかwwwwww
妻子っていうのも日本語の使い方ミスってて笑う
MODセルクにとってルミ(元ゼノス)は妻であり子供っていうRPかwwwwww
571Anonymous
2020/07/27(月) 13:20:59.36ID:Kvca02vk 事態は夢豚どもの手のひらの上で遊ばされてた感がして気持ち悪い。
偽ゼノス、日記アサヒ、女アサヒ…(あとアインツとかいうネロ夢豚)
偽ゼノス、日記アサヒ、女アサヒ…(あとアインツとかいうネロ夢豚)
572Anonymous
2020/07/27(月) 13:25:20.92ID:hHJ09tFY ルミカスも相手取っ替え引っ替えDPS灰色ログスで
よくもまぁイキイキ出来るよなぁ…
アーモロートにいたら速攻ブラリ行きだわ
よくもまぁイキイキ出来るよなぁ…
アーモロートにいたら速攻ブラリ行きだわ
573Anonymous
2020/07/27(月) 16:46:34.05ID:l0HRy9vH こう言う奴らって同時に対象キャラの竿全部欲しがってるのか竿から竿へ乗り替えるのかどっちなんだ?
竿乗換えってアシエンみたいだな。
NPCRPってキャラを大事にできないNPC幻想ではない扱いなのか。
竿乗換えってアシエンみたいだな。
NPCRPってキャラを大事にできないNPC幻想ではない扱いなのか。
574Anonymous
2020/07/27(月) 17:46:17.12ID:SUwXy55w Twitterで「互助会」っていう絵描き交流の造語があるそうだけど、TwitterでNPCなりきりやってる奴らもそんな感じする。
義理の褒め合いとかで自分人気ある!って勘違いしちゃうとか
義理の褒め合いとかで自分人気ある!って勘違いしちゃうとか
575Anonymous
2020/07/27(月) 18:07:52.02ID:P98iyxS4 BL夢豚大喜びのチャHさせてくれるアイメリク出現したら秒で竿バトンしそう
幻でまたアイメリクの出番ありそうだし髪型服装もあるしで
幻でまたアイメリクの出番ありそうだし髪型服装もあるしで
576Anonymous
2020/07/27(月) 19:15:08.92ID:0QmLeUXo577Anonymous
2020/07/27(月) 20:42:49.79ID:OJAwjrGD なりきりカスは巣から出て来るなよ
昨日の散策イベントでゆっくり風景見たかったのにヤミセンモドキ集団騒いでて最悪
昨日の散策イベントでゆっくり風景見たかったのにヤミセンモドキ集団騒いでて最悪
578Anonymous
2020/07/27(月) 20:53:30.35ID:frnsY6EH とあるなりきり配信みたけど『リスナーさんとかが集まりやすいリムサのエーテライト付近で集まってSS撮りますか^^』
エーテ付近の岩らへんなら人少ないから大丈夫とか思ってるんだろうな、、、いやハウジングエリアで撮影するという考えにならんの?
エーテ付近の岩らへんなら人少ないから大丈夫とか思ってるんだろうな、、、いやハウジングエリアで撮影するという考えにならんの?
579Anonymous
2020/07/27(月) 22:18:05.57ID:iKxsIa/3 今日もMODセルクとその妻がテンペストでPT組んでコンテンツ申請してるわ
581Anonymous
2020/07/27(月) 23:14:26.03ID:/p/Eo3th 囲い(フェンリル鯖のやつら)とも組んで行くとかかな。
ケアするとか擁護のフレイ言ってたし
ケアするとか擁護のフレイ言ってたし
582Anonymous
2020/07/28(火) 00:21:14.47ID:wrCO0Pn/ https://mobile.twitter.com/Iris_pso2_xxx/status/1287263524889038848
PSO2のNPCなりきり見慣れてる勢の意見こんな
スッカスカと一本芯の通ったキャラの違いが解らんのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
PSO2のNPCなりきり見慣れてる勢の意見こんな
スッカスカと一本芯の通ったキャラの違いが解らんのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
583Anonymous
2020/07/28(火) 16:27:22.20ID:B1d4M9Ws https://i.imgur.com/5iRy5Zx.png
こんなのがメンター名乗っちゃ駄目だろ
こんなのがメンター名乗っちゃ駄目だろ
584Anonymous
2020/07/29(水) 08:34:10.48ID:mUA4ikBe >>583
ギャザクラメンター着けて夢なりきりテロで野良の腸を採取するのか
ギャザクラメンター着けて夢なりきりテロで野良の腸を採取するのか
585Anonymous
2020/07/30(木) 00:51:59.39ID:vKwrlLnA 残念なことに近年Twitterで出張りだしたPSO2式なりきり勢のお陰で、
好きで見かけを似せた幻想してる層も色眼鏡で見られる羽目になるんだなと。
MODセルクどもはバルムンク鯖に行けばよろしかろう
好きで見かけを似せた幻想してる層も色眼鏡で見られる羽目になるんだなと。
MODセルクどもはバルムンク鯖に行けばよろしかろう
586Anonymous
2020/07/30(木) 15:08:17.05ID:G2t+wyg9587Anonymous
2020/07/30(木) 16:44:36.99ID:Ne0BUSfX 運営の公式生放送で声優のニーソタイムとか、インタビューの失言(ぱんつ!エロ!)とかお察しだもんなあそこ
14はよーすぴ排除できれば万全
14はよーすぴ排除できれば万全
588Anonymous
2020/07/31(金) 12:28:33.91ID:nL0K+b8x589Anonymous
2020/07/31(金) 15:26:25.70ID:SY3x9+he >>588
自分だけが面白いと思ってはしゃいで場を白けさせるの得意そう
自分だけが面白いと思ってはしゃいで場を白けさせるの得意そう
590Anonymous
2020/07/31(金) 21:08:19.00ID:yJy3mzKw >>588
同レベルに落ちて笑いを取ろうとするのはちょっと…
同レベルに落ちて笑いを取ろうとするのはちょっと…
591Anonymous
2020/08/01(土) 05:54:40.02ID:OqUeKGj4 >>588みたいな奴こそが正しくチー牛
592Anonymous
2020/08/01(土) 06:27:37.45ID:lAyqqmJ5 ボロカス言われてる>>588わろた
593Anonymous
2020/08/02(日) 20:57:54.27ID:/ZntpBEh 日記アサヒがなりきり垢でいらんこと言ってる。やめろ、PSO2式なりきりやりだすな
594Anonymous
2020/08/02(日) 20:59:35.17ID:/ZntpBEh つくり手の石川さんや高柳さんに謝れ
595Anonymous
2020/08/02(日) 22:52:49.65ID:pDlMYHLZ 日記アサヒなにこれ…
596Anonymous
2020/08/03(月) 07:24:17.34ID:jiGiHqF7 アサヒなりきりロウェナなりきりとのなりきり会話最高にきしょいとおもいました○
597Anonymous
2020/08/03(月) 08:13:18.57ID:aVH27mIs >>518
もう元サヤらしい
https://twitter.com/UriAngel22
https://twitter.com/AkaChan2910
この周辺色々頭おかしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もう元サヤらしい
https://twitter.com/UriAngel22
https://twitter.com/AkaChan2910
この周辺色々頭おかしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
598Anonymous
2020/08/03(月) 08:33:51.46ID:vWkz6cR4 日記アサヒの宣伝()とかなんです??
599Anonymous
2020/08/03(月) 09:20:53.13ID:D9BGtIY6 全然なりきってないので
なりきり(x)
質の悪いコスプレ(o)
なりきり(x)
質の悪いコスプレ(o)
600Anonymous
2020/08/03(月) 11:43:35.12ID:fMRT4Hem 登場人物全員狂ってる
601Anonymous
2020/08/03(月) 16:39:26.58ID:2rCj5YG+ >>597
https://mobile.twitter.com/bibun_keichans?s=09
頭ヤバそうリアル旦那も忘れるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/bibun_keichans?s=09
頭ヤバそうリアル旦那も忘れるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
602Anonymous
2020/08/11(火) 17:26:44.50ID:l9b+jT4B あげ
603Anonymous
2020/08/13(木) 00:17:26.09ID:EX/8gA34 5.3ラストでアサヒ復活したからまーたなりきり奴が調子にのりそうだな…
604Anonymous
2020/08/13(木) 09:34:44.11ID:Rr7QMF0e むしろ死体弄りなんだからロールプレイ奴にはきちんと死んでもらわないと
606Anonymous
2020/08/13(木) 14:20:59.21ID:YNjUjyHs ネタバレ嫌なのに5ch来るとか何処の無能だよ
頭アサヒか?
頭アサヒか?
607Anonymous
2020/08/13(木) 14:46:01.84ID:u8njoCtY >>604
ワロタ
ワロタ
608Anonymous
2020/08/13(木) 16:54:41.57ID:0Oswokhi 4.3のくっそ雑シナリオで察してたからやっぱりなーな
610Anonymous
2020/08/14(金) 18:54:20.75ID:rMBT1Zd2 LumiとエタバンするつもりなのかMODセルクTiamatに鯖移動したな。
611Anonymous
2020/08/15(土) 16:12:52.24ID:tNea1RLw Lumiも生足オスッテで大概キモいな……いやミドオスでもキモいけど
5.3メイン良かったから妻子()ともどもキャラデリして欲しいな
5.3メイン良かったから妻子()ともどもキャラデリして欲しいな
612Anonymous
2020/08/15(土) 16:32:43.75ID:uYUIL7cX クソも似てないエメトセルク作ってなりきりとかやる恥知らず共だし適当なイケメン作ってエリディブスです^^とかやりそうだな
613Anonymous
2020/08/15(土) 18:00:24.57ID:JvsY6fCa ラハブレアジーサンとかいう適当加減
嫌い
嫌い
614Anonymous
2020/08/16(日) 01:13:10.36ID:CHEXPU3l どーせ破局するとにらんでいる
615Anonymous
2020/08/17(月) 02:20:55.10ID:as8U35pJ カマウリ入院
616Anonymous
2020/08/17(月) 12:38:48.10ID:xwOSSG5E 肺気胸?
617Anonymous
2020/08/19(水) 09:50:45.79ID:GJdL0o5f 気になったんだが嫌いなのに何でずっと追っかけてんだここの人達は
618Anonymous
2020/08/19(水) 09:55:26.61ID:iVCkXosx 一部が同じDCでマッチングしたらクソだから
620Anonymous
2020/08/19(水) 12:49:07.29ID:vi9+fVtO あと未知掘り帰りにアーモロートの景色眺めてる時に見かけてもクソ
景観の侵害
景観の侵害
621Anonymous
2020/08/19(水) 12:50:30.63ID:WBELtojl エメトセルクがグラカンで納品するな
目障り
目障り
622Anonymous
2020/08/19(水) 13:05:14.30ID:iVCkXosx なりそこない連中、夢豚・腐・萌え豚関係なくガワ被せないと話題になれないような
低PSな上にセリフマクロやらで自己主張激しい宇宙人かっつーくらい言葉が通じないのが多すぎる
低PSな上にセリフマクロやらで自己主張激しい宇宙人かっつーくらい言葉が通じないのが多すぎる
623Anonymous
2020/08/19(水) 13:57:01.66ID:YJSYSQS8624Anonymous
2020/08/21(金) 13:25:47.33ID:u7X3DIGp ロールが迷惑だと?!
よっしゃグレアゴリラしていいんやな!
よっしゃグレアゴリラしていいんやな!
625Anonymous
2020/08/21(金) 13:31:11.90ID:8lRksVXL そういうバカのロールプレイ?
626Anonymous
2020/08/21(金) 13:53:11.31ID:4QlIUNPY ロールプレイ云々は別としてユーモアや情緒を介さないやつとなにかするのはごめんだな
軍人ですらそう言っているのに
軍人ですらそう言っているのに
627Anonymous
2020/08/21(金) 20:23:00.18ID:yG1sUiJN 槍鯖スレでオルシュファン擬き晒しきとるよ
628Anonymous
2020/08/23(日) 18:00:41.46ID:BvkwnPUF629Anonymous
2020/08/24(月) 12:50:40.59ID:pQHLGiJ8 https://i.imgur.com/oD433QN.jpg
原形クソ程もないマーセオスッテは草
原形クソ程もないマーセオスッテは草
630Anonymous
2020/08/24(月) 13:01:01.26ID:vT5/gMtm ミドランよりも小さいエメトセルク草
どんどん原型から乖離していって名前にだけ固執するの
全然エメトセルクの事わかってねえじゃん。
だからNPCRPしてるやつって苦手なんだよなあ
解像度が低いんだよ
どんどん原型から乖離していって名前にだけ固執するの
全然エメトセルクの事わかってねえじゃん。
だからNPCRPしてるやつって苦手なんだよなあ
解像度が低いんだよ
631Anonymous
2020/08/25(火) 01:43:09.09ID:NPik0oD9 キャラの原型がない上にオスッテのキャラメイクとしても中途半端とかもうね…
こんな事しかできないなんていっそ可哀想だわ
こんな事しかできないなんていっそ可哀想だわ
632Anonymous
2020/08/25(火) 07:48:02.07ID:bugtlRYY ロールプレイは別段何とも思わんけど
RP=なりきり、ネカマ、下手の保険としてやってるやつが多いな
昔グラタンなんてのも居たけどあのくらいの純度のやつ今は居ない
RP=なりきり、ネカマ、下手の保険としてやってるやつが多いな
昔グラタンなんてのも居たけどあのくらいの純度のやつ今は居ない
633Anonymous
2020/08/25(火) 11:18:41.95ID:DvsULwxs634Anonymous
2020/08/25(火) 12:53:26.06ID:5mOgKWSq PSO2にお帰り
635Anonymous
2020/08/26(水) 18:30:02.05ID:aSMCJ8fF 誉められてクリアできて自分はできてる私は上手と思い込んでいる人が同じヘタクソを晒したり見たりして私は大丈夫と自分に自己暗示をかけるスレはここですか?
636Anonymous
2020/08/27(木) 06:46:36.69ID:pRq5IBwN637Anonymous
2020/08/27(木) 09:40:31.42ID:FOvnrML2 >>636
承認欲求が〜って、こっちから絡む事なけりゃそもそも遭遇する事ほとんど無いと思うんだけど…お前自分から絡みに行ってるんじゃないんか?
ちなみに俺は2回くらいしかRPのプレイヤー遭遇した事ないけど、別段何も思わなかったけどな。
あとネカマに関してはそもそもどうやって見破ってるんだ…?
承認欲求が〜って、こっちから絡む事なけりゃそもそも遭遇する事ほとんど無いと思うんだけど…お前自分から絡みに行ってるんじゃないんか?
ちなみに俺は2回くらいしかRPのプレイヤー遭遇した事ないけど、別段何も思わなかったけどな。
あとネカマに関してはそもそもどうやって見破ってるんだ…?
638Anonymous
2020/08/28(金) 10:11:54.11ID:2D+LMm3x 報酬があれだからわかってたけど
ま〜た闇戦なりきりの団体が報酬ミニオン出してリムサで群れて離席してたわ
ま〜た闇戦なりきりの団体が報酬ミニオン出してリムサで群れて離席してたわ
639Anonymous
2020/08/29(土) 17:08:17.53ID:rikqwu9D ソシャゲのツイステキャラを女体化してやんの…Gaia腐鯖
640Anonymous
2020/08/29(土) 17:16:09.25ID:rikqwu9D メスッテのノクトを見た瞬間と似た「違う、そうじゃない」気持ち
641Anonymous
2020/08/29(土) 22:16:37.60ID:Q2oi+u+s642Anonymous
2020/08/29(土) 23:14:10.70ID:PqgSLPid なりきりは、公式カプ以外のカプ持ち込むなら鍵垢でやってくれんかな。
Gaiaのアジムなりきりさん達、申し訳ないんだけどカプ要素だけほんと気持ち悪い。
Gaiaのアジムなりきりさん達、申し訳ないんだけどカプ要素だけほんと気持ち悪い。
643Anonymous
2020/08/30(日) 01:38:17.55ID:5uV3Fuao 発起人フフチャ擬きかよ。
擬きどもは全員Gaiaから出てけ
擬きどもは全員Gaiaから出てけ
644Anonymous
2020/08/30(日) 01:55:55.44ID:5uV3Fuao あるキャラ好きとしてはカプ妄想でイキられるといたたまれない…
Twitterやめろ
Twitterやめろ
645Anonymous
2020/08/30(日) 02:26:40.16ID:RwlqmVCT ブロックしとけよ…
646Anonymous
2020/08/30(日) 06:38:59.07ID:w6ZkXLvP アドセンスクリック臭いスレだな
647Anonymous
2020/08/30(日) 07:44:58.26ID:EJVEPPkh 信者多くて怖っ
648Anonymous
2020/08/31(月) 10:46:07.52ID:9hCj2QAM649Anonymous
2020/08/31(月) 10:47:36.67ID:dYDt9T4P Twitterやってないのにわざわざ検索して見てんの?
650Anonymous
2020/08/31(月) 10:51:58.58ID:9hCj2QAM 騒いでんのがエメトセルク擬きの残党だってのがでかい
651Anonymous
2020/09/02(水) 16:24:20.55ID:00p0/Jre どうせフェローシップとかで仲間募集してヨチヨチしてる腐共やろきっしょ
652Anonymous
2020/09/02(水) 18:47:22.07ID:4R3eSFpX653Anonymous
2020/09/02(水) 22:05:37.63ID:VzaFb67T 破局のプロktkr
654Anonymous
2020/09/04(金) 00:47:35.78ID:1PaHcmHD655Anonymous
2020/09/07(月) 12:40:25.70ID:q00ZJ+gc https://i.imgur.com/uQn0Hp0.jpg
https://i.imgur.com/Fa3ASZx.jpg
https://i.imgur.com/j9YYzMK.jpg
夢豚って言われて悔しかったんでちゅかね〜よしよし
お前が変えるべきは外見じゃなくて名前だろ
いっそキャラデリしろ
https://i.imgur.com/Fa3ASZx.jpg
https://i.imgur.com/j9YYzMK.jpg
夢豚って言われて悔しかったんでちゅかね〜よしよし
お前が変えるべきは外見じゃなくて名前だろ
いっそキャラデリしろ
656Anonymous
2020/09/07(月) 16:34:02.97ID:Mj42kFeA >>655
設定がブレすぎて笑えてくるなw
設定がブレすぎて笑えてくるなw
657Anonymous
2020/09/10(木) 15:46:19.67ID:MaBK7Kxz https://twitter.com/mfmflumi/status/1303919783390244865?s=21
お前が捨てた歴代相方達全員連れてったれや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前が捨てた歴代相方達全員連れてったれや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
658Anonymous
2020/09/16(水) 14:40:08.91ID:21TvzeGI あげ
659Anonymous
2020/09/17(木) 12:31:17.73ID:lDRrQ8K4 MODセルクキャラデリしたな
ついに破局したか
ついに破局したか
660Anonymous
2020/09/17(木) 14:12:38.02ID:cQsd5/G7 削除しても復旧できるのはスピヤクでも証明済だからなー
661Anonymous
2020/09/17(木) 14:53:41.39ID:u+7ykIF5 破局のプロの迷言
「シャリベルになりたいけど褐色だと我が子になれない」
は?
「シャリベルになりたいけど褐色だと我が子になれない」
は?
662Anonymous
2020/09/17(木) 16:30:13.76ID:4FMI/I8S 我が子ってマイ設定ヒカセンみたいな意味なんだろうけど妻子がいますとか言ってた奴らが使ってると解読に苦しむな
663Anonymous
2020/09/17(木) 23:43:31.56ID:DyjTt4cZ https://i.imgur.com/UCIegqb.jpg
https://i.imgur.com/sc0clkm.jpg
https://i.imgur.com/MdDsD1g.jpg
https://i.imgur.com/tVz7IX7.jpg
キャラデリは復活できるから何ともなーほとぼり冷めたら戻ってきそう
そして破局のプロのTwitter見てきたらミラプリグロ過ぎて草 ロドストで見るより気持ち悪いな
https://i.imgur.com/sc0clkm.jpg
https://i.imgur.com/MdDsD1g.jpg
https://i.imgur.com/tVz7IX7.jpg
キャラデリは復活できるから何ともなーほとぼり冷めたら戻ってきそう
そして破局のプロのTwitter見てきたらミラプリグロ過ぎて草 ロドストで見るより気持ち悪いな
664Anonymous
2020/09/18(金) 00:23:33.59ID:rm4PQkX9 >>663
唇が気持ち悪い
唇が気持ち悪い
665Anonymous
2020/09/18(金) 00:24:58.51ID:7G8CtYuD 気持ち悪い気持ち悪い(SS保存)
気持ち悪い気持ち悪い(ぺたぺた)
肥溜めにダイブしてクサイクサイってなぁ
気持ち悪い気持ち悪い(ぺたぺた)
肥溜めにダイブしてクサイクサイってなぁ
666Anonymous
2020/09/18(金) 01:03:26.43ID:Mp6NoZoL 特大ブーメランですぞ
667Anonymous
2020/09/18(金) 01:12:17.69ID:VckfjRNJ 5chなんていう便所の落書きに何言ってんの?本人かな?
668Anonymous
2020/09/18(金) 01:54:04.07 だって笑っちゃうくらい気持ち悪いんだから仕方ないよねw
669Anonymous
2020/09/18(金) 08:26:34.80ID:Ia1NyOeB 相方ちゃんと森アト行かないんですか!?
670Anonymous
2020/09/18(金) 18:25:24.13ID:Mp6NoZoL 森アト潰れてなかったんだ
最近全然見ないから消えたのかと
最近全然見ないから消えたのかと
671Anonymous
2020/09/21(月) 03:34:32.76ID:lN7Kt3kG672Anonymous
2020/09/22(火) 12:27:11.01ID:Aevo3iSU 鯖スレから
858 名前:Anonymous (ワッチョイ d758-lMKa) :2020/09/22(火) 11:40:43.10 ID:iUwpI8tE0
ガイアDCからMODセルクことEmet-selch Undyingさんが改名してHades鯖に移住したぞ
(改名前)Emet-selch Undying→(改名後)Emet-selch Gemini
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29760413/
以下ロドスト自己紹介文
これは!
エメトセルクが命じた侍女による 隠れ家!!(愛の巣) を手に入れるためのメガフレアの輝きの威力の如く厳しい金策の日々が語られる熱き物語!!
そして!
エメトセルクと暑苦しい程に繰り広げられる愛情溢れかえりの恋愛模様が描かれたハチャメチャエンジョイハッピーライフである!! (ちょっと何言ってるか分かんない)
(※夢女設定、ネタバレ注意!※)
移住前まで加入してたFC
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9234068085969888237/member/
HadesはじめマナDCで暴れるかもしれないので注意されたし
858 名前:Anonymous (ワッチョイ d758-lMKa) :2020/09/22(火) 11:40:43.10 ID:iUwpI8tE0
ガイアDCからMODセルクことEmet-selch Undyingさんが改名してHades鯖に移住したぞ
(改名前)Emet-selch Undying→(改名後)Emet-selch Gemini
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29760413/
以下ロドスト自己紹介文
これは!
エメトセルクが命じた侍女による 隠れ家!!(愛の巣) を手に入れるためのメガフレアの輝きの威力の如く厳しい金策の日々が語られる熱き物語!!
そして!
エメトセルクと暑苦しい程に繰り広げられる愛情溢れかえりの恋愛模様が描かれたハチャメチャエンジョイハッピーライフである!! (ちょっと何言ってるか分かんない)
(※夢女設定、ネタバレ注意!※)
移住前まで加入してたFC
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9234068085969888237/member/
HadesはじめマナDCで暴れるかもしれないので注意されたし
673Anonymous
2020/09/22(火) 12:31:05.03ID:3XEAqoUs 大切な相方さんHadesに行ったのか。流石破局のプロだな。
674Anonymous
2020/09/22(火) 12:43:08.28ID:g/UwH5zZ 戦闘マクロに夢豚ラブラブネタ入れるんだろ?野良の腸またちぎる気か
675Anonymous
2020/09/22(火) 16:12:22.25ID:fhK8gb0H は?Manaに来たのかよ一生キャラデリしてれば良かったのに
どうせまたアーモロート居座るんだろ邪魔くさい
どうせまたアーモロート居座るんだろ邪魔くさい
676Anonymous
2020/09/22(火) 21:12:46.99ID:64yMC1fw ルミが匂わせしてるようだがハデスで関係続けるのか?
677Anonymous
2020/09/22(火) 21:22:43.35ID:g/UwH5zZ ファダニエル推せそうとかやめろ
678Anonymous
2020/09/23(水) 14:19:56.31ID:i3w3qeAB FF14の闇デビューおめでとうMODセルク
679Anonymous
2020/09/23(水) 20:48:05.57ID:KtK0zj1V 闇デビューおめ これで野良夢豚マクロも流石になくなるか?
680Anonymous
2020/09/23(水) 21:27:13.41ID:KIxj2A03681Anonymous
2020/09/23(水) 23:43:06.43ID:erliwNf/ 闇デビューで新たな目撃情報出てきてワロタ
ドマ城2ボスの爆発する赤線でピンボールしたんかい(ゼノスもいたそうな)
ドマ城2ボスの爆発する赤線でピンボールしたんかい(ゼノスもいたそうな)
682Anonymous
2020/09/24(木) 04:55:53.98 そんなエメトセルク嫌だwwwww
683Anonymous
2020/09/24(木) 15:41:31.42ID:lFbZLG6T アサヒなりきりが4.2のシナリオ進行をdiscord配信するとか言っててダメだこりゃ。
本尊はお前の承認欲求の道具じゃねーーーわ。てかn番煎じだぞ
本尊はお前の承認欲求の道具じゃねーーーわ。てかn番煎じだぞ
684Anonymous
2020/09/26(土) 04:32:42.13ID:JkD9IEaB まだ追っかけてんのか。好きだなお前らwww
685Anonymous
2020/09/26(土) 09:58:10.30ID:i9zZZuOD 竿バトン承認欲求不満の腐女子おばさんがやってるキャラクターRPが気持ち悪い
おまけに全ての言動を正当化しようとするアホが居座り続けるんだから当然
おまけに全ての言動を正当化しようとするアホが居座り続けるんだから当然
686Anonymous
2020/09/26(土) 11:21:26.41ID:Uvk2+1Cb いちいち言動が痛いし気持ち悪くてヲチれるから仕方ないよね
687Anonymous
2020/09/26(土) 11:50:16.01ID:yL/H8okL 草も生えぬわ…
688Anonymous
2020/09/29(火) 13:54:44.31ID:eD3sf1bY https://twitter.com/mfmflumi/status/1310800803947405313?s=21
ゼノスの次はアイメリクかよ・・・
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ゼノスの次はアイメリクかよ・・・
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
690Anonymous
2020/09/30(水) 18:44:33.33ID:CqBsQlq1691Anonymous
2020/09/30(水) 21:05:17.61ID:3p8c7Jj6 もか(アサヒ擬き)と結託しやすくなったね★あいつ弟にパンデモでアサヒやらせてる筈
692Anonymous
2020/09/30(水) 21:12:50.93ID:3p8c7Jj6 もかはしろおいなりとアッポンの手下でもある
693Anonymous
2020/10/16(金) 01:02:06.01ID:QDsSsUN+694Anonymous
2020/10/16(金) 12:26:54.61695Anonymous
2020/10/17(土) 17:49:26.59ID:iRfSwNT0 なんでいちいち文字のサイズと色変えるんだw
696Anonymous
2020/10/17(土) 20:57:58.45ID:XkWTcPu5 加齢臭がすごすぎてRP20年近くやってるとかいう話の説得力がヤバイ
697Anonymous
2020/10/19(月) 13:17:59.28ID:Gq/G/Ryu698Anonymous
2020/10/19(月) 13:22:12.60 また種族替えてんじゃもう病気のレベル
エメトセルクのRPするんだったら
ボズヤ一騎討ち余裕でクリアするくらいのPSつけてくれ
エメトセルクのRPするんだったら
ボズヤ一騎討ち余裕でクリアするくらいのPSつけてくれ
699Anonymous
2020/10/19(月) 18:06:00.83ID:8lDrhicu700Anonymous
2020/10/20(火) 12:31:39.17ID:O31j1WBZ ババアになってもこんなことやり続けてるのは悲惨だな
701Anonymous
2020/10/20(火) 13:58:39.78ID:zoqkEs6W ゼノスの残骸、MODセルクとエタバン解消した直後から敵意剥き出しでクソワロタ。被害者面してるけど同罪なんだよなぁ
702Anonymous
2020/10/20(火) 14:57:09.23ID:EEQOG6we MODセルクと同じFCにるみ名義のオスッテいるがゼノス残骸?
703Anonymous
2020/10/21(水) 18:14:25.11ID:tZX9dUAf >>702
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24039600/
ゼノスもどきだったキャラはこれだけどどうだろう
(改名・幻想・Hadesに鯖移動済)
本当に敵意剥き出しなら別人の線もあるかなー鍵かかって見れねえんだよなるみおば
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24039600/
ゼノスもどきだったキャラはこれだけどどうだろう
(改名・幻想・Hadesに鯖移動済)
本当に敵意剥き出しなら別人の線もあるかなー鍵かかって見れねえんだよなるみおば
704Anonymous
2020/10/21(水) 19:05:31.60ID:ZeXHn/+G705Anonymous
2020/10/21(水) 19:05:39.79ID:2cKEhoep リセモドキも用心棒から逃げてゼロムスへ。女アサヒと組んでる??
706Anonymous
2020/10/21(水) 19:17:28.26ID:Vo0oXUR1 メンヘラ婆がメンヘラ婆叩いてるの笑うしかない
707Anonymous
2020/10/21(水) 19:52:58.90ID:7S4EBFGN 貼るなら日付も付けてくれ
708Anonymous
2020/10/23(金) 18:02:56.57ID:P4OHV7kO709Anonymous
2020/10/25(日) 12:36:09.20ID:4kulnPSM https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29760413/
え、今度はキャラと声優混同した声豚ババアってこと?
え、今度はキャラと声優混同した声豚ババアってこと?
710Anonymous
2020/10/25(日) 13:02:43.45 キモ…
711Anonymous
2020/10/26(月) 19:47:34.71ID:SiMilTH7 前スレだかで前声優だか俳優のなりきりやってたって自称してたっつー書き込みなかったか?
今回も中の人なりきりなんじゃないか?
今回も中の人なりきりなんじゃないか?
712Anonymous
2020/10/27(火) 15:21:08.03ID:cSwy0A2t 中学生ぐらいならともかくいいとしこいたババアが声優なりきりはきつすぎる
713Anonymous
2020/10/31(土) 14:08:19.24ID:89HNLcLm714Anonymous
2020/10/31(土) 14:42:43.71ID:y5V+gSQE これ例の人?
715Anonymous
2020/10/31(土) 14:57:27.21ID:bipTbMtO 終末を越えた…からくるエメトセルクドヤ愛ぶりは件の人では
716Anonymous
2020/10/31(土) 15:10:49.25ID:bi7PbLYl 絵が絶望的に下手くそすぎる
717Anonymous
2020/10/31(土) 15:20:14.63ID:v2br/xl5 何もかもがヘタクソ
718Anonymous
2020/10/31(土) 17:58:06.04ID:x0Cjo7qG 削除はえーわ
719Anonymous
2020/10/31(土) 18:32:07.44ID:bi7PbLYl modセルクここ見てるんだね
720Anonymous
2020/10/31(土) 18:33:18.33ID:gyNcK7Hz721Anonymous
2020/10/31(土) 18:36:54.70ID:bi7PbLYl ツイプロ情報は残ってた。長いから一部だけどイラストレーターだってさ
https://twpf.jp/Rosa_Noir_Eme
当方⇒いつしか成人してしまったエメトセルクに対して愛情が氾濫しているゲーマー&イラストレーターな成人済みの女性
https://twpf.jp/Rosa_Noir_Eme
当方⇒いつしか成人してしまったエメトセルクに対して愛情が氾濫しているゲーマー&イラストレーターな成人済みの女性
722Anonymous
2020/10/31(土) 18:39:32.18ID:wNtLDG/R エメトセルクのまっとうなファンはこいつ殴ってもいい
キモすぎるし似合ってなさすぎるしこれをエメトセルクって言うの身の程知らず過ぎる
エメトセルク好きなんじゃなくキャラ人気乗っかって
自称エメトセルク好きな自分だーいすきってだけだろ
だからキャラのイメージ汚してもなんとも思ってない
キモすぎるし似合ってなさすぎるしこれをエメトセルクって言うの身の程知らず過ぎる
エメトセルク好きなんじゃなくキャラ人気乗っかって
自称エメトセルク好きな自分だーいすきってだけだろ
だからキャラのイメージ汚してもなんとも思ってない
723Anonymous
2020/10/31(土) 18:54:00.54ID:gyNcK7Hz ※現在はFF14のエメトセルクばかり。※
たまに風景画や魔物みたいなのもあるかもしれません。
魔物というかクリーチャーしか描かれていないんですけど…
たまに風景画や魔物みたいなのもあるかもしれません。
魔物というかクリーチャーしか描かれていないんですけど…
724Anonymous
2020/10/31(土) 19:05:05.12ID:smGzCeQ+ pixiv見てきたけど吉沢亮とかTERUとかHISASHIは
下手だけど名前見る前でもなんとなくそれかなってわかる味わい深さがあるなw
下手だけど名前見る前でもなんとなくそれかなってわかる味わい深さがあるなw
725Anonymous
2020/10/31(土) 19:11:39.61ID:HcYrEXSp 絵葉書に書いたらどうだろうか(ポジティブなコメント)
726Anonymous
2020/10/31(土) 20:37:53.29ID:gzHlRKBe 絵柄が昭和
727Anonymous
2020/11/01(日) 00:31:01.67ID:vOyL9qyS 絵が思ったより下手で見てて辛いレベル
728Anonymous
2020/11/01(日) 03:18:05.21ID:G5C+XcVg729Anonymous
2020/11/01(日) 12:26:29.81ID:iwLwpEQX ふっつーにCFでエメトセルクRPで野良の腸をねじ切れさせてる模様。
FCも抜けてるけど除名された?
FCも抜けてるけど除名された?
730Anonymous
2020/11/01(日) 20:32:56.69ID:KezqUbCr コロンビア号から追放されちゃって草
冒険とイマジネーションの旅で皆で楽しませる事が出来なかったんですねぇ
冒険とイマジネーションの旅で皆で楽しませる事が出来なかったんですねぇ
731Anonymous
2020/11/03(火) 08:14:01.23ID:438SJJj7 MODセルクキャラデリ
732Anonymous
2020/11/03(火) 08:37:23.78 RTAかw
733Anonymous
2020/11/03(火) 10:17:37.32ID:RvqWLB+A 既に一回消してふっかつしてるかは、次ない立っけ
734Anonymous
2020/11/03(火) 23:31:30.04ID:/C9tsyug なりきりすんだったらVCに来ないで頂きたい特に語尾とかも徹底しないふっつうの声でチャットとかはなりきりになってるからゲームないでそのキャラ見ると声がそいつで再生されてしまう気持ち悪い
735Anonymous
2020/11/04(水) 00:15:26.47ID:iHILcjW6 野良で同じPTになってクソRPされたら通報できるからある意味ラッキーなんだがそこに至るまでに腸が千切れそう
アサヒもどきものうのうとしてるのがなぁ
アサヒもどきものうのうとしてるのがなぁ
736Anonymous
2020/11/11(水) 03:39:23.86ID:BQd1ZvKy 今週のお前が言うな
https://mobile.twitter.com/nidhogg_lulu/status/1325932819843960832
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/nidhogg_lulu/status/1325932819843960832
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
737Anonymous
2020/11/21(土) 18:55:30.24ID:Nc8JbzsE https://mobile.twitter.com/Tchan_bu_FF14/status/1330086468392529920
蒼天騎士団互助会のBBAどもの敵
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
蒼天騎士団互助会のBBAどもの敵
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
738Anonymous
2020/11/22(日) 11:22:43.23ID:eb7gbPMO エレメンタルのなりきり界隈が地味にザワついてるが、薔薇塔主催はガイアの蒼天騎士界隈で危険人物として警戒されてるとか。
NPCRPの有名人(笑)とかイキってるロウェナモドキも静かにしとけ
NPCRPの有名人(笑)とかイキってるロウェナモドキも静かにしとけ
739Anonymous
2020/11/22(日) 13:12:36.29ID:lF7XQh5x ×なりきり ◯なりそこない以下
740Anonymous
2020/11/23(月) 06:45:23.75ID:5QLyCN4f >>738
ずいぶん事情通だね
ずいぶん事情通だね
741Anonymous
2020/11/23(月) 08:03:18.83ID:iwyxeL3B ロウェナがやらかし以降、エレメンタル奴なら
知らんやついないくらいには騒いでるんでしょ
知らんやついないくらいには騒いでるんでしょ
742Anonymous
2020/11/23(月) 13:50:02.91ID:waJqoFP1 エレメンタルのNPCなり損ない連中は小さくまとめ記事にされてる位嫌がられてる。
ルール変更の理由って、薔薇塔で蒼天騎士なり損ない連中で乗り込んで総長がカマ言葉やらかしたの?
主催の所属する惣領がやらかしゃぶち壊しだね★
ルール変更の理由って、薔薇塔で蒼天騎士なり損ない連中で乗り込んで総長がカマ言葉やらかしたの?
主催の所属する惣領がやらかしゃぶち壊しだね★
743Anonymous
2020/11/23(月) 17:53:39.32ID:dUkgmBtP https://twitter.com/mana_npcbar/status/1330771691090309120?s=21
https://npcbar.wixsite.com/npcbar
いやだからNPC汚すのをやめろって言ってんだよ
完全再現できないのもいるしNPCで自己顕示欲満たすな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://npcbar.wixsite.com/npcbar
いやだからNPC汚すのをやめろって言ってんだよ
完全再現できないのもいるしNPCで自己顕示欲満たすな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
744Anonymous
2020/11/23(月) 18:40:36.66ID:RyeOJeQs >>742
そんな記事があるのか…どこで見れる?
そんな記事があるのか…どこで見れる?
745Anonymous
2020/11/23(月) 19:12:19.67ID:zoxvr0v3747Anonymous
2020/11/24(火) 00:43:20.20ID:4KOJMwrU748Anonymous
2020/11/26(木) 17:01:59.82ID:mVxtAWXJ 薔薇塔の主催は前にオープン垢で
NPCと自キャラのホモエロスクショ上げてるの見たな
いきなり鍵かけてしばらくしてサイトと一緒に消してたけど
どっかに晒されでもした?
NPCと自キャラのホモエロスクショ上げてるの見たな
いきなり鍵かけてしばらくしてサイトと一緒に消してたけど
どっかに晒されでもした?
749Anonymous
2020/11/27(金) 15:47:13.90ID:taL1jUzR >>748
薔薇塔のルール変更後、ロウェナモドキが時々匂わせ不満ツイートしてたから揉めたかな?
ロウェナモドキもFCちゃお(ロウェナモドキはじめモドキ巣窟)陰で笑われてるって現実みなよ?
薄っぺらな宇野キャラで磨いたなりきり技術とかイラネ(゚听)ノ⌒
https://mobile.twitter.com/Tchan_bu_FF14/status/1331765728899305472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
薔薇塔のルール変更後、ロウェナモドキが時々匂わせ不満ツイートしてたから揉めたかな?
ロウェナモドキもFCちゃお(ロウェナモドキはじめモドキ巣窟)陰で笑われてるって現実みなよ?
薄っぺらな宇野キャラで磨いたなりきり技術とかイラネ(゚听)ノ⌒
https://mobile.twitter.com/Tchan_bu_FF14/status/1331765728899305472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
750Anonymous
2020/11/27(金) 18:23:30.78ID:vN1BFM0d >>749
そこまで行くと何か私怨感じるんだがなんかされたんかお前
そこまで行くと何か私怨感じるんだがなんかされたんかお前
751Anonymous
2020/11/27(金) 19:14:23.68ID:wPzxghvr クールビューティーおばちゃんおこなの?
752Anonymous
2020/11/27(金) 19:20:03.20ID:/qy5rYnW753Anonymous
2020/11/27(金) 19:24:21.65ID:zBZGwobh こいつフォローしてなくても毎回タイムラインで勝手に流れてくるからウゼーんだよなぁ、くっさ
754Anonymous
2020/12/01(火) 13:11:43.07ID:lZRjfXo6 うちの子って言う言い方が意味不明
孫悟空やドラえもんはうちの子呼ばわりされてないだろ
なんなん?ただの創作キャラじゃだめなんか?
孫悟空やドラえもんはうちの子呼ばわりされてないだろ
なんなん?ただの創作キャラじゃだめなんか?
755Anonymous
2020/12/02(水) 10:40:44.66ID:HivS4HKN >>754
拘りや性癖に自己投影先と使える道具なのを「うちの子」と呼んで誤魔化してるのでわ。ただの夢豚と変わらん
拘りや性癖に自己投影先と使える道具なのを「うちの子」と呼んで誤魔化してるのでわ。ただの夢豚と変わらん
756Anonymous
2020/12/02(水) 10:43:12.11ID:HivS4HKN 同様にNPCに自己投影の道具としてるのがエレメンタルの奴ら
蒼天騎士総長を夢妄想投影してる豚が過去にいた気がする
蒼天騎士総長を夢妄想投影してる豚が過去にいた気がする
758Anonymous
2020/12/04(金) 00:24:09.04ID:HF8NRt14 蒼天騎士総長で夢妄想投影て訳分からない
オルシュファン殺したやつなのは覚えてるけどそう言う扱いされるキャラではない名前のあるモブて印象しかない
オルシュファン殺したやつなのは覚えてるけどそう言う扱いされるキャラではない名前のあるモブて印象しかない
759Anonymous
2020/12/04(金) 13:32:45.17ID:+AMMX06L760Anonymous
2020/12/04(金) 18:03:55.44ID:yzPr9TWu エレオスを買う女Lima Cott改めLima Virgo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22757008/
捨て垢でロドストに「エレオスとエタバンするまで」を詳細に書いてそれが他者によって拡散されプチバズって本垢で名乗り出てしまう承認欲求お化け
FAPで出会ったエレオスとエタバンしたがエタバン相手に実はリアカノがいた事が判明しエタバンから2日程で解消してしまうRTAぶり
その後も連日エレオスを買いたいとPT募集をしやっと釣れたエレオスとエタバン
当時の日記は全消ししてるがまた新たに投下した模様
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22763339/blog/4519438
ツイ垢はリアカノがいるのにエタバンをした事を知る何者かに凸られて鍵をかけていたが・・・
https://twitter.com/1ovenozo225?s=21
無事に念願のエレオスをエタバンを果たし承認欲求を抑えられなくなったのか新たにツイ垢を作った模様
https://twitter.com/lima_usaneko?s=21
232 名前:Anonymous (アウアウウー Saab-uSej) [sage] :2020/12/03(木) 22:47:28.69 ID:jqJ+G7Qma
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22763339/blog/4609316/
メインキャラバレてんのに良くやるなぁ
昼間ガー夜ガーって書いてあるけど時間有り余りこどおば確定?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22757008/
捨て垢でロドストに「エレオスとエタバンするまで」を詳細に書いてそれが他者によって拡散されプチバズって本垢で名乗り出てしまう承認欲求お化け
FAPで出会ったエレオスとエタバンしたがエタバン相手に実はリアカノがいた事が判明しエタバンから2日程で解消してしまうRTAぶり
その後も連日エレオスを買いたいとPT募集をしやっと釣れたエレオスとエタバン
当時の日記は全消ししてるがまた新たに投下した模様
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22763339/blog/4519438
ツイ垢はリアカノがいるのにエタバンをした事を知る何者かに凸られて鍵をかけていたが・・・
https://twitter.com/1ovenozo225?s=21
無事に念願のエレオスをエタバンを果たし承認欲求を抑えられなくなったのか新たにツイ垢を作った模様
https://twitter.com/lima_usaneko?s=21
232 名前:Anonymous (アウアウウー Saab-uSej) [sage] :2020/12/03(木) 22:47:28.69 ID:jqJ+G7Qma
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22763339/blog/4609316/
メインキャラバレてんのに良くやるなぁ
昼間ガー夜ガーって書いてあるけど時間有り余りこどおば確定?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
761Anonymous
2020/12/05(土) 18:38:10.44ID:QqxX+K5a https://mobile.twitter.com/raha_chan_/status/1334837521440632833
NPCを風俗店(客の個室でイチャイチャしたツイートあり)店員にすんのやめえや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NPCを風俗店(客の個室でイチャイチャしたツイートあり)店員にすんのやめえや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
762Anonymous
2020/12/05(土) 20:09:23.32ID:zBx/p4vZ バーの関係者()とも仲良しだそうですよ?
https://twitter.com/jenoth_ff14/status/1334796503475388417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jenoth_ff14/status/1334796503475388417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
763Anonymous
2020/12/05(土) 20:29:53.57ID:wcqiaKK6 このスレ濃ゆい
764Anonymous
2020/12/07(月) 19:06:36.82ID:B6QHNnuY https://mobile.twitter.com/lobalt_3/status/1335643709946269697
お前らのせいでロールクエするの苦痛だったんだが?闇戦ども嫌いになったんだよ?キャラ消せ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前らのせいでロールクエするの苦痛だったんだが?闇戦ども嫌いになったんだよ?キャラ消せ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
765Anonymous
2020/12/07(月) 20:07:55.77ID:YGcBC+yL766Anonymous
2020/12/07(月) 21:56:49.33ID:VgrnTTGP767Anonymous
2020/12/08(火) 12:02:08.64ID:b5nWxGCY >>764
リディルのハロウィン屋敷でぞろぞろやってきて変身インプの前に並んで居座るも他のプレイヤーには特に相手にされることもなく
そのまま座り込んでも盛り上がってる他のプレイヤーたちにはスルーされたまま2時間近くは居座ってた闇戦御一行様だ
リディルのハロウィン屋敷でぞろぞろやってきて変身インプの前に並んで居座るも他のプレイヤーには特に相手にされることもなく
そのまま座り込んでも盛り上がってる他のプレイヤーたちにはスルーされたまま2時間近くは居座ってた闇戦御一行様だ
768Anonymous
2020/12/08(火) 15:30:14.84ID:UzAE1Vln769Anonymous
2021/01/20(水) 12:10:31.24ID:+hkAeH2o 復興行くとRPなりきりばっかりいるわ
770Anonymous
2021/01/20(水) 15:58:45.81ID:OH2jryDz そんなゴミコンテンツまだ行ってるんですか?
771Anonymous
2021/01/21(木) 03:08:37.33ID:J/kjFLcl 復興行ってるけど見掛けないな…と言うよりあの数の中から良く見つけるな…
772Anonymous
2021/01/21(木) 03:11:29.23ID:hhfuWIo6 オルシュファンが長々と語ったり、ゴッドベルトがエール送ったりしてるよ(シャウトで)
お祭りみたいなもんだし細すぎではなくて?
お祭りみたいなもんだし細すぎではなくて?
773Anonymous
2021/01/21(木) 11:31:57.27ID:PcIYC8t6 挑発する毎に台詞を吐くタンクさんよ
無駄に着信音が鳴りまくるからやめてくれ
無駄に着信音が鳴りまくるからやめてくれ
774Anonymous
2021/01/22(金) 19:37:32.91ID:9LB7trYG マナのNPCBARにある有料プラン、ダンジョン1回50万ギルのぼったくりぶりはどうなん?
775Anonymous
2021/01/23(土) 16:08:44.77ID:+uVhsPY/ 店主が勘違いし始めてるし、有料プランに関しての一言ツイ消ししてる
NPCはお前らの承認欲求満たすための道具じゃねぇ
NPCはお前らの承認欲求満たすための道具じゃねぇ
776Anonymous
2021/02/24(水) 13:15:32.77ID:5MDX0SxM 「ゲーム内PT募集掲示板」を使い、イベント等の告知を行うと規約違反になる場合があると海外GMよりお達し。
PT募集掲示板はコンテンツ突入/FATE等のPTを募集する場所で、イベント告知等はロードストーンの「イベント&パーティ募集」等を使うようにとの事。
https://twitter.com/redditffxiv/status/1364234666249773057
NPCBAR募集してる奴全員通報でいいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
PT募集掲示板はコンテンツ突入/FATE等のPTを募集する場所で、イベント告知等はロードストーンの「イベント&パーティ募集」等を使うようにとの事。
https://twitter.com/redditffxiv/status/1364234666249773057
NPCBAR募集してる奴全員通報でいいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
778Anonymous
2021/03/27(土) 11:25:38.81ID:REZB5bl8 https://twitter.com/emetselch_ff14?s=21
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34038737/
このロドストの目に痛い感じ
MODセルク復活?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34038737/
このロドストの目に痛い感じ
MODセルク復活?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
779Anonymous
2021/03/28(日) 06:26:38.81ID:7jQhBH+h780Anonymous
2021/03/28(日) 08:08:55.17ID:GAIqrKXZ モカと一緒に干されて消えないかなMODセルク
781Anonymous
2021/03/28(日) 15:13:09.29ID:wI/vSPc6 ゴキブリみたいに復活してくるなこいつ
782Anonymous
2021/03/28(日) 15:30:23.38ID:U8pNhv95 またゼノスもどきのLumiと野良テロしてプレイヤーの腸引きちぎりに行くのか?
783Anonymous
2021/03/28(日) 15:32:00.10ID:8LSQfGYk 恨み節ツイ消ししてたわ、ここ見てるの確定したね。雑魚セルク
784Anonymous
2021/03/28(日) 16:18:18.15 ピンボールセルク伝説だよねw
785Anonymous
2021/03/28(日) 16:45:09.53ID:5hboqDr6786Anonymous
2021/03/28(日) 18:13:26.68ID:wgDqwOQR 垢ばれしてヘラってて草
787Anonymous
2021/03/28(日) 18:33:50.01ID:m8IEsSNl おはエメタグ取られた愚痴を窘められた時の反応が不貞腐れてて草。
またアンチの仕業にするんですかね
またアンチの仕業にするんですかね
788Anonymous
2021/03/28(日) 18:55:56.58ID:rPkoOfml おはエメタグ創ったってマジなん?
789Anonymous
2021/03/28(日) 20:49:59.77ID:wI/vSPc6 https://i.imgur.com/hHkPODh.jpg
いやこれはバレるわ草
いやこれはバレるわ草
790Anonymous
2021/03/28(日) 20:57:53.77ID:BGlSLRFt Twitterお遊戯会でなりきりして注目を浴びたいのはまぁ分かるけど
ゲーム内外で迷惑行為してるなら害悪でしかない
ゲーム内外で迷惑行為してるなら害悪でしかない
792Anonymous
2021/03/28(日) 21:57:20.89ID:7jQhBH+h793Anonymous
2021/03/31(水) 13:47:23.03ID:FVgUFmMe794Anonymous
2021/03/31(水) 14:33:59.12 なんでこの人毎回こんなロドスト面白いのwwwwww
スーパー玉出か?
スーパー玉出か?
795Anonymous
2021/03/31(水) 14:56:29.80ID:i7xwy7yJ は?Twitter垢消すとか言ってたくせに??信者に止められまくって気持ち良くなって止めたな?
承認欲求のためにキャラ使うな、なり損ないですらないくせに
パチモン以下
承認欲求のためにキャラ使うな、なり損ないですらないくせに
パチモン以下
796Anonymous
2021/04/01(木) 10:43:24.79ID:suQx3KS4 Twitter凍結されててウケる
797Anonymous
2021/04/01(木) 13:13:47.95ID:Qq50e5iQ 暁タチノ軍事基地ってイベントにMODセルクのお仲間さんが参加してるっぽい?
798Anonymous
2021/04/01(木) 13:36:43.59ID:gO2Q7jiK モカ休止。MODセルクからの報復恐れかアサヒもどきやる事のデメリットに心折れたかなー
799Anonymous
2021/04/01(木) 14:52:17.66ID:NaJ1S43U どうせエイプリルフールでーすwって言うんやろ知ってる
800Anonymous
2021/04/01(木) 15:43:20.83ID:mgIpUUp5 NPCのパチモン名乗らないと構ってもらえないくらい本人の魅力ないからね
801Anonymous
2021/04/02(金) 16:03:27.41ID:xQNR2dSH802Anonymous
2021/04/04(日) 12:38:29.09ID:XI0ZD5ki803Anonymous
2021/04/04(日) 20:20:00.54ID:xWLpiDIk804Anonymous
2021/04/08(木) 00:54:02.22ID:k53IhXU8 ウリエンジェルとかいうキモ奴消えてほしいわ
https://twitter.com/uriangel22/status/1379622883744378882?s=21
いちいち長文お気持ちのドヤうぜー
NPC使わないでやれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/uriangel22/status/1379622883744378882?s=21
いちいち長文お気持ちのドヤうぜー
NPC使わないでやれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
805Anonymous
2021/04/11(日) 18:04:41.04ID:ukFnEVKo 暁タチノ軍事基地ってイベントで二次会ハブられたって言ってる人いたけど主催がやらかしてる人?
それともハブられた人がやらかしてる?
アトモス軍団とも仲良しみたいだからいつもの調子でRPかましまくっちゃったとか?
それともハブられた人がやらかしてる?
アトモス軍団とも仲良しみたいだからいつもの調子でRPかましまくっちゃったとか?
807Anonymous
2021/04/12(月) 19:10:06.63ID:KIJay/ml808Anonymous
2021/04/12(月) 19:48:47.04ID:z+EU6K3g >>807
マナNPCCWLSのやつ?ウリエンジェルとかNPCBARの関係者がいる要注意人物の集まりんとこ
マナNPCCWLSのやつ?ウリエンジェルとかNPCBARの関係者がいる要注意人物の集まりんとこ
809Anonymous
2021/04/27(火) 21:49:16.70ID:PRc59Y6i https://twitter.com/t_sentiyo/status/1383418560634966017?s=21
https://twitter.com/extraoo14/status/1386998700455522304?s=21
グリノーとは
というかこのあたりもNPC周辺うるさいよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/extraoo14/status/1386998700455522304?s=21
グリノーとは
というかこのあたりもNPC周辺うるさいよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
810Anonymous
2021/04/27(火) 22:18:44.66ID:KZnoYVO3 上のやつは面倒くさい腐女子としても有名だよ
ブロックおすすめ
ブロックおすすめ
812Anonymous
2021/04/28(水) 10:50:21.97ID:zqHKlndG ふたのめて誰?
813Anonymous
2021/04/28(水) 14:17:48.26ID:fEU1x9JP814Anonymous
2021/04/28(水) 14:19:23.21ID:fEU1x9JP 蒼天騎士団はめっちゃめんどくさいの多いから注意してな!
815Anonymous
2021/04/28(水) 14:21:27.39ID:X+X5IUkx お、おう
816Anonymous
2021/05/01(土) 02:04:28.04ID:hAfBkl1D またいつものふたのめ粘着の人か
毎回同じ内容と文体だからバレてんぞ
毎回同じ内容と文体だからバレてんぞ
817Anonymous
2021/05/01(土) 06:19:25.64ID:SR6Pbw8v >>816
よお信者!今日もご機嫌とりお疲れ様!
よお信者!今日もご機嫌とりお疲れ様!
818Anonymous
2021/05/01(土) 06:54:57.47ID:yv9ESItv ロールプレイがそんなに嫌ならFF14やめればいいのに
金払って苦しんでるアホな奴ら
金払って苦しんでるアホな奴ら
819Anonymous
2021/05/01(土) 08:09:49.03ID:bKwhlRsF あげな
820Anonymous
2021/05/02(日) 21:04:07.13ID:LZO1S+60 MODセルクまたガイアに来たのか 帰れよハデス鯖に
821Anonymous
2021/05/02(日) 21:17:01.61ID:uJCgFQbo ふむ
822Anonymous
2021/05/06(木) 16:28:08.98ID:tiZeTCDO RPホスト(笑)って所詮正義気取りのおかしいやつしかおらんな
https://mobile.twitter.com/Orng_gng/status/1390006395454431241
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/Orng_gng/status/1390006395454431241
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
823Anonymous
2021/05/06(木) 20:30:29.24ID:SwmPe5v8 >>822
ガ顔でエレ一番可愛いオスッテwwwwwwww
ガ顔でエレ一番可愛いオスッテwwwwwwww
824Anonymous
2021/05/12(水) 20:11:14.79ID:64Z41pSZ あげな
826Anonymous
2021/05/16(日) 09:21:27.85ID:Qh0TgirM キャラなりきりってそんなに嫌なもん?
他のゲームのキャラのなりきりでホスキャバやってるやついるけど何も言われてないけど
他のゲームのキャラのなりきりでホスキャバやってるやついるけど何も言われてないけど
827Anonymous
2021/05/16(日) 09:54:16.91ID:cGYvmmRb このゲームのキャラでやられるのが嫌なんだよ。プレイヤーそれぞれの彼らがいるのに奴らは成り代わろうとする。
お気持ち表明とかやられちゃ堪らんだろ
お気持ち表明とかやられちゃ堪らんだろ
828Anonymous
2021/05/16(日) 09:57:28.36 他のゲームならまだ良い
このゲームのなりきりがマジでクソ
このゲームのなりきりがマジでクソ
829Anonymous
2021/05/16(日) 10:01:53.43ID:cGYvmmRb 二次創作の成り代わりジャンルで感じる嫌悪を14キャラのなりきり奴から受け取れるのよ。
奴らは彼らの設定やらを乗っ取ってチヤホヤされて満たされたいだけなんだもの。愛がない
奴らは彼らの設定やらを乗っ取ってチヤホヤされて満たされたいだけなんだもの。愛がない
830Anonymous
2021/05/16(日) 10:15:13.53ID:UJHN+U4m 酷い場合はロールプレイしながらNPCのホモカップルみたいなの作る人もいるし止めて欲しい
本人は幻想してるだけです〜みたいに言い逃れするけど事情分からない赤の他人からするとどっちか分からないし
本人は幻想してるだけです〜みたいに言い逃れするけど事情分からない赤の他人からするとどっちか分からないし
831Anonymous
2021/05/16(日) 11:04:40.45ID:id8yoo+G メインNPCをユニーク顔にしがちなのはそのせいなんだよな
832Anonymous
2021/05/16(日) 13:55:21.93ID:DAasSx1x >>830
ウリエンジェルとかな
https://twitter.com/uriangel22/status/1282583784295026688?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ウリエンジェルとかな
https://twitter.com/uriangel22/status/1282583784295026688?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
833Anonymous
2021/05/17(月) 01:32:28.54ID:ayuHMuF7 modやホモにされたりバニー半裸ミラプリみたいな対象のキャラクターから大きくずれたことしてたら寒いな
裸着ぐるみルガみたときのスベってる感じに近い
なりきり自体は嫌われるってか実際目立つ上、キャラクターのずれなんてプレイヤーの個人差バラバラだからなぁ
俺はミラプリ工夫して再現したりしてんの見るの好きだから見かけたらテンションあがるわ
裸着ぐるみルガみたときのスベってる感じに近い
なりきり自体は嫌われるってか実際目立つ上、キャラクターのずれなんてプレイヤーの個人差バラバラだからなぁ
俺はミラプリ工夫して再現したりしてんの見るの好きだから見かけたらテンションあがるわ
834Anonymous
2021/05/17(月) 02:20:22.70ID:Na7iItE3 男同士に限定するなよ
男女も女同士も等しくキツいし
NPC同士もNPCとウチノコも同等にキツいわ
ああいう自分が人気者だと思い込んでるか
自分がNPC自身だと思い込んでる一般人を有難がるのが理解不能
男女も女同士も等しくキツいし
NPC同士もNPCとウチノコも同等にキツいわ
ああいう自分が人気者だと思い込んでるか
自分がNPC自身だと思い込んでる一般人を有難がるのが理解不能
835Anonymous
2021/05/17(月) 08:01:33.61ID:siFUow8C NPCをカキタレにするなら見えないところでやれ、に尽きる
836Anonymous
2021/05/17(月) 08:09:12.72ID:05txKyDG オルシュファンとゼフィランのカップル見たことあるけどあぁ言うのホントわかんない
あと全く似てないエメトセルクとかリーンのなりきりとか
あと全く似てないエメトセルクとかリーンのなりきりとか
837Anonymous
2021/05/17(月) 08:40:31.57ID:bjI7arcE エレメンタルのミンフィリアなりきりおばさん復活してて草
RP界隈のメンヘラおば率ぱねぇな
RP界隈のメンヘラおば率ぱねぇな
838Anonymous
2021/05/17(月) 09:29:18.19ID:6L81FZ5B839Anonymous
2021/05/17(月) 17:12:28.35ID:o1sDEM4X RPやってるやつって男同士のキスとか平気で流してくるよな…
ワンクッション置いてくれたら避けられるのに
ワンクッション置いてくれたら避けられるのに
840Anonymous
2021/05/17(月) 17:23:45.81ID:VUi41eXS >>838
ラウバーンに乳首付けてアマルジャに掘らせる界隈も居るんだからそんくらい居るだろ
ラウバーンに乳首付けてアマルジャに掘らせる界隈も居るんだからそんくらい居るだろ
841Anonymous
2021/05/17(月) 18:51:50.94ID:H57czCss でんごと中身腐女子カップルは違うカテゴリーな気がする
842Anonymous
2021/05/18(火) 10:03:18.21ID:HGI/xArp 他人を凝視するほど見てるぼっちが居るって涙が出ますね
844Anonymous
2021/05/18(火) 10:28:11.44ID:C6JmKAvx 暇人なんだろ
845Anonymous
2021/05/18(火) 11:15:29.74ID:Trjdvy/3 マナに亡命してた元MODセルクが新しい友人を引き連れてガイアに帰還
@EmetSelch_FF14
https://twitter.com/EmetSelch_FF14/status/1388794224028516355
新しい友人ヒュトロダエウス
@hythlo1234
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@EmetSelch_FF14
https://twitter.com/EmetSelch_FF14/status/1388794224028516355
新しい友人ヒュトロダエウス
@hythlo1234
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
846Anonymous
2021/05/18(火) 11:57:19.65 ド下手くそおばさんじゃん
847Anonymous
2021/05/18(火) 12:14:06.70ID:ECUX2N0U ドマ城ピンボールおばさん
848Anonymous
2021/05/18(火) 13:20:07.88ID:HigiYxui マナから出ていってくれてありがとうだわ
こんな気持ち悪いキャラクリでエメトセルクと言い張る奴は視界に映るだけで不快
こんな気持ち悪いキャラクリでエメトセルクと言い張る奴は視界に映るだけで不快
849Anonymous
2021/05/18(火) 13:38:06.01ID:8qlrRjTm Manaから出ていったの嬉しすぎる
フェトゥでチラチラしてめちゃくちゃ不愉快だったんだわ
フェトゥでチラチラしてめちゃくちゃ不愉快だったんだわ
850Anonymous
2021/05/18(火) 14:33:07.77 Gaiaだから最悪だよ
何しに戻ってきたんだろ
マジで消えて欲しいわ
何しに戻ってきたんだろ
マジで消えて欲しいわ
851Anonymous
2021/05/18(火) 21:34:29.85ID:GNQZwE5R mod画像流用して言い訳糞ムーヴしてもまだエメトセルクに固執するのなんでなんだろな
もはやアンチなのかとすら思う
こいつのせいで本物にへんなイメージついてエメトセルク嫌いになったわ
もはやアンチなのかとすら思う
こいつのせいで本物にへんなイメージついてエメトセルク嫌いになったわ
852Anonymous
2021/05/19(水) 08:33:57.17ID:hWXOVBD5 https://twitter.com/hythlo1234/status/1392067507062595584
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
853Anonymous
2021/05/19(水) 12:16:52.78ID:wv0ZYmNE854Anonymous
2021/05/19(水) 12:29:31.12ID:fdw4oFYe なんじゃこりゃひでえ
855Anonymous
2021/05/19(水) 13:13:21.55 一生ぶつ森籠ってろ
なんで他人に見せようと思えるんだよ
ヒュトロも全然キャラクター違ってて草
なんで他人に見せようと思えるんだよ
ヒュトロも全然キャラクター違ってて草
856Anonymous
2021/05/21(金) 08:12:33.50ID:QmLxXr8p modセルク顔真っ赤で草
857Anonymous
2021/05/21(金) 09:48:56.24ID:GCRJQTZb これまでやってきた悪行は見て見ぬふりして訴える?
自分が先に規約違反行為しておいて、どの面下げてやってるんだ?
ついでにキャラクター名使ってSNS上で好き放題やってるけど
勝手に版権キャラ使ってなりそこないごっこしてるのがゲームのイメージ下げてるのご存じでない?
シナリオライターさんと演じてらっしゃる声優さんに迷惑かかってるって本当に分かってます?
https://twitter.com/ntool14/status/1308537197339971585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自分が先に規約違反行為しておいて、どの面下げてやってるんだ?
ついでにキャラクター名使ってSNS上で好き放題やってるけど
勝手に版権キャラ使ってなりそこないごっこしてるのがゲームのイメージ下げてるのご存じでない?
シナリオライターさんと演じてらっしゃる声優さんに迷惑かかってるって本当に分かってます?
https://twitter.com/ntool14/status/1308537197339971585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
858Anonymous
2021/05/21(金) 10:07:29.09ID:zR8R0wgo ソシャゲのキャラなりきりでやっている奴、誰も不快に思わないのかな?
賞賛ばっかりで気持ち悪い…
賞賛ばっかりで気持ち悪い…
859Anonymous
2021/05/21(金) 10:08:43.62 エメトセルクがモグコレで寒がる取らないでしょ
RPすんのかせんのかはっきりしろよ
いやマジで嫌い
オルシュファンとかマグナイのRPはウワwと思っても自分にそこまで思い入れなかったから
ファンの人かわいそうだなーって程度だったけど
自分の身に降りかかって思うよ。あの時NPCのRPは潰すべきだった。
どっかでこういうコピペあったな
RPすんのかせんのかはっきりしろよ
いやマジで嫌い
オルシュファンとかマグナイのRPはウワwと思っても自分にそこまで思い入れなかったから
ファンの人かわいそうだなーって程度だったけど
自分の身に降りかかって思うよ。あの時NPCのRPは潰すべきだった。
どっかでこういうコピペあったな
860Anonymous
2021/05/24(月) 02:45:18.21ID:MxEHTvrS modセルク垢消ししてね?
861Anonymous
2021/05/24(月) 11:04:48.93ID:50dWLcGW ハウスの土地買ったってドヤ顔マウントしてるよ
普通に近所迷惑だし、事故物件じゃん
普通に近所迷惑だし、事故物件じゃん
863Anonymous
2021/05/24(月) 15:11:38.80ID:sNNnd/lH 土地買ったってことはバハ居座るのかね
バハの人たち可哀想
バハの人たち可哀想
864Anonymous
2021/05/24(月) 15:22:01.38 PCとしては家買おうが何しようがいいけど
エメトセルクのRPといいはるのなら
それをTwitterでアピールするなって話だよ
エメトセルクがハウジング戦争するか!?しねえだろ
中のババア滲み過ぎなんだよクッソキモい
せめてそっくりさん芸人で終わらせろよ
NPCのRPしてるやつ全員消えて欲しい
エメトセルクのRPといいはるのなら
それをTwitterでアピールするなって話だよ
エメトセルクがハウジング戦争するか!?しねえだろ
中のババア滲み過ぎなんだよクッソキモい
せめてそっくりさん芸人で終わらせろよ
NPCのRPしてるやつ全員消えて欲しい
865Anonymous
2021/05/24(月) 15:41:18.95ID:w2+VOfGM 言葉の端々に頭悪いのが滲み出てて語彙力ないのが無理に演じてるのも見てて痛い
866Anonymous
2021/05/24(月) 16:04:30.31ID:pwWFt+fW867Anonymous
2021/05/24(月) 19:44:46.24ID:rN4i9hzX 最初あの友人は自演垢かと思ってたんだがハデス鯖にいた痕跡出てきたんだよな
メインキャラをなりきりヒュに改変してガイアに飛ばして元のキャラを作り直しして
名前取りなおしたハデスは新生レベルのようだが常人には理解できないわ
メインキャラをなりきりヒュに改変してガイアに飛ばして元のキャラを作り直しして
名前取りなおしたハデスは新生レベルのようだが常人には理解できないわ
868Anonymous
2021/05/24(月) 21:36:25.41ID:MCly1KKF 闇戦、蒼天騎士、暗黒クエ、オルシュ、エスティニアン、グラハ、modセルクここらへんnpcなりきり腐女子くさくてほんとうにきしょい
普通のイベントにもよく出張ったりホモ遊びしてるのもだいたいこいつら
普通のイベントにもよく出張ったりホモ遊びしてるのもだいたいこいつら
869Anonymous
2021/05/25(火) 17:44:49.89ID:UZhj6MCo 風景とか村人やモンスター観察するユーザーイベントで出しゃばってくる闇戦一党居たなぁ
景色見たいのに建物の前にズラズラ並んでて邪魔だったわ
景色見たいのに建物の前にズラズラ並んでて邪魔だったわ
870Anonymous
2021/05/30(日) 20:12:56.79ID:sOuBV7NP https://twitter.com/emetselch_ff14/status/1398957254137704449?s=21
そ…そっかあ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そ…そっかあ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
871Anonymous
2021/05/30(日) 21:16:15.77ID:EuEzhSuV いや今までもクオリティの低い「なりきり」だろ
872Anonymous
2021/05/31(月) 18:26:05.46ID:Y4bfuST0 ネタバレ防止で垢消ししてたって存在がネタバレ全開の配慮のない奴が言ってるのが噴飯物
リセも屁理屈捏ねてたがNPC名乗らずにTwitterもやらずダンゴムシみたいにひっそりしてりゃ何も言われんのに
低品質なりきりが幅を利かせてこれだよ
リセも屁理屈捏ねてたがNPC名乗らずにTwitterもやらずダンゴムシみたいにひっそりしてりゃ何も言われんのに
低品質なりきりが幅を利かせてこれだよ
873Anonymous
2021/06/01(火) 15:40:06.42ID:jsUrvxAi ネタバレ防止で垢消しした→嘘つけ。MOD画像無断転載しての行動をつつかれて垢消し逃亡をアンチのせいにしただけじゃねーか。
874Anonymous
2021/06/01(火) 19:45:32.79ID:CtWT8MD6 ×アンチのせいにした
○注意などが理解できず善意の人物をアンチ呼ばわりした
これが元で嫌悪感抱いた連中も居る
そういうのをアンチ呼ばわりしてるのをヒュなりきり含め真に受けてるようだが
本人と取り巻きはエメトセルクが「5.5ネタバレ防止で垢消してた」などと曰ったり
「アンチに粘着されてるよ〜フォロえも〜ん」って泣きついてヨシヨシされて喜ぶキャラだと思ってるのか
○注意などが理解できず善意の人物をアンチ呼ばわりした
これが元で嫌悪感抱いた連中も居る
そういうのをアンチ呼ばわりしてるのをヒュなりきり含め真に受けてるようだが
本人と取り巻きはエメトセルクが「5.5ネタバレ防止で垢消してた」などと曰ったり
「アンチに粘着されてるよ〜フォロえも〜ん」って泣きついてヨシヨシされて喜ぶキャラだと思ってるのか
875Anonymous
2021/06/06(日) 13:51:23.09ID:j/zKChAr 元低品質なりきりがネタバンで騒がれてて草
876Anonymous
2021/06/08(火) 17:26:09.85ID:X6D8n30g877Anonymous
2021/06/08(火) 18:00:08.01ID:Pgd9Tkv7 善意の人物→チクベルト氏( ∵ )
878Anonymous
2021/06/11(金) 13:30:50.09ID:PMxclbVh manaNPCBARのサブオーナー消えた?
全員消えてくれていいけど。
きもちわりいから。
てかなに?推しを召喚できるシステム一時間50万ギルって。
NPCなりきり腐女子の集まり本当にきもちわるいな。
あのメンツの中にホスクラで金とってるやつもいるし
全員消えてくれていいけど。
きもちわりいから。
てかなに?推しを召喚できるシステム一時間50万ギルって。
NPCなりきり腐女子の集まり本当にきもちわるいな。
あのメンツの中にホスクラで金とってるやつもいるし
879Anonymous
2021/06/11(金) 15:12:23.90ID:LZRk9RK8 は?有料プラン無しとかいっといて取ってる?幻体ですらないなり損ないで??
本体に失礼だって海外で似た事例の返答あったろ
本体に失礼だって海外で似た事例の返答あったろ
880Anonymous
2021/06/11(金) 18:09:58.01ID:PMxclbVh >>878
みてきた
書いてあったwwwww
https://npcbar.wixsite.com/npcbar
ついでに今日固定営業日だってよ
で、ここと繋がりあったやつから聞いた情報
サブでホストやってるスタッフ↓
スタッフS
スタッフA
その店
tsuyukusakurin.wixsite.com/barlounge
FF14完全会員制対話店
https://ffxivaeposgroup.wixsite.com/clubhm-ffxiv
スタッフSはGaiaの自称フレイテンパードストーカーのキチってるヤバい女とつるんでる
ツイ垢みたらなんかもう痛い感じがヤバすぎて引いた
@SashaFF14
スタッフS,女って聞いたんだけど一人称俺らしいよ〜
完全に本体の面汚しだよ
みてきた
書いてあったwwwww
https://npcbar.wixsite.com/npcbar
ついでに今日固定営業日だってよ
で、ここと繋がりあったやつから聞いた情報
サブでホストやってるスタッフ↓
スタッフS
スタッフA
その店
tsuyukusakurin.wixsite.com/barlounge
FF14完全会員制対話店
https://ffxivaeposgroup.wixsite.com/clubhm-ffxiv
スタッフSはGaiaの自称フレイテンパードストーカーのキチってるヤバい女とつるんでる
ツイ垢みたらなんかもう痛い感じがヤバすぎて引いた
@SashaFF14
スタッフS,女って聞いたんだけど一人称俺らしいよ〜
完全に本体の面汚しだよ
882Anonymous
2021/06/12(土) 19:34:50.69ID:hMoYwdl+ Mana_NPCBAR
https://twitter.com/Mana_NPCBAR
npcbar.wixsite.com/npcbar
所属ガイジランク
twitter.com/_f_14_E_w 承認欲求の塊俺女 ガイアのフレイテンパストーカーキチ女とつるみ中
twitter.com/Cloix_ff_14 ホスト用サブキャラ
twitter.com/raha_chan_ Mana_NPCBARのオーナー ヤバめ腐女子 あれ?サブオーナーは?
twitter.com/Abychefant ただの痛いバカ
twitter.com/MidirIzayoi ホスト用サブキャラ
twitter.com/Van_wolfer なりきれてもいないただのザコ
鍵はめんどいから除外
上記のうち二名が話術もないのに所属しているホスト店
#Bar_Lounge十六夜
https://twitter.com/izayoi_1_1_37
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Mana_NPCBAR
npcbar.wixsite.com/npcbar
所属ガイジランク
twitter.com/_f_14_E_w 承認欲求の塊俺女 ガイアのフレイテンパストーカーキチ女とつるみ中
twitter.com/Cloix_ff_14 ホスト用サブキャラ
twitter.com/raha_chan_ Mana_NPCBARのオーナー ヤバめ腐女子 あれ?サブオーナーは?
twitter.com/Abychefant ただの痛いバカ
twitter.com/MidirIzayoi ホスト用サブキャラ
twitter.com/Van_wolfer なりきれてもいないただのザコ
鍵はめんどいから除外
上記のうち二名が話術もないのに所属しているホスト店
#Bar_Lounge十六夜
https://twitter.com/izayoi_1_1_37
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
883Anonymous
2021/06/12(土) 19:58:45.68ID:ADoilQjl NPCBARオーナー最近絡み多いエレオス、晒されまくりの奴な気が
884Anonymous
2021/06/14(月) 02:22:05.75ID:YNq+yJuU https://twitter.com/mana_npcbar/status/1403671019127144448?s=21
長期休業?不定期開催?そのまんま消えてくれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
長期休業?不定期開催?そのまんま消えてくれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
885Anonymous
2021/06/14(月) 06:55:26.55ID:pP7UREob こいつらアカウント使い分けまじすげえなテンションまるでちがうじゃん
鍵もかなりきもちわるいけどな…
付き合いのあるやつかわいそう
鍵もかなりきもちわるいけどな…
付き合いのあるやつかわいそう
886Anonymous
2021/06/14(月) 10:57:17.64ID:1rO/4HTj そいつらに限らず腐女子の使い分け多いよ
自分の知ってる他ゲーなりきり腐女子も腐アカだとホストにキャーキャー言ってるけどなりきり垢だと女口説きまくってたりするからな
自分の知ってる他ゲーなりきり腐女子も腐アカだとホストにキャーキャー言ってるけどなりきり垢だと女口説きまくってたりするからな
887Anonymous
2021/06/15(火) 13:54:24.16ID:ADTYLSu6 https://twitter.com/Abychefant/status/1404653747788161029
またなんか言い始めたぞこのクソ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
またなんか言い始めたぞこのクソ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
888Anonymous
2021/06/18(金) 07:49:19.52ID:bp23nEYu https://twitter.com/Abychefant
こいつアカウントありすぎじゃね
全部腐丸出しでマジキモイんだけど
ここで晒されてから耳にすること増えたけど、妙に信者めいたやついるとか囲い多いとか
気に入ったやつ追いかけて相手にドン引きされて逃げられたりとかな
逃げられた時点で自分のヤバさ気づけよバカじゃねえのこいつ
NPCBARもだけどCWLSも相当ヤバいのしかいねえよ
抜けたら何言われるかわかんねぇから抜けられねぇけど
アビシュファン(笑)くんたち最近表はおとなしいね?
晒されてるの気づいたのかな?
鍵はまあ、あれだしね?w
まわりも巻き添え食らいたくないのか鍵増えたもんね!
筒抜けだけど(笑)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつアカウントありすぎじゃね
全部腐丸出しでマジキモイんだけど
ここで晒されてから耳にすること増えたけど、妙に信者めいたやついるとか囲い多いとか
気に入ったやつ追いかけて相手にドン引きされて逃げられたりとかな
逃げられた時点で自分のヤバさ気づけよバカじゃねえのこいつ
NPCBARもだけどCWLSも相当ヤバいのしかいねえよ
抜けたら何言われるかわかんねぇから抜けられねぇけど
アビシュファン(笑)くんたち最近表はおとなしいね?
晒されてるの気づいたのかな?
鍵はまあ、あれだしね?w
まわりも巻き添え食らいたくないのか鍵増えたもんね!
筒抜けだけど(笑)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
889Anonymous
2021/06/18(金) 09:43:24.02ID:w/tE5euo CWLSのヤバい奴って?
890Anonymous
2021/06/18(金) 10:48:07.92ID:w/tE5euo https://twitter.com/aim_neathwat/status/1403791853435031555?s=20
こんなんが集いするんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんなんが集いするんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
891Anonymous
2021/06/18(金) 16:29:03.75ID:w/tE5euo892Anonymous
2021/06/18(金) 19:48:51.78ID:OMTzjFSR 名前にネコ、ケモ、ニャーがついてるやつはオッサン
893Anonymous
2021/06/21(月) 23:30:24.57ID:DRxwwyao なんとかセルクキャラデリした?
894Anonymous
2021/06/26(土) 21:26:01.96ID:QicLsKDP NPC関係と元々仲良くしてたやつのフレンドの鍵アカより画像だけ拝借ですまんけど
https://dotup.org/uploda/dotup.org2517423.jpg.html
https://dotup.org/uploda/dotup.org2517423.jpg.html
895Anonymous
2021/06/27(日) 05:56:35.26ID:A1xjX9Xw896Anonymous
2021/06/27(日) 06:09:39.16ID:jz6TPmi1 究極のなり損ない集団はMODセルク騒動ん時トップが身内に箝口令だしてイメージ悪い。
897Anonymous
2021/06/27(日) 09:49:37.18ID:jz6TPmi1 ゼフィランといや夢女的には自己投影先として満点らしいな。
成り代わり夢ってのでキャラを乗っ取るやつ
あと観察スレとして次スレいるか?
成り代わり夢ってのでキャラを乗っ取るやつ
あと観察スレとして次スレいるか?
898Anonymous
2021/06/27(日) 11:34:57.79ID:q/aXuEVW なり損ない共はまたいつ何をやらかすか分からないから次スレも一応準備しておいた方がいいんじゃないか?
899Anonymous
2021/06/27(日) 11:35:00.63ID:yrVrNE2j >>894
旧アカ twitter.com/jiiiiiiiiiir (削除2度目)
新アカ twitter.com/awajir14 = twitter.com/nomoreacid69
鍵をかけてた頃はawajir14で活動、長文通りゼフィランとエタバン失敗して私怨
鍵かけてた時のツイート全消しして新アカのふりしてるのがnomoreacid69
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
旧アカ twitter.com/jiiiiiiiiiir (削除2度目)
新アカ twitter.com/awajir14 = twitter.com/nomoreacid69
鍵をかけてた頃はawajir14で活動、長文通りゼフィランとエタバン失敗して私怨
鍵かけてた時のツイート全消しして新アカのふりしてるのがnomoreacid69
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
900Anonymous
2021/06/27(日) 11:56:05.88ID:kN/4zNap はい、散々フレンド盾にしてmanaからgaia逃亡した元パンデモのゼのロドスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34168339/
逃亡先は盾にしたヤツのフレンドのところだって
例の究極のなりそこない集団さんのメンバーのところね
裏でゲスい発言しまくってるけどこいつも
同レベルのくせにmanaの再現連中めっちゃくちゃ見下してるのおもろいわ
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000061922915874211292.jpeg
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000061933915874311293.jpeg
ほいほいっと
盾になってたやつツイ垢もディスコード垢も消しちゃったよ
ガイアのキャラも消したってよ
ほんと最悪な形でフレンド捨てたなこいつ
あーあ、自分のやったことわかってる?
お前と会ったことも話したこともあるけど、軽蔑するわクソガキが
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34168339/
逃亡先は盾にしたヤツのフレンドのところだって
例の究極のなりそこない集団さんのメンバーのところね
裏でゲスい発言しまくってるけどこいつも
同レベルのくせにmanaの再現連中めっちゃくちゃ見下してるのおもろいわ
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000061922915874211292.jpeg
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000061933915874311293.jpeg
ほいほいっと
盾になってたやつツイ垢もディスコード垢も消しちゃったよ
ガイアのキャラも消したってよ
ほんと最悪な形でフレンド捨てたなこいつ
あーあ、自分のやったことわかってる?
お前と会ったことも話したこともあるけど、軽蔑するわクソガキが
901Anonymous
2021/06/27(日) 12:46:54.64ID:3Xyo8/Eg902Anonymous
2021/06/27(日) 15:02:13.57ID:5WPtm3Wb >>893
ロドストからするとキャラデリしていたようだが戻ってきたな。
ハデス鯖からつれてきた元・友人ヒュトロダエウスが現・ウリエンジェとしてFCにいるせいでMODセルク消えてもハウス残ってた。
あれも一度ハデス鯖戻ってた時は独自の名前にしていたあたりメインキャラの名前を変えてなりそこないになってたんだろう。
別のゲームでもそうだったがなりきりやってる連中にはメンヘラが多い。
その上メンヘラがなりきりやると自分とキャラを同一視しだして病状悪化させるケースもよく見る。
金銭感覚がおかしくなる、ツイアカやキャラを何度も作り直す、周囲への配慮が極端にできない等が悪化する。
周囲がまともなら止めてやるだろうが止めてくれるお友達が居ないか居なくなったのかどっちだろうな。
ロドストからするとキャラデリしていたようだが戻ってきたな。
ハデス鯖からつれてきた元・友人ヒュトロダエウスが現・ウリエンジェとしてFCにいるせいでMODセルク消えてもハウス残ってた。
あれも一度ハデス鯖戻ってた時は独自の名前にしていたあたりメインキャラの名前を変えてなりそこないになってたんだろう。
別のゲームでもそうだったがなりきりやってる連中にはメンヘラが多い。
その上メンヘラがなりきりやると自分とキャラを同一視しだして病状悪化させるケースもよく見る。
金銭感覚がおかしくなる、ツイアカやキャラを何度も作り直す、周囲への配慮が極端にできない等が悪化する。
周囲がまともなら止めてやるだろうが止めてくれるお友達が居ないか居なくなったのかどっちだろうな。
904Anonymous
2021/06/27(日) 19:41:07.43ID:kN/4zNap >>901
ご名答
ご名答
905Anonymous
2021/06/27(日) 19:51:18.93ID:d1V+iF8Y906Anonymous
2021/06/28(月) 07:22:35.81ID:XaccbDSJ この元パンデモのゼにブロックされた側だけど、病気療養中って聞いたんだが?
切り捨てられた側も知ってるけど、ガイア逃亡する前日普通にDMしてたってよ。
コイツ自身も裏で色々やってたそうだし、お気持ち書いてるあたり究極のそいつになんか手引きされたんじゃねえの?
すげー仲良くてなんならコイツ依存気味だったし、普通に考えてそんなことするような奴には見えなかった。
この話知るまではな。
切り捨てられた側も知ってるけど、ガイア逃亡する前日普通にDMしてたってよ。
コイツ自身も裏で色々やってたそうだし、お気持ち書いてるあたり究極のそいつになんか手引きされたんじゃねえの?
すげー仲良くてなんならコイツ依存気味だったし、普通に考えてそんなことするような奴には見えなかった。
この話知るまではな。
907Anonymous
2021/06/28(月) 08:58:42.02ID:6cJ6E7U7908Anonymous
2021/06/28(月) 13:16:38.34ID:Td0PtHsD 即ツイ消しアカ消しの人間のツイート文章を証拠みたいに貼るなよ、今も残ってねえツイートスクショなんか誰がとってんだよ
人の言葉で付き合いきめないとか書いてる割に自分は言葉で陥れる気満々
そいつ自身syachiku4103やDouleurcadavreに擁護してもらってお気持ち文章も衝突したゼフィランより別のやつの名前ばっか
ロールプレイキャラにいれこむやつはもちろんそれ擁護できる周りもやっぱ含めておかしいわ
人の言葉で付き合いきめないとか書いてる割に自分は言葉で陥れる気満々
そいつ自身syachiku4103やDouleurcadavreに擁護してもらってお気持ち文章も衝突したゼフィランより別のやつの名前ばっか
ロールプレイキャラにいれこむやつはもちろんそれ擁護できる周りもやっぱ含めておかしいわ
910Anonymous
2021/06/29(火) 17:32:08.11ID:DXmXCkeI911Anonymous
2021/06/29(火) 18:30:13.68ID:+E5yJX94 その通りイメージ悪いですよずっとオープンで暴言吐きまくりなんですから
そのうち俺も新アカウント選別対象外になるんでしょうね、裏で色々言ってくれてたSS見せてもらって知ってますよ
フォロワー選別頑張ってください
そのうち俺も新アカウント選別対象外になるんでしょうね、裏で色々言ってくれてたSS見せてもらって知ってますよ
フォロワー選別頑張ってください
912Anonymous
2021/06/29(火) 21:03:27.92ID:hjGXxmbS >>910
やってることがただのRPやつより悪い意味で高度で笑えない
なんだか一種の精神疾患とか発達障害みたいだなあ
ナイツ同士でつるんでるのはまだしもオルシュファンとかアサヒとか全く関係ないキャラとホモごっこしてるババアもたまに見るな
やってることがただのRPやつより悪い意味で高度で笑えない
なんだか一種の精神疾患とか発達障害みたいだなあ
ナイツ同士でつるんでるのはまだしもオルシュファンとかアサヒとか全く関係ないキャラとホモごっこしてるババアもたまに見るな
913Anonymous
2021/06/29(火) 21:55:35.47ID:+E5yJX94 自分で自分のイメージ下げてモヤつくって器用だな
914Anonymous
2021/07/01(木) 01:37:59.22ID:YBKdGNnd manaの余輩さんの店 クオリティ低過ぎ
姿だけ似せてるだけのハリボテ
友達の紹介で行ったけど二度と行かねえ
早く潰れねーかな
姿だけ似せてるだけのハリボテ
友達の紹介で行ったけど二度と行かねえ
早く潰れねーかな
915Anonymous
2021/07/01(木) 07:33:08.87ID:6CtuhCRz916Anonymous
2021/07/12(月) 20:04:24.55ID:Ur7TZ8+r うちの子展とかにNPCキャラクリがいると なんとも言えん気持ちになるんやが
917Anonymous
2021/07/14(水) 17:31:28.02ID:fzcCWc9Z なんかよく3都市とかお店とかにいる闇の戦士4人組のせいでどんどん好きだったキャラが嫌いになって行く
918Anonymous
2021/07/16(金) 18:11:48.95ID:iAWZOx36 外に出てきて俺たち似てるだろすごいだろするのやめて欲しい。個人宅にこもって出てこないで。
919Anonymous
2021/07/16(金) 18:15:31.04ID:iB1OIyg4 サンクレッドのRPの人が店に来て散々自己満足の自分語りして来た時が一番辛かった。普通の人だけ相手にしてたのにいきなりサンクレッドですとか言われてもどう対応すればいいのか分からんし、他のお客さんドン引きだったし、楽しいのは自分だけって気がついてほしい。
920Anonymous
2021/07/17(土) 06:05:23.08ID:VgKUfXGE >>919
分かるわ。 うちもお店やってるんだけどかなり前にNPCの複垢RP勢の人が来て他のお客さんとかが会話をしている中突然演劇始められてしんどかったわ。
誰もチャットに反応してないしお前に興味無いの分からないのかな
自分の店作ってやれよ
てかそもそもの話そういうコンセプトのお店ならまだしも、普通のお店にNPCに似ている俺を見ろ! って感じなのがマジできつい
自分のこと有名人とか思ってそうでキモイからさっさと消えて欲しい
分かるわ。 うちもお店やってるんだけどかなり前にNPCの複垢RP勢の人が来て他のお客さんとかが会話をしている中突然演劇始められてしんどかったわ。
誰もチャットに反応してないしお前に興味無いの分からないのかな
自分の店作ってやれよ
てかそもそもの話そういうコンセプトのお店ならまだしも、普通のお店にNPCに似ている俺を見ろ! って感じなのがマジできつい
自分のこと有名人とか思ってそうでキモイからさっさと消えて欲しい
921Anonymous
2021/07/29(木) 17:15:51.50ID:TBPHRAyx つべに14の懐かしCM集めた動画に5周年のあったが、Twitterで集めたらしい1枚に闇戦物語の奴らがいてウエッときた
922Anonymous
2021/08/20(金) 08:08:00.33ID:aGEzvIyT 今日はここかw
現在の時刻8時というのはウンコ製造機が起床してまず5ちゃんチェックして毎日発作起こす時間帯ですw
幼稚で極度の神経質なのが分かりますねw
まさに晒されてから毎日朝夜の再出品欠かさない精神異常者ニートCharlotte Eyreそのものですねw
現在の時刻8時というのはウンコ製造機が起床してまず5ちゃんチェックして毎日発作起こす時間帯ですw
幼稚で極度の神経質なのが分かりますねw
まさに晒されてから毎日朝夜の再出品欠かさない精神異常者ニートCharlotte Eyreそのものですねw
923Anonymous
2021/08/20(金) 08:20:47.92ID:KRZgbKjT 誘導リンク先が今日はこれまた随分な辺境スレやなw
半年前の行動パターンからHoney Honeyは夜ログインしなかった日は翌日朝からログインする可能性高いみたいに書かれてたがどうなるかなw
まさか本当にもう規制されたとかじゃないよな…楽しいゲームはこれからなのにw
半年前の行動パターンからHoney Honeyは夜ログインしなかった日は翌日朝からログインする可能性高いみたいに書かれてたがどうなるかなw
まさか本当にもう規制されたとかじゃないよな…楽しいゲームはこれからなのにw
924Anonymous
2021/08/20(金) 09:04:59.96ID:HURlU0mj どこからのお客さんか知らんが帰ってくれ
925Anonymous
2021/08/20(金) 09:18:46.74ID:XqRqEmNF 釣れた(笑)
926Anonymous
2021/08/28(土) 11:11:30.00ID:it3vMCsE ピカチュウロールプレイは許した
927Anonymous
2021/08/28(土) 11:17:24.71ID:9qtgrG/o FF14運営にアカウント消されたマヌケが釣れた(笑)
928Anonymous
2021/08/31(火) 02:26:09.54ID:47tLBbKc Honey Honeyアカウント殺された時どんな気持ちだったの?お前にしかわからない憐れな感情教えてよw
929Anonymous
2021/09/07(火) 07:30:40.11ID:Ys0oVt4N キサとかもロードストーンから消えてないしサ終まで残るんだろうか
930Anonymous
2021/09/08(水) 08:03:04.74ID:yCU3dmDU 黒魔忍軍も健在だしな
931Anonymous
2021/09/09(木) 19:05:39.49ID:XzHWM4EU @BAR33792383
オルシュファンRPの店
常連ばかり贔屓して新規はガン無視決める性格悪い店 注意
オルシュファンRPの店
常連ばかり贔屓して新規はガン無視決める性格悪い店 注意
932Anonymous
2021/09/09(木) 19:09:37.88ID:cMUXB3lp933Anonymous
2021/09/14(火) 01:12:11.52ID:cd6/Q8Ck >>931もだけど真夜中のカレー部一派全員無理
コロナだから自粛しているんだろうけど出会い厨の集いで気持ち悪い
コロナだから自粛しているんだろうけど出会い厨の集いで気持ち悪い
934Anonymous
2021/09/16(木) 13:14:18.39ID:CGKaqiqS NPCの格好してリムサとかで5時間とかの長期的な放置してる人って何がしたいんだろ
HUDわざわざ開いて目立ちたいんかな。
HUDわざわざ開いて目立ちたいんかな。
935Anonymous
2021/09/16(木) 13:46:45.26ID:1yOCQxc8 個人的にはキャラメイク終わった時点で誰でもロールプレイ済みになっとると思ってる
現実的な話しか認めん!ってなるとならそもそも何でゲームしてんだwって話になってしまう
現実的な話しか認めん!ってなるとならそもそも何でゲームしてんだwって話になってしまう
936Anonymous
2021/09/16(木) 21:06:37.47ID:0A9Hltto そういう話してるスレじゃないから
937Anonymous
2021/09/17(金) 08:51:45.15ID:BGHGXdDV マリオロールプレイ
ひたすらジャンプしててうざかった
ひたすらジャンプしててうざかった
938Anonymous
2021/11/16(火) 13:22:36.54ID:kHx0FtJY 闇の戦士 複垢やってる人HUD放置とか当たり前のようにやってて気持ち悪い。
店とかにも結構出没地するからしんどい
店とかにも結構出没地するからしんどい
939Anonymous
2021/11/16(火) 16:41:10.24ID:qybC8CAB MMORPGだしキャラクター使ってる時点でロールプレイっていうのは間違いないよね
鏡見ながらゲームしたい訳じゃあるまいし
ただ迷惑かどうかは結局ロールプレイに限らず最低限の意思疎通と空気が読めるかどうかだと思ってる
鏡見ながらゲームしたい訳じゃあるまいし
ただ迷惑かどうかは結局ロールプレイに限らず最低限の意思疎通と空気が読めるかどうかだと思ってる
940Anonymous
2021/11/16(火) 23:16:06.61ID:28Q4OlqG (´・ω・`)キャラ名の元ネタの話ふったら全然詳しくないのばれちゃうの辞めて欲しい
(´・ω・`)じゃあ何でその名前にしたの
(´・ω・`)じゃあ何でその名前にしたの
941Anonymous
2021/11/16(火) 23:23:52.95ID:HZQ19Imv おいYojimboのTakuchan Yusa
お前のロールプレイ周囲に迷惑だから早々に●ね
お前のロールプレイ周囲に迷惑だから早々に●ね
942Anonymous
2021/11/18(木) 18:27:51.97ID:MJDiK3p8 ロールプレイの中にキャラなりきりは含まれるが一部であって
ロールプレイ=NPCなりきりではない
UOとかにはロールプレイヤーたくさんいたが世界観に合わせたオリジナルだったな
ロールプレイ=NPCなりきりではない
UOとかにはロールプレイヤーたくさんいたが世界観に合わせたオリジナルだったな
943Anonymous
2021/11/22(月) 13:01:35.80ID:GJZOP7Wm ロールプレイだかしらんが
ごっこ遊びとか幼稚でキモいわ
遊びじゃないんだからw
ごっこ遊びとか幼稚でキモいわ
遊びじゃないんだからw
944Anonymous
2021/11/22(月) 14:23:16.27ID:zXcx1TK+ それを言うとゲームとか幼稚でキモいわってなるからねw
迷惑かけなきゃいいと思うよ
キャラなりきりして会話にならない人とかは困る
迷惑かけなきゃいいと思うよ
キャラなりきりして会話にならない人とかは困る
945Anonymous
2022/01/25(火) 23:06:31.37ID:14FK1DVT 店にサンクレッドとリセのRP(笑)がいた。たいして似てもないし、若葉マークがいるのに堂々と暁が〜とか話してるのはどうなの?w
946Anonymous
2022/01/26(水) 16:15:41.45ID:9gtyWp/g 迷惑行為とは思わないけど、気持ち悪いなとは思いながら見てる
947Anonymous
2022/01/26(水) 16:31:44.15ID:Pajb8Zew 零式消化にRPの挨拶がいたら覚悟する。
948Anonymous
2022/01/29(土) 10:14:16.54ID:Ii2KY6d7 零式でRPの挨拶するやつなんて居るのか…?
950Anonymous
2022/01/29(土) 15:11:12.50ID:7ZMSgYSH951Anonymous
2022/01/30(日) 13:23:57.80ID:Oa7FUE+1 >>950
エレ鯖か?消化の時に見たぞ
しかもうさぎも混ざってて「よろしくにゃ」からの「よろしくぴょん」とか眩暈がしたわ
しょうがねぇから「よろブヒ」って言ってから豚着ぐるみにミラプリして普通に消化した
エレ鯖か?消化の時に見たぞ
しかもうさぎも混ざってて「よろしくにゃ」からの「よろしくぴょん」とか眩暈がしたわ
しょうがねぇから「よろブヒ」って言ってから豚着ぐるみにミラプリして普通に消化した
952Anonymous
2022/01/30(日) 15:11:31.16ID:izqjqNGh ロールプレイもメスキャラにミラプリしてるのもそんな変わらんけどな
ロスルガなら許される
ロスルガなら許される
953Anonymous
2022/02/26(土) 11:27:50.25ID:A8YmNnO/ 久しぶりにMODセルク関係のロドスト見たらMODセルクラムウ鯖に移転してて草
ハデス鯖から連れてきた偽ダエウスのほうはキャラデリしてるじゃん
メインキャラっぽいの幻想とキャラ名変更までさせてガイア連れてきた相手消させるって何やったんだよ
ハデス鯖から連れてきた偽ダエウスのほうはキャラデリしてるじゃん
メインキャラっぽいの幻想とキャラ名変更までさせてガイア連れてきた相手消させるって何やったんだよ
954Anonymous
2022/06/08(水) 12:25:06.50ID:Ye1J87/A https://twitter.com/sqkmlm/status/1526624729171234816?s=20&t=MsCYak0i8jOAGxe8V7Kw6g
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22396646/blog/5021497/
MODセルクの元相方
新相方とアイメリク・エスティニアン擦りながらエレゼンに擦り寄りだした模様
スレでブスブス言われたからミドオスはやめたのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22396646/blog/5021497/
MODセルクの元相方
新相方とアイメリク・エスティニアン擦りながらエレゼンに擦り寄りだした模様
スレでブスブス言われたからミドオスはやめたのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
955Anonymous
2022/06/08(水) 12:33:02.27ID:qS5o3CGk 底辺外国人「メシも安い!女も安い!円安ジャパン最高や!」
日本人「おもてなし・・・おもてなし・・・(過労死)」
自民党「ニコニコ」
日本人「おもてなし・・・おもてなし・・・(過労死)」
自民党「ニコニコ」
956Anonymous
2022/06/08(水) 15:28:44.78ID:LohgjU6J957Anonymous
2022/06/26(日) 20:10:31.87ID:JEnP4iqO オリジナルだろうがNPCなりきりだろうがRPは見てるだけで恥ずかしいし痛えわ
958Anonymous
2022/06/27(月) 02:17:09.87ID:8rViWz7a そんな事言い出したらおっさんのくせにメスキャラ使ってミラプリで着せ替えしてるのだって痛いじゃねーか。言い出したらキリが無いわんなもん
959Anonymous
2022/06/28(火) 12:33:56.28ID:9vVRyr2/ 語尾にニャーつけていてもいいよ
他人を否定しなかったり善意が伝わるRPし続けてくれるならな
だから俺様ちゃんは許されたにゃん!
他人を否定しなかったり善意が伝わるRPし続けてくれるならな
だから俺様ちゃんは許されたにゃん!
960Anonymous
2022/06/28(火) 12:47:46.35ID:3yQTbN0T ひろしのRPで女装とか素っ裸で居るなよロールプレイというかちやほやされてーだけじゃんかよ
961Anonymous
2022/06/28(火) 15:15:16.58ID:rO9ZqZ29 RPっていってもミドランのフェイス5だいたいあの顔にならん?
962Anonymous
2022/06/28(火) 18:22:56.19ID:QEnDygoc ひろしもどきなんぞそこら中にいるから特にチヤホヤなんかされてなくね?
963Anonymous
2022/06/28(火) 20:52:11.72ID:bk7jLe3T ステータスにロールプレイ中あるしなんならID潜ってもロールプレイ中表示されたままだから楽しんで良いぞ
964Anonymous
2022/07/13(水) 15:25:52.04ID:5eaGzim5 当人達は楽しんで結構だろうがマークに遭遇した方はゲェ…ってなるわ
965Anonymous
2022/09/15(木) 11:19:13.64ID:pyZ48fss RPマーク付けてるだけでもBL追加する人いるんだよね
自分の能力不足で時代についていけないが故に新しいものを否定する昭和生まれのおっさんじじいかよw
自分の能力不足で時代についていけないが故に新しいものを否定する昭和生まれのおっさんじじいかよw
966Anonymous
2022/09/28(水) 23:26:43.67ID:JQruJuY2 最近漫画がリアル映画化とかなるけどあれもなりきりだしコスプレだからRPで気持ち悪いよなー
967Anonymous
2022/10/04(火) 01:20:58.44ID:eSBtcQVP ロールプレイがどうとかは知らんが
なりきりコスプレみたいな組み合わせでこのアニメ(別ゲー)のキャラみたいなの〜の方が寒い
なりきりコスプレみたいな組み合わせでこのアニメ(別ゲー)のキャラみたいなの〜の方が寒い
968Anonymous
2022/10/10(月) 12:18:32.68ID:hqiKt3Ej キモいサムいと思うのは自由だし、ロールプレイでキモい格好をしても自由だ。
まわりに迷惑を書けない限りはね・・・おまえらはどっちだ?
まわりに迷惑を書けない限りはね・・・おまえらはどっちだ?
969Anonymous
2022/11/01(火) 08:45:02.93ID:tBBApShM FC内にひろしって名前の付き纏いマンが沸いたことがあったから
イメージ悪くなったなあ
イメージ悪くなったなあ
970Anonymous
2022/12/11(日) 11:36:17.69ID:9bloW052 蒼天騎士総長のRPさぁ
971Anonymous
2024/02/18(日) 20:46:35.65ID:pbHD/9Am 15のはやっぱりなってた。
消化試合10違って勝ち数は同じだよ
うわ最低
消化試合10違って勝ち数は同じだよ
うわ最低
972Anonymous
2024/03/04(月) 00:36:35.34ID:iZvDvM3/ しかし
天井行くしかねえ
天井行くしかねえ
973Anonymous
2024/03/04(月) 00:37:10.40ID:nU6dWJxQ なんだ
統一はキモイけど、アレじゃあね
統一はキモイけど、アレじゃあね
974Anonymous
2024/03/04(月) 00:46:00.79ID:bFj9ZHV3975Anonymous
2024/03/04(月) 00:50:08.29ID:ZNafI6GL 昔は良かったんだな
976Anonymous
2024/03/10(日) 01:00:24.14ID:BltjsDGv それが合ってるのバラされてるやん
タイトル忘れたけど釣りのやつ
スクエニほど新規IP作ってる会社ないやろ?
タイトル忘れたけど釣りのやつ
スクエニほど新規IP作ってる会社ないやろ?
977Anonymous
2024/03/10(日) 01:04:25.43ID:yEUt5amM いよいよ
978Anonymous
2024/03/10(日) 01:05:48.24ID:2kiZvdO+ 若者は生まれつきでどーしようとは何の仕事行くのダサい
ジェイク自分がならんにしてもらった犬のおもちゃは1位スナイプできるレベルなのに
今のうちに貯金増やすんだろ
ジェイク自分がならんにしてもらった犬のおもちゃは1位スナイプできるレベルなのに
今のうちに貯金増やすんだろ
979Anonymous
2024/03/10(日) 01:08:20.10ID:+tJabSo2レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 【速報】高市早苗首相、経歴詐称!この世に存在していない"議会立法調査官"を肩書きしていことが発覚www [591180291]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]