>>34
普通に発祥の地である欧米じゃそんな寄合作らんでも和気あいあいとやってるぞ
なんで本来テーブルトークRPGから派生したゲームでロールプレイするのに遠慮してやらなならんのだ
俺自身はロールプレイしとらんけどロールプレイの奴がPT入ってくるとむしろ楽しい