黒魔忍軍もロールプレイだな
全員同じ格好で町中堂々と歩き回ってるだろ
あれをロールプレイと言わなくてなんなんだ?

ここでピーチクパーチクのたまってるなら、まずは黒魔忍軍を通報するところから始めたらどうだね