探検


【FF14】休止中ヒカセンの雑談スレ 2パッチ目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:39:07.91ID:Sy5Dr/Fw
短期・長期問わず休止中のヒカセン専用の雑談スレです
休止中だから最新の話題についていけないヒカセンの憩いの場として活用しましょう

前スレ
【FF14】休止中ヒカセンの雑談スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1515839942/
2Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:39:47.51ID:Sy5Dr/Fw
なんとなくたてておいた
3Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:40:20.03ID:Sy5Dr/Fw
4Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:40:42.18ID:Sy5Dr/Fw
5Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:41:03.99ID:Sy5Dr/Fw
6Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:41:27.08ID:Sy5Dr/Fw
7Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:42:59.73ID:Sy5Dr/Fw
8Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:43:22.46ID:Sy5Dr/Fw
9Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:43:47.65ID:Sy5Dr/Fw
10Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:44:09.99ID:Sy5Dr/Fw
11Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:44:32.13ID:Sy5Dr/Fw
12Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:44:53.93ID:Sy5Dr/Fw
13Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:45:15.78ID:Sy5Dr/Fw
14Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:45:38.20ID:Sy5Dr/Fw
15Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:45:59.53ID:Sy5Dr/Fw
16Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:46:21.55ID:Sy5Dr/Fw
17Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:46:43.23ID:Sy5Dr/Fw
18Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:47:05.27ID:Sy5Dr/Fw
19Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:47:27.46ID:Sy5Dr/Fw
20Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 10:47:49.38ID:Sy5Dr/Fw
おしまい
21Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 17:52:26.78ID:+9jycyaB
休止復帰を数回繰り返してきたがその都度休止期間が長くなり復帰期間が短くなってるわぁ
22Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 21:50:08.56ID:FDG7d6Pi
課金は切ってないけど週1月1プレイヤーは多そうやな
デイリー報酬やトークンとか度重なるリセットでもういいやって体が学習してしまった

オール新式でメインクエと極とノーマルレイド遊んだら満足だわ
23Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 23:37:39.78ID:R9BtNtNi
デイリーとかウィークリーに囚われなくなるとだいぶ楽しく遊べるよ
24Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 23:55:36.45ID:pWF1vR4Y
レイドの消化が一番ストレスだった
1時間以上待ってゴミ引いたらやり直し

しかもそれが毎週4層分、クリアしても装備が出るかは分からない
25Anonymous
垢版 |
2018/06/05(火) 00:33:46.52ID:8hbyPA/u
1回ウィークリー止めると解放感がヤバいな
そのまま休止しがちだけど
26Anonymous
垢版 |
2018/06/05(火) 08:58:15.73ID:R+9SPgqp
久しぶりにメインクエルレで外郭行ったけど、今これムービースキップもセリフのスキップも出来ないのな
改めて見せられると、こんな長いムービーいくつもあったんだなこれ…
27Anonymous
垢版 |
2018/06/05(火) 11:59:04.29ID:1K9YaRBv
今そうなのか
今更感あるけど新規に優しくなったのね
28Anonymous
垢版 |
2018/06/05(火) 15:25:59.28ID:z816ho2C
復帰して2ヶ月経ったけど飽きてきたw
可愛いhimechanでもいればモチベ保てるのかなー
29Anonymous
垢版 |
2018/06/05(火) 15:46:40.87ID:poFH1f13
1時間募集して入ってきた地雷をBLするゲーム
30Anonymous
垢版 |
2018/06/05(火) 19:00:31.08ID:JSqBoI3/
アップデート日なのになにもできないゲーム
くだらない
31Anonymous
垢版 |
2018/06/07(木) 04:50:46.76ID:Yy8PXgCw
4.3で復帰してリドルアナもツクヨミも行ったが今は毎日ナマズオしか行ってねえw
32Anonymous
垢版 |
2018/06/09(土) 12:53:42.71ID:pml+uNbE
test
33Anonymous
垢版 |
2018/06/09(土) 13:41:11.17ID:OSMj2SK/
休止して文句言ってるような
ここで文句言ってるような奴ら
文句あるなら絶アルテマクリアしろや
やることないないってあるだろうが
34Anonymous
垢版 |
2018/06/09(土) 14:08:06.56ID:NaFFSukV
やる事が無い→誤
やりたい事が無い→正

では?
35Anonymous
垢版 |
2018/06/09(土) 21:39:57.25ID:ISwhThro
>>34
それ
36Anonymous
垢版 |
2018/06/10(日) 02:06:05.79ID:/GNVtydF
4.3で復帰したけど早くも飽きてきた
エウレカ第2弾来るし課金は続けるがナマズオしかやる気が起きないわ
37Anonymous
垢版 |
2018/06/12(火) 16:15:38.86ID:zhhG5siM
俺も復帰して2ヶ月ぐらいで飽きるは
今休止中だけど次の復帰は来年からかな…
38Anonymous
垢版 |
2018/06/12(火) 17:20:50.92ID:B2UGsxKt
5月22日に復帰したやつは6月20日で課金切れ
8月3日に復帰すればハウスキープできる
39Anonymous
垢版 |
2018/06/17(日) 02:19:57.73ID:TZujp03k
うぺぺの神輿取ったし課金切れたら休止すっかなーって思ってんだがエウレカ第2弾が来るんだよな
遊びたくて遊びたくて仕方がないと思えるコンテンツ作ってくれねーかなー
40Anonymous
垢版 |
2018/06/17(日) 03:51:59.15ID:qdI2y38C
てかDDくる前に課金切れるだろこれ
41Anonymous
垢版 |
2018/06/17(日) 05:44:36.60ID:53Co+poR
絶のライブ配信観てたがラストが胸熱だったな
14のバトルで感動したの初めてだわ
42Anonymous
垢版 |
2018/06/17(日) 09:54:12.44ID:KpYd8yol
パッチ4.35のDD続編は次のpll7月16日までに配信したいとのことなので7月10日と予測
エウレカパゴス編はさらに約一ヶ月後として8月7日と予測
6月20日に課金切れるやつが多いと思うがいずれにしろ少し休めるな
モンハンでベヒーモス狩るためにモンハンやるのもいい
43Anonymous
垢版 |
2018/06/17(日) 15:46:44.24ID:FVPlnljv
次DDだけなら復帰する意味なくないか?
モンハンコラボはいつ?
44Anonymous
垢版 |
2018/06/18(月) 02:20:20.83ID:f6IlYHaY
まだ未定だけど最新の吉田のインタビューではMHWとなるべく近い日に実装したいって言ってたな
詰めてる段階で決まればいつでもハッピーできるって言ってたぞ
MHWは学生が多いから夏休みに合わせてくるのは間違いないだろうね
45Anonymous
垢版 |
2018/06/18(月) 03:52:13.32ID:uyayNmHe
モンハンコラボまで課金しなくていい感じじゃね
DDとかつまらんし
46Anonymous
垢版 |
2018/06/19(火) 01:07:09.07ID:vIE2ZZa6
4.3で復帰したのは失敗だった
毎日デイリー10分と週1リドルアナ1時間やってただけ
スカスカすぎた
DDとエウレカあればめちゃくちゃ遊べたのに薄く引き伸ばしやがって
次からは逆に4.4とかで復帰しないようになる
47Anonymous
垢版 |
2018/06/19(火) 08:43:50.51ID:VFgDb2Kp
うぺぺがあるじゃん
5分で終わるけどw
48Anonymous
垢版 |
2018/06/21(木) 01:08:40.93ID:+Av8+BCO
5月22日復帰したやつら課金切れ
ナマズオ懲役刑から解放されたわ
49Anonymous
垢版 |
2018/06/21(木) 07:58:51.81ID:hrBbPZ2T
課金切れた
流石にスカスカすぎんよ
小出しにするようだけどその手には乗らん
次のメジャーパッチまでさよなら
50Anonymous
垢版 |
2018/06/21(木) 08:33:32.65ID:4isoQxM2
本当スカスカだし内容も面白くないな
これ楽しいって言ってる奴らってどうせ裏でVCしたり直結目当ての奴らだけだろ
次皆いつ戻る予定?
51Anonymous
垢版 |
2018/06/21(木) 09:42:50.98ID:WNlH0iZW
やべえクレカ解除するの忘れてた
52Anonymous
垢版 |
2018/06/21(木) 14:00:12.72ID:/7TCgEXe
>>50
MHWとのコラボちょい興味ある
53Anonymous
垢版 |
2018/06/21(木) 17:46:08.95ID:0Fawx657
どーせMHWコラボのレウスも火球頭割りとか毒爪でタンクスイッチとか中盤ワールドツアー中雑魚倒しきれないと強制全滅とかのモンハン感ゼロな糞レイドでしょ
54Anonymous
垢版 |
2018/06/21(木) 19:11:42.09ID:fM1ZAkqn
少なくとも部位破壊はないと断言できる
55Anonymous
垢版 |
2018/06/22(金) 00:42:07.03ID:r/Eet6/A
サブジョブでレベル60止まりなのあるから4.35DDで復帰するか迷い中
7月3日だってよ
4.36エウレカパゴス編まで待機が無難か
MHコラボがいつからか分かればなあ
56Anonymous
垢版 |
2018/06/22(金) 00:56:25.70ID:pJ8tJvDO
おっそwwww
57Anonymous
垢版 |
2018/06/22(金) 04:44:05.37ID:sw4xbUtj
エウレカはスタート時に乗っておかないと空島みたいに二度と遊べなくなる可能性あるからなー
モンハンコラボは長期間やってる風に話してたしまだ復帰しなくてもいいんじゃない?
58Anonymous
垢版 |
2018/06/22(金) 04:45:46.96ID:pJ8tJvDO
エウレカは割とマニアどもが居座ってて遊べるんだけどレベリングが死ぬほどつまらんわ
59Anonymous
垢版 |
2018/06/22(金) 09:59:46.16ID:F0zfL0JX
緩和きてから手帳ボーナスだけでサブキャラ20カンスト余裕だった
くそつまんねーけど
60Anonymous
垢版 |
2018/06/22(金) 14:06:44.21ID:xKhqPRIo
4.35でエウレカとDDの両方くるんじゃないのか?
それならエウレきてから復帰でいっか
61Anonymous
垢版 |
2018/06/22(金) 18:13:56.37ID:+vMmsC5r
>>59
手帳ボーナスをソロでやってみたけどだるすぎて吐きそうになったわ
62Anonymous
垢版 |
2018/06/22(金) 18:19:30.50ID:Mrrcae0o
エウレカって空島みたいなやつだろ
おもろいんか?
63Anonymous
垢版 |
2018/06/23(土) 04:30:03.92ID:0VhkoXDB
休止と復帰を繰り返すヒカセンは虚構とかのトークンを稼ぐ意味が薄いからな
月額1500円払って時間かけて今虚構稼いでリドルアナで強化繊維もらってIL370装備取ろうが無課金で無ログインでほかのことしてようがパッチ4.4で新式IL380を買って一緒なことを知っている
これがわかってると零式やエキスパはやる意味が薄い
64Anonymous
垢版 |
2018/06/23(土) 04:56:42.74ID:JE5vs01T
>>63
偶数だけ課金すればいいってことか
零式やらないなら時間かかることないし
65Anonymous
垢版 |
2018/06/23(土) 06:21:05.27ID:68fQSPmq
>>60
エウレカは4.35で来ない、DDとヒルディ紅蓮編だけ
>>62
実装直後の賑わってた頃は楽しかった
空島と違ってソロで突入して中でPT組むところが違う
66Anonymous
垢版 |
2018/06/25(月) 01:02:17.62ID:ulG41XKc
零式も1ヶ月ありゃ余裕だろ
武器取るまで〜とかやる意味ないし
67Anonymous
垢版 |
2018/06/25(月) 17:47:33.01ID:E6MwTjq3
>>65
4.3で復帰した人は4.35やる必要ないな
DDなんて実装直後じゃなくてもしばらくシャキるし
68Anonymous
垢版 |
2018/07/01(日) 06:31:37.99ID:f2r3bJoA
来週火曜新DD来るね
ハーストミルのDDを50階クリアが条件らしく昨晩行ったら賑わってたわ
俺もDDやってなかったので今日やっておかないとなー
69Anonymous
垢版 |
2018/07/01(日) 06:32:13.48ID:f2r3bJoA
あ、クォーリーミルだったな
70Anonymous
垢版 |
2018/07/04(水) 11:44:34.89ID:YUOkj6FY
バグでさっそく閉鎖か
このゲームパッチ直後はなにかしらやらかすのが常態化してきてないか?
とりあえず課金しなくてよかったわ
71Anonymous
垢版 |
2018/07/04(水) 13:05:38.93ID:9ndHuqvW
まあ死者の宮殿とほぼ変わらんしな
Lv61〜のレベリングコンテンツってだけよ
72Anonymous
垢版 |
2018/07/05(木) 08:35:46.82ID:2QS/xzyC
こないたの絶のバグも未だ公式からなんのアナウンスもないもんなー
そのくせフォーラムにスレが立つと火消しで速攻で削除という
発覚して半月とか経つがまだアナウンスないとか異常だよな
73Anonymous
垢版 |
2018/07/10(火) 10:46:53.40ID:HFr5+5iU
新DDは野良でできるのは30Fまで
31〜100Fは固定組まないと突入できない、またもや完全に固定専用コンテンツ
しょっちゅう休止してるから知り合いなんて作ってないし復帰して損した
74Anonymous
垢版 |
2018/07/10(火) 16:44:08.10ID:DFwJzlHH
まあ4人用のレイド(エンドコンテンツ)欲しい欲しい言われるから多少はね…
もう週単位で課金させてほしいわぁ、500円くらいしてもいいから
75Anonymous
垢版 |
2018/07/11(水) 04:27:23.99ID:XcnifJJA
いつ課金切れて休止したかもわからんくらい経っちゃった
何か劇的な変化なりがあってめっちゃやりてー!ってならん限りもう戻らんかもなぁ
76Anonymous
垢版 |
2018/07/11(水) 12:32:20.04ID:oRnDHhf5
復帰して新式買ってメインやってまた休止繰り返す人って新式資金はどうしてるの?
毎回だとギル足りなくならない?
77Anonymous
垢版 |
2018/07/11(水) 16:24:01.31ID:EPnJZK0F
今なら1ヶ月課金として1日1回地図PTやっていたら新式ぐらい余裕じゃね?
前提条件として素材高騰やインフレしなければだけど
78Anonymous
垢版 |
2018/07/11(水) 17:43:21.20ID:ASXK9t2V
クレカ課金だと気付いたら自動更新されてるわ
何度もやってるのに毎回手動で切るの面倒すぎ
79Anonymous
垢版 |
2018/07/11(水) 20:45:26.57ID:W0l4FW7X
最初クレカだったけど自動更新されるからウェブマネーにしたわ
80Anonymous
垢版 |
2018/07/14(土) 01:26:39.04ID:1FxrNsAn
2度目のIDは興味がないから虚構とか全然集めなかったな
エウレカは楽しめたからそっちで揃えた
シナリオや家いじり、ミラプリ以外は数字が変わっただけの同じ物ばかりだから目新しさ以外では楽しめない
81Anonymous
垢版 |
2018/07/14(土) 13:31:31.84ID:/gBaae/a
>>80
IDは進行が全部同じでな。まとめて狩れる疾走感も欲しいしDDみたいな緊張感も上手く入れてくれてたら良かったなな。景色が違っててもどこも同じにしかなってないよ
82Anonymous
垢版 |
2018/07/23(月) 16:51:59.59ID:XBbjUD67
アメノミハシラもなんだかつまらんしやることなくなってきた
83Anonymous
垢版 |
2018/07/23(月) 16:57:18.41ID:mn05n0kI
今レイド産の装備にもマテリア穴あるのがめんどくせーよ
それありきなんだから要らねーだろ
84Anonymous
垢版 |
2018/07/23(月) 17:02:54.83ID:XBbjUD67
マテリアによって個性を出しました!
(結局最適解でみな同じ)
85Anonymous
垢版 |
2018/07/30(月) 08:36:16.67ID:0YUo9FJg
洋ゲーのpatch of exileと交互にやってるけど、こっちはソロで全部完結するしいいよ。
FF14に疲れたらおススメ

トークンに制限とかホントやめてほしい。
課金させたいんだろうけどさ、、
86Anonymous
垢版 |
2018/07/31(火) 18:41:30.03ID:mskBxyIS
トークンは武器だけ取って存在忘れるが吉
87Anonymous
垢版 |
2018/07/31(火) 19:48:48.14ID:F53h1Lnc
アプリ来たの?
88Anonymous
垢版 |
2018/07/31(火) 22:15:53.38ID:G9UvGUOS
まだ
89Anonymous
垢版 |
2018/08/01(水) 11:29:44.65ID:KuA4jkMP
アプデが遅いやりたい事がないとよく言われるけど半年以内にメジャーパッチがきてやりたい事が尽きないオンラインゲームってなんかあるの?
90Anonymous
垢版 |
2018/08/01(水) 11:35:34.06ID:g+pAAnhu
休止するつもりなんて全然無かったんだけど、会社のトラブルで連日超残業、たまの休みは用事があったとかでほんの1週間程ログインできなかっただけで何か面倒くさくなってそのまま三ヶ月くらいログインしてないわ
元々週のトークンすらカンストしないことが度々ある激ライト層だったけどな
吉田は凄く頑張ってくれてる感じして好きだし運営にも何も文句無いのに、なんかやる気出ないっつうかめんどい
91Anonymous
垢版 |
2018/08/01(水) 11:42:54.24ID:J9Uutrba
FCの連中と喋るのが面倒になって自然休止中
ネカマかリアル女か知らんけど女アピールが前面に出し過ぎな連中の発言にいちいち反応すんの面倒
座って放置してると膝の間に座ってくるララカスとかも面倒
雄キャラなんて興味も無いくせにくっついてくんなよ
膝の間に座ってる自キャラちゃんにハァハァしてるだけだろきめーな
他人を小道具にしてオナニーすんなよ
92Anonymous
垢版 |
2018/08/01(水) 13:04:01.08ID:EY6p9YJE
FF14だけやってる奴は信じられんかもしれんけど他と比べるとアプデも拡張もクッソ早いしジョブバランスもまともな方なんだよね
14がクソなんじゃなくて飽きただけだろ、ただ飽きやすいシステムではあると思うけど
俺も飽きたけどレウスだけのために課金する予定
93Anonymous
垢版 |
2018/08/01(水) 13:43:24.29ID:6sj9jfPM
14だけしかやってない奴ほどこのゲームとP/Dを好きを通り越して信仰してる傾向がある気がする
はじめてやったゲームが特別になるのはあるあるだがそれにしても顕著な気がする
94Anonymous
垢版 |
2018/08/01(水) 14:01:08.74ID:jLki1tzh
俺ガンオンPSO2MHFをやってきたけどFF14運営は神だよ
というか他のやったネトゲ運営がクソすぎただけだが
まあ14は運営が神だけどゲーム性が飽きたからずっとログインしてないが
95Anonymous
垢版 |
2018/08/01(水) 16:00:43.75ID:BdwMF4cy
>>93
新生した辺りから最近のオンラインゲームまで大体そんな傾向あるよな
運営の中の人を全面に出して親しみやすくしようみたいなの
96Anonymous
垢版 |
2018/08/01(水) 16:05:57.40ID:yj71Gays
グングニル鯖 GLAYのTERUさんのキャラ ムッキーちゃん が率いる
FC PURE SOUL に巣食う最悪な問題児達


昨年からメンバーの偽ツイッターが多くの荒らし行為を行っていた事件について

■リア Leah Polaali 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18855721/

■Leah Polaaliツイッター
https://twitter.com/Leah_gamewsk


リア容疑者は、複数のメンバーに対し、偽のツイッターを作成して
多くの迷惑行為を行っていたことが判明いたしました。

被害者はTwitter社にこの迷惑行為を報告し、事実関係の確認をしております
容疑が固まり次第、相応の処置をする方針です


またリア容疑者は総務オフィサーである ブレイズ氏 とエタバン関係にあり
Twitterだけでなく、匿名掲示板に置いても 二人が共謀し多くのメンバーの
晒し行為を実施し脱退に至らせた事実も浮上しました

こちらも捜査が進んでおり、容疑が固まり次第相応の処置をする方針です


■ブレイズ Blaze Razgriz 容疑者(28)

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/

■Blaze Razgrizツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF


なおこの被害にあったメンバーは数十人にも及ぶ可能性もあり
新体制などと謳い、現職の総務オフィサーという立場にいることもあり、
FCへの背任行為の可能性も浮上しました

これをうけて マスターである ムッキーちゃん こと歌手 TERU 氏の
最高責任者としての任命責任と運営責任も今後問われる可能性も出てきました

また進展があり次第、お知らせ致します
97Anonymous
垢版 |
2018/08/01(水) 16:28:26.95ID:xrClJZZ6
モンハンコラボくるからそろそろインすっか?www
98Anonymous
垢版 |
2018/08/02(木) 01:01:36.55ID:7UHE/tfK
来週の水曜日に課金再開でいいだろ
火曜日は混むし実質5時間しかないのに課金一日分取られるから
99Anonymous
垢版 |
2018/08/02(木) 11:49:48.52ID:vUpU7x+X
ケチくさw
100Anonymous
垢版 |
2018/08/02(木) 12:32:52.05ID:R+SKl2sB
課金切れる頃にはどうでもよくなってるだろw
101Anonymous
垢版 |
2018/08/02(木) 16:19:01.79ID:ee16MIRc
ケチ技ついでに一つ

96時間無料キャンペーンで復帰するなら0時ジャスト
これで96時間まるまる復帰できる

あとは火曜日リセットまたぎで復帰すれば最上位トークン450×2で900取れる
102Anonymous
垢版 |
2018/08/05(日) 16:06:46.91ID:+fOqOM8z
>>101
ケチ技で課金は何時に課金するのがベスト?
103Anonymous
垢版 |
2018/08/05(日) 17:46:01.53ID:72GdX3Qa
>>102
8月8日0時に課金がベスト
720時間遊べる
8月7日19時復帰だと同じ月額で701時間しか遊べない
実際はここからさらに緊急メンテで数時間引かれるけど
104Anonymous
垢版 |
2018/08/05(日) 17:52:23.81ID:d1VOanjR
>>90
自分もまさにこれだなー
嫌になったとかそういうわけでもなくむしろ14の世界観とかは割と好きなんだけど
もう4.0からずっとインしてないや
105Anonymous
垢版 |
2018/08/05(日) 18:27:01.79ID:oaZKnEZP
何かめんどくさくなる時はあるよ
トークンとかめっちゃ無意味に感じだす
106Anonymous
垢版 |
2018/08/06(月) 21:14:29.88ID:1Dfd5kqB
FF14が悪いわけじゃない
御三家時代やその前のUOやEQみたいに「人生棒に振ってでものめりこむ」連中がわんさかいた頃の熱気はどんなゲームでももう戻ってこないよね
「ネトゲ廃人」って言葉がすでに死語だから
107Anonymous
垢版 |
2018/08/07(火) 00:44:19.75ID:17h6+VSR
ゲームで人生棒に振りたい人は今ソシャゲだね
時間と金を注ぎ込める
108Anonymous
垢版 |
2018/08/07(火) 05:35:59.82ID:AAmZIK9V
当時はSNSがないようなもんだったから見ず知らずの人間とコミュニケーション取れるだけで画期的だったな
集まってくる人間もどっちかというと金持ってて頭も良い濃い連中が多くて楽しかった

でもこれじゃ昔のVIPは〜みたいな老害やな…
109Anonymous
垢版 |
2018/08/07(火) 07:09:23.67ID:XY01tEqf
素材や装備を幾らか処分して課金停止した
14は面白いけど残念ながら少し飽きたし乱れた私生活を見直したいから
新エウレカやモンハンコラボでハマる前に抜け出しとく

ありがとう14
憎悪も期待も楽しさも一杯
またいつの日か再開するその日まで
110Anonymous
垢版 |
2018/08/07(火) 15:55:37.19ID:UJYC6zGU
おうまた明日な
とか言う自分も次の零式まで休止してるけど
111Anonymous
垢版 |
2018/08/08(水) 04:08:34.91ID:a5eYM+5u
>>109
同じこと思っててワロタ
モンハンコラボでハマってまた抜け出せなくなったら困るなら
ログインしない方がいいよな?やりたい気持ちは山ほどあるが
アイテム集めるには時間かかるらしい
時間ないからモンハンコラボだけやろうと思ったが
コラボマウント取るのに50周だから結構時間取られるっぽい
112Anonymous
垢版 |
2018/08/08(水) 04:49:17.92ID:fPqseLFB
ツクヨミも白虎も100周以上してしまった
面白いんだけど結局同じことの繰り返しで・・・両方友犬は取れず交換待ち
周回させる仕組み自体は14だけじゃないし否定しないけど、じゃあその分他のゲームやった方が絶対楽しいよねって思った
フレンドもいないし固定もない
リテイナーとカバン整理したら課金止めるだけ
ハウスはあるけど幾らかギル戻ってくるだろうし撤去されても構わないかも
113Anonymous
垢版 |
2018/08/11(土) 14:45:20.01ID:Sf1lSak9
ぶっちゃけ零式1つクリア出来れば、
あとは続けるかどうかでしょって話だからな

絶は別にしても上手い奴が200時間と聞くとやる気しない
114Anonymous
垢版 |
2018/08/11(土) 16:10:08.08ID:6fKqkMg1
心にポッカリ穴が開いたように14を楽しめなくなってしまった
絶以外大抵のコンテンツはやったし極もマウント目当てにアホの如く周回した
なんでだろう、急に熱が冷めたかんじ
思えばタンクでルレ回して不活性700個貯めるとかアホな事やってて徐々にストレス溜まってたんだな
いつの間にか初見も初心者もやたら急かすように先行する奴も全員面倒で嫌になってしまった
零式で煽ったりする奴に我慢したり人のせいにする奴に言い返したり
討伐ルレでありえない動きする相方タンクに驚愕したり回復うっすいヒラにイライラしたり
練習パでのギミックの話し合いや指摘や最低限必要なやり取りすらスルーで無言ばかりのPTで空しくなったり
他人がどんまい!って言える所でムカついてたり、何でこんな事も出来ないの?とかこんなの喰らうか普通?って他人にイラつくようになってて
あーこれ完全にCFで遭遇したくないクソだわと自分に嫌気がさして
14に飽きたのと自分がクソ化した自覚、この二つが主な理由 不親切で冷たい地雷になる前に休止する
あと装備やヘイト管理甘い癖にガンまとめタンク 回復間に合ってないのに攻撃ばかりのヒラ こういうのに我慢するのも諭すのももう全部嫌
別の対人ゲーにハマってて暫くそっちで遊ぶわ
115Anonymous
垢版 |
2018/08/11(土) 16:20:07.21ID:GaVgn/gK
他にも取り柄出来れば、世の中不器用だらけって気付くよ
116Anonymous
垢版 |
2018/08/18(土) 05:51:34.43ID:YOIQKL2i
FF14本スレがネ実3に立った
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ

【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
117Anonymous
垢版 |
2018/08/27(月) 01:50:59.77ID:xrhJ5Bo5
一度離れるとどうでも良くなってしまう
自キャラがどんな奴だったのか思い出せないし周りの人らの事も思い出せない
やめるつもりなかったのにログインしてFCチャットに挨拶する自分想像したらめんどくさくなって起動しないまま
118Anonymous
垢版 |
2018/09/08(土) 18:13:37.34ID:Vpd51Frx
4.4も休止でいいな
119Anonymous
垢版 |
2018/09/08(土) 22:41:21.43ID:gzzLICAo
>>117
それあるわー
ログインして挨拶したら久しぶり言われるのも気まずいし、かと言ってただの挨拶だけ返されてもなんか居辛いしなあ
120Anonymous
垢版 |
2018/09/10(月) 00:26:41.87ID:gCUDnr4d
復帰しようにもまたあのスキル回しと定食IDと暗記レイドを思うだけでウンザリして戻れない戻らない
121Anonymous
垢版 |
2018/09/10(月) 19:34:24.38ID:kIOO/itl
何が楽しくてやってて何を思ってスレ見たのか不思議なレベルだな
122Anonymous
垢版 |
2018/09/10(月) 22:13:08.39ID:6ECtqtox
なんていうかPLLだけで良いな…
123Anonymous
垢版 |
2018/09/15(土) 19:34:04.93ID:kiVPY7VP
>>122
それな
実際やるとIDは苦痛だしまたレイド暗記するのも苦痛
124Anonymous
垢版 |
2018/09/16(日) 09:42:44.69ID:kbVVEV5P
最近リアル友人の誘いでプレステ4プロとモンハン買った
その友人の誘いで更に色んなゲームでマルチプレイして遊んでるんだが、最近のゲームやってると「何で俺はFF14とかPSO2とかみたいなしょーもない作業ゲーム続けてるんだろ」ってなって両方ログインしなくなって一週間くらいだ
今はちょっと高いけど友人とコナンアウトキャストを買おうと盛り上がってるとこ
125Anonymous
垢版 |
2018/09/16(日) 10:36:15.47ID:zSMHhp58
どんなゲームであれ誰かと一緒にできるって良い事だよ
126Anonymous
垢版 |
2018/09/24(月) 00:10:10.03ID:xbAXDoCD
9R766HAX
良かったら使ってください
127Anonymous
垢版 |
2018/09/24(月) 00:11:25.03ID:xbAXDoCD
誤爆しました
128Anonymous
垢版 |
2018/09/25(火) 18:38:54.46ID:a2Z6aPrw
ありがとうございます。使わせて頂きました
129Anonymous
垢版 |
2018/09/26(水) 00:22:41.01ID:mzeVYXO5
仕事終わりにゲームしててやることなくて全ジョブカンストさせてクラフターもやろうとしたらまじ作業ゲー苦痛すぎてそこから休止

ゲームでしか金貰えんのにゲームの中でも働きたくないわ
戻ってもメイン終わると結局やることないし4.4も休止
130Anonymous
垢版 |
2018/09/26(水) 10:46:10.77ID:1+WPb0q6
天動から零式やってきたけどアルファやる時間もったいねーなって感じてやめたわ
なんとなく釣りに興味出てリアルで釣りはじめてみたら楽しくて週末インしなくなったし、トークン450だけなんとか平日夜に稼いでるけど
131Anonymous
垢版 |
2018/09/27(木) 09:54:23.73ID:I0y9vHzc
また新しいIDのエキルレ回すだけと思ったらどっと疲れてしまってキャラデリした
パッチ来たら攻略一気に詰め込んで毎日周回するの、もうやりたくないンゴ
132Anonymous
垢版 |
2018/09/27(木) 11:06:26.61ID:O5EcVntD
休止どころかキャラデリかよ!w
今後貴方にとって素晴らしい方向に改善されていくといいねえ
133Anonymous
垢版 |
2018/09/30(日) 13:22:57.18ID:HXlQ5aM3
>>131
それな
極やっても周回で飽きるし練習も苦痛
次の無料期間でやるくらいがいいが
無料期間次いつ頃になる?
134Anonymous
垢版 |
2018/10/01(月) 10:34:15.13ID:UVCn0BBR
久しぶりに復帰してメインも終わってILも追いついたけど、
やっぱりやる事同じだしFCにめんどくせえやついるしイラつくわ
また大型パッチくるまで休止やな
135Anonymous
垢版 |
2018/10/06(土) 00:33:54.61ID:sVGFamfL
一年ぶりに遊びたくてでもメインには戻れないから新規で始めたんだけど当時を思い出してしんみりしてしまった…
136Anonymous
垢版 |
2018/10/06(土) 05:30:31.18ID:QwIxpJ62
今から一からやるのめんどくない?
半年ほど休止してるけど5.0直前で復帰してメインクエだけ進める予定だよ
装備の更新とか日課とか辟易してるけどストーリーだけは気になる
137Anonymous
垢版 |
2018/10/06(土) 07:30:46.11ID:zEkcwVo2
一からとか想像しただけで休止するわ
新生編が恐ろしくだるそう
138Anonymous
垢版 |
2018/10/06(土) 07:35:25.81ID:sVGFamfL
>>136
学者てかタンク以外やったこと無いから練習がてら遊ぼうかと
139Anonymous
垢版 |
2018/10/06(土) 12:55:23.33ID:QwIxpJ62
>>138
盾なら若葉マーク付けたくて一からやるのは分かるけどヒラとDPSは余裕でしょ
30時間ぐらいで紅蓮エリア入れた人知ってるけど俺は無理だはw
140Anonymous
垢版 |
2018/10/09(火) 20:21:41.94ID:IaHk+UZw
ぶっちゃけ今時の軽めユーザーには
バトルが似てるドラガリアロストでいい。
回避もあるし、
赤い床も発動タイミングまで分かるという
こっちより一段階上の仕様。

MOでソシャゲだが14もMMOっぽくないしな
141Anonymous
垢版 |
2018/10/09(火) 20:36:16.29ID:X0tcMKSg
PS4お断りされるしフラッシュ暗算(笑)推奨だし
運営はチーターはおろかハラスメントまで放置してるだので
なんだかやる気なくなったわ
また新生したら復帰したい
142Anonymous
垢版 |
2018/10/10(水) 04:57:24.09ID:F4/GZ3Wa
ps4お断りってエアプの妄想だよな
そんな募集してるとこなんて無いぞ
143Anonymous
垢版 |
2018/10/10(水) 11:29:21.52ID:/MR8giub
募集文に堂々と書くわけないじゃないw
ここの運営は
事実上のハラスメント、チート暗算使用=ok
露骨なハラスメント、チート暗算使用の名言=BAN
ハラスメントの仕返し=BAN
つまり、徹底して陰湿な人の味方w
144Anonymous
垢版 |
2018/10/10(水) 12:15:56.68ID:L1MeHeo7
募集や固定に入ってからPS4お断りなんて言われたらそれこそ大炎上するからやっぱエアプの妄想やね
145Anonymous
垢版 |
2018/10/10(水) 12:40:53.53ID:Jo6uiKI+
PS4お断りという言霊を口にしたりはしない(実際はお断りw)
146Anonymous
垢版 |
2018/10/10(水) 12:44:09.51ID:w1OcSMLN
エアプアンチが休止者のフリしてエアプ発言するスレだからまともに取り合うだけ無駄
絶コンテンツをPS4でクリアしてる人がいっぱいいる事も知らないし知ろうともしないから
時間が取れなくて休止してるからたまにここ覗くけどまともなレスはほとんど無い
147Anonymous
垢版 |
2018/10/10(水) 13:01:05.27ID:MGuWf4Dd
PS4で絶クリア出来ることと
迷惑ツーラーがいてツーラーが運営から公式におめでとうされてることは
全く別の問題だと思うんだが……
148Anonymous
垢版 |
2018/10/10(水) 13:06:08.58ID:HxSYQvNG
PS4お断りがエアプだと言うこともPS4で絶クリアできることも迷惑ツーラーがいることもツーラーがファーストおめでとうされる事もハラスメント奴が見逃される事も全部別問題
149Anonymous
垢版 |
2018/10/11(木) 05:03:36.22ID:WwsNb7fU
問題すり替えからのエアプアンチ認定
すり替えをするのは正面から反論が出来ないため
そしてDQ10ガーPSO2ガーと喚き散らす
批判や指摘を受けたらアンチのなりすましガー

狂信者か業者か知らんがFF14関連のそーゆーとこ本当嫌で休止した
150Anonymous
垢版 |
2018/10/11(木) 06:57:59.53ID:RumraEK4
誰もドラクエとファンタシースターの話してないのに
正体表したね
151Anonymous
垢版 |
2018/10/11(木) 13:41:34.48ID:NXfvdSph
絶賛現在進行中の侍追い出し問題について
「こういう運営の失態はドラクエの専売特許だったのに」
「問題起こした奴は元PSO2プレイヤーだった!」
って騒いでる奴がいてああまだこういうの治ってないのかって呆れてる
もしかして知らんの?休止スレで言うのもなんだけどエアプ?
152Anonymous
垢版 |
2018/10/11(木) 22:19:51.68ID:1/DZmOy/
復帰したけど土日以外やる気でねーなー
153Anonymous
垢版 |
2018/10/12(金) 06:38:59.74ID:VG835ZE6
次の無料期間いつ?
154Anonymous
垢版 |
2018/10/14(日) 15:09:36.33ID:tLYgBx8d
いついついついつ?
155Anonymous
垢版 |
2018/10/15(月) 13:54:24.53ID:cQCKRv2m
最近無料期間ですら面倒になってきた
156Anonymous
垢版 |
2018/10/19(金) 12:52:26.70ID:YJ8zJEpY
4.4で課金したけど1日しかログインしなかったわ…
157Anonymous
垢版 |
2018/10/19(金) 14:32:05.66ID:xSdcGuCI
今の14はライトや復帰に厳しい
はした金とはいえ、変にお布施しても吉田が喜ぶだけ
もうあきらメロン
158Anonymous
垢版 |
2018/10/19(金) 19:54:16.16ID:XobldvhX
PS4のサポートについてぶん投げてる時点でお断りじゃん
こいつら引き継ぎすらしねーんだな
159Anonymous
垢版 |
2018/10/22(月) 01:22:42.62ID:eSgQGRCM
数ヶ月休止してるけど5.0直前で復帰予定
バトルと装備更新は飽き飽きしたがストーリーだけ気になるので
160Anonymous
垢版 |
2018/10/23(火) 19:06:17.85ID:2qDffdm0
オレも4.2からかな、休止してるが年末年始の無料ログインでメインシナリオだけ進める予定だよ
ただ5.0直前の紅蓮最後のメインシナリオはその無料ログイン期間の後なんだよなきっと
161Anonymous
垢版 |
2018/10/23(火) 19:07:28.59ID:2qDffdm0
>>155
オレも無料期間にメインシナリオとIDだけやって飽きるようになったw
休止と復帰を繰り返してるけど年々休止期間が長くなっているよ
162Anonymous
垢版 |
2018/10/23(火) 19:14:33.20ID:4joa1rla
>>160
5.0来るの?
4.7くらいまで紅蓮引っ張りそう
163Anonymous
垢版 |
2018/10/24(水) 02:37:12.37ID:YUzfKXZE
>>162
まだ未公表だけど再来月の12月のファンフェスで公表するだろうね
いつも通り翌年の初夏(初秋含む)実装じゃない?
164Anonymous
垢版 |
2018/10/24(水) 02:38:54.01ID:YUzfKXZE
しかし今DDoS攻撃で慢性的に鯖が落とされてるらしいじゃん
落ち着くまでは復帰しない方がいいよ
14に責任はないようなのでプレイ日数の補填は期待できないし
165Anonymous
垢版 |
2018/10/24(水) 02:39:57.34ID:YUzfKXZE
ちな俺もメインクエは気になってたんだが休止期間が長引いてもう他人の動画でメインクエ見ればいいかなみたいな気持ちになってるはw
166Anonymous
垢版 |
2018/10/24(水) 02:43:44.30ID:YUzfKXZE
個人的にはやっぱ装備の更新とコンテンツの攻略がマンネリで飽きてんだよな
今更抜本的に変える事はしないだろうから、なんかもっとこうベクトルが異なる大規模で長期的なコンテンツがないと復帰勢が引退勢になると思うは
それこそポリゴン数削ってでもスマホでインできるようなインパクトがないと俺は復帰はないかな
167Anonymous
垢版 |
2018/10/25(木) 12:55:31.45ID:dT4IUT56
装備更新とか新式揃えて終わりだわ
ハイハイハイガガね
168Anonymous
垢版 |
2018/10/28(日) 23:30:54.44ID:OvcMNjrY
メインクエにノーマルレイドと24人レイドで十分なんよな
零式も面白いけど、1つクリア出来たら後は時間次第で達成感もマンネリ
トークン装備やZW系列とかはそれこそ時間の無駄だし

対人はシールロックが面白かったけど、運営は謎のフィースト推しで萎えた
蒼天の暇な時期、占星でノコノコ散歩したりするの面白かったな…
ガチでやるなら専門の他ゲーやるっての
169Anonymous
垢版 |
2018/10/28(日) 23:49:47.56ID:eH2fTNsz
あんだけ推してたPvPもガッタガタバランスで遊べたもんじゃなかったしな
あとはIDぐーるぐる
そりゃ別ゲー行くわ
170Anonymous
垢版 |
2018/11/10(土) 17:46:41.55ID:3vKVXQc9
続けてる奴は何してるのって聞いたらZW続編のエウレカとかいうのと、
馬集め続編の犬集めという極100周やからな…

それやるぐらいならもっと面白いゲーム他にないんかと
171Anonymous
垢版 |
2018/11/10(土) 17:51:08.84ID:h98q2tmi
他人が何楽しんでるかの心配してわざわざ掲示板にレスしにくるような無駄な時間を使ってる奴にだけは言われたくないと思う
172Anonymous
垢版 |
2018/11/11(日) 13:41:28.61ID:7GXzMgNl
>>170
同じこと繰り返してるだけでワロタ
173Anonymous
垢版 |
2018/11/12(月) 08:43:47.96ID:dLgkMIYd
メジャーパッチを一度でも最初から最後までやったらゲームの全て知り尽くしたと言っていいくらいやる事変わらないからな。
まあ、その「何も変わらない」ってのが好きなのが一定層いるんだろうな
174Anonymous
垢版 |
2018/11/12(月) 21:45:48.64ID:D0VVNr4v
周回ゲーになったらやっぱ辛いよな
拡張とかの熱を感じるとホント良ゲーだと思えるんだが
175Anonymous
垢版 |
2018/11/13(火) 01:04:17.29ID:2K/i6h7G
毎週毎週トークン集めて消化して装備ドロップしなくて…の繰り返しは流石に飽きたな
アルファからレイドは捨ててストーリーだけやる路線に切り替えた
176Anonymous
垢版 |
2018/12/13(木) 02:13:10.42ID:IYq1On4s
来週から星芒祭だからそのタイミングで無料ログインで復帰するわ
クリスマスのイベントやってメインクエだけ進めておこうと思っている
177Anonymous
垢版 |
2018/12/20(木) 15:53:20.91ID:00lTEtU5
星芒祭とメンイクエやりに無料ログイン使って復帰したよ
メンイクエは進めておいて良かったわ、5.0のトレーラーに繋がる部分も多かったので理解が深まった
でもエウレカと装備の更新はいいかな…また休止したら次の復帰の時にはまた一から装備更新だし
178Anonymous
垢版 |
2018/12/20(木) 15:56:04.43ID:00lTEtU5
久しぶりに戻ってくると、うわああ…14やっぱいーわ…ってなるけど、一月後には日課と週課に辟易しているんだよな
次の復帰は5.0発売日の1週間前くらいかなー
179Anonymous
垢版 |
2018/12/21(金) 04:19:58.45ID:m6qYnrcX
俺も星芒祭のタイミングで半年ぶりに再会したけど装備を更新する意欲は湧かなかったw
今晩のPLLで4.5が面白そうなら復帰も有り得るがどうかなぁ
180Anonymous
垢版 |
2018/12/21(金) 08:17:39.62ID:/LIOnqEM
がっかり青魔以外はいつもの追加だけでしょ?
次の拡張のMO化みたいな拠点仕様は気になるけども何時から止まってるかわからないストーリーが絶対途中にシャキ待ちIDあるだろうし進めるのしんど…
181Anonymous
垢版 |
2018/12/21(金) 12:26:51.25ID:RJQM87kd
来年の夏の拡張で、ウサギ種族実装するらしいな。
とりあえず俺はこの三連休で無料ログインしてシーズナルだけやって、年始から1ヶ月だけ復活する予定
182Anonymous
垢版 |
2018/12/22(土) 00:13:45.26ID:UfLDUMuh
>>181
ウサギ来るっぽいね、ネタだったのにホントに実装するとはなあ

パゴス編をやってなかったのでやるか迷う、行ってEL20前後とかPT組めるのかなあ
183Anonymous
垢版 |
2018/12/22(土) 00:15:26.87ID:UfLDUMuh
>>180
さっき放送したPLL観たら麻雀実装するって言ってたわw
食い付くのおっさんだけだろうというw
184Anonymous
垢版 |
2018/12/22(土) 19:14:40.18ID:F6qJXtdA
しかしこのゲーム復帰し易いって言うけどエウレカは今からだと過疎り過ぎてダメだな
数日前に初めてパゴス行って来たがソロじゃ全然戦えないしパーティー集まらんしで詰んでるわ
185Anonymous
垢版 |
2018/12/23(日) 10:56:41.83ID:rpu2ObWC
4.5でパゴス緩和来るらしいが
186Anonymous
垢版 |
2018/12/24(月) 03:15:10.32ID:jzFUD9EN
パゴス緩和してもその次もあるからなぁ
復帰予定だけど今更パゴスとピューロスやってもどうなんだろねぇ

ところで最近の祖堅の蛮神曲が一昔前のJ-POPとアニソン掛け合わしたような曲で萎えている
祖堅ちょっと趣味に走り過ぎだろう
187Anonymous
垢版 |
2018/12/24(月) 05:24:44.30ID:4+5buqjb
そりゃ南條が歌ってるならアニソンにもなろう
日本語になっただけで前からキャッチーだしあんまりかわらん気がするけどな
188Anonymous
垢版 |
2018/12/24(月) 08:04:28.30ID:JCTcfCHZ
この時期ほんとやることないな
サボテンだーマウントのためにMGP貯めようかと思ったけどGATE待ち苦痛だし
どのみち4.5までには間に合いそうにないし…
あれって二人乗りじゃないよね?
189Anonymous
垢版 |
2018/12/24(月) 10:15:36.19ID:pdsxrcxg
>>188
麻雀で貯めればいいからパッチ待ちが最適
190Anonymous
垢版 |
2018/12/25(火) 01:28:16.15ID:DwQX6+Nh
MGPは最強のコツコツコンテンツだから短期間で一気に稼ぎたいならジャンボしかない
ミニゲーム(笑)とかGATEで稼ぐのは厳しすぎる
191Anonymous
垢版 |
2018/12/25(火) 03:54:19.77ID:+/NR6Q2R
これから復帰してパゴスとピューロスやって4.55のヒュダトスに間に合うのか
間に合うなら復帰するんだがどうかなあ
192Anonymous
垢版 |
2018/12/25(火) 19:22:34.83ID:zj2XCJwr
ステップエモ買おうかと思ったけど買ってもインしないし見せる人いないんだった
193Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 00:16:00.40ID:R7/4ScE2
>>191
EL20だとパーティー組まないとパゴスはFATEでもない限り無理
なのでアネモスで手帳埋めして経験値稼ぐのが主流になっている
相変わらずノ民もいるけどな

そういう俺もこないだ星芒祭やりたくて復帰したがエウレカ面倒臭くてやるか迷ってる
完結編みんなと同時にスタートしたいんだがな〜
194Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 00:17:45.83ID:R7/4ScE2
>>192
ダンス系エモは呼鈴前で放置しとけば誰かが合わせてくれるだろ
俺のフレもほぼ全員休止か引退で全然見かけなくて話す相手が誰もいねえw
195Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 02:30:37.05ID:vs120k7c
バハ倒して引退したから3年以上経つのかな?
麻雀につられて復帰しようかと検討中なんだけど、厳しい感じなのかね
紅蓮のストーリーちょっとやりたかったんだけどなぁ
196Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 04:17:40.81ID:7edGvuSP
バハ倒してだともう四年前になるんじゃないかな
厳しいの意味がわからんけど特に厳しい要素無いと思う
197Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 04:34:15.20ID:CbJ+2g4s
>>195
ゴールドソーサー開通してるなら即イケるでしょ
吉田も麻雀の合間に世界を救ってくれればいいとか言ってたしw
メインはボリュームあるから麻雀実装までに蒼天クリアして紅蓮追いつくのは厳しいかもしれないな
198Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 06:43:47.59ID:R7/4ScE2
バハの頃と大き変わったのは外部ツールの依存度だろうな
特にlogsというエンドコンテンツのDPSやスキル回しを否応なしに曝け出してしまう外部ツールの誕生がデカい
エンドコンテンツをやってる連中にとってlogsは履歴書みたいなもんになっているので、履歴書同様過去の失態が足枷になる
199Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 06:45:56.01ID:R7/4ScE2
ただレイドやらなくてせいぜい極程度、やるにしても気心知れた仲の良い身内と行くならlogsは気にしなくても良い
ストーリーを追うだけなら道中のIDやインスタンスバトルが面倒なくらいなので難しい事は特にないぞ
200Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 07:02:02.88ID:bV/ASox8
logsを気にしたり足枷になったりするのは固定を毎シーズン移動するような奴だけ
野良でlogs見て蹴ろうとかそんな事する奴はおらん
実力が伴ってないのにイキったり他人をバカにしてさた結果logs晒されるみたいなのは2ちゃんだと往々にしてあるが悪いことしなければいいだけの話
201Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 07:31:07.66ID:j7tb9CYI
正直このゲームはモチベを保つ事が一番難しいと思うw
飽きて休止、数ヶ月間だけ復帰、また長期休止、2013年のローンチからその繰り返しで段々と休止期間が延びているw
202Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 07:40:35.26ID:DTyMChuc
みんなFC入ってるの?
暇だからぼっちやめてFC入ろうかなっと思ったけど
ナギ節で自分もいつ休止するか分からんし迷惑かな
203Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 08:51:34.22ID:wH/WB1tI
>>201
これ
まあそのために麻雀入れたんだろうね
やり方汚いわ
204Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 09:29:50.42ID:hz406ZKY
>>203
それは別に汚くは無いだろう?

それよりも、もうそんな時代じゃないハウジング掌返しのがはるかに汚いと思う
個人的には麻雀に続いて、人狼サンドボックス期待してるわ
205Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 09:31:22.05ID:rS7OAt9/
>>196
そんな前なんですね

>>197
どうせデータ無いので新規でやるとして、紅蓮から始めるのは出来ないんですか?
時間も無いし2.0〜3.0シリーズやる気無いんです
206Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 09:48:21.53ID:d0o+XO+W
蒼天の冒険録とジョブの冒険録を買えば
紅蓮からスタートできると思うよ
207Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 11:10:12.18ID:CbJ+2g4s
アフィカスかアンチの工作かな
最新レイドやりたくて追いつきたいなら冒険録買うのアリだと思うが
ストーリー見たいならメイン飛ばすのは伏線もあるし意味不明なんだが
208Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 11:16:29.24ID:/xFhQhcJ
つまり冒険録を売ってる運営はアンチということかね
209Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 11:22:31.40ID:g8YVHOdL
ぶっちゃけストーリーつまらんからな
210Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 12:11:24.31ID:+hELkEVo
スキポとジョブポ買ってすぐセイレーン海に入れるんだっけ?
図書館辺りちょっと行かなきゃいけないかな
211Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 14:31:44.50ID:IBnFPmvK
カストルムオリエンスに行くとこからスタートでセイレーン海は多少メイン進めてからの筈
212Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 18:20:03.88ID:+tYQnkIA
俺は逆でストーリーだけ追いたいから復帰したよ
ただ5.0直前の復帰でも良かったかな
213Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 18:21:50.85ID:14EjAanM
>>207
イシュガルドはやりたく無い
紅蓮がやりたい
レイドは興味無いし、それこそやる時間がそんなに無いので雪国は飛ばしたい

冒険録っての買えば途中飛ばせるんですね
検討してみます
214Anonymous
垢版 |
2018/12/26(水) 18:26:07.57ID:14EjAanM
>>206
ジョブにも冒険録があるんですね

一緒にやる人がいれば、ほとんど忘れてしまった2.0からやるのも良いんだけど
215Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 01:09:05.20ID:/bBMYGT2
蒼天が気になったらサブキャラで進めたり、そのうちメインクエの進行をリセットする機能が来るらしいからそれ使えばいいんじゃないかな

そこまで蒼天嫌うのもよくわからないけど
216Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 04:08:48.46ID:AJyjVyY0
雪マップや砂漠マップってRPGにありがち且つ殺風景なマップが嫌いな人は結構多いからそれは好みだし仕方無いんじゃないかね
と言っても雪マップはクルザス首都と西部高地だけだけどメインの大筋はここで進むから大体雪ってイメージはあるな
蒼天のストーリーはネトゲにしてはかなり面白いから見るのおすすめする
217Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 04:11:45.51ID:I+2l5MVm
蒼天はアルフィノのせいでオルシュファン死ぬからそのせいじゃねーの
218Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 04:16:15.79ID:sHot5KvP
アルフィノのせいでオルシュファン死ぬって記憶改竄されてない?
219Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 04:21:46.68ID:54kCONyA
アンチも住み着いてるから不正確な情報がしれっと流されるのも仕方ないスレだし
220Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 07:53:56.28ID:x07gh7xD
アルフィノ嫌いだから4.5楽しみ
221Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 08:24:41.13ID:5KRnhwAI
>>215>>216
豪雪地帯で生まれ育ったんで、ゲームの中でまで雪景色見せられるのが嫌なんです
それとバハまでしかやってないのでリューサン嫌いなのに、リューサンが主役なんてやる気出ないですね
それが止めた原因でもあるので
222Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 09:39:02.81ID:/bBMYGT2
>>221
雪景色は1マップだけでそんなに雪だらけでもないよ
竜さんは…竜騎士って職自体が主役って事はないけど行動一緒にする奴が一人いるからきついかもな
223Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 18:09:39.41ID:NpexYSDD
今ログインしてやることってある?
シーズナルイベントはやりたいと思ってるけど
今回の衣装ださいよね
224Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 19:07:34.97ID:pSnhVzpw
惰性ログインしてるけどやることないよ
ちなクリスマスのシーズナルも男にゃ似合わん服だし、してない
225Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 19:20:54.47ID:PGQ6PoF1
教皇庁とかでありそうな服の色違いって感じだし微妙だよね
俺もクリスマス衣装がよさげなら課金しようかと思ってたけど
226Anonymous
垢版 |
2018/12/27(木) 19:33:01.79ID:NpexYSDD
>>225
ほんとださいよね
なんで可愛くないの
227Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 03:38:38.77ID:EM5wuCvG
ここの開発が作る装備って丈が長いやつばっかだよな
ハイデリンの普遍的な装飾様式なのか知らんが多過ぎる
228Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 05:36:16.72ID:COqlGWSm
ギャザクラの専用装備は見た目いいのめちゃくちゃ多いんだよね
本当に勿体ないと思うからギャザラークラフター縛りそろそろ外してくれてもいいと思うんだけど
セカイカンガーもクソゴミウォッチのせいでぶち壊れてるからどうでもいいだろうに
229Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 05:43:23.05ID:BZQ+iqlJ
あれのためにいちいち着替える人もいないしみんな鬼師のままだよな
もうギャザクラのAF服は全クラス用にしてエウレカのロックボックス外れ枠にでもぶち込んで欲しい
230Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 10:59:09.11ID:fWeJNO1K
クラス別にミラプリできないのが残念すぎるよな
個人的にはシロちゃんも着てるAF2の革細工が好きだったわ
231Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 11:01:04.24ID:fWeJNO1K
そいや4.5のトレーラー見たけど青龍なんで蛇なんだ?
それにボイスもセリフも曲もダサくて笑ってしまったよ
ソケンそろそろ一人じゃキツくなってきたろ、長期休暇取らせてもっとまともな共通書ける奴数人雇えよ
232Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 11:02:06.12ID:fWeJNO1K
共通→曲
233Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 11:53:18.69ID:EM5wuCvG
祖堅の曲はクオリティ落ちた上に迷走してるわな
小手先で作れるような曲ばかりで全盛期の小室哲哉プロデュースの曲を思い出すよ
234Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 11:55:17.44ID:EM5wuCvG
>>231
こないだのPLLで散々蒼天でドラゴン使ったから違うのにしたって言ってた
とはいえ蛇は違うだろって思うんだがなー
235Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 13:16:51.47ID:P2BAAUS1
ただの白い虎にその辺にいそうな亀に燃えてるだけのメンヘラ焼き鳥だから蛇でも肩透かし感はなかった所詮全部かませよ
それよりコンプマウントが九尾の流用なの本当にガッカリした
青龍マウントの為に課金しようと思ってたけどいらねえよあんなの…
236Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 18:47:05.90ID:BZQ+iqlJ
俺はもののけ姫のモロみたいなのに乗れると思ってたら
コンプ報酬はガリガリの狐だった
237Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 19:29:11.82ID:woI5kgYL
フェンリルに似ているよね
エフェクトもなくてショボかったな
238Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 19:30:21.01ID:woI5kgYL
休止中だけど4.5のタイミングで復帰するか悩む
エウレカは追いつけそうにないからなぁ。。
239Anonymous
垢版 |
2018/12/28(金) 22:24:03.33ID:eKZ+drpx
ちなみに俺は飽きたのもあるけどファンフェスでテンパが揃ってサイリウムを振りだしたのを見て何これキモ!ってなって冷めた
アイドル&バンドマン気取りのサラリーマンにも辟易してきてさ
なんかもう軽めの宗教だよな、14って
240Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 05:03:41.14ID:Jm6Sz5hq
ちなみにとか聞いてないから喋らなくていいよ
241Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 07:21:09.88ID:IzhSHVgi
>>240
サイリウム振り出したテンパ
242Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 08:10:09.42ID:F9szKlap
黙ってやめるかアンチスレでやればいいのにわざわざこんなとこまできてテンパガするなんて本当に14の事が忘れられないんだね
243Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 11:18:21.31ID:EFYeGXqx
きつねほしい^^
244Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 12:40:54.51ID:5nwRDbXj
麒麟→造形、サイズ、エフェクト、全て完璧
鳳凰→デカ過ぎ、派手過ぎ
九尾→フェンリルの使い回し、エフェクト無し
245Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 12:43:23.13ID:5nwRDbXj
>>239
サイリウムはキモいよな
このゲームその辺り明確に道を踏み外していると思うわ
蛮神も段々見た目も曲もダサくなってるしソケンはもう限界だろうな
246Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 14:09:12.62ID:1fjGGdlz
>>245
わかる
開発のアイドル化が酷すぎ
247Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 14:36:07.04ID:1fjGGdlz
>>246
ゲーム内容で勝負するの諦めてるのかな?と思う。
もう1回メテオ落とすしかないな。
248Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 16:24:14.46ID:LWfW751m
なんでこの人達自分にレスしてんの?
249Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 16:27:42.77ID:zeG+uE+9
>>244
確かにキリンはスリムで良かったな
あのでかい鳥は乗ったら邪魔そうww
250Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 23:38:35.61ID:I9gK4jtu
ギャザクラのAF4が一部公開されたが甲冑らしい装備の胴がまた大きく胸元がはだけている
熱した鉄を扱うのに危険だろう…開発は胸元を露わにしないと死ぬ病でも患ってるのか?
251Anonymous
垢版 |
2018/12/29(土) 23:39:56.86ID:I9gK4jtu
オレも休止中で仕事納めなんで復帰するか迷ってるんだが上の連中と同じくエウレカやってないので取り掛かるか迷うな
アネモスはやったがパゴスとピューロスは今からやって間に合うのかね…
252Anonymous
垢版 |
2018/12/30(日) 00:14:34.73ID:w8UW6Jdh
ヒカセンは面の皮も胸の皮も厚いのではないかな
テレポの方が気になるけどな
ぐちゃぐちゃのミンチになって
移動先でまた塊になってるのかなとか考えてしまう
253Anonymous
垢版 |
2018/12/30(日) 00:48:37.14ID:USySTvcs
肉体を霊体に変化させて異動先で元に戻すんじゃね?
体や衣類の組織は維持されるので問題ないが、再物質化するときに運悪く蝿とか蚊が飛んできてら閉じ込められそうで怖い
254Anonymous
垢版 |
2018/12/30(日) 03:36:35.82ID:+RLgrGgm
14のフィールドのデザインが気に入らなくて興味が失せて実質引退勢だよ
海外のオープンワールドのRPGとかFPSみたいな理に適ったデザインだったら良かったのに
最近だとKingdom Comeが特に良かったね、このデザインで偏属性クリスタルとか飛び出てたら支持したんだけど
https://www.youtube.com/watch?v=AgkpRjsDTcY&;t=336s
255Anonymous
垢版 |
2018/12/30(日) 03:39:47.81ID:+RLgrGgm
吉田の14の方針やデザインに対する姿勢が気に入らなかったのが原因だ
PLLとか見ててもナオキズムには迎合できないなっていつも思っていた
やっぱり責任者の姿勢が自分と合わないとそのゲームも合わないものだね
256Anonymous
垢版 |
2018/12/30(日) 03:47:44.50ID:9PIlgtiB
>>251
動画でも見ながら一日中拠点でノしてれば頑張れば8日には間に合う、かも
257Anonymous
垢版 |
2018/12/30(日) 08:30:25.67ID:c3T5pI6c
自由度高くしろとかオープンワールドとか言うくせにAtlasやARKはしないの?
あれこそ激マゾで美麗でオープンワールドでプレイヤー数クッソ多い君らの求めてる神ゲーだろ
休止者のスレであって引退者の愚痴会場じゃないんだから類似スレの不満点書いてけスレ行けばいいのに
258Anonymous
垢版 |
2018/12/30(日) 22:46:59.42ID:gnmyxFGn
今日から冬休みなんで復帰するか迷い中だよ
スキル回しとか覚えてるかなw
259Anonymous
垢版 |
2018/12/31(月) 16:56:11.87ID:Z9Vhma2C
>>258
結局しばらくやらないで復帰しても極もできないほど
装備もないしPSも落ちるしでやることない
今回のクリスマス装備はださいから復帰するのやめたはwww
260Anonymous
垢版 |
2018/12/31(月) 19:07:12.11ID:x5qdnEui
ダサいから絶対使わないと思ってても一応取っとくかな…ってクエこなしてしまうw
261Anonymous
垢版 |
2019/01/01(火) 12:14:40.35ID:rGFxLSXx
丈の長い装備ほんまに僻遠だわ
ここの装備担当は丈の長い装備を作らないと死ぬ病でも患ってるのかね
262Anonymous
垢版 |
2019/01/01(火) 12:17:06.05ID:rGFxLSXx
冬休みなんでひと月だけ課金しようか迷い中だ
ただ俺もエウレカ放置してるので今からやって1月8日にみんなと遊べるのかねえ
みんながエウレカ第4弾で盛り上がってる最中に一人でしこしこアネモスやりたくないわw
263Anonymous
垢版 |
2019/01/01(火) 12:21:43.24ID:r0FL84eK
ヒュダトスは2月実装だしまだ間に合うで
264Anonymous
垢版 |
2019/01/01(火) 12:25:10.82ID:rGFxLSXx
>>263
あ、そうなの、1月8日じゃないんだ
ひと月あれば間に合うか、復帰するかな
教えてくれてありがとね、考えてみるわ
265Anonymous
垢版 |
2019/01/04(金) 13:17:17.28ID:loiY5S9L
フレ繋がりがごっそり休止しててわろた
周りがやめると休止する人多いんだな
266Anonymous
垢版 |
2019/01/06(日) 18:01:52.84
【FF14】ついにタゲるだけで対象プレイヤーのDPSデータが見れるスカウターが出来てACT問題深刻化
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1546746925/


瞬時にプレイヤースキルを判断出来てしまう凶悪ツール
いくらなんでもこの機能はやりすぎじゃないかと問題になっています
皆さんの意見をお聞かせください
267Anonymous
垢版 |
2019/01/10(木) 18:15:28.17ID:UZxG6W/o
[休止者は既存垢を捨ててぜひ新規垢で復帰してください!そして招待コードつかって!!Sanue Konu(別垢:Tau Micrya)]
招待コードを使ってくれる人を探しているRidill鯖のSanue Konu(別垢:Tau Micrya)なのですが
平日休日、昼夜問わずロドストに貼り付きながら物乞日記を数分単位で更新して努力してるのにまだ不足しています(2垢目の分)
この努力が報われるためにもぜひ休止者は既存垢を捨てて即座に新規垢で復帰して招待コードつかってください!!!
Sanue Konu(別垢:Tau Micrya)の熱心な物乞活動:https://i.imgur.com/QrupucV.jpg

 現在物乞活動中のRidill鯖 Sanue Konu(別垢メイン:Tau Micrya)のサブキャラ
 物乞日記 Tia Mayea(終了) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21982750/
 物乞日記 Kurihuto Syamesu https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22583169/
 物乞日記 Abiru Ann https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23763893/

●「招待コード」を使ってもらうために絶え間ぬ努力を続けるSanue Konu(別垢メイン:Tau Micrya)
・平日休日問わずロドストに貼り付いて物乞日記を更新し続ける
・年末年始も当然ロドストに貼り付いて物乞日記を更新し続ける
・昼夜問わず数分毎に物乞い日記を更新し続ける
・羞恥心はあるのかサブキャラ(3キャラ:Tia Mayea、Kurihuto Syamesu、Abiru Ann)を使って物乞い日記を投稿

●Sanue Konu(別垢メイン:Tau Micrya)のサブキャラ
・物乞FC(ほぼ同一人物) LaNea https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713690460/
・物乞LS(ほぼ同一人物) LaNea https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/27584547717737837/
 Sanue Konu(Tau Micrya)大量のサブキャラ詳細:https://i.imgur.com/R72WCTl.jpg
・物乞アカウント1
 日記常駐物乞本体 Tau Micrya https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19733751/
 日記常駐物乞サブ Tinisha Meea https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21670259/
 日記常駐物乞サブ Taria Mies https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20884268/
 日記常駐物乞サブ Tia Mayea https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21982750/
 日記常駐物乞サブ Tino Mayney https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20484410/
 日記常駐物乞サブ Toa Millea https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21966628/
 日記常駐物乞サブ Toma Mia https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21914589/
 日記常駐物乞サブ Tyen Mieu https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21976185/
・物乞アカウント2
 日記常駐物乞本体 Sanue Konu https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19674606/
 日記常駐物乞本体 Kozakura Obinata https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20484554/
 日記常駐物乞本体 Kurihuto Syamesu https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22583169/
 日記常駐物乞本体 Uliza- Zonbi https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22576242/
268Anonymous
垢版 |
2019/01/11(金) 10:12:47.16ID:WE4vohul
だが断る
269Anonymous
垢版 |
2019/01/13(日) 14:47:26.74ID:DuOgfF5t
ある程度週制限のトークン集めておかないと
それか集めてから休止しないと
いざパッチ来て極くらいやりたいと思っても
装備しょぼいからできないし恥ずかしいから
やる気失せた
270Anonymous
垢版 |
2019/01/14(月) 19:00:25.07ID:A9K8gZ7X
ちょっとやって休止してを繰り返す位が丁度良い
271Anonymous
垢版 |
2019/01/17(木) 10:03:13.95ID:3B3sZyAZ
4.5で復帰して目玉の青をやってみたがつまらなかったw
2/3ぐらいの魔法がインスタンス行かないと覚えられないクソ仕様
しかもインスタンスは青だとCFが使えなくて制限解除でメンバー募って行く事になる
272Anonymous
垢版 |
2019/02/06(水) 02:33:58.93ID:b0UGYgO8
急に人間関係めんどくなってFC抜けたらなんとなくもういいかってなって休止することにした
やりたいコンテンツも無かったし丁度いい
ヴィエラ動かしたいと思えたら復活するがそうでなければこのままフェードアウトかな
273Anonymous
垢版 |
2019/06/11(火) 02:04:22.07ID:USqr52vL
ヴィエラ(&ロスガル)動かしたい気持ちは非常に良く分かるが
追加種族の為だけに継続できるかも分からん拡張買うのは微妙にハードルが高いのよ…
274Anonymous
垢版 |
2019/11/11(月) 20:36:20.70ID:rvCO/Ele
珍味クエで何か限界感じてちょうど無料期間の終わりくらいだったから半年くらい放置してた
復帰してチーズ集めて終わりかと思ったらワイン取ってこいだとさ
なんやねん
んで今エンタープライズ捜索まで行ったけどまた意味もなくあれ取ってこいあれやってこいばっかり
なんやねん
275Anonymous
垢版 |
2019/11/23(土) 11:57:40.83ID:Jt1+fPdw
休止スレが6ヵ月もレス飛んでる辺り、漆黒はやっぱり当たりだったんだね
276Anonymous
垢版 |
2019/11/24(日) 14:53:26.46ID:nzD5RwCm
やる事ねーから課金切った途端にハウジングタイマー再開してムカついてます



アドセンスクリックお願いします
277Anonymous
垢版 |
2019/11/24(日) 15:47:07.73ID:dd1DLLlR
>>270
それな
2.xくらいに辞めて復帰したらやる事増えててまあまあ楽しい
今は制限解除あるしまったりやるのに向いてる
278Anonymous
垢版 |
2019/11/24(日) 20:25:20.38ID:0yHrOr2h
俺は絶対拡張出るたびに休止してるな。
出る前の3ヶ月前から休止して、出てから半年くらいで復帰するとやる事が程々にあって退屈しない、零式は2番目のとこからやりだしてるな
279Anonymous
垢版 |
2019/11/25(月) 16:10:48.03ID:KAZUM6yP
>>34
正解
280Anonymous
垢版 |
2019/11/25(月) 16:10:48.33ID:KAZUM6yP
>>34
正解
281Anonymous
垢版 |
2019/11/26(火) 09:44:31.12ID:uiJ5Ox60
もうメインシナリオ進行の時だけインしてる
282Anonymous
垢版 |
2020/01/13(月) 18:48:54.62ID:vOcImlN0
せめてバトルが楽しければな
283Anonymous
垢版 |
2020/01/13(月) 18:55:18.24ID:vOcImlN0
>>140
それ絵が変
284Anonymous
垢版 |
2020/03/08(日) 22:36:10.07ID:HvJ5WmD4
覚醒編終わってから休止中
隻狼にハマってます
285Anonymous
垢版 |
2020/04/11(土) 05:33:23.07ID:ySaWbsWn
課金切れてないけどインするのやめた
時間の流れがゆっくりとしていて良い
286Anonymous
垢版 |
2020/04/11(土) 08:50:11.66ID:ZhHm2ic1
>>284
SEKIROたのしいよね。弾くのが気持ちいい
287Anonymous
垢版 |
2020/07/15(水) 19:50:56.62ID:D8y3zTTc
半年くらいやってないけどずっと課金してるわ
288Anonymous
垢版 |
2020/07/16(木) 00:33:09.44ID:b1YY/hw7
>>287
富豪かよ
289Anonymous
垢版 |
2020/08/17(月) 11:35:41.99ID:8qcHixjW
ネカフェで半年ぶりくらいに触ってやりたくなったから復帰パッチ当てしたけど微妙
半年に一度ネカフェでログインするくらいの距離感が自分にはちょうどいいみたいだ
290Anonymous
垢版 |
2020/09/04(金) 03:11:14.03ID:1PaHcmHD
https://IMGUR.com/ZbdLguz
291Anonymous
垢版 |
2021/03/20(土) 00:06:29.10ID:elqKwfus
休止して他ゲーやったら楽しすぎた
5.5が着たら戻らなきゃいけないと思うと鬱
292Anonymous
垢版 |
2021/10/28(木) 16:58:31.99ID:TMFNvrQR
ついに課金停止して無期限中止
もうやることはないと思う
ぷそにで延々キャラクリしてた方が楽しい
293Anonymous
垢版 |
2022/03/20(日) 22:41:42.13ID:MWs4yM2u
酒井王国で評価出来るのは名曲レアドロこいこいを生み出したことだけ
294Anonymous
垢版 |
2022/03/21(月) 00:18:57.55ID:syGl+4JI
王国は奇形見ながらキケニウム摂取する事だろ
あっちで着ぐるみ集団キメェって思ってたらむしろこっちの方が着ぐるみ増えてきたな
しかも着ぐるみやるやつに限ってロスルガでデカいっつうな
リムサ絶武器アチブレアエモートの奴とか見てると王国でロビダンだったんだろうなってクスっとくる
295Anonymous
垢版 |
2022/03/21(月) 07:43:03.34ID:PWh5217w
fcもcwlsも過疎だわわ
296Anonymous
垢版 |
2022/03/21(月) 13:41:26.98ID:AgfaiTd0
>>294
そういえばミコッテで着ぐるみってほぼ居ないな
なんでルガディンが多いんだ?
297Anonymous
垢版 |
2022/03/29(火) 21:59:13.08ID:M5CC8e3y
ゲームとしてはぶっちゃけ落第だけど、ソシャゲの上位種みたいなもんだと思えば及第点って感じではあるね
次はこれしてみよう、ああするとどうなるんだろう?が一切ないからなー
298Anonymous
垢版 |
2023/05/18(木) 20:14:12.03ID:L1XR8cY2
一人ずつ喋れ。うるさい
299Anonymous
垢版 |
2024/02/01(木) 16:56:21.84ID:bouP3YWL
糞がああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
        //\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   ./
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }//
      \\ ̄ ̄ //
        \\./

↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
300Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:31:30.05ID:KOEKXa0T
むしろ辞めて
反撃されたらベルト関係ないメンバーまでがほぼ一本道なのに
301Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:33:58.28ID:Bd7UFgij
どう見ても同じメンバーにだけ紗が掛かってたが
メダルは引退まではないけど妙なカリスマ性もあるし
しかし部品買ってたほうが
SOXLを損切りしたブル民を待ってるんですが、レッドチームはもっと重大な話
302Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:36:16.45ID:2440x8Lo
利用規約を設けることはなんか1軍のキャッチャーが3作って置いた方がまだマシと思えるな
原点に帰っただけだぞ
連売り来ない限り彼らに勝ち目はないってだけやな
303Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:40:10.11ID:xD6ccWDr
実家があったことないw
本国で話題反らし
304Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:49:28.42ID:Fdln3SpW
なんg民がいる時点でバカにしたり女性を呼び出して警察の体育館で男数人で終わる
放置ゲーだし課金してますね
305Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:49:39.10ID:pbHD/9Am
下で働いている密接交際者となにが違う感じがしないか
306Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:08:36.52ID:iRMr0fnF
若手叩くなっていいながら他のバスケマンガがある
307Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:45:00.90ID:ujChdHtf
1.6キロ減少
1カ月で5キロはいきたい
サロン自体ガーシーがホームページビルダーで作ったとしか思えないけど
なんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況