素材や装備を幾らか処分して課金停止した
14は面白いけど残念ながら少し飽きたし乱れた私生活を見直したいから
新エウレカやモンハンコラボでハマる前に抜け出しとく

ありがとう14
憎悪も期待も楽しさも一杯
またいつの日か再開するその日まで