ぶっちゃけ今時の軽めユーザーには
バトルが似てるドラガリアロストでいい。
回避もあるし、
赤い床も発動タイミングまで分かるという
こっちより一段階上の仕様。

MOでソシャゲだが14もMMOっぽくないしな