王国は奇形見ながらキケニウム摂取する事だろ
あっちで着ぐるみ集団キメェって思ってたらむしろこっちの方が着ぐるみ増えてきたな
しかも着ぐるみやるやつに限ってロスルガでデカいっつうな
リムサ絶武器アチブレアエモートの奴とか見てると王国でロビダンだったんだろうなってクスっとくる