休止するつもりなんて全然無かったんだけど、会社のトラブルで連日超残業、たまの休みは用事があったとかでほんの1週間程ログインできなかっただけで何か面倒くさくなってそのまま三ヶ月くらいログインしてないわ
元々週のトークンすらカンストしないことが度々ある激ライト層だったけどな
吉田は凄く頑張ってくれてる感じして好きだし運営にも何も文句無いのに、なんかやる気出ないっつうかめんどい