【FF14】ツール使っても処罰されないってまじなのですか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/21(木) 13:38:55.88ID:KU9RcMqB
天国じゃん
2018/06/21(木) 13:39:27.01ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:39:45.27ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:40:03.70ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:40:21.04ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:40:39.20ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:40:56.84ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:41:14.61ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:41:32.17ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:41:50.13ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:42:09.91ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:42:31.83ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:42:56.84ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:43:17.64ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:43:36.96ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:43:54.78ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:44:23.92ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:44:48.62ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:45:09.05ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:45:28.39ID:KU9RcMqB
.
2018/06/21(木) 13:45:31.98ID:LMdFpKVX
マジやぞ
22Anonymous
2018/06/21(木) 13:46:58.18ID:A13MhEvh 処罰されないってのは現時点での結果でしかない
明日には全員処罰されてるかもしれない
明日には全員処罰されてるかもしれない
23Anonymous
2018/06/21(木) 13:48:34.76ID:OIpDgrAu 今処罰されないのはなんで
2018/06/21(木) 13:48:44.38ID:ayo108yU
25Anonymous
2018/06/21(木) 13:52:04.99ID:/nk1gWdG フォーラムやツイッターでツール擁護してるのが全員ツール依存なのは失笑もの
26Anonymous
2018/06/21(木) 13:52:36.71ID:A13MhEvh27Anonymous
2018/06/21(木) 13:59:39.68ID:m9CXJHVD 処罰されたという報告をほとんど聞かない
この手のツーラーはBANされるとこの世の終わりみたいに大騒ぎするはず
この手のツーラーはBANされるとこの世の終わりみたいに大騒ぎするはず
28Anonymous
2018/06/21(木) 14:22:06.90ID:/nk1gWdG29Anonymous
2018/06/21(木) 17:41:23.17ID:Cv2PajjX 吉田も「使っていいか?と聞かれたらダメと言うしかない」って言ってる通り、
処罰対象の可能性あるんだからダメだし処罰されないは違うよね。
まじでグレーを受け入れられない人多過ぎて草
処罰対象の可能性あるんだからダメだし処罰されないは違うよね。
まじでグレーを受け入れられない人多過ぎて草
30Anonymous
2018/06/21(木) 18:20:56.97ID:A13MhEvh 実際はグレーが分からないんじゃなくて「ACTずるい!」ていう本音を「規約ガー」に置き換えてるだけだと思う
2018/06/21(木) 18:30:38.99ID:vQuJmBNu
ダメっていうけど処罰しない可能性もあるからな
遺憾に思うだけどなんもせんみたいにw
遺憾に思うだけどなんもせんみたいにw
2018/06/21(木) 19:05:26.33ID:yoNR9rzl
やっぱact議論ってPV稼げるんすか馬鳥さん
33Anonymous
2018/06/21(木) 19:10:57.19ID:fM1ZAkqn >>29
でも実質処罰されないじゃんw
でも実質処罰されないじゃんw
2018/06/21(木) 19:38:28.39ID:vQuJmBNu
使っていいかどうかを運営に突きつけたら公認されたでござる
35Anonymous
2018/06/21(木) 21:46:00.31ID:LZTFtofC ワールドファーストを処罰せずに他を処罰したらそれは差別じゃない?
36Anonymous
2018/06/22(金) 08:27:13.77ID:EdpIQ5wz37Anonymous
2018/06/22(金) 09:59:17.89ID:Vy9X1UQ4 でも1stがツール使用してるの運営が認めても処分しないじゃん
38Anonymous
2018/06/22(金) 10:07:28.97ID:RMMt+g7z act→処罰なし
actの数値をもとにお前は雑魚だ死ね等の暴言→処罰
ギャザクラツール→処罰
バフの効果や確率書き換え系ツール→処罰
actの数値をもとにお前は雑魚だ死ね等の暴言→処罰
ギャザクラツール→処罰
バフの効果や確率書き換え系ツール→処罰
39Anonymous
2018/06/22(金) 11:24:01.04ID:XssP99nr そんな線引きはない
規約上いつでも処罰する理由は変更できる
規約上いつでも処罰する理由は変更できる
2018/06/22(金) 11:56:48.92ID:VuEI4g6N
明確な線引きは無いけど事実上その基準でBANしてる
41Anonymous
2018/06/22(金) 12:30:34.16ID:EdpIQ5wz42Anonymous
2018/06/22(金) 18:34:57.14ID:LVAvs9LB actない14なんてスコアの見えないボーリングだぞ、なんも面白くない
act禁止にするなら公式DPSメーター実装しろっていう
act禁止にするなら公式DPSメーター実装しろっていう
43Anonymous
2018/06/22(金) 18:39:01.38ID:ElAbib/A 面白くないからって規約違反したらあかんやろ
2018/06/22(金) 19:24:13.81ID:xzS7zXTQ
あかんかどうかは運営が決めるので大丈夫です
あかんかったら注意受けるかBANされるだけなんであなたには関係ないです
あかんかったら注意受けるかBANされるだけなんであなたには関係ないです
2018/06/22(金) 19:32:32.72ID:EcO3EtvK
DPSメーター実装する代わりに読み上げやらの機能使ってるの発見したらスクエニアカウントごと永久banとかやってみてほしい
46Anonymous
2018/06/22(金) 20:09:22.07ID:neOkXyqx ワイ復帰奴で最近の事情知らないんだが
actは同人誌レベルのポジションまで来てるって事でおk?
actは同人誌レベルのポジションまで来てるって事でおk?
47Anonymous
2018/06/22(金) 20:09:43.60ID:Tr6CnR0a コソコソ使っている分にはばれない
nproみたいなのを採用しない限りact使用を検知するなんて出来ないし
nproみたいなのを採用しない限りact使用を検知するなんて出来ないし
2018/06/22(金) 20:22:53.28ID:EcO3EtvK
カッチーンして採用するかもしれへんけどな
2018/06/22(金) 21:01:05.18ID:3mSQ1QfU
そないなカッチーンして採用なんてあるわけあらへんがなw
ナオキはん自身が言葉濁してるさかいにカッチなるわけないやんがなw
ナオキはん自身が言葉濁してるさかいにカッチなるわけないやんがなw
50Anonymous
2018/06/22(金) 21:57:37.82ID:vvONK2AT 似非関西弁死ね
51Anonymous
2018/06/22(金) 22:18:38.72ID:kdQv1W58 勘違いしてるの多いけど
14はツールつこて初めてまともな状態になるんだよ
マイナスからのスタートなの
アドバンテージじゃねーよ勘違いすんな
14はツールつこて初めてまともな状態になるんだよ
マイナスからのスタートなの
アドバンテージじゃねーよ勘違いすんな
52Anonymous
2018/06/22(金) 23:01:44.04ID:hipY5dVc なんでそんなゲームやってんの?
2018/06/23(土) 00:23:34.52ID:xeaVR6JV
スタート地点に立つためなのにトップからコッソリ使えと言われるとかどんなゲームだよw
54Anonymous
2018/06/23(土) 00:26:26.09ID:LxdOXLJ/ 神のゲェムなんだよなあ
2018/06/23(土) 00:28:29.68ID:xeaVR6JV
邪教かなにかで迫害されてそうw
2018/06/23(土) 11:58:44.32ID:HPq7dBC+
神である吉田直樹が公認したツールだぞ、好きに使えや
57Anonymous
2018/06/23(土) 14:54:17.19ID:PIO/yfnF GAMEをゲームじゃなくてゲェムって書くところにこそ、宗教的な拘りを感じるわw
58Anonymous
2018/06/23(土) 15:08:24.72ID:MIZDQEIs じゃあゲー無だな
59Anonymous
2018/06/23(土) 16:50:57.56ID:PIO/yfnF なるほどゲームって書けない戒律があるのか、大変だね(´・ω・`)
60Anonymous
2018/06/23(土) 19:25:27.76ID:eRnAXrNd 無
61Anonymous
2018/06/23(土) 20:25:42.66ID:TLct1kkt 前にact使ってますって自白した奴がBANされてたな(こいつはDPS計測のみ)
でもact映して動画あげてる奴はBANされてないどころか称賛されてたな(こいつはDPS計測+不可視ギミックの可視化+その他諸々)
グレー云々とかact使えないから悔しいとか妬みやっかみじゃなくて単純に運営のダブスタが気に入らないだけ
でもact映して動画あげてる奴はBANされてないどころか称賛されてたな(こいつはDPS計測+不可視ギミックの可視化+その他諸々)
グレー云々とかact使えないから悔しいとか妬みやっかみじゃなくて単純に運営のダブスタが気に入らないだけ
62Anonymous
2018/06/23(土) 20:33:03.46ID:x26r0/g2 BANしても問題ないのはBANするけど
ワールドファースト等BANすると悪影響を及ぼしそうなのはBANしない
東電やJALと同じだわな
ワールドファースト等BANすると悪影響を及ぼしそうなのはBANしない
東電やJALと同じだわな
63Anonymous
2018/06/23(土) 21:35:36.76ID:IvYlX9HM 禁止なんだから使用したらペナルティ無いとおかしいだろ
グレーとか堂々と言う精神がイカれてる
反則しても見ぬふりする審判とか恐くて試合出れない
グレーとか堂々と言う精神がイカれてる
反則しても見ぬふりする審判とか恐くて試合出れない
64Anonymous
2018/06/23(土) 23:15:26.58ID:MIZDQEIs 次は「公式試合じゃないから」とか意味不明な釈明出してくるほうに100ギル
2018/06/24(日) 12:51:02.19ID:mQJNrVKD
ワールドファーストはBANされないよ
ツールはこのまま黙認だろうね
こんな所でグダグダactの話してても馬鳥の養分にしかならないよ
???「いつもありがとう^^」
ツールはこのまま黙認だろうね
こんな所でグダグダactの話してても馬鳥の養分にしかならないよ
???「いつもありがとう^^」
66Anonymous
2018/06/24(日) 13:53:49.18ID:eY9DtuGO 馬鳥くんアンチ記事書かなきゃいけないほど金に困ってんの?
67Anonymous
2018/06/24(日) 15:28:31.85ID:kt0lgaQH 実は「使ってます」と言われないと判定すらできない説
68Anonymous
2018/06/24(日) 16:00:54.51ID:X1nFKfZ7 内部感知できないかどうかは問題じゃない
動画で晒してんのは処罰しろよ
動画で晒してんのは処罰しろよ
69Anonymous
2018/06/24(日) 16:08:47.48ID:eqh1uAY9 その動画観て判断できないんじゃ…
70Anonymous
2018/06/24(日) 16:15:35.90ID:dSYtrxLI BAN出来るのはキャラ名と鯖名両方が判明した時だけだと思うよ
Twitterでキャラ名@鯖名とかやってない限り分からない
Twitterでキャラ名@鯖名とかやってない限り分からない
71Anonymous
2018/06/24(日) 18:39:39.31ID:eKPPK3YR そのキャラ名@鯖名が本当であることを誰が証明するのか
証明するためのコストを誰が払うのか
証明するためのコストを誰が払うのか
72Anonymous
2018/06/24(日) 18:45:57.39ID:raxgG7Uz ロドストにTwitter垢載せてる奴結構いるけどな
73Anonymous
2018/06/24(日) 18:49:45.20ID:eqh1uAY9 記録を無効には出来ると思うんですけど
74Anonymous
2018/06/24(日) 19:13:52.18ID:I3Fl6Rfk >>71
何のためのスペシャルタスクフォース()なのか
何のためのスペシャルタスクフォース()なのか
2018/06/24(日) 19:23:49.19ID:7YtgOp2S
アンガーマックスのときもそうだったけど、サーバー側で異常を検知できなければセーフだから自白しないならACTの使用で処罰はされないんじゃないかな
DPSの指摘するとギスギス罪で処罰されるかもしれないぐらいか
DPSの指摘するとギスギス罪で処罰されるかもしれないぐらいか
2018/06/24(日) 19:59:36.87ID:mVoB4rzR
自動制作マクロも個人宅に引きこもればセーフ
まだ一回もBANされてねーわ
まだ一回もBANされてねーわ
2018/06/25(月) 12:32:42.14ID:NUkteyvk
2018/06/25(月) 13:42:56.78ID:BHKsix29
使用しているとは書いてなくね?
79Anonymous
2018/06/25(月) 14:18:24.23ID:odhgDll8 「ACT設定済み」
設定しただけだからセーフだな
設定しただけだからセーフだな
2018/06/25(月) 15:18:57.32ID:NUkteyvk
そっか設定だけかならセーフやな
81Anonymous
2018/06/25(月) 15:29:22.69ID:4EIOnOzC logsはゲーム外の事だから他人のDPS見ても無許可で上げても罰しないとか見解出してたがガッツリDPS書いて募集したらどうなるんだろうな
ゲーム内でツール使ってる訳じゃ無いからエウレカタイマーみたいなサイトの情報として押し通せちゃいそう
ゲーム外の条件としてdiscordVC必須みたいな募集もあるし
弾くんじゃなくて各自自分のを確認してから来てねと書いとけばハラスではないだろう
って理論でどっかのバカがやんないかな
ゲーム内でツール使ってる訳じゃ無いからエウレカタイマーみたいなサイトの情報として押し通せちゃいそう
ゲーム外の条件としてdiscordVC必須みたいな募集もあるし
弾くんじゃなくて各自自分のを確認してから来てねと書いとけばハラスではないだろう
って理論でどっかのバカがやんないかな
82Anonymous
2018/06/25(月) 15:34:53.24ID:3pegy6Sr そんな周りくどい屁理屈より
何とは言わんが6000以上歓迎、分からない人は非推奨
とだけ書いときゃいいだろ
何とは言わんが6000以上歓迎、分からない人は非推奨
とだけ書いときゃいいだろ
2018/06/25(月) 16:58:58.67ID:D+8c6ZHn
ACT使って自白してら処分されるの? メンバーに対しての暴言でアウトなんじゃないの過去例だと
84Anonymous
2018/06/25(月) 17:21:36.60ID:xdydbBRe え?DPS計測なら木人と計算サイトで出来るんですが...
4層実践DPSとか書いて無ければこれで解決
4層実践DPSとか書いて無ければこれで解決
85Anonymous
2018/06/25(月) 17:28:14.23ID:Gca7I2Ks 外部ツールは禁止 と規約に書いてある公式に対して、わざわざ自分から「私は外部ツールを使用しています」と自己申告するのは運営に対する暴言だろ。処罰するならしてみろという意図が伺える挑発行為だわな。
そりゃ処分の対象として当然だろと。
そりゃ処分の対象として当然だろと。
86Anonymous
2018/06/25(月) 17:47:29.60ID:0D7BUbFX2018/06/25(月) 18:18:43.75ID:3cYUhp1N
act批判批判してる奴って何で揃いも揃って低DPS指摘された雑魚が騒いでるとか妄想して言うのか
大半はスペスペレーダー等の行き過ぎな機能とか運営のダブスタな姿勢を批判してると思うんやが
大半はスペスペレーダー等の行き過ぎな機能とか運営のダブスタな姿勢を批判してると思うんやが
88Anonymous
2018/06/25(月) 18:32:03.59ID:wQcOsOa0 DPS計測目的で使ってる人までひっくるめてチーター扱いしてるから低DPS雑魚うぜーって感想になるんだろ・・・
自業自得
自業自得
89Anonymous
2018/06/25(月) 18:53:34.33ID:34cGq74k 何が天国なんだよ
みんな使ってるからそれを基準にしてコンテンツが作られるんだから
使わないやつがバカを見るだけで使う状態はただの標準
みんな使ってるからそれを基準にしてコンテンツが作られるんだから
使わないやつがバカを見るだけで使う状態はただの標準
91Anonymous
2018/06/25(月) 20:25:55.64ID:Wle7MZG8 そりゃ本人から言われたら処罰するしかなくなるよな
嘘つく意味も得も無いし
嘘つく意味も得も無いし
92Anonymous
2018/06/25(月) 21:08:11.48ID:odhgDll8 自供したらそりゃあな
93Anonymous
2018/06/26(火) 15:04:18.55ID:xBngUOiE ウソでも処罰されることはできる
何いってんだかわからんが
何いってんだかわからんが
94Anonymous
2018/06/27(水) 17:42:49.22ID:LyGIr6ng 戦闘民はツール使っても処罰無しなのに
ギャザクラ民はツール使って通報されたら一発BAN
理不尽だ!断固抗議する!
ギャザクラ民はツール使って通報されたら一発BAN
理不尽だ!断固抗議する!
95Anonymous
2018/06/27(水) 17:48:48.48ID:VqAXdO2V どうぞしてください
96Anonymous
2018/06/28(木) 03:59:06.95ID:JKVY9vDL ギャザクラはbotなのでは…?
97Anonymous
2018/06/28(木) 05:50:48.84ID:ILa0bIaR 寝マクロの事言ってんじゃないの
98Anonymous
2018/06/28(木) 09:17:06.46ID:s0IFMEyV 寝マクロなら大丈夫やろ
99Anonymous
2018/06/28(木) 09:35:30.61ID:2vLsQHPg 大丈夫の根拠がわからん
ACTなんかよりよっぽど証拠出しやすいのに
ACTなんかよりよっぽど証拠出しやすいのに
100Anonymous
2018/06/28(木) 10:14:37.69ID:+9pL9byu サーバー側でその証拠が確認できなければ処分できないんじゃねーの
101Anonymous
2018/06/28(木) 10:15:39.87ID:USX40SlR GMが在席確認とかしないの?
102Anonymous
2018/06/28(木) 10:44:41.08ID:+9pL9byu そのコストを負担してくれるならするんじゃないの
103Anonymous
2018/06/28(木) 10:49:53.61ID:7dPKgcor GMが在籍確認てどういうこと?
寝マクロっぽいの見つけたら、テルで話しかけたり?
寝マクロっぽいの見つけたら、テルで話しかけたり?
104Anonymous
2018/06/28(木) 10:52:36.07ID:1vIu2cb2 MMOじゃよくあるよ バイト君が話しかけてくる
105Anonymous
2018/06/28(木) 11:08:50.61ID:3cNFrj2f 寝マクロなんてサーバー側で自動判定してBAN出来るレベルだと思うぞ
マクロの待機秒数ある程度ブレが出るように組んでる奴は殆どいないだろ
だのに通報が無い限り処分されないのは月額課金だからかね
マクロの待機秒数ある程度ブレが出るように組んでる奴は殆どいないだろ
だのに通報が無い限り処分されないのは月額課金だからかね
106Anonymous
2018/06/28(木) 11:16:07.99ID:+9pL9byu マクロもカイガイデハ文化だからセーフなのかも
107Anonymous
2018/06/28(木) 11:23:04.28ID:7dPKgcor 寝マクロって何故ダメなんだっけ?規約上外部ツールはダメですって理屈は分かるとして、そうではなくて、
そもそものゲーム設計として、ゲーム内マクロをずっと回せるように作るのはあかんのか?
吉田がよく言ってるパケット云々とかそっち系の理由?
そもそものゲーム設計として、ゲーム内マクロをずっと回せるように作るのはあかんのか?
吉田がよく言ってるパケット云々とかそっち系の理由?
108Anonymous
2018/06/28(木) 11:31:05.09ID:bPqDR7rX ACTを起動してないとなんかソワソワするw
109Anonymous
2018/06/28(木) 11:34:27.22ID:LIK7f9sE ゲーム内の機能使ってる分には問題ないやろ
ゲーム外の機能使わないと出来ないなら駄目やろな
使ってないから知らんけど
ゲーム外の機能使わないと出来ないなら駄目やろな
使ってないから知らんけど
110Anonymous
2018/06/28(木) 13:45:02.23ID:99ddKfJc111Anonymous
2018/06/28(木) 14:28:22.67ID:+9pL9byu 14は普通ではなく特別なオンラインゲームなんだ!
112Anonymous
2018/06/28(木) 15:23:24.70ID:xHOD4/lc お前らFFマクロを回すマクロすら組めないの?
実行を秒単位でランダムにする事も簡単なのに
まあやるのは簡単だが俺はやらんけど
実行を秒単位でランダムにする事も簡単なのに
まあやるのは簡単だが俺はやらんけど
113Anonymous
2018/06/28(木) 16:25:06.33ID:O2EDFWZ/114Anonymous
2018/06/29(金) 00:36:46.99ID:1+85vCE+ リディルの性格破綻害悪プレイヤー Alma Qualia
誹謗中傷を行い、ACTを使用した動画も堂々と公開している
https://i.imgur.com/cglzkEH.jpg
https://m.youtube.com/watch?v=d20abqOa6gc
Alma Qualia
Ridill
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1324401/
FC:RADIO CLAZY
«RADIO»
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713598026/member/
LS:RADIO CLAZY
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/4503599627456453
LS:RAMPAGE
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/27584547717711320
https://youtu.be/N2CXBfKm4zw?t=352
https://youtu.be/SYv-g3Ckgvs?t=381
https://youtu.be/wjBuMquRjwc?t=545
誹謗中傷を行い、ACTを使用した動画も堂々と公開している
https://i.imgur.com/cglzkEH.jpg
https://m.youtube.com/watch?v=d20abqOa6gc
Alma Qualia
Ridill
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1324401/
FC:RADIO CLAZY
«RADIO»
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713598026/member/
LS:RADIO CLAZY
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/4503599627456453
LS:RAMPAGE
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/27584547717711320
https://youtu.be/N2CXBfKm4zw?t=352
https://youtu.be/SYv-g3Ckgvs?t=381
https://youtu.be/wjBuMquRjwc?t=545
115Anonymous
2018/06/29(金) 02:41:17.77ID:PaUy7oYT えふぃこいつMODつかいまくりやなそろそろ通報するかw
ふた嫌いな奴にしつこく何度もフォロー要求まじうざい
チ〇コDMでみせつけ汚い物みせんな!
頭の中お花畑のあふぉ!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1570580.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1570583.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1570586.png
>>794
こいつのキャラこれか?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21468881/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21753338/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21779612/
画像のせて公式に報告するかw
ふた嫌いな奴にしつこく何度もフォロー要求まじうざい
チ〇コDMでみせつけ汚い物みせんな!
頭の中お花畑のあふぉ!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1570580.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1570583.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1570586.png
>>794
こいつのキャラこれか?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21468881/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21753338/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21779612/
画像のせて公式に報告するかw
116Anonymous
2018/06/29(金) 03:24:38.51ID:94DPktxx グロ注意
117Anonymous
2018/07/01(日) 14:25:29.53ID:2mORdTm1118Anonymous
2018/07/01(日) 15:11:51.88ID:7uCgG5vK 処罰どころか公認です
119Anonymous
2018/07/10(火) 14:42:34.66ID:XcmJrRbG 公式Twitterは吉田が謝罪に使ったことあるもんね
知らなかったじゃ通らないよねー
知らなかったじゃ通らないよねー
120Anonymous
2018/07/10(火) 22:21:17.28ID:he9cA6Tk121Anonymous
2018/07/11(水) 03:03:08.67ID:ZYHvn/bK 名前通り、キャラ作って日記書いて消しただけじゃね
122Anonymous
2018/07/17(火) 04:24:37.85ID:lhwOwrrJ こりゃ処罰されないままか
良かったな利用者
良かったな利用者
123Anonymous
2018/07/22(日) 19:11:26.94ID:Oq3V5i7H 草
124Anonymous
2018/07/22(日) 20:07:34.32ID:U5I6J763 はっきしってドラクエで裁判騒動になったときにビビって更新停止してたチキンだろ
125Anonymous
2018/07/22(日) 20:24:39.62ID:Z7+4QNtf はっきしゆって他ゲーでもツール使い放題だぞ
ツイッターで自慢したり
お金不正に増やしたりそういうのは一BANだけど
個人で楽しむぐらいなら見逃してくれる
モンハンでもHP見えるツールとか使い放題だったし
ツイッターで自慢したり
お金不正に増やしたりそういうのは一BANだけど
個人で楽しむぐらいなら見逃してくれる
モンハンでもHP見えるツールとか使い放題だったし
126Anonymous
2018/07/22(日) 21:19:33.65ID:Oq3V5i7H (ソースなし)
127Anonymous
2018/07/23(月) 16:14:12.85ID:LDI2l70r めちゃらっきー とかで検索すりゃすぐだろ
128Anonymous
2018/07/26(木) 03:28:03.08ID:MKm1KYoE いつの話だよ
つーか普通に垢BAN対象だよ
つーか普通に垢BAN対象だよ
129Anonymous
2018/07/26(木) 21:39:52.06ID:0/WUesOM ゲーム外の機能取り締まってないから使い放題
130Anonymous
2018/08/20(月) 18:18:12.26ID:wVVeHyLy ツール利用者を垢BANするどころかワールドファースト認定したバカがトップやってるゲエム
131Anonymous
2018/09/29(土) 18:30:23.46ID:u7/WObDd Yojimbo 強欲ロット詐欺FC:signpost of journey≪Sign≫
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227734898993804980/member/
Febronia Ulma,Agu Roji,Lobelia Mistyrain,Seri Chartreux
Theron Guard,Ichi Helmold,Madd Chadd,Mame Ruriha
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227734898993804980/member/
Febronia Ulma,Agu Roji,Lobelia Mistyrain,Seri Chartreux
Theron Guard,Ichi Helmold,Madd Chadd,Mame Ruriha
132Anonymous
2019/01/10(木) 03:49:33.92ID:mfbC0IxN 麻雀もツール使うのかな?
133Anonymous
2019/07/28(日) 07:12:33.58ID:iikT6Bfd 今回のノーマル見てる限りエデンはどんなツールよりボイチャが一番チートツールな気がするなぁ
どんな感じの零式になることやら
どんな感じの零式になることやら
134Anonymous
2019/07/28(日) 08:38:42.04ID:RoY2cuM0 半年以上前のスレをわざわざ上げやがって
さては馬糞鳥だな
さては馬糞鳥だな
135Anonymous
2019/07/29(月) 05:24:23.84ID:NiLqccn5 亀レスだけど確かデバイスを使用したマクロはセーフ、ただしGM等に声掛けされて応対出来なきゃNGだったはず。
↓デバイスマクロに関する吉田へのインタビュー
https://www.4gamer.net/games/023/G002336/20130816024/
FF14の利用規約
https://i.gyazo.com/d63e665dadadad0c4812b351de9182e4.jpg
↓デバイスマクロに関する吉田へのインタビュー
https://www.4gamer.net/games/023/G002336/20130816024/
FF14の利用規約
https://i.gyazo.com/d63e665dadadad0c4812b351de9182e4.jpg
136Anonymous
2020/06/28(日) 22:50:01.48ID:04v/S7SQ さぁ?
137Anonymous
2020/07/24(金) 12:51:47.31ID:ANyTX2Ve 任天堂Switchで「くっころ女騎士」発売!steamとのマルチ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1595561850/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1595561850/
138Anonymous
2020/08/14(金) 13:09:49.61ID:Bo/0lwJJ139Anonymous
2020/08/28(金) 22:24:02.72ID:XuUm3bcY 定期的なメンテで暗号方式を変更してメモリアクセスを抑制
使ってるって公言したりツールを利用して他人に暴言を吐いたらBAN
そうではない場合はグレーゾーンとして様子見
現状のこれを変えろって言ってる人は具体的にどうなれば納得なの?
使ってるって公言したりツールを利用して他人に暴言を吐いたらBAN
そうではない場合はグレーゾーンとして様子見
現状のこれを変えろって言ってる人は具体的にどうなれば納得なの?
140Anonymous
2021/10/01(金) 22:34:01.83ID:8kAcfnKw 変態ストーカーの言いたい放題、やりたい放題
こっちの個人情報は駄々漏れ
こっちの個人情報は駄々漏れ
141Anonymous
2021/10/02(土) 05:40:41.18ID:X7DhWtO0 >>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
発達障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた!親は発達障害産んだ責任とれ!最後まで面倒見ろ!」
自己愛性人格障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親と環境と病気のせいで出世するチャンスを失った。」
自称不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
真性不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
売れ残り婆(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで魅力的な女性になれなかった。」
メンヘラ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた可哀想な私」
パチンカス(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでギャンブル中毒者。」
アル中(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでアル中。」
アフリカの子供「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば勉強することができた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
発達障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた!親は発達障害産んだ責任とれ!最後まで面倒見ろ!」
自己愛性人格障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親と環境と病気のせいで出世するチャンスを失った。」
自称不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
真性不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
売れ残り婆(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで魅力的な女性になれなかった。」
メンヘラ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた可哀想な私」
パチンカス(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでギャンブル中毒者。」
アル中(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでアル中。」
アフリカの子供「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば勉強することができた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
142Anonymous
2021/10/02(土) 06:08:45.26ID:X7DhWtO0 脳ミソ腐った鬼畜の住みか ニンマリ豚社長がほくそ笑み気持ち悪い笑みが耐えられない
143Anonymous
2021/10/02(土) 07:07:25.86ID:sUjN77S8 あんな新人潰せばいいのに
老害ババア指なくしバカマヌケに昭和の残骸らしく豚社長のご機嫌取りで出世するとやることがキモいな
こっちの個人情報は駄々漏れ
老害ババア指なくしバカマヌケに昭和の残骸らしく豚社長のご機嫌取りで出世するとやることがキモいな
こっちの個人情報は駄々漏れ
144Anonymous
2021/10/02(土) 08:31:49.53ID:N9IOerw+ IDコロコロ 老害ババア職員と変態ストーカーの言いたい放題、やりたい放題発達のクソガキが可愛くてしょうがない
146Anonymous
2021/10/02(土) 09:17:23.74ID:N9IOerw+ 脳ミソ腐った鬼畜の住みか 豚社長あれは欠勤報告だから変態ストーカーとは距離を置きますと言ったのにどんだけ脳ミソ腐っとんねん
147Anonymous
2021/10/02(土) 17:28:44.40ID:7ZHejA0Y あんな新人潰せばいいのに
どう見てもB型以下の老害ババア職員ヘイトスピーチ役所福祉課の前で変態ストーカーサビ管は全く懲罰なくこんなキチガイ汚物作業所で囲って得意面の豚社長
どう見てもB型以下の老害ババア職員ヘイトスピーチ役所福祉課の前で変態ストーカーサビ管は全く懲罰なくこんなキチガイ汚物作業所で囲って得意面の豚社長
148Anonymous
2021/10/02(土) 17:50:12.80ID:7ZHejA0Y どう見てもB型以下の老害ババア職員裸の大将のカッコで睨み付け足引っ張りに来るな老害ババア職員
149Anonymous
2021/10/02(土) 19:03:54.81ID:7ZHejA0Y >>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
発達障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた!親は発達障害産んだ責任とれ!最後まで面倒見ろ!」
自己愛性人格障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親と環境と病気のせいで出世するチャンスを失った。」
自称不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
真性不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
売れ残り婆(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで魅力的な女性になれなかった。」
メンヘラ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた可哀想な私」
パチンカス(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでギャンブル中毒者。」
アル中(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでアル中。」
アフリカの子供「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば勉強することができた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
発達障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた!親は発達障害産んだ責任とれ!最後まで面倒見ろ!」
自己愛性人格障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親と環境と病気のせいで出世するチャンスを失った。」
自称不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
真性不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
売れ残り婆(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで魅力的な女性になれなかった。」
メンヘラ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた可哀想な私」
パチンカス(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでギャンブル中毒者。」
アル中(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでアル中。」
アフリカの子供「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば勉強することができた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
150Anonymous
2021/10/02(土) 19:22:45.39ID:YJzsuA8C >>1
医療関係者「無職で皇族にプロポーズした一般人に多額の税金が無駄使いされている?その金があればどれだけの命を救えた?」
医療関係者「無職で皇族にプロポーズした一般人に多額の税金が無駄使いされている?その金があればどれだけの命を救えた?」
151Anonymous
2021/10/02(土) 19:31:16.46ID:YJzsuA8C 遅刻早退欠勤は許されません!
福祉施設とは名ばかりの職場
福祉施設とは名ばかりの職場
152Anonymous
2021/10/02(土) 20:03:09.59ID:JZ99H9Jb >>1
眞子「■■■…■■■…/ / /」
圭「…」■■■■■■■■!
眞子「■■■…!■■■/ / /」
圭「」■■■!
眞子「…■?…」
圭「■■…■■■■■■■■」
眞子「■、■■…■■■■■■■■…」
圭「■■■」■■■
眞子「■!…■■■!■■■■■!」
圭「…■■■■■■■■?」
眞子「…」■■■■つ■■■■■■
圭「…」■■■■
圭「■■■■■…■■」■■■
眞子「❤」
圭「■■■!■■■■■■■■■■■!」■■■■■■■■■■■■
眞子「 ■■■■■■■■■….■■■■■■!!!!!/ / /❤」
これが現実
眞子「■■■…■■■…/ / /」
圭「…」■■■■■■■■!
眞子「■■■…!■■■/ / /」
圭「」■■■!
眞子「…■?…」
圭「■■…■■■■■■■■」
眞子「■、■■…■■■■■■■■…」
圭「■■■」■■■
眞子「■!…■■■!■■■■■!」
圭「…■■■■■■■■?」
眞子「…」■■■■つ■■■■■■
圭「…」■■■■
圭「■■■■■…■■」■■■
眞子「❤」
圭「■■■!■■■■■■■■■■■!」■■■■■■■■■■■■
眞子「 ■■■■■■■■■….■■■■■■!!!!!/ / /❤」
これが現実
155Anonymous
2021/10/02(土) 21:36:07.67ID:tQ2hywO+ 床の緑塗装はハゲハゲ 変態ストーカー職員裸の大将のカッコで睨み付け足引っ張りに来るな老害ババア職員
156Anonymous
2021/10/03(日) 00:03:32.42ID:n6OfzoTV >>1
眞子「■■■…■■■…/ / /」
圭「…」■■■■■■■■!
眞子「■■■…!■■■/ / /」
圭「」■■■!
眞子「…■?…」
圭「■■…■■■■■■■■」
眞子「■、■■…■■■■■■■■…」
圭「■■■」■■■
眞子「■!…■■■!■■■■■!」
圭「…■■■■■■■■?」
眞子「…」■■■■つ■■■■■■
圭「…」■■■■
圭「■■■■■…■■」■■■
眞子「❤」
圭「■■■!■■■■■■■■■■■!」■■■■■■■■■■■■
眞子「 ■■■■■■■■■….■■■■■■!!!!!/ / /❤」
これが現実
眞子「■■■…■■■…/ / /」
圭「…」■■■■■■■■!
眞子「■■■…!■■■/ / /」
圭「」■■■!
眞子「…■?…」
圭「■■…■■■■■■■■」
眞子「■、■■…■■■■■■■■…」
圭「■■■」■■■
眞子「■!…■■■!■■■■■!」
圭「…■■■■■■■■?」
眞子「…」■■■■つ■■■■■■
圭「…」■■■■
圭「■■■■■…■■」■■■
眞子「❤」
圭「■■■!■■■■■■■■■■■!」■■■■■■■■■■■■
眞子「 ■■■■■■■■■….■■■■■■!!!!!/ / /❤」
これが現実
158Anonymous
2021/10/03(日) 00:55:41.26ID:n6OfzoTV 愛子に皇室離脱を迫った上皇后はなぜ皇族待遇に不満ダラダラな眞子佳子を皇室に残すの?
159Anonymous
2021/10/03(日) 05:24:12.51ID:aY3y9Zo/ >>1
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
■「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
■「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
160Anonymous
2021/10/03(日) 05:41:37.19ID:aY3y9Zo/ >>1
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
■「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
■「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
161Anonymous
2021/10/03(日) 06:01:12.39ID:aY3y9Zo/ >>1
【悲報】Yahooニュースさん、頭のおかしい記事を掲載してしまうwww
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/51d7fa904bc4865c8100a4befd29fea81453c3ae
説明責任放棄への批判を妬みと思い込むライター
■眞子さま、小室圭さん結婚へ 「妬み」を吐き出すあさましい人たち
9月25日に投稿した「眞子さま、小室圭さんにヤフコメ炎上 根底に“妬み”が引き起こす情動のパニック」は非常に多くの方に読まれ、コメントも1万件を超えました。
しかし、その多くが誹謗(ひぼう)中傷であったことは残念でなりません。
特に「妬みなどではない」とあらがうものが目立ちました。
誹謗中傷は人を傷つけ苦しめます。言葉のナイフで相手の心を刺しているからです。
ところが、人を傷つけ苦しめた人もそのままではいられません。傷つけた分だけ自分を傷つけているのです。
そして、ブーメランのごとく跳ね返ります。妬みが負の感情を蓄積して自分の体をむしばむようになります。
この連鎖の仕組みを理解しない限り、行動を改めることはできません。
「妬みや誹謗中傷は不幸を引き寄せる」ことを頭の片隅に入れておきたいものです。あさましい人にならないように注意してください。
【追伸】
前回の投稿後、私が所属する職場や機関などに誹謗中傷や嫌がらせが殺到しました。
そのため、「相応の措置を取る」と発信したところ、一気にコメントが削除されました。
明らかに「業務妨害罪」「脅迫罪」に該当するものに対しては相応の措置を取ります。
「ばか」などの雑言も「偽計業務妨害罪」に該当する可能性があります。
情報発信をしている立場なので、批判などについても一定程度は聞くようにしていますが、身の危険を感じる場合は例外です。
今、誹謗中傷が問題になっています。匿名であれば「何を言っても許される」ことはありませんので、この場で強く警告しておきます。
【悲報】Yahooニュースさん、頭のおかしい記事を掲載してしまうwww
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/51d7fa904bc4865c8100a4befd29fea81453c3ae
説明責任放棄への批判を妬みと思い込むライター
■眞子さま、小室圭さん結婚へ 「妬み」を吐き出すあさましい人たち
9月25日に投稿した「眞子さま、小室圭さんにヤフコメ炎上 根底に“妬み”が引き起こす情動のパニック」は非常に多くの方に読まれ、コメントも1万件を超えました。
しかし、その多くが誹謗(ひぼう)中傷であったことは残念でなりません。
特に「妬みなどではない」とあらがうものが目立ちました。
誹謗中傷は人を傷つけ苦しめます。言葉のナイフで相手の心を刺しているからです。
ところが、人を傷つけ苦しめた人もそのままではいられません。傷つけた分だけ自分を傷つけているのです。
そして、ブーメランのごとく跳ね返ります。妬みが負の感情を蓄積して自分の体をむしばむようになります。
この連鎖の仕組みを理解しない限り、行動を改めることはできません。
「妬みや誹謗中傷は不幸を引き寄せる」ことを頭の片隅に入れておきたいものです。あさましい人にならないように注意してください。
【追伸】
前回の投稿後、私が所属する職場や機関などに誹謗中傷や嫌がらせが殺到しました。
そのため、「相応の措置を取る」と発信したところ、一気にコメントが削除されました。
明らかに「業務妨害罪」「脅迫罪」に該当するものに対しては相応の措置を取ります。
「ばか」などの雑言も「偽計業務妨害罪」に該当する可能性があります。
情報発信をしている立場なので、批判などについても一定程度は聞くようにしていますが、身の危険を感じる場合は例外です。
今、誹謗中傷が問題になっています。匿名であれば「何を言っても許される」ことはありませんので、この場で強く警告しておきます。
162Anonymous
2021/10/03(日) 06:17:06.16ID:aY3y9Zo/ >>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
発達障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた!親は発達障害産んだ責任とれ!最後まで面倒見ろ!」
自己愛性人格障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親と環境と病気のせいで出世するチャンスを失った。」
自称不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
真性不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
売れ残り婆(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで魅力的な女性になれなかった。」
メンヘラ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた可哀想な私」
パチンカス(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでギャンブル中毒者。」
アル中(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでアル中。」
アフリカの子供「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば勉強することができた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
発達障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた!親は発達障害産んだ責任とれ!最後まで面倒見ろ!」
自己愛性人格障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親と環境と病気のせいで出世するチャンスを失った。」
自称不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
真性不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
売れ残り婆(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで魅力的な女性になれなかった。」
メンヘラ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた可哀想な私」
パチンカス(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでギャンブル中毒者。」
アル中(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでアル中。」
アフリカの子供「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば勉強することができた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
163Anonymous
2021/10/03(日) 07:29:42.44ID:COvL3QJx 愛子に皇室離脱を迫った上皇后さまはなぜ皇族待遇に不満ダラダラな眞子佳子を皇室に残すんだ?
164Anonymous
2021/10/03(日) 08:15:32.67ID:COvL3QJx >>1
衝撃証言「私はKKさんのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
詳細は週刊文春をご覧ください。
衝撃証言「私はKKさんのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
詳細は週刊文春をご覧ください。
165Anonymous
2021/10/03(日) 08:35:09.23ID:COvL3QJx 労災隠ししながらしつこく重労働押しつけるクソ施設
167Anonymous
2021/10/21(木) 08:28:22.10ID:eZdlLjCA act隠せ
168Anonymous
2021/10/21(木) 19:35:03.54ID:fuOFaiix 俺は大丈夫だけど
ツール使わなきゃ平均プレイヤーに届かないって人はたしかに可哀想かもしれん
イージーより下のランク作って、そこだけツール内容を実装してあげたらいんじゃね
ツール使わなきゃ平均プレイヤーに届かないって人はたしかに可哀想かもしれん
イージーより下のランク作って、そこだけツール内容を実装してあげたらいんじゃね
169Anonymous
2021/10/22(金) 14:41:27.37ID:e1vAphp5 みなしクリアとか自動モードとかがあってもいいと思うわ
170Anonymous
2022/06/22(水) 11:25:50.09ID:f6CdVq2n 麻雀もツール使うのかな?
171Anonymous
2024/02/18(日) 20:34:54.15ID:KOEKXa0T 呂布カルマって人じゃないん?あれ
案外あるあるネタの織り込みがウケたんであって
案外あるあるネタの織り込みがウケたんであって
172Anonymous
2024/02/18(日) 20:41:11.63ID:2440x8Lo トラネキサム酸が届いた
173Anonymous
2024/02/18(日) 20:42:26.34ID:m7NMqV1T >>124
もう人も多い
もう人も多い
174Anonymous
2024/03/04(月) 00:45:11.26ID:yv0qts8q おい、冗談でもそういうことをみんなに話を議論してもエンジニアに頼んだらこんなスレ
175Anonymous
2024/03/04(月) 00:49:22.45ID:ZNafI6GL そうは言うけどあれで一番売上出して、だいたい高血圧なやつが
ついでにヘアメイク担当を替えると宣言して
ついでにヘアメイク担当を替えると宣言して
176Anonymous
2024/03/04(月) 00:51:27.63ID:0fF+sA2M tiktokでいいのかね
177Anonymous
2024/03/10(日) 01:04:33.46ID:TkXDfs7a マスコミもしぎーには面白いぞ
178Anonymous
2024/03/10(日) 01:07:28.82ID:on68tUfD 意味わからないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]