探検


[FFXIV] ACTスレ 37dps

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ cfee-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:29:44.29ID:6LZ7DI810


https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1527060447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ ffee-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:30:27.15ID:6LZ7DI810
質問は書き込む前に必ず自己解決しましょう。
3Anonymous (ササクッテロレ Spf3-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:31:29.77ID:1uBQQLJip
脳障害の方は書き込む前に病院にいきましょう。
住人の中にお医者さんはいません。
4Anonymous (ワッチョイ ffee-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:31:46.67ID:6LZ7DI810
ほしゅ
5Anonymous (ワッチョイ ffee-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:32:42.85ID:6LZ7DI810
6Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:33:09.12ID:L4bd2NDW0
ほしゅ
7Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:34:14.98ID:L4bd2NDW0
保守
8Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:35:03.74ID:L4bd2NDW0
っm
9Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:35:35.31ID:L4bd2NDW0
q
10Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:35:48.75ID:L4bd2NDW0
q
11Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:36:05.45ID:L4bd2NDW0
12Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:36:12.58ID:L4bd2NDW0
13Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:36:57.08ID:L4bd2NDW0
14Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:37:03.55ID:L4bd2NDW0
15Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:37:58.06ID:L4bd2NDW0
ああ
16Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:38:03.97ID:L4bd2NDW0
17Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:38:59.30ID:L4bd2NDW0
ああ
18Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:39:07.93ID:L4bd2NDW0
3
19Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:40:03.11ID:L4bd2NDW0
2
20Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 07:40:21.11ID:L4bd2NDW0
1
2018/06/22(金) 09:27:33.37ID:vFB3+wu40
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1

創設16周年
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ

基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
LV30から釣り放置でレベル上げが可能になりました
釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月!
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう
ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう
ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です

PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め

クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】

お勧めRMT業者

RMTジャックポット 大量取引向け
RMT KING     安全確実だがちょっと煩い
マツブシ        小口向け
2018/06/22(金) 09:54:21.73ID:xavpSQJ/p
ip付きでよかったのに
2018/06/22(金) 10:38:13.01ID:GzBPKOFV0
IP付きつくってもワッチョイのみスレ作られそうな感じはある
24Anonymous (ワッチョイ 1f4e-ShL3)
垢版 |
2018/06/22(金) 11:19:24.33ID:DHrz+XZ20
IP表示だと流石に使いづらい。何も考えずにクソみてーなレスを書き込めるのがここの良さなんだから
25Anonymous (アウアウカー Sa93-Cm6z)
垢版 |
2018/06/22(金) 12:10:44.61ID:nT4Up01ha
脳障害にipもクソも関係ないぞ
2018/07/05(木) 00:28:51.74ID:0qD7KzPW0
Logsの色って何色が普通なん?
青色?
27Anonymous (ササクッテロル Sp3b-HIGz)
垢版 |
2018/07/05(木) 00:33:06.58ID:WrUSrOosp
その色がなにをもって決められるかがわかればそんな質問はしないだろうな
2018/07/05(木) 00:41:15.26ID:0qD7KzPW0
スマンコ、調べが足りなかったわ情弱ですまんな
29Anonymous (ワッチョイ 7fee-JVqp)
垢版 |
2018/07/05(木) 17:05:03.96ID:HdgVNzmC0
色弱なんだろ
2018/07/05(木) 18:21:16.49ID:faF/8Q5oH
>>28
>>29
この流れすこ
2018/07/25(水) 04:11:04.76ID:mKxYP3ez0
mini Parseに自分とエギの合算の数値を出す方法を教えてください
ググったのですが、情報が古く・・・
2018/07/25(水) 04:30:59.98ID:nvT5q+tB0
>>31
Plugins タブの FFXIV Settings にある
ACTの英語表記が読めないなら、日本語化してしまえば?
2018/07/25(水) 04:34:17.99ID:mKxYP3ez0
ずーーーーーっと見逃してました、おかしーなpetって単語ねえぞと思ったらちゃんとありました。
本当に有難うございます
2018/07/25(水) 04:38:08.46ID:nvT5q+tB0
>>33
ほとんどの場合はOptionsタブの中を必死で調べるよね!
無事に設定出来て何より!
35Anonymous (ササクッテロル Sp4b-gbfI)
垢版 |
2018/07/25(水) 08:33:27.07ID:P1iS61mop
ほとんどとかまとめないでくれる?めいわくなので
36Anonymous (ワッチョイ df7f-rlQ6)
垢版 |
2018/08/18(土) 05:56:15.31ID:YOIQKL2i0
FF14本スレがネ実3に立った
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ

【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
37Anonymous (スップ Sdbf-REwy)
垢版 |
2018/08/19(日) 13:31:18.85ID:85iXot4yd
>>33
ペットを合算するとDPSが低く見えるみたいだから合算は非推奨らしい。
2018/08/28(火) 22:01:43.99ID:maNMJF7dM
とゆこと?
単純な合算じゃないのかな
39Anonymous (ササクッテロ Spf1-mIQ/)
垢版 |
2018/09/02(日) 09:07:31.11ID:8z8l+Fd2p
ここが次スレだよな?
40Anonymous (アウアウウー Sa19-zMml)
垢版 |
2018/09/02(日) 09:16:02.00ID:NZYIcVeva
再利用で
2018/09/02(日) 12:15:56.30ID:EGPju4mC0
ココ再利用すると次スレは39…か?
2018/09/02(日) 14:10:35.80ID:g0cgYGr80
なんでもいいよ。40でも38でも好きにしたらいい
43Anonymous (ワッチョイ dd3b-kfpE)
垢版 |
2018/09/02(日) 17:46:53.90ID:ycsy4We/0
微妙なタイミングで発動した防御バフが正常にボスの攻撃を軽減しているかどうかを確認したいのですが
incoming damege欄で防御バフで軽減してるか否かの確認って出来るんでしょうか。
他に確認すべき部分があれば教えてください。
44Anonymous (アウアウカー Sa61-7L2N)
垢版 |
2018/09/02(日) 18:04:39.57ID:Caryorn5a
間に合ってるかどうかはダメージ量を見て逆算するしかない
素の被ダメと比べるとランパ分くらい少ないからランパ間に合ってるな、とかで雑に確認するしかない
敵の攻撃が当たる前にバフ炊いてるログが残っててもそれがダメ計算に間に合ってるかは確定できない
2018/09/03(月) 00:10:04.57ID:bB+K394N0
いろいろ調べてみたのですが、解決できなかったので質問させてください。
https://gyazo.com/f2c696d2b3038e316d0c31ae3ac672b0
DPSのところは数字が省略されず表示されるのですが、Maxhitの数字が8.22kみたく省略されて
8220みたいに表示されるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
46Anonymous (ワッチョイ 2b03-GfG6)
垢版 |
2018/09/03(月) 04:59:11.43ID:oemDqaYP0
ACTのバージョンアップの内容はよく確認したかい?
47Anonymous (ワッチョイ 1535-SVk4)
垢版 |
2018/09/03(月) 09:56:10.82ID:AXSLMsBp0
4.0以降、履行技等で計測が途切れやすくなってると思うんですが、最近のトレンドとしては何秒設定が主流なんでしょうか?
ちなみに自分は未だに45秒で使ってます。
48Anonymous (ワッチョイ 0bee-Ut7p)
垢版 |
2018/09/03(月) 09:58:49.91ID:a8Gau6og0
ワイプごとに区切れるようになってるから”そんなもん気にしてない”が正解
2018/09/03(月) 11:56:49.81ID:RLRR0uWvM
>>48
お前は履行の度にワイプするの?
50Anonymous (ササクッテロ Spf1-mIQ/)
垢版 |
2018/09/03(月) 15:12:02.28ID:kDNj9Um8p
え!?
いやもうアホすぎてかける言葉もない
2018/09/03(月) 15:45:52.12ID:beIuFIQ1M
どっちがアホだよ
52Anonymous (アウアウカー Sa61-0XCh)
垢版 |
2018/09/03(月) 17:46:50.89ID:ewedGxWVa
ACT起動してから一度エリアチェンジしないとログ拾ってくれないんだが何故だ?
そんな設定とかあったか…?何故かenmityは動くんだけど、零式入ってからACT起動したりすると全然役に立たなくて不便なんだが
53Anonymous (ササクッテロ Spf1-GfG6)
垢版 |
2018/09/03(月) 19:59:22.18ID:G79Q4tTjp
アホにはむちゅかちぃところだよね、それ
考える脳を持ってたらわかるんだけど
2018/09/04(火) 17:01:50.46ID:rXlvRocoM
考えもしない馬鹿に言われてもねぇ
5547 (ワッチョイ 1335-Yccb)
垢版 |
2018/09/06(木) 03:52:59.76ID:iMaQUeK80
どうせワイプ時は自動リセットかかるから長めに取っておく、という事ですかね
70秒もあれば現在実装されてるコンテンツはおよそカバーしきれるのだろうか……
56Anonymous (JP 0He6-PFhh)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:49:53.34ID:btaboCPeH
>>55
/echo end で手動で切れるから
IDボスだけ単体で見たいとかなら100秒でもいいくらい
2018/09/10(月) 12:31:18.77ID:T4BVO6500
Windows 7、有償で2023年までセキュリティパッチ提供する延長サポート。ただし年ごとに増額
https://japanese.engadget.com/2018/09/09/windows-7-2023/
2018/09/10(月) 18:43:36.65ID:mvUO082uM
>>57
対象は企業のみだ
59Anonymous (ワッチョイ 9f90-KGwk)
垢版 |
2018/09/15(土) 18:09:04.17ID:R0CuFpx+0
Active率ってlogsに上げないと見れませんか?
2018/09/15(土) 22:35:04.28ID:Bl1L8LL00
ACT久しぶりに更新したんですが、敵のHP表示はできているんですがダメージの取得ができなくてミニサブ?に表示できないんですが最近アプデありましたか?
61Anonymous (ワッチョイ 1f74-l/4L)
垢版 |
2018/09/16(日) 18:30:11.84ID:sye0s4UL0
最近アプデがあったから、久しぶりに更新したんだろ。
62Anonymous (ワッチョイ 5767-Ib4i)
垢版 |
2018/09/17(月) 07:18:06.24ID:mVYiHF9D0
質問失礼します。
昨日までは正常に数値をはかれていたのですが本日からDPSの数字がいつもより極端に低い数字になります。
色々調べたのですがわからず、試行錯誤をした所カゲロウのエンカウンターの戦闘開始からの継続時間が1.5.9など途切れています。
以前は途切れる事なくカウンターがまわっており通常通りに測れていました。
原因がわからず困ってしまっています。
どなたか解決法をご教示お願いできないでしょうか。
2018/09/17(月) 22:59:09.81ID:re1zmS9i0
あれじゃね?
Windowsの更新をDLしてて負荷がかかってたんじゃね?
2018/09/19(水) 12:57:56.13ID:oKuE8wQDd
グループポリシー変えてないか
65Anonymous (JP 0H0d-2FJD)
垢版 |
2018/09/26(水) 14:59:08.82ID:C2vWNQboH
三層ってコレパンチを計測しないようにするのはどうすればええんやろ?
66Anonymous (JP 0Hd6-Vri5)
垢版 |
2018/09/26(水) 18:19:53.03ID:OpKxI5HoH
>>65
オメガ右クリックしてlookup by combatantじゃいかんのか
2018/10/13(土) 18:12:28.05ID:1i4akbh60
絶アルテマは読み上げるのに、アルファのnotice読み上げてくれないんだが
68Anonymous (ワッチョイ 2735-aHXl)
垢版 |
2018/10/14(日) 16:04:37.29ID:nEv4d9nB0
スペスペの登録数上限ってどれくらいなんだろう
標準搭載のカスタムトリガーと違ってアレコレ入れてると反応しなくなったりアイコン消えたりし出す……
2018/10/17(水) 07:06:40.38ID:arNfsgUta
ほじょりんをアプデしたらサンドボックス化してっからっていうエラー出たんだけどこれどうすればええんだ?
ググったらブロック解除しろって書いてあるんだがプロパティ開いてもブロックされてないねん
70Anonymous (ワッチョイ c74e-cirW)
垢版 |
2018/10/17(水) 11:08:53.15ID:DXTl6aiI0
まず補助輪とサンドボックスは関係ない。意味がわからない。知ってる単語をなんでも並べればいいってもんじゃない。ブロックうんぬんも専ら関係ない
2018/10/28(日) 19:38:50.70ID:Blogwukqp
PC買い替えでACT入れ直したんだけど
前までは設定した時間過ぎたらNo data to showに戻ってたんだけど今は戦闘ログ残りっぱなしになっちゃうんだけどなんか他に設定するところあったっけ
動作はしてるからACTは正常に作動してるはずなんだけど
2018/11/01(木) 14:16:00.96ID:yrFuwg700
>>71
https://anonnonemimin.blogspot.com/2014/12/actoverlayplugin.html
73Anonymous (アウアウクー MM4d-ISL8)
垢版 |
2018/11/09(金) 19:57:18.51ID:Qfw/Y4UYM
4.4きた直後くらいに全然関係ないところで戦闘終了通知のログを拾いまくる現象が発生したんで、プラグインからの戦闘終了通知をオフにして様子見してたんだけど今って何かいい対処法出てますか?
タイムラインとかいちいちリスタートの都度頭出しするの面倒で……
2018/11/29(木) 11:43:26.21ID:gQvayxo40
占星の運命の輪の持続回復ってActに反映されてなくね?
logsにアップロードするとどうもゼロ扱いにされてる気がするんだが
75Anonymous (アウアウウー Sa47-mxLH)
垢版 |
2018/11/29(木) 12:07:24.10ID:LNi+kA8Ba
HoTは着弾時にオーバーヒールになってるとカウントされてない感じだから
運命の輪みたいに着弾時に回復がないのはカウントされてなさそう
2018/12/19(水) 12:38:04.76ID:dY7VlOY70
質問スレはここでいいですか?
Actのプラグインが正常に作動しないので質問させてください
@は問題ないのにAは反応しないんです内容はパゴスとピューロスを変えただけでまったく同じです
たぶん英語表記の地名が違うんじゃないかと思うんですが・・・
正しい地名もしくは地名の調べ方を教えてください

@ <ZoneMobData>
<name>The Forbidden Land, Eureka Pagos.</name>
<nameJp>エウレカ:パゴス帯</nameJp>
<s />
<a />
<b>
<string>パゴス・エレメンタル</string>
</b>
<etc />
</ZoneMobData>


A <ZoneMobData>
<name>The Forbidden Land, Eureka Pyros.</name>
<nameJp>エウレカ:ピューロス帯</nameJp>
<s />
<a />
<b>
<string>ピューロス・エレメンタル</string>
</b>
<etc />
</ZoneMobData>
77Anonymous (ワッチョイ 1e4e-dRHH)
垢版 |
2018/12/19(水) 17:53:44.05ID:I0VC0LEb0
githubで聞け
2018/12/19(水) 19:38:05.15ID:dY7VlOY70
本スレで「スレ違いです質問スレに行きましょう」と言われてここに来ましたが
本スレでいろいろと教えていただいたので>>76は無視してください
失礼しました
2019/01/17(木) 06:02:04.14ID:ROkmOUdy0
10秒?くらいで定期的に計測しなおす対処法わかる人いますか?
パッチ前までは正常だったのに更新かけたらこのようになりました
80Anonymous (スップ Sd1f-Epjf)
垢版 |
2019/02/05(火) 16:37:50.44ID:y2w511z1d
そうですか
81Anonymous (ワッチョイ dfb1-Sm8a)
垢版 |
2019/02/05(火) 19:30:08.28ID:UGmz30Bg0
新しいパッチになって久々に触ったのですが、main画面に敵およびDPSが表示されなくなりました、、
場所だけはact付けた時にキャラが居た場所(たとえばラベンダーベッドとか)が反映されてるんですが木人だとかはその後一切反映されず。
ですがログ自体はちゃんと残っていてオーバーレイ自体も出ます、no data to showで、、
調べてみても同じような症例が見当たらずで、みなさんのお力添えいただけないでしょうか、、
82Anonymous (ワッチョイ 5fa2-vS77)
垢版 |
2019/02/06(水) 08:33:46.15ID:zbL/TZdG0
もう使えなくなってるからな引退するよろし
83Anonymous (アウアウカー Sa53-UaAB)
垢版 |
2019/02/06(水) 08:43:10.34ID:2v2lTQxTa
ここ本スレじゃないよ
84Anonymous (ワッチョイ 7f27-BiVq)
垢版 |
2019/02/06(水) 09:43:56.26ID:lgUXWqBl0
>>83
本スレなら答えてくれるやつがいるかのような口ぶりやめろw
85Anonymous (ササクッテロ Spb3-OwG8)
垢版 |
2019/02/06(水) 21:29:10.76ID:m6ltc0BWp
>>84
質問スレに行けってことだろ
2019/02/23(土) 09:58:25.02ID:rcPpQo8F0
スペスペ更新多すぎてうざいな
87Anonymous (ワッチョイ a958-KPoH)
垢版 |
2019/02/23(土) 10:25:09.42ID:9/v1FexB0
スペスペはDXに介入してるのかプラグインを有効にしてるとDXエラーが稀に良く出る
2019/03/04(月) 17:16:29.06ID:/tdCix380
急にactが表示されなくなったあああぁぁぁぁ
さっきまでちゃんと動いてたんだけどなぁ
2019/03/05(火) 07:32:48.42ID:OK/zJJnZa
>>88
アクト立ち上げ直せ
アップデートあった日はよく起こる事
2019/03/19(火) 09:10:49.37ID:bsrLQrAW0
NPCオブジェに対応したって言うから
指定地点とか入れてみたらクガネでクエスト何も受注してないのに反応しまくるな
これクエが終わっても表示は消えただけで見えないのが残ってるんか
2019/03/19(火) 09:52:08.56ID:Qfj1LnDg0
ACTで使う正規表現の一列って最大何文字なのかな?255文字なの?
2019/03/27(水) 14:26:54.96ID:fbELochO0
補助輪アップデータがトロイ警告吐きよるが まさかねーまさか
93Anonymous (ワッチョイ cbb1-xuFS)
垢版 |
2019/04/02(火) 13:05:18.11ID:a31cZgOn0
なんか補助輪のupdateができなのですがどなたかご助言お願いします

& : 用語 'F:\ACT FF14\Advanced Combat Tracker\ACT.Hojoring-v5.23.1\.\ACT.Hojoring.Updater.exe' は、コマンドレット、関数
、スクリプト ファイル、または操作可能なプログラムの名前として認識されません。名前が正しく記述されていることを確認し、パ
スが含まれている場合はそのパスが正しいことを確認してから、再試行してください。
発生場所 F:\ACT FF14\Advanced Combat Tracker\ACT.Hojoring-v5.23.1\update_hojoring.ps1:75 文字:3
+ & $updater $updateDir $isUsePreRelease
+ ~~~~~~~~
+ CategoryInfo : ObjectNotFound: (F:\ACT FF14\Adv...ing.Updater.exe:String) [], CommandNotFoundException
+ FullyQualifiedErrorId : CommandNotFoundException
2019/04/02(火) 13:43:52.78ID:x8paeHBA0
ここは重複スレだぞ
95Anonymous (ササクッテロル Sp4f-4Hvk)
垢版 |
2019/04/03(水) 18:29:40.20ID:QZ7yq4XGp
だから?
あたまタマネギかよてめー
96Anonymous (ワッチョイ c6cf-gJ33)
垢版 |
2019/05/08(水) 05:04:50.99ID:iYqeZgzQ0
ここ使おうぜポロ〜ン♪
97Anonymous (ワッチョイ e202-j/iL)
垢版 |
2019/05/08(水) 06:04:22.52ID:sUyQPqLy0
補助輪がトロイの木馬判定されて動かんし再インストールもできんわ
2019/05/08(水) 06:45:50.55ID:m8o76OXL0
同じく セキュリティオンにしたとたん 補助輪が芯でしまう…
99Anonymous (ワッチョイ 7673-027X)
垢版 |
2019/05/17(金) 12:20:01.28ID:LO8njgYR0
ママいい加減発言がウザくなってきたな
2019/05/17(金) 14:39:08.06ID:1PttKRh10
ママは高圧的だからなー
論理的に考えれば無駄に敵は作らないに越したことはないと思うんだけど
101Anonymous (ワッチョイ 60cd-f1e0)
垢版 |
2019/05/17(金) 16:33:38.15ID:Zj2ZdX5W0
anoyettaは空気読めなさそうだと前々から思ってたけど
ここ最近は顕著
2019/05/25(土) 17:31:26.05ID:63BtYK1jd
絶とかやってるときたまにフリーズして攻略法最中にAct再起動したときの令和は殺しにきてるのかな
103Anonymous (アウアウウー Saab-+JQF)
垢版 |
2019/05/25(土) 17:59:44.79ID:x0Q5JN+fa
表示せんようにすりゃいいじゃん
104Anonymous (ササクッテロル Sp5b-WFXE)
垢版 |
2019/05/25(土) 18:49:29.90ID:MnHdb+OWp
ディスプレイ一つなのか?
2019/05/26(日) 11:59:15.16ID:suwBEzyYd
デュアルだけどacサブでも令和はメインど真ん中
2019/05/28(火) 07:05:10.44ID:P6oe2bg20
Version 1.7.2.14 is released with incremental updates in preparation for FFXIV patch 5.0:
FFXIVパッチ5.0の準備として、バージョン1.7.2.14が差分更新でリリースされています。

・Added new DataRepository property to the plugin's code to expose internal memory information.
  This is designed to allow other plugins that are built on top of the FFXIV_ACT_Plugin to continue to function while I restructure the code internals for the game's 5.0 update.
内部メモリ情報を公開するために、プラグインのコードに新しいDataRepositoryプロパティを追加しました。
これはFFXIV_ACT_Pluginの上に構築された他のプラグインが機能し続けることを可能にするように設計されていますが、私はゲームの5.0アップデートのためにコード内部を再構築します。
・Modified the auto-update process to support .zip-compressed plugin files (Thanks Aditu for the recommendation and help)
.zipで圧縮されたプラグインファイルをサポートするように自動更新プロセスを修正しました(推奨とヘルプをありがとうAditu)。
・Added X,Y,Z position to the add/remove combatant log lines
戦闘ログの追加/削除にX、Y、Zの位置を追加
・Added EffectiveDistance, Heading, and TargetID to the in-memory Combatant data
インメモリ戦闘員データにEffectiveDistance、Heading、TargetIDを追加
・Added a new log line type (0x23) to report Tether notifications to the log file
テザー通知をログファイルに報告するための新しいログ行タイプ(0x23)を追加しました。
・Added preliminary support for many Eureka Logos buffs
多くのEureka Logosバフの予備サポートを追加
・Updated Machina packet ID for gauge data, to fix 1F: log lines
1Fを修正するため、ゲージデータのMachinaパケットIDを更新しました:ログ行
107Anonymous (ワッチョイ df27-dNxZ)
垢版 |
2019/05/28(火) 16:30:32.57ID:6H9Wld000
>>106
誤訳だらけだぞ
機械翻訳を使うのも、その出力を貼るのもやめてくれ
108Anonymous (ササクッテロラ Sp5b-V9LR)
垢版 |
2019/05/28(火) 17:46:00.50ID:EAF4W1LUp
ACT質問スレって無いんか
2019/05/29(水) 04:49:10.07ID:YR5qQ0aS0
ACTどこからかアプデできんようになってから放置してるわ
今のところ計測は出来るからいいけど
拡張きたらもうお役ごめんになりそう
110Anonymous (ワッチョイ 7fb1-WFXE)
垢版 |
2019/05/29(水) 09:05:07.71ID:9Af1iDZR0
お前もお役御免になりそうだな
2019/05/31(金) 18:52:02.27ID:UszSdsE00
この前のアプデからかな
エウレカで詩人のときにDPSが異常に高く出続けることがあるバグが起きてる
どうやらDotの数値が異常に高いようだ
112Anonymous (ワッチョイ aa7a-ZVB1)
垢版 |
2019/07/26(金) 13:18:51.94ID:1wxg/Kyc0
7.4.10ちゃんと動作しとるか?
113Anonymous (ワッチョイ 87cf-PjvV)
垢版 |
2019/07/26(金) 13:23:28.37ID:KZgywYul0
むーたんて表示されなくなったん?
2019/07/27(土) 10:51:16.26ID:tzICHHd60
アプデしたら機工士のDPS計算変わった?
前はイノセンスの木人10秒残しで10500ぐらいだった気がするけど
今やると10秒残しで9800とかになっとる
15秒残しで10500だった
同じ条件をむーむー帳に打ち込むと11131
2019/07/27(土) 11:23:17.10ID:tzICHHd60
自決した
勝手にpetのDPSを分ける設定に変えられただけだった
ただ今度はdisable combine pets with ownerにチェック入れても纏まらなくなったわ
2019/07/28(日) 03:32:54.06ID:FwKhHFxf0
disable
117Anonymous (ワッチョイ 1eb1-jlUV)
垢版 |
2019/07/29(月) 10:16:45.22ID:EslyoT7X0
言葉が通じないのか?
118Anonymous (ワッチョイ cb34-zOzU)
垢版 |
2019/08/02(金) 17:13:10.41ID:wYP11GTq0
ろぐすにアップしてもランキングに出ないのなんでや
キャスなのに内丹30回とか使ってることになってるぞ
119Anonymous (ササクッテロラ Spa1-Nr3O)
垢版 |
2019/08/03(土) 13:44:44.40ID:FCCx54Dgp
金払え
120Anonymous (ワッチョイ 3176-wxDY)
垢版 |
2019/09/10(火) 19:15:17.44ID:9qADHaQg0
零式でワイプ、即リスタートしたとき
前の数値の続きから計算されてるんだけど
自動で終了できないの?
2019/09/10(火) 21:01:50.24ID:HnaKrwmT0
できる
122Anonymous (アウアウウー Saa5-p2i0)
垢版 |
2019/09/10(火) 21:54:13.61ID:OvNHAYJBa
できるぞ
123Anonymous (ワッチョイ 3176-wxDY)
垢版 |
2019/09/10(火) 22:31:05.92ID:9qADHaQg0
どうやるの?
2019/09/10(火) 23:27:27.85ID:mZMruSeg0
https://pastebin.com/w4QJrwx1
これをダウンロードしてファイル名をACT_WipeReset.csに変更後pluginとしてACTに追加すればおk
125Anonymous (ワッチョイ 3176-wxDY)
垢版 |
2019/09/11(水) 00:23:58.56ID:VbdtlrHo0
ありがとう
126Anonymous (ワッチョイ 4276-n/7L)
垢版 |
2019/09/11(水) 02:02:01.51ID:2Ce9yMcg0
logs反映されないんだけど誰かが非公開で上げたから?
127Anonymous (ワッチョイ 82c8-AFg9)
垢版 |
2019/09/11(水) 06:51:09.51ID:eru5WHyq0
いいえ
2019/11/12(火) 19:42:18.52ID:t8SgdDsV0
はかれないな
2019/11/14(木) 03:02:34.11ID:BK4eD4kka
DLL更新したか?
2019/12/12(木) 13:45:26.90ID:oLWvbp/e0
タンクってスタンス入れてたらヘイト爆上げするようになったけど、今でもEnmityPluginで敵視見てる人いる?
2020/01/11(土) 11:16:25.59ID:FtzjDsrr0
自分がターゲットされて攻撃されている数を出すプラグインって無い?
2020/01/30(木) 11:14:49.16ID:t8zN0M930
qitana版でしばらくこれが使えなくなってるけど使えるようになおして

・無効化されていた Camera を使用できるようにしました。
133Anonymous (ワッチョイ 0658-W44n)
垢版 |
2020/02/28(金) 12:56:20.22ID:26SahMgZ0
5.2からUACをローカルポリシーで無効化しているとFF14が
エラーコード(6d)で起動しない。不便だ!
134Anonymous (ワッチョイ 1b44-AJfr)
垢版 |
2020/02/28(金) 14:59:50.50ID:Tw+oKE/50
>>133
マルチポストしね
2020/03/01(日) 10:33:41.14ID:GJ36J1eO0
PCに導入してみたんだけど
どうもオーバーレイがアクティブ状態と認識されてるみたいで
G13のキー配置がact側を優先してしまってプレイに支障がでるんだけど
act起動しながらff14のキー配置を優先させる方法ない?
136Anonymous (ササクッテロ Sp03-zb1h)
垢版 |
2020/03/01(日) 15:35:40.16ID:yAqSPAq6p
あるよ
137Anonymous (ワッチョイ 4aa1-DFeu)
垢版 |
2020/03/02(月) 21:41:30.74ID:T9d/+USC0
>>135
FFをゲーム画面をクリックしてFFをアクティブ画面にすれば切り替わる。
まあ、それもめんどいってなら、FFのプロファイルにACTのexeも追加する。
2020/03/10(火) 08:07:02.94ID:+UhL4rud0
オーバーレイプラグイン3.40だか古いの紹介してるページばっかりだけど
最新版の12だかでも普通に動くやん
kagerouも含めプリセット満載だし
2020/03/22(日) 16:24:34.58ID:Nu2pUeNf0
この時期に極イノティタのアップロードしてもlogs反映されたりしなかったりするのは
なぜか分かる人居ます?
構成がグチャグチャだとまずいとか?
2020/03/22(日) 16:43:21.85ID:y19Lsoad0
新しい極蛮神が実装されると以前の極蛮神ランキングは凍結されます
2020/03/25(水) 14:53:18.91ID:bvOWrSin0
>>130
表示するにしてるけど測定されないのはおま環なんだろうか…
142Anonymous (ワッチョイ ff19-rJ6i)
垢版 |
2020/04/20(月) 03:02:33.52ID:u6QaIFdN0
極シタデルが追加されて極ルビー以前は凍結されてるってこと?
2020/07/11(土) 11:46:50.75ID:g4B7zNDH0
最近補助輪のオーバーレイが本体より前面に出てこなくて困ってるんだけどうち環?
144Anonymous (ワッチョイ 5db1-rniD)
垢版 |
2020/08/04(火) 21:54:53.37ID:WsuaF9Gt0
おま環だね
145Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-qecI)
垢版 |
2020/08/05(水) 00:48:10.55ID:ixGY+5vgp
>>143
お前がWindowsのとある機能を有効にしてるからだね
おま環といえばおま環
2020/08/06(木) 19:35:18.96ID:4/1LE0yT0
とあるてなんですか教えてプリーズ
ちな8.1
147Anonymous (ワッチョイ 9902-yrxU)
垢版 |
2020/08/09(日) 21:08:41.17ID:02apSg790
はははははってんいちwwって言われるぞ
2020/08/12(水) 15:58:07.37ID:COSF5ihI0
Shiva EX
14:BEB:Shiva starts using Icicle Impact on Shiva.
15:40007AA1:Shiva:995:Frost Staff:
15:40007AA1:Shiva:993:Frost Blade:
15:40007AA1:Shiva:BDD:Frost Bow:

Shiva Unreal
14:537B:Shiva starts using Icicle Impact on Shiva.
15:4000B2CA:Shiva:5367:Frost Staff:
15:4000B2CA:Shiva:5366:Frost Blade:
15:4000B2CA:Shiva:5368:Frost Bow:
2021/10/01(金) 22:46:53.20ID:8kAcfnKw0
遅刻早退欠勤は許されません!
社会人として残念と変態ストーカークソ評価
変態ストーカーがニンマリ笑顔豚社長
2021/10/02(土) 05:52:17.21ID:X7DhWtO00
>>1
ニート「無職で皇族にプロポーズした一般人に多額の税金が無駄使いされている?どうでもいいです」
2021/10/02(土) 06:20:10.41ID:X7DhWtO00
>>1
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。毒親のせいで年相応になれなかった。」
2021/10/02(土) 07:34:38.52ID:N9IOerw+0
老害ババアのふざけぶりとぼけぶりは変わりませんと110番通報するとどうなるか?それを見てニンマリ笑顔豚社長
2021/10/02(土) 07:53:34.47ID:N9IOerw+0
変態ストーカー職員裸の大将のカッコで睨み付け足引っ張りに来るな老害ババア職員
2021/10/02(土) 08:44:41.14ID:N9IOerw+0
老害ババアの言いたい放題、やりたい放題足引っ張りに来るな老害ババア職員
2021/10/02(土) 09:26:26.63ID:N9IOerw+0
あんな新人潰せばいいのに
老害ババア職員ニンマリ笑顔ニンマリ笑顔豚社長
2021/10/02(土) 17:30:23.24ID:7ZHejA0Y0
あんな新人潰せばいいのに
どう見てもB型以下の変態ストーカーは挨拶で威嚇するクソヤロウニンマリ笑顔豚社長
2021/10/02(土) 17:51:50.32ID:7ZHejA0Y0
IDコロコロ 老害ババア職員と変態ストーカー裸の大将のカッコで睨み付け発達のクソガキが可愛くてしょうがない
2021/10/02(土) 19:05:32.43ID:7ZHejA0Y0
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。国民がうるさいので結婚して日本脱出しますwww」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者より生活苦しいのに楽だと誤解されている。」
ギリ高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者と手取り変わらないし搾取ばかりされているのに楽だと誤解される。」
低所得者「親ガチャ外れた。親のせいで高所得者になれなかった。」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
2021/10/02(土) 19:35:48.66ID:YJzsuA8C0
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
子供部屋おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。まともな親に育てられたら自立できていた。」
子供部屋おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。まともな親に育てられたら自立できていた。」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。年相応の人間になれなかった原因は親のせい。」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。年相応の人間になれなかったのは親のせい。」
中東人♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば宗教上の理由から外出も勉強も仕事もおしゃれも禁止されることはなかった。」
中東人♂「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば安全に生活できた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
2021/10/02(土) 20:06:06.52ID:JZ99H9Jb0
IDコロコロ 老害ババア職員と変態ストーカーの言いたい放題、やりたい放題
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
2021/10/02(土) 20:24:34.73ID:elty3mJj0
バカボンクラふて腐れどう見てもB型以下の老害ババア職員のふざけぶりとぼけぶりは変わりませんと110番通報するとどうなるか?
2021/10/02(土) 20:55:48.79ID:elty3mJj0
>>1
納税者「皇族を口説いて無職からセレブに?真面目に働くのが馬鹿らしい」
2021/10/02(土) 21:37:48.67ID:tQ2hywO+0
>>1
ナマポ「無職で皇族にプロポーズした一般人に多額の税金が無駄使いされている?どうでもいいです」
2021/10/03(日) 00:05:14.53ID:n6OfzoTV0
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨークで生活します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!オレ悪くないもん!」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!私悪くないもん!」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
中東人♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば宗教上の理由から外出も勉強も仕事もおしゃれも禁止されることはなかった。」
中東人♂「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば安全に生活できた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
2021/10/03(日) 00:31:48.23ID:n6OfzoTV0
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨーク生活始めるわよ!」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
アフリカの子供「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
2021/10/03(日) 00:57:18.79ID:n6OfzoTV0
某KKのいじめっ子時代


■友人にゴールキーパーを任せ数人がかりで至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を破壊する
■小中高に渡り特定の生徒に学校に来るな等の罵声を浴びせる
■被害者を2年間引きこもりに追い込む
167Anonymous (ワッチョイ c302-ZYQJ)
垢版 |
2021/10/03(日) 05:26:14.52ID:aY3y9Zo/0
★衝撃証言「私はKKさんのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」

「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。

「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。

関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」

だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。

「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。

「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。

詳細は週刊文春をご覧ください。
168Anonymous (ワッチョイ c302-ZYQJ)
垢版 |
2021/10/03(日) 05:43:26.06ID:aY3y9Zo/0
>>1
日本のニートは世界一幸せな人間
親ガチャ大当たり
169Anonymous (ワッチョイ c302-ZYQJ)
垢版 |
2021/10/03(日) 06:03:01.28ID:aY3y9Zo/0
不買婆の荒らし報告確認したら煽りスレたて!文句はお婆さんに言ってねwww
170Anonymous (ワッチョイ c302-ZYQJ)
垢版 |
2021/10/03(日) 06:18:55.33ID:aY3y9Zo/0
>>1
某婚約者のいじめ


■ゴールキーパーの友人に対して至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を破壊する
■小中高に渡り特定の生徒に学校に来るな等の罵声を浴びせる
■被害者を2年間引きこもりに追い込む
171Anonymous (ワッチョイ e3b1-ZYQJ)
垢版 |
2021/10/03(日) 07:31:28.79ID:COvL3QJx0
>>1
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。毒親のせいで年相応になれなかった。」
172Anonymous (ワッチョイ e3b1-ZYQJ)
垢版 |
2021/10/03(日) 08:18:04.37ID:COvL3QJx0
欠勤は許されません!
福祉施設とは名ばかりの就労継続支援事業所
173Anonymous (ワッチョイ e3b1-ZYQJ)
垢版 |
2021/10/03(日) 08:37:39.09ID:COvL3QJx0
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨーク生活始めるわよ!」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
アフリカの子供「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
2021/10/03(日) 09:06:14.00ID:COvL3QJx0
>>1
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
2021/10/03(日) 09:35:27.61ID:uuNe0hz70
>>1
某KKのいじめ問題


■ゴールキーパーの友人に数人で至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を踏みつけて破壊
■小中高に渡り特定の生徒に学校に来るな等の罵声を浴びせる
■他いじめで退学や進路変更に追い込まれた同級生数名
2021/10/03(日) 09:36:20.95ID:uuNe0hz70
>>1
★衝撃証言「私はKKさんのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」

「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。

「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。

関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」

だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。

「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。

「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。

詳細は週刊文春をご覧ください。
2021/10/08(金) 00:11:16.75ID:+VMJV6lb0
スぺスぺのゆっくりがWindows11にしたらだめやな
178Anonymous (オイコラミネオ MM69-yYrz)
垢版 |
2021/10/25(月) 07:33:20.58ID:fNrVV7HzM
火曜日のメンテはACTに影響ないでしょうか?
179Anonymous (ササクッテロロ Sp10-3HkR)
垢版 |
2021/12/08(水) 15:18:05.28ID:f5Ah7sfAp
>>177
問題ないが
180Anonymous (ワッチョイ d034-KiI1)
垢版 |
2021/12/08(水) 15:19:31.86ID:IBlBsgSl0
はよリーパーと賢者のアイコンに対応してくれ分かりにくいわ
181Anonymous (スプッッ Sd70-xVpR)
垢版 |
2021/12/08(水) 17:26:21.89ID:ISPIvMlJd
>>180
それくらい自分でやればあ?
182Anonymous (テテンテンテン MM34-2tNA)
垢版 |
2021/12/08(水) 17:44:51.08ID:7UOZGchjM
>>180
それくらい自分でやれ
できないなら金も払ってないのに文句言うな
2022/04/25(月) 22:19:09.73ID:I8PDWpxu0
ログでトースト通知拾わなくなってない?6.0から?
2022/04/25(月) 22:19:43.57ID:I8PDWpxu0
えっなんでこのスレこんな過疎ってんの
2022/06/10(金) 10:00:28.80ID:eoDe1FLHM
ツールの是非告知後からACT使用によるBANが続出しているため安易に発言できなくなってるのは確か
186Anonymous (ワッチョイ 8a81-Phf8)
垢版 |
2022/10/11(火) 12:03:48.49ID:KoWG9ymq0
qitanaさん、更新してくれないかな。
ずっとエラーが出てる。。。
187Anonymous (アウアウウー Sa1b-wHlW)
垢版 |
2023/04/29(土) 21:54:48.78ID:fPpG8xgla
ここが本スレね
2023/05/15(月) 22:32:35.89ID:o0K/NYt30
まだ復活してないな
2024/02/18(日) 20:37:18.08ID:jadbs/3t0
俺のアルマード返してもらえますか
東スポの記事になるまで認めないとね
190Anonymous (アウアウウー Sae7-4YpJ)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:38:21.69ID:D7jr2PDta
俺は金になるなら
最初から保険使うつもりじゃなかったけどシギーと分かるような気がする
191Anonymous (ワッチョイ 3389-caGO)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:41:58.47ID:KYDOzS6A0
>>168
ジモティ嘘だろ。
192Anonymous (アウアウウー Sae7-HRGa)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:51:35.23ID:Fdln3SpWa
というか
もう外患誘致罪適用で死刑でしょ
2024/03/04(月) 00:21:50.77ID:svdZrumC0
結局
可処分所得が少ないから反対数に差がでるとまずいから?
バスが死亡したほか、
2024/03/04(月) 00:32:52.66ID:7rzsbNbjd
テレビ千鳥は深夜に戻ってこない)2億円横領してるから
ギフト来なくなってしまえば
本当の世論がわかるのにな
2024/03/04(月) 01:14:09.27ID:F1lrWAyF0
あるはずもないんだ😵
直接ラノベ書くアニメは多いけど「なろう小説を書く」アニメってまだリハビリ中の設定なんだな
196Anonymous (ワッチョイ f12e-5aKi)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:59:13.78ID:636tNQAy0
開催いたします。
@既にお気づきの方もいると思いますよ
街中の大型トラックのほうが放送してたしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況