[FFXIV] ACTスレ 37dps
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ cfee-ShL3)
2018/06/22(金) 07:29:44.29ID:6LZ7DI810前
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1527060447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ ffee-ShL3)
2018/06/22(金) 07:30:27.15ID:6LZ7DI810 質問は書き込む前に必ず自己解決しましょう。
3Anonymous (ササクッテロレ Spf3-ShL3)
2018/06/22(金) 07:31:29.77ID:1uBQQLJip 脳障害の方は書き込む前に病院にいきましょう。
住人の中にお医者さんはいません。
住人の中にお医者さんはいません。
4Anonymous (ワッチョイ ffee-ShL3)
2018/06/22(金) 07:31:46.67ID:6LZ7DI810 ほしゅ
5Anonymous (ワッチョイ ffee-ShL3)
2018/06/22(金) 07:32:42.85ID:6LZ7DI810 ほ
6Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:33:09.12ID:L4bd2NDW0 ほしゅ
7Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:34:14.98ID:L4bd2NDW0 保守
8Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:35:03.74ID:L4bd2NDW0 っm
9Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:35:35.31ID:L4bd2NDW0 q
10Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:35:48.75ID:L4bd2NDW0 q
11Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:36:05.45ID:L4bd2NDW0 あ
12Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:36:12.58ID:L4bd2NDW0 あ
13Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:36:57.08ID:L4bd2NDW0 あ
14Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:37:03.55ID:L4bd2NDW0 あ
15Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:37:58.06ID:L4bd2NDW0 ああ
16Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:38:03.97ID:L4bd2NDW0 あ
17Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:38:59.30ID:L4bd2NDW0 ああ
18Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:39:07.93ID:L4bd2NDW0 3
19Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:40:03.11ID:L4bd2NDW0 2
20Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:40:21.11ID:L4bd2NDW0 1
21Anonymous (ワッチョイ 1fb4-Rdj1)
2018/06/22(金) 09:27:33.37ID:vFB3+wu40 MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
創設16周年
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
LV30から釣り放置でレベル上げが可能になりました
釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月!
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう
ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう
ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】
お勧めRMT業者
RMTジャックポット 大量取引向け
RMT KING 安全確実だがちょっと煩い
マツブシ 小口向け
創設16周年
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
LV30から釣り放置でレベル上げが可能になりました
釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月!
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう
ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう
ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】
お勧めRMT業者
RMTジャックポット 大量取引向け
RMT KING 安全確実だがちょっと煩い
マツブシ 小口向け
22Anonymous (ササクッテロレ Spf3-NdwS)
2018/06/22(金) 09:54:21.73ID:xavpSQJ/p ip付きでよかったのに
23Anonymous (ワッチョイ 7f6c-qn6i)
2018/06/22(金) 10:38:13.01ID:GzBPKOFV0 IP付きつくってもワッチョイのみスレ作られそうな感じはある
24Anonymous (ワッチョイ 1f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 11:19:24.33ID:DHrz+XZ20 IP表示だと流石に使いづらい。何も考えずにクソみてーなレスを書き込めるのがここの良さなんだから
25Anonymous (アウアウカー Sa93-Cm6z)
2018/06/22(金) 12:10:44.61ID:nT4Up01ha 脳障害にipもクソも関係ないぞ
26Anonymous (ワッチョイ ffd9-UVFs)
2018/07/05(木) 00:28:51.74ID:0qD7KzPW0 Logsの色って何色が普通なん?
青色?
青色?
27Anonymous (ササクッテロル Sp3b-HIGz)
2018/07/05(木) 00:33:06.58ID:WrUSrOosp その色がなにをもって決められるかがわかればそんな質問はしないだろうな
28Anonymous (ワッチョイ ffd9-UVFs)
2018/07/05(木) 00:41:15.26ID:0qD7KzPW0 スマンコ、調べが足りなかったわ情弱ですまんな
29Anonymous (ワッチョイ 7fee-JVqp)
2018/07/05(木) 17:05:03.96ID:HdgVNzmC0 色弱なんだろ
31Anonymous (ワッチョイ ff05-H0hI)
2018/07/25(水) 04:11:04.76ID:mKxYP3ez0 mini Parseに自分とエギの合算の数値を出す方法を教えてください
ググったのですが、情報が古く・・・
ググったのですが、情報が古く・・・
32Anonymous (ワッチョイ 170f-H0hI)
2018/07/25(水) 04:30:59.98ID:nvT5q+tB033Anonymous (ワッチョイ ff05-H0hI)
2018/07/25(水) 04:34:17.99ID:mKxYP3ez0 ずーーーーーっと見逃してました、おかしーなpetって単語ねえぞと思ったらちゃんとありました。
本当に有難うございます
本当に有難うございます
34Anonymous (ワッチョイ 170f-H0hI)
2018/07/25(水) 04:38:08.46ID:nvT5q+tB035Anonymous (ササクッテロル Sp4b-gbfI)
2018/07/25(水) 08:33:27.07ID:P1iS61mop ほとんどとかまとめないでくれる?めいわくなので
36Anonymous (ワッチョイ df7f-rlQ6)
2018/08/18(土) 05:56:15.31ID:YOIQKL2i0 FF14本スレがネ実3に立った
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
37Anonymous (スップ Sdbf-REwy)
2018/08/19(日) 13:31:18.85ID:85iXot4yd >>33
ペットを合算するとDPSが低く見えるみたいだから合算は非推奨らしい。
ペットを合算するとDPSが低く見えるみたいだから合算は非推奨らしい。
38Anonymous (ブーイモ MM49-TYRx)
2018/08/28(火) 22:01:43.99ID:maNMJF7dM とゆこと?
単純な合算じゃないのかな
単純な合算じゃないのかな
39Anonymous (ササクッテロ Spf1-mIQ/)
2018/09/02(日) 09:07:31.11ID:8z8l+Fd2p ここが次スレだよな?
40Anonymous (アウアウウー Sa19-zMml)
2018/09/02(日) 09:16:02.00ID:NZYIcVeva 再利用で
41Anonymous (ワッチョイ 236c-tpL7)
2018/09/02(日) 12:15:56.30ID:EGPju4mC0 ココ再利用すると次スレは39…か?
42Anonymous (ワッチョイ fd4e-Ut7p)
2018/09/02(日) 14:10:35.80ID:g0cgYGr80 なんでもいいよ。40でも38でも好きにしたらいい
43Anonymous (ワッチョイ dd3b-kfpE)
2018/09/02(日) 17:46:53.90ID:ycsy4We/0 微妙なタイミングで発動した防御バフが正常にボスの攻撃を軽減しているかどうかを確認したいのですが
incoming damege欄で防御バフで軽減してるか否かの確認って出来るんでしょうか。
他に確認すべき部分があれば教えてください。
incoming damege欄で防御バフで軽減してるか否かの確認って出来るんでしょうか。
他に確認すべき部分があれば教えてください。
44Anonymous (アウアウカー Sa61-7L2N)
2018/09/02(日) 18:04:39.57ID:Caryorn5a 間に合ってるかどうかはダメージ量を見て逆算するしかない
素の被ダメと比べるとランパ分くらい少ないからランパ間に合ってるな、とかで雑に確認するしかない
敵の攻撃が当たる前にバフ炊いてるログが残っててもそれがダメ計算に間に合ってるかは確定できない
素の被ダメと比べるとランパ分くらい少ないからランパ間に合ってるな、とかで雑に確認するしかない
敵の攻撃が当たる前にバフ炊いてるログが残っててもそれがダメ計算に間に合ってるかは確定できない
45Anonymous (ワッチョイ 23d9-J7KC)
2018/09/03(月) 00:10:04.57ID:bB+K394N0 いろいろ調べてみたのですが、解決できなかったので質問させてください。
https://gyazo.com/f2c696d2b3038e316d0c31ae3ac672b0
DPSのところは数字が省略されず表示されるのですが、Maxhitの数字が8.22kみたく省略されて
8220みたいに表示されるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
https://gyazo.com/f2c696d2b3038e316d0c31ae3ac672b0
DPSのところは数字が省略されず表示されるのですが、Maxhitの数字が8.22kみたく省略されて
8220みたいに表示されるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
46Anonymous (ワッチョイ 2b03-GfG6)
2018/09/03(月) 04:59:11.43ID:oemDqaYP0 ACTのバージョンアップの内容はよく確認したかい?
47Anonymous (ワッチョイ 1535-SVk4)
2018/09/03(月) 09:56:10.82ID:AXSLMsBp0 4.0以降、履行技等で計測が途切れやすくなってると思うんですが、最近のトレンドとしては何秒設定が主流なんでしょうか?
ちなみに自分は未だに45秒で使ってます。
ちなみに自分は未だに45秒で使ってます。
48Anonymous (ワッチョイ 0bee-Ut7p)
2018/09/03(月) 09:58:49.91ID:a8Gau6og0 ワイプごとに区切れるようになってるから”そんなもん気にしてない”が正解
50Anonymous (ササクッテロ Spf1-mIQ/)
2018/09/03(月) 15:12:02.28ID:kDNj9Um8p え!?
いやもうアホすぎてかける言葉もない
いやもうアホすぎてかける言葉もない
51Anonymous (ブーイモ MM29-loAV)
2018/09/03(月) 15:45:52.12ID:beIuFIQ1M どっちがアホだよ
52Anonymous (アウアウカー Sa61-0XCh)
2018/09/03(月) 17:46:50.89ID:ewedGxWVa ACT起動してから一度エリアチェンジしないとログ拾ってくれないんだが何故だ?
そんな設定とかあったか…?何故かenmityは動くんだけど、零式入ってからACT起動したりすると全然役に立たなくて不便なんだが
そんな設定とかあったか…?何故かenmityは動くんだけど、零式入ってからACT起動したりすると全然役に立たなくて不便なんだが
53Anonymous (ササクッテロ Spf1-GfG6)
2018/09/03(月) 19:59:22.18ID:G79Q4tTjp アホにはむちゅかちぃところだよね、それ
考える脳を持ってたらわかるんだけど
考える脳を持ってたらわかるんだけど
54Anonymous (ブーイモ MM43-loAV)
2018/09/04(火) 17:01:50.46ID:rXlvRocoM 考えもしない馬鹿に言われてもねぇ
5547 (ワッチョイ 1335-Yccb)
2018/09/06(木) 03:52:59.76ID:iMaQUeK80 どうせワイプ時は自動リセットかかるから長めに取っておく、という事ですかね
70秒もあれば現在実装されてるコンテンツはおよそカバーしきれるのだろうか……
70秒もあれば現在実装されてるコンテンツはおよそカバーしきれるのだろうか……
56Anonymous (JP 0He6-PFhh)
2018/09/06(木) 14:49:53.34ID:btaboCPeH57Anonymous (ワッチョイ 2791-EhWr)
2018/09/10(月) 12:31:18.77ID:T4BVO6500 Windows 7、有償で2023年までセキュリティパッチ提供する延長サポート。ただし年ごとに増額
https://japanese.engadget.com/2018/09/09/windows-7-2023/
https://japanese.engadget.com/2018/09/09/windows-7-2023/
59Anonymous (ワッチョイ 9f90-KGwk)
2018/09/15(土) 18:09:04.17ID:R0CuFpx+0 Active率ってlogsに上げないと見れませんか?
60Anonymous (ワッチョイ b791-cC+K)
2018/09/15(土) 22:35:04.28ID:Bl1L8LL00 ACT久しぶりに更新したんですが、敵のHP表示はできているんですがダメージの取得ができなくてミニサブ?に表示できないんですが最近アプデありましたか?
61Anonymous (ワッチョイ 1f74-l/4L)
2018/09/16(日) 18:30:11.84ID:sye0s4UL0 最近アプデがあったから、久しぶりに更新したんだろ。
62Anonymous (ワッチョイ 5767-Ib4i)
2018/09/17(月) 07:18:06.24ID:mVYiHF9D0 質問失礼します。
昨日までは正常に数値をはかれていたのですが本日からDPSの数字がいつもより極端に低い数字になります。
色々調べたのですがわからず、試行錯誤をした所カゲロウのエンカウンターの戦闘開始からの継続時間が1.5.9など途切れています。
以前は途切れる事なくカウンターがまわっており通常通りに測れていました。
原因がわからず困ってしまっています。
どなたか解決法をご教示お願いできないでしょうか。
昨日までは正常に数値をはかれていたのですが本日からDPSの数字がいつもより極端に低い数字になります。
色々調べたのですがわからず、試行錯誤をした所カゲロウのエンカウンターの戦闘開始からの継続時間が1.5.9など途切れています。
以前は途切れる事なくカウンターがまわっており通常通りに測れていました。
原因がわからず困ってしまっています。
どなたか解決法をご教示お願いできないでしょうか。
63Anonymous (ワッチョイ 570f-okpm)
2018/09/17(月) 22:59:09.81ID:re1zmS9i0 あれじゃね?
Windowsの更新をDLしてて負荷がかかってたんじゃね?
Windowsの更新をDLしてて負荷がかかってたんじゃね?
64Anonymous (スッップ Sdbf-fjIx)
2018/09/19(水) 12:57:56.13ID:oKuE8wQDd グループポリシー変えてないか
65Anonymous (JP 0H0d-2FJD)
2018/09/26(水) 14:59:08.82ID:C2vWNQboH 三層ってコレパンチを計測しないようにするのはどうすればええんやろ?
66Anonymous (JP 0Hd6-Vri5)
2018/09/26(水) 18:19:53.03ID:OpKxI5HoH >>65
オメガ右クリックしてlookup by combatantじゃいかんのか
オメガ右クリックしてlookup by combatantじゃいかんのか
67Anonymous (ワッチョイ 27cf-4Hut)
2018/10/13(土) 18:12:28.05ID:1i4akbh60 絶アルテマは読み上げるのに、アルファのnotice読み上げてくれないんだが
68Anonymous (ワッチョイ 2735-aHXl)
2018/10/14(日) 16:04:37.29ID:nEv4d9nB0 スペスペの登録数上限ってどれくらいなんだろう
標準搭載のカスタムトリガーと違ってアレコレ入れてると反応しなくなったりアイコン消えたりし出す……
標準搭載のカスタムトリガーと違ってアレコレ入れてると反応しなくなったりアイコン消えたりし出す……
69Anonymous (アウアウウー Saeb-//fi)
2018/10/17(水) 07:06:40.38ID:arNfsgUta ほじょりんをアプデしたらサンドボックス化してっからっていうエラー出たんだけどこれどうすればええんだ?
ググったらブロック解除しろって書いてあるんだがプロパティ開いてもブロックされてないねん
ググったらブロック解除しろって書いてあるんだがプロパティ開いてもブロックされてないねん
70Anonymous (ワッチョイ c74e-cirW)
2018/10/17(水) 11:08:53.15ID:DXTl6aiI0 まず補助輪とサンドボックスは関係ない。意味がわからない。知ってる単語をなんでも並べればいいってもんじゃない。ブロックうんぬんも専ら関係ない
71Anonymous (ササクッテロラ Spe5-0Vu6)
2018/10/28(日) 19:38:50.70ID:Blogwukqp PC買い替えでACT入れ直したんだけど
前までは設定した時間過ぎたらNo data to showに戻ってたんだけど今は戦闘ログ残りっぱなしになっちゃうんだけどなんか他に設定するところあったっけ
動作はしてるからACTは正常に作動してるはずなんだけど
前までは設定した時間過ぎたらNo data to showに戻ってたんだけど今は戦闘ログ残りっぱなしになっちゃうんだけどなんか他に設定するところあったっけ
動作はしてるからACTは正常に作動してるはずなんだけど
72Anonymous (ワッチョイ 9a6c-MyS3)
2018/11/01(木) 14:16:00.96ID:yrFuwg70073Anonymous (アウアウクー MM4d-ISL8)
2018/11/09(金) 19:57:18.51ID:Qfw/Y4UYM 4.4きた直後くらいに全然関係ないところで戦闘終了通知のログを拾いまくる現象が発生したんで、プラグインからの戦闘終了通知をオフにして様子見してたんだけど今って何かいい対処法出てますか?
タイムラインとかいちいちリスタートの都度頭出しするの面倒で……
タイムラインとかいちいちリスタートの都度頭出しするの面倒で……
74Anonymous (ワッチョイ ff03-DrDc)
2018/11/29(木) 11:43:26.21ID:gQvayxo40 占星の運命の輪の持続回復ってActに反映されてなくね?
logsにアップロードするとどうもゼロ扱いにされてる気がするんだが
logsにアップロードするとどうもゼロ扱いにされてる気がするんだが
75Anonymous (アウアウウー Sa47-mxLH)
2018/11/29(木) 12:07:24.10ID:LNi+kA8Ba HoTは着弾時にオーバーヒールになってるとカウントされてない感じだから
運命の輪みたいに着弾時に回復がないのはカウントされてなさそう
運命の輪みたいに着弾時に回復がないのはカウントされてなさそう
76Anonymous (ワッチョイ 8b56-3flP)
2018/12/19(水) 12:38:04.76ID:dY7VlOY70 質問スレはここでいいですか?
Actのプラグインが正常に作動しないので質問させてください
@は問題ないのにAは反応しないんです内容はパゴスとピューロスを変えただけでまったく同じです
たぶん英語表記の地名が違うんじゃないかと思うんですが・・・
正しい地名もしくは地名の調べ方を教えてください
@ <ZoneMobData>
<name>The Forbidden Land, Eureka Pagos.</name>
<nameJp>エウレカ:パゴス帯</nameJp>
<s />
<a />
<b>
<string>パゴス・エレメンタル</string>
</b>
<etc />
</ZoneMobData>
A <ZoneMobData>
<name>The Forbidden Land, Eureka Pyros.</name>
<nameJp>エウレカ:ピューロス帯</nameJp>
<s />
<a />
<b>
<string>ピューロス・エレメンタル</string>
</b>
<etc />
</ZoneMobData>
Actのプラグインが正常に作動しないので質問させてください
@は問題ないのにAは反応しないんです内容はパゴスとピューロスを変えただけでまったく同じです
たぶん英語表記の地名が違うんじゃないかと思うんですが・・・
正しい地名もしくは地名の調べ方を教えてください
@ <ZoneMobData>
<name>The Forbidden Land, Eureka Pagos.</name>
<nameJp>エウレカ:パゴス帯</nameJp>
<s />
<a />
<b>
<string>パゴス・エレメンタル</string>
</b>
<etc />
</ZoneMobData>
A <ZoneMobData>
<name>The Forbidden Land, Eureka Pyros.</name>
<nameJp>エウレカ:ピューロス帯</nameJp>
<s />
<a />
<b>
<string>ピューロス・エレメンタル</string>
</b>
<etc />
</ZoneMobData>
77Anonymous (ワッチョイ 1e4e-dRHH)
2018/12/19(水) 17:53:44.05ID:I0VC0LEb0 githubで聞け
78Anonymous (ワッチョイ 8b56-3flP)
2018/12/19(水) 19:38:05.15ID:dY7VlOY7079Anonymous (ワッチョイ 9b11-fAiL)
2019/01/17(木) 06:02:04.14ID:ROkmOUdy0 10秒?くらいで定期的に計測しなおす対処法わかる人いますか?
パッチ前までは正常だったのに更新かけたらこのようになりました
パッチ前までは正常だったのに更新かけたらこのようになりました
80Anonymous (スップ Sd1f-Epjf)
2019/02/05(火) 16:37:50.44ID:y2w511z1d そうですか
81Anonymous (ワッチョイ dfb1-Sm8a)
2019/02/05(火) 19:30:08.28ID:UGmz30Bg0 新しいパッチになって久々に触ったのですが、main画面に敵およびDPSが表示されなくなりました、、
場所だけはact付けた時にキャラが居た場所(たとえばラベンダーベッドとか)が反映されてるんですが木人だとかはその後一切反映されず。
ですがログ自体はちゃんと残っていてオーバーレイ自体も出ます、no data to showで、、
調べてみても同じような症例が見当たらずで、みなさんのお力添えいただけないでしょうか、、
場所だけはact付けた時にキャラが居た場所(たとえばラベンダーベッドとか)が反映されてるんですが木人だとかはその後一切反映されず。
ですがログ自体はちゃんと残っていてオーバーレイ自体も出ます、no data to showで、、
調べてみても同じような症例が見当たらずで、みなさんのお力添えいただけないでしょうか、、
82Anonymous (ワッチョイ 5fa2-vS77)
2019/02/06(水) 08:33:46.15ID:zbL/TZdG0 もう使えなくなってるからな引退するよろし
83Anonymous (アウアウカー Sa53-UaAB)
2019/02/06(水) 08:43:10.34ID:2v2lTQxTa ここ本スレじゃないよ
84Anonymous (ワッチョイ 7f27-BiVq)
2019/02/06(水) 09:43:56.26ID:lgUXWqBl0 >>83
本スレなら答えてくれるやつがいるかのような口ぶりやめろw
本スレなら答えてくれるやつがいるかのような口ぶりやめろw
85Anonymous (ササクッテロ Spb3-OwG8)
2019/02/06(水) 21:29:10.76ID:m6ltc0BWp >>84
質問スレに行けってことだろ
質問スレに行けってことだろ
86Anonymous (ワッチョイ 66bc-89Xw)
2019/02/23(土) 09:58:25.02ID:rcPpQo8F0 スペスペ更新多すぎてうざいな
87Anonymous (ワッチョイ a958-KPoH)
2019/02/23(土) 10:25:09.42ID:9/v1FexB0 スペスペはDXに介入してるのかプラグインを有効にしてるとDXエラーが稀に良く出る
88Anonymous (ワッチョイ 1f56-3yve)
2019/03/04(月) 17:16:29.06ID:/tdCix380 急にactが表示されなくなったあああぁぁぁぁ
さっきまでちゃんと動いてたんだけどなぁ
さっきまでちゃんと動いてたんだけどなぁ
89Anonymous (アウアウウー Sa9b-vPdH)
2019/03/05(火) 07:32:48.42ID:OK/zJJnZa90Anonymous (ワッチョイ 03da-B/CD)
2019/03/19(火) 09:10:49.37ID:bsrLQrAW0 NPCオブジェに対応したって言うから
指定地点とか入れてみたらクガネでクエスト何も受注してないのに反応しまくるな
これクエが終わっても表示は消えただけで見えないのが残ってるんか
指定地点とか入れてみたらクガネでクエスト何も受注してないのに反応しまくるな
これクエが終わっても表示は消えただけで見えないのが残ってるんか
91Anonymous (ワッチョイ bfba-kdx8)
2019/03/19(火) 09:52:08.56ID:Qfj1LnDg0 ACTで使う正規表現の一列って最大何文字なのかな?255文字なの?
92Anonymous (ワッチョイ 0bf1-0zLl)
2019/03/27(水) 14:26:54.96ID:fbELochO0 補助輪アップデータがトロイ警告吐きよるが まさかねーまさか
93Anonymous (ワッチョイ cbb1-xuFS)
2019/04/02(火) 13:05:18.11ID:a31cZgOn0 なんか補助輪のupdateができなのですがどなたかご助言お願いします
& : 用語 'F:\ACT FF14\Advanced Combat Tracker\ACT.Hojoring-v5.23.1\.\ACT.Hojoring.Updater.exe' は、コマンドレット、関数
、スクリプト ファイル、または操作可能なプログラムの名前として認識されません。名前が正しく記述されていることを確認し、パ
スが含まれている場合はそのパスが正しいことを確認してから、再試行してください。
発生場所 F:\ACT FF14\Advanced Combat Tracker\ACT.Hojoring-v5.23.1\update_hojoring.ps1:75 文字:3
+ & $updater $updateDir $isUsePreRelease
+ ~~~~~~~~
+ CategoryInfo : ObjectNotFound: (F:\ACT FF14\Adv...ing.Updater.exe:String) [], CommandNotFoundException
+ FullyQualifiedErrorId : CommandNotFoundException
& : 用語 'F:\ACT FF14\Advanced Combat Tracker\ACT.Hojoring-v5.23.1\.\ACT.Hojoring.Updater.exe' は、コマンドレット、関数
、スクリプト ファイル、または操作可能なプログラムの名前として認識されません。名前が正しく記述されていることを確認し、パ
スが含まれている場合はそのパスが正しいことを確認してから、再試行してください。
発生場所 F:\ACT FF14\Advanced Combat Tracker\ACT.Hojoring-v5.23.1\update_hojoring.ps1:75 文字:3
+ & $updater $updateDir $isUsePreRelease
+ ~~~~~~~~
+ CategoryInfo : ObjectNotFound: (F:\ACT FF14\Adv...ing.Updater.exe:String) [], CommandNotFoundException
+ FullyQualifiedErrorId : CommandNotFoundException
94Anonymous (ワッチョイ bbbe-TeGn)
2019/04/02(火) 13:43:52.78ID:x8paeHBA0 ここは重複スレだぞ
95Anonymous (ササクッテロル Sp4f-4Hvk)
2019/04/03(水) 18:29:40.20ID:QZ7yq4XGp だから?
あたまタマネギかよてめー
あたまタマネギかよてめー
96Anonymous (ワッチョイ c6cf-gJ33)
2019/05/08(水) 05:04:50.99ID:iYqeZgzQ0 ここ使おうぜポロ〜ン♪
97Anonymous (ワッチョイ e202-j/iL)
2019/05/08(水) 06:04:22.52ID:sUyQPqLy0 補助輪がトロイの木馬判定されて動かんし再インストールもできんわ
98Anonymous (ワッチョイ c2f4-FtA0)
2019/05/08(水) 06:45:50.55ID:m8o76OXL0 同じく セキュリティオンにしたとたん 補助輪が芯でしまう…
99Anonymous (ワッチョイ 7673-027X)
2019/05/17(金) 12:20:01.28ID:LO8njgYR0 ママいい加減発言がウザくなってきたな
100Anonymous (ワッチョイ 5073-mda1)
2019/05/17(金) 14:39:08.06ID:1PttKRh10 ママは高圧的だからなー
論理的に考えれば無駄に敵は作らないに越したことはないと思うんだけど
論理的に考えれば無駄に敵は作らないに越したことはないと思うんだけど
101Anonymous (ワッチョイ 60cd-f1e0)
2019/05/17(金) 16:33:38.15ID:Zj2ZdX5W0 anoyettaは空気読めなさそうだと前々から思ってたけど
ここ最近は顕著
ここ最近は顕著
102Anonymous (スッップ Sdff-BE6Z)
2019/05/25(土) 17:31:26.05ID:63BtYK1jd 絶とかやってるときたまにフリーズして攻略法最中にAct再起動したときの令和は殺しにきてるのかな
103Anonymous (アウアウウー Saab-+JQF)
2019/05/25(土) 17:59:44.79ID:x0Q5JN+fa 表示せんようにすりゃいいじゃん
104Anonymous (ササクッテロル Sp5b-WFXE)
2019/05/25(土) 18:49:29.90ID:MnHdb+OWp ディスプレイ一つなのか?
105Anonymous (スッップ Sdff-BE6Z)
2019/05/26(日) 11:59:15.16ID:suwBEzyYd デュアルだけどacサブでも令和はメインど真ん中
106Anonymous (ワッチョイ 87be-nC0R)
2019/05/28(火) 07:05:10.44ID:P6oe2bg20 Version 1.7.2.14 is released with incremental updates in preparation for FFXIV patch 5.0:
FFXIVパッチ5.0の準備として、バージョン1.7.2.14が差分更新でリリースされています。
・Added new DataRepository property to the plugin's code to expose internal memory information.
This is designed to allow other plugins that are built on top of the FFXIV_ACT_Plugin to continue to function while I restructure the code internals for the game's 5.0 update.
内部メモリ情報を公開するために、プラグインのコードに新しいDataRepositoryプロパティを追加しました。
これはFFXIV_ACT_Pluginの上に構築された他のプラグインが機能し続けることを可能にするように設計されていますが、私はゲームの5.0アップデートのためにコード内部を再構築します。
・Modified the auto-update process to support .zip-compressed plugin files (Thanks Aditu for the recommendation and help)
.zipで圧縮されたプラグインファイルをサポートするように自動更新プロセスを修正しました(推奨とヘルプをありがとうAditu)。
・Added X,Y,Z position to the add/remove combatant log lines
戦闘ログの追加/削除にX、Y、Zの位置を追加
・Added EffectiveDistance, Heading, and TargetID to the in-memory Combatant data
インメモリ戦闘員データにEffectiveDistance、Heading、TargetIDを追加
・Added a new log line type (0x23) to report Tether notifications to the log file
テザー通知をログファイルに報告するための新しいログ行タイプ(0x23)を追加しました。
・Added preliminary support for many Eureka Logos buffs
多くのEureka Logosバフの予備サポートを追加
・Updated Machina packet ID for gauge data, to fix 1F: log lines
1Fを修正するため、ゲージデータのMachinaパケットIDを更新しました:ログ行
FFXIVパッチ5.0の準備として、バージョン1.7.2.14が差分更新でリリースされています。
・Added new DataRepository property to the plugin's code to expose internal memory information.
This is designed to allow other plugins that are built on top of the FFXIV_ACT_Plugin to continue to function while I restructure the code internals for the game's 5.0 update.
内部メモリ情報を公開するために、プラグインのコードに新しいDataRepositoryプロパティを追加しました。
これはFFXIV_ACT_Pluginの上に構築された他のプラグインが機能し続けることを可能にするように設計されていますが、私はゲームの5.0アップデートのためにコード内部を再構築します。
・Modified the auto-update process to support .zip-compressed plugin files (Thanks Aditu for the recommendation and help)
.zipで圧縮されたプラグインファイルをサポートするように自動更新プロセスを修正しました(推奨とヘルプをありがとうAditu)。
・Added X,Y,Z position to the add/remove combatant log lines
戦闘ログの追加/削除にX、Y、Zの位置を追加
・Added EffectiveDistance, Heading, and TargetID to the in-memory Combatant data
インメモリ戦闘員データにEffectiveDistance、Heading、TargetIDを追加
・Added a new log line type (0x23) to report Tether notifications to the log file
テザー通知をログファイルに報告するための新しいログ行タイプ(0x23)を追加しました。
・Added preliminary support for many Eureka Logos buffs
多くのEureka Logosバフの予備サポートを追加
・Updated Machina packet ID for gauge data, to fix 1F: log lines
1Fを修正するため、ゲージデータのMachinaパケットIDを更新しました:ログ行
107Anonymous (ワッチョイ df27-dNxZ)
2019/05/28(火) 16:30:32.57ID:6H9Wld000108Anonymous (ササクッテロラ Sp5b-V9LR)
2019/05/28(火) 17:46:00.50ID:EAF4W1LUp ACT質問スレって無いんか
109Anonymous (ワッチョイ bf11-buEI)
2019/05/29(水) 04:49:10.07ID:YR5qQ0aS0 ACTどこからかアプデできんようになってから放置してるわ
今のところ計測は出来るからいいけど
拡張きたらもうお役ごめんになりそう
今のところ計測は出来るからいいけど
拡張きたらもうお役ごめんになりそう
110Anonymous (ワッチョイ 7fb1-WFXE)
2019/05/29(水) 09:05:07.71ID:9Af1iDZR0 お前もお役御免になりそうだな
111Anonymous (ワッチョイ 4339-2ZOZ)
2019/05/31(金) 18:52:02.27ID:UszSdsE00 この前のアプデからかな
エウレカで詩人のときにDPSが異常に高く出続けることがあるバグが起きてる
どうやらDotの数値が異常に高いようだ
エウレカで詩人のときにDPSが異常に高く出続けることがあるバグが起きてる
どうやらDotの数値が異常に高いようだ
112Anonymous (ワッチョイ aa7a-ZVB1)
2019/07/26(金) 13:18:51.94ID:1wxg/Kyc0 7.4.10ちゃんと動作しとるか?
113Anonymous (ワッチョイ 87cf-PjvV)
2019/07/26(金) 13:23:28.37ID:KZgywYul0 むーたんて表示されなくなったん?
114Anonymous (ワッチョイ fa56-tP4r)
2019/07/27(土) 10:51:16.26ID:tzICHHd60 アプデしたら機工士のDPS計算変わった?
前はイノセンスの木人10秒残しで10500ぐらいだった気がするけど
今やると10秒残しで9800とかになっとる
15秒残しで10500だった
同じ条件をむーむー帳に打ち込むと11131
前はイノセンスの木人10秒残しで10500ぐらいだった気がするけど
今やると10秒残しで9800とかになっとる
15秒残しで10500だった
同じ条件をむーむー帳に打ち込むと11131
115Anonymous (ワッチョイ fa56-tP4r)
2019/07/27(土) 11:23:17.10ID:tzICHHd60 自決した
勝手にpetのDPSを分ける設定に変えられただけだった
ただ今度はdisable combine pets with ownerにチェック入れても纏まらなくなったわ
勝手にpetのDPSを分ける設定に変えられただけだった
ただ今度はdisable combine pets with ownerにチェック入れても纏まらなくなったわ
116Anonymous (ワッチョイ 8a11-UCQQ)
2019/07/28(日) 03:32:54.06ID:FwKhHFxf0 disable
117Anonymous (ワッチョイ 1eb1-jlUV)
2019/07/29(月) 10:16:45.22ID:EslyoT7X0 言葉が通じないのか?
118Anonymous (ワッチョイ cb34-zOzU)
2019/08/02(金) 17:13:10.41ID:wYP11GTq0 ろぐすにアップしてもランキングに出ないのなんでや
キャスなのに内丹30回とか使ってることになってるぞ
キャスなのに内丹30回とか使ってることになってるぞ
119Anonymous (ササクッテロラ Spa1-Nr3O)
2019/08/03(土) 13:44:44.40ID:FCCx54Dgp 金払え
120Anonymous (ワッチョイ 3176-wxDY)
2019/09/10(火) 19:15:17.44ID:9qADHaQg0 零式でワイプ、即リスタートしたとき
前の数値の続きから計算されてるんだけど
自動で終了できないの?
前の数値の続きから計算されてるんだけど
自動で終了できないの?
121Anonymous (ワッチョイ e958-fUZA)
2019/09/10(火) 21:01:50.24ID:HnaKrwmT0 できる
122Anonymous (アウアウウー Saa5-p2i0)
2019/09/10(火) 21:54:13.61ID:OvNHAYJBa できるぞ
123Anonymous (ワッチョイ 3176-wxDY)
2019/09/10(火) 22:31:05.92ID:9qADHaQg0 どうやるの?
124Anonymous (ワッチョイ e958-kyym)
2019/09/10(火) 23:27:27.85ID:mZMruSeg0 https://pastebin.com/w4QJrwx1
これをダウンロードしてファイル名をACT_WipeReset.csに変更後pluginとしてACTに追加すればおk
これをダウンロードしてファイル名をACT_WipeReset.csに変更後pluginとしてACTに追加すればおk
125Anonymous (ワッチョイ 3176-wxDY)
2019/09/11(水) 00:23:58.56ID:VbdtlrHo0 ありがとう
126Anonymous (ワッチョイ 4276-n/7L)
2019/09/11(水) 02:02:01.51ID:2Ce9yMcg0 logs反映されないんだけど誰かが非公開で上げたから?
127Anonymous (ワッチョイ 82c8-AFg9)
2019/09/11(水) 06:51:09.51ID:eru5WHyq0 いいえ
128Anonymous (ワッチョイ 0bf6-PySg)
2019/11/12(火) 19:42:18.52ID:t8SgdDsV0 はかれないな
129Anonymous (アウアウウー Sa45-5ES+)
2019/11/14(木) 03:02:34.11ID:BK4eD4kka DLL更新したか?
130Anonymous (ワッチョイ 5fb1-wqyt)
2019/12/12(木) 13:45:26.90ID:oLWvbp/e0 タンクってスタンス入れてたらヘイト爆上げするようになったけど、今でもEnmityPluginで敵視見てる人いる?
131Anonymous (ワッチョイ 7f83-G18V)
2020/01/11(土) 11:16:25.59ID:FtzjDsrr0 自分がターゲットされて攻撃されている数を出すプラグインって無い?
132Anonymous (ワッチョイ 66be-OCia)
2020/01/30(木) 11:14:49.16ID:t8zN0M930 qitana版でしばらくこれが使えなくなってるけど使えるようになおして
・無効化されていた Camera を使用できるようにしました。
・無効化されていた Camera を使用できるようにしました。
133Anonymous (ワッチョイ 0658-W44n)
2020/02/28(金) 12:56:20.22ID:26SahMgZ0 5.2からUACをローカルポリシーで無効化しているとFF14が
エラーコード(6d)で起動しない。不便だ!
エラーコード(6d)で起動しない。不便だ!
134Anonymous (ワッチョイ 1b44-AJfr)
2020/02/28(金) 14:59:50.50ID:Tw+oKE/50 >>133
マルチポストしね
マルチポストしね
135Anonymous (ワッチョイ 67a2-7Ygx)
2020/03/01(日) 10:33:41.14ID:GJ36J1eO0 PCに導入してみたんだけど
どうもオーバーレイがアクティブ状態と認識されてるみたいで
G13のキー配置がact側を優先してしまってプレイに支障がでるんだけど
act起動しながらff14のキー配置を優先させる方法ない?
どうもオーバーレイがアクティブ状態と認識されてるみたいで
G13のキー配置がact側を優先してしまってプレイに支障がでるんだけど
act起動しながらff14のキー配置を優先させる方法ない?
136Anonymous (ササクッテロ Sp03-zb1h)
2020/03/01(日) 15:35:40.16ID:yAqSPAq6p あるよ
137Anonymous (ワッチョイ 4aa1-DFeu)
2020/03/02(月) 21:41:30.74ID:T9d/+USC0138Anonymous (ワッチョイ bb37-J52J)
2020/03/10(火) 08:07:02.94ID:+UhL4rud0 オーバーレイプラグイン3.40だか古いの紹介してるページばっかりだけど
最新版の12だかでも普通に動くやん
kagerouも含めプリセット満載だし
最新版の12だかでも普通に動くやん
kagerouも含めプリセット満載だし
139Anonymous (ワッチョイ d1d5-W/ZL)
2020/03/22(日) 16:24:34.58ID:Nu2pUeNf0 この時期に極イノティタのアップロードしてもlogs反映されたりしなかったりするのは
なぜか分かる人居ます?
構成がグチャグチャだとまずいとか?
なぜか分かる人居ます?
構成がグチャグチャだとまずいとか?
140Anonymous (ワッチョイ 6958-ED79)
2020/03/22(日) 16:43:21.85ID:y19Lsoad0 新しい極蛮神が実装されると以前の極蛮神ランキングは凍結されます
141Anonymous (ワッチョイ 92b5-S7eY)
2020/03/25(水) 14:53:18.91ID:bvOWrSin0 >>130
表示するにしてるけど測定されないのはおま環なんだろうか…
表示するにしてるけど測定されないのはおま環なんだろうか…
142Anonymous (ワッチョイ ff19-rJ6i)
2020/04/20(月) 03:02:33.52ID:u6QaIFdN0 極シタデルが追加されて極ルビー以前は凍結されてるってこと?
143Anonymous (ワッチョイ cb02-3XVz)
2020/07/11(土) 11:46:50.75ID:g4B7zNDH0 最近補助輪のオーバーレイが本体より前面に出てこなくて困ってるんだけどうち環?
144Anonymous (ワッチョイ 5db1-rniD)
2020/08/04(火) 21:54:53.37ID:WsuaF9Gt0 おま環だね
145Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-qecI)
2020/08/05(水) 00:48:10.55ID:ixGY+5vgp146Anonymous (ワッチョイ eb02-chJP)
2020/08/06(木) 19:35:18.96ID:4/1LE0yT0 とあるてなんですか教えてプリーズ
ちな8.1
ちな8.1
147Anonymous (ワッチョイ 9902-yrxU)
2020/08/09(日) 21:08:41.17ID:02apSg790 はははははってんいちwwって言われるぞ
148Anonymous (ワッチョイ e958-SZi7)
2020/08/12(水) 15:58:07.37ID:COSF5ihI0 Shiva EX
14:BEB:Shiva starts using Icicle Impact on Shiva.
15:40007AA1:Shiva:995:Frost Staff:
15:40007AA1:Shiva:993:Frost Blade:
15:40007AA1:Shiva:BDD:Frost Bow:
Shiva Unreal
14:537B:Shiva starts using Icicle Impact on Shiva.
15:4000B2CA:Shiva:5367:Frost Staff:
15:4000B2CA:Shiva:5366:Frost Blade:
15:4000B2CA:Shiva:5368:Frost Bow:
14:BEB:Shiva starts using Icicle Impact on Shiva.
15:40007AA1:Shiva:995:Frost Staff:
15:40007AA1:Shiva:993:Frost Blade:
15:40007AA1:Shiva:BDD:Frost Bow:
Shiva Unreal
14:537B:Shiva starts using Icicle Impact on Shiva.
15:4000B2CA:Shiva:5367:Frost Staff:
15:4000B2CA:Shiva:5366:Frost Blade:
15:4000B2CA:Shiva:5368:Frost Bow:
149Anonymous (ワッチョイ cfdc-bmqz)
2021/10/01(金) 22:46:53.20ID:8kAcfnKw0 遅刻早退欠勤は許されません!
社会人として残念と変態ストーカークソ評価
変態ストーカーがニンマリ笑顔豚社長
社会人として残念と変態ストーカークソ評価
変態ストーカーがニンマリ笑顔豚社長
150Anonymous (ワッチョイ 83b1-bmqz)
2021/10/02(土) 05:52:17.21ID:X7DhWtO00 >>1
ニート「無職で皇族にプロポーズした一般人に多額の税金が無駄使いされている?どうでもいいです」
ニート「無職で皇族にプロポーズした一般人に多額の税金が無駄使いされている?どうでもいいです」
151Anonymous (ワッチョイ 83b1-bmqz)
2021/10/02(土) 06:20:10.41ID:X7DhWtO00 >>1
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。毒親のせいで年相応になれなかった。」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。毒親のせいで年相応になれなかった。」
152Anonymous (ワッチョイ ff76-bmqz)
2021/10/02(土) 07:34:38.52ID:N9IOerw+0 老害ババアのふざけぶりとぼけぶりは変わりませんと110番通報するとどうなるか?それを見てニンマリ笑顔豚社長
153Anonymous (ワッチョイ ff76-bmqz)
2021/10/02(土) 07:53:34.47ID:N9IOerw+0 変態ストーカー職員裸の大将のカッコで睨み付け足引っ張りに来るな老害ババア職員
154Anonymous (ワッチョイ ff76-bmqz)
2021/10/02(土) 08:44:41.14ID:N9IOerw+0 老害ババアの言いたい放題、やりたい放題足引っ張りに来るな老害ババア職員
155Anonymous (ワッチョイ ff76-bmqz)
2021/10/02(土) 09:26:26.63ID:N9IOerw+0 あんな新人潰せばいいのに
老害ババア職員ニンマリ笑顔ニンマリ笑顔豚社長
老害ババア職員ニンマリ笑顔ニンマリ笑顔豚社長
156Anonymous (ワッチョイ 6fa4-bmqz)
2021/10/02(土) 17:30:23.24ID:7ZHejA0Y0 あんな新人潰せばいいのに
どう見てもB型以下の変態ストーカーは挨拶で威嚇するクソヤロウニンマリ笑顔豚社長
どう見てもB型以下の変態ストーカーは挨拶で威嚇するクソヤロウニンマリ笑顔豚社長
157Anonymous (ワッチョイ 6fa4-bmqz)
2021/10/02(土) 17:51:50.32ID:7ZHejA0Y0 IDコロコロ 老害ババア職員と変態ストーカー裸の大将のカッコで睨み付け発達のクソガキが可愛くてしょうがない
158Anonymous (ワッチョイ 6fa4-bmqz)
2021/10/02(土) 19:05:32.43ID:7ZHejA0Y0 >>1
眞子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。国民がうるさいので結婚して日本脱出しますwww」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者より生活苦しいのに楽だと誤解されている。」
ギリ高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者と手取り変わらないし搾取ばかりされているのに楽だと誤解される。」
低所得者「親ガチャ外れた。親のせいで高所得者になれなかった。」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。国民がうるさいので結婚して日本脱出しますwww」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者より生活苦しいのに楽だと誤解されている。」
ギリ高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者と手取り変わらないし搾取ばかりされているのに楽だと誤解される。」
低所得者「親ガチャ外れた。親のせいで高所得者になれなかった。」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
159Anonymous (ワッチョイ 83b1-bmqz)
2021/10/02(土) 19:35:48.66ID:YJzsuA8C0 >>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
子供部屋おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。まともな親に育てられたら自立できていた。」
子供部屋おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。まともな親に育てられたら自立できていた。」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。年相応の人間になれなかった原因は親のせい。」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。年相応の人間になれなかったのは親のせい。」
中東人♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば宗教上の理由から外出も勉強も仕事もおしゃれも禁止されることはなかった。」
中東人♂「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば安全に生活できた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
子供部屋おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。まともな親に育てられたら自立できていた。」
子供部屋おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。まともな親に育てられたら自立できていた。」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。年相応の人間になれなかった原因は親のせい。」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。年相応の人間になれなかったのは親のせい。」
中東人♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば宗教上の理由から外出も勉強も仕事もおしゃれも禁止されることはなかった。」
中東人♂「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば安全に生活できた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
160Anonymous (ワッチョイ ff73-bmqz)
2021/10/02(土) 20:06:06.52ID:JZ99H9Jb0 IDコロコロ 老害ババア職員と変態ストーカーの言いたい放題、やりたい放題
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
161Anonymous (ワッチョイ 83b1-bmqz)
2021/10/02(土) 20:24:34.73ID:elty3mJj0 バカボンクラふて腐れどう見てもB型以下の老害ババア職員のふざけぶりとぼけぶりは変わりませんと110番通報するとどうなるか?
162Anonymous (ワッチョイ 83b1-bmqz)
2021/10/02(土) 20:55:48.79ID:elty3mJj0 >>1
納税者「皇族を口説いて無職からセレブに?真面目に働くのが馬鹿らしい」
納税者「皇族を口説いて無職からセレブに?真面目に働くのが馬鹿らしい」
163Anonymous (ワッチョイ f373-bmqz)
2021/10/02(土) 21:37:48.67ID:tQ2hywO+0 >>1
ナマポ「無職で皇族にプロポーズした一般人に多額の税金が無駄使いされている?どうでもいいです」
ナマポ「無職で皇族にプロポーズした一般人に多額の税金が無駄使いされている?どうでもいいです」
164Anonymous (ワッチョイ d37d-bmqz)
2021/10/03(日) 00:05:14.53ID:n6OfzoTV0 >>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨークで生活します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!オレ悪くないもん!」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!私悪くないもん!」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
中東人♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば宗教上の理由から外出も勉強も仕事もおしゃれも禁止されることはなかった。」
中東人♂「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば安全に生活できた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨークで生活します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!オレ悪くないもん!」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!私悪くないもん!」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
中東人♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば宗教上の理由から外出も勉強も仕事もおしゃれも禁止されることはなかった。」
中東人♂「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば安全に生活できた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
165Anonymous (ワッチョイ d37d-bmqz)
2021/10/03(日) 00:31:48.23ID:n6OfzoTV0 >>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨーク生活始めるわよ!」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
アフリカの子供「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨーク生活始めるわよ!」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
アフリカの子供「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
166Anonymous (ワッチョイ d37d-bmqz)
2021/10/03(日) 00:57:18.79ID:n6OfzoTV0 某KKのいじめっ子時代
■友人にゴールキーパーを任せ数人がかりで至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を破壊する
■小中高に渡り特定の生徒に学校に来るな等の罵声を浴びせる
■被害者を2年間引きこもりに追い込む
■友人にゴールキーパーを任せ数人がかりで至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を破壊する
■小中高に渡り特定の生徒に学校に来るな等の罵声を浴びせる
■被害者を2年間引きこもりに追い込む
167Anonymous (ワッチョイ c302-ZYQJ)
2021/10/03(日) 05:26:14.52ID:aY3y9Zo/0 ★衝撃証言「私はKKさんのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
詳細は週刊文春をご覧ください。
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
詳細は週刊文春をご覧ください。
168Anonymous (ワッチョイ c302-ZYQJ)
2021/10/03(日) 05:43:26.06ID:aY3y9Zo/0169Anonymous (ワッチョイ c302-ZYQJ)
2021/10/03(日) 06:03:01.28ID:aY3y9Zo/0 不買婆の荒らし報告確認したら煽りスレたて!文句はお婆さんに言ってねwww
170Anonymous (ワッチョイ c302-ZYQJ)
2021/10/03(日) 06:18:55.33ID:aY3y9Zo/0 >>1
某婚約者のいじめ
■ゴールキーパーの友人に対して至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を破壊する
■小中高に渡り特定の生徒に学校に来るな等の罵声を浴びせる
■被害者を2年間引きこもりに追い込む
某婚約者のいじめ
■ゴールキーパーの友人に対して至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を破壊する
■小中高に渡り特定の生徒に学校に来るな等の罵声を浴びせる
■被害者を2年間引きこもりに追い込む
171Anonymous (ワッチョイ e3b1-ZYQJ)
2021/10/03(日) 07:31:28.79ID:COvL3QJx0 >>1
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。毒親のせいで年相応になれなかった。」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。毒親のせいで年相応になれなかった。」
172Anonymous (ワッチョイ e3b1-ZYQJ)
2021/10/03(日) 08:18:04.37ID:COvL3QJx0 欠勤は許されません!
福祉施設とは名ばかりの就労継続支援事業所
福祉施設とは名ばかりの就労継続支援事業所
173Anonymous (ワッチョイ e3b1-ZYQJ)
2021/10/03(日) 08:37:39.09ID:COvL3QJx0 >>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨーク生活始めるわよ!」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
アフリカの子供「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨーク生活始めるわよ!」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
アフリカの子供「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
174Anonymous (ワッチョイ e3b1-ZYQJ)
2021/10/03(日) 09:06:14.00ID:COvL3QJx0 >>1
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
175Anonymous (ワッチョイ 83b1-ZYQJ)
2021/10/03(日) 09:35:27.61ID:uuNe0hz70 >>1
某KKのいじめ問題
■ゴールキーパーの友人に数人で至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を踏みつけて破壊
■小中高に渡り特定の生徒に学校に来るな等の罵声を浴びせる
■他いじめで退学や進路変更に追い込まれた同級生数名
某KKのいじめ問題
■ゴールキーパーの友人に数人で至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を踏みつけて破壊
■小中高に渡り特定の生徒に学校に来るな等の罵声を浴びせる
■他いじめで退学や進路変更に追い込まれた同級生数名
176Anonymous (ワッチョイ 83b1-ZYQJ)
2021/10/03(日) 09:36:20.95ID:uuNe0hz70 >>1
★衝撃証言「私はKKさんのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
詳細は週刊文春をご覧ください。
★衝撃証言「私はKKさんのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
詳細は週刊文春をご覧ください。
177Anonymous (ワッチョイ af11-3V/y)
2021/10/08(金) 00:11:16.75ID:+VMJV6lb0 スぺスぺのゆっくりがWindows11にしたらだめやな
178Anonymous (オイコラミネオ MM69-yYrz)
2021/10/25(月) 07:33:20.58ID:fNrVV7HzM 火曜日のメンテはACTに影響ないでしょうか?
179Anonymous (ササクッテロロ Sp10-3HkR)
2021/12/08(水) 15:18:05.28ID:f5Ah7sfAp >>177
問題ないが
問題ないが
180Anonymous (ワッチョイ d034-KiI1)
2021/12/08(水) 15:19:31.86ID:IBlBsgSl0 はよリーパーと賢者のアイコンに対応してくれ分かりにくいわ
181Anonymous (スプッッ Sd70-xVpR)
2021/12/08(水) 17:26:21.89ID:ISPIvMlJd >>180
それくらい自分でやればあ?
それくらい自分でやればあ?
182Anonymous (テテンテンテン MM34-2tNA)
2021/12/08(水) 17:44:51.08ID:7UOZGchjM183Anonymous (ワッチョイ c0b1-6JeH)
2022/04/25(月) 22:19:09.73ID:I8PDWpxu0 ログでトースト通知拾わなくなってない?6.0から?
184Anonymous (ワッチョイ c0b1-6JeH)
2022/04/25(月) 22:19:43.57ID:I8PDWpxu0 えっなんでこのスレこんな過疎ってんの
185Anonymous (ワンミングク MMa1-hHMM)
2022/06/10(金) 10:00:28.80ID:eoDe1FLHM ツールの是非告知後からACT使用によるBANが続出しているため安易に発言できなくなってるのは確か
186Anonymous (ワッチョイ 8a81-Phf8)
2022/10/11(火) 12:03:48.49ID:KoWG9ymq0 qitanaさん、更新してくれないかな。
ずっとエラーが出てる。。。
ずっとエラーが出てる。。。
187Anonymous (アウアウウー Sa1b-wHlW)
2023/04/29(土) 21:54:48.78ID:fPpG8xgla ここが本スレね
188Anonymous (ワッチョイ 8358-L4uC)
2023/05/15(月) 22:32:35.89ID:o0K/NYt30 まだ復活してないな
189Anonymous (ワッチョイ ff11-HRGa)
2024/02/18(日) 20:37:18.08ID:jadbs/3t0 俺のアルマード返してもらえますか
東スポの記事になるまで認めないとね
東スポの記事になるまで認めないとね
190Anonymous (アウアウウー Sae7-4YpJ)
2024/02/18(日) 20:38:21.69ID:D7jr2PDta 俺は金になるなら
最初から保険使うつもりじゃなかったけどシギーと分かるような気がする
最初から保険使うつもりじゃなかったけどシギーと分かるような気がする
191Anonymous (ワッチョイ 3389-caGO)
2024/02/18(日) 20:41:58.47ID:KYDOzS6A0 >>168
ジモティ嘘だろ。
ジモティ嘘だろ。
192Anonymous (アウアウウー Sae7-HRGa)
2024/02/18(日) 20:51:35.23ID:Fdln3SpWa というか
もう外患誘致罪適用で死刑でしょ
もう外患誘致罪適用で死刑でしょ
193Anonymous (ワッチョイ ef03-lf2y)
2024/03/04(月) 00:21:50.77ID:svdZrumC0 結局
可処分所得が少ないから反対数に差がでるとまずいから?
バスが死亡したほか、
可処分所得が少ないから反対数に差がでるとまずいから?
バスが死亡したほか、
194Anonymous (スプープ Sdbf-p5yh)
2024/03/04(月) 00:32:52.66ID:7rzsbNbjd テレビ千鳥は深夜に戻ってこない)2億円横領してるから
ギフト来なくなってしまえば
本当の世論がわかるのにな
ギフト来なくなってしまえば
本当の世論がわかるのにな
195Anonymous (ワッチョイ efe4-9tLe)
2024/03/04(月) 01:14:09.27ID:F1lrWAyF0 あるはずもないんだ😵
直接ラノベ書くアニメは多いけど「なろう小説を書く」アニメってまだリハビリ中の設定なんだな
直接ラノベ書くアニメは多いけど「なろう小説を書く」アニメってまだリハビリ中の設定なんだな
196Anonymous (ワッチョイ f12e-5aKi)
2024/03/10(日) 00:59:13.78ID:636tNQAy0 開催いたします。
@既にお気づきの方もいると思いますよ
街中の大型トラックのほうが放送してたしね
@既にお気づきの方もいると思いますよ
街中の大型トラックのほうが放送してたしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 【悲報】高市早苗、全方位から包囲される。普通なら辞めるが本人は「普段と違うことが出来ない」特性のため辞め方が分からない模様 [784319933]
- 【緊急高市速報】ゴールド4000ドル割れ [469534301]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【悲報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
- ところでお前らファイ卒?モデ卒?