[FFXIV] ACTスレ 37dps
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ cfee-ShL3)
2018/06/22(金) 07:29:44.29ID:6LZ7DI810前
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1527060447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ ffee-ShL3)
2018/06/22(金) 07:30:27.15ID:6LZ7DI810 質問は書き込む前に必ず自己解決しましょう。
3Anonymous (ササクッテロレ Spf3-ShL3)
2018/06/22(金) 07:31:29.77ID:1uBQQLJip 脳障害の方は書き込む前に病院にいきましょう。
住人の中にお医者さんはいません。
住人の中にお医者さんはいません。
4Anonymous (ワッチョイ ffee-ShL3)
2018/06/22(金) 07:31:46.67ID:6LZ7DI810 ほしゅ
5Anonymous (ワッチョイ ffee-ShL3)
2018/06/22(金) 07:32:42.85ID:6LZ7DI810 ほ
6Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:33:09.12ID:L4bd2NDW0 ほしゅ
7Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:34:14.98ID:L4bd2NDW0 保守
8Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:35:03.74ID:L4bd2NDW0 っm
9Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:35:35.31ID:L4bd2NDW0 q
10Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:35:48.75ID:L4bd2NDW0 q
11Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:36:05.45ID:L4bd2NDW0 あ
12Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:36:12.58ID:L4bd2NDW0 あ
13Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:36:57.08ID:L4bd2NDW0 あ
14Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:37:03.55ID:L4bd2NDW0 あ
15Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:37:58.06ID:L4bd2NDW0 ああ
16Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:38:03.97ID:L4bd2NDW0 あ
17Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:38:59.30ID:L4bd2NDW0 ああ
18Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:39:07.93ID:L4bd2NDW0 3
19Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:40:03.11ID:L4bd2NDW0 2
20Anonymous (ワッチョイ 9f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 07:40:21.11ID:L4bd2NDW0 1
21Anonymous (ワッチョイ 1fb4-Rdj1)
2018/06/22(金) 09:27:33.37ID:vFB3+wu40 MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
創設16周年
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
LV30から釣り放置でレベル上げが可能になりました
釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月!
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう
ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう
ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】
お勧めRMT業者
RMTジャックポット 大量取引向け
RMT KING 安全確実だがちょっと煩い
マツブシ 小口向け
創設16周年
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
LV30から釣り放置でレベル上げが可能になりました
釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月!
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう
ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう
ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】
お勧めRMT業者
RMTジャックポット 大量取引向け
RMT KING 安全確実だがちょっと煩い
マツブシ 小口向け
22Anonymous (ササクッテロレ Spf3-NdwS)
2018/06/22(金) 09:54:21.73ID:xavpSQJ/p ip付きでよかったのに
23Anonymous (ワッチョイ 7f6c-qn6i)
2018/06/22(金) 10:38:13.01ID:GzBPKOFV0 IP付きつくってもワッチョイのみスレ作られそうな感じはある
24Anonymous (ワッチョイ 1f4e-ShL3)
2018/06/22(金) 11:19:24.33ID:DHrz+XZ20 IP表示だと流石に使いづらい。何も考えずにクソみてーなレスを書き込めるのがここの良さなんだから
25Anonymous (アウアウカー Sa93-Cm6z)
2018/06/22(金) 12:10:44.61ID:nT4Up01ha 脳障害にipもクソも関係ないぞ
26Anonymous (ワッチョイ ffd9-UVFs)
2018/07/05(木) 00:28:51.74ID:0qD7KzPW0 Logsの色って何色が普通なん?
青色?
青色?
27Anonymous (ササクッテロル Sp3b-HIGz)
2018/07/05(木) 00:33:06.58ID:WrUSrOosp その色がなにをもって決められるかがわかればそんな質問はしないだろうな
28Anonymous (ワッチョイ ffd9-UVFs)
2018/07/05(木) 00:41:15.26ID:0qD7KzPW0 スマンコ、調べが足りなかったわ情弱ですまんな
29Anonymous (ワッチョイ 7fee-JVqp)
2018/07/05(木) 17:05:03.96ID:HdgVNzmC0 色弱なんだろ
31Anonymous (ワッチョイ ff05-H0hI)
2018/07/25(水) 04:11:04.76ID:mKxYP3ez0 mini Parseに自分とエギの合算の数値を出す方法を教えてください
ググったのですが、情報が古く・・・
ググったのですが、情報が古く・・・
32Anonymous (ワッチョイ 170f-H0hI)
2018/07/25(水) 04:30:59.98ID:nvT5q+tB033Anonymous (ワッチョイ ff05-H0hI)
2018/07/25(水) 04:34:17.99ID:mKxYP3ez0 ずーーーーーっと見逃してました、おかしーなpetって単語ねえぞと思ったらちゃんとありました。
本当に有難うございます
本当に有難うございます
34Anonymous (ワッチョイ 170f-H0hI)
2018/07/25(水) 04:38:08.46ID:nvT5q+tB035Anonymous (ササクッテロル Sp4b-gbfI)
2018/07/25(水) 08:33:27.07ID:P1iS61mop ほとんどとかまとめないでくれる?めいわくなので
36Anonymous (ワッチョイ df7f-rlQ6)
2018/08/18(土) 05:56:15.31ID:YOIQKL2i0 FF14本スレがネ実3に立った
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
37Anonymous (スップ Sdbf-REwy)
2018/08/19(日) 13:31:18.85ID:85iXot4yd >>33
ペットを合算するとDPSが低く見えるみたいだから合算は非推奨らしい。
ペットを合算するとDPSが低く見えるみたいだから合算は非推奨らしい。
38Anonymous (ブーイモ MM49-TYRx)
2018/08/28(火) 22:01:43.99ID:maNMJF7dM とゆこと?
単純な合算じゃないのかな
単純な合算じゃないのかな
39Anonymous (ササクッテロ Spf1-mIQ/)
2018/09/02(日) 09:07:31.11ID:8z8l+Fd2p ここが次スレだよな?
40Anonymous (アウアウウー Sa19-zMml)
2018/09/02(日) 09:16:02.00ID:NZYIcVeva 再利用で
41Anonymous (ワッチョイ 236c-tpL7)
2018/09/02(日) 12:15:56.30ID:EGPju4mC0 ココ再利用すると次スレは39…か?
42Anonymous (ワッチョイ fd4e-Ut7p)
2018/09/02(日) 14:10:35.80ID:g0cgYGr80 なんでもいいよ。40でも38でも好きにしたらいい
43Anonymous (ワッチョイ dd3b-kfpE)
2018/09/02(日) 17:46:53.90ID:ycsy4We/0 微妙なタイミングで発動した防御バフが正常にボスの攻撃を軽減しているかどうかを確認したいのですが
incoming damege欄で防御バフで軽減してるか否かの確認って出来るんでしょうか。
他に確認すべき部分があれば教えてください。
incoming damege欄で防御バフで軽減してるか否かの確認って出来るんでしょうか。
他に確認すべき部分があれば教えてください。
44Anonymous (アウアウカー Sa61-7L2N)
2018/09/02(日) 18:04:39.57ID:Caryorn5a 間に合ってるかどうかはダメージ量を見て逆算するしかない
素の被ダメと比べるとランパ分くらい少ないからランパ間に合ってるな、とかで雑に確認するしかない
敵の攻撃が当たる前にバフ炊いてるログが残っててもそれがダメ計算に間に合ってるかは確定できない
素の被ダメと比べるとランパ分くらい少ないからランパ間に合ってるな、とかで雑に確認するしかない
敵の攻撃が当たる前にバフ炊いてるログが残っててもそれがダメ計算に間に合ってるかは確定できない
45Anonymous (ワッチョイ 23d9-J7KC)
2018/09/03(月) 00:10:04.57ID:bB+K394N0 いろいろ調べてみたのですが、解決できなかったので質問させてください。
https://gyazo.com/f2c696d2b3038e316d0c31ae3ac672b0
DPSのところは数字が省略されず表示されるのですが、Maxhitの数字が8.22kみたく省略されて
8220みたいに表示されるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
https://gyazo.com/f2c696d2b3038e316d0c31ae3ac672b0
DPSのところは数字が省略されず表示されるのですが、Maxhitの数字が8.22kみたく省略されて
8220みたいに表示されるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
46Anonymous (ワッチョイ 2b03-GfG6)
2018/09/03(月) 04:59:11.43ID:oemDqaYP0 ACTのバージョンアップの内容はよく確認したかい?
47Anonymous (ワッチョイ 1535-SVk4)
2018/09/03(月) 09:56:10.82ID:AXSLMsBp0 4.0以降、履行技等で計測が途切れやすくなってると思うんですが、最近のトレンドとしては何秒設定が主流なんでしょうか?
ちなみに自分は未だに45秒で使ってます。
ちなみに自分は未だに45秒で使ってます。
48Anonymous (ワッチョイ 0bee-Ut7p)
2018/09/03(月) 09:58:49.91ID:a8Gau6og0 ワイプごとに区切れるようになってるから”そんなもん気にしてない”が正解
50Anonymous (ササクッテロ Spf1-mIQ/)
2018/09/03(月) 15:12:02.28ID:kDNj9Um8p え!?
いやもうアホすぎてかける言葉もない
いやもうアホすぎてかける言葉もない
51Anonymous (ブーイモ MM29-loAV)
2018/09/03(月) 15:45:52.12ID:beIuFIQ1M どっちがアホだよ
52Anonymous (アウアウカー Sa61-0XCh)
2018/09/03(月) 17:46:50.89ID:ewedGxWVa ACT起動してから一度エリアチェンジしないとログ拾ってくれないんだが何故だ?
そんな設定とかあったか…?何故かenmityは動くんだけど、零式入ってからACT起動したりすると全然役に立たなくて不便なんだが
そんな設定とかあったか…?何故かenmityは動くんだけど、零式入ってからACT起動したりすると全然役に立たなくて不便なんだが
53Anonymous (ササクッテロ Spf1-GfG6)
2018/09/03(月) 19:59:22.18ID:G79Q4tTjp アホにはむちゅかちぃところだよね、それ
考える脳を持ってたらわかるんだけど
考える脳を持ってたらわかるんだけど
54Anonymous (ブーイモ MM43-loAV)
2018/09/04(火) 17:01:50.46ID:rXlvRocoM 考えもしない馬鹿に言われてもねぇ
5547 (ワッチョイ 1335-Yccb)
2018/09/06(木) 03:52:59.76ID:iMaQUeK80 どうせワイプ時は自動リセットかかるから長めに取っておく、という事ですかね
70秒もあれば現在実装されてるコンテンツはおよそカバーしきれるのだろうか……
70秒もあれば現在実装されてるコンテンツはおよそカバーしきれるのだろうか……
56Anonymous (JP 0He6-PFhh)
2018/09/06(木) 14:49:53.34ID:btaboCPeH57Anonymous (ワッチョイ 2791-EhWr)
2018/09/10(月) 12:31:18.77ID:T4BVO6500 Windows 7、有償で2023年までセキュリティパッチ提供する延長サポート。ただし年ごとに増額
https://japanese.engadget.com/2018/09/09/windows-7-2023/
https://japanese.engadget.com/2018/09/09/windows-7-2023/
59Anonymous (ワッチョイ 9f90-KGwk)
2018/09/15(土) 18:09:04.17ID:R0CuFpx+0 Active率ってlogsに上げないと見れませんか?
60Anonymous (ワッチョイ b791-cC+K)
2018/09/15(土) 22:35:04.28ID:Bl1L8LL00 ACT久しぶりに更新したんですが、敵のHP表示はできているんですがダメージの取得ができなくてミニサブ?に表示できないんですが最近アプデありましたか?
61Anonymous (ワッチョイ 1f74-l/4L)
2018/09/16(日) 18:30:11.84ID:sye0s4UL0 最近アプデがあったから、久しぶりに更新したんだろ。
62Anonymous (ワッチョイ 5767-Ib4i)
2018/09/17(月) 07:18:06.24ID:mVYiHF9D0 質問失礼します。
昨日までは正常に数値をはかれていたのですが本日からDPSの数字がいつもより極端に低い数字になります。
色々調べたのですがわからず、試行錯誤をした所カゲロウのエンカウンターの戦闘開始からの継続時間が1.5.9など途切れています。
以前は途切れる事なくカウンターがまわっており通常通りに測れていました。
原因がわからず困ってしまっています。
どなたか解決法をご教示お願いできないでしょうか。
昨日までは正常に数値をはかれていたのですが本日からDPSの数字がいつもより極端に低い数字になります。
色々調べたのですがわからず、試行錯誤をした所カゲロウのエンカウンターの戦闘開始からの継続時間が1.5.9など途切れています。
以前は途切れる事なくカウンターがまわっており通常通りに測れていました。
原因がわからず困ってしまっています。
どなたか解決法をご教示お願いできないでしょうか。
63Anonymous (ワッチョイ 570f-okpm)
2018/09/17(月) 22:59:09.81ID:re1zmS9i0 あれじゃね?
Windowsの更新をDLしてて負荷がかかってたんじゃね?
Windowsの更新をDLしてて負荷がかかってたんじゃね?
64Anonymous (スッップ Sdbf-fjIx)
2018/09/19(水) 12:57:56.13ID:oKuE8wQDd グループポリシー変えてないか
65Anonymous (JP 0H0d-2FJD)
2018/09/26(水) 14:59:08.82ID:C2vWNQboH 三層ってコレパンチを計測しないようにするのはどうすればええんやろ?
66Anonymous (JP 0Hd6-Vri5)
2018/09/26(水) 18:19:53.03ID:OpKxI5HoH >>65
オメガ右クリックしてlookup by combatantじゃいかんのか
オメガ右クリックしてlookup by combatantじゃいかんのか
67Anonymous (ワッチョイ 27cf-4Hut)
2018/10/13(土) 18:12:28.05ID:1i4akbh60 絶アルテマは読み上げるのに、アルファのnotice読み上げてくれないんだが
68Anonymous (ワッチョイ 2735-aHXl)
2018/10/14(日) 16:04:37.29ID:nEv4d9nB0 スペスペの登録数上限ってどれくらいなんだろう
標準搭載のカスタムトリガーと違ってアレコレ入れてると反応しなくなったりアイコン消えたりし出す……
標準搭載のカスタムトリガーと違ってアレコレ入れてると反応しなくなったりアイコン消えたりし出す……
69Anonymous (アウアウウー Saeb-//fi)
2018/10/17(水) 07:06:40.38ID:arNfsgUta ほじょりんをアプデしたらサンドボックス化してっからっていうエラー出たんだけどこれどうすればええんだ?
ググったらブロック解除しろって書いてあるんだがプロパティ開いてもブロックされてないねん
ググったらブロック解除しろって書いてあるんだがプロパティ開いてもブロックされてないねん
70Anonymous (ワッチョイ c74e-cirW)
2018/10/17(水) 11:08:53.15ID:DXTl6aiI0 まず補助輪とサンドボックスは関係ない。意味がわからない。知ってる単語をなんでも並べればいいってもんじゃない。ブロックうんぬんも専ら関係ない
71Anonymous (ササクッテロラ Spe5-0Vu6)
2018/10/28(日) 19:38:50.70ID:Blogwukqp PC買い替えでACT入れ直したんだけど
前までは設定した時間過ぎたらNo data to showに戻ってたんだけど今は戦闘ログ残りっぱなしになっちゃうんだけどなんか他に設定するところあったっけ
動作はしてるからACTは正常に作動してるはずなんだけど
前までは設定した時間過ぎたらNo data to showに戻ってたんだけど今は戦闘ログ残りっぱなしになっちゃうんだけどなんか他に設定するところあったっけ
動作はしてるからACTは正常に作動してるはずなんだけど
72Anonymous (ワッチョイ 9a6c-MyS3)
2018/11/01(木) 14:16:00.96ID:yrFuwg70073Anonymous (アウアウクー MM4d-ISL8)
2018/11/09(金) 19:57:18.51ID:Qfw/Y4UYM 4.4きた直後くらいに全然関係ないところで戦闘終了通知のログを拾いまくる現象が発生したんで、プラグインからの戦闘終了通知をオフにして様子見してたんだけど今って何かいい対処法出てますか?
タイムラインとかいちいちリスタートの都度頭出しするの面倒で……
タイムラインとかいちいちリスタートの都度頭出しするの面倒で……
74Anonymous (ワッチョイ ff03-DrDc)
2018/11/29(木) 11:43:26.21ID:gQvayxo40 占星の運命の輪の持続回復ってActに反映されてなくね?
logsにアップロードするとどうもゼロ扱いにされてる気がするんだが
logsにアップロードするとどうもゼロ扱いにされてる気がするんだが
75Anonymous (アウアウウー Sa47-mxLH)
2018/11/29(木) 12:07:24.10ID:LNi+kA8Ba HoTは着弾時にオーバーヒールになってるとカウントされてない感じだから
運命の輪みたいに着弾時に回復がないのはカウントされてなさそう
運命の輪みたいに着弾時に回復がないのはカウントされてなさそう
76Anonymous (ワッチョイ 8b56-3flP)
2018/12/19(水) 12:38:04.76ID:dY7VlOY70 質問スレはここでいいですか?
Actのプラグインが正常に作動しないので質問させてください
@は問題ないのにAは反応しないんです内容はパゴスとピューロスを変えただけでまったく同じです
たぶん英語表記の地名が違うんじゃないかと思うんですが・・・
正しい地名もしくは地名の調べ方を教えてください
@ <ZoneMobData>
<name>The Forbidden Land, Eureka Pagos.</name>
<nameJp>エウレカ:パゴス帯</nameJp>
<s />
<a />
<b>
<string>パゴス・エレメンタル</string>
</b>
<etc />
</ZoneMobData>
A <ZoneMobData>
<name>The Forbidden Land, Eureka Pyros.</name>
<nameJp>エウレカ:ピューロス帯</nameJp>
<s />
<a />
<b>
<string>ピューロス・エレメンタル</string>
</b>
<etc />
</ZoneMobData>
Actのプラグインが正常に作動しないので質問させてください
@は問題ないのにAは反応しないんです内容はパゴスとピューロスを変えただけでまったく同じです
たぶん英語表記の地名が違うんじゃないかと思うんですが・・・
正しい地名もしくは地名の調べ方を教えてください
@ <ZoneMobData>
<name>The Forbidden Land, Eureka Pagos.</name>
<nameJp>エウレカ:パゴス帯</nameJp>
<s />
<a />
<b>
<string>パゴス・エレメンタル</string>
</b>
<etc />
</ZoneMobData>
A <ZoneMobData>
<name>The Forbidden Land, Eureka Pyros.</name>
<nameJp>エウレカ:ピューロス帯</nameJp>
<s />
<a />
<b>
<string>ピューロス・エレメンタル</string>
</b>
<etc />
</ZoneMobData>
77Anonymous (ワッチョイ 1e4e-dRHH)
2018/12/19(水) 17:53:44.05ID:I0VC0LEb0 githubで聞け
78Anonymous (ワッチョイ 8b56-3flP)
2018/12/19(水) 19:38:05.15ID:dY7VlOY7079Anonymous (ワッチョイ 9b11-fAiL)
2019/01/17(木) 06:02:04.14ID:ROkmOUdy0 10秒?くらいで定期的に計測しなおす対処法わかる人いますか?
パッチ前までは正常だったのに更新かけたらこのようになりました
パッチ前までは正常だったのに更新かけたらこのようになりました
80Anonymous (スップ Sd1f-Epjf)
2019/02/05(火) 16:37:50.44ID:y2w511z1d そうですか
81Anonymous (ワッチョイ dfb1-Sm8a)
2019/02/05(火) 19:30:08.28ID:UGmz30Bg0 新しいパッチになって久々に触ったのですが、main画面に敵およびDPSが表示されなくなりました、、
場所だけはact付けた時にキャラが居た場所(たとえばラベンダーベッドとか)が反映されてるんですが木人だとかはその後一切反映されず。
ですがログ自体はちゃんと残っていてオーバーレイ自体も出ます、no data to showで、、
調べてみても同じような症例が見当たらずで、みなさんのお力添えいただけないでしょうか、、
場所だけはact付けた時にキャラが居た場所(たとえばラベンダーベッドとか)が反映されてるんですが木人だとかはその後一切反映されず。
ですがログ自体はちゃんと残っていてオーバーレイ自体も出ます、no data to showで、、
調べてみても同じような症例が見当たらずで、みなさんのお力添えいただけないでしょうか、、
82Anonymous (ワッチョイ 5fa2-vS77)
2019/02/06(水) 08:33:46.15ID:zbL/TZdG0 もう使えなくなってるからな引退するよろし
83Anonymous (アウアウカー Sa53-UaAB)
2019/02/06(水) 08:43:10.34ID:2v2lTQxTa ここ本スレじゃないよ
84Anonymous (ワッチョイ 7f27-BiVq)
2019/02/06(水) 09:43:56.26ID:lgUXWqBl0 >>83
本スレなら答えてくれるやつがいるかのような口ぶりやめろw
本スレなら答えてくれるやつがいるかのような口ぶりやめろw
85Anonymous (ササクッテロ Spb3-OwG8)
2019/02/06(水) 21:29:10.76ID:m6ltc0BWp >>84
質問スレに行けってことだろ
質問スレに行けってことだろ
86Anonymous (ワッチョイ 66bc-89Xw)
2019/02/23(土) 09:58:25.02ID:rcPpQo8F0 スペスペ更新多すぎてうざいな
87Anonymous (ワッチョイ a958-KPoH)
2019/02/23(土) 10:25:09.42ID:9/v1FexB0 スペスペはDXに介入してるのかプラグインを有効にしてるとDXエラーが稀に良く出る
88Anonymous (ワッチョイ 1f56-3yve)
2019/03/04(月) 17:16:29.06ID:/tdCix380 急にactが表示されなくなったあああぁぁぁぁ
さっきまでちゃんと動いてたんだけどなぁ
さっきまでちゃんと動いてたんだけどなぁ
89Anonymous (アウアウウー Sa9b-vPdH)
2019/03/05(火) 07:32:48.42ID:OK/zJJnZa90Anonymous (ワッチョイ 03da-B/CD)
2019/03/19(火) 09:10:49.37ID:bsrLQrAW0 NPCオブジェに対応したって言うから
指定地点とか入れてみたらクガネでクエスト何も受注してないのに反応しまくるな
これクエが終わっても表示は消えただけで見えないのが残ってるんか
指定地点とか入れてみたらクガネでクエスト何も受注してないのに反応しまくるな
これクエが終わっても表示は消えただけで見えないのが残ってるんか
91Anonymous (ワッチョイ bfba-kdx8)
2019/03/19(火) 09:52:08.56ID:Qfj1LnDg0 ACTで使う正規表現の一列って最大何文字なのかな?255文字なの?
92Anonymous (ワッチョイ 0bf1-0zLl)
2019/03/27(水) 14:26:54.96ID:fbELochO0 補助輪アップデータがトロイ警告吐きよるが まさかねーまさか
93Anonymous (ワッチョイ cbb1-xuFS)
2019/04/02(火) 13:05:18.11ID:a31cZgOn0 なんか補助輪のupdateができなのですがどなたかご助言お願いします
& : 用語 'F:\ACT FF14\Advanced Combat Tracker\ACT.Hojoring-v5.23.1\.\ACT.Hojoring.Updater.exe' は、コマンドレット、関数
、スクリプト ファイル、または操作可能なプログラムの名前として認識されません。名前が正しく記述されていることを確認し、パ
スが含まれている場合はそのパスが正しいことを確認してから、再試行してください。
発生場所 F:\ACT FF14\Advanced Combat Tracker\ACT.Hojoring-v5.23.1\update_hojoring.ps1:75 文字:3
+ & $updater $updateDir $isUsePreRelease
+ ~~~~~~~~
+ CategoryInfo : ObjectNotFound: (F:\ACT FF14\Adv...ing.Updater.exe:String) [], CommandNotFoundException
+ FullyQualifiedErrorId : CommandNotFoundException
& : 用語 'F:\ACT FF14\Advanced Combat Tracker\ACT.Hojoring-v5.23.1\.\ACT.Hojoring.Updater.exe' は、コマンドレット、関数
、スクリプト ファイル、または操作可能なプログラムの名前として認識されません。名前が正しく記述されていることを確認し、パ
スが含まれている場合はそのパスが正しいことを確認してから、再試行してください。
発生場所 F:\ACT FF14\Advanced Combat Tracker\ACT.Hojoring-v5.23.1\update_hojoring.ps1:75 文字:3
+ & $updater $updateDir $isUsePreRelease
+ ~~~~~~~~
+ CategoryInfo : ObjectNotFound: (F:\ACT FF14\Adv...ing.Updater.exe:String) [], CommandNotFoundException
+ FullyQualifiedErrorId : CommandNotFoundException
94Anonymous (ワッチョイ bbbe-TeGn)
2019/04/02(火) 13:43:52.78ID:x8paeHBA0 ここは重複スレだぞ
95Anonymous (ササクッテロル Sp4f-4Hvk)
2019/04/03(水) 18:29:40.20ID:QZ7yq4XGp だから?
あたまタマネギかよてめー
あたまタマネギかよてめー
96Anonymous (ワッチョイ c6cf-gJ33)
2019/05/08(水) 05:04:50.99ID:iYqeZgzQ0 ここ使おうぜポロ〜ン♪
97Anonymous (ワッチョイ e202-j/iL)
2019/05/08(水) 06:04:22.52ID:sUyQPqLy0 補助輪がトロイの木馬判定されて動かんし再インストールもできんわ
98Anonymous (ワッチョイ c2f4-FtA0)
2019/05/08(水) 06:45:50.55ID:m8o76OXL0 同じく セキュリティオンにしたとたん 補助輪が芯でしまう…
99Anonymous (ワッチョイ 7673-027X)
2019/05/17(金) 12:20:01.28ID:LO8njgYR0 ママいい加減発言がウザくなってきたな
100Anonymous (ワッチョイ 5073-mda1)
2019/05/17(金) 14:39:08.06ID:1PttKRh10 ママは高圧的だからなー
論理的に考えれば無駄に敵は作らないに越したことはないと思うんだけど
論理的に考えれば無駄に敵は作らないに越したことはないと思うんだけど
101Anonymous (ワッチョイ 60cd-f1e0)
2019/05/17(金) 16:33:38.15ID:Zj2ZdX5W0 anoyettaは空気読めなさそうだと前々から思ってたけど
ここ最近は顕著
ここ最近は顕著
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★172【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- ブルーインパルス、また能登で飛んでしまう 高市「6/28わよ!😍 [399259198]
- 教育基本法改正20年 かつての自民党協議の議事録を入手 「愛国心」を盛り込むかどうかで論争😲 [861717324]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- Xまんさん👩「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこから壊死していく感覚になる」⬅10万いいね [343591364]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 青森で震度6強 [253992206]