語っていこう
極はタンク、詩人、キャスター、ヒラの組み合わせじゃないときついな
リオレウス討伐戦情報スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2018/08/07(火) 22:03:36.58ID:+hQR3GpU2Anonymous
2018/08/07(火) 22:04:50.12ID:+hQR3GpU タンクもナイトが望ましい
キャスターは高DPSが出せる黒、召喚かな?
キャスターは高DPSが出せる黒、召喚かな?
3Anonymous
2018/08/07(火) 22:08:02.74ID:yv2JjsyZ エスナ、頭割り、突進を同時に見るの無理
イライラする
イライラする
4Anonymous
2018/08/07(火) 22:20:21.65ID:+hQR3GpU コスだっさ
なにこれwレウス装備は?
なにこれwレウス装備は?
5Anonymous
2018/08/07(火) 22:20:46.52ID:+hQR3GpU >>3
慣れだと思う
慣れだと思う
2018/08/07(火) 22:34:39.32ID:COQB4qMf
ナイトか暗黒だな
タンクに頭割りが付けば一人で受けれるし
タンクに頭割りが付けば一人で受けれるし
7Anonymous
2018/08/07(火) 22:43:42.90ID:yv2JjsyZ8Anonymous
2018/08/07(火) 23:05:58.99ID:+hQR3GpU >>7
頭割り終わってレウスの攻撃見てからしてる
頭割り終わってレウスの攻撃見てからしてる
9Anonymous
2018/08/07(火) 23:26:11.96ID:Zvt74uco 戦士3人白1で脳死頭割り捨てが最強だぞ
10Anonymous
2018/08/07(火) 23:41:49.40ID:+hQR3GpU >>9
草
草
11Anonymous
2018/08/08(水) 00:19:51.14ID:xAKT0x0r MHWやってるけど、再現度凄いね
MTで個人的に野良で広まってほしいのは
・メレーはレウス左足当たりに入ろ、ほぼ常に安置だから
・範囲AOEは雑魚に当てるとダメージ+DOTがつく
・乗りは誰でもいいけど、ガルラはヒラいなくても余裕
・3連頭割りはMT対象ならソロでいい、軽減くれ
モンハン経験あるかないかで難易度変わってると思うわ
MTで個人的に野良で広まってほしいのは
・メレーはレウス左足当たりに入ろ、ほぼ常に安置だから
・範囲AOEは雑魚に当てるとダメージ+DOTがつく
・乗りは誰でもいいけど、ガルラはヒラいなくても余裕
・3連頭割りはMT対象ならソロでいい、軽減くれ
モンハン経験あるかないかで難易度変わってると思うわ
12Anonymous
2018/08/08(水) 00:34:20.96ID:Xkh8b42X2018/08/08(水) 00:47:16.28ID:0zMikhDw
極勝ったぁ〜。
ご存知だろうけど雑魚は回グレ使うと集めやすかった。あと後半戦は基本後ろ側が安置だったぜ。
回グレは余り気味だったから後半戦ではケチらない方がよさそう。
タンクの話です。
ご存知だろうけど雑魚は回グレ使うと集めやすかった。あと後半戦は基本後ろ側が安置だったぜ。
回グレは余り気味だったから後半戦ではケチらない方がよさそう。
タンクの話です。
14Anonymous
2018/08/08(水) 00:50:27.66ID:HGR4BtR0 円の端に寄られた時のカメラのアップで浮いてるレウスの向きが見えない
端に捨てる3連後がちょっと運ゲーになってしまってる
端に捨てる3連後がちょっと運ゲーになってしまってる
2018/08/08(水) 01:05:43.57ID:0zMikhDw
ドロップ情報教えて欲しい。
上鱗一個と鱗四個だったわ。
上鱗一個と鱗四個だったわ。
2018/08/08(水) 01:34:32.74ID:abWzxuY9
>>9
割とこれはガチ。頭割りの安定感が段違いだし
火力はダウン時のクッソ柔らかい状態にバーストすれば充分
アレンジ加えるなら戦2近1かな?
ダウン本体に近接LB2で45万くらいダメージ出るから近接一人入れる価値はあると思う
割とこれはガチ。頭割りの安定感が段違いだし
火力はダウン時のクッソ柔らかい状態にバーストすれば充分
アレンジ加えるなら戦2近1かな?
ダウン本体に近接LB2で45万くらいダメージ出るから近接一人入れる価値はあると思う
17Anonymous
2018/08/08(水) 02:10:59.02ID:tOZzKvQ/18Anonymous
2018/08/08(水) 02:48:36.80ID:jUDadWrN T3H1がアクション苦手でもクリア出来るから周回にストレスがないねー
19Anonymous
2018/08/08(水) 02:49:32.55ID:LT9XXj/m それヒラだけストレスやんけ
20Anonymous
2018/08/08(水) 03:43:01.09ID:UqSNiWMi 極レウスの募集でDPS勢が完全にハブられてんじゃん
T3H1構成
どーすんのコレ?
T3H1構成
どーすんのコレ?
21Anonymous
2018/08/08(水) 03:46:06.30ID:jUDadWrN ヒラだけストレスとかならもうこの戦士4でいいと思うよhttps://twitter.com/sanyon_xenon/status/1026853470945472512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
22Anonymous
2018/08/08(水) 04:11:57.19ID:IMHASe1R タンク4じゃなくて戦士4が速いし安定するぞ
2018/08/08(水) 06:10:43.32ID:/sY2zuGj
粗製でもタンクが増えるのはいいことだ
24Anonymous
2018/08/08(水) 06:25:28.86ID:cXT59jIr 野良RFだと必ずタンク1だから戦士で申請してもうまみがねぇw
25Anonymous
2018/08/08(水) 07:09:53.81ID:CDf7tV2L 負担が全然違うし作りが甘すぎる
最近のFF14ってバランスが悪い
最近のFF14ってバランスが悪い
26Anonymous
2018/08/08(水) 07:15:42.24ID:cXT59jIr MHWのベヒの完成度は高かったのにリオレウスはどうしてこうなったレベル
MHWに失礼じゃないか
MHWに失礼じゃないか
27Anonymous
2018/08/08(水) 07:53:48.10ID:CsWxH4zB お前ら死にすぎ
28Anonymous
2018/08/08(水) 07:54:45.00ID:BvGT+W6+ これDPSいらなくね?黒とかいる意味あるの?
2018/08/08(水) 07:59:51.85ID:seD/I0rh
黒さんなんですぐ死んでまうん
30Anonymous
2018/08/08(水) 08:11:58.32ID:iY5R39YB モンハンも火力特化は一部のプロハンに許されたもので
野良なら生存スキルに振るのがあたりまえだからな
FFは下手くそなふんたーがプロハンのマネして死んでる、ってとこまでちゃんと再現してて草生えますよ
野良なら生存スキルに振るのがあたりまえだからな
FFは下手くそなふんたーがプロハンのマネして死んでる、ってとこまでちゃんと再現してて草生えますよ
2018/08/08(水) 08:14:48.64ID:0+YHty6J
戦士4人とかモンハンっぽいな
32Anonymous
2018/08/08(水) 08:33:02.69ID:cXT59jIr 上鱗確定2個じゃないのかよ
糞すぎる
糞すぎる
33Anonymous
2018/08/08(水) 08:38:24.62ID:4a/bQs3O 通常構成の頭割りは対象+タンクの2人受けを徹底しよ?
ヒラがストレスで禿げ上がる
ヒラがストレスで禿げ上がる
34Anonymous
2018/08/08(水) 08:43:36.62ID:0zMikhDw2018/08/08(水) 08:43:50.06ID:1C+sAnLM
黒はよく陣の上で轢かれて死んでる
2018/08/08(水) 08:54:27.61ID:0zMikhDw
慣れたら近接職の方がやりやすいかもな
2018/08/08(水) 09:12:18.36ID:8W2Q21iP
これ50周すんの?
モンハン嫌いになるだろ
モンハン嫌いになるだろ
38Anonymous
2018/08/08(水) 09:19:23.94ID:zLK6F+nl MHW側のベヒーモス討伐スレは10スレ目なのにこっちはどうしてこうなったレベル
39Anonymous
2018/08/08(水) 09:21:27.66ID:4a/bQs3O 50周は怠いってレベルじゃない
尻尾と本体で上鱗確定2個かと思ったら鱗出やがるし
尻尾と本体で上鱗確定2個かと思ったら鱗出やがるし
40Anonymous
2018/08/08(水) 09:43:40.67ID:BvGT+W6+ 尻尾切れないし剥ぎ取りモーションもないし装備もなんか違うしでff側手抜き過ぎ
41Anonymous
2018/08/08(水) 09:47:39.23ID:UGUgC5Dy このクオリティで吉田持ち上げられる奴マジ狂ってる
42Anonymous
2018/08/08(水) 10:03:22.45ID:oQ7m2NyC コラボ品くらいもっと楽に取らせろよマジで
43Anonymous
2018/08/08(水) 10:05:46.69ID:f2xg9jAn 忘れ去られたセレネさんのフェイカレス
リキャ毎に回るから楽やで
リキャ毎に回るから楽やで
44Anonymous
2018/08/08(水) 10:05:55.12ID:F0myN68+ ワイ新大陸のハンターなんやけど
ベヒーモスみたいなよく出来たモンスター常設させてもらえるのがしのびないんだが...
うちのリオレウスちゃんと仕事、してないらしいし
ベヒーモスみたいなよく出来たモンスター常設させてもらえるのがしのびないんだが...
うちのリオレウスちゃんと仕事、してないらしいし
2018/08/08(水) 10:14:44.70ID:JwvFQOJ1
尻尾切れないのは解決しようとしたら出すの1年後になっちゃう
46Anonymous
2018/08/08(水) 10:16:41.92ID:KUQdCDwW モンハンの方のクオリティ見て吉田が焦ったのは分かるわこれじゃ
結局FF14じゃんって感じ
結局FF14じゃんって感じ
47Anonymous
2018/08/08(水) 10:20:52.23ID:AEozAKp5 戦3学1か戦4で良いな
少なくともキャスとレンジはいらない
少なくともキャスとレンジはいらない
48Anonymous
2018/08/08(水) 10:37:17.72ID:HSmTxyZb 極終わったけどレイズできないモブハンとかわらねーな
ストレスしかなかったわ
ストレスしかなかったわ
49Anonymous
2018/08/08(水) 10:37:44.67ID:jUpznOOm べひんもすに比べたら手抜き感が半端無いな
50Anonymous
2018/08/08(水) 10:43:31.18ID:HSmTxyZb うちのFCにいるモンハンのマウント楽しみにしてたエンジョイ侍奴が可哀想だったわ
コラボだからノーマルでもくれてやりゃいいのに 俺はのらんけどw
コラボだからノーマルでもくれてやりゃいいのに 俺はのらんけどw
51Anonymous
2018/08/08(水) 10:43:51.68ID:jS/q6HeE >>47
近接のほうがもっと要らない
近接のほうがもっと要らない
52Anonymous
2018/08/08(水) 10:52:11.81ID:1g/+TVQu DPS全部いらないっす
53Anonymous
2018/08/08(水) 10:52:34.49ID:4a/bQs3O モンハン要素は見た目だけだったな
今後も高難易度4人コンテンツが出た場合戦士4安定になるのだろうか
今後も高難易度4人コンテンツが出た場合戦士4安定になるのだろうか
54Anonymous
2018/08/08(水) 10:53:47.25ID:8G46x4lj 方向指定無いようなもんだし離れてるメリットも無いしレンジキャス入れるなら近接の方がええわ
2018/08/08(水) 11:07:54.56ID:rInPClJR
お前ら何周終わったの?
11周したけどつれぇわ
レウスマウントってそんなにいいものか?
11周したけどつれぇわ
レウスマウントってそんなにいいものか?
56Anonymous
2018/08/08(水) 11:25:24.44ID:cXT59jIr 後半離れてる奴いると頭割り見えない時あるし遅れるから
後半は全員レウスの近くでマーカーついた奴は外周に捨てるようにしてくれ
後半は全員レウスの近くでマーカーついた奴は外周に捨てるようにしてくれ
57Anonymous
2018/08/08(水) 11:27:07.01ID:cXT59jIr2018/08/08(水) 11:46:30.36ID:nfl/9H27
59Anonymous
2018/08/08(水) 12:11:41.41ID:oQ7m2NyC 全然難しくはないんだけど野良だと知能の足りないゆうたが一人で3落ちするタイプのコンテンツだなこれ
FCか固定でやるべきだわ、まじ池沼レベル紛れ込んでくるwww
FCか固定でやるべきだわ、まじ池沼レベル紛れ込んでくるwww
60Anonymous
2018/08/08(水) 12:19:54.28ID:hSjCQKIj 知り合いで固まるしかないな…
ヒーラーの負担が他より大きいと思ったら更に戦士PTでクリアが楽になる雑な作り
何なんだろ、この出来損ないは…
ヒーラーの負担が他より大きいと思ったら更に戦士PTでクリアが楽になる雑な作り
何なんだろ、この出来損ないは…
61Anonymous
2018/08/08(水) 12:36:39.03ID:rnD+elZm 固定を組めない奴が悪いんだぞ
62Anonymous
2018/08/08(水) 14:47:49.41ID:KUQdCDwW2018/08/08(水) 14:50:58.06ID:+MZSzTaw
フレ四人とやってるけど近接ちゃんのPSが低すぎてキツイ…
被弾多いしギミック対応出来ないしでどうしたらいいのか…
マウントとかスッゴい楽しみにしてた人だけに切りたくないけど無理っぽいんだよなぁ、なんでコラボのマウントを極だけにしたんだよ…
被弾多いしギミック対応出来ないしでどうしたらいいのか…
マウントとかスッゴい楽しみにしてた人だけに切りたくないけど無理っぽいんだよなぁ、なんでコラボのマウントを極だけにしたんだよ…
64Anonymous
2018/08/08(水) 15:07:54.07ID:+l28/uXT 戦士やらせておいて2乙したら復活せずに転がっててもらえ
2018/08/08(水) 16:15:24.76ID:urU/O0vi
これソロで突入できるとかPLLで言ってなかった?ソロでやってみたいんだが
66Anonymous
2018/08/08(水) 16:39:23.68ID:KUQdCDwW 最近のPLL、というか吉田の言う事は特にあてにならん
2018/08/08(水) 16:39:33.87ID:emAk5w/L
上鱗50とかMHWから来た人に謝罪したいレベル
せめて20やろが
せめて20やろが
68Anonymous
2018/08/08(水) 16:47:08.90ID:PL0YN5rj 100じゃないだけ感謝して欲しいもんだわ
69Anonymous
2018/08/08(水) 17:14:52.06ID:MbkC2Ksv MHWからきてなんとかIL350にしたけど極全然できそうになくて絶望してる
DPSバイバイみたいだしもうほんとどうしよう
レウス乗り回したかったのに
DPSバイバイみたいだしもうほんとどうしよう
レウス乗り回したかったのに
2018/08/08(水) 17:24:41.80ID:2CYl1DS0
DPS入れるなら竜か忍、さらに限定するなら忍オンリーかな
瞬間火力がえれえ高いからダウン時の削りにうってつけ
よって最強PTは戦戦忍ヒラもしくは戦戦戦忍でFA
瞬間火力がえれえ高いからダウン時の削りにうってつけ
よって最強PTは戦戦忍ヒラもしくは戦戦戦忍でFA
71Anonymous
2018/08/08(水) 17:29:06.90ID:4XM6FMuT2018/08/08(水) 17:32:14.87ID:emAk5w/L
2chとロドストはイキリ陰キャヲタが大げさに書いてるだけだから、黒魔道士以外なら誰でも行けるわ
2018/08/08(水) 17:38:20.73ID:XBotpHew
MHなのに火球は絶対に避けられません 頭割りもあります
レウスの咆哮なのに大ダメージ受けます
噛み付き時の尻尾で10〜20kの大ダメージ
画面外からの雑魚沸きは1万歩譲って初代のブルファンゴリスペクトだとしてもMH要素皆無でカスだわ
攻撃を全て避けるソロプロハン様行為が出来ないとかほんとしょうもない
レウスの咆哮なのに大ダメージ受けます
噛み付き時の尻尾で10〜20kの大ダメージ
画面外からの雑魚沸きは1万歩譲って初代のブルファンゴリスペクトだとしてもMH要素皆無でカスだわ
攻撃を全て避けるソロプロハン様行為が出来ないとかほんとしょうもない
74Anonymous
2018/08/08(水) 17:51:31.62ID:oQ7m2NyC すでに募集がタンク3ばかりで草生えるwww
実際格段に楽だからしょうがない、全部吉田が悪いwww
実際格段に楽だからしょうがない、全部吉田が悪いwww
75Anonymous
2018/08/08(水) 17:59:12.85ID:cXT59jIr レウスダウンした時に聞きなれないSE鳴らない?
76Anonymous
2018/08/08(水) 18:11:24.98ID:SwaN3ret MHWのムービーを観てたけどベヒーモスは色々と自由度もあり難易度も低くなく素晴らしい出来だったなぁ
2018/08/08(水) 18:35:06.68ID:F4QKI+x9
>>73
頭割りはないよなぁ
モンハンは避けるかガードするかなのになんで食らいにいかなきゃならんのかと
ダスクヴィジルだっけ?のヘイトないボスと大して変わんねーわ
モンハン側はヘイトとかダメージ表示とか新しいモジュール作ったんだから14でももうちょいなんとかしてほしかった
頭割りはないよなぁ
モンハンは避けるかガードするかなのになんで食らいにいかなきゃならんのかと
ダスクヴィジルだっけ?のヘイトないボスと大して変わんねーわ
モンハン側はヘイトとかダメージ表示とか新しいモジュール作ったんだから14でももうちょいなんとかしてほしかった
78Anonymous
2018/08/08(水) 18:41:53.32ID:4a/bQs3O MHWのベヒと比べて恥ずかしくないんだろうかという出来
79Anonymous
2018/08/08(水) 18:48:46.71ID:70FpRjze プロデューサー兼ディレクターがねぶた祭りで遊んでいるんだから期待する方が間違い
80Anonymous
2018/08/08(水) 18:49:40.85ID:lhIHG6cw 百歩譲ってフェーズ以降の履行技は良いけど頭割りみたいな必中技は入れないで欲しかったわ
81Anonymous
2018/08/08(水) 19:14:52.28ID:oQ7m2NyC モンハンと14の悪いとこどりすぎるわコレ
ゆうたが紛れ込んだらフォロー不可
自分ノーミスでもそいつが3落ちして終了
ロール制と噛み合わないバトル内容
ゆうたが紛れ込んだらフォロー不可
自分ノーミスでもそいつが3落ちして終了
ロール制と噛み合わないバトル内容
2018/08/08(水) 19:20:12.15ID:XBotpHew
MHなら粉塵や閃光でフォロー出来なくもないが14はヒールすら禁止にするどころか強制ダメージ+DOTだもんな
ソロで狩れないMHなんて相当魅力減だろうに
ソロで狩れないMHなんて相当魅力減だろうに
83Anonymous
2018/08/08(水) 19:42:56.56ID:CsWxH4zB モンハンの魅力ってソロでも倒せるし仲間とワイワイも出来るところなんだよな
85Anonymous
2018/08/08(水) 20:03:43.93ID:yydAFhnm 参加人数が1~4とは書かれてたと思うよ
2018/08/08(水) 20:17:03.79ID:JwvFQOJ1
それのどこがソロ突入可能なの
87Anonymous
2018/08/08(水) 20:20:03.33ID:2bSRcmWS 1人がソロじゃ無いなら何なんだろうね
詰むのは確定してるが
詰むのは確定してるが
88Anonymous
2018/08/08(水) 20:22:38.76ID:2uC8lZBx ソロは制限解除落ちしなきゃ無理だろ
なんで1人から参加なんてよく分からん書き方をしたのかは謎だな
なんで1人から参加なんてよく分からん書き方をしたのかは謎だな
2018/08/08(水) 20:23:57.08ID:JwvFQOJ1
他のコンテンツと書き方一緒だからソロで戦えるという意味ではないな
90Anonymous
2018/08/08(水) 20:38:43.53ID:mJstujmC タイミングシビアだけど咆哮回避とかできればよかったなあ
回避不可攻撃をぽんぽん繰り出すのは違う
マウント欲しいし今やらないと人集まらないだろうし
頑張るしかない
回避不可攻撃をぽんぽん繰り出すのは違う
マウント欲しいし今やらないと人集まらないだろうし
頑張るしかない
2018/08/08(水) 20:42:04.58ID:qNF8RaLI
つぎの拡張きたら制限解除されてソロ余裕じゃね?
4人用だから要求火力も低いぞ
4人用だから要求火力も低いぞ
92Anonymous
2018/08/08(水) 20:54:21.47ID:4a/bQs3O93Anonymous
2018/08/08(水) 21:03:00.55ID:oQ7m2NyC ガイジの介護は無理だという吉田のメッセージやぞ
なおエウレカもガイジ専用や
なおエウレカもガイジ専用や
2018/08/08(水) 21:04:29.62ID:s4JnsVbq
吉田神「今後、リオレウス戦はレベルシンクさせますね。簡単にマウント取られたら悔しいですから^^」
2018/08/08(水) 21:59:23.40ID:seKBLScS
残業終わって帰ってきたらDPS枠なくなってるんだけど 吉田?
96Anonymous
2018/08/08(水) 22:23:05.07ID:Wp2zwr0r 自分で募集すれば良いだけやぞ
97Anonymous
2018/08/08(水) 22:49:57.48ID:uKg1z8FW タンクヒラなし構成のクリア出たな
98Anonymous
2018/08/08(水) 22:51:32.61ID:1FdqAEsu いくら戦士だからって食らいすぎな奴見ると笑うわ
メレーだったら五回は死んでるなって思っちゃう
メレーだったら五回は死んでるなって思っちゃう
99Anonymous
2018/08/08(水) 22:53:24.28ID:2TsAe0xs >>57
そもそもマウントすら興味ねぇから一回やってやめたわ
そもそもマウントすら興味ねぇから一回やってやめたわ
100Anonymous
2018/08/08(水) 23:07:55.37ID:4a/bQs3O >>96
ヒーラーが嫌がって参加しない
ヒーラーが嫌がって参加しない
101Anonymous
2018/08/08(水) 23:25:14.48ID:pyWsASnD 2トライで6回死ぬ侍見れたぞwww
お前どうやってクリアしたんだよwww
お前どうやってクリアしたんだよwww
102Anonymous
2018/08/08(水) 23:57:49.12ID:Wp2zwr0r >>100
DPSオンリーでもクリアはできるぞ
DPSオンリーでもクリアはできるぞ
103Anonymous
2018/08/09(木) 00:06:12.17ID:3poK/L3E 戦士4
https://www.youtube.com/watch?v=YFWC8B7PRcw
召喚4
https://www.youtube.com/watch?v=cEhel0THcQU
戦士4人で皆無だったマーカーがガッツリ置いてあるのがDPSのめんどさを物語ってて草生える
https://www.youtube.com/watch?v=YFWC8B7PRcw
召喚4
https://www.youtube.com/watch?v=cEhel0THcQU
戦士4人で皆無だったマーカーがガッツリ置いてあるのがDPSのめんどさを物語ってて草生える
104Anonymous
2018/08/09(木) 00:07:02.13ID:mjMOTm96 死ににくいし瞬間火力あるし
戦士の為に作られたような敵だな
戦士の為に作られたような敵だな
105Anonymous
2018/08/09(木) 00:16:22.44ID:JEHyd+P9 RFクリア不可だし募集は戦士のみだしこれアカンでしょ
106Anonymous
2018/08/09(木) 00:23:28.18ID:v4liO7y9 いつもの14
107Anonymous
2018/08/09(木) 00:46:59.92ID:djo+A6TX >>37
とばっちり過ぎるだろ
とばっちり過ぎるだろ
108Anonymous
2018/08/09(木) 01:01:55.00ID:P7xPzHGe 戦士でしか参加するなって言ってるからアクセ揃えてRFで行ったらタンク ヒラ DPSの通常編成じゃねーかw
RF前半練習1回目でクリアしたわ。
アクセせっかく取ったから仕方がないから戦士で行ってるけどスキル回し楽すぎてわろた
RF前半練習1回目でクリアしたわ。
アクセせっかく取ったから仕方がないから戦士で行ってるけどスキル回し楽すぎてわろた
109Anonymous
2018/08/09(木) 01:21:51.24ID:PFQxnbZl 俺、未だにクリアできず…
110Anonymous
2018/08/09(木) 01:39:51.88ID:m0xIWq/P ヒーラーだと早押しクイズ感半端ない
111Anonymous
2018/08/09(木) 01:43:00.32ID:bzQerCkk (´・ω・`)別にDOT長引いても死なないからいいんだぞ。飲む薬の本数が増えるだけだ
112Anonymous
2018/08/09(木) 01:51:02.47ID:5bQWxAVT 戦士3って3回目のダウンで終わる?
DPS2でいろいろ試してみたけど戦竜機でも2回目のダウンで3%くらい残る
DPS2でいろいろ試してみたけど戦竜機でも2回目のダウンで3%くらい残る
113Anonymous
2018/08/09(木) 02:07:44.92ID:qcz7JWDg とにかくヒラは近く寄れあと学者になれ
出来の悪いモンハンしてるんだから遠くにいるのは地雷だって気付けよ
出来の悪いモンハンしてるんだから遠くにいるのは地雷だって気付けよ
114Anonymous
2018/08/09(木) 06:40:37.18ID:VDMV3aFG 戦士4超オススメ、地雷率がとにかく低い
115Anonymous
2018/08/09(木) 06:49:28.79ID:gn5XYske 極は上位なのに鱗出たんだが?
116Anonymous
2018/08/09(木) 07:20:15.03ID:fs9nfEX/ >>115
P2G準拠だから鱗も下位のが出るw
P2G準拠だから鱗も下位のが出るw
117Anonymous
2018/08/09(木) 07:38:55.10ID:Lw5AoBiW 戦士4人で殴ってたら勝てるの?
118Anonymous
2018/08/09(木) 08:00:50.79ID:XiwGgiGH そもそもモンハンって普通なら罠や閃光玉使って効率よく狩るものじゃ無いのか?
119Anonymous
2018/08/09(木) 08:19:19.40ID:77rhIKLD クソ過ぎて豚ミニオン取ってやめたw
120Anonymous
2018/08/09(木) 08:23:38.84ID:VDMV3aFG121Anonymous
2018/08/09(木) 10:26:29.66ID:DKL2AyYq ヒーラーだと後半は気絶+DoTで実質一撃で死んでしまう
HP足りてないんだろうか
HP足りてないんだろうか
123Anonymous
2018/08/09(木) 10:34:41.02ID:CmekYnYx124Anonymous
2018/08/09(木) 11:33:41.05ID:mjMOTm96 左側面に張り付いてれば攻撃くらわんしな
125Anonymous
2018/08/09(木) 11:42:36.45ID:3DewrWvq まとめに便乗してT3H1で行ってみたら楽すぎワロタ
当たらなきゃいいのは分かるが、当たった時の安心感が違い過ぎる
当たらなきゃいいのは分かるが、当たった時の安心感が違い過ぎる
126Anonymous
2018/08/09(木) 11:44:25.61ID:VDMV3aFG >>122
コツだけ書いとくわ
乗るやつと象クァールだけ取るやつ決める(クァ―ルは保険程度で適当)
/p 開幕デストスタート、5秒カウントダウンでシェイクオフしながら突進
/p 雑魚フェーズとガルラフェーズはシェイクオフ適当にお願いします
/p ガルラ履行後は「ディフェンダー」で戦う
/p ダメージほぼ関係なく通ってない、スタン値は手数依存
/p 飛んでるときに開放は無意味
/p 90〜ダウンでデスト変更、2人本体2人で開放フェルクリ全力
/p LBは3連ブレスで適当に使ってあげましょう
/p とにかく後ろに回って殴りましょう
アドセンスクリックお願いします
2ダウンってよく言われるけど実際は3ダウン程度で終わる
コツだけ書いとくわ
乗るやつと象クァールだけ取るやつ決める(クァ―ルは保険程度で適当)
/p 開幕デストスタート、5秒カウントダウンでシェイクオフしながら突進
/p 雑魚フェーズとガルラフェーズはシェイクオフ適当にお願いします
/p ガルラ履行後は「ディフェンダー」で戦う
/p ダメージほぼ関係なく通ってない、スタン値は手数依存
/p 飛んでるときに開放は無意味
/p 90〜ダウンでデスト変更、2人本体2人で開放フェルクリ全力
/p LBは3連ブレスで適当に使ってあげましょう
/p とにかく後ろに回って殴りましょう
アドセンスクリックお願いします
2ダウンってよく言われるけど実際は3ダウン程度で終わる
127Anonymous
2018/08/09(木) 12:13:19.97ID:3Cj3uBC9129Anonymous
2018/08/09(木) 12:30:38.39ID:y1PYY1T8 >>128
そう、安定しないなら本体1尻尾3でOK、ここも決めとくと良い
そう、安定しないなら本体1尻尾3でOK、ここも決めとくと良い
130Anonymous
2018/08/09(木) 12:52:05.23ID:i2CCwg74 クリアできてるならええやん
131Anonymous
2018/08/09(木) 12:59:55.71ID:WYpty7vB なんで学者がいいの?
HOTある白か占いのがよくない?
HOTある白か占いのがよくない?
133Anonymous
2018/08/09(木) 13:18:33.11ID:zBLt7692 解放のこと開放って書く奴多いよな
134Anonymous
2018/08/09(木) 13:40:49.59ID:nxhI5XYJ バランス悪いというか、調整真面目にやってないな
コラボを餌で周回させるのもあれだし、装備デザインもダサい
真面目にやる気ないな
コラボを餌で周回させるのもあれだし、装備デザインもダサい
真面目にやる気ないな
135Anonymous
2018/08/09(木) 13:47:16.75ID:1T/ZUaRJ ギミックの仕様考えた奴たいしてモンハンやってなさそうな気はする
136Anonymous
2018/08/09(木) 14:06:14.04ID:EGKdVHf3 白でもいいんじゃね
回復は無効だけどベニゾンのバリアは普通に機能するし
学者やノクタよりバリアヒーラーできとるわこのクソゲー
回復は無効だけどベニゾンのバリアは普通に機能するし
学者やノクタよりバリアヒーラーできとるわこのクソゲー
137Anonymous
2018/08/09(木) 14:13:13.99ID:ydWip+yJ 学者は妖精に鼓舞が入るからそれ展開ができるのとエナドレとかで手数出せてスタン補助できて火力も出せるのと妖精の全体エスナが強いからな
138Anonymous
2018/08/09(木) 14:30:32.97ID:79a3DNq9 >>135
プレイ2000時間の吉田がチェックしてるのにエアプなわけないだろ
プレイ2000時間の吉田がチェックしてるのにエアプなわけないだろ
139Anonymous
2018/08/09(木) 15:09:52.74ID:c0JFi2CY アンガーマックスみたいに鼓舞展開使用者調べて、アカウントBan来たりして
140Anonymous
2018/08/09(木) 15:21:09.83ID:Zq6NR6+F アンガーは明らかに不具合だからあれだけど、妖精から展開できなくなるくらいの仕様変更はあるかもね
141Anonymous
2018/08/09(木) 16:23:29.62ID:EymOXqOV え、これって期間限定じゃないのか?
142Anonymous
2018/08/09(木) 16:27:43.34ID:iLkidGUH FFもモンハン側も常駐だよ
143Anonymous
2018/08/09(木) 16:30:01.61ID:EymOXqOV そうだったのか
じゃあ報酬しょぼいからやらなくていいのかあ・・・
じゃあ報酬しょぼいからやらなくていいのかあ・・・
144Anonymous
2018/08/09(木) 16:45:33.23ID:Vl8Cmhch 1回だけクリアしとけばいいかもね
145Anonymous
2018/08/09(木) 16:53:13.78ID:1T/ZUaRJ 当たり判定とかもそうだけどガバガバ手抜き調整過ぎだろこれ
147Anonymous
2018/08/09(木) 17:40:29.55ID:asbRbnJs >>145
ガノトトス「せやな」
ガノトトス「せやな」
148Anonymous
2018/08/09(木) 17:44:50.76ID:SZva7BYl ボスダウンしてるときに入れたDotって固くなってもダメージ量継続する?
151Anonymous
2018/08/10(金) 01:09:04.24ID:r+INJ+wM レウス安定しないって信じられない。
RFで周回してるけど今まで一度もギブが飛んできた事がないよ。
募集でやると地雷だらけなのか?
RFで周回してるけど今まで一度もギブが飛んできた事がないよ。
募集でやると地雷だらけなのか?
153Anonymous
2018/08/10(金) 02:06:46.80ID:3Jp0MMrm 俺30近くヒラでRF行ってるけど未だに安定しないわ
運も絡む
運も絡む
154Anonymous
2018/08/10(金) 03:32:45.93ID:wGb4Ws0p RFにしろ野良にしろ一人で3乙するやつとかいるから運
155Anonymous
2018/08/10(金) 04:06:38.84ID:kPRlpYUm 白でも飯とダイア装備なら後半耐えたぞ
156Anonymous
2018/08/10(金) 10:20:20.39ID:v5RMD1fX マジで1人で3乙するゆうたが結構いるから笑うわ
157Anonymous
2018/08/10(金) 12:19:35.02ID:xUzhlIt7 試しにタンク3募集してみたら簡単にクリア出来た…なんだこれ
158Anonymous
2018/08/10(金) 12:23:58.01ID:Zvud2ik0 4にしろよ
タンク3のヒーラーは寄生
タンク3のヒーラーは寄生
160Anonymous
2018/08/10(金) 13:38:54.13ID:xBSFfwU8 10周で飽きる
パゴスと並行してダラダラ行くわ
パゴスと並行してダラダラ行くわ
161Anonymous
2018/08/10(金) 15:33:15.75ID:3Jp0MMrm 周回終わってマウント取ったから燃え尽きた
夜からパゴス行けるわー
夜からパゴス行けるわー
162Anonymous
2018/08/10(金) 15:49:02.08ID:Mt/KL2P1 レウスが手数でダウンっての知らないのか飛んでても構わずフェルクリ連打とか白ならストンジャ連打してんのが結構いるな
163Anonymous
2018/08/10(金) 16:05:13.30ID:TsLq37sN 白ちゃん何してればいいん?
164Anonymous
2018/08/10(金) 16:17:42.22ID:17WwEwO1 腹パン
165Anonymous
2018/08/10(金) 16:32:19.01ID:rGvipKPp どっかでdotと魔法もゲージ上昇にカンストされるって見たけどされないの?
dotだけ?
dotだけ?
166Anonymous
2018/08/10(金) 17:12:03.81ID:+kh7pq9n 多分ヒット時にダメ入る攻撃だけじゃね
Dot部分でもゲージ増えるとかモンハン的に考えても有り得なさそうだし
だから多分占ちゃんのdotだとhit部分にダメージ無いからゲージ増えないと思う
Dot部分でもゲージ増えるとかモンハン的に考えても有り得なさそうだし
だから多分占ちゃんのdotだとhit部分にダメージ無いからゲージ増えないと思う
167Anonymous
2018/08/10(金) 17:45:50.02ID:uarB7b4P 後半白ちゃんはエアロとベニゾンしながらうろうろしてればいいんじゃね
168Anonymous
2018/08/10(金) 19:26:02.57ID:y8WtUnOV あと20周もしないといけないと思うとゲンナリだわ
せめて頭からも上鱗取れればなぁ
せめて頭からも上鱗取れればなぁ
169Anonymous
2018/08/10(金) 19:54:59.09ID:+z8z9Mm9 アサイズもリキャスト毎に使わないとな
回復しなくてもダメージ入るしMPも回復するのは大きい
回復しなくてもダメージ入るしMPも回復するのは大きい
170Anonymous
2018/08/10(金) 22:22:52.19ID:TsLq37sN 下位の鱗60枚で極の鱗1枚にならんかなぁw
171Anonymous
2018/08/10(金) 22:23:59.80ID:MY0gj6V4 戦士4で行ったけど酷かった。
変なタイミングで解放してて一発で普段戦士やってないのバレるから大人しく自ジョブで行けばいいのに。。。
案の定ミハシラ武器 or ツクヨミ武器だった。
変なタイミングで解放してて一発で普段戦士やってないのバレるから大人しく自ジョブで行けばいいのに。。。
案の定ミハシラ武器 or ツクヨミ武器だった。
172Anonymous
2018/08/10(金) 23:11:19.27ID:Mt/KL2P1 飛んでるレウスに解放使うアホとか居るよな
ああ言うのって何も考えてないんだろうな
ああ言うのって何も考えてないんだろうな
173Anonymous
2018/08/11(土) 00:04:51.27ID:xEJ3ajlL 戦士強いからバカでもチョンでもクリア出来るだろw
174Anonymous
2018/08/11(土) 01:21:09.81ID:Qm3Rfp68 クリアは出来るけど
下手な戦士いると戦闘時間短縮にはならん
下手な戦士いると戦闘時間短縮にはならん
175Anonymous
2018/08/11(土) 01:46:20.83ID:hAiy95vw 通常構成の近接LBってどこでうてばええの?
176Anonymous
2018/08/11(土) 02:58:28.42ID:jV58ry5W 戦士4ならPTだろうし教えてあげたらいいのに
177Anonymous
2018/08/11(土) 03:10:51.16ID:93fNbt8n ずっとヒラでRF行ってるが、雑魚フェーズと後半のゲージのしくみがわからないまま来てる人の割合ほんと多いな
178Anonymous
2018/08/11(土) 03:22:42.94ID:OF+00BOD 本家のモンハンにはゲージやら雑魚フェーズとかいうクソみたいなもんないからな
まぁゲージは乗ってる最中だけは存在するが浮いてるレウスを落とすには大ダメージ与えるか閃光が普通だから
まぁゲージは乗ってる最中だけは存在するが浮いてるレウスを落とすには大ダメージ与えるか閃光が普通だから
179Anonymous
2018/08/11(土) 05:26:11.90ID:V2nYii6J ヒラで参加してて後半の無力感と禿げあがりそうな前半に嫌気がさしてマケ新式RE揃えて戦士に転職したわ
楽すぎて脳死周回余裕ですわ
楽すぎて脳死周回余裕ですわ
180Anonymous
2018/08/11(土) 06:17:35.73ID:0dJNIa0e 手数でダウンゲージたまるなら後半戦士は基本ディフェでいいのか
ダウン時だけデストで
ダウン時だけデストで
181Anonymous
2018/08/11(土) 06:19:56.41ID:TkdSblAm 火炎放射とか間隔早いけどどうなんでしょうか
182Anonymous
2018/08/11(土) 07:07:41.99ID:3WKaVne4 >>170
めっちゃわかる
めっちゃわかる
183Anonymous
2018/08/11(土) 07:19:37.78ID:sKIxhnFK タンク職でも前半クソみたいに喰らうし、後半死ぬ奴多くね?
184Anonymous
2018/08/11(土) 07:21:02.65ID:2nJ3GBz6 アビリティでもゲージたまんの?
WSだけじゃね?
WSだけじゃね?
185Anonymous
2018/08/11(土) 08:33:57.78ID:neUC1hjh 後半死ぬタンクは飛んでるのに攻撃スタンスのまま余裕ぶっこいて雑な回復してるだけじゃないかねぇ
186Anonymous
2018/08/11(土) 08:56:34.44ID:H4A1PMNw 叩き落とすまで手数重視だけでいいならディフェンススタンスでもいいのかーと思ったけど
ナイトや暗黒はやっぱり攻撃スタンスじゃないとAA増えないな
ナイトや暗黒はやっぱり攻撃スタンスじゃないとAA増えないな
187Anonymous
2018/08/11(土) 14:52:54.13ID:G2TKNUTW188Anonymous
2018/08/11(土) 18:50:27.12ID:sKIxhnFK 後半の練習パ手伝いに行ったらガルラすら到達しないから、前半もうちょっと避けましょうねーって言ったらすげぇ叩かれたんだけどなんだよ
189Anonymous
2018/08/11(土) 19:11:49.12ID:liVTkjHf ギスギスするからだろ
お前が悪い
お前が悪い
190Anonymous
2018/08/11(土) 19:56:13.47ID:H4A1PMNw 練習パなら、避けましょうねって言われても相手にしてみりゃそれを慣れるために練習しにきてるんじゃい!って
感じだからじゃね?
まぁ近接なら左後ろ足張り付くだけで当たる要素ないよな
感じだからじゃね?
まぁ近接なら左後ろ足張り付くだけで当たる要素ないよな
191Anonymous
2018/08/11(土) 19:56:51.69ID:H4A1PMNw ごめん後半練習パか
それは前半しっかりしろって話だわな
それは前半しっかりしろって話だわな
192Anonymous
2018/08/11(土) 20:03:28.01ID:0sHJ1Fsd 助言の仕方が悪いな
俺も手伝いに参加した事あるけど
具体的に何をどうすればいいかを丁寧に説明すれば案外素直に聞いてくれるもんよ
俺も手伝いに参加した事あるけど
具体的に何をどうすればいいかを丁寧に説明すれば案外素直に聞いてくれるもんよ
193Anonymous
2018/08/11(土) 20:25:16.31ID:aE1wwRew 戦士4人めっちゃ楽だったわ
MHWで耳栓体力入れるくらい違う
MHWで耳栓体力入れるくらい違う
194Anonymous
2018/08/11(土) 21:36:21.36ID:M5HoQKwC 盾パは自己防衛スキルつんだハンターみたいな感じで
DPSは火力スキル詰め込んだハンターみたいなところがあるからな
DPSは火力スキル詰め込んだハンターみたいなところがあるからな
195Anonymous
2018/08/11(土) 22:14:43.89ID:aE1wwRew 超ストレスフリーだわ
個々人でやることやればクリアできるし
慣れてなくて適当に動いても死ぬ気がしない
個々人でやることやればクリアできるし
慣れてなくて適当に動いても死ぬ気がしない
196Anonymous
2018/08/11(土) 22:33:16.96ID:liVTkjHf 固定の話だろそりゃ
197Anonymous
2018/08/11(土) 22:47:46.66ID:NscZfOiD これはHPと防御力も均等にするべきだったな
やわらか戦車のDPSが被弾1回で回復薬のまなあかんのにゴージは3回被弾してもOK
しかもダウン時のバーストのみ大事だからますますゴージ様様になる
まあ竜忍モ侍でもいいんだけどRFだとだいたい転がって死んでるし
やわらか戦車のDPSが被弾1回で回復薬のまなあかんのにゴージは3回被弾してもOK
しかもダウン時のバーストのみ大事だからますますゴージ様様になる
まあ竜忍モ侍でもいいんだけどRFだとだいたい転がって死んでるし
198Anonymous
2018/08/12(日) 02:34:32.11ID:EgptqO5I 即スタンなのが全ての元凶
糞判定で引っ掛かって追い打ちで即死とか神ゲー過ぎるわこれ
糞判定で引っ掛かって追い打ちで即死とか神ゲー過ぎるわこれ
199Anonymous
2018/08/12(日) 03:39:03.79ID:aqAfCyDc >>188
おまえがタンクでくらいまくっててかたいだけで他の職なら死にまくってるだろってやつだったんじゃない。もしくは外周距離とりまくる遠隔か
おまえがタンクでくらいまくっててかたいだけで他の職なら死にまくってるだろってやつだったんじゃない。もしくは外周距離とりまくる遠隔か
200Anonymous
2018/08/12(日) 05:17:37.67ID:yhThhFib 後半って手数なん?
じゃあペットがいる召喚圧倒的やん・・・・
じゃあペットがいる召喚圧倒的やん・・・・
201Anonymous
2018/08/12(日) 05:29:54.56ID:GeGPIOPv 練習パならあんまり助言しない方が良かったんだな
因みにヒラでいってタンクDPS×2人で1回の攻撃で1人は絶対喰らってたから3回目位で言った感じでした
因みにヒラでいってタンクDPS×2人で1回の攻撃で1人は絶対喰らってたから3回目位で言った感じでした
202Anonymous
2018/08/12(日) 08:14:39.12ID:J11GUlvf 一発気絶さえなくなってくれればタンク以外でもかなり安定しそうなんだけどなあ
203Anonymous
2018/08/12(日) 08:31:08.29ID:boSoIcsU 一発食らうとデバフついて、それが貯まると気絶でよかったな
204Anonymous
2018/08/12(日) 09:12:21.18ID:8OcndI36 攻撃力も高すぎるな
IL350で行ったらタンク以外ワンパンだし
IL350で行ったらタンク以外ワンパンだし
205Anonymous
2018/08/12(日) 09:38:41.68ID:4Jped4YW 下手な奴ほど戦士使った方がいいってのがね
206Anonymous
2018/08/12(日) 10:21:33.96ID:pCmqxR+Q RFでのLBはどこで使うべきなのか
尻尾で使っていいものなのか2スタン目でLB2入れるべきなのか
竜さん困っちゃう
尻尾で使っていいものなのか2スタン目でLB2入れるべきなのか
竜さん困っちゃう
207Anonymous
2018/08/12(日) 12:16:26.30ID:kHSQmcz0 PTの火力次第だぞ、LB1使わないと倒せない低下力PTなら近接も遠隔もLB1迷わず使え、尻尾切れないDPSとか存在価値ないぞ
208Anonymous
2018/08/12(日) 13:43:45.50ID:04gcVOvK >>205
本当に下手な奴が戦士を使うとクリアできなくなる
本当に下手な奴が戦士を使うとクリアできなくなる
209Anonymous
2018/08/12(日) 13:46:05.56ID:04gcVOvK210Anonymous
2018/08/12(日) 14:44:31.19ID:n89sn1tI 仕様よくわかってないころミリ残りの尻尾をすぐ壊してたわすまんな
まぁ誰かしらがすぐ壊しちゃうからすぐダウン終わるね
まぁ誰かしらがすぐ壊しちゃうからすぐダウン終わるね
212Anonymous
2018/08/12(日) 17:23:12.42ID:8OcndI36 どういう意味で下手なのかにもよるな
レウスの攻撃避けられないのは下手っつーかセオリー守ってないだけだし
単純に戦士の扱いが下手って事なら何らかの障害を疑うレベルだな
レウスの攻撃避けられないのは下手っつーかセオリー守ってないだけだし
単純に戦士の扱いが下手って事なら何らかの障害を疑うレベルだな
213Anonymous
2018/08/12(日) 17:45:29.55ID:n15H4g+X Lvカンストさせるだけさせてスキル回しを覚えようとせずにコンテンツ参加するバカはどのジョブでも居るし
今そういう層が戦士に増えてるんじゃね?
今そういう層が戦士に増えてるんじゃね?
214Anonymous
2018/08/12(日) 18:01:27.76ID:WcXv+a1Q 戦士のスキル回しは単純だけと特殊だからね
ボーラという罠ルートは昔から戦士をやってた奴には常識だろうけど、
にわかは普通にボーラうつしな
フェラチオ5射精もなにも考えてない奴にはできんだろうし
ボーラという罠ルートは昔から戦士をやってた奴には常識だろうけど、
にわかは普通にボーラうつしな
フェラチオ5射精もなにも考えてない奴にはできんだろうし
215Anonymous
2018/08/12(日) 18:06:16.35ID:EgptqO5I そろそろ鱗50個揃えた上位層の離脱が増え始める頃だろうから
PT募集もカスみたいな戦士が増えてくるんじゃね
PT募集もカスみたいな戦士が増えてくるんじゃね
216Anonymous
2018/08/12(日) 20:54:46.13ID:a16Kn1+y 後半が雑すぎる、モンハン要素ゼロに雑なピヨリ突進と脳死作業の頭割り
217Anonymous
2018/08/12(日) 22:20:13.19ID:n15H4g+X 後半攻撃パターンが3パターンしかないのも問題
たまには地面に降りて咆哮以外の前半行動しても良いのよ
たまには地面に降りて咆哮以外の前半行動しても良いのよ
218Anonymous
2018/08/13(月) 00:46:37.82ID:4ClVIcKk 野良の未クリアの集まりでも後半の尻尾までは行くけど、そのあとで壊滅する
ダメージをパーセントでやらないと、ヒラだけガッツリ減るし
ヒラが大変なだけの極だけど、その中でも学者だけおかしいと思うな
学者が範囲エスナできるのは仕様で良いけど、フェアリー挟んで鼓舞まけるのはただの見落としというか、バグなんじゃないの
ダメージをパーセントでやらないと、ヒラだけガッツリ減るし
ヒラが大変なだけの極だけど、その中でも学者だけおかしいと思うな
学者が範囲エスナできるのは仕様で良いけど、フェアリー挟んで鼓舞まけるのはただの見落としというか、バグなんじゃないの
219Anonymous
2018/08/13(月) 01:03:50.54ID:iFOQDN+8 メインヒラだけど別にヒラが大変だとおもいませんでしたまる
220Anonymous
2018/08/13(月) 01:16:20.83ID:xvAkvF25 すごいねーえらいねー
221Anonymous
2018/08/13(月) 01:17:40.28ID:D6D+LFOk222Anonymous
2018/08/13(月) 01:22:10.25ID:4ClVIcKk 周りがちゃんと避けてくれるとか、IL高い人とだけつるむなら、楽なんだろうけどね
223Anonymous
2018/08/13(月) 01:51:10.89ID:gJdp/12t 逆にヒラだけ大変なギミックってなに?エスナ?w
225Anonymous
2018/08/13(月) 03:09:08.32ID:4ClVIcKk ヒラが大変なギミックは、メンバーがあっちこっち走り回る人的ギミックだね
このせいで前半も後半も範囲外で二度手間になるっていう
このせいで前半も後半も範囲外で二度手間になるっていう
226Anonymous
2018/08/13(月) 03:14:52.36ID:OZzsLX1m >>221
フロンティアと他のシリーズ混同するのはよくない
フロンティアと他のシリーズ混同するのはよくない
227Anonymous
2018/08/13(月) 03:14:57.70ID:iFOQDN+8 でも実際には周回でもヒラだけ離れて一人で3乙ばっかじゃん。まわりはボスに張り付いてるのに
228Anonymous
2018/08/13(月) 04:32:37.13ID:4ClVIcKk うーん、野良の意味が通じてないのかも
自分が言う野良ってマッチングのことなので
自分が言う野良ってマッチングのことなので
229Anonymous
2018/08/13(月) 04:38:00.82ID:4ClVIcKk 前半なら、牛来てすぐにタゲ取れない盾とか、回転ほぼ毎回くらう人とか、飛ばされて逃げ回る人とか
後半なら、飛んでくるのに気後れしてヒットアンドアウェーな人とか
色々慣れてない人がいるんですよ・・
後半なら、飛んでくるのに気後れしてヒットアンドアウェーな人とか
色々慣れてない人がいるんですよ・・
230Anonymous
2018/08/13(月) 06:46:11.98ID:iFOQDN+8 それは別にレウスに限らずどこ行っても不慣れはいるしヒラにとっては当たり前のことなので。逆にそれをギミックなんておもうならヒラむいてないしなれてるだけの身内か固定くんだほうがいいよ。
ヒラだけが大変なギミックなどなく他も避けたりすることは一緒なのでエスナする以外違いはないとおもう。別にそれも難しくないし。
ヒラだけが大変なギミックなどなく他も避けたりすることは一緒なのでエスナする以外違いはないとおもう。別にそれも難しくないし。
231Anonymous
2018/08/13(月) 07:40:06.00ID:6S/XzYs7 MHWと違って敵すり抜けるからやりやすいな
後半はほぼ真下にいて向いた方向に対して尻尾側に少しずれるだけで良いし
後半はほぼ真下にいて向いた方向に対して尻尾側に少しずれるだけで良いし
232Anonymous
2018/08/13(月) 07:51:32.34ID:lSD9VaEG 極後半フェーズでたまに死んだ後蘇生されてる人は何だ?
蘇生差し込むの早かったら間に合うのかな
蘇生差し込むの早かったら間に合うのかな
233Anonymous
2018/08/13(月) 07:55:19.05ID:HqJ0XqBW タイミングはかなりシビアだし起きる方も即押さないといけないけどカウントされないぞ
234Anonymous
2018/08/13(月) 12:50:56.72ID:XpndiQx6 RFで突入してる時はある程度雑なプレイされても大丈夫なんだけど
さすがに4回トライで自分以外の全員が計3死以上だとうーんってなるな
苦手な人は苦手だろうけど、ならまず練習とか行けばいいのに…
さすがに4回トライで自分以外の全員が計3死以上だとうーんってなるな
苦手な人は苦手だろうけど、ならまず練習とか行けばいいのに…
235Anonymous
2018/08/13(月) 14:09:57.35ID:LUM9ssK2 正直このコンテンツ30分でいいと思う
236Anonymous
2018/08/13(月) 14:15:13.46ID:GNJ6AEEf 前半左足横張り付き後半けつ張り付きで動き見ながらやれば死ぬ要素頭割り位なのにな
237Anonymous
2018/08/13(月) 14:19:24.94ID:xY8qmle6 50周終わった
ブレハ維持出来ない戦士多くねw
ブレハ維持出来ない戦士多くねw
238Anonymous
2018/08/13(月) 14:21:40.21ID:LUM9ssK2 PTメン「◯◯さ〜ん頭わり〜」
◯◯「あんだとこら やんのか あ?」
◯◯「あんだとこら やんのか あ?」
239Anonymous
2018/08/13(月) 14:50:51.75ID:42b8hlxJ タンク3ヒラ1構成で時間切れってありえる?
相当なクソ雑魚ゴージだよね?
相当なクソ雑魚ゴージだよね?
240Anonymous
2018/08/13(月) 15:20:06.68ID:bVtv6wwx 落としたとこにバーストするの分かってないやつとかそもそもバーストとか知らずにスキル回してるタンクばっかだから自分1人DPSで半分削ってやればいいよ
241Anonymous
2018/08/13(月) 15:23:48.07ID:Sl3EUPl7 解放のタイミングだけは合ってるけどスキル回しが糞雑魚な戦士はかなり多い
242Anonymous
2018/08/13(月) 16:56:55.45ID:jU85Xkxr 開幕みんなと別の方向にいるゴージは最後まで動きおかしいしそういう奴は戦士4なのに乗りに行く地雷
243Anonymous
2018/08/13(月) 22:25:10.33ID:Hy53Oe9y245Anonymous
2018/08/13(月) 23:37:25.97ID:wr8ZgBGu そういえば救出使ってるのみないが使えんの?
246Anonymous
2018/08/14(火) 00:04:22.63ID:ou9EZkFo 使うとこなくない?
レウス振り向きから救出かけても発動遅くて無駄だろうし
レウス振り向きから救出かけても発動遅くて無駄だろうし
247Anonymous
2018/08/14(火) 00:25:45.77ID:1fdoMd5o ささっと周回するなら 戦召召召が一番楽だぞ
248Anonymous
2018/08/14(火) 02:34:28.97ID:XNgS8Q5G >>245
ただでさえヒラ遠隔は地雷多いのにそんなのに救出されたらゾンビに足捕まれるようなもんだわ
ただでさえヒラ遠隔は地雷多いのにそんなのに救出されたらゾンビに足捕まれるようなもんだわ
249Anonymous
2018/08/14(火) 09:59:09.08ID:EniqF0C4 身内で周回行く時は、救出で邪魔したりして、ふざけてたな
救出された方はキレそうになるのを我慢しつつ、エスナもらってた
良い眠気覚ましになっただろうし、許してクレメンシー
救出された方はキレそうになるのを我慢しつつ、エスナもらってた
良い眠気覚ましになっただろうし、許してクレメンシー
250Anonymous
2018/08/14(火) 16:13:15.39ID:2/ORe/R7251Anonymous
2018/08/14(火) 16:53:13.03ID:1+ydxn2y >>250
でもそれみんながしてることでヒラにだけ大変なギミックではないのでは
でもそれみんながしてることでヒラにだけ大変なギミックではないのでは
252Anonymous
2018/08/14(火) 17:06:57.20ID:LWmEJptx 白はベニゾンがかなり便利だぞ
占星はカード合わせるの難しいな
ゲージたまり早くなるからオシュオンがいいんじゃねって思うが
占星はカード合わせるの難しいな
ゲージたまり早くなるからオシュオンがいいんじゃねって思うが
253Anonymous
2018/08/14(火) 18:05:04.40ID:QnGU3P4p だからヒラがいらねえって
254Anonymous
2018/08/14(火) 19:02:11.97ID:/wWrvri9 ぶっちゃけ14のコンテンツの中で一番楽しめた
糞改変らしいの14版でもこれならオリジナルのMHWはもっと面白いのか?
糞改変らしいの14版でもこれならオリジナルのMHWはもっと面白いのか?
255Anonymous
2018/08/14(火) 19:16:52.48ID:G2YtyptP 閃光で落として顔に乱舞するだけの簡単な作業
256Anonymous
2018/08/14(火) 21:22:50.40ID:d5UxF/IP 何故コラボはヴォルカノスじゃなかったのか
257Anonymous
2018/08/14(火) 21:27:35.28ID:CP8j6EPl ネルギガンテの方がMHWのこらぼっぽいよな、レウスじゃモンハン全般みたいやん
258Anonymous
2018/08/14(火) 21:31:28.96ID:2/ORe/R7 <<251
クリア出来るならね
介抱しても後半崩れてクリア出来ないのが制限時間いっぱい継続する時の心労とか、盾職で楽に参加出来る時の比じゃないんだよ
クリア出来るならね
介抱しても後半崩れてクリア出来ないのが制限時間いっぱい継続する時の心労とか、盾職で楽に参加出来る時の比じゃないんだよ
259Anonymous
2018/08/14(火) 21:35:26.31ID:1+ydxn2y260Anonymous
2018/08/15(水) 00:39:08.39ID:qB5JgT8X ヒラが大変な思いしてる時点でクリアなんて絶望的だし
ヒラが暇ならヒラなんてお荷物にしかならんし
結局はいらないって事なんだよね
ヒラが暇ならヒラなんてお荷物にしかならんし
結局はいらないって事なんだよね
261Anonymous
2018/08/15(水) 00:53:44.06ID:FnTJcU+K ヒラだけどまだRFシャキるからいいもん…;;
262Anonymous
2018/08/15(水) 03:36:09.70ID:iOC1zD3P ガルラで解放したら最初のダウン間に合わないんだけど手加減したほうがいいの?
263Anonymous
2018/08/15(水) 03:44:00.91ID:c/X+BkNy 初回ダウンには調整するな
二回目は20秒くらい間に合わないことが多いから通常殴りで流して三回目のダウンで仕留めてる
棒立ちしてるときに範囲で事故ることあるから解放調整は初回だけだな
二回目は20秒くらい間に合わないことが多いから通常殴りで流して三回目のダウンで仕留めてる
棒立ちしてるときに範囲で事故ることあるから解放調整は初回だけだな
264Anonymous
2018/08/15(水) 09:40:48.84ID:Tx76ohwq 次はプルートジャスティスを出張させよう(提案)
265Anonymous
2018/08/15(水) 10:03:48.62ID:+aUuRRaE プ
266Anonymous
2018/08/15(水) 10:55:56.71ID:/R+OzonI267Anonymous
2018/08/15(水) 10:59:44.07ID:KHORqLqa 職の有利不利はあってしょうがないめんはある
でも残りは庇いようもない
でも残りは庇いようもない
268Anonymous
2018/08/15(水) 13:19:57.14ID:qB5JgT8X 取るもん全部取ってからRFやってるけど中々楽しいな
大抵一人か二人地雷がいて真面目にやってる人が文句言ってカオス化していく
大抵一人か二人地雷がいて真面目にやってる人が文句言ってカオス化していく
269Anonymous
2018/08/15(水) 14:34:28.65ID:W57CB58E ジョブ格差がないとはなんだったのか
270Anonymous
2018/08/15(水) 15:00:27.10ID:D3rW9KKG 戦士以外格差なし
271Anonymous
2018/08/15(水) 16:24:19.51ID:AfMqq69d 格差は仕方ないんじゃないの
クソゲーのシステムとモンハンのシステムとじゃ自由度皆無のクソゲー側に合うはずがない
クソゲーのシステムとモンハンのシステムとじゃ自由度皆無のクソゲー側に合うはずがない
272Anonymous
2018/08/15(水) 17:21:27.68ID:9G8enqTU ジョブ格差は仕方ないで済む問題じゃなくね
ロール制のMOって事を自覚しているならもっとまともな作り方できただろ
仕様上タンクは戦士以外ゴミカスでDPSは相変わらずバーストの強いシナジョブ側有利で本命だった黒は結局粗大ゴミだし
ヒーラーはエスナ撃ってるだけでゲーム性全くないしくっそつまらん
ピュアのこと考えるなら飛んでる時普通にダメージ入るようにすれば良かったしこれなら8人戦で良かったじゃんなんだよ4人戦って…
そもそも戦士4とか流行ってる時点で色々と終わってる
その辺少しでも考えられているならまだしもバランス取る気0なのスケスケで今回マジでストレス限界突破したわ
初見の演出やBGMは感動したけど極は正直言ってクソコンテンツ
マウント取ったからもう二度と行かねえよこんなもん周回させんなや吉田氏ね
ロール制のMOって事を自覚しているならもっとまともな作り方できただろ
仕様上タンクは戦士以外ゴミカスでDPSは相変わらずバーストの強いシナジョブ側有利で本命だった黒は結局粗大ゴミだし
ヒーラーはエスナ撃ってるだけでゲーム性全くないしくっそつまらん
ピュアのこと考えるなら飛んでる時普通にダメージ入るようにすれば良かったしこれなら8人戦で良かったじゃんなんだよ4人戦って…
そもそも戦士4とか流行ってる時点で色々と終わってる
その辺少しでも考えられているならまだしもバランス取る気0なのスケスケで今回マジでストレス限界突破したわ
初見の演出やBGMは感動したけど極は正直言ってクソコンテンツ
マウント取ったからもう二度と行かねえよこんなもん周回させんなや吉田氏ね
273Anonymous
2018/08/15(水) 17:37:07.58ID:5K3eShvY 文句いいながらもマウントとれるまでキチンと周回してる辺りがかわいいな
274Anonymous
2018/08/15(水) 17:59:02.47ID:1AhdgE3G まずタンクだけ固すぎるのがもうロール関係ありまくりになってる
275Anonymous
2018/08/15(水) 18:12:38.74ID:TIizPiJQ リヴァみたいに飛んでるとき遠隔が通って、ダウンは近接が通るみたいなのでいんじゃねーのとは思った
276Anonymous
2018/08/15(水) 18:17:40.39ID:gH2zqrbV277Anonymous
2018/08/15(水) 18:30:47.99ID:k6wd5mQ5 Gaiaでマウント取るまで回したけど一回も文句言う奴居なかったな
死ぬ奴は居るが3滅以内にクリアできるからギブアップ投票すらおこんない
死ぬ奴は居るが3滅以内にクリアできるからギブアップ投票すらおこんない
278Anonymous
2018/08/15(水) 18:52:42.42ID:qB5JgT8X じゃあレアケースだったのかな
昨日戦士で3回程行ったけど全部文句と言うか愚痴ってるがいたわ
1回目はキャスヒラが死にまくりで近接がブチギレ
2・3回目はレンジが死にまくりでヒラがブチギレ
俺はそれ見て笑ってた
結局3回ともクリア出来ず死んだ人等が無言抜けして解散になった
因みにDCはmana
昨日戦士で3回程行ったけど全部文句と言うか愚痴ってるがいたわ
1回目はキャスヒラが死にまくりで近接がブチギレ
2・3回目はレンジが死にまくりでヒラがブチギレ
俺はそれ見て笑ってた
結局3回ともクリア出来ず死んだ人等が無言抜けして解散になった
因みにDCはmana
279Anonymous
2018/08/15(水) 18:55:32.41ID:1AhdgE3G コンコンでRFいったけど2回全滅したあと即座にギブ投票きてたな
280Anonymous
2018/08/15(水) 20:35:24.39ID:1iC8hAQP 微妙に違うけど、フレとVC繋いで回してて、ミスする奴がいたり定番の行動しなかったりするとフレが延々と暴言吐いてて俺のストレスがマッハ、ママママッハ
281Anonymous
2018/08/15(水) 20:43:25.37ID:hur77SV7 manaとgaia両方やってるけど
基本的にmanaの方がクソ
基本的にmanaの方がクソ
284Anonymous
2018/08/15(水) 21:29:28.49ID:6/ViU1HA 2滅じゃ時間的にギブアップ投票できないから渋々3回戦始めてるわ
285Anonymous
2018/08/15(水) 21:39:40.24ID:mJ5aR3vk >>283
煽りとかじゃなくマジにこのゲームやめたほうがいいのでは…?
煽りとかじゃなくマジにこのゲームやめたほうがいいのでは…?
286Anonymous
2018/08/15(水) 22:18:12.20ID:AfMqq69d フレの問題なのにゲームやめろとかガイジにも程がある
これがクソゲー14脳か
これがクソゲー14脳か
287Anonymous
2018/08/15(水) 23:12:28.74ID:wczgI0gA 雑魚無視とか広めた奴だれだよ
めちゃめちゃだぞ
めちゃめちゃだぞ
288Anonymous
2018/08/15(水) 23:36:57.12ID:iOC1zD3P 攻撃食らって回復してたらヘイト取ってぐだる
289Anonymous
2018/08/16(木) 00:26:02.36ID:FVT0ZFSD Manaで50周したけどギブは3回全滅したときだけで1回だけだった。
ゆうたが全部食らってどうしてもむりだったからでそれ以外は食らってもお互い様みたいな感じでギスギスとかなかった
ゆうたが全部食らってどうしてもむりだったからでそれ以外は食らってもお互い様みたいな感じでギスギスとかなかった
290Anonymous
2018/08/16(木) 01:21:48.47ID:J3M7qW2y 未だに戦士オンリーで回ってる奴らいるのな
身内で通常編成のほうが圧倒的に楽で早いから固定を組む努力を怠るな
身内で通常編成のほうが圧倒的に楽で早いから固定を組む努力を怠るな
291Anonymous
2018/08/16(木) 01:35:52.36ID:hoO6GG1b 次はそんな感じでまとめたいんですかねー
292Anonymous
2018/08/16(木) 03:01:25.83ID:MTCzYQ4W PLLで紹介していた報酬の装備はイマイチに見えたけどゲーム内だとそれなりに見えるな
293Anonymous
2018/08/16(木) 03:23:04.31ID:dgKz8CZa えっ…
294Anonymous
2018/08/16(木) 03:25:35.54ID:ijPybMeH タンクがヘイトとらないから自然に雑魚無視するようになったわ
295Anonymous
2018/08/16(木) 04:04:09.33ID:sQbKFDo2 糞ヒラが9乙してギブ解散になったんだけど
これもう魔境化してない?
これもう魔境化してない?
296Anonymous
2018/08/16(木) 06:07:54.52ID:7rC3NNmB ヘイトは取るけどレウスに近付けて回転当ててもらってる
クァールだけ倒したらあとは引き連れたままレウス攻撃してるけど
近接の人には範囲の睡眠デバフうざいかもしれんな
クァールだけ倒したらあとは引き連れたままレウス攻撃してるけど
近接の人には範囲の睡眠デバフうざいかもしれんな
298Anonymous
2018/08/16(木) 18:22:47.81ID:7rC3NNmB ヒラ曰く、離れてるやつがいるとエスナ届かなくて位置探してる間に
自分に突進きたりしてイライラするらしいw
自分に突進きたりしてイライラするらしいw
299Anonymous
2018/08/16(木) 21:00:54.40ID:TtFTr9lu 自分の周りだと、リオレウスのヒラはそれほど難しくないと言ってる人は、ほぼパッド使いの人だね
300Anonymous
2018/08/16(木) 21:08:28.58ID:nJMDKt/z え?
301Anonymous
2018/08/16(木) 21:23:05.81ID:nJMDKt/z302Anonymous
2018/08/17(金) 01:27:40.11ID:t4K7+wND ヒラで大変だなーって思ったのは
回復待ちすぎて回復薬G飲まない糞DPSとぶち当たった時くらいかな
いや飲めよ躊躇すんな
こっちもこっちで回避必死なんだからそんな面倒見切れんぞ
回復待ちすぎて回復薬G飲まない糞DPSとぶち当たった時くらいかな
いや飲めよ躊躇すんな
こっちもこっちで回避必死なんだからそんな面倒見切れんぞ
303Anonymous
2018/08/17(金) 02:19:16.99ID:MYjkVvph クリア済の方で参加するとほぼクリアできるけどさ、その体で未コンプの方参加してみ?
笑えるくらい全然クリア出来ねえ
笑えるくらい全然クリア出来ねえ
304Anonymous
2018/08/17(金) 06:19:42.82ID:M6+MLmgW パゴス遅れてでもレウス駆け抜けたのは正解だったな
305Anonymous
2018/08/17(金) 06:32:07.23ID:w9i0DjP4 リオレウスはタンク以外なら簡単だろ
ヒラなんて気持ちをこめたエアロラしてるだけじゃねーか
ヒラなんて気持ちをこめたエアロラしてるだけじゃねーか
306Anonymous
2018/08/17(金) 06:41:26.45ID:TP1RB7+K >>305
タンカスさんヘイト漏れてますよ^^;;;
タンカスさんヘイト漏れてますよ^^;;;
307Anonymous
2018/08/17(金) 07:07:19.97ID:YWRM3HPm タンクなんか避けれない雑魚の仕事だぞ
308Anonymous
2018/08/17(金) 09:42:47.04ID:RxtUgAbX RFで行ってると戦3学1が一番楽だなって改めて思う
309Anonymous
2018/08/17(金) 09:53:41.26ID:53GAx2Rd ちょい残りの尻尾速攻切る奴なんなん?
臨機応変にやろうぜ
臨機応変にやろうぜ
310Anonymous
2018/08/17(金) 10:22:47.99ID:0cWY2GoO タンカスマジ被弾多すぎw
気づいたら地面滑ってるww
気づいたら地面滑ってるww
311Anonymous
2018/08/17(金) 13:17:29.65ID:DlEoSxsW 斧でやってたらDPSでもヒーラーでも張り付いて普通に被弾しなくなったわ
312Anonymous
2018/08/17(金) 17:24:34.92ID:MYjkVvph クリア済の方の被弾は TANK >> DPS >> ヒラ
未クリアの方の被弾は DPS > TANK = ヒラ(ただし他面子の被弾率が高いほどヒラは上昇)
不思議
未クリアの方の被弾は DPS > TANK = ヒラ(ただし他面子の被弾率が高いほどヒラは上昇)
不思議
313Anonymous
2018/08/17(金) 17:31:35.13ID:7sPRMo0U 慣れてきたらタンクじゃなくていいやってなるから自分が慣れてるDPSでいってる
もちろん戦士でダウンにバースト合わせられるならそれが一番強いし楽だけど
もちろん戦士でダウンにバースト合わせられるならそれが一番強いし楽だけど
314Anonymous
2018/08/17(金) 17:38:58.21ID:5olbXZNd 周回してるときはヒラが突進当たりまくって一人で3乙多かったな。なんで一人離れてて頭割りも入らないくせにハットトリックばっか決めれるのか謎
315Anonymous
2018/08/17(金) 23:57:13.29ID:t4K7+wND 戦士で周回して密着楽なのは理解してるのに
ヒラで行くとちょっと離れた場所に落ち着いちゃう
ステージ中央になるべく陣取って誘導してるから
端っこで避けづらくなるよりマシだよね?って心の中で言い訳してる
ヒラで行くとちょっと離れた場所に落ち着いちゃう
ステージ中央になるべく陣取って誘導してるから
端っこで避けづらくなるよりマシだよね?って心の中で言い訳してる
316Anonymous
2018/08/18(土) 01:59:39.40ID:O8fFUmMZ ええよ
317Anonymous
2018/08/18(土) 03:17:24.00ID:FeqTdSkN 尻尾がちょい残る時点でゴミPTだからいつ切ろうとどうでもよくね?
318Anonymous
2018/08/18(土) 04:17:26.75ID:WJqZNo6O たまに盾1受けでエスナで消してても薬品使わないで2発目で死ぬ盾がいるんだけど
どうなってんの・・
どうなってんの・・
319Anonymous
2018/08/18(土) 05:29:56.22ID:YOIQKL2i FF14本スレがネ実3に立った
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
320Anonymous
2018/08/18(土) 10:36:34.11ID:C+SHSffF うっせーしね
321Anonymous
2018/08/18(土) 10:44:58.43ID:HI3GT9yI チンパンは何も考えてないよ
普通の人はこれ3発目は耐えらんねーなって思ったら回復するけどチンパンは自分のHPなんて見てないからそのまま死ぬ
普通の人はこれ3発目は耐えらんねーなって思ったら回復するけどチンパンは自分のHPなんて見てないからそのまま死ぬ
322Anonymous
2018/08/19(日) 15:37:43.16ID:DAzngn9y ホイッスルとRE取り終えたが、これILギリでTANK以外でやった方が練習にはなる
ヒーラー以外の方が楽だけど、ヒーラーは1死でクリア出来るなら十分だからめげずに挑戦して欲しいね
ヒーラー以外の方が楽だけど、ヒーラーは1死でクリア出来るなら十分だからめげずに挑戦して欲しいね
323Anonymous
2018/08/19(日) 15:52:17.27ID:EbLIvPIE 2人受けしてる所にHPミリのDPSが走り込んで来て乙るのが以外と多くてビビる
普段はヒラが回復してくれるからHPゲージ見る習慣無いんだろうか
普段はヒラが回復してくれるからHPゲージ見る習慣無いんだろうか
324Anonymous
2018/08/19(日) 23:38:37.48ID:s2KiEa7Q これlogs対応してないから分からないんだがDPSならどのくらい出せればいいんだ?
最高で6000近く出してるのは見た事あるが…
最高で6000近く出してるのは見た事あるが…
325Anonymous
2018/08/19(日) 23:44:25.85ID:xHPeCynj チート野郎はお帰りください
326Anonymous
2018/08/20(月) 01:50:33.97ID:D1gaWSpc ガルラで乗ってるかどうかとか後半のダウン数で変わるけど3ダウンで4000程度じゃね?
327Anonymous
2018/08/20(月) 02:16:25.20ID:Bb/tgDPd 今日も時間内全敗だったお・・・もう無理だお・・・
328Anonymous
2018/08/20(月) 05:10:09.28ID:GDJYFFX4 ダウンにバフ合わせるために飛行時はエンボルとか捨身返ってきてても使わないようにしてるんだけど
ACTだと自分だけすごい低火力だったりするのかなー ACT入れてないから分かんない
ダウンしたらフルバフしてるけど…
ACTだと自分だけすごい低火力だったりするのかなー ACT入れてないから分かんない
ダウンしたらフルバフしてるけど…
329Anonymous
2018/08/20(月) 07:26:55.44ID:3mSFSU4N 4000出るDPSなんて50周で数えるほどしか見なかった
レウスに乗った俺(クソザコ赤魔)にDPS負ける奴が大半
レウスに乗った俺(クソザコ赤魔)にDPS負ける奴が大半
330Anonymous
2018/08/20(月) 13:30:41.36ID:BMNJ4LF6 赤な時点で同じ腕前の他ジョブに500負けるから無意味
331Anonymous
2018/08/20(月) 15:05:45.43ID:3mSFSU4N 何が無意味なのだろうか・・・
332Anonymous
2018/08/20(月) 23:02:02.88ID:OJsGGmkP これでDPS競うとかガガイのガイかよ
DPS2500のタンク3人でも2ダウン目で倒せるのに何考えてんだか
DPS2500のタンク3人でも2ダウン目で倒せるのに何考えてんだか
333Anonymous
2018/08/20(月) 23:37:27.33ID:61VUVSf4 暗黒4でも余裕?
334Anonymous
2018/08/21(火) 00:16:27.41ID:BoNjYVvb 確かに戦士3の火力でクリア出来るんだから、それと同等以上なら充分なのかもな
335Anonymous
2018/08/21(火) 08:16:09.79ID:ShUcBJEl 暗2ナ1でもいけたしヒラ2以上の構成以外は殆どクリアできると思うよ
336Anonymous
2018/08/21(火) 12:21:09.97ID:hhn4DBvR でも本場のモンハンならタンク3人とか名人様にボロクソに叩かれるよなw
遅いとかPSゴミとかww
遅いとかPSゴミとかww
337Anonymous
2018/08/21(火) 12:36:07.82ID:gwR2ZeWP 50周して2000出せないDPSとかザラだったぞ
338Anonymous
2018/08/21(火) 14:44:26.24ID:1WnwfYND モンハンなら全ての攻撃避けられるように出来てるからなぁ
14のレウスはレウスっぽい何かだね
14のレウスはレウスっぽい何かだね
339Anonymous
2018/08/21(火) 14:53:34.93ID:1pjspnI7 硬直と回避ガードあるモンハンだからそれできるけどスケートできて鯖判定で常に遅延ある14でそれやってもヌルゲー化か回線ゲーになるだけでしょ
340Anonymous
2018/08/21(火) 14:56:29.02ID:vNWmRw1z >>338
これ言う人多いけどさ、そこまでいうならもうMHWやってれば?って思ってしまう。
これ言う人多いけどさ、そこまでいうならもうMHWやってれば?って思ってしまう。
341Anonymous
2018/08/21(火) 15:06:57.78ID:7necMd7l 今は普通に休止勢多いだろうしPC版出たばっかで普通にモンハンやってる人多そう
342Anonymous
2018/08/22(水) 16:21:55.47ID:/aTTtJhA もう語ること無いな
お盆で全員レウス取ったな
お盆で全員レウス取ったな
343Anonymous
2018/08/26(日) 07:11:17.74ID:IxQP7RQ0 モンハン側は本気で作った感あって楽しかったけどこっちは新人が作ったレベルの酷さで本当にがっかり
後半の突っ込んでくるの避けて頭割りして終わりってなんなんまじで
後半の突っ込んでくるの避けて頭割りして終わりってなんなんまじで
344Anonymous
2018/08/26(日) 07:56:38.05ID:TaqLP6yF よしPもなんかこの前のインタビューで心残りありまくりな風言ってるから
絶リオレウスでもやりかねんな
絶リオレウスでもやりかねんな
345Anonymous
2018/08/26(日) 08:01:39.53ID:eSGFto0v PSO2コラボの時もなんかぐだぐだ言って結局何もしてないしいつものやつでしょ
346Anonymous
2018/08/26(日) 10:10:19.37ID:pPatu292 極レウスとか極ツクとかフレに誘われていくけどコンコンのはずなのになんでこんなにみんな死ぬん?
って真面目に不思議だわ
って真面目に不思議だわ
347Anonymous
2018/08/26(日) 11:13:06.72ID:W6uSoqr6 頭割りは確かに意味不明だった
モンハンのレウスでそういうのやることねーだろ
でもその頭割りが一番対応面倒っていう
モンハンのレウスでそういうのやることねーだろ
でもその頭割りが一番対応面倒っていう
348Anonymous
2018/08/26(日) 19:28:14.69ID:haMSeZqB MHWのベヒは本当に死力を尽くして戦って終わった後のPTメンのよっしゃーって声聞くとすごく達成感があるというか嬉しさが感じられるんだけど
14のレウスは何かおもちゃみたい
14のレウスは何かおもちゃみたい
349Anonymous
2018/08/26(日) 19:31:15.32ID:UbxPPoOg カメラを引くせいなんだけど何かちっちゃいしな
実際の大きさはあんなもんなんだが
実際の大きさはあんなもんなんだが
350Anonymous
2018/08/26(日) 20:07:01.41ID:7ZRSvFF1 助け合いが出来ないのも駄目な所だね
モンハンならピヨった仲間とか攻撃したり粉塵で助けたりって出来るけどFFは神頼みだし
変な所だけモンハンに似せようとして出来たのがこのレウスってだけだね
モンハンならピヨった仲間とか攻撃したり粉塵で助けたりって出来るけどFFは神頼みだし
変な所だけモンハンに似せようとして出来たのがこのレウスってだけだね
351Anonymous
2018/08/26(日) 23:24:30.58ID:581E7H56 でも面白いからこれでいいんだよな
352Anonymous
2018/08/26(日) 23:41:56.93ID:83ZPhScP いや面白くはねーよ
353Anonymous
2018/08/27(月) 00:18:34.71ID:GQpcF855 なんで面白いと思った?
354Anonymous
2018/08/27(月) 00:22:48.25ID:DcvX8pnB まぁいつもの戦闘と趣向が異なるのはたまにあっても良いと思う
355Anonymous
2018/08/27(月) 02:15:32.09ID:E/Tvj58m ピーアンとかエスナ投げれば毒止めて一時的に延命出来るけどそれぐらいだしな
それすら2連続で来たらピヨりのせいで逃げ場無いし
それすら2連続で来たらピヨりのせいで逃げ場無いし
356Anonymous
2018/08/27(月) 04:40:57.01ID:/JcxfYsK なんというかネトゲする人とコンシューマーゲームする人ってこうも違うのな
面白いところ見つけるよりた叩くところばっかりで楽しくなさそう
もうMHWやってればいいのに
面白いところ見つけるよりた叩くところばっかりで楽しくなさそう
もうMHWやってればいいのに
357Anonymous
2018/08/27(月) 05:24:08.43ID:w4qwgj+m ネトゲとかコンシューマとか関係ないだろ
クソゲーの歴史はネトより遥かに古い
クソゲーの歴史はネトより遥かに古い
358Anonymous
2018/08/27(月) 05:39:32.05ID:/JcxfYsK クソゲー云々じゃなくてやってる人の性質みたいなことなんだけどね…
359Anonymous
2018/08/27(月) 07:45:36.00ID:5CT5HIz6 正にレッテル貼りやね
体感以上の根拠あるわけでも無し
それにMHWもネトゲだ
体感以上の根拠あるわけでも無し
それにMHWもネトゲだ
361Anonymous
2018/08/27(月) 10:30:41.89ID:5eQp6Q1f 駄目だ>>356が何言ってんのかわかんねえ
362Anonymous
2018/08/27(月) 12:07:52.09ID:GunFCZ77 コンシューマーの意味とは…?
363Anonymous
2018/08/27(月) 15:36:13.02ID:BmqN4TI9 MHWでも不満や愚痴はでるさ
システムがちぐはぐだとか開発はちゃんとプレイしてんのかとか、出そうと思えばいくらでも出せる
モンハン板の愚痴スレとかならいいけど、ff14スレでぶーたれて何になるって感じだ
システムがちぐはぐだとか開発はちゃんとプレイしてんのかとか、出そうと思えばいくらでも出せる
モンハン板の愚痴スレとかならいいけど、ff14スレでぶーたれて何になるって感じだ
364Anonymous
2018/08/27(月) 15:38:47.63ID:NNa5JsJ8 え?FF14のレウスイベスレで合ってるよね?
365Anonymous
2018/08/27(月) 15:50:17.32ID:EEw4YTEO 不満は一切許さん不満を見るのが癪だからコラボしやがったモンハン板でやれってことかね
イカレてますな
イカレてますな
366Anonymous
2018/08/27(月) 16:48:12.75ID:tWeBsBIz こういう文句ばっか言ってる人って友達付き合いどうしてるんだろうね
367Anonymous
2018/08/27(月) 17:27:02.50ID:NNa5JsJ8 FF14のレウスがクソだから文句言われてるんだよ?大丈夫?
368Anonymous
2018/08/27(月) 18:02:24.37ID:w4qwgj+m 14関連スレの90割は愚痴と文句でできてんだろ
369Anonymous
2018/08/27(月) 20:14:59.99ID:d7jwHLSG MHWってあれネトゲに分類されんのか
370Anonymous
2018/08/27(月) 20:18:31.74ID:U+QlSWHU オンラインゲームではある
371Anonymous
2018/08/29(水) 03:46:20.64ID:t9ZxdL/D 後半、お尻に密着してるといきなり振り向かれて炎で焼かれるんだけど、みんなどうやって華麗に避けてんの?(´・ω・`)
372Anonymous
2018/08/29(水) 08:18:08.14ID:vgyk+pEi いきなり振り向かれてと言ってもプレイヤーみたいな理不尽な振り向きじゃないしいくらでも避ける猶予はあるじゃん
373Anonymous
2018/08/29(水) 11:51:56.34ID:lig8PrSV >>371
攻撃のアクションした後にこっちに振り向くから、攻撃の動きについて行ってそのまま後ろに突き抜けて背後を維持すれば良いよ
攻撃のアクションした後にこっちに振り向くから、攻撃の動きについて行ってそのまま後ろに突き抜けて背後を維持すれば良いよ
374Anonymous
2018/08/31(金) 14:13:04.93ID:DpWITZ6Q375Anonymous
2018/09/03(月) 12:47:40.24ID:0eQRVleb 散々キャスターいらねぇとか言われてたが結局キャス最強だったな
376Anonymous
2018/09/03(月) 17:56:14.02ID:hihn/c1g レウスがほんの一瞬間を置いたあと飛び退きながら前方に炎吐くやつ大嫌いだわ
基本左足に張り付いてるけど、これは来るなーと思って後ろ移動しながらでも当たるし
基本左足に張り付いてるけど、これは来るなーと思って後ろ移動しながらでも当たるし
377Anonymous
2018/09/03(月) 18:36:58.09ID:cOahpk9Q キャスが最強じゃなくて召が最強な
キャスとは召喚のみを指すって事ならそれであってるが
キャスとは召喚のみを指すって事ならそれであってるが
379Anonymous
2018/09/03(月) 19:52:32.35ID:SNt/joaw >>377
召喚と黒魔だな 赤は知らん
召喚と黒魔だな 赤は知らん
381Anonymous
2018/09/06(木) 15:50:42.29ID:+knBvkjc 黒にFBと突進が来ない回をねばってねばって取ったタイム
382Anonymous
2018/09/06(木) 21:59:38.67ID:AUluFPQk 結局中身は範囲攻撃+詠唱のff14だからね
当たり判定·タイミングはガバガバだわ
バックブレス?は判定確定とモーションゴミやね
突進なんか距離離してると超高速になるからな
あくまで中身は14のシステムだからああなるんだろうけどw
当たり判定·タイミングはガバガバだわ
バックブレス?は判定確定とモーションゴミやね
突進なんか距離離してると超高速になるからな
あくまで中身は14のシステムだからああなるんだろうけどw
383Anonymous
2018/09/14(金) 14:00:00.74ID:eFnZJsK2 開幕左足元にみんなでいたらしっぽアタックで全員吹っ飛ばされて笑った(´・ω・`)
ラグかこれ
ラグかこれ
384Anonymous
2018/09/20(木) 17:45:53.17ID:Fb+LcXvF 開幕で全員左足元?
385Anonymous
2018/09/26(水) 12:12:46.71ID:328NM5U0 クァールと一緒に乱入してくる雑魚敵のタゲ固定せずにヒーラーが殴られてるパターン多すぎなんだけど
こういう攻略情報広まってたりするの?
こういう攻略情報広まってたりするの?
386Anonymous
2018/09/26(水) 12:34:07.73ID:8PP2HbBi 咆哮でレウスに向くからクァールすら取らなくていいだろ
咆哮までに削り間に合わないなら取ればいいけど
咆哮までに削り間に合わないなら取ればいいけど
387Anonymous
2018/09/26(水) 12:37:17.98ID:CK6bbwEF 通常構成だとヒラがボコられるよ
388Anonymous
2018/09/26(水) 18:07:04.46ID:gjdA2vdF 雑魚が集まる前に全体回復とHoTいれりゃヒールヘイト跳ねるぞ
クァールん時はとにかくレウスの周りに集まってレウスぼこってればいずれ殲滅してくれる
そこまで行けば咆哮に全体回復してもヒールヘイト跳ねない
クァールん時はとにかくレウスの周りに集まってレウスぼこってればいずれ殲滅してくれる
そこまで行けば咆哮に全体回復してもヒールヘイト跳ねない
389Anonymous
2018/09/26(水) 19:00:59.53ID:328NM5U0 リオレウスに倒してもらうのが上手いとかないからさっさと固めて処理しろ
390Anonymous
2018/09/27(木) 08:34:01.99ID:aZlngOL0 ヘイト取るほど回復させるのが悪い
391Anonymous
2018/09/27(木) 19:30:13.26ID:I/bkN5th ILの暴力で余裕になった
392Anonymous
2018/10/03(水) 17:33:39.88ID:SrvVwxVf Ash Radius ゴミ
Ash Radius ガイジ
Ash Radius 晒し
Ash Radius 2ch
Ash Radius 5ch
Ash Radius カス
Ash Radius 雑魚
Ash Radius ハラスメント
Ash Radius 晒し魔
Ash Radius カス
Ash Radius ガイジ
Ash Radius 晒し
Ash Radius 2ch
Ash Radius 5ch
Ash Radius カス
Ash Radius 雑魚
Ash Radius ハラスメント
Ash Radius 晒し魔
Ash Radius カス
393Anonymous
2019/05/14(火) 15:29:47.09ID:dvOjTldk dpsでいったときなんでヒール全くしねぇんだよって思ってたが最近ヒーラーでいって後半はヒール無効化されるんな気付かなかったぜ
394Anonymous
2019/05/14(火) 18:11:22.12ID:iRHVrwHA395Anonymous
2019/05/14(火) 22:59:39.29ID:dvOjTldk 5、6回蘇生してはすぐ死んでるやついてヒールよこせって恨まれてるだろうなと思いつつチャット打つのもめんどくせー
396Anonymous
2019/08/11(日) 05:23:42.65ID:zqb8SFpl さてDPSで5垢分取った俺が重い腰を上げる時が来たか
397Anonymous
2019/10/11(金) 10:14:51.08ID:L0v8FbVO Nazuzu 喧嘩騒動
https://twitter.com/NazuzuOdin/status/1181152202976448512
https://dotup.org/uploda/dotup.org1966345.mp3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/NazuzuOdin/status/1181152202976448512
https://dotup.org/uploda/dotup.org1966345.mp3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
398Anonymous
2020/09/04(金) 01:03:09.67ID:1PaHcmHD399Anonymous
2021/09/21(火) 11:01:58.27ID:CJ7MdXOX コラボだし簡単でいいよ最初がおかしかった
400Anonymous
2023/03/06(月) 02:02:07.19ID:vSKkxPA2 ( ゚д゚ )
401Anonymous
2023/05/11(木) 16:09:06.05ID:xpXbXWSe 友達と女どっちが大事なん?
402Anonymous
2024/02/18(日) 20:53:41.63ID:NfoUH2HW 糖尿病薬ダイエット3日で
403Anonymous
2024/03/04(月) 01:00:09.65ID:g50TXZ3W パスワード忘れる馬鹿そんな影響力はない
404Anonymous
2024/03/10(日) 00:49:28.20ID:rnmqkkc9 なんもしない政府を評価する」が最も多かった
半年くらいやるの草生える
半年くらいやるの草生える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- (´・ω・`)みんなで写真撮ろうよ!
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- ニートだけど週4でウーバーしてる