【FF14】ゴミアプリスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/16(木) 00:47:07.02ID:I0MdbnyL
だめだこりゃ
2018/08/16(木) 00:47:27.37ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:47:45.42ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:48:03.77ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:48:25.08ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:48:44.74ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:49:04.62ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:49:27.85ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:49:50.28ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:50:10.05ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:50:32.38ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:50:59.97ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:51:18.72ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:51:37.42ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:51:56.20ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:52:14.48ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:52:31.69ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:52:55.60ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:53:13.44ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 00:53:31.16ID:I0MdbnyL
。
2018/08/16(木) 01:29:42.20ID:yq4p1e0z
は?FF14なめとんのかオメェ!
2018/08/16(木) 01:30:54.89ID:N83YbRlv
三年かけて作り込んだアプリがゴミのはずあるかアホが
2018/08/16(木) 03:11:35.13ID:dgKz8CZa
草
24Anonymous
2018/08/16(木) 09:17:02.59ID:+o/gK5NN >>21
舐めてます
舐めてます
2018/08/16(木) 10:57:41.41ID:eXdfGHBc
アプリ製作舐めてんじゃないよ
26Anonymous
2018/08/16(木) 10:58:47.47ID:eeWPDzam 適当なところに外注してもこんな酷いの出てこないと思うんですけど…
2018/08/16(木) 11:21:37.51ID:1P0Q+Joz
使ってみた感想
キャラ切り替え出来ないロドスト以下アフィ
ログインボーナスか課金で手に入るアイテムを使わないと目玉機能のマーケット連動がろくに機能しない
そもそも通信が遅い、混雑するのは予想できただろうに充分な対策がなされていない
他人の監視には充分使える
こんな感じ
キャラ切り替え出来ないロドスト以下アフィ
ログインボーナスか課金で手に入るアイテムを使わないと目玉機能のマーケット連動がろくに機能しない
そもそも通信が遅い、混雑するのは予想できただろうに充分な対策がなされていない
他人の監視には充分使える
こんな感じ
2018/08/16(木) 12:39:32.47ID:mxZY8eWv
うちの社内アプリのがよく出来てるよ
29Anonymous
2018/08/16(木) 15:25:45.70ID:SBeOXkZF 3年だぞ
努力の結晶だぞ
努力の結晶だぞ
2018/08/16(木) 16:08:30.13ID:bjdGtFwC
海外がー
海外では課金しちゃいけない運動始まる
海外では課金しちゃいけない運動始まる
2018/08/16(木) 17:42:57.52ID:MxV6EHD8
なんでアドレス帳のとこ上に引っ張っても更新できないの?
これのUI設計者って他のアプリ使ってないのかな?
これのUI設計者って他のアプリ使ってないのかな?
2018/08/16(木) 18:59:05.86ID:3TVezB2B
複数キャラ使ってる身としては余計なものをリリースしてくれたとしか言い様がない
33Anonymous
2018/08/17(金) 00:54:00.08ID:PYvkKONv34Anonymous
2018/08/17(金) 01:48:37.96ID:RPiC+UBH むしろゴミだからあんなの必要ないで通せるじゃん
35Anonymous
2018/08/17(金) 02:43:08.95ID:KIHMsNlR 頭ぽやぽやの姫ちゃんになんで入れないの?って言われて詰み
36Anonymous
2018/08/17(金) 02:45:11.41ID:RPiC+UBH ラインで十分
てかラインやってる?って言え
てかラインやってる?って言え
37Anonymous
2018/08/17(金) 02:55:53.08ID:ql88U43W >>36
なんかそれ直結みたいだなw
なんかそれ直結みたいだなw
38Anonymous
2018/08/17(金) 14:46:50.11ID:T727MYw2 運営にまでストーカーされるアプリ
39Anonymous
2018/08/17(金) 16:20:14.17ID:KTy4jIo4 着信時のクポ音消す設定どこ?
これマジで消しとかないとヤバいんだけど!
これマジで消しとかないとヤバいんだけど!
40Anonymous
2018/08/17(金) 16:49:03.25ID:FHzvPFiT ないよそんなもの
41Anonymous
2018/08/17(金) 17:15:06.91ID:9hKk8KS1 >>39
クポポーwwwクポwwクポwww
クポポーwwwクポwwクポwww
42Anonymous
2018/08/17(金) 18:46:56.49ID:KTy4jIo4 リアルでこんな音、他の人がいる中で鳴らしてたらヤバい奴扱いされるのはみんな同じなんやでw
43Anonymous
2018/08/17(金) 19:08:42.95ID:qHsl6lFX いや、ないものはないよ
スマホの音量切りなさい
スマホの音量切りなさい
44Anonymous
2018/08/18(土) 23:22:45.01ID:dpzbKYeb ドラクエのアプリに拮抗するのはいつ頃になりそう?
45Anonymous
2018/08/18(土) 23:24:56.93ID:4SUugH7l >>44
近日中
近日中
46Anonymous
2018/08/19(日) 16:47:09.98ID:xHPeCynj 拮抗とかは知らんがせめて普通に使えるのをだな…
2018/09/24(月) 11:27:43.53ID:eDgVXxdC
ゴミゴミいうから落としたらほんとゴミで吹く
倉庫間アイテム移動も出来ないのに出品だけ出来ても
つーか倉庫キャラに移動すら出来ないのね
うーんゴミ
倉庫間アイテム移動も出来ないのに出品だけ出来ても
つーか倉庫キャラに移動すら出来ないのね
うーんゴミ
48Anonymous
2018/10/13(土) 15:06:51.45ID:MV+E0PX6 はいゴミ
49Anonymous
2018/10/13(土) 18:27:14.46ID:ixGGcm/D このアプリ、毎週のレイドを固定で仕事レベルの真剣さで取り組む奴くらいしか需要ないんじゃないの
そもそもどういう使い方を想定されてる設計なのか全然わからん
そもそもどういう使い方を想定されてる設計なのか全然わからん
2018/10/13(土) 23:07:34.54ID:RmSqgJHV
他のコミュニティツールが使えない人向けなのかな。あと14の人間関係を14だけで完結させたい人とか?
52Anonymous
2018/10/28(日) 15:43:01.69ID:UacLRNcW なんで広告消えないんですか?
https://i.imgur.com/5SfmIw0.jpg
https://i.imgur.com/5SfmIw0.jpg
53Anonymous
2018/10/30(火) 08:24:26.06ID:9FkWQtCS >>45
その近日はどの世界線上にあるんですかね
その近日はどの世界線上にあるんですかね
2018/11/09(金) 09:55:31.75ID:b59Z8qSp
アプリいらんのやけどかばん2だけ買える?
55Anonymous
2018/11/15(木) 15:30:35.92ID:XB2ZVF1Y このゴミアプリ作るのにも当然金掛かるわけで、また吉田はやらかしてんな
もうだめだろこいつ
もうだめだろこいつ
2018/12/12(水) 13:19:10.89ID:QIqxhlir
たまに起動したろと思ったらメンテ
2019/01/15(火) 15:01:18.63ID:Kwo46+fz
リテイナーベンチャー出来ないとか意味ない
58Anonymous
2019/01/27(日) 14:44:01.34ID:FObT7zl2 >>52
マシンガン読点に草
マシンガン読点に草
59Anonymous
2020/03/26(木) 18:42:37.59ID:Pv0+CQfi 補助輪という神アプリを見習ってどうぞ
60Anonymous
2020/03/30(月) 21:02:25.39ID:2xLg1IR7 は?
61Anonymous
2020/05/01(金) 16:24:53.71ID:cFaqcPH8 カメラ無音化
62Anonymous
2020/06/28(日) 23:00:11.55ID:04v/S7SQ ラインで十分
63Anonymous
2020/07/29(水) 14:55:32.11ID:kEkH63ud 頭ぽやぽやの姫ちゃんになんで入れないの?って言われて詰み
64Anonymous
2020/08/04(火) 04:08:17.19ID:PVllqUGK 蒼天が神ゲ
65Anonymous
2021/01/24(日) 14:31:49.42ID:dpA9WB+q 頭ぽやぽやの姫ちゃんになんで入れないの?って言われて詰み
66Anonymous
2021/05/01(土) 02:26:11.71ID:gqh78uUR その近日はどの世界線上にあるんですかね
67Anonymous
2022/01/31(月) 17:57:04.61ID:l4tPeDrz ほんとゴミ
68Anonymous
2022/11/09(水) 12:31:40.40ID:bK0/KDsc >>39
俺のクポクポ音、いまだに鳴ったこと無いんだが?
俺のクポクポ音、いまだに鳴ったこと無いんだが?
69Anonymous
2024/02/01(木) 17:14:48.60ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあ、ああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあ、ああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
2024/02/18(日) 20:34:06.29ID:Bd7UFgij
トラックの座席高さで横転したらクレカの変更も出来ない
オカルトも使えない
ブログのサブスクてなあ
転売ビジネス始めるけど定期的に考えてみ?
オカルトも使えない
ブログのサブスクてなあ
転売ビジネス始めるけど定期的に考えてみ?
71Anonymous
2024/02/18(日) 20:35:22.08ID:jadbs/3t また肩をかなりマッサージしたら一転売り煽って前の宗教路線に戻して
電話して一回で辞めてまで逃げ回ってるチンピラが告訴は草なんよな
電話して一回で辞めてまで逃げ回ってるチンピラが告訴は草なんよな
72Anonymous
2024/02/18(日) 20:44:36.63ID:/KotjN+I スレタイ関係者馬鹿すぎない?
Twitterにあったが
Twitterにあったが
73Anonymous
2024/02/18(日) 20:49:54.69ID:WkInjW0Q >>28
クソみたいなお仕事です!
クソみたいなお仕事です!
74Anonymous
2024/02/18(日) 20:50:47.66ID:TF8nWR5q75Anonymous
2024/02/18(日) 20:54:57.02ID:ZZP/ks0n2024/03/04(月) 00:07:09.21ID:mXs3NviB
今現在若い奴らも社会でこんなこと
2024/03/04(月) 00:30:12.12ID:Jb0EnLcn
これが人間の体て良くできて
出た時に買えないぞ
出た時に買えないぞ
78Anonymous
2024/03/04(月) 00:49:08.17ID:fDjnPU/9 アイスタの売り玉プラテンした
各将軍編に登場する主要なサイトでの協業に加えて、
各将軍編に登場する主要なサイトでの協業に加えて、
79Anonymous
2024/03/10(日) 00:48:34.35ID:pl9TZw2m (誤)8/20→8/14(日)ひる11:52:07.28
2024/03/10(日) 01:12:29.75ID:5NEMQ659
野外なのかもしれない
・カード情報入力画面が表示される場合は速やかに(^ワ^=)🌈🦀
・カード情報入力画面が表示される場合は速やかに(^ワ^=)🌈🦀
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。