スレッド: ACTなどの外部DPSメーターツールに関して
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/376631
今になっては「黙認」ところか、ツールをつかってW1stをとったチームを公式から祝う状態となってます。
吉田Pは以前、「自分だけ見えるメーターを実装してはだめなのか?」という質問に対し、「それではその数値を言え」という人が出るので反対という答えをしました。
だったら、自分だけ見えるゲージ(特に数値じゃなくてもおk)とかで
1. RF対応コンテンツのみ使用可能で
2. on/off機能をつけて
3. onする際に、「他人の数値orゲージを聞くことはペナルティの対象になります。使う際にはご注意ください」というメッセージを出して(今の楽器演奏のように)、「他人のゲージを聞く」という行為をNGにする
という事でもだめなんですか?
ACTなどの外部DPSメーターツールに関して
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2018/10/10(水) 00:34:46.92ID:MvQEf7Rb2018/10/10(水) 00:35:26.38ID:MvQEf7Rb
スレッド: 外部ツールによるギミック管理について
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/368521
2018年6月13日(水曜)午前3時から開催されていた『出張FFXIVプロデューサーレターLIVE in E3』にて吉田Pが気になる発言をされていたので作成することにしました。
その気になる発言についてですが「絶アルテマ攻略においてもツールを扱う事で最初に誰がギミックにかかるかが分かるギミックがあった」です。
(放送開始30分?31分頃に発言されているのを抜粋)
絶バハに続いてまたしてもこの問題が発生しているのですが、結局今回もシステム対策だけで根本的に取り締まる気はないのですか?
本来あるべきギミックが外部ツールを用いる事で優位に運べてしまう事に対して「反省して対策をする」だけではもう無理があるのでは?
DPSを表示しているだけなのであればまだ問題でもないと思いますが(勿論周りに迷惑をかけない範囲で)、ギミック管理を行っている点に関しては流石にどうかと思っています。
ツールを使用している事が当たり前になってツールを使用していない人(PS4ユーザー)が足を引っ張っているとまで言いかねない人も中にはいます。
今までも外部ツールに関してはグレーゾーンで話題を振られてもお茶を濁すような振る舞いしかされていませんが、いい加減メスを入れていくべきではないのですか?
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/368521
2018年6月13日(水曜)午前3時から開催されていた『出張FFXIVプロデューサーレターLIVE in E3』にて吉田Pが気になる発言をされていたので作成することにしました。
その気になる発言についてですが「絶アルテマ攻略においてもツールを扱う事で最初に誰がギミックにかかるかが分かるギミックがあった」です。
(放送開始30分?31分頃に発言されているのを抜粋)
絶バハに続いてまたしてもこの問題が発生しているのですが、結局今回もシステム対策だけで根本的に取り締まる気はないのですか?
本来あるべきギミックが外部ツールを用いる事で優位に運べてしまう事に対して「反省して対策をする」だけではもう無理があるのでは?
DPSを表示しているだけなのであればまだ問題でもないと思いますが(勿論周りに迷惑をかけない範囲で)、ギミック管理を行っている点に関しては流石にどうかと思っています。
ツールを使用している事が当たり前になってツールを使用していない人(PS4ユーザー)が足を引っ張っているとまで言いかねない人も中にはいます。
今までも外部ツールに関してはグレーゾーンで話題を振られてもお茶を濁すような振る舞いしかされていませんが、いい加減メスを入れていくべきではないのですか?
2018/10/10(水) 00:35:44.19ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:35:59.66ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:36:18.24ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:36:33.37ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:36:48.81ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:37:11.62ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:37:30.98ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:37:53.34ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:38:13.32ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:38:39.85ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:39:01.97ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:39:22.53ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:39:44.33ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:40:15.44ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:40:37.16ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:41:00.49ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:41:21.19ID:MvQEf7Rb
保守
2018/10/10(水) 00:41:40.65ID:MvQEf7Rb
保守
21Anonymous
2018/10/10(水) 01:14:55.21ID:xQJ18pkH 公認ツールだぞ
328 Anonymous 2018/10/07(日) 06:25:32.87 ID:HoVYcMKD
闇子が堂々と西村の放送でアクト話してたぞw
西村が軽く注意したら別にダメって言われてないしって逆ギレしてた
328 Anonymous 2018/10/07(日) 06:25:32.87 ID:HoVYcMKD
闇子が堂々と西村の放送でアクト話してたぞw
西村が軽く注意したら別にダメって言われてないしって逆ギレしてた
2018/10/11(木) 03:14:55.47ID:DWrKeRTl
DPSチェックがあるコンテンツ限定で公式DPSメータを実装すべきである
こんな当たり前のことすら言われないと分からない開発がヤバイ
コミュニティブレイクに繋がる恐れがあるって?そういう設計にしたのはどこのドイツだい?
こんな当たり前のことすら言われないと分からない開発がヤバイ
コミュニティブレイクに繋がる恐れがあるって?そういう設計にしたのはどこのドイツだい?
23Anonymous
2018/10/11(木) 16:57:49.43ID:svgu0IRw パソコンでやれps4キッズよ
2018/10/11(木) 20:55:40.36ID:V3CYe3et
運営がPS4切ればいいのに。全世界で大人気なんだから行けるだろ
スマホアプリのDL数は知らん
スマホアプリのDL数は知らん
25Anonymous
2018/10/13(土) 15:08:08.82ID:MV+E0PX6 >>22
もうすでにブレイクしてるんだよなぁ
もうすでにブレイクしてるんだよなぁ
26Anonymous
2018/10/13(土) 15:08:58.90ID:iGdOSMMZ >>1のスレ消えてるやん
2018/10/31(水) 18:25:23.03ID:9mitsJFb
吉田は誰にでも参加権が等しくあるべきだとか言って木人等での足切りはしないと断言し、
そういう風に考える人は募集で固めなさいという
しかし募集でその辺りを言及すると叩かれる
いびつなんだよ、全てが
参加権はあるべきだけど、参加する前にやることがあるだろってやつが多すぎる
そういう風に考える人は募集で固めなさいという
しかし募集でその辺りを言及すると叩かれる
いびつなんだよ、全てが
参加権はあるべきだけど、参加する前にやることがあるだろってやつが多すぎる
28Anonymous
2018/11/21(水) 03:55:44.90ID:7u8FwXR2 32bitOSでのサービス終了の副作用でACT起動不可になれば
29Anonymous
2018/11/24(土) 23:45:35.94ID:By9NKP9u ならねーよ
30Anonymous
2019/01/13(日) 18:04:06.25ID:/ZOWPEPj >>23
PC使いってみんなACT入れてるんだ…怖…
PC使いってみんなACT入れてるんだ…怖…
2019/02/11(月) 02:34:52.30ID:aOkTpt22
逆アセでメモリ参照してんのに違約じゃない公認だーって叫んでる頭沸いたの多いのが問題
この手のツールって地下でコソコソやるもんだろ普通
この手のツールって地下でコソコソやるもんだろ普通
32Anonymous
2019/02/13(水) 09:55:45.65ID:n0bPDRXB ■ゲームバランスを崩壊させる行為
不正プログラムや外部ツールの使用は、
ゲームバランスを崩壊させる行為として禁止しています。
その他にも以下の行為を禁止しています。
・ゲームデータの改変、結合、リバースエンジニアリング、解析等の行為
・ユーティリティの作成、頒布等の行為
不正プログラムや外部ツールの使用は、
ゲームバランスを崩壊させる行為として禁止しています。
その他にも以下の行為を禁止しています。
・ゲームデータの改変、結合、リバースエンジニアリング、解析等の行為
・ユーティリティの作成、頒布等の行為
2019/06/19(水) 17:40:02.52ID:BP8XfrK9
ACTの数値連呼するガイジ死んで欲しい
お前のパーフ自慢なんか聞きたかねーよ
お前のパーフ自慢なんか聞きたかねーよ
35Anonymous
2019/06/24(月) 21:44:23.16ID:Wnc3LVTG >>33
固定で攻略中、タイムアップ3%以上残しを3回以上見てるのに
ACTの数字を出して原因究明しない固定は崩壊するよ
野良なら下位2人くらいまでBL入れるだけでいいけどさ
数字自慢じゃなくて原因究明だからな
そこ間違えんな
固定で攻略中、タイムアップ3%以上残しを3回以上見てるのに
ACTの数字を出して原因究明しない固定は崩壊するよ
野良なら下位2人くらいまでBL入れるだけでいいけどさ
数字自慢じゃなくて原因究明だからな
そこ間違えんな
36Anonymous
2019/06/24(月) 21:46:00.95ID:Wnc3LVTG ハロワ崩壊の原因を動画撮影して
「○さんが場所間違ってるっぽいよ」と指摘するのと
DPS不足の原因をfflogs上にログアップロードして
「○さんがクリア水準の火力出てないっぽいよ」と指摘するのは
どちらも同じ攻略のために必要な「指摘」である
「○さんが場所間違ってるっぽいよ」と指摘するのと
DPS不足の原因をfflogs上にログアップロードして
「○さんがクリア水準の火力出てないっぽいよ」と指摘するのは
どちらも同じ攻略のために必要な「指摘」である
38Anonymous
2019/06/27(木) 16:03:02.50ID:bjE+tzX+ 一般的に火力不足を指摘するのはノーデス時のタイムアップだけだろ
何故ありえない特殊事例持ち出してるの?
何故ありえない特殊事例持ち出してるの?
39Anonymous
2019/06/27(木) 17:08:11.97ID:OljeyfUq DPS見るだけなら別にどうでもいい
問題は読み上げとかスペスペ使ってるカス
ツールアシストでクリアして満足してるプライドの欠片もない汚物
問題は読み上げとかスペスペ使ってるカス
ツールアシストでクリアして満足してるプライドの欠片もない汚物
41Anonymous
2020/05/17(日) 16:48:16.82ID:g3y/ZeFF42Anonymous
2020/05/17(日) 17:07:01.46ID:g3y/ZeFF >>39みたいなスペスペはカスって奴とDPS低いやつはカスって根っこ同じなの気づいてないのが怖い
俺はお前よりうまいんですー!!!ってのは変わらん
俺はお前よりうまいんですー!!!ってのは変わらん
44Anonymous
2020/05/18(月) 11:13:36.86ID:DEUwAR6a 利用規約なんてスクエニがスクエニを守るために書いてるものなのに
それを利用者がグレーだのセーフだのという議論がずれてんじゃないの
何かあったときにスクエニが「自分たちは悪くありません。だってそう書いたし、あなた同意したでしょ。」て言えるし。
利用者側がそれを受入れる責任を持てるならどうぞご自由にとしか思わんわ
それを利用者がグレーだのセーフだのという議論がずれてんじゃないの
何かあったときにスクエニが「自分たちは悪くありません。だってそう書いたし、あなた同意したでしょ。」て言えるし。
利用者側がそれを受入れる責任を持てるならどうぞご自由にとしか思わんわ
45Anonymous
2020/05/18(月) 11:18:43.23ID:lT++NcmT >>44
まあそういうことだな
ワールドファーストのやつのACT画面はCPU温度????馬鹿じゃねえの
明らかにマーキングツールつかってたろ仕様変更前にファースト剥奪しろよレベルだし
この運営「も」結局ゴミなのは変わらん。ヨシダの口が上手いだけ
まあそういうことだな
ワールドファーストのやつのACT画面はCPU温度????馬鹿じゃねえの
明らかにマーキングツールつかってたろ仕様変更前にファースト剥奪しろよレベルだし
この運営「も」結局ゴミなのは変わらん。ヨシダの口が上手いだけ
46Anonymous
2020/05/18(月) 11:29:50.04ID:iHrl755V 不正外部ツールのデータで指摘はアウトだよ
犯罪者
犯罪者
2020/05/18(月) 16:16:01.43ID:XZGsOblr
犯罪者?言葉の意味わかってる?
謝るなら早い方がいいぞ
後悔先に立たず、だよ
謝るなら早い方がいいぞ
後悔先に立たず、だよ
2020/05/18(月) 16:21:11.54ID:tojTqjt1
いいんじゃね?もう犯罪者でww
49Anonymous
2020/05/18(月) 19:04:18.27ID:lT++NcmT 犯罪者ではないが一般常識的には同じように見られるよねw
50Anonymous
2020/05/18(月) 22:45:09.58ID:DIfh01CM 一般常識wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだこりゃ
だめだこりゃ
2020/05/19(火) 03:58:31.57ID:taUrRPRk
52Anonymous
2020/05/20(水) 13:43:18.79ID:fxeuCgrj バカでガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだこりゃ
だめだこりゃ
53Anonymous
2020/05/20(水) 14:44:53.91ID:zY99+CSj だめだこりゃwwwww
だめだこりゃ
だめだこりゃ
54Anonymous
2020/05/20(水) 15:45:30.20ID:6q6UT/zB ACT反対してるやつって超ど田舎で30分待っても車が1台も通らない道の横断歩道の赤信号まじめに守ってそう
正しいんですけどね
正しいんですけどね
55Anonymous
2020/05/20(水) 16:08:23.73ID:zY99+CSj 大麻でアーティストが捕まっても誰にも迷惑かかってないけど犯罪
法はブレーキ、まあ吉田が、判別できないから通報してくるなてなこと言ったしもうなんでも良いと思うぞ
法はブレーキ、まあ吉田が、判別できないから通報してくるなてなこと言ったしもうなんでも良いと思うぞ
56Anonymous
2020/05/22(金) 15:23:32.53ID:JYiFF3DZ まず吉田がACT使ってるから
2020/05/30(土) 10:37:30.23ID:2uomWlZU
吉田が使うなら開発が作ったもっとマシなやつを使うだろw
2020/05/30(土) 16:02:57.20ID:7p4/B7Pp
というか零度レーストップ集団はドコモ独自の解析ツール使ってるからな
59Anonymous
2020/06/01(月) 12:41:39.37ID:a9nC4eqS 吉田って性格的にlogsの色気にしてそう
PLLでおれは火力出てるとかうっかり言っちゃってたし
おそらく上手くも下手でもない紫の下のほうだろう
PLLでおれは火力出てるとかうっかり言っちゃってたし
おそらく上手くも下手でもない紫の下のほうだろう
61Anonymous
2020/06/01(月) 20:22:50.62ID:a9nC4eqS2020/06/02(火) 11:26:25.83ID:g8QbxksC
黒使ってる時点でお察しでしょ
2020/06/02(火) 12:23:08.73ID:MqZ88KGM
ツール使ってもいいだろ
俺もツール使ってGCDこっそり短縮してるし
俺もツール使ってGCDこっそり短縮してるし
64Anonymous
2020/06/26(金) 22:22:28.22ID:FVh/UXCH Act潰したい奴はいま少し流行ってるゆいpまたはその関係者のログを上げたら一気に燃やせるぞ
ガンバです
ガンバです
65Anonymous
2021/09/21(火) 11:03:40.59ID:CJ7MdXOX 海外配信者が普通に使ってても公式から反応がないからなあ
ゆいpクラスじゃ駄目だろ
ゆいpクラスじゃ駄目だろ
2021/10/01(金) 22:45:44.14ID:8kAcfnKw
変態ストーカーの言いたい放題、やりたい放題恐喝労働させて労災隠し
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
2021/10/02(土) 05:50:48.45ID:X7DhWtO0
>>1
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
2021/10/02(土) 06:19:10.86ID:X7DhWtO0
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨークで生活します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!オレ悪くないもん!」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!私悪くないもん!」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
中東人♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば宗教上の理由から外出も勉強も仕事もおしゃれも禁止されることはなかった。」
中東人♂「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば安全に生活できた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨークで生活します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!オレ悪くないもん!」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!私悪くないもん!」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
中東人♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば宗教上の理由から外出も勉強も仕事もおしゃれも禁止されることはなかった。」
中東人♂「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば安全に生活できた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
2021/10/02(土) 07:33:11.24ID:N9IOerw+
クソバカだらけ
変態ストーカーニンマリ笑顔こんなキチガイ汚物作業所で囲って得意面の豚社長
変態ストーカーニンマリ笑顔こんなキチガイ汚物作業所で囲って得意面の豚社長
2021/10/02(土) 07:45:38.68ID:N9IOerw+
>>1
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
2021/10/02(土) 17:30:12.92ID:7ZHejA0Y
役所福祉課はヘコヘコ変態ストーカーサビ管の言いなり豚社長と指なくしバカマヌケ 役所福祉課の前で気持ち悪い笑みが耐えられない
2021/10/02(土) 17:51:40.12ID:7ZHejA0Y
>>1
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
2021/10/02(土) 19:05:22.26ID:7ZHejA0Y
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨーク生活始めるわよ!」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
アフリカの子供「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨーク生活始めるわよ!」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
アフリカの子供「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
2021/10/02(土) 19:35:39.12ID:YJzsuA8C
脳ミソ腐った鬼畜の住みか ニンマリ豚社長役所福祉課の前で気持ち悪い笑みが耐えられない
2021/10/02(土) 20:05:56.45ID:JZ99H9Jb
変態ストーカー職員のふざけぶりとぼけぶりは変わりませんと110番通報するとどうなるか?
2021/10/02(土) 20:23:56.87ID:elty3mJj
老害ババアのふざけぶりとぼけぶりは変わりませんと110番通報するとどうなるか?
2021/10/02(土) 20:53:18.88ID:elty3mJj
役所福祉課はヘコヘコ変態ストーカーサビ管の言いなりニンマリ豚社長がほくそ笑み変態ストーカーとは距離を置きますと言ったのに
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
2021/10/02(土) 21:37:38.46ID:tQ2hywO+
あんな新人潰せばいいのに
どう見てもB型以下の老害ババア職員が仕事終わりにタイムカードのとこで待ち伏せブツブツ独り言自治?あんたが消えることが1番なんだよ!不買糞婆!!
どう見てもB型以下の老害ババア職員が仕事終わりにタイムカードのとこで待ち伏せブツブツ独り言自治?あんたが消えることが1番なんだよ!不買糞婆!!
2021/10/03(日) 00:04:59.98ID:n6OfzoTV
15歳で皇籍離脱可能だからと愛子に離脱を迫った上皇后は何故皇族待遇に不満ダラダラな眞子佳子を皇室に残すんだ?
詳細は週刊文春をご覧ください。
詳細は週刊文春をご覧ください。
2021/10/03(日) 00:31:07.78ID:n6OfzoTV
15歳で皇籍離脱可能だからと愛子に離脱を迫った上皇后さまはなぜ皇族待遇に不満ダラダラな眞子佳子を皇室に残すだろう
詳細は週刊文春をご覧ください。
詳細は週刊文春をご覧ください。
2021/10/03(日) 00:57:08.57ID:n6OfzoTV
>>1
【悲報】Yahooニュースさん、頭のおかしい記事を掲載してしまうwww
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/51d7fa904bc4865c8100a4befd29fea81453c3ae
説明責任放棄への批判を妬みと思い込むライター
■眞子さま、小室圭さん結婚へ 「妬み」を吐き出すあさましい人たち
9月25日に投稿した「眞子さま、小室圭さんにヤフコメ炎上 根底に“妬み”が引き起こす情動のパニック」は非常に多くの方に読まれ、コメントも1万件を超えました。
しかし、その多くが誹謗(ひぼう)中傷であったことは残念でなりません。
特に「妬みなどではない」とあらがうものが目立ちました。
誹謗中傷は人を傷つけ苦しめます。言葉のナイフで相手の心を刺しているからです。
ところが、人を傷つけ苦しめた人もそのままではいられません。傷つけた分だけ自分を傷つけているのです。
そして、ブーメランのごとく跳ね返ります。妬みが負の感情を蓄積して自分の体をむしばむようになります。
この連鎖の仕組みを理解しない限り、行動を改めることはできません。
「妬みや誹謗中傷は不幸を引き寄せる」ことを頭の片隅に入れておきたいものです。あさましい人にならないように注意してください。
【追伸】
前回の投稿後、私が所属する職場や機関などに誹謗中傷や嫌がらせが殺到しました。
そのため、「相応の措置を取る」と発信したところ、一気にコメントが削除されました。
明らかに「業務妨害罪」「脅迫罪」に該当するものに対しては相応の措置を取ります。
「ばか」などの雑言も「偽計業務妨害罪」に該当する可能性があります。
情報発信をしている立場なので、批判などについても一定程度は聞くようにしていますが、身の危険を感じる場合は例外です。
今、誹謗中傷が問題になっています。匿名であれば「何を言っても許される」ことはありませんので、この場で強く警告しておきます。
【悲報】Yahooニュースさん、頭のおかしい記事を掲載してしまうwww
https:/ /news.yahoo.co.jp/articles/51d7fa904bc4865c8100a4befd29fea81453c3ae
説明責任放棄への批判を妬みと思い込むライター
■眞子さま、小室圭さん結婚へ 「妬み」を吐き出すあさましい人たち
9月25日に投稿した「眞子さま、小室圭さんにヤフコメ炎上 根底に“妬み”が引き起こす情動のパニック」は非常に多くの方に読まれ、コメントも1万件を超えました。
しかし、その多くが誹謗(ひぼう)中傷であったことは残念でなりません。
特に「妬みなどではない」とあらがうものが目立ちました。
誹謗中傷は人を傷つけ苦しめます。言葉のナイフで相手の心を刺しているからです。
ところが、人を傷つけ苦しめた人もそのままではいられません。傷つけた分だけ自分を傷つけているのです。
そして、ブーメランのごとく跳ね返ります。妬みが負の感情を蓄積して自分の体をむしばむようになります。
この連鎖の仕組みを理解しない限り、行動を改めることはできません。
「妬みや誹謗中傷は不幸を引き寄せる」ことを頭の片隅に入れておきたいものです。あさましい人にならないように注意してください。
【追伸】
前回の投稿後、私が所属する職場や機関などに誹謗中傷や嫌がらせが殺到しました。
そのため、「相応の措置を取る」と発信したところ、一気にコメントが削除されました。
明らかに「業務妨害罪」「脅迫罪」に該当するものに対しては相応の措置を取ります。
「ばか」などの雑言も「偽計業務妨害罪」に該当する可能性があります。
情報発信をしている立場なので、批判などについても一定程度は聞くようにしていますが、身の危険を感じる場合は例外です。
今、誹謗中傷が問題になっています。匿名であれば「何を言っても許される」ことはありませんので、この場で強く警告しておきます。
2021/10/03(日) 05:25:47.79ID:aY3y9Zo/
>>1
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
ttps:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに
ttps:/ /news.yahoo.co.jp/articles/8b1625f22d3636fc6e19c5df8c2384303af1a6ad
2021/10/03(日) 06:02:47.70ID:aY3y9Zo/
15歳で皇籍離脱可能だからと愛子に離脱を迫った上皇后さまはなぜ皇族待遇に不満ダラダラな眞子佳子を皇室に残すだろう?
詳細は週刊文春をご覧ください。
詳細は週刊文春をご覧ください。
2021/10/03(日) 06:17:47.05ID:aY3y9Zo/
>>1
某婚約者のいじめっ子時代
■ゴールキーパーの友人に対して数人で至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を踏んで破壊
■小中高に渡り特定の生徒に対して学校に来るな等の罵声を浴びせる
■被害者は2年間引きこもり生活
詳細は週刊文春をご覧ください。
某婚約者のいじめっ子時代
■ゴールキーパーの友人に対して数人で至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を踏んで破壊
■小中高に渡り特定の生徒に対して学校に来るな等の罵声を浴びせる
■被害者は2年間引きこもり生活
詳細は週刊文春をご覧ください。
2021/10/03(日) 06:27:19.24ID:aY3y9Zo/
>>1
某婚約者のいじめっ子時代
■ゴールキーパーの友人に対して数人で至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を踏んで破壊
■小中高に渡り特定の生徒に対して学校に来るな等の罵声を浴びせる
■被害者は2年間引きこもり生活
詳細は週刊文春をご覧ください。
某婚約者のいじめっ子時代
■ゴールキーパーの友人に対して数人で至近距離からシュート
■クラスメイトの絵画を踏んで破壊
■小中高に渡り特定の生徒に対して学校に来るな等の罵声を浴びせる
■被害者は2年間引きこもり生活
詳細は週刊文春をご覧ください。
2021/10/03(日) 07:30:22.15ID:COvL3QJx
>>1
☆衝撃証言「私はKKのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
詳細は週刊文春をご覧ください。
☆衝撃証言「私はKKのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
詳細は週刊文春をご覧ください。
2021/10/03(日) 08:17:50.98ID:COvL3QJx
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨーク生活始めるわよ!」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
アフリカの子供「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨーク生活始めるわよ!」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避癖のヘタレに成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャが外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
アフリカの子供「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャが外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
2021/10/03(日) 08:35:49.81ID:COvL3QJx
愛子に皇室離脱を迫った上皇后さまはどうして皇族待遇に不満ダラダラな眞子佳子を皇室に残すんだ?
2023/04/07(金) 09:48:47.73ID:qlAXfvsI
茶茶・HP1800(OО型☆先見の明)
Numbers9633
影龍(影野龍太郎)のYouTubeチャンネルでよく見かけるこの二人のコメントは目障りなので見かけてもスルーしてます
Numbers9633
影龍(影野龍太郎)のYouTubeチャンネルでよく見かけるこの二人のコメントは目障りなので見かけてもスルーしてます
2024/02/18(日) 20:39:21.38ID:ELMebEb1
一人家の墓も捨ててたとして、ちょっと
ケトン体が持たないし車かけないからビハインド投手出して捕まる
ケトン体が持たないし車かけないからビハインド投手出して捕まる
97Anonymous
2024/03/04(月) 00:05:43.43ID:ht5r76Iv おじさんがワイワイするモノ自体がない
24ドラマ前に飲んでるしな
若い子は食いつかないよ
24ドラマ前に飲んでるしな
若い子は食いつかないよ
98Anonymous
2024/03/04(月) 00:52:37.70ID:pN5H1NeU99Anonymous
2024/03/04(月) 00:52:49.94ID:79IdQQnt■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 地震
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- wawawaとかってやつなんなん?
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ