ハロワ崩壊の原因を動画撮影して
「○さんが場所間違ってるっぽいよ」と指摘するのと
DPS不足の原因をfflogs上にログアップロードして
「○さんがクリア水準の火力出てないっぽいよ」と指摘するのは
どちらも同じ攻略のために必要な「指摘」である