利用規約なんてスクエニがスクエニを守るために書いてるものなのに
それを利用者がグレーだのセーフだのという議論がずれてんじゃないの
何かあったときにスクエニが「自分たちは悪くありません。だってそう書いたし、あなた同意したでしょ。」て言えるし。
利用者側がそれを受入れる責任を持てるならどうぞご自由にとしか思わんわ