14に限らずmmoなんておっさんおばさんがほとんどだよ
今の若いのなんてスマホで育ってるからソシャゲ以外やらないのが多いし下手するとゲーム機ないやつも普通にいる
わざわざゲーミングパソコン買うやつは金の余ったおっさん