【FF14】アレキサンダー Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1573893227/
【FF14】こまぞう Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/17(日) 00:08:17.81ID:6alcIQ5c
2Anonymous
2019/11/17(日) 00:10:37.20ID:E03n4ABB ここですか?
2019/11/17(日) 00:11:32.47ID:Ddk0fOng
さすがにかわいそうw
2019/11/17(日) 00:11:49.17ID:WHGi10e2
やめたれw
2019/11/17(日) 00:12:11.44ID:ATwybL5T
たれぞうですっ.......!
6Anonymous
2019/11/17(日) 00:12:40.36ID:IG7nm/Po ゼウスッ
7Anonymous
2019/11/17(日) 00:12:41.13ID:NMK9CjE4 こまぞう1st
2019/11/17(日) 00:12:43.49ID:3dNjgNkC
次スレここ?
2019/11/17(日) 00:12:56.79ID:TdxMHdOK
たれぞうのマントラだけ回復力-10%ってマジ?
10Anonymous
2019/11/17(日) 00:13:15.68ID:DXCQAX3h 口の中にヴァララの味が広がって
11Anonymous
2019/11/17(日) 00:13:18.23ID:E03n4ABB ここっぽい
2019/11/17(日) 00:13:30.32ID:K5w6pb98
アレキスレとこまぞうスレを一緒にするな!
こまぞうさんはなんならアレキ以外でもギミック出現可だぞ
こまぞうさんはなんならアレキ以外でもギミック出現可だぞ
2019/11/17(日) 00:13:32.46ID:6alcIQ5c
こまぞう1stはまだか
14Anonymous
2019/11/17(日) 00:13:45.99ID:hIDrRrK7 たれぞうはギミックなの?デバフなの?
まずはそこをはっきりして欲しい
まずはそこをはっきりして欲しい
2019/11/17(日) 00:15:01.54ID:TdxMHdOK
16Anonymous
2019/11/17(日) 00:15:26.16ID:E03n4ABB >>15
草
草
17Anonymous
2019/11/17(日) 00:15:39.52ID:7soLoSvA やめなよ
2019/11/17(日) 00:16:06.36ID:p2SLxYGY
たれぞうといい糞回線奴といい顔合わせしてなかったんか
2019/11/17(日) 00:16:43.58ID:VT5KFawd
こまぞうパート6は笑う
20Anonymous
2019/11/17(日) 00:16:52.92ID:CYUYjThH ハルグロ固定今日進歩なし?
21Anonymous
2019/11/17(日) 00:17:01.23ID:GzXGwRc0 保守成功して正式な絶アレキスレになってもいいのかよ
22Anonymous
2019/11/17(日) 00:18:45.11ID:J56mIPz8 絶たれぞう討滅戦やぞ
23Anonymous
2019/11/17(日) 00:19:12.32ID:7soLoSvA こまぞう見予習なんだが何がやばいの
24Anonymous
2019/11/17(日) 00:19:57.85ID:BNyn+Hqh こまぞうスレで草
2019/11/17(日) 00:19:58.48ID:pGSLe7Fl
こまぞうさんが時間通りに起床するかの
覚醒編からだな(´・ω・`)
覚醒編からだな(´・ω・`)
26Anonymous
2019/11/17(日) 00:20:18.88ID:ZUgaNNyz まるちゃんくるるについていけてるしここにいるやつらよりは進んでるんだからお前らよりは上手いんだぞ
嫉妬でスレ立ては頭おかしすぎる
嫉妬でスレ立ては頭おかしすぎる
28Anonymous
2019/11/17(日) 00:20:37.02ID:JpLZA2kb なにこれアレキスレこまぞうに食われたの?
2019/11/17(日) 00:20:45.47ID:RkPFlO0y
こまぞうフェーズ散開マクロ
MT
モ
ST
D1
D2
D3
H1
H2
敵
MTから発せられる「アーサーの咆哮」の詠唱開始時に
図のように並び、モンクを生け贄に差し出す事で無事全滅する事ができる
MT
モ
ST
D1
D2
D3
H1
H2
敵
MTから発せられる「アーサーの咆哮」の詠唱開始時に
図のように並び、モンクを生け贄に差し出す事で無事全滅する事ができる
2019/11/17(日) 00:20:46.73ID:DuAjOkUt
下手でも努力するならいいけどなあ
やってりゃわかるじゃんwって開き直るようなタイプはマジで無理だな
やってりゃわかるじゃんwって開き直るようなタイプはマジで無理だな
31Anonymous
2019/11/17(日) 00:21:26.52ID:ADA5HhGI >>26
いや俺の方が進んでるんだが…?
いや俺の方が進んでるんだが…?
32Anonymous
2019/11/17(日) 00:22:40.75ID:E03n4ABB >>26
ついていけてないからこんなことになってるのでは?
ついていけてないからこんなことになってるのでは?
33Anonymous
2019/11/17(日) 00:23:29.74ID:5H8s3sZ+ こまぞうでアレキスレってわかるのがさすがに草
34Anonymous
2019/11/17(日) 00:23:57.00ID:jn5rvwrX アーサーの配信楽しみすぎるだろこれw
35Anonymous
2019/11/17(日) 00:24:08.30ID:wCWcED5h こまぞうのインパクトに隠れてるけどテザリング以下のクソ回線くんも結構な戦犯だからなw
2019/11/17(日) 00:25:36.22ID:bJt5ltuw
声小さくて喋り方ボソボソなやつは無能な特徴でゲームも下手糞多いから弾いたほうがいいのに、クルルは知らんかったんやなあ
37Anonymous
2019/11/17(日) 00:25:39.38ID:hIDrRrK7 そいや一度だけ絶テマでテザリングで練習した事あったけど問題無かったな
それ以下ってヤバない?
それ以下ってヤバない?
38Anonymous
2019/11/17(日) 00:25:55.45ID:nU0U1jGz39Anonymous
2019/11/17(日) 00:26:34.48ID:nU0U1jGz >>37
クソ回線メンバーのせいでゴールデンタイムは攻略できないからな
クソ回線メンバーのせいでゴールデンタイムは攻略できないからな
40Anonymous
2019/11/17(日) 00:27:26.82ID:ADA5HhGI >>37
都内の輻輳おこしてるような回線はテザリングなんかより圧倒的にやばいんやで
都内の輻輳おこしてるような回線はテザリングなんかより圧倒的にやばいんやで
41Anonymous
2019/11/17(日) 00:27:50.94ID:sgqvLIYR 絶こまは草
42Anonymous
2019/11/17(日) 00:28:14.11ID:3dNjgNkC クソ回線奴はだいたい一時過ぎると多少まともな回線になるから攻略はその時間帯からになる
43Anonymous
2019/11/17(日) 00:28:24.43ID:jPnI7APW こまぞう「アンノォ…みんなサイコロの時って何やってるんですかぁ…?(ボソッ)」
これを18時間前に言えてれば進行はだいぶ違っただろうによ
これを18時間前に言えてれば進行はだいぶ違っただろうによ
44Anonymous
2019/11/17(日) 00:29:25.88ID:4ZVzeKxh 声小さくてボソボソ奴は何いってるかわからんしな
45Anonymous
2019/11/17(日) 00:29:29.50ID:C9hgeiSk こまぞう復興スレここ?
46Anonymous
2019/11/17(日) 00:29:41.04ID:jn5rvwrX >>43
切なくて涙出そうだわ
切なくて涙出そうだわ
47Anonymous
2019/11/17(日) 00:29:47.55ID:tKZRnwry48Anonymous
2019/11/17(日) 00:31:35.24ID:CcfMNUu+ こまぞう「イヤッ…アノォ…疲れとか…プレッシャーとかあるし…」
この時のこまぞうほんと情けなくて好き
この時のこまぞうほんと情けなくて好き
2019/11/17(日) 00:32:08.81ID:gCSHl/hO
18時間経つまで誰も気付かなかったのかなあ・・・w
50Anonymous
2019/11/17(日) 00:32:23.27ID:5H8s3sZ+ まるちゃんを絶句させたすげーやつ
2019/11/17(日) 00:32:49.44ID:wLTZZuC6
なんか普通にかわいそうになってきた
そりゃ最初は軽く考えてたのが悪いけど
言い出せなくなってしまったんやろなあ
今ももう自分が一番クリアできる気がしなくて抜け出したいだろうに
そりゃ最初は軽く考えてたのが悪いけど
言い出せなくなってしまったんやろなあ
今ももう自分が一番クリアできる気がしなくて抜け出したいだろうに
53Anonymous
2019/11/17(日) 00:32:57.81ID:ADA5HhGI >>43
え?ギミック知らずに適当にやってたの?頭おかしいのか?
え?ギミック知らずに適当にやってたの?頭おかしいのか?
2019/11/17(日) 00:33:08.30ID:KSPWHL47
今日のこまぞうウォッチスレはここですか?
55Anonymous
2019/11/17(日) 00:33:12.90ID:3YWU+loW 絶こま
56Anonymous
2019/11/17(日) 00:33:13.11ID:hIDrRrK7 フォローするつもりではないけど
基本的に言い出さなきゃ理解してるもんとして進めるよな
基本的に言い出さなきゃ理解してるもんとして進めるよな
57Anonymous
2019/11/17(日) 00:33:39.11ID:pgBj1tL9 アーサーブチギレの時間かクリップあったら教えてえろください
2019/11/17(日) 00:36:32.31ID:Yarr3lg1
こまぞう擁護するわけではないけど割りと初期からミスは多めだったのよな
でもまるとくるるが指示出せば動けてて、わからなくてもここまでなんとかなってしまったのが問題なんだろ
そして進行詰まって多少空気が悪くなってからの>>43だしここまでの扱いになると少し同情する
でもまるとくるるが指示出せば動けてて、わからなくてもここまでなんとかなってしまったのが問題なんだろ
そして進行詰まって多少空気が悪くなってからの>>43だしここまでの扱いになると少し同情する
59Anonymous
2019/11/17(日) 00:37:28.67ID:7soLoSvA 今までは何とかなってたかもしれないけど
8人全員にギミック処理を要求するとこういう悲劇が起きる
8人全員にギミック処理を要求するとこういう悲劇が起きる
60Anonymous
2019/11/17(日) 00:38:39.62ID:3dNjgNkC >>58
零式で青色しか出せない癖にがイキって絶きてアホさらしてるのに同情はできんな
零式で青色しか出せない癖にがイキって絶きてアホさらしてるのに同情はできんな
2019/11/17(日) 00:39:03.28ID:rsWXWyBb
クソモンクにクソ回線奴
もうちょい人選できんかったんか...?
もうちょい人選できんかったんか...?
2019/11/17(日) 00:39:47.65ID:Yarr3lg1
>>60
そこは擁護できんけどスレタイに入れてまで煽るのはなんか違うだろってぼやきだよ、気に障ったならすまんな
そこは擁護できんけどスレタイに入れてまで煽るのはなんか違うだろってぼやきだよ、気に障ったならすまんな
63Anonymous
2019/11/17(日) 00:40:04.04ID:C5EsOD2B >>43
これ動画ないの?
これ動画ないの?
2019/11/17(日) 00:40:35.11ID:6CTo9/Pq
まるとくるるがいくら有能でゲームができても人を選ぶ目が致命的に無かっただけの話
65Anonymous
2019/11/17(日) 00:40:53.96ID:ADA5HhGI >>62
まぁこのタイトルでスレ立てしたやつも基地外ってのは間違い無い
まぁこのタイトルでスレ立てしたやつも基地外ってのは間違い無い
2019/11/17(日) 00:41:20.44ID:pGSLe7Fl
言い過ぎると配信しなくなっちゃうぞー(´・ω・`)
67Anonymous
2019/11/17(日) 00:43:14.90ID:pgBj1tL9 1時からやるっていってたけど絶対やらんよな
68Anonymous
2019/11/17(日) 00:43:25.17ID:rOoGeaUh ミスを言い出せなくて抱え込む感じになってしまったんやろなあ
こまぞう働いてるか知らんけど仕事机の中は未処理の書類という爆弾が溜まってそうだわw
こまぞう働いてるか知らんけど仕事机の中は未処理の書類という爆弾が溜まってそうだわw
2019/11/17(日) 00:43:28.89ID:IGo9LEOF
床踏むとこで延々ワイプしてんな
70Anonymous
2019/11/17(日) 00:43:56.90ID:oSg3Evi3 >>67
固定崩壊の時間だああああああああああああ
固定崩壊の時間だああああああああああああ
71Anonymous
2019/11/17(日) 00:44:03.85ID:3J6mR1Td >>57
アーサー発狂
https://www.twitch.tv/arthars/clip/FantasticBlueHummingbirdBCouch?filter=clips&range=24hr&sort=time
マクロ読んだ?
https://clips.twitch.tv/KathishUnusualDogeLitFam
アーサー発狂
https://www.twitch.tv/arthars/clip/FantasticBlueHummingbirdBCouch?filter=clips&range=24hr&sort=time
マクロ読んだ?
https://clips.twitch.tv/KathishUnusualDogeLitFam
2019/11/17(日) 00:44:04.70ID:DP2cME+3
絶やってんのに分からないことを分からないと何故聞けなかったのか
73Anonymous
2019/11/17(日) 00:44:52.97ID:pgBj1tL9 >>71
ありがとう!
ありがとう!
74Anonymous
2019/11/17(日) 00:45:09.17ID:0aGIOx4q スレタイ化はさすがにやりすぎやろなw
2019/11/17(日) 00:45:24.60ID:pGSLe7Fl
馬鹿の振りしながら1から聞けばいいと思うよ(´・ω・`)
76Anonymous
2019/11/17(日) 00:46:07.77ID:7wK3L87U くるるだって飛び抜けて理解力が高いわけじゃないけど思った事や疑問点をちゃんと発言するから理解できてる
やっぱ発言しない奴は駄目だわ
やっぱ発言しない奴は駄目だわ
77Anonymous
2019/11/17(日) 00:46:25.34ID:SkIuNDcK なんだこのスレタイあまりふざけ過ぎんなよ
79Anonymous
2019/11/17(日) 00:47:11.72ID:J56mIPz8 ここから伸びるか、落ちて逃げだすか、全てはたれぞう次第なんだよなぁ
81Anonymous
2019/11/17(日) 00:47:59.20ID:BNyn+Hqh >>71 これは発狂するな
ギミック理解してないのもそうだけどクソピクミンすぎる
ギミック理解してないのもそうだけどクソピクミンすぎる
2019/11/17(日) 00:48:06.19ID:zm/bhYvo
レスで遊ぶ分にはいいがスレタイはさすがに悪ノリが過ぎる
83Anonymous
2019/11/17(日) 00:48:16.85ID:7wK3L87U2019/11/17(日) 00:48:59.95ID:gCSHl/hO
スレタイにするのもレスで煽るのもおもちゃにしてるんだから同じだろw
85Anonymous
2019/11/17(日) 00:49:04.73ID:5H8s3sZ+ こまぞうの話題もええが
はるぐろが今日進展してない件
はるぐろが今日進展してない件
2019/11/17(日) 00:49:47.01ID:bJt5ltuw
こまぞーに全部持っていかれたはるぐろ
87Anonymous
2019/11/17(日) 00:49:55.57ID:dErE8aft >>82
アレキスレの中身が結果的にこまぞう一色になるのはいいけどこれだとくるる見てない奴らは辿り着かないからな
アレキスレの中身が結果的にこまぞう一色になるのはいいけどこれだとくるる見てない奴らは辿り着かないからな
88Anonymous
2019/11/17(日) 00:50:34.55ID:qR7uZzQW ハルグロの所は竜抜いて黒入れればいいよ
火力足りてないんでしょ
火力足りてないんでしょ
2019/11/17(日) 00:50:55.52ID:pGSLe7Fl
でも配信したらこうなるよね(´・ω・`)
90Anonymous
2019/11/17(日) 00:51:12.55ID:Vog+ap5j2019/11/17(日) 00:52:02.83ID:ZPsLP4cs
誰か立て直して(´・ω・`)
92Anonymous
2019/11/17(日) 00:52:50.48ID:ADA5HhGI 近接はぶっちゃけいらないよな、方向指定とるのが困難すぎるからキャスの方がはるかに火力でる
2019/11/17(日) 00:53:51.67ID:ajHpAmuL
クルルみたいなガチゲーマーがいくら条件満たしてるとはいえジャンポライトを採用するとか違和感しかない
94Anonymous
2019/11/17(日) 00:53:58.47ID:Zge3nyRE もはやMVPはこまぞうだろ
スレタイは次から戻した方がいいんじゃないかw
スレタイは次から戻した方がいいんじゃないかw
95Anonymous
2019/11/17(日) 00:54:14.80ID:5H8s3sZ+ はるぐろのとこ竜クビにすれば1stと同じメンツになれるやん!
2019/11/17(日) 00:54:17.60ID:seV7EeLJ
97Anonymous
2019/11/17(日) 00:54:21.41ID:mWgUdOrQ スレタイがネ実っぽくて懐かしさすらある
98Anonymous
2019/11/17(日) 00:54:54.84ID:e3p4GFPk >>43
これの動画部分はどこよ?
これの動画部分はどこよ?
99Anonymous
2019/11/17(日) 00:55:31.84ID:pgBj1tL9 てかハルグロの所も露骨にテンション下がってるな
100Anonymous
2019/11/17(日) 00:56:33.35ID:qR7uZzQW クルルの2週間拘束の条件がきつくて人が集まらなかったんじゃね
その結果こまぞうと2週間一緒に遊んでクリアできずに終わるっていうね
その結果こまぞうと2週間一緒に遊んでクリアできずに終わるっていうね
102Anonymous
2019/11/17(日) 00:57:07.96ID:5BtJ56zN こまぞう様の専スレはここですか?
103Anonymous
2019/11/17(日) 00:57:35.66ID:7soLoSvA せやなプレイスキル云々以前に時間取れる人が少ないよなまず
104Anonymous
2019/11/17(日) 00:57:59.38ID:6CTo9/Pq >>100
スタートの時点で負けが決まってたのウケる
スタートの時点で負けが決まってたのウケる
105Anonymous
2019/11/17(日) 00:58:47.47ID:SkIuNDcK あの白のコネ採用だとしたらまとめて大失敗だったな
106Anonymous
2019/11/17(日) 00:59:04.85ID:poUxqNvI107Anonymous
2019/11/17(日) 01:00:10.52ID:DuAjOkUt ニートでゲーム下手もなかなか救いないよな
さすがに同情する
さすがに同情する
108Anonymous
2019/11/17(日) 01:01:51.94ID:h4x0rxe1 結局ニートって無能だからニートなんだし、いくら時間があってゲームやり続けられてもトップにはなれない
とはいえ日本で2週間ゲーム漬けの毎日送れる人なんてそういないからな
とはいえ日本で2週間ゲーム漬けの毎日送れる人なんてそういないからな
109Anonymous
2019/11/17(日) 01:02:05.62ID:ajHpAmuL 1週間で募集したらよかったのに。ワンチャン2週間よりは集まりやすいやろに
110Anonymous
2019/11/17(日) 01:02:13.43ID:7hJz400B ジャンポは別によくねw
111Anonymous
2019/11/17(日) 01:03:27.71ID:26gAwXbJ 逆に、アメリカで2週間ゲーム漬けの毎日が送れるのは何でなんだろう
長期休暇が取りやすいからとかかな
長期休暇が取りやすいからとかかな
112Anonymous
2019/11/17(日) 01:04:13.76ID:7x30+IA+ クルル配信まだ?
113Anonymous
2019/11/17(日) 01:04:20.58ID:3dNjgNkC >>110
ちゃんと動かせるならな、現実はそうではないから叩かれてる
ちゃんと動かせるならな、現実はそうではないから叩かれてる
114Anonymous
2019/11/17(日) 01:04:40.41ID:SkIuNDcK 立ったなスレ番ミスってるけど
115Anonymous
2019/11/17(日) 01:04:47.80ID:HrVxgaNW VCで何度もインビンって言ってるのにインビンできないナイトのクリップもええな
116Anonymous
2019/11/17(日) 01:06:41.39ID:K5w6pb98 一週間休暇ならまあ頑張ればいけるけど
二週間はちょっと無理ゲーだなー
子供生まれるか直系親族でも死なんと社畜にゃ無理だわ
二週間はちょっと無理ゲーだなー
子供生まれるか直系親族でも死なんと社畜にゃ無理だわ
117Anonymous
2019/11/17(日) 01:07:47.48ID:czuFvGY+ くるる配信ないんだけど
こまぞう逃走??
こまぞう逃走??
118Anonymous
2019/11/17(日) 01:08:18.49ID:5BtJ56zN こまぞう様〜
119Anonymous
2019/11/17(日) 01:08:52.36ID:Zge3nyRE こまぞう寝てるんかな?
120Anonymous
2019/11/17(日) 01:09:08.53ID:7x30+IA+ アーサーきたな
121Anonymous
2019/11/17(日) 01:09:26.87ID:qR7uZzQW まさかクビになったのでは…
122Anonymous
2019/11/17(日) 01:09:52.42ID:DP2cME+3123Anonymous
2019/11/17(日) 01:10:02.90ID:WhlBCLjF こまぞうマジで逃亡した?
お前らがいじめたせいだろ
お前らがいじめたせいだろ
124Anonymous
2019/11/17(日) 01:10:08.34ID:3dNjgNkC アーサー配信のスーパージャンプとかの読み上げボイス可愛くてすこなんだ…
125Anonymous
2019/11/17(日) 01:11:13.97ID:FZ2txmUW うんこたれぞう失踪マ?w
126Anonymous
2019/11/17(日) 01:11:19.27ID:em/uz0CM アーサーきたぞ
127Anonymous
2019/11/17(日) 01:11:21.07ID:Ddk0fOng いい話と悪い話はじまるんか?
128Anonymous
2019/11/17(日) 01:11:33.07ID:5BtJ56zN こまぞう様いじめた奴許さん
129Anonymous
2019/11/17(日) 01:11:36.35ID:gCSHl/hO 誰も失踪してないぜ
130Anonymous
2019/11/17(日) 01:11:39.48ID:OgeqZKwX こまぞう生存確認
131Anonymous
2019/11/17(日) 01:11:51.71ID:W65iBCla 崩壊か、やった
132Anonymous
2019/11/17(日) 01:11:53.22ID:KlVHsAie アーサー配信にたれぞうおるやん!
133Anonymous
2019/11/17(日) 01:11:57.56ID:7x30+IA+ こまぞういたぁ!
134Anonymous
2019/11/17(日) 01:12:12.04ID:WhlBCLjF こまぞういたぁ!!
135Anonymous
2019/11/17(日) 01:12:14.70ID:5BtJ56zN こまぞう様!!!!!!
136Anonymous
2019/11/17(日) 01:12:16.55ID:em/uz0CM 今くるるが食事中
それが終わったらくるる配信始まって攻略開始
それが終わったらくるる配信始まって攻略開始
137Anonymous
2019/11/17(日) 01:12:40.76ID:em/uz0CM こまぞう生存確認!
138Anonymous
2019/11/17(日) 01:13:03.09ID:K5w6pb98 こまぞうがんばえー
139Anonymous
2019/11/17(日) 01:13:03.81ID:7TuLZimE 冗談抜きでさ、あまり個人をつるし上げるのやめた方がいいよ。
最近日本人はこういうのに慣れてきた感があるから怖いわ。
最近日本人はこういうのに慣れてきた感があるから怖いわ。
140Anonymous
2019/11/17(日) 01:13:35.61ID:xmXfB0HB >>139
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
141Anonymous
2019/11/17(日) 01:13:50.39ID:TdxMHdOK たれぞうおるねw
142Anonymous
2019/11/17(日) 01:14:11.38ID:J56mIPz8 たれぞうはここから伸びるからさ、お前ら見とけよ
143Anonymous
2019/11/17(日) 01:14:34.03ID:0eeUtSaf >>142
伸びるって攻略時間のことかな?
伸びるって攻略時間のことかな?
144Anonymous
2019/11/17(日) 01:15:22.51ID:qR7uZzQW145Anonymous
2019/11/17(日) 01:15:59.18ID:7x30+IA+ >>139
馬鳥
馬鳥
146Anonymous
2019/11/17(日) 01:16:57.41ID:SkIuNDcK ほらスレ立ってるぞさすがにたれぞうはもういいだろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1573920134/l50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1573920134/l50
147Anonymous
2019/11/17(日) 01:17:00.52ID:8rDbQ3WW >>139
292民は起動のときもロロミオ?ってやつをつるし上げてたからな
292民は起動のときもロロミオ?ってやつをつるし上げてたからな
148Anonymous
2019/11/17(日) 01:17:06.47ID:0rrVtHqR くるる配信始まった
149Anonymous
2019/11/17(日) 01:17:41.21ID:bqam5h5X 吊し上げはどうでもいい
スレタイはふざけんなって話
スレタイはふざけんなって話
150Anonymous
2019/11/17(日) 01:19:11.24ID:HrVxgaNW 何待ちだよ
151Anonymous
2019/11/17(日) 01:21:16.59ID:e3p4GFPk >>139
そらまとめられないもんな!w
そらまとめられないもんな!w
152Anonymous
2019/11/17(日) 01:30:06.09ID:3xWnttzT アーサーのとこの読み上げの女の子の声って元ネタ何?気になって眠れないから誰か教えてください
153Anonymous
2019/11/17(日) 01:31:39.20ID:DXCQAX3h こまぞうだよ
154Anonymous
2019/11/17(日) 01:32:30.11ID:8Sls2nJc こまぞういつ討滅されるん?
155Anonymous
2019/11/17(日) 01:32:33.92ID:3dNjgNkC >>152
Deadcatfishってストリーマーのボイスファイルだったと思うぞ
Deadcatfishってストリーマーのボイスファイルだったと思うぞ
156Anonymous
2019/11/17(日) 01:35:10.08ID:3xWnttzT >>155
ありがとう!!!
ありがとう!!!
157Anonymous
2019/11/17(日) 01:38:59.94ID:gKUPmikk >>155
神か?
神か?
158Anonymous
2019/11/17(日) 01:48:43.51ID:8laX84zJ 白は覚醒からクルル固定だからこまぞうとは覚醒の固定違うぞ
159Anonymous
2019/11/17(日) 01:56:29.58ID:WHGi10e2 絶ごまぞうをなめるな
161Anonymous
2019/11/17(日) 02:24:52.58ID:hIDrRrK7 こまぞうとうとう合体
162Anonymous
2019/11/17(日) 02:25:43.66ID:BV7q2MM0 固定に一人アホがいると進まなくなるの見せられるとつれぇわ
163Anonymous
2019/11/17(日) 02:28:32.49ID:oe4m+YMZ 絶バハ、絶アルテマってこんなに大差ついてたっけ?配信のトップ勢がまだ最終すら見れてないのにクリアって零式含めて今まで無かったような気がするな
164Anonymous
2019/11/17(日) 02:41:36.33ID:s6UlKTlZ 彼は昨日まで触れられてなかったのに急に急沸騰したね
何かあったのか?今後やるアレキ絶固定で近接のモンクの席が用意されるかは彼次第
何かあったのか?今後やるアレキ絶固定で近接のモンクの席が用意されるかは彼次第
165Anonymous
2019/11/17(日) 02:45:32.03ID:8laX84zJ アーサーボーライドミス
こまぞう覚醒したな
こまぞう覚醒したな
166Anonymous
2019/11/17(日) 02:57:31.66ID:3dNjgNkC >>164
昨日の配信みりゃわかる
昨日の配信みりゃわかる
167Anonymous
2019/11/17(日) 03:06:27.62ID:Jfs7vGXM アーサーって自分のミスったときはなんもいわんから
168Anonymous
2019/11/17(日) 03:20:10.70ID:nSI5oHN3 FF14のレイドで無能な奴はリアルの仕事もできない無能説ってやっぱり正しいなw
169Anonymous
2019/11/17(日) 03:23:41.42ID:ZUgaNNyz くるるとマルちゃんマジでACT使ってないじゃん
マルちゃんに至ってはps4とか言ってるし
非ツール勢ファースト狙っていけ
マルちゃんに至ってはps4とか言ってるし
非ツール勢ファースト狙っていけ
170Anonymous
2019/11/17(日) 03:28:23.28ID:3dNjgNkC アーサーのキャラネームってなんか元ネタあるん?
171Anonymous
2019/11/17(日) 03:34:02.99ID:7xIPqsnl まるちゃんPS4マジ・・・?
172Anonymous
2019/11/17(日) 03:41:57.50ID:p2SLxYGY まるちゃんは前はps4だったけど今はpcって昨日言ってなかった?
173Anonymous
2019/11/17(日) 03:45:41.87ID:Onuwzvhz クルルの配信見てないんだけど、こまぞうに何かあったんか?
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
174Anonymous
2019/11/17(日) 03:48:54.57ID:aKmIRth1 >>173
サイコロ突入して18時間ずっと自分がギミック理解してないのを隠してた
サイコロ突入して18時間ずっと自分がギミック理解してないのを隠してた
175Anonymous
2019/11/17(日) 03:51:25.91ID:qOY8V9UG >>163
裏にギミック解析班が何十人といるんじゃね
裏にギミック解析班が何十人といるんじゃね
176Anonymous
2019/11/17(日) 03:53:10.89ID:av/pkSVL ネットワーク越しにログ解析して誰がどこでミスしたか、どのギミックが苦手なのかぐらいはジャツプにも出来そうなのにな
177Anonymous
2019/11/17(日) 03:53:52.30ID:mZg5bJa5 >>163
それこそメンテ明ける前に武器やアレキのグラとかを出せるような奴がサポートしてるんじゃない
それこそメンテ明ける前に武器やアレキのグラとかを出せるような奴がサポートしてるんじゃない
178Anonymous
2019/11/17(日) 03:56:38.78ID:3L2DuNBZ 一周回ってごまぞう応援したくなってきたよ俺は
179Anonymous
2019/11/17(日) 05:53:24.10ID:O9ufcmy/ たれぞうと一緒にゴールしてくれ
180Anonymous
2019/11/17(日) 06:26:11.10ID:wLTZZuC6 配信見てないんだけど
困象きゅんがギミック無理解な事を言い出すまで
18時間、誰も困象きゅんが戦犯な事に気づけないようなギミックなんか?
困象きゅんがギミック無理解な事を言い出すまで
18時間、誰も困象きゅんが戦犯な事に気づけないようなギミックなんか?
181Anonymous
2019/11/17(日) 09:56:32.89ID:3SUh3ozu >>180
そこが問題だよなむしら
そこが問題だよなむしら
182Anonymous
2019/11/17(日) 10:18:00.00ID:PE2E05nu ギミックわからなかったら申告しろよ
ガイジなんかな
こいつのせいで進行遅れまくって終わった感
ガイジなんかな
こいつのせいで進行遅れまくって終わった感
183Anonymous
2019/11/17(日) 10:34:14.62ID:5/PXUDGX チッ うっせーな 反省してまーす
184Anonymous
2019/11/17(日) 11:42:56.18ID:cDsDvzoq こまぞうよりも低回線のほうが問題じゃないの
こまぞうはサイコロのみデバフだけど回線奴は常時デバフじゃん
こまぞうはサイコロのみデバフだけど回線奴は常時デバフじゃん
185Anonymous
2019/11/17(日) 11:48:08.04ID:bJt5ltuw テザリングでやってるんだっけ
186Anonymous
2019/11/17(日) 11:48:28.95ID:WHGi10e2 たれぞう24時間応援配信だろこれ
みんなでゴールして感動しような🥺
みんなでゴールして感動しような🥺
187Anonymous
2019/11/17(日) 11:57:29.09ID:WNvjCi1P 気になったんだけどW1stと2ndとの時間差が1番長かったのって何なんだろう
188Anonymous
2019/11/17(日) 12:37:49.00ID:L7YVzUnX189Anonymous
2019/11/17(日) 12:50:02.37ID:e3p4GFPk ゴミだな(灰色)
190Anonymous
2019/11/17(日) 12:50:27.73ID:7gpyC1LB 最終でDPSチェックあるからたれぞうが火力で足引っ張る可能性あるな
191Anonymous
2019/11/17(日) 13:49:06.05ID:MwKx89yV >>189
怒っちゃった?w
怒っちゃった?w
192Anonymous
2019/11/17(日) 14:37:47.84ID:cDsDvzoq もう召に着替えてw召でいいんじゃないかな
194Anonymous
2019/11/17(日) 15:11:26.49ID:aL5GDQu5195Anonymous
2019/11/17(日) 15:46:59.80ID:Rxruqxjd DPSは全員召喚でクリアして吉田に抗議しよう
196Anonymous
2019/11/17(日) 16:02:10.89ID:WHGi10e2 お前ら実際こまぞうに親近感湧いてるんだろう
197Anonymous
2019/11/17(日) 16:48:41.56ID:91V2hZaC こまぞうは愛されキャラ
198Anonymous
2019/11/17(日) 16:49:47.55ID:5/PXUDGX PT内に下手な人いて、その人にヘイト向いてると安心するからね
199Anonymous
2019/11/17(日) 17:18:00.13ID:bJt5ltuw こまぞーゆるキャラってマジ?
200Anonymous
2019/11/17(日) 18:42:04.54ID:Ha2MqgsE TS見たらこまぞう何気にミラプリ変えててワロタ
201Anonymous
2019/11/17(日) 19:40:01.73ID:mhukP0jG >>200
お洒落にも気を使うこまぞうさすが
お洒落にも気を使うこまぞうさすが
202Anonymous
2019/11/17(日) 22:55:18.25ID:WHGi10e2 やっぱおしゃれだいじだもんな
203Anonymous
2019/11/18(月) 02:51:45.62ID:tcdNJGEb こまぞう本気でやれ
204Anonymous
2019/11/18(月) 02:52:00.34ID:i9Zf8Cz9 アーサー草
205Anonymous
2019/11/18(月) 02:52:28.10ID:hZZ0qu5d アーサーいい感じにキレてるな
206Anonymous
2019/11/18(月) 02:52:29.15ID:KSgSGypU アーサーの演説ワロタ
207Anonymous
2019/11/18(月) 02:53:26.09ID:TKKoatVj あーさー大人やん
208Anonymous
2019/11/18(月) 02:54:04.98ID:QwRqwGjz ??「…10分休憩していい?」
アーサー「顔洗ってこい!!(ブチギレ」
アーサー「顔洗ってこい!!(ブチギレ」
209Anonymous
2019/11/18(月) 02:54:30.47ID:06Cuv/K+ ダイジョウブ、ドンマイ、オコッテモ友達
210Anonymous
2019/11/18(月) 02:54:52.22ID:Os1oKPld まるちゃん呆れてるな
211Anonymous
2019/11/18(月) 02:55:00.95ID:LvDrexVk さっき始まって休憩?w
212Anonymous
2019/11/18(月) 02:55:13.96ID:hvrm/hBi 怒ってるけど嫌いなわけじゃないよ
213Anonymous
2019/11/18(月) 02:57:04.59ID:KSgSGypU ナイトが死んで立ち直り可能な場面なのにクソみてえなタイミングで起き上がってワイプじゃスイッチ入るわな
214Anonymous
2019/11/18(月) 06:04:45.31ID:CLIhT7Nl いいかこまぞう、静止だぞ、精子じゃないからな
わかったなメモしとくんだ🐘
わかったなメモしとくんだ🐘
215Anonymous
2019/11/18(月) 06:07:44.16ID:CLIhT7Nl >>200
コラ!こまぞう!そんなことしてる場合じゃないだろ!
コラ!こまぞう!そんなことしてる場合じゃないだろ!
216Anonymous
2019/11/18(月) 06:08:25.56ID:CLIhT7Nl こまぞう、お手て洗ってからパッドさわるんだぞう
217Anonymous
2019/11/18(月) 08:51:58.87ID:Uov4yfgv 諦めたらそこで試合終了ですよ
218Anonymous
2019/11/18(月) 10:34:27.76ID:6KP1Jufw おいまだワールド2nd出てねえのかよ
たれぞうはともかくそれ以外からも出てこないとかどうなってんだ
たれぞうはともかくそれ以外からも出てこないとかどうなってんだ
219Anonymous
2019/11/18(月) 11:26:01.96ID:CLIhT7Nl こまぞう、しゃべったと思ったら寿司を出前したいとは何事だ!
220Anonymous
2019/11/18(月) 12:05:59.61ID:lheyCsLT このギスギスイイカンジだでw
221Anonymous
2019/11/18(月) 20:12:27.70ID:vWMZJdGE 駒三の固定クリアしたのか?
222Anonymous
2019/11/20(水) 12:06:16.89ID:FEdhG3tH 今北
こまぞうって何した人なの?
こまぞうって何した人なの?
223Anonymous
2019/11/20(水) 12:08:16.12ID:kRDK9i/R 絶早期攻略でギミック無理解を18時間隠し続け攻略ストップさせた伝説の男
224Anonymous
2019/11/20(水) 12:08:49.78ID:RztCute0 レイドレース参加メンバーで詰まってるギミック理解できてないの18時間黙ってた
225Anonymous
2019/11/20(水) 12:12:53.97ID:eW0aLVxG その後なんやかんやあって愛されキャラになりアレキ時間切れギミックで希望を託される最後の1人に抜擢される
226Anonymous
2019/11/20(水) 12:14:10.74ID:xg+a2jJs 2ndどころか3rdまでクリア出てるぞ
227Anonymous
2019/11/20(水) 12:14:35.87ID:/7aFWV2u MB3でトドメ指すのはこまぞーしかいない
228Anonymous
2019/11/20(水) 13:10:44.06ID:yM157PHb229Anonymous
2019/11/20(水) 13:13:58.76ID:wTtnRJcj 18時間サイコロで詰まってやべー空気になってるところで「アンノォ…みなさんサイコロの時ってどうやってるんですか?(ボソッ」と言える勇気
この勇気がなければまだくるるチームはサイコロだったのだ…
この勇気がなければまだくるるチームはサイコロだったのだ…
230Anonymous
2019/11/20(水) 13:25:51.55ID:fv8+H8yp ある意味こまぞうのおかげと言える
231Anonymous
2019/11/20(水) 13:37:39.17ID:AKwFlK2Z こまぞうの謎ムーブが原因で真心に結晶が当たる
↓
それを見たアーサーが「バフスタックしてるし真心にナニカアルヨ…」と言うもまるちゃんが「いや、それはない。ただのギミックミスでしょ(きっぱり)」と即否定
↓
そのまま10時間が経過した当たりで他攻略勢が進み真心が正解らしいと分かってくる
↓
まるちゃん「いや、実は俺、最初から真心が怪しいと思ってたんだよねぇ…」
↓
くるる、まとめサイトにくるるが真心案を否定したと書かれて泣きながら俺は否定してないと配信で説明
最高だわこのチーム…
↓
それを見たアーサーが「バフスタックしてるし真心にナニカアルヨ…」と言うもまるちゃんが「いや、それはない。ただのギミックミスでしょ(きっぱり)」と即否定
↓
そのまま10時間が経過した当たりで他攻略勢が進み真心が正解らしいと分かってくる
↓
まるちゃん「いや、実は俺、最初から真心が怪しいと思ってたんだよねぇ…」
↓
くるる、まとめサイトにくるるが真心案を否定したと書かれて泣きながら俺は否定してないと配信で説明
最高だわこのチーム…
232Anonymous
2019/11/20(水) 13:42:23.98ID:m1aMDiTz こまぞうやっぱ魅せるなぁ
233Anonymous
2019/11/20(水) 13:42:25.90ID:eW0aLVxG こまぞうだけ死亡で1%残し
んっ!
んっ!
234Anonymous
2019/11/20(水) 13:50:43.98ID:B9vqQXJx こまぞうは最後まで遊ぶからな
しゃーない
しゃーない
235Anonymous
2019/11/20(水) 13:57:38.35ID:kRDK9i/R アーサー集中しろやwww
236Anonymous
2019/11/20(水) 16:38:37.21ID:FEdhG3tH 慢心王
237Anonymous
2019/11/20(水) 17:05:40.36ID:xunWrZAY 今回のレイドレースの主役は間違いなくこまぞう
238Anonymous
2019/11/20(水) 17:59:37.21ID:klkQyBp/ はあこまぞう起きてくるまで暇やわ
239Anonymous
2019/11/20(水) 18:24:57.95ID:rEqOZia1 最後の一人にこまぞうを残して勝利する感動シーン待ってる
240Anonymous
2019/11/20(水) 18:35:38.81ID:SURZz7QA241Anonymous
2019/11/21(木) 00:11:23.69ID:yLUKGHxS 正直こまぞうクリア動画がパンピーにとって一番価値あるまである
242Anonymous
2019/11/21(木) 01:48:23.93ID:5rBkZ/3d 絶アレキとは、こまぞうの成長物語であった
244Anonymous
2019/11/21(木) 07:36:45.13ID:onNz79a9 こまぞうおめでとう
245Anonymous
2019/11/21(木) 08:04:25.53ID:0heLi1mz >>239
かなりそれに近いラストになったな
かなりそれに近いラストになったな
246Anonymous
2019/11/21(木) 08:12:41.72ID:R4zWbBOs くるるのメンバー濃すぎて面白かったわ
次もこういうメンツで挑んで楽しませて欲しい
次もこういうメンツで挑んで楽しませて欲しい
247Anonymous
2019/11/21(木) 08:16:14.73ID:LnqKiHoe 光のこまぞう実写ドラマ化決定!
248Anonymous
2019/11/21(木) 08:47:08.98ID:XDoDkXk+ おめでとう
249Anonymous
2019/11/21(木) 08:48:30.78ID:M/UkZ9qE こいつ今日から仕事なのか?ニートでまた今日から暇人か?w
250Anonymous
2019/11/21(木) 10:58:08.72ID:MXAgDKK0 代行配信してBANされるまで突き抜けてほしいわ
251Anonymous
2019/11/21(木) 11:08:28.19ID:Sd/BcwZT しゅまん、話の中心のクリア動画urlくれ
252Anonymous
2019/11/21(木) 11:35:31.68ID:5rBkZ/3d253Anonymous
2019/11/21(木) 13:07:15.17ID:Q9sqMYVs 光のこまぞうさんになっちゃったか
ドラマ化の際は重病にかかってる設定でお願いします
ドラマ化の際は重病にかかってる設定でお願いします
254Anonymous
2019/11/21(木) 14:12:12.02ID:5rBkZ/3d 今1st配信してるけど壊滅しまくりでクリアできてない
チームこまぞうのが上手いわ
チームこまぞうのが上手いわ
255Anonymous
2019/11/21(木) 14:25:20.24ID:LQRxr+ry 時間切れが迫り牢獄が落ちてきて一人ずつ捕らわれていく
↓
まるちゃん「こまごうさん最後に残って!(懇願)」
くるる「こまぞう頑張れえええええええ! (必死)」
他メンバー「こまぞう!こまぞう!」
視聴者コメント「こまぞう!」「こまぞう頼む!」「こまぞう決めてくれえ!」
↓
こまぞう、無言でとどめの一撃を放ちクリア
↓
アーサー「コマゾーサン、アリガトー!!!!(発狂)」
完全にこまぞうが主役
これが今回の絶配信一番の感動シーンってことでいいよな
↓
まるちゃん「こまごうさん最後に残って!(懇願)」
くるる「こまぞう頑張れえええええええ! (必死)」
他メンバー「こまぞう!こまぞう!」
視聴者コメント「こまぞう!」「こまぞう頼む!」「こまぞう決めてくれえ!」
↓
こまぞう、無言でとどめの一撃を放ちクリア
↓
アーサー「コマゾーサン、アリガトー!!!!(発狂)」
完全にこまぞうが主役
これが今回の絶配信一番の感動シーンってことでいいよな
256Anonymous
2019/11/21(木) 14:45:06.08ID:pyx9fmvR 18時間無理解こまぞう→トドメを決めて主役に
不貞腐れくるる→開幕即メンバーに謝罪からの即クリア
無能軍師まるちゃん→踊り子が強いと証明
発狂アーサー→終わってみればDPS世界トップ
ミスしまくりナイト→終わってみればDPS世界トップ
テザリング召喚→終わってみればDPS世界トップ
クソ回線たかぱす→チーム名たかぱすが記録に刻まれる
白だけいまいちキャラが立ってない
不貞腐れくるる→開幕即メンバーに謝罪からの即クリア
無能軍師まるちゃん→踊り子が強いと証明
発狂アーサー→終わってみればDPS世界トップ
ミスしまくりナイト→終わってみればDPS世界トップ
テザリング召喚→終わってみればDPS世界トップ
クソ回線たかぱす→チーム名たかぱすが記録に刻まれる
白だけいまいちキャラが立ってない
257Anonymous
2019/11/21(木) 15:11:15.43ID:5rBkZ/3d ほとりは集中力がなさそう
ぼけっとして自分が死んだと勘違いしてぼったちの時とかあったな
ギミックミスも多かった
ぼけっとして自分が死んだと勘違いしてぼったちの時とかあったな
ギミックミスも多かった
258Anonymous
2019/11/21(木) 15:17:57.58ID:yLUKGHxS 踊り子は流行るだろうね
259Anonymous
2019/11/21(木) 16:05:10.23ID:9CK4pVIM >>255
こまぞう「撃ったよ😄」
こまぞう「撃ったよ😄」
261Anonymous
2019/11/21(木) 21:33:35.52ID:mBHgj2Jg https://www.twitch.tv/arthars/clip/BraveEagerDinosaurDxAbomb?filter=clips&range=30d&sort=time
初出のギミックの時まるちゃんが皆止まって!って言ってるのにフラフラこまぞう可愛い
初出のギミックの時まるちゃんが皆止まって!って言ってるのにフラフラこまぞう可愛い
262Anonymous
2019/11/22(金) 01:08:25.57ID:g9sXObno そういやこんなスレあったなw
こまぞうおめでとう記念カキコ
こまぞうおめでとう記念カキコ
263Anonymous
2019/11/22(金) 01:12:06.21ID:f9eybosa エクサもどきでこまぞう一人だけ死んで1%残ったんだっけ?w
264Anonymous
2019/11/22(金) 01:22:06.02ID:HYuZHRUH 緊張で外周自殺して1%足りなかったはず
265Anonymous
2019/11/22(金) 09:40:14.73ID:WJxHuvIU ガンブレナイトショーサンが100という最強の固定、チームこまぞう
こまぞうも緑だし頑張った!尚タカパス
こまぞうも緑だし頑張った!尚タカパス
266Anonymous
2019/11/22(金) 11:00:04.43ID:uuISEJCP >>265
た、たかぱすはチーム名になるという大役を果たしてるから…
た、たかぱすはチーム名になるという大役を果たしてるから…
267Anonymous
2019/11/22(金) 12:30:20.72ID:a2G6BfBi 結構見てたけど召喚の名前が未だに分からない
268Anonymous
2019/11/22(金) 12:32:50.36ID:WJxHuvIU ソフィーくんだっつってんだろ!世界最強ショーサンだぞ崇めろ
269Anonymous
2019/11/22(金) 12:35:01.26ID:Yqr/vp68 こまぞうの語呂の良さは異常
270Anonymous
2019/11/22(金) 12:35:32.04ID:9nI3tQ9D アレキクリア構成採用率100%の召喚で100を取ったのに名前を誰も覚えてない男
あまりにもミステリアス
あまりにもミステリアス
271Anonymous
2019/11/22(金) 12:41:00.84ID:WJxHuvIU 覚えやすい名前が多すぎるからなあそこは
くるる
アーサー
こまぞう
ほとり
たかぱす
まるちゃん
相対的にナイトと召喚の名前が目立たなかった
くるる
アーサー
こまぞう
ほとり
たかぱす
まるちゃん
相対的にナイトと召喚の名前が目立たなかった
272Anonymous
2019/11/22(金) 13:22:30.60ID:c5Xey5PN メンバーもなぜか召喚だけ名前で呼ばないからな
他は「こまぞう走って!」とか「たかぱす殴って!」とか名前で呼ぶのにくるるもまるちゃんも召喚だけは召喚呼びだもの
他は「こまぞう走って!」とか「たかぱす殴って!」とか名前で呼ぶのにくるるもまるちゃんも召喚だけは召喚呼びだもの
273Anonymous
2019/11/22(金) 13:30:27.16ID:HYuZHRUH ナイトの名前もわからん
上手いのはよく分かった
上手いのはよく分かった
274Anonymous
2019/11/22(金) 13:33:26.31ID:WJxHuvIU なんかflowerみたいな感じじゃなかったかナイト
275Anonymous
2019/11/22(金) 13:38:26.74ID:WJxHuvIU276Anonymous
2019/11/22(金) 14:13:19.86ID:a2G6BfBi たんたんとか呼ばれてたのはだれ
277Anonymous
2019/11/22(金) 14:14:20.73ID:WJxHuvIU たぶんそれがフラワーくん
278Anonymous
2019/11/22(金) 14:27:40.22ID:c5Xey5PN ナイトは最後の鵬はさすがだったが序盤〜中盤あたりはかなりミス多かった
アーサーが「ナイトは俺が連れてきたのにミスしまくりで気まずい」って言うくらいには
でもその後に「俺が連れてきた奴が一番足引っ張ってたらやりづらいけどあのモンクがいるから気が楽だわ」とも言ってた
つまりこまぞう最強
アーサーが「ナイトは俺が連れてきたのにミスしまくりで気まずい」って言うくらいには
でもその後に「俺が連れてきた奴が一番足引っ張ってたらやりづらいけどあのモンクがいるから気が楽だわ」とも言ってた
つまりこまぞう最強
279Anonymous
2019/11/22(金) 14:32:39.09ID:5EuJcaf/ こいつらのチームほんとおもろいわ。クリアできたからおもろいで済まされるのかもしれんが
280Anonymous
2019/11/22(金) 14:39:45.44ID:De1eOSIn ナイトは元Tan Tannっていう奴で暴言と不当除名でまとめデビュー済み
281Anonymous
2019/11/22(金) 14:49:05.94ID:WJxHuvIU また新たな個性が判明してしまったか・・・実に面白いチームだな次回絶もこいつらでやってくれりゃ面白いのにw
282Anonymous
2019/11/22(金) 14:57:30.28 ナイトさん糞なの?
283Anonymous
2019/11/22(金) 15:01:26.12ID:6i6F7c59 たんたんはなんだっけ、イクシオンFateで達成寸前にPTメンキックして報酬最低評価にしたやつだっけか
なんか蹴られたやつもクズみたいな話だったけど詳細はわからんw
なんか蹴られたやつもクズみたいな話だったけど詳細はわからんw
284Anonymous
2019/11/22(金) 15:05:07.27ID:a2G6BfBi くるるのチームクズしかいないの?
285Anonymous
2019/11/22(金) 15:09:07.39ID:LanHT5cM まるちゃんは悪いことはしてなそう
286Anonymous
2019/11/22(金) 15:46:14.18ID:6D3bLEPT くるるがクズだからクズしか集まってこないんだよ
まともなメンバー集まるわけがない
まともなメンバー集まるわけがない
287Anonymous
2019/11/22(金) 15:57:37.26ID:8T0knwz4 まるちゃんはアーサーの意見否定してたのが糞だったな でもまるちゃんなりに考えてた仮説の所までのギミックで何時間も足止め食らってたしあんな謎解き要素入れたんだから仮説も間違ってるのなんて当たり前だし結果論だったな 次もやるんだったら頑張ってほしい
288Anonymous
2019/11/22(金) 16:38:25.13ID:/7eMXLhJ 零式のlogみたら召喚さんどんなタンクでも強くてわろた
289Anonymous
2019/11/22(金) 16:44:31.74ID:UbXHf92H タンク関係ないやろ
290Anonymous
2019/11/22(金) 18:43:23.85ID:yPbiMlSR こまぞうロス
291Anonymous
2019/11/22(金) 18:55:07.80 こまぞうはクズではないだろ
292Anonymous
2019/11/22(金) 20:08:31.78ID:/3LMPGOx こまぞうがいたから楽しかった
293Anonymous
2019/11/22(金) 20:18:20.97ID:OathtwoG 召喚と踊り子とナイトが活躍したみたいだな、まぁメンツ集めた奴が一番糞めんどくせー思いしただろうな
294Anonymous
2019/11/22(金) 23:12:05.21ID:kmF5oILz こまぞうがいなかったら今回の絶はこれだけ盛り上がらなかった
間違いなくスターだったよ
間違いなくスターだったよ
295Anonymous
2019/11/22(金) 23:36:40.97ID:0vFdWF2F まるちゃんにもう少し他者の意見を受け入れる柔軟な思考があればあそこで10時間ちょい詰まらなかったかもしれないが、そもそも詰まるところまではスイスイ進めたのもまるちゃんのおかげなところがあるのでセーフ
次はその点改善されてるだろうから次回絶のまるちゃんに期待
次はその点改善されてるだろうから次回絶のまるちゃんに期待
296Anonymous
2019/11/23(土) 01:15:31.62ID:RPuPHWBV これからくるると一緒に代行で稼がないとな
297Anonymous
2019/11/23(土) 08:00:37.76ID:B5Rc29TH 前回は50万稼いだらしいしな
298Anonymous
2019/11/23(土) 08:35:07.05ID:Fe6Rdorl こまぞう is God
299Anonymous
2019/11/23(土) 10:39:25.33ID:Mwao6czg こまぞうよりまるちゃんロスがやばすぎて毎日泣いてる
まるちゃん配信してくれ
まるちゃん配信してくれ
301Anonymous
2019/11/23(土) 11:53:34.96ID:2/GlO4Yk こまぞうはやれば出来る子なんだよ
302Anonymous
2019/11/23(土) 13:20:03.80ID:FsDrgVUg サイコロで崩壊してる固定そこそこ見かけてこまぞうは最終的に並の上ぐらいにはなったんだなって思った
303Anonymous
2019/11/23(土) 13:26:12.44ID:FrLM+sLx 最初のサイコロは3番以降なら初動間違えても修正効くから意外と楽
断絶のは知らん
断絶のは知らん
304Anonymous
2019/11/23(土) 13:32:57.13ID:rcGPIyJy こまぞうはトッププレイヤーだからな
アーサーも認めてる
アーサーも認めてる
305Anonymous
2019/11/23(土) 14:36:16.79ID:Mwao6czg 実際こまぞうってff14始めて半年いかないくらいだろ
それで絶レーストップ10入り込めるって相当すげーぞ
それで絶レーストップ10入り込めるって相当すげーぞ
306Anonymous
2019/11/23(土) 14:43:08.76ID:AtOf5yEp 早期攻略に慣れてるまるちゃんとかクルルアーサーが異常なだけでこまぞうは並どころかかなり上位レベル
307Anonymous
2019/11/23(土) 14:48:05.01ID:cx4RP3yi 並とかこまぞうなめすぎ絶アレキ早期攻略した時点でトップ層だわ
308Anonymous
2019/11/23(土) 14:56:24.37ID:RPuPHWBV 次のレイドレースで成長したこまぞうが足引っ張ってる奴にいきいきするの楽しみにしてる
309Anonymous
2019/11/23(土) 15:22:13.58ID:k2lvx4lF あれこれ提案指示出しして脳みそへろへろでおにぎりもぐもぐしてたまるちゃん
18時間脳死サイコロ回し後、amazon出前館1万円キャッシュバックキャンペーンで実質無料の出前寿司を堪能するこまぞう
やっぱトッププレイヤーってすごいよ
18時間脳死サイコロ回し後、amazon出前館1万円キャッシュバックキャンペーンで実質無料の出前寿司を堪能するこまぞう
やっぱトッププレイヤーってすごいよ
310Anonymous
2019/11/23(土) 15:25:13.07ID:rcGPIyJy >>309
やっぱりこまぞうが最強だな
やっぱりこまぞうが最強だな
311Anonymous
2019/11/23(土) 16:03:23.61ID:UaektEaH >>309
寿司頼むシーンみたいんだがw
寿司頼むシーンみたいんだがw
312Anonymous
2019/11/23(土) 16:16:22.27ID:a1o07yqd クリア時のログ見たらこまぞうマントラ4回しか使ってないけど
モンクの意味なくねw
モンクの意味なくねw
313Anonymous
2019/11/23(土) 16:54:21.05ID:Kn17cDsb >>312
こまぞうはモンクの常識を"変えた"んだよ
こまぞうはモンクの常識を"変えた"んだよ
314Anonymous
2019/11/23(土) 16:55:42.15ID:/7Vo/GCq ミスしてまるちゃんにねちねち責められてた時の「アノッ…眠いし…疲れとか、プ、プレッシャーとか…」っていう言い訳好き
315Anonymous
2019/11/23(土) 17:04:33.94ID:yFgdeRSD316Anonymous
2019/11/23(土) 17:11:40.32ID:a1XmaWSX 次回の絶にもこまぞうは要るな
317Anonymous
2019/11/23(土) 18:32:27.57ID:RTt6L5yD こまぞうは何だかんだクルルの事が好き
でもまるちゃんに言いよられて好きになっちゃう…
でもまるちゃんに言いよられて好きになっちゃう…
318Anonymous
2019/11/23(土) 19:03:23.64ID:4TMuWFgh こまぞうさん絶アレキの手伝いやってるじゃん聖人過ぎる
319Anonymous
2019/11/23(土) 19:19:29.90ID:oG8TGBAV くるるまるちゃんは代行で稼ぐみたいだがこまぞうさんは無償でお手伝い
聖人やな
聖人やな
320Anonymous
2019/11/23(土) 19:31:40.92ID:griSefzS くるる、こまぞう、たかぱす、アーサーはくるるの配信でまた組んでやってるな
321Anonymous
2019/11/23(土) 19:32:16.59ID:tIYMguFr こまぞうの忍者来るぞ!
322Anonymous
2019/11/23(土) 19:37:57.65ID:GGUm9NTM クルル配信してるけど代行?
323Anonymous
2019/11/23(土) 19:56:12.48ID:rAKrEizw ツールより代行取り締まった方がいいんでねーの
324Anonymous
2019/11/23(土) 20:18:44.34ID:SxKKk6Qq 代行には自分のキャラは使わないぞ
代行希望者を8人集めて
それぞれのキャラにログインしてアレキを倒すんだぞ
代行希望者を8人集めて
それぞれのキャラにログインしてアレキを倒すんだぞ
325Anonymous
2019/11/23(土) 20:22:21.67ID:ABjxZJpJ 他の4人もキャラ違うだけで中の人は固定の8人っぽいな
326Anonymous
2019/11/23(土) 20:23:25.84ID:/ksOqMND こまぞう!
もどれ!
もどれ!
327Anonymous
2019/11/23(土) 21:35:39.61ID:b65Upwqr328Anonymous
2019/11/23(土) 21:36:46.43ID:AYbhnFOF アーサーもいるんだけどw
聖人かよ!
聖人かよ!
329Anonymous
2019/11/23(土) 23:10:37.95ID:FsDrgVUg こまぞうと組むの一回切りじゃなくて俺嬉しいよ
330Anonymous
2019/11/23(土) 23:50:38.95ID:ZBIugRfj 何だかんだ言ってアーサーっていい奴だな
331Anonymous
2019/11/24(日) 00:00:57.79ID:nduywJrm アーサーは方法のネタになるしいいんじゃないかな
332Anonymous
2019/11/24(日) 02:31:53.61ID:oiKohBVh アーサーが急に歌いだすの好き
333Anonymous
2019/11/24(日) 09:15:31.39ID:kXPv3nLG 今週2周めのチーム多いと思うけど一体どれだけクリアできるのか
334Anonymous
2019/11/24(日) 09:50:35.97ID:1LM78AhT こまぞう強くなったなあ
335Anonymous
2019/11/24(日) 10:16:40.78ID:3LMQMFtd こまぞう アーサー クルル たかぱす
は固定で
他の四人はオメガの時のメンバーらしい
断絶やサイコロ初めての奴もいるな
どのくらいで終わるのか
は固定で
他の四人はオメガの時のメンバーらしい
断絶やサイコロ初めての奴もいるな
どのくらいで終わるのか
336Anonymous
2019/11/24(日) 12:58:06.84ID:dBYQrZid 忍者こまぞうは頼もしいな
まるカスにねちねち責められてた時が嘘のようだ
まるカスにねちねち責められてた時が嘘のようだ
337Anonymous
2019/11/24(日) 13:47:12.62ID:BC4jQVKt 忍者こまぞうは普通に頼りになるせいでネタにしにくいのがネック
338Anonymous
2019/11/24(日) 14:13:46.94ID:qd5MDAUZ こまぞうってメイン忍者だったの?
なんで絶でモンクしたんだよ
なんで絶でモンクしたんだよ
339Anonymous
2019/11/24(日) 14:18:14.77ID:gYd9qcWf こまぞうはもうネタキャラじゃないからな。一皮むけた
340Anonymous
2019/11/24(日) 14:18:31.83ID:ejxLLLJQ 忍者よりインパクトあるしキックパンチがカッコいいからに決まってるじゃん
341Anonymous
2019/11/24(日) 14:19:13.43ID:Nx/jKj+y 竜と相性が良い
弱体化されたとは言えマントラがある
絶アレキ始まる前までは忍者より竜モ安定みたいな風潮があった
LBがかっこいい
弱体化されたとは言えマントラがある
絶アレキ始まる前までは忍者より竜モ安定みたいな風潮があった
LBがかっこいい
342Anonymous
2019/11/24(日) 14:21:34.00ID:pNlPoKTw 忍者だったら1人だけ安置に逃げ遅れて死んだドラマも起きなかったからな
そこまでこまぞうには視えてたとすると最高のエンターテイナーだよ
そこまでこまぞうには視えてたとすると最高のエンターテイナーだよ
343Anonymous
2019/11/24(日) 14:34:11.90ID:YXtFF0Cg まぁ1stが忍入りするまで忍者wって感じだったしな
344Anonymous
2019/11/24(日) 15:36:15.95ID:XM/p4ZEP 18時間虚無の練習をしてたこまぞうと今のこまぞうは別人だな
345Anonymous
2019/11/24(日) 16:53:35.92ID:K/85IWS/ 介護枠なんかない絶で1回クリアしてる時点で下手糞なわけねーんだから
2回目は頼りになるに決まってるだろww
2回目は頼りになるに決まってるだろww
346Anonymous
2019/11/24(日) 17:33:34.49ID:J506yXk2 こまぞうさんは10年先を"視"ている
347Anonymous
2019/11/24(日) 17:56:30.49ID:Q154vBE3 こまぞうは真心
348Anonymous
2019/11/24(日) 18:49:21.90ID:Mf2jCsKI 忍者こまぞうの安定感
ネタ要素がなくて寂しい
ネタ要素がなくて寂しい
349Anonymous
2019/11/24(日) 18:55:28.73ID:QSSNYQGi もっとガイジ感だしてけよ
無難でつまらん
無難でつまらん
350Anonymous
2019/11/24(日) 20:15:08.73ID:qd5MDAUZ こまぞうもしかして有能なのか?
俺ら以下の存在で癒しであってくれよー
俺ら以下の存在で癒しであってくれよー
351Anonymous
2019/11/24(日) 20:22:58.87ID:kl0+ipNT >>350
パーフェクトレジェンドだぞ
パーフェクトレジェンドだぞ
352Anonymous
2019/11/24(日) 20:24:30.06ID:5/aKY+Ij こまぞうより上の奴なんてほぼいないだろ
まず絶アレキクリアが条件だし
まず絶アレキクリアが条件だし
353Anonymous
2019/11/24(日) 20:26:28.94ID:YLbkSVgs K.Z!K.Z!K.Z!
354Anonymous
2019/11/24(日) 20:36:47.94ID:bRvlW4rM アーサー枠でもこまぞう人気は凄かった
355Anonymous
2019/11/24(日) 20:37:01.37ID:bRvlW4rM アーサー枠でもこまぞう人気は凄かった
356Anonymous
2019/11/24(日) 20:37:27.98ID:+0DEYQEC アーサー枠でもこまぞう人気は凄かった
357Anonymous
2019/11/25(月) 00:23:50.36ID:vIRs0RtJ こまぞうの軌跡
・固定の進行を18時間停止するアレキサンダー以上の時空干渉
・それにより疲弊したメンバーが食事休憩でおにぎりなど手軽なものを食べるが一人だけ特上寿司の出前を取っていた
・特にミスする要因のない所で何故か外周にオーバーランし死亡、そのせいで1%残しで倒せず
・拝火の安置にギリギリ間に合わず7人が見守る中映画のワンシーンのような死に方をする
・最後には7人から希望を託されファイナルヘヴンを決めて見事アレキサンダーを討滅
・固定の進行を18時間停止するアレキサンダー以上の時空干渉
・それにより疲弊したメンバーが食事休憩でおにぎりなど手軽なものを食べるが一人だけ特上寿司の出前を取っていた
・特にミスする要因のない所で何故か外周にオーバーランし死亡、そのせいで1%残しで倒せず
・拝火の安置にギリギリ間に合わず7人が見守る中映画のワンシーンのような死に方をする
・最後には7人から希望を託されファイナルヘヴンを決めて見事アレキサンダーを討滅
358Anonymous
2019/11/25(月) 00:52:38.02ID:vnB4vSvs アーサーの方見てなかったけどあっちだと外人になんて言われてんの?
359Anonymous
2019/11/25(月) 02:01:24.63ID:OuUY9QO7 こまぞうついにツイッチ配信を始める
361Anonymous
2019/11/25(月) 04:59:17.32ID:8NH4xUQk ・17分の戦闘でマントラの使用回数4回
・休憩中にミュートにするのを忘れたままオナニー
・休憩中にミュートにするのを忘れたままオナニー
362Anonymous
2019/11/25(月) 05:39:56.15ID:Nd3iP+k/ せめてこまぞうはカワボ姫でいてほしかった
363Anonymous
2019/11/25(月) 07:25:15.64ID:eEPahDxE >>361
下マジなの?こまぞうの喘ぎ聞きたいのだが
下マジなの?こまぞうの喘ぎ聞きたいのだが
364Anonymous
2019/11/25(月) 08:32:34.61ID:gpFQWk4E ねつ造やめーやw
365Anonymous
2019/11/25(月) 08:45:33.64ID:NJak1Ktq しこぞうの流布やめろ
366Anonymous
2019/11/25(月) 08:55:13.49ID:x2niDoTo ・場違いな一人だけウキウキおしゃれさん
367Anonymous
2019/11/25(月) 10:22:10.23ID:nx309Mou シコゾウ草
368Anonymous
2019/11/25(月) 11:05:41.29ID:0n5fGw4W369Anonymous
2019/11/25(月) 11:32:29.63ID:JdR1S4AJ 何故かアーサー配信にこまぞう宛のドネート結構来てたしな
こまぞうメイド服にさせたのもドネートだし
こまぞうメイド服にさせたのもドネートだし
370Anonymous
2019/11/25(月) 11:33:25.70ID:Kx2cPaYY こまぞうとくるるが園芸配信とな
371Anonymous
2019/11/25(月) 11:37:09.97ID:gpFQWk4E こまぞうのチャンネルフォロワーも再生数も少なすぎて笑うw
372Anonymous
2019/11/25(月) 12:30:32.72ID:hp8fn9uS >>357
・毎回ちゃんと低地ドラヴァニアからアレキを眺めながらコンテンツ突入
・集まって会議中に一人だけどっか行ったと思ったら場違いなミラプリに変更していて叩かれる
・場違いなミラプリが未来予兆でキャラ判別に有利と分かり手のひら返し
・毎回ちゃんと低地ドラヴァニアからアレキを眺めながらコンテンツ突入
・集まって会議中に一人だけどっか行ったと思ったら場違いなミラプリに変更していて叩かれる
・場違いなミラプリが未来予兆でキャラ判別に有利と分かり手のひら返し
373Anonymous
2019/11/25(月) 12:30:52.19ID:XrX7p69F >>370
詳しく
詳しく
374Anonymous
2019/11/25(月) 12:38:27.79ID:pVGlQVIa こまぞうの活躍を見逃すな!!
https://mobile.twitter.com/komatsuyan
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/komatsuyan
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
375Anonymous
2019/11/25(月) 13:23:24.62ID:bRFMYHVd ハルグロからスターの座を奪ったこまぞうとサスケ君を奪った大蛇丸がシンクロしてる
376Anonymous
2019/11/25(月) 14:16:07.66ID:Rf5bjmwR アレキにトドメ刺す時
ハルグロ「俺が…ハルグローリーだああああ!!!!」←痛い
こまぞう「(LB)うった!うった!」←かわいい
ハルグロ「俺が…ハルグローリーだああああ!!!!」←痛い
こまぞう「(LB)うった!うった!」←かわいい
377Anonymous
2019/11/25(月) 14:32:39.93ID:oRpfwA0h >>376
誰も何も言ってないのに突然一人でダサい決め台詞を叫んでしかも死んでクリアできなかったはるぐろ
メンバーやコメントで応援されみんなの希望を託されて必死にLBを放ちクリアしたこまぞう
これが"素質"の差なんだな…
誰も何も言ってないのに突然一人でダサい決め台詞を叫んでしかも死んでクリアできなかったはるぐろ
メンバーやコメントで応援されみんなの希望を託されて必死にLBを放ちクリアしたこまぞう
これが"素質"の差なんだな…
378Anonymous
2019/11/25(月) 14:37:35.74ID:XqLl2T7e (一時間くらいアーサーとまるちゃんにギミックの説明を受けながら)こまぞう「やってりゃわかるでしょ…(不機嫌)」
このあたりの叩かれっぷりはやばかった
このあたりの叩かれっぷりはやばかった
379Anonymous
2019/11/25(月) 14:40:59.64ID:gpFQWk4E こまぞうはまるちゃんに特上寿司おごったれや!
380Anonymous
2019/11/25(月) 17:35:30.30ID:Kx2cPaYY まるちゃんはこまぞうに寿司届けに行くバイトしてそう
381Anonymous
2019/11/25(月) 17:47:57.48ID:5sBehE+H 1個ぐらい食っても・・・ばれへんか
382Anonymous
2019/11/25(月) 20:33:27.06ID:nfy0t1LI いなりが入ってないやんけ
383Anonymous
2019/11/25(月) 21:34:07.07ID:+ns/99oK 外周死と拝火死でクリアのチャンスぶっ潰して結局打開出来ずクソギスったまま就寝タイム入った後の
「ほんとにメンタルきつい」ほんとすき
「ほんとにメンタルきつい」ほんとすき
384Anonymous
2019/11/25(月) 21:50:18.17ID:VWRzi5kw ニートの一発屋たいしたもんだよ
年末近くで一発当てるなんて、パンチパーマの眼鏡かけた何とか大魔王みて〜だな
年末近くで一発当てるなんて、パンチパーマの眼鏡かけた何とか大魔王みて〜だな
385Anonymous
2019/11/25(月) 22:10:58.76ID:XuvjlRNg くるる怒りの次ラストからのくるる死亡
386Anonymous
2019/11/25(月) 22:56:55.75ID:ScG02ws2 こまぞう クルル アーサー たかぱす は固定で
他4人入れ替え(オメガのときのメンバー)
3日目にして残り0.9%
これ今日いくぞ
こまぞう モンクに続いて忍者でもクリアしそう
最初からこのメンバーならセカンドあったかもな
他4人入れ替え(オメガのときのメンバー)
3日目にして残り0.9%
これ今日いくぞ
こまぞう モンクに続いて忍者でもクリアしそう
最初からこのメンバーならセカンドあったかもな
387Anonymous
2019/11/25(月) 23:21:03.93ID:FdW+cGpW やっぱ人脈やな
388Anonymous
2019/11/26(火) 00:23:34.38ID:lfyQzElO 楽しそうだしなこのメンツのほうが
389Anonymous
2019/11/26(火) 00:25:07.64ID:W+2k3YAw みしったメンツなのはでかいな
390Anonymous
2019/11/26(火) 01:46:37.90ID:0mGHfmP4 アーサーが唐突に笑わせてくるからズルい
391Anonymous
2019/11/26(火) 01:57:10.25ID:sUCFSHYK クルルふてくされブチ切れからの起床後謝罪でいつになく雰囲気も良く声も掛け合って一発クリアはなかなか美しい流れだったな
392Anonymous
2019/11/26(火) 09:27:23.34ID:Cq6tjJ8h393Anonymous
2019/11/26(火) 09:36:59.64ID:MOhz2zPf ミスるとネチネチ言われるぞ!
394Anonymous
2019/11/26(火) 10:17:27.72ID:X0OK2ULL うわ、クリアしたPTって結局一時的なものだったの?
4人メンバー違うんだよね?
4人メンバー違うんだよね?
395Anonymous
2019/11/26(火) 10:27:44.56ID:MOhz2zPf あれはあくまでもファースト狙うためにニートだけをクルルが集めた
396Anonymous
2019/11/26(火) 14:33:07.51ID:955Sog+4 こまぞうVIPPERかよ・・・
397Anonymous
2019/11/26(火) 14:35:43.75ID:kNCThkih こまぞうココ見てないの?
398Anonymous
2019/11/26(火) 14:46:16.54ID:nd6GY6cD 自分の名前で5chにスレ立ってるとか並のメンタルじゃ怖くて開かないと思う
399Anonymous
2019/11/26(火) 15:26:59.72ID:sW5e/GQV 召喚さんまだパーフ100の1位なのやばすぎだろ
400Anonymous
2019/11/26(火) 16:38:30.07ID:4h/uLtye ソフィーくんパーフ100だけどパーフェクトアレキの後半回しグダグダだったらしくてあと1000はだせたやろとかいってたぞ
401Anonymous
2019/11/26(火) 17:38:03.84ID:tvS8vQRA しかもテザリング以下のクソ回線というハンデつき
402Anonymous
2019/11/26(火) 17:41:13.67ID:69v2phIM 難病を隠して戦う戦士みたいでかっこええやん
403Anonymous
2019/11/26(火) 20:10:29.03ID:iRgyDtfH こまぞうは3時間に1回はここをチェックしに来てるよ!こまぞうがんばれー!
404Anonymous
2019/11/26(火) 20:24:15.47ID:YCY+pNvo こまぞうは間違いなく今回の絶の主役だったよ
405Anonymous
2019/11/26(火) 20:31:56.85ID:2XuqqcQL こまぞうは名前で得してる
406Anonymous
2019/11/26(火) 23:46:36.64ID:vuRak4Ti こまぞうエデンでは緑じゃなかった?
logs晒されてるの見たら糞DPSだったと思ったけど次の零式では引く手あまたかもな
logs晒されてるの見たら糞DPSだったと思ったけど次の零式では引く手あまたかもな
408Anonymous
2019/11/27(水) 00:15:10.46ID:Imzd9JFp カンストなんか関係ないやろ
409Anonymous
2019/11/27(水) 00:17:01.39ID:1AEKW7Yj 実際最終フェーズでタンク何回も死んでたしな
相当な無能だよこいつ
相当な無能だよこいつ
410Anonymous
2019/11/27(水) 00:21:16.83ID:TYn1Z9e3 いつのまにかまるちゃんの評価がガタ落ち
411Anonymous
2019/11/27(水) 01:18:31.06ID:Te8rrf8c まるちゃん下げてるのこまぞうじゃね?
412Anonymous
2019/11/27(水) 01:20:11.66ID:mHSVD7O/ まるカスは最初は評価高かったけどアーサー無視とこまぞうネチネチいじめで評価が地に落ちた
413Anonymous
2019/11/27(水) 01:45:38.61ID:d02BuMvx いやマルちゃん正麺は最強だよ
414Anonymous
2019/11/27(水) 02:30:29.87ID:JMaN+j8o 神罰の熱線とかアーサーが上手いだけであって普通にやってたら安定するわけないやり方でやらせてたのに失敗したら切れてたしな
ゲエジ
ゲエジ
415Anonymous
2019/11/27(水) 11:45:42.31ID:VVnJ0UKo でもまるちゃん声は可愛いじゃん許してやれよ
416Anonymous
2019/11/27(水) 12:16:02.19ID:Ep00lq+s まるちゃんってるかって人?
417Anonymous
2019/11/27(水) 12:33:48.97ID:QKYkCxhZ418Anonymous
2019/11/27(水) 13:17:19.98ID:XDk4wnKR こまぞうブサイク
419Anonymous
2019/11/27(水) 13:18:09.04ID:6q0W3UMw まあただの1プレイヤーにあれこれ言ってあげるなよ
かわいそうだ
かわいそうだ
420Anonymous
2019/11/27(水) 13:20:17.95ID:d02BuMvx ほんとそれ!今度から配信チームに入る人がいなくなるやろ!
421Anonymous
2019/11/27(水) 13:20:37.67ID:XDk4wnKR リベカ、性格悪い
ノクさんとそふぃさんが言い争うように裏で操作して楽しんでるし、シンジさんの固定に一番いらない人間
昨日の配信見ましたけど、リベカは強い立場の方に味方してあの短い間にもコロコロ立ち位置変わってたし、ノクさんがキレ芸するのも気持ち悪いけどリベカは本当に固定に入れてはダメなタイプ
崩壊するよう仕向けて楽しんでるし、自分で固定作ってやってほしい
ノクさんとそふぃさんが言い争うように裏で操作して楽しんでるし、シンジさんの固定に一番いらない人間
昨日の配信見ましたけど、リベカは強い立場の方に味方してあの短い間にもコロコロ立ち位置変わってたし、ノクさんがキレ芸するのも気持ち悪いけどリベカは本当に固定に入れてはダメなタイプ
崩壊するよう仕向けて楽しんでるし、自分で固定作ってやってほしい
422Anonymous
2019/11/27(水) 13:36:18.00ID:7zps+IIm423Anonymous
2019/11/27(水) 13:57:25.66ID:kljfeLT5 こまぞういじりは全く全然問題ないんだけど
アーサー真心発言否定事件はちょっと残念だったな
まあやってた人ほど気付きにくくもあるギミックらしかったし仕方ないかもだけど
アーサー真心発言否定事件はちょっと残念だったな
まあやってた人ほど気付きにくくもあるギミックらしかったし仕方ないかもだけど
424Anonymous
2019/11/27(水) 14:31:53.76ID:GehYfzZj アーサーが聖人というか、アーサー以外が精神的にガキすぎた
425Anonymous
2019/11/27(水) 15:17:23.39ID:P7lUPGpX アーサー35歳だしな
426Anonymous
2019/11/27(水) 17:18:00.26ID:W4SmI+fB あんな発狂する聖人がいてたまるかよ
427Anonymous
2019/11/27(水) 17:26:18.70ID:J9hRsVbj アーサーにはお薬があるから😅
428Anonymous
2019/11/28(木) 07:47:40.04ID:tZbvvOIx こまぞう今日も寿司取るって
429Anonymous
2019/11/28(木) 07:56:57.68ID:EafAWTit ニートらしいが金持ちの家なのか?
430Anonymous
2019/11/28(木) 13:10:57.22ID:odf0l6bG こまぞうは西麻布に家あるし
431Anonymous
2019/11/28(木) 13:36:59.94ID:tDMFkfsH こまぞうは今が人生のピークだから金使いまくってる
432Anonymous
2019/11/28(木) 14:29:33.63ID:uB9NCt4+ こまぞうは余命わずかだから…
433Anonymous
2019/11/28(木) 20:05:34.23ID:Lx8rRqlB こまぞうはモンクと忍者で討伐してるんだ
お前ら呼び捨てにできないだろ
こまぞうさんと さんをつけろ
お前ら呼び捨てにできないだろ
こまぞうさんと さんをつけろ
434Anonymous
2019/11/28(木) 20:50:19.72ID:QB2gipk1 >>433
OKホーケー
OKホーケー
435Anonymous
2019/11/28(木) 20:50:33.07ID:Ji+3xPCY こまさん!
436Anonymous
2019/11/28(木) 21:46:12.69 ぞうさん!
437Anonymous
2019/11/29(金) 00:48:49.30ID:d6/Pql0W おらコマさんズラ
438Anonymous
2019/11/29(金) 07:24:50.58ID:Tnp4x7rJ こまさん港区だぞ
439Anonymous
2019/11/29(金) 12:12:46.31ID:YyM+Lc6S Shikotta Zou
440Anonymous
2019/11/29(金) 12:26:58.03ID:3PZa/N4T こまぞうさんのお寿司はまるカスのおにぎり感覚って事?
441Anonymous
2019/11/29(金) 12:32:49.54ID:vjsZfYgC まるちゃんのおにぎりをバカにするな
心を込めてにぎってるんだ
心を込めてにぎってるんだ
442Anonymous
2019/11/29(金) 12:35:50.89ID:Shp4iTix まるちゃん→親におにぎりを握らせる
こまぞう→親の金で特上寿司の出前をとる
これが格の違いってやつよ
こまぞう→親の金で特上寿司の出前をとる
これが格の違いってやつよ
443Anonymous
2019/11/29(金) 13:33:49.87ID:Yxpn/pZ+ だがどちらもニート
444Anonymous
2019/11/29(金) 16:25:30.53ID:DZ4cTr3N 14時間生放送にこまぞう招待されたってまじぞう?
445Anonymous
2019/11/29(金) 18:48:59.21ID:WPK09JSs まるちゃんって韓国人でしょ?性格的に
446Anonymous
2019/11/29(金) 18:57:49.67ID:8vYppBjW 光のこまぞうさん発表まだ?
447Anonymous
2019/11/29(金) 19:17:11.35ID:YjyFd4Nz ゴミちゃんの固定誰も入ってなくて草
そりゃあんな公の場で自分の性格の悪さ露見させたんだから誰も来ねぇよww
そりゃあんな公の場で自分の性格の悪さ露見させたんだから誰も来ねぇよww
448Anonymous
2019/11/29(金) 19:19:11.02ID:vjsZfYgC というか絶の消化ってクリアした奴と普通やらね
合わせるのめんどいだろ
合わせるのめんどいだろ
449Anonymous
2019/11/29(金) 19:19:48.38ID:d1+ha2QA 俺もそう思うwww
まるちゃんなんでこまぞうのとこ抜けたの
まるちゃんなんでこまぞうのとこ抜けたの
450Anonymous
2019/11/29(金) 19:57:16.66ID:LERO5Ui7 抜けたっていうかクルルが出荷したいメンツにレンジいたからハブられた感じじゃね?
451Anonymous
2019/11/29(金) 20:10:42.73ID:d1+ha2QA まじかよ
まるちゃんはレンジ以外無理だったの?
まるちゃんはレンジ以外無理だったの?
452Anonymous
2019/11/29(金) 20:57:06.41ID:JhImRN0X 募集文見たら全ジョブ対応とか書いてるよ。レベルすらあげてないのもあるのに
あのクズ共とはこっちから縁を切った!とか思ってるんだろうな
あのクズ共とはこっちから縁を切った!とか思ってるんだろうな
453Anonymous
2019/11/30(土) 07:08:08.28ID:6Le3fCPV まるはメンヘラだからな、拗らせちゃったんだろ
クルルもそれを落ち着かせられるほど大人じゃないし
クルルもそれを落ち着かせられるほど大人じゃないし
454Anonymous
2019/11/30(土) 09:02:27.73ID:5/1gnI+u メンヘラはクルルじゃないのか
情緒不安定すぎだろあいつ
情緒不安定すぎだろあいつ
455Anonymous
2019/11/30(土) 09:45:59.87ID:aDowQnfn クルルはちゃんと謝れた可愛いやつ
456Anonymous
2019/11/30(土) 10:25:08.30ID:0aVBTPIE クルルセカンドでたあたりでやる気なくして何しても中途半端な人生だったなぁとかヘラってたの可愛かったな
457Anonymous
2019/11/30(土) 10:26:12.99ID:UTWtwkZ8 そんなんでもクリアできれば全部吹っ飛ぶしFFのレイドは最高の麻薬ですわ
458Anonymous
2019/11/30(土) 11:07:26.99ID:dBlYIX1A まるカスは初期の持ち上げっぷりが過剰だった反動で叩かれてる面もあるな
まあ長所と短所がはっきりしたクセのあるメンバーが多かったしだからこそ面白かった
まあ長所と短所がはっきりしたクセのあるメンバーが多かったしだからこそ面白かった
459Anonymous
2019/11/30(土) 11:09:42.17ID:MkeDMSY5 こまぞう< やれ
くるる< はい
今じゃこれだからなぁ
くるる< はい
今じゃこれだからなぁ
460Anonymous
2019/11/30(土) 11:15:30.34ID:huk3a62R おにぎり握ったぞう
特上寿司出前取ったぞう
くるるはヘラったぞう
特上寿司出前取ったぞう
くるるはヘラったぞう
461Anonymous
2019/11/30(土) 11:23:12.09ID:pPm5LDI4 白と召喚が空気で笑う
462Anonymous
2019/11/30(土) 11:28:38.55ID:5/1gnI+u 白ちゃんはええねん
ショーサンは世界最強
たかぱすはDPS陣唯一の灰色
誰を叩けばいいかわかるね?
ショーサンは世界最強
たかぱすはDPS陣唯一の灰色
誰を叩けばいいかわかるね?
463Anonymous
2019/11/30(土) 11:30:57.84ID:0aVBTPIE 絶のパーフ気にするのは流石にアホくさい
465Anonymous
2019/11/30(土) 11:35:51.23ID:pw0UtbCi 今の時期絶の色であれこれ言うのは例外なくガイジ
466Anonymous
2019/11/30(土) 11:37:23.81ID:40tlWQcX ショーサンは誰も知らない世界最強って形でそれなりに覚えたけど白はなんも覚えてないわ
467Anonymous
2019/11/30(土) 11:39:16.51ID:bF3v5U8L ショーサンはテザリングで世界一取ったんだろ?
良回線になったらどうなるんだよ・・・
良回線になったらどうなるんだよ・・・
468Anonymous
2019/11/30(土) 11:45:20.93ID:1xP7QpIK469Anonymous
2019/11/30(土) 13:13:49.29ID:uJliPfYZ たかぱすはチーム名になっただろ?
くるるチームの柱なんだよ
くるるチームの柱なんだよ
470Anonymous
2019/11/30(土) 13:50:35.86ID:tVG3eT/f 白とナイトは思い出せないわ
471Anonymous
2019/11/30(土) 14:18:45.34ID:aDowQnfn 柱が多すぎるw
472Anonymous
2019/11/30(土) 16:35:19.22ID:zD49iehC 8本の柱のうち5本はクソでも天井支えられる
473Anonymous
2019/11/30(土) 16:40:36.88ID:dvzDiJ0L こまぞうが天井で、柱がたかぱすアーサーくるるまるカス
474Anonymous
2019/11/30(土) 16:57:39.05ID:h6u5uX0f もうこのメンツじゃやらなそうだけど次もこんな面白い固定の配信見たいなぁ
475Anonymous
2019/11/30(土) 17:07:06.31ID:SucB6rPQ こまぞうは次も参加してくれるかもな
なにせニートという最大の強みがあるからな
なにせニートという最大の強みがあるからな
476Anonymous
2019/11/30(土) 17:17:33.19ID:ED/e4WYf さすがに次の絶までには就職してるだろ…?
いや富豪だからする必要ないのか?
いや富豪だからする必要ないのか?
477Anonymous
2019/11/30(土) 17:45:04.36ID:/s0V/EpA こまぞうはエリートニートだから働く必要ない
478Anonymous
2019/11/30(土) 17:45:58.60ID:tJUDEELd ここでは話題に出てるけどこまぞうのクリア報告リツイートとかくっそ少なくなかったか?
479Anonymous
2019/11/30(土) 17:49:42.08ID:40tlWQcX こまぞうに触れたらここの住民なのバレるだろ
陰ながら応援するのが良いんだよ
陰ながら応援するのが良いんだよ
480Anonymous
2019/11/30(土) 17:51:25.52ID:7CfJw0Jk 時間だけはあるニート8人集めただけの固定がこれだからまたニート8人集めてレースさせたら面白いもん見れそうだなw
481Anonymous
2019/11/30(土) 18:01:17.69ID:GC1aXo7G 俺がこまったぞうだああああああああ
483Anonymous
2019/11/30(土) 18:51:13.62ID:wyC1VCUE こまぞうのフレとかFCの奴こねーかな
484Anonymous
2019/11/30(土) 20:22:48.55ID:8JqHPDbD 結局まるちゃん達が武器欲しいからって理由で
こまぞうクルルアーサーたかぱす
また付き合わされてるじゃん
こまぞうクルルアーサーたかぱす
また付き合わされてるじゃん
485Anonymous
2019/11/30(土) 20:25:12.93ID:wbLnNhQW486Anonymous
2019/11/30(土) 20:29:32.46ID:8JqHPDbD そして1発で倒すの草
487Anonymous
2019/11/30(土) 20:30:57.94ID:wyC1VCUE まるちゃんクズ杉ワロタwww
アーサーたちはもう消化固定組んでるの?
組んでないならまた8人でやれよ
アーサーたちはもう消化固定組んでるの?
組んでないならまた8人でやれよ
489Anonymous
2019/11/30(土) 21:10:01.85ID:tyaIJ94Z 頭下げて頼めやマルカスw
490Anonymous
2019/11/30(土) 21:15:30.39ID:2AxYjS0o まるカス「最終フェーズの攻略に真心は関係ない!余計なことするな!」→真心関係ありました
まるカス「もうお前らみたいなクズとは二度とやらねえわ.......固定も今週限りで解散や、じゃあの」→消化固定集まらなかったから今週だけ手伝ってください
こいつ恥ずかしくないのかw
まるカス「もうお前らみたいなクズとは二度とやらねえわ.......固定も今週限りで解散や、じゃあの」→消化固定集まらなかったから今週だけ手伝ってください
こいつ恥ずかしくないのかw
491Anonymous
2019/11/30(土) 21:24:48.58ID:xeQ1qBo0 アーサーはサブキャラとかあるし放送のネタになって喜んでそうだがw
492Anonymous
2019/11/30(土) 21:32:10.38ID:wbLnNhQW まるちゃんの初期の有能評価からの転落っぷりが面白いw
ほんとこのメンバーは最高だわw
ほんとこのメンバーは最高だわw
493Anonymous
2019/11/30(土) 21:48:05.61ID:wyC1VCUE まるちゃん最初は有能有能言われてたのになあ
それがまさかこまぞうに頼ることになるとはwwww
それがまさかこまぞうに頼ることになるとはwwww
494Anonymous
2019/11/30(土) 21:54:52.92ID:zD49iehC まるおじ屈辱のお願いが聞けて気持ちいい
495Anonymous
2019/11/30(土) 22:01:53.46ID:K+chsH+u 【初期】
まるちゃん「覚えてない人(こまぞう)の事はもういいから、みんなでフォローしてね。はぁ…(クソデカ溜め息)」
こまぞう「……(無言)」
【現在】
まるちゃん「消化させてください…」
こまぞう「いいよ!とりあえず寿司食う?」
人間力の差が出たわね
まるちゃん「覚えてない人(こまぞう)の事はもういいから、みんなでフォローしてね。はぁ…(クソデカ溜め息)」
こまぞう「……(無言)」
【現在】
まるちゃん「消化させてください…」
こまぞう「いいよ!とりあえず寿司食う?」
人間力の差が出たわね
496Anonymous
2019/11/30(土) 23:52:22.50ID:tJUDEELd 何が悲しいってこいつら全員ニートなところ
497Anonymous
2019/12/01(日) 00:06:16.48ID:HpJW7Ir1 1発クリアマジ?
普通にすごいわ
普通にすごいわ
498Anonymous
2019/12/01(日) 01:25:45.20ID:dhWil6PY こまぞうの存在感が凄い
500Anonymous
2019/12/01(日) 02:57:58.53 こまぞうは馬鹿なだけでゲームは上手いだろ
501Anonymous
2019/12/01(日) 03:13:58.96ID:C5AjEF1b 正直こまぞうより白の方が全体通して足引っ張ってたが見事に存在感を消してたな
502Anonymous
2019/12/01(日) 08:34:52.49ID:yb/aNeQ6 こまぞうだのまるカスだの言うけどカスなのは未だ絶クリアしてないお前らだからな?
503Anonymous
2019/12/01(日) 09:07:58.01ID:Guzn3dYM504Anonymous
2019/12/01(日) 15:03:01.12ID:UyfB74p5 さすがに終わってるよな こまぞう様みたいに三回もクリアはしてないけど
もう月変わってるし倒してない人とかここにいるの?
もう月変わってるし倒してない人とかここにいるの?
505Anonymous
2019/12/01(日) 15:28:25.00ID:KRhuqc44 最強は8セットでクリアしたHadesのOimo Potatoさんだからな
異論あるなら本人がHadesスレにいるからこいやw
異論あるなら本人がHadesスレにいるからこいやw
506Anonymous
2019/12/01(日) 15:31:58.29ID:VtZVqPGb クリア済7人いても出荷に16時間かかるっておいもぽてと下手すぎるな
507Anonymous
2019/12/01(日) 17:33:17.92ID:Gwk4Fz3T なんというイージークリア
https://www.twitch.tv/videos/515173335?t=0h34m51s
https://www.twitch.tv/videos/515173335?t=0h34m51s
508Anonymous
2019/12/02(月) 07:14:30.01ID:Kz06wJsd こまぞうのとこの二回目も4人も初見いてトータルそのくらいでクリアしてなかったか
509Anonymous
2019/12/02(月) 09:34:25.27ID:t/smPTTY 昨日のArtharの日本人たたき配信は凄まじかった
前から下手な日本人プレーヤー見て馬鹿にしてチャットで盛り上がるスタイルだったが
あいつは処分されなあかんわ
前から下手な日本人プレーヤー見て馬鹿にしてチャットで盛り上がるスタイルだったが
あいつは処分されなあかんわ
510Anonymous
2019/12/02(月) 11:09:46.79ID:Qxilmbfq あああの白か
ミスして死にまくるわヒールよりも攻撃優先してワイプさせるわであいつは叩かれてしゃーないでしょ
ミスして死にまくるわヒールよりも攻撃優先してワイプさせるわであいつは叩かれてしゃーないでしょ
511Anonymous
2019/12/02(月) 11:45:19.48ID:HXZ7V6TD どの白だよ
512Anonymous
2019/12/02(月) 11:53:18.56ID:hMXYLqG8 こまぞうの壁紙使っていいよ
ttps://i.imgur.com/XaBNHnq.jpg
ttps://i.imgur.com/XaBNHnq.jpg
513Anonymous
2019/12/02(月) 12:11:42.55ID:ScCOXN9e 可愛い
1人だけメイド服に着替えてきたとかいう話ホントなの?
1人だけメイド服に着替えてきたとかいう話ホントなの?
514Anonymous
2019/12/02(月) 12:24:34.43ID:+tA+x+Sl うちのガイジがβの拝火で外周に突っ込んだわ
こまぞう馬鹿にしてごめん……
こまぞう馬鹿にしてごめん……
515Anonymous
2019/12/02(月) 12:34:22.87 ピンクメイドwww
517Anonymous
2019/12/02(月) 13:04:29.90ID:+LeBzoZr こまぞうで抜いた
518Anonymous
2019/12/02(月) 13:43:09.49ID:t/smPTTY520Anonymous
2019/12/02(月) 16:42:16.87ID:Znh62IzP なんだファンかよ
521Anonymous
2019/12/02(月) 20:11:43.46ID:2wwDeS+V522Anonymous
2019/12/03(火) 08:07:47.24ID:65degzJx まぁアンチとファンは紙一重だから
523Anonymous
2019/12/03(火) 13:55:08.67ID:Yg0rALI4 シコゾウ元気だな
524Anonymous
2019/12/07(土) 12:18:47.71ID:qhDmBpye こまぞう女できたのか…
525Anonymous
2019/12/08(日) 00:25:32.13ID:FZJ8aJCc まるカス相変わらず名前呼びとジョブ呼びが混在してるし
ずっとこのスタイルでいくのか
ずっとこのスタイルでいくのか
526Anonymous
2019/12/08(日) 07:28:56.56ID:dxkVlPBL >>525
人覚えにくい病気らしくて、いくつかの単語で表現すると記憶に残りやすいらしいからあんま触れてやるな
人覚えにくい病気らしくて、いくつかの単語で表現すると記憶に残りやすいらしいからあんま触れてやるな
527Anonymous
2019/12/08(日) 08:24:43.20ID:Cx4reTEq 病気というか頭が悪いだけでは…?
528Anonymous
2019/12/08(日) 12:39:10.84ID:ju2bb2gy 頭が悪くなる病気なんだろきっと
529Anonymous
2019/12/08(日) 14:11:01.87ID:1DgsgDIV ていうか名前呼びでもジョブ呼びでもどっちでもよくて草
530Anonymous
2019/12/08(日) 14:28:49.85ID:kYyfKn4H 発達障害やんけ
531Anonymous
2019/12/09(月) 13:07:21.17ID:XAqPLU/L 【悲報】まるちゃん病気
532Anonymous
2019/12/09(月) 13:24:25.18ID:efFpccLn え、知らんかったんか
まるちゃんは前に発達障害って自分で言ってたよ
他人の立場で物事考えられないのもある って、いつも怒られてたとも言ってたな
まるちゃんは前に発達障害って自分で言ってたよ
他人の立場で物事考えられないのもある って、いつも怒られてたとも言ってたな
533Anonymous
2019/12/09(月) 16:29:11.79ID:bEeTHFoP アスペってことだろ
534Anonymous
2019/12/09(月) 19:01:21.75ID:5myXJfe4 クルルが集めた面子でまともなやつっているんか?
535Anonymous
2019/12/09(月) 19:10:30.20ID:MklC+ZML >>534
いないからこそ面白かった
いないからこそ面白かった
536Anonymous
2019/12/09(月) 20:24:25.16ID:DpmlSJNy ここまで来るとこまぞうはクルルアーサーに継いでまともだった
537Anonymous
2019/12/09(月) 21:14:13.31ID:UxBpe/Mi まるちゃんだから働けないのか
他が全部ダメでもゲームだけはトップクラスのあれば
家が金持ちなら幸せかもな
他が全部ダメでもゲームだけはトップクラスのあれば
家が金持ちなら幸せかもな
538Anonymous
2019/12/09(月) 21:47:27.90 まるちゃん配信はしてないの?
539Anonymous
2019/12/10(火) 00:36:20.57ID:9zDOJ9qY まるちゃんやこまぞうって何歳くらいなんだろ、20代前半っぽいよな
540Anonymous
2019/12/10(火) 01:46:34.37ID:OIphut/V まるちゃんは手帳持ちで年金もらってるからね
ニートだけど働けない理由がちゃんとあるよ
だからあんままるちゃんを叩くなよ
ニートだけど働けない理由がちゃんとあるよ
だからあんままるちゃんを叩くなよ
541Anonymous
2019/12/10(火) 02:20:37.33ID:9zDOJ9qY 年金・・・?もしかしてじじいなのか?
542Anonymous
2019/12/10(火) 02:25:59.40ID:epOyk+6k 障害年金はじじいじゃなくても貰えるぞ…
543Anonymous
2019/12/10(火) 02:37:22.23ID:v3FLNpYU お前らどんだけまるちゃん好きなんだよ
544Anonymous
2019/12/10(火) 03:20:10.14ID:l0GzJgp9 まるちゃんは学生だろ
声可愛いし
声可愛いし
545Anonymous
2019/12/10(火) 06:59:26.51ID:6zad+/1e 年金のツッコミは知能低すぎて震えた
546Anonymous
2019/12/10(火) 11:28:46.11ID:cDccwug6 まるちゃんは学校休んでやってたらしいから学生だろ
547Anonymous
2019/12/10(火) 12:31:56.33ID:CZICGacX まるちゃんは声も性格もかわいい
ご尊顔を拝みたい
ご尊顔を拝みたい
548Anonymous
2019/12/10(火) 12:35:09.31ID:OIphut/V まるちゃん可哀想だからそっとしておいてあげて
549Anonymous
2019/12/11(水) 07:43:02.85ID:CbTG3K+O 自分で発達障害って言ってたのまじなら叩かれてたのかわいそうだな
550Anonymous
2019/12/11(水) 21:06:34.65ID:2VQ6K2iJ 障害者でも遊べる神ゲー
551Anonymous
2019/12/11(水) 21:40:37.72ID:Jcq09FCv 攻略中見下してたこまぞうに
消化メンバー集まらないまるちゃんが頭下げて手伝ってもらう展開ほんとすき
消化メンバー集まらないまるちゃんが頭下げて手伝ってもらう展開ほんとすき
552Anonymous
2019/12/12(木) 18:21:57.64ID:DtaztunU 発達障害は逆に熱中してる物には集中力と熱意すごいからな
障害どころか普通の人より秀でてる
まあその分仕事はミス多かったりマルチタスク出来なかったり、コミュニケーション取れないから使えない人間扱いなんだけど
障害どころか普通の人より秀でてる
まあその分仕事はミス多かったりマルチタスク出来なかったり、コミュニケーション取れないから使えない人間扱いなんだけど
553Anonymous
2019/12/13(金) 06:15:28.02ID:824869qt 発達障害っていうか自閉の傾向な
発達障害だと集中力終わってるのが特徴のADHDまで入るぞ
発達障害だと集中力終わってるのが特徴のADHDまで入るぞ
554Anonymous
2019/12/13(金) 06:15:56.72ID:2Xp5gmO/ `──────────┐ ┌───
..| ./
|/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
..| ./
|/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
555Anonymous
2019/12/14(土) 15:28:18.83ID:HkKcBkWp `──────────┐ ┌───
..| ./
|/
\ \\ ____ // / /
< >
< , ――― 、 >
< / ――― 、 ヽ >
< /'´ `ー 、 \ >
< / __ ヽー、ヽ >
< | ̄ ̄_ ヽ- ,‐'´ ̄` ー─┴, l ! >
< ヽ 〈==zヽ ∨ , -- 、 / | ! >
< ∧  ̄ <≠=-ノ /| i | >
< /./ゝ---‐' ´` \  ̄ ̄, - ' .! | ! >
< │| {r、_r‐、 ) ̄ ̄ | /|__| 、 >
< │| _, --、_ レ / l >
< `ヽ ,弋====> { { (二} >
< ヽ \`ー'´/‐、 ____ / ヽ / >
< --‐ \  ̄ {_ , -------―‐'V >
< / i|\_ , / `l ー--- >
< >
..| ./
|/
\ \\ ____ // / /
< >
< , ――― 、 >
< / ――― 、 ヽ >
< /'´ `ー 、 \ >
< / __ ヽー、ヽ >
< | ̄ ̄_ ヽ- ,‐'´ ̄` ー─┴, l ! >
< ヽ 〈==zヽ ∨ , -- 、 / | ! >
< ∧  ̄ <≠=-ノ /| i | >
< /./ゝ---‐' ´` \  ̄ ̄, - ' .! | ! >
< │| {r、_r‐、 ) ̄ ̄ | /|__| 、 >
< │| _, --、_ レ / l >
< `ヽ ,弋====> { { (二} >
< ヽ \`ー'´/‐、 ____ / ヽ / >
< --‐ \  ̄ {_ , -------―‐'V >
< / i|\_ , / `l ー--- >
< >
556Anonymous
2019/12/15(日) 12:53:09.98ID:493sdAkE 困ったぞう…
557Anonymous
2019/12/21(土) 15:23:03.42ID:W+LyfNqW まるちゃん高校生ガチやんけ
犯したい
犯したい
558Anonymous
2019/12/22(日) 13:27:42.10ID:xUubbkbI >>557
発達だぞ
発達だぞ
559Anonymous
2019/12/22(日) 16:58:27.49ID:PcFK1Xjv 最高じゃん
560Anonymous
2019/12/22(日) 19:13:36.20ID:xUubbkbI >>559
男だぞ
男だぞ
561Anonymous
2019/12/22(日) 21:05:32.18ID:4IDqAHqp 最高じゃん
562Anonymous
2019/12/22(日) 21:13:41.84ID:VKd8HSOV どうしても犯されるの草
563Anonymous
2019/12/23(月) 05:16:28.13ID:ULt7zvvn >>561
犯罪だぞ
犯罪だぞ
564Anonymous
2019/12/23(月) 12:05:44.22ID:UFPCD4U3 最高じゃん
565Anonymous
2019/12/23(月) 16:22:48.59ID:ckTLtHKv 確定判決!
566Anonymous
2019/12/23(月) 19:13:59.38ID:UFPCD4U3 まるちゃんは最初は断るけど頼み続ければ絶対やらせてくれる
567Anonymous
2019/12/23(月) 19:17:16.94ID:0vE0JFkd まるちゃん声聞いてる限りかわいいイメージだけど
顔出しは一切ないよな?
顔出しは一切ないよな?
568Anonymous
2019/12/23(月) 20:09:40.84ID:l8frR2hS 喘ぎ声も可愛いぞ!
569Anonymous
2019/12/23(月) 20:37:56.14ID:0vE0JFkd マジかよ、聞き逃したは
まるちゃんの喘ぎ聞きたなったな
クルルの喘ぎは聞いたんだけど
まるちゃんの喘ぎ聞きたなったな
クルルの喘ぎは聞いたんだけど
570Anonymous
2019/12/23(月) 21:54:58.52ID:ULt7zvvn571Anonymous
2019/12/23(月) 22:04:34.19ID:k+pQskae カマキリワロタwww
声ちょっと甲高いからイメージ通りだが
声ちょっと甲高いからイメージ通りだが
572Anonymous
2019/12/23(月) 23:32:10.49ID:DxIDRMjH もう白魔と召喚の名前忘れてる
573Anonymous
2019/12/24(火) 03:24:20.05ID:Zk+R9jHE もうっていうかそいつら二人だけなぜかジョブで呼ばれてなかったっけ
574Anonymous
2019/12/24(火) 05:41:39.24ID:50rbK405 だからさ発達障害だから覚えられないんよ、馬鹿にして楽しいか?
575Anonymous
2019/12/24(火) 05:43:36.84ID:xfOoqDrz まるちゃんとオフパコして俺の名前覚えてもらいたいな
576Anonymous
2019/12/24(火) 16:48:16.32ID://WYdobD 白はほとりって呼ばれてなかった?
召喚とナイトがわからん
召喚とナイトがわからん
577Anonymous
2019/12/24(火) 17:03:24.27ID:Fo2qseuL ナイトはフラワーフラワーみたいな名前じゃなかった?
召喚は完全に忘れた
召喚は完全に忘れた
578Anonymous
2019/12/24(火) 17:04:14.65ID:EeT6Ho29 こまぞう!
579Anonymous
2019/12/24(火) 17:20:58.25ID:uCwlpCA9 こまぞう愛してる
こまぞう絶対女だろ
こまぞう絶対女だろ
580Anonymous
2019/12/24(火) 19:17:14.84ID:V1RQH/+m 召喚有能だったのにかわいそう
582Anonymous
2019/12/24(火) 20:47:37.84 股間にぞうさん付いてるぞう🐘
583Anonymous
2019/12/24(火) 23:28:51.43ID:p0JQYp+A 召喚はソフィーちゃん!
584Anonymous
2019/12/25(水) 12:56:26.07ID:6FIMBlyc >>577
フライフラワーな
フライフラワーな
585Anonymous
2019/12/25(水) 12:57:43.74ID:ijWL1lPR >>581
あれ召喚がエロゲ落としながら14やってたからだぞ
あれ召喚がエロゲ落としながら14やってたからだぞ
586Anonymous
2019/12/25(水) 16:41:48.46ID:rZHs1Anr こまぞう召喚やってるな
587Anonymous
2019/12/25(水) 21:48:37.91ID:eP1Q2wYA 召喚はPTチャットでxvideoのURL誤爆して欲しかった
588Anonymous
2019/12/26(木) 07:12:04.02ID:Lu70/JFZ 召喚はavgle派らしいですよ!
589Anonymous
2019/12/26(木) 10:48:23.19ID:V2Uf1kkU 何とか何とかの少女
590Anonymous
2019/12/28(土) 14:09:02.60ID:qc52mZMT こまぞう帰省
591Anonymous
2019/12/30(月) 05:01:06.96ID:5/DyA3gI こまぞう5.2固定探してるな
592Anonymous
2019/12/31(火) 09:14:22.48ID:4rgdLtlp 固定の前に仕事探せ
593Anonymous
2019/12/31(火) 09:41:00.27 しごた
594Anonymous
2019/12/31(火) 10:28:23.67ID:pANNsT8K >>592
こまぞうは社会不安障害って病気だから仕事できないらしい
こまぞうは社会不安障害って病気だから仕事できないらしい
595Anonymous
2019/12/31(火) 13:35:15.10 対人恐怖症のことかよ倉庫の伝票管理でもしてろ
596Anonymous
2019/12/31(火) 15:01:26.14ID:szquXR0c 家が金持ちなんだろ?働かなくても不自由なく親も起こらないって裏山だわ
597Anonymous
2019/12/31(火) 17:07:30.72ID:58QoyYZc 代行で荒稼ぎはしてないのか?
こまぞうを信じてもいいのか?
こまぞうを信じてもいいのか?
598Anonymous
2020/01/02(木) 15:38:41.41ID:2rQ3VSjx ガチャ爆死みたいなツイート多いしやってると思うよ
599Anonymous
2020/01/02(木) 21:41:04.53ID:nNQzyWjd600Anonymous
2020/01/02(木) 23:31:31.27ID:z4Kj/6NN 唯一神こまぞう
601Anonymous
2020/01/03(金) 00:06:04.46 虚摩蔵菩薩
602Anonymous
2020/01/03(金) 07:39:07.77ID:cEbg8Xu/603Anonymous
2020/01/04(土) 05:51:03.32ID:4uNKg5Vi 家が金持ちってソースある?
一人暮らししてるっぽいけど学生でもないのに仕送り受けてるってこと?
一人暮らししてるっぽいけど学生でもないのに仕送り受けてるってこと?
604Anonymous
2020/01/04(土) 06:00:47.18ID:uD/n4C+f >>603
自分で言ってたね
自分で言ってたね
605Anonymous
2020/01/04(土) 20:03:42.96ID:Q7ZZ5a8H ニートで1人暮らしとか親が資産家かなにかか?
めちゃ金持ちじゃねえか
めちゃ金持ちじゃねえか
606Anonymous
2020/01/04(土) 20:12:56.43ID:91VKLJF5 特上寿司頼んだんだっけ?
607Anonymous
2020/01/04(土) 21:18:34.94ID:h0z1z3Qq こまぞうは上級国民やぞ
608Anonymous
2020/01/04(土) 21:51:40.57ID:HIzZ+djs 特上寿司はamazonのキャンペーン利用しただけだから
609Anonymous
2020/01/09(木) 09:36:31.61 話題がないぞう🐘
610Anonymous
2020/01/09(木) 15:07:09.97ID:0G2/T2X+ こまぞうの親倒れたらしい
611Anonymous
2020/01/09(木) 16:12:31.10 親ぞうは病弱なの?
612Anonymous
2020/01/10(金) 00:07:32.36ID:V/KdbHbd 親のすねかじりもここまでか
613Anonymous
2020/01/12(日) 13:00:34.35ID:TNRk5xEE 半身マヒ
614Anonymous
2020/01/14(火) 15:22:28.60ID:QLFVE5pp こまぞう、32歳で初のバイトするらしい
615Anonymous
2020/01/14(火) 18:14:52.52 脳に障害あるのにバイトできるの
616Anonymous
2020/01/14(火) 19:23:28.13ID:QLFVE5pp 配信でウーバーイーツ配達員やってたけどやめたのか
617Anonymous
2020/01/14(火) 19:24:10.95ID:QLFVE5pp やめたとしたら今無職だな
618Anonymous
2020/01/14(火) 19:24:54.73ID:6Rq1wzZ+ 効率悪いから無理でしょ
32で使えないおっさんとかバイトでもいらない
32で使えないおっさんとかバイトでもいらない
619Anonymous
2020/01/14(火) 22:14:07.49ID:5f2C9jKF バイク乗れるなら新聞配達いけるんじゃないの
620Anonymous
2020/01/15(水) 09:32:58.78ID:N5I79VuM 速報
こまぞう、共鳴編もクルル固定に内定
こまぞう、共鳴編もクルル固定に内定
621Anonymous
2020/01/15(水) 12:24:34.57ID:gIAA97nx こまぞうリターン
622Anonymous
2020/01/15(水) 12:42:05.84ID:XsVKX3o9 バイト落ちたからか
623Anonymous
2020/01/15(水) 21:08:12.26ID:cnE0D3Yr 俺たちのこまぞうの実力が認められたか
624Anonymous
2020/01/15(水) 23:52:20.75ID:lG/6Jxvx こまぞう続投
625Anonymous
2020/01/16(木) 04:45:28.09ID:7Jno5chx こまぞうだけじゃ面白くないからまるちゃんも入れてくれ
626Anonymous
2020/01/17(金) 08:38:43.34ID:avMjXIOY まるちゃんはPTSD酷くなってまともにゲームできないらしい
627Anonymous
2020/01/17(金) 10:02:16.99 まるちゃんの人生どうなってしまうん・・・
628Anonymous
2020/01/17(金) 17:04:45.80ID:fDmKfWTY 随分身内っぽいやついるけどそんなんバラしていいんかい?
629Anonymous
2020/01/17(金) 17:06:38.77ID:zgdF5mi0 嘘だと思って気にしてなかった
630Anonymous
2020/01/17(金) 19:27:53.28ID:o9Bz6lgH いやこれ全部ここの奴らの妄想だろw
631Anonymous
2020/01/18(土) 08:16:02.79ID:8DCeCR6i まるちゃんは手帳持ちだから働かなくても月5万入ってくる
632Anonymous
2020/01/18(土) 11:51:44.39 まるちゃん学生じゃないのか?
633Anonymous
2020/01/18(土) 13:20:17.92ID:YxuwPfSg まるちゃんって優しくしたらヤラせてくれそうだよな
最初は嫌がってても押せばいけると思う
最初は嫌がってても押せばいけると思う
634Anonymous
2020/01/18(土) 14:29:48.18ID:8DCeCR6i >>632
あんまり自分からは言わないみたいだけど特別支援学校だよ
あんまり自分からは言わないみたいだけど特別支援学校だよ
635Anonymous
2020/01/18(土) 14:41:12.27ID:t8O6nbO0 このスレギリギリあり得そうなラインの嘘情報流しまくって楽しんでる奴いない?w
636Anonymous
2020/01/18(土) 21:07:59.63ID:FEJcSnX6 ギリギリありえそうって思うのが一番失礼だぞ
637Anonymous
2020/01/19(日) 10:47:41.66ID:Q+4XDvDV こまぞう、クルルに頭下げて固定入れてもらったらしいな
638Anonymous
2020/01/19(日) 11:40:12.03 どうしてひどいこと言うの・・・
639Anonymous
2020/01/19(日) 15:13:04.35ID:lg117yoC こまぞう、くるるにリアルマネー払っていれてもらったらしい
640Anonymous
2020/01/19(日) 17:03:39.46ID:bWHURO1S くるるがこまぞうに頭下げてんだけど?
641Anonymous
2020/01/19(日) 21:15:12.13ID:dOTQOsWP 高度な情報戦
642Anonymous
2020/01/19(日) 21:52:12.75ID:hx3xNW9C 妄想もいい加減にしなよ
643Anonymous
2020/01/20(月) 15:44:55.53ID:tIg0Ah2g お前らが適当なことばっかり言うから鍵かかっちゃったじゃねーか!
644Anonymous
2020/01/20(月) 18:08:12.02ID:dpbJxAvo まだフォローしてなかったとかありえんやろ
645Anonymous
2020/01/20(月) 18:46:23.52 内部告発よろ
646Anonymous
2020/01/20(月) 20:37:45.44ID:WCcFCqqm こまぞうさんこのスレで粘着されてるせいで精神病んで通院してるらしい
647Anonymous
2020/01/21(火) 06:32:14.31ID:tYodqL4Y ここに書き込んでるのクルルの固定にいた召喚だよ
648Anonymous
2020/01/21(火) 19:13:41.30ID:lHg5dztq こまぞうクルルと寝たらしい
649Anonymous
2020/01/21(火) 20:54:52.00 こまぞうなら隣で寝てるよ
650Anonymous
2020/01/22(水) 00:03:54.02ID:LO3LFioG まじかよ、まるちゃん最低だな
651Anonymous
2020/01/22(水) 06:08:39.85ID:zsT8MWAC アーサーの代わりに入れたタンクがこまぞうのフレだったらしくそこから情けで入れてもらえたんだってな
652Anonymous
2020/01/22(水) 09:05:12.03ID:93ub4TkB アーサーって結局BANなの?
653Anonymous
2020/01/22(水) 11:10:27.66ID:vBFRhl1R アーサーのBANは10日だったような
それにアーサーキャラいっぱい持ってるでしょ
マナに何人いるのかは知らんが
それにアーサーキャラいっぱい持ってるでしょ
マナに何人いるのかは知らんが
654Anonymous
2020/01/23(木) 09:36:40.08ID:WcqyIcX2 こまぞうは就職面接、書類審査で不採用で次回の固定も参加することに決めたらしいけど、30超えてるのに余裕あるね
655Anonymous
2020/01/24(金) 02:24:17.65ID:RYIXZ2Wk 悟りの境地なのかもしれん
656Anonymous
2020/01/25(土) 21:48:01.69ID:OdDUD314 もう諦めてるのかもね、スキルなし30代とか働きたくても働けない
657Anonymous
2020/01/27(月) 04:40:22.74ID:r1gsCv1w で、こまぞうの親はよくなっての?
658Anonymous
2020/01/27(月) 06:17:45.48ID:eSlAEURi こまぞうの親はなんとか元気らしいよ、右腕にちょっとマヒ残ったらしいけど
それよりもこまぞうが配信中、母親から電話きて仕事見つかったの?って言われてマイクつけっぱでバイト書類選考落ちしたことを言ったら母親があんたももう32なんだから選んでないで早く働きなさいって言われてるのが配信に声のっててワロタ
それよりもこまぞうが配信中、母親から電話きて仕事見つかったの?って言われてマイクつけっぱでバイト書類選考落ちしたことを言ったら母親があんたももう32なんだから選んでないで早く働きなさいって言われてるのが配信に声のっててワロタ
659Anonymous
2020/01/27(月) 06:18:48.69ID:sgeHMij1 まるちゃん通信の大学受けるってさ
661Anonymous
2020/01/27(月) 10:05:13.84 こまぞう配信どこですか?見つからない!
662Anonymous
2020/01/27(月) 10:12:35.76ID:r1gsCv1w ツイッチでkomazouで検索すれば普通に出るぞ
663Anonymous
2020/01/28(火) 17:00:16.49ID:q9DSNm4w こまぞうにオナホプレゼントしたいんらけどどうしたらいい?
664Anonymous
2020/02/02(日) 19:41:32.62ID:mQ3LL7WL >>663
カントン包茎にオナホ使わせる気か…
カントン包茎にオナホ使わせる気か…
666Anonymous
2020/02/05(水) 00:23:19.17ID:JGJAZ+5d こまぞう次もレイドレースするらしい
キャス募集
キャス募集
667Anonymous
2020/02/07(金) 03:24:10.80 こまぞう生きてるの?
668Anonymous
2020/02/07(金) 13:58:53.92 過疎ったぞう🐘
669Anonymous
2020/02/12(水) 22:12:40.16ID:Y0EckfPk おいお前らもっとこまぞうを盛り立てろ
670Anonymous
2020/02/12(水) 22:42:21.43 内部情報ほしいぞう🐘
671Anonymous
2020/02/13(木) 08:43:58.35ID:smXiKVM4 こまぞうは昨日射精したらしいって情報通からリークあったよ
672Anonymous
2020/02/13(木) 12:24:50.93ID:6lPKv93A 今は課金止めてるってよ
直前で課金するのでは
直前で課金するのでは
673Anonymous
2020/02/16(日) 17:47:34.77ID:Mq4ilZQK アーサーの配信の忍者こまぞうか?
674Anonymous
2020/02/16(日) 19:55:41.61ID:rplpAY6G FF14 零式前準備 youtubeテスト https://live.nicovideo.jp/watch/lv324353247 こまぞう忍者
675Anonymous
2020/02/16(日) 19:59:14.18ID:KP7ebzhR ありり
676Anonymous
2020/02/16(日) 22:17:55.14ID:r1jZqfNg クルル固定こまぞうてマジ?
アツすぎる
アツすぎる
677Anonymous
2020/02/16(日) 23:07:00.43 物覚え悪いの直った?
678Anonymous
2020/02/16(日) 23:22:59.81ID:+6dMl5MH FCから報告でーす
ShinryuサーバーNo.1キチガイニートキッズFC
【Grown-up AdVenture <<Gu>>】
に、新しく入ったニートを紹介しまーす
サービス終了まで月額払い続ける同士みんな仲良くしてあげてねー
【Jack Blackfallen】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13348471/
ShinryuサーバーNo.1キチガイニートキッズFC
【Grown-up AdVenture <<Gu>>】
に、新しく入ったニートを紹介しまーす
サービス終了まで月額払い続ける同士みんな仲良くしてあげてねー
【Jack Blackfallen】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13348471/
679Anonymous
2020/02/17(月) 23:26:48.13ID:4zR46/gj こまぞうクルル固定マジやがwww
680Anonymous
2020/02/17(月) 23:51:26.08ID:3WjdZvoK まるちゃんいないやん
682Anonymous
2020/02/18(火) 02:12:25.67ID:gvZLPWYe こまぞうのTwitterフォローしてたらいつの間にか解除されてたわ
683Anonymous
2020/02/18(火) 02:49:28.45ID:54Usp40w まるちゃんは女関係でヘラってFFのモチベ死んだ
684Anonymous
2020/02/18(火) 03:34:07.08 男関係じゃないのか
685Anonymous
2020/02/18(火) 07:05:34.63ID:fska+pDW まるざん1aだよ
686Anonymous
2020/02/18(火) 16:03:24.74ID:Xfzb7VjL 1Aに移ったまるちゃんを許すな😡
687Anonymous
2020/02/18(火) 16:08:07.56ID:FHpvje5C 格下の1Aに移籍か
688Anonymous
2020/02/18(火) 16:10:18.09ID:rlfi4SB3 まるちゃん1aとかまじなのか
689Anonymous
2020/02/18(火) 17:13:08.91ID:Xfzb7VjL はやくアーサーがこまぞうにキレるとこみたいなw
690Anonymous
2020/02/18(火) 20:25:32.03ID:VNrkiCgB K.Z.
691Anonymous
2020/02/18(火) 20:39:38.13ID:Iw5lHrXj まるちゃんがいなくなってるじゃねえか…
692Anonymous
2020/02/18(火) 20:43:16.43ID:Q/5/gXm4 まるちゃんはこまぞうに美味しいところ全部持っていかれたので恨んでるらしい
693Anonymous
2020/02/18(火) 21:00:06.80ID:rzQN2cnH 350人見ていて誰も音を指摘しなかったことにお怒り
694Anonymous
2020/02/18(火) 22:20:54.18ID:Wx3gocbw こんかいもこまぞうが寿司を食うシーン楽しみ
695Anonymous
2020/02/19(水) 03:03:06.23ID:2+LZh5Mx 「こまつさん」とか呼ばれてるしめちゃくちゃ出世してるじゃん
涙でたわ
涙でたわ
696Anonymous
2020/02/19(水) 13:07:10.40ID:9X+sMVuy こまぞうめちゃくちゃ攻略に貢献してるしミスもほぼないしくるるのお気に入り確定だなこりゃ
697Anonymous
2020/02/19(水) 14:55:51.14ID:UFwnI0OE 普通に攻略引っ張ってて草
完全に主力じゃん
完全に主力じゃん
698Anonymous
2020/02/19(水) 15:03:44.43ID:V68rh4De 一期で挫折からの成長、続編では最初から主役になるとか完全に漫画の主人公やん
699Anonymous
2020/02/19(水) 15:20:42.82ID:7wrQVZ53 こまぞう今日はオナニーしていいぞ
700Anonymous
2020/02/19(水) 15:58:19.87ID:wDYOCsxx こまぞうかっこよすぎ
まじで頑張って!
まじで頑張って!
701Anonymous
2020/02/19(水) 15:58:49.41ID:pA2ab37I 外周に一人突っ込んだり拝火で死んでた頃のこまぞうはもういない
702Anonymous
2020/02/19(水) 17:49:16.70ID:iBPWlNml 一人だけサイコロが分からず18時間もそれを隠してだんまりだったこまぞうはもういないんだ…
703Anonymous
2020/02/19(水) 20:18:46.28ID:duJdWMk6 こまぞうカッコ良すぎワロタw
704Anonymous
2020/02/19(水) 21:11:10.37ID:u7L+YMlI 断絶18時間なにもわからず黙ってみんなを辟易させたあと
その後のお昼1人だけ特上寿司出前してまるちゃんをブチギレさせたこまぞうはもういないんだ
その後のお昼1人だけ特上寿司出前してまるちゃんをブチギレさせたこまぞうはもういないんだ
705Anonymous
2020/02/20(木) 03:01:29.87ID:T6V4eyYz こまぞう垢抜けたな
素朴なこまぞうが大好きだったよ
今のこまぞうも嫌いじゃないけど前のこまぞうはスター性があったし輝いてた
今は普通のちょっと上手いプレイヤーなんだろうなってだけになってしもた
素朴なこまぞうが大好きだったよ
今のこまぞうも嫌いじゃないけど前のこまぞうはスター性があったし輝いてた
今は普通のちょっと上手いプレイヤーなんだろうなってだけになってしもた
706Anonymous
2020/02/20(木) 03:51:21.02 人は成長していくものだぞう🐘
707Anonymous
2020/02/20(木) 06:59:21.92ID:0JkomDt/ ルビーウェポンを得たこまぞうさんの力で火力チェックを超える展開来たな
708Anonymous
2020/02/20(木) 08:45:49.37ID:jxObUe9W 普通に上手いプレイヤーとかこまぞうの魅力0じゃねーか!
709Anonymous
2020/02/20(木) 09:17:50.32ID:7F88jjjJ いまクルルの放送で普通にIDやってるんだけどもう零式踏破したんか
710Anonymous
2020/02/20(木) 11:05:46.18ID:tBw6L90U 今はおな蔵タイム
711Anonymous
2020/02/20(木) 12:25:18.54 こまぞうは覚醒して共鳴した。
712Anonymous
2020/02/20(木) 12:49:55.41ID:5/OsY71T オナ蔵は手淫して射精した
713Anonymous
2020/02/20(木) 13:06:34.05ID:T6V4eyYz オナゾウじゃなく現実で稼げてデリぞうになって欲しい
714Anonymous
2020/02/20(木) 16:43:53.38ID:0JkomDt/ また眠い中粘ったあげく倒せなくて解散か
715Anonymous
2020/02/20(木) 17:09:37.67ID:ye6w4pnd 一旦休憩して射精してからやれば一発クリアヤろ
おな蔵「オナニー最高!」
おな蔵「オナニー最高!」
716Anonymous
2020/02/20(木) 21:38:17.37ID:x5/0BSpv こまぞうって自分のシコッテで抜いてそうだな
717Anonymous
2020/02/20(木) 21:40:43.09ID:Fl7nIK43 俺もこまぞうのシコッテで抜いてる
718Anonymous
2020/02/21(金) 01:09:34.00ID:862wmg9Z 実質穴兄弟じゃん
719Anonymous
2020/02/21(金) 01:36:48.17ID:tDLJBQEN 踏破おめ
720Anonymous
2020/02/21(金) 08:05:41.94 ttps://i.imgur.com/XaBNHnq.jpg
こんなにくさそうなのに?
こんなにくさそうなのに?
721Anonymous
2020/02/22(土) 07:35:34.88ID:GEAIoyE2 次盛り上がるのは10月頃かね
このスレ残ってるかな…
このスレ残ってるかな…
722Anonymous
2020/02/22(土) 12:30:45.68ID:fWbKbjmP もう次回はこまぞうクビにするってさくるる
723Anonymous
2020/02/22(土) 13:21:05.40ID:PEPu+SLR こまぞう4層のムービーシーンでシコ蔵したってまじ蔵?
724Anonymous
2020/02/22(土) 13:42:37.48ID:RlNC8NJC こまぞうじゃなくて 「こまつさん」だろ
お前ら専スレにまで来てるのに配信見てなかったのか?
ギミック解明に貢献、ミスも少ない、 こまつさん呼びで奴はもうエース貼る器だよ
ギミック理解してないで18時間無駄にしたり一人だけ方向分からず拝火に焼かれたこまぞうはもういない
お前ら専スレにまで来てるのに配信見てなかったのか?
ギミック解明に貢献、ミスも少ない、 こまつさん呼びで奴はもうエース貼る器だよ
ギミック理解してないで18時間無駄にしたり一人だけ方向分からず拝火に焼かれたこまぞうはもういない
725Anonymous
2020/02/22(土) 14:55:25.23ID:fWbKbjmP ギミック出来てても火力でないからクリアできなかったんだぞ
自称紫が限界のこまぞうはもうクルルにはついていけない
自称紫が限界のこまぞうはもうクルルにはついていけない
726Anonymous
2020/02/23(日) 01:46:33.78ID:nHzpLeqQ FCから報告でーす
ShinryuサーバーNo.1キチガイニートキッズFC
【Grown-up AdVenture <<Gu>>】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227453424017080936
に、新しく入ったニートを紹介しまーす
サービス終了まで晒される為だけに月額払い続ける同士みんな仲良くしてあげてねー
【Mell Fen】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7965566/
ShinryuサーバーNo.1キチガイニートキッズFC
【Grown-up AdVenture <<Gu>>】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227453424017080936
に、新しく入ったニートを紹介しまーす
サービス終了まで晒される為だけに月額払い続ける同士みんな仲良くしてあげてねー
【Mell Fen】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7965566/
727Anonymous
2020/02/23(日) 08:04:18.64ID:eDVpoclM こまぞうマンドラのリスナーの女食ったから嫌い
728Anonymous
2020/02/24(月) 20:33:35.75ID:0Y+J5TQ+ こまぞうスレの悪質なデマに騙されないでください
729Anonymous
2020/02/25(火) 17:07:24.27ID:Y6aGjjte こまぞうはリスナー食うより特上寿司食ってるよ
730Anonymous
2020/02/27(木) 13:37:10.04ID:kJcnRJEF くるる「こまぞうはオレが置いてきた。修行はしたがはっきり言って次の絶にはついていけない」
731Anonymous
2020/02/27(木) 14:35:07.97ID:wf++e52S クルル次DPSやるらしいしな
732Anonymous
2020/03/01(日) 14:26:16.31ID:C+t/hZGH こまぞう昨日の配信で咳き込んでたが大丈夫か?
733Anonymous
2020/03/01(日) 19:04:40.79ID:HvjsWVu6 コロ蔵か?
734Anonymous
2020/03/01(日) 19:05:42.86ID:W2BrrPrx コロナなんかでこまぞうさんは倒せない
735Anonymous
2020/03/01(日) 19:08:28.33ID:HvjsWVu6 勉三さんになれや
736Anonymous
2020/03/07(土) 16:45:52.59ID:l8uq1Ltj こまぞうこのスレの存在知ってるのかな
737Anonymous
2020/03/08(日) 04:45:49.58ID:86YmPbYm >>736
知ってるって言ってた
知ってるって言ってた
738Anonymous
2020/03/08(日) 04:46:14.86ID:86YmPbYm 零式スレとかも結構書き込みしてるみたいよ
739Anonymous
2020/03/08(日) 15:37:35.48ID:N7W5/UVk それ妄想じゃなくて…?
740Anonymous
2020/03/08(日) 19:52:21.08ID:z5cw9P2D ここに書いてある事は全て正しい情報
いいね?
いいね?
741Anonymous
2020/03/09(月) 20:09:48.28ID:eZFrQP+l はい!
742Anonymous
2020/03/18(水) 16:50:04.75 こめぞう生きてる?
743Anonymous
2020/03/29(日) 17:22:52.75 こまぞう陽性らしい
744Anonymous
2020/03/29(日) 19:00:56.08ID:D8NAsjcw フェアリー
745Anonymous
2020/03/30(月) 19:21:11.48ID:rPUgn7Rv こまぞう4月から研修医らしい(くるる枠で話題だた
746Anonymous
2020/03/31(火) 00:05:20.45ID:9kA0mOux 勝ち組じゃんしねばいいのに
747Anonymous
2020/03/31(火) 04:16:51.11ID:+1Csomgw 手術のやり方わかんないの隠して黙ってるんでしょ、やべえな
748Anonymous
2020/04/01(水) 08:03:40.95ID:qw/wH4eB こまぞうはフェアリータイプ
はがねとあくに弱いから医者はデマ
はがねとあくに弱いから医者はデマ
749Anonymous
2020/04/02(木) 14:39:42.62ID:IB/Sid5I 鋼と毒だろ
750Anonymous
2020/04/17(金) 14:08:26.98 こまぞう氏んだの?
751Anonymous
2020/04/18(土) 01:00:16.67ID:x8fiPUn4 いきてるよ!
752Anonymous
2020/04/18(土) 06:20:57.05 よかった!
753Anonymous
2020/04/26(日) 11:08:42.76ID:BFWbdHd3 こまぞうの生存確認をしたいのですが
754Anonymous
2020/04/30(木) 17:00:44.86ID:7Wni9ugC ここだけの話こまぞうが金正恩殺したらしい
755Anonymous
2020/05/06(水) 04:27:40.19 こまぞうが金正恩ってマジ!?
756Anonymous
2020/05/27(水) 00:35:58.82 生きてますか?
757Anonymous
2020/06/18(木) 15:31:01.99ID:kW7M6zd3 こまぞうなら死んだよ
758Anonymous
2020/08/04(火) 14:45:53.44 生きてる?
759Anonymous
2020/09/03(木) 22:01:10.12ID:q8vnbjvg760Anonymous
2020/11/12(木) 21:53:56.71ID:MzipfqB9 速報
絶アレキにいた最強召喚を黒に追いやり、こまぞうが召喚に転職
絶アレキにいた最強召喚を黒に追いやり、こまぞうが召喚に転職
761Anonymous
2020/12/08(火) 09:53:19.48ID:pQD80ADX 今回クルルはミルダムで放送するらしい、しかもこまぞうキャスだぞ
762Anonymous
2020/12/19(土) 17:37:45.12ID:vhuP2IxC ワールド2ndの"こまぞうさん"な
763Anonymous
2021/11/28(日) 01:15:50.84ID:87tcjC5y このスレまだあったんか…
764Anonymous
2022/01/05(水) 16:31:22.64ID:S2HFnwEM こまぞうおめでとう
765Anonymous
2022/02/15(火) 23:39:19.48ID:zxzgFYnE こまぞうさん
766Anonymous
2022/05/01(日) 23:20:20.00ID:T9D5r086 こまぞうさんw1stまじ?
767Anonymous
2022/05/05(木) 07:35:14.73ID:igYmuZw1 こまぞうさんJP1stのW3rdやんおめでとう
768Anonymous
2022/05/05(木) 07:49:46.46ID:CMgTjPPC こまぞう出世したな…
769Anonymous
2022/05/05(木) 08:55:22.09ID:MP6rrKjQ こまぞう"さん"な?
770Anonymous
2022/05/05(木) 09:00:35.66ID:b6klfBW+ お祝いにお寿司とりましょうね
771Anonymous
2022/05/05(木) 09:26:22.53ID:15csqxZp こまぞうおめでとう!
772Anonymous
2022/05/05(木) 09:27:24.85ID:fn2zoXuO こまぞうさん特上寿司行きましょう!!
773Anonymous
2022/05/05(木) 11:31:00.36ID:5RceKuSB こまぞう様、な
774Anonymous
2022/05/06(金) 04:27:33.07ID:d2c7TD26 こまぞうクリア動画見たよ
775Anonymous
2022/05/09(月) 23:33:38.95ID:TlAce5cU ここからはこまぞうではなくしゃぶしゃぶくんスレになります
776Anonymous
2022/06/11(土) 00:50:40.68ID:k0xmb7zq こまぞう様最強!
777Anonymous
2022/10/27(木) 00:44:25.97ID:tTj4WtBq 書けるかな?
778Anonymous
2023/01/24(火) 18:34:12.95ID:UU1Q4rrW こまぞう絶オメガはクルルんとこでやるんだな
779Anonymous
2023/01/24(火) 19:02:54.20ID:Irdnopi2 このスレまだ残ってて草
780Anonymous
2023/01/26(木) 16:51:46.56ID:dqabxnEM 明日からクルル固定にこまぞう参戦
781Anonymous
2023/01/26(木) 21:36:56.03ID:n+Z1J7w4 ピンチヒッターこまぞうが神すぎる
782Anonymous
2023/02/25(土) 15:57:54.13ID:4DQxDWjr ピンチ
783Anonymous
2023/03/30(木) 07:54:13.25ID:ESulEU70 ウム(メ▼▼)y-i_(・o・ ;)オヤブンドウゾ!!
784Anonymous
2023/10/20(金) 01:30:03.01ID:zhNSYJyI なんか、気持ちが晴れやかになるなぁ
785Anonymous
2024/02/18(日) 20:29:28.38ID:cx20OtfD 定期的には触れないんだよ、亡くなったが
ウエストが一気に2キロくらい痩せたら1回あの動画を解説付きで
ウエストが一気に2キロくらい痩せたら1回あの動画を解説付きで
786Anonymous
2024/02/18(日) 20:34:56.43ID:ELMebEb1 選挙結果が変わるかもしれない
しかし
やっぱ社会人としてはラクな部類なんだろうけど
もう俺の長い10日間が始まるな。
しかし
今からでも良かった
しかし
やっぱ社会人としてはラクな部類なんだろうけど
もう俺の長い10日間が始まるな。
しかし
今からでも良かった
787Anonymous
2024/02/18(日) 20:35:38.60ID:PxoeBal8 つか
車本体が150万くらい?と言ってたやろ
車本体が150万くらい?と言ってたやろ
788Anonymous
2024/02/18(日) 20:36:49.40ID:PsxEC69C ソシャゲ界隈ではあるだろうが
この世でかなり
この世でかなり
789Anonymous
2024/02/18(日) 20:44:22.19ID:gD9FpkyN 少しくらいポジ軽くしない
MISIAやら変なの
でも壺がー言うてるのは無理かもなサイトでの言動が伴ってれば道具なんか好きなオッサンアニメ見るか?
MISIAやら変なの
でも壺がー言うてるのは無理かもなサイトでの言動が伴ってれば道具なんか好きなオッサンアニメ見るか?
790Anonymous
2024/02/18(日) 20:48:09.49ID:pbHD/9Am791Anonymous
2024/02/18(日) 20:53:34.47ID:NfoUH2HW 引いてもヘラヘラしてますか?
最近の釣りスタめちゃくちゃごちゃごちゃしてたな
最近の釣りスタめちゃくちゃごちゃごちゃしてたな
792Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:42.75ID:OuQZZyG+ ふざけんなよ上げろや死ね
この人のせいじゃないのではないよね
あの番組は?
この人のせいじゃないのではないよね
あの番組は?
793Anonymous
2024/03/04(月) 01:02:22.77ID:3S6cryn8 ダブスコむかついた空売り2332イン😡
コーアツまじかよ
コーアツまじかよ
794Anonymous
2024/03/10(日) 00:32:18.31ID:U8R5SL01 その3人はいたから逆におっさんにやらせてるよな
県民が事故ってたような言い方だな
世界中からインチキジャンプって言われててしぬ
クラブなら気の毒だよ。
県民が事故ってたような言い方だな
世界中からインチキジャンプって言われててしぬ
クラブなら気の毒だよ。
795Anonymous
2024/03/10(日) 00:51:47.27ID:gTGVCZfg 甘酒をけっこうたくさん出ていた
娘と年齢を重ねた人ですし
「汚いドヤ街にポスターが大量に食ってるはずだ
赤道の近くが暑いてのが草はえる
娘と年齢を重ねた人ですし
「汚いドヤ街にポスターが大量に食ってるはずだ
赤道の近くが暑いてのが草はえる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 陸上自衛隊、令和8年4月における逮捕・送致の実績を公開 計21件 自衛官は犯罪者予備軍 [817148728]
- 起きた男の子wwwwwwwwww
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 【画像】ギャルママさん(新)、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwwww