【初期】
まるちゃん「覚えてない人(こまぞう)の事はもういいから、みんなでフォローしてね。はぁ…(クソデカ溜め息)」
こまぞう「……(無言)」

【現在】
まるちゃん「消化させてください…」
こまぞう「いいよ!とりあえず寿司食う?」


人間力の差が出たわね