【FF14】BGM総合スレ【オーケストリオン譜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/03/01(日) 00:30:29.33ID:c8A81AFc オーケストリオン譜やバトルBGM、フィールドBGM等の総合的なスレ
2020/03/01(日) 00:30:41.50ID:c8A81AFc
保守
2020/03/01(日) 00:30:51.14ID:c8A81AFc
保守
2020/03/01(日) 00:31:00.41ID:c8A81AFc
保守
2020/03/01(日) 00:32:08.16ID:vA645ZaS
保守
2020/03/01(日) 00:32:38.72ID:vA645ZaS
保守
2020/03/01(日) 00:32:56.83ID:vA645ZaS
保守保守
2020/03/01(日) 00:33:13.73ID:vA645ZaS
保守保守保守
2020/03/01(日) 00:33:29.63ID:vA645ZaS
保守
2020/03/01(日) 00:33:49.65ID:vA645ZaS
保守保守
2020/03/01(日) 00:34:52.29ID:vA645ZaS
保守保保守
2020/03/01(日) 00:35:14.30ID:vA645ZaS
保守保
保守保守
保守保守
13Anonymous
2020/03/01(日) 00:35:25.99ID:vA645ZaS 保守
2020/03/01(日) 00:35:49.41ID:vA645ZaS
保守保守保守
2020/03/01(日) 00:36:09.49ID:vA645ZaS
保守保守保守
2020/03/01(日) 00:36:23.54ID:vA645ZaS
保守保守
2020/03/01(日) 00:37:03.24ID:vA645ZaS
保守保守の保守
2020/03/01(日) 00:37:22.56ID:vA645ZaS
保守の保守
2020/03/01(日) 00:37:53.21ID:vA645ZaS
保守
2020/03/01(日) 00:38:14.95ID:vA645ZaS
保
守
守
2020/03/01(日) 00:38:46.43ID:vA645ZaS
おまけの保守
22Anonymous
2020/03/01(日) 00:44:18.41ID:di2q077N 変更になった中ボスのBGMってみんな好きなの?
23Anonymous
2020/03/01(日) 00:46:27.29ID:AFB+1KMm24Anonymous
2020/03/01(日) 02:36:35.81ID:3xakEoQ6 古アムダ市街の譜面高すぎだろ
絞る必要あるのかよ
絞る必要あるのかよ
2020/03/01(日) 03:48:53.65ID:Pa/n8YQD
中ボスのBGMってディシディアから持ってきたんだろ?
ディシディアのアップデート終了だから引っ張ってきたんだろうな
ディシディアのアップデート終了だから引っ張ってきたんだろうな
2020/03/01(日) 04:42:08.70ID:3Y5BGxpa
4層の譜面安く出せよ
27Anonymous
2020/03/01(日) 07:10:35.43ID:/NH55MAr 中ボスに特別なBGMいらなくね?
ダンジョンのBGMを流し続ければいいだけ
ダンジョンのBGMを流し続ければいいだけ
2020/03/01(日) 09:41:25.19ID:fbOJx9Rn
なにか変化がないと眠くなるからいらないはないと思うけど、漆黒に関してはアレンジとはいえ貪欲3回は飽きる
2020/03/01(日) 13:46:48.97ID:xeEA2zzQ
アーモロートは]のいつか終わる夢みたいに垂れ流しにしてほしかったな
3つとも同じ曲はさすがに改悪すぎる
3つとも同じ曲はさすがに改悪すぎる
30Anonymous
2020/03/02(月) 00:08:11.10ID:ZwnBrrXV 4層譜面マジで高いな
軽い気持ちで使わなきゃよかったわ
軽い気持ちで使わなきゃよかったわ
2020/03/03(火) 12:16:46.24ID:quGcxA6D
変更前のBGM思い出せん
ただ今のは違和感バリバリ、戻して
ただ今のは違和感バリバリ、戻して
2020/03/03(火) 23:02:55.93ID:3iB4PEkt
緊迫感とか悲壮感みたいなのは前の方が良かったかな
33Anonymous
2020/03/04(水) 01:04:07.21ID:zkKCa/z4 アレンジの貪欲自体はカッコいいし悪くないけど、ああいうのって1、2ボスじゃなくて最後のご褒美みたいにカッコいい曲として流して欲しいんだよな。
使い方間違ってる気がする。
使い方間違ってる気がする。
34Anonymous
2020/03/04(水) 13:27:32.92ID:wLZYRyy0 4層の譜面とるために下限で募集出してる人やたらといたけど下限で確率増えないの教えて上げるべきかね
2020/03/04(水) 20:57:51.09ID:7dGBCNBN
好きで行ってるんだから行かせてあげなよ
外野が余計な口出しするのは野暮だぞ
外野が余計な口出しするのは野暮だぞ
2020/03/05(木) 23:55:06.26ID:3vBtp5Zy
ノーマル4層とか毎週行くんだから時間が経てば確実に安くなる
今慌てて買うのはアホ
売る側としてはおいしいがな
今慌てて買うのはアホ
売る側としてはおいしいがな
2020/03/05(木) 23:57:53.60ID:/ixd6Gg4
どうせ7週目には石武器いらねってなるのに通ってしまうよな
2020/03/07(土) 17:37:59.56ID:V8jqFdOA
ミドガルズオルムのテーマって
すっかりマウントのテーマとして定着して陳腐化しているよね
すっかりマウントのテーマとして定着して陳腐化しているよね
2020/03/07(土) 18:20:20.00ID:3oEgF3mt
アルファ2層でやーっと譜面きて既におなかいっぱいだったな
マウント版のほうが好きだし
マウント版のほうが好きだし
2020/03/08(日) 11:14:25.58ID:9dZ1KvGz
今この曲が好きって時に欲しいんであって時間経過して手に入れてもなって感じで4層通ってるけど一回も出たことないわ🥺
2020/03/08(日) 12:21:58.27ID:WkorOohl
覚醒編すら楽譜取れてない
2020/03/08(日) 12:34:30.27ID:cSZ4kzzD
共鳴3層出ないのか
43Anonymous
2020/03/10(火) 05:53:26.85ID:VFaAwrBs2020/03/10(火) 11:47:40.03ID:W4fT2Ky3
SDSフェンリルのクソダサBGM聴きたくなくてオフにしてる
アマロの譜面ほしい
アマロの譜面ほしい
2020/03/10(火) 13:14:04.43ID:vmpb0D3J
マウントは常時オフだわ
イルメグ飛んでる時にハーデスの音楽流されても困る
イルメグ飛んでる時にハーデスの音楽流されても困る
46Anonymous
2020/03/10(火) 13:31:55.07ID:78kMcerw その土地のBGMが気分じゃない時(ギラバニア湖畔とかレイクのやかましい感じの)はビスマルク鳥のBGMオンにして乗ってる。あれ聴いてると爽やかな気分になれるんだよなぁ。
2020/03/10(火) 14:35:40.56ID:iwaOODpr
レガリアのBGMはValse di Fantasticaだったら最高だったのに…
2020/03/13(金) 20:20:08.48ID:rWmTrdRX
レガリアBGMは
なんつーか珍道中的な感じだよな
なんつーか珍道中的な感じだよな
2020/03/24(火) 17:40:42.62ID:VGfvqgp2
各マウントにオーケストリオン設定できればなぁ
2020/03/25(水) 04:05:43.37ID:hWvsac/x
セフィロトのマウントはなぜ前半なんだ
2020/03/26(木) 23:53:13.94ID:Ly/S8HlZ
色々話題になった影響かな
54Anonymous
2020/04/07(火) 10:42:30.73ID:8sPRA1oD 最近祖堅全然ツイートしないさらコロナになったんじゃないかって不安しかである、たんなる自粛かも知れんが。
2020/04/07(火) 12:33:11.27ID:Np68tJVa
踊り子80クエの曲のマウントつくってくんねーかな
2020/04/07(火) 17:25:44.58ID:oLUKxjWZ
スモーカーがコロナになったらまじやべぇだろ
2020/08/28(金) 11:29:51.07ID:+nU41SNs
ファミ通の人気投票投票Dragonsong1位になってたわ、Shadowbringers抜いてたのがちょっと嬉しかった。
2020/09/04(金) 04:29:36.97ID:Pz4bNYP4
2020/09/29(火) 20:17:21.90ID:NyAtffyn
祖堅は褒めてたけどRemixアルバムはハズレの曲多くない?
もはや原曲のよさが消えてるのとかあるし
もはや原曲のよさが消えてるのとかあるし
60Anonymous
2021/05/20(木) 01:23:03.83ID:bRz09H54 音楽のこと語るスレ実質なかったのかよ
あって良いだろー
あって良いだろー
2021/05/20(木) 08:40:47.47ID:0vLxkNiT
みんなそういう話雑談スレとか世界観スレでしてるんだと思うよ
2021/05/20(木) 15:40:29.11ID:5BbqQP+Z
なんでマウント動かしてないとBGM大きくならないんですか?
64Anonymous
2021/05/22(土) 12:03:31.95ID:bKLwbsOs ハウジングの店舗によく使われてる曲ってどんなのがある?
調べても古い記事しかなくて最新のリストが知りたい
調べても古い記事しかなくて最新のリストが知りたい
2021/05/24(月) 09:16:57.08ID:ZMmiQ+B9
ロングフォール狙いでちまちまツイニング通ってたけど
その時間でクッキー焼いてれば買えた気がしないでもない
その時間でクッキー焼いてれば買えた気がしないでもない
2021/09/20(月) 20:04:12.42ID:gK9ddde6
このゲームのBGM作曲してる人はほんと大変だと思うわ
これだけたくさん曲作るのって誰より大変だと思う
そりゃサンプリングしちゃうだろうし蛮神も毎回ロックになっちゃうんだろうね
めっちゃいい曲じゃんて思ったら植松さんだし
これだけたくさん曲作るのって誰より大変だと思う
そりゃサンプリングしちゃうだろうし蛮神も毎回ロックになっちゃうんだろうね
めっちゃいい曲じゃんて思ったら植松さんだし
2022/01/09(日) 19:58:04.37ID:FhEe0el6
>>59
全部イマイチだったわ
原曲の良さを生かしたアレンジじゃなくて、自分の好きなジャンルに無理矢理当てはめたらこうなりましたって感じの曲しかなかった
エデンのリヴァとタイタンも後輩のアレンジってかいてあって個人的に戦闘と全然マッチしてなくてしっくりこなかったからだろうなってなった
全部イマイチだったわ
原曲の良さを生かしたアレンジじゃなくて、自分の好きなジャンルに無理矢理当てはめたらこうなりましたって感じの曲しかなかった
エデンのリヴァとタイタンも後輩のアレンジってかいてあって個人的に戦闘と全然マッチしてなくてしっくりこなかったからだろうなってなった
2022/08/22(月) 12:32:02.42ID:EenN8jMa
一般の人とドライブ中に14のベストみたいなの流したけどウケはイマイチだな
「これ誰の曲?」ってなったのはシヴァ本戦とシルバスツイニングの曲くらいやな
「これ誰の曲?」ってなったのはシヴァ本戦とシルバスツイニングの曲くらいやな
2023/06/05(月) 11:10:59.85ID:BbaWAz0q
せっかくパンデモニウムなのに
FF2で替え歌までゲーム誌に掲載されたほどの
名曲「パンデモニウム城」が無いのが残念すぎる
祖堅さん世代だとFF2知らなかったのか
FF2で替え歌までゲーム誌に掲載されたほどの
名曲「パンデモニウム城」が無いのが残念すぎる
祖堅さん世代だとFF2知らなかったのか
70Anonymous
2024/02/18(日) 20:37:04.42ID:ELMebEb1 なら最初から炭水化物を減らす
減らした上で線引きを法律としてスリップしたの?
やっぱこれ議員単体の問題
ダイエットはじめるぞ
減らした上で線引きを法律としてスリップしたの?
やっぱこれ議員単体の問題
ダイエットはじめるぞ
71Anonymous
2024/02/18(日) 20:41:36.53ID:2440x8Lo 税金のこと家畜くらいにしか思ってないの?
72Anonymous
2024/02/18(日) 20:49:00.10ID:MtxOsvpF ヒスンは凄く特殊な銃を突き付けられてるの喫煙したい
73Anonymous
2024/03/10(日) 00:55:19.32ID:DoHqIgVI スマホでやるために消費させる
燃焼範囲温度は空気の混合比、引火点が繋がって
燃焼範囲温度は空気の混合比、引火点が繋がって
2024/03/10(日) 01:10:24.98ID:5TFVEBhf
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]