配信者総合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/06(金) 14:39:24.31ID:3a0YDjcr
配信者総合
2保守
2020/03/06(金) 14:40:29.65ID:3a0YDjcr 保守
3保守
2020/03/06(金) 14:41:44.23ID:srz3feAS 保守
4保守
2020/03/06(金) 14:43:12.12ID:srz3feAS 保守
5保守
2020/03/06(金) 14:44:16.94ID:srz3feAS 保守
6保守
2020/03/06(金) 14:45:41.04ID:srz3feAS 保守
7保守
2020/03/06(金) 14:46:56.29ID:srz3feAS 保守
8保守
2020/03/06(金) 14:48:28.22ID:srz3feAS 保守
9保守
2020/03/06(金) 14:49:37.54ID:srz3feAS 保守
10保守
2020/03/06(金) 14:51:38.29ID:3a0YDjcr 保守保守
11保守
2020/03/06(金) 14:54:27.62ID:3a0YDjcr 保守
12保守
2020/03/06(金) 14:56:43.72ID:3a0YDjcr 保守
13保守
2020/03/06(金) 15:04:01.35ID:3a0YDjcr 保守
14保守
2020/03/06(金) 15:07:36.00ID:3a0YDjcr 保守
15保守
2020/03/06(金) 15:09:41.69ID:3a0YDjcr 保守
16保守
2020/03/06(金) 15:22:40.54ID:3a0YDjcr 保守
17保守
2020/03/06(金) 15:25:12.64ID:3a0YDjcr 保守
18保守
2020/03/06(金) 15:35:17.00ID:3a0YDjcr 保守
19保守
2020/03/06(金) 15:41:30.02ID:3a0YDjcr 保守
20保守
2020/03/06(金) 15:41:35.67ID:3a0YDjcr 保守
21保守
2020/03/06(金) 15:58:45.53ID:3a0YDjcr 保守終わり
22Anonymous
2020/03/06(金) 16:00:32.54ID:J4cN/wbo 乙!はるまろとオフパコする権利をやろう
23保守
2020/03/06(金) 18:41:06.81ID:3a0YDjcr はるまろって誰なのか把握してない
24Anonymous
2020/03/06(金) 19:19:20.43ID:ASkOEwFP くるたん最強
25Anonymous
2020/03/06(金) 19:29:34.01ID:ppdlfMh5 スレがないときに他者配信のコメントでリスナーのこと暴言吐きまくってたではるまろおばちゃん。うるせーだまれ的なこと連発。あれは流石に引いたわ。
2020/03/06(金) 21:08:32.13ID:OYfFfDFh
おばちゃん…チヤホヤされたいのね
27Anonymous
2020/03/06(金) 23:11:51.31ID:r2swzei7 Akito君ネタなくなったからまた乞食動画出してるやん
サムネだけ作って内容はただ消化の垂れ流し
毎日投稿続けてる風にちょっとでも広告見られたら儲けものって考えなんだろうなw
サムネだけ作って内容はただ消化の垂れ流し
毎日投稿続けてる風にちょっとでも広告見られたら儲けものって考えなんだろうなw
2020/03/07(土) 09:40:57.55ID:Id1rk5wU
ブル宮/島 語録 (捏造なし)
・学歴や資格で判断する社会だけど俺から言わせてもらえば東大京大以外はどこの大学も同じ
人数割れてる大学もあるし誰でも入れる こういう事言うと大卒の人に怒られるかもしれないけどね(笑)
>本人は中卒 仕事経験もゼロに等しいお前が言う立場ではない
・社会が悪いのは資格や学歴で採用するから不平等
>おまえの好きなゲームでも経験値やクエストを消化してジョブチェンジする
Lv1のままで何でも好き勝手はできない
・俺が仕事をしないのはハロワの職員の対応が悪いから
>職員のせいしても他人だし何の影響もないし自分が損するだけ
ずっと引き籠り無職の人に対応が悪いのも当たり前 車や原付の免許すらない 身の丈を考えてくれ
・俺は法律や英語、プログラミングの勉強をしたから詳しい
>本の1〜3ページ読んだ程度の知識しかない
英語に至っては英会話した場面を聞いた覚えがない
・他人は俺を事を変な奴と思っている さっき俺の事を見ていた 俺を笑っている
>思い込みが激しく自意識過剰
自尊心や我が異様に強い
・学歴や資格で判断する社会だけど俺から言わせてもらえば東大京大以外はどこの大学も同じ
人数割れてる大学もあるし誰でも入れる こういう事言うと大卒の人に怒られるかもしれないけどね(笑)
>本人は中卒 仕事経験もゼロに等しいお前が言う立場ではない
・社会が悪いのは資格や学歴で採用するから不平等
>おまえの好きなゲームでも経験値やクエストを消化してジョブチェンジする
Lv1のままで何でも好き勝手はできない
・俺が仕事をしないのはハロワの職員の対応が悪いから
>職員のせいしても他人だし何の影響もないし自分が損するだけ
ずっと引き籠り無職の人に対応が悪いのも当たり前 車や原付の免許すらない 身の丈を考えてくれ
・俺は法律や英語、プログラミングの勉強をしたから詳しい
>本の1〜3ページ読んだ程度の知識しかない
英語に至っては英会話した場面を聞いた覚えがない
・他人は俺を事を変な奴と思っている さっき俺の事を見ていた 俺を笑っている
>思い込みが激しく自意識過剰
自尊心や我が異様に強い
29Anonymous
2020/03/07(土) 15:44:22.18ID:X8vUigTd 誰なんだろう…
2020/03/07(土) 20:36:57.41ID:Id1rk5wU
・〜はどう思うなど質問し誰もコメントしない時に声を荒げ怒り出す
「リアルで人が質問したら無言はありえなくないか? 急にコメントが無くなるのはおかしいだろ」と言う
>ネット配信とリアルをいっしょにするのが頭が悪すぎる
リアルで相手と対面して話てるのと配信を見てコメントをするのは全然違うことを分かっていない
何か他の作業をしながらついでに見てる人もいればコメントしたい時だけコメントする人もいる
「リアルで人が質問したら無言はありえなくないか? 急にコメントが無くなるのはおかしいだろ」と言う
>ネット配信とリアルをいっしょにするのが頭が悪すぎる
リアルで相手と対面して話てるのと配信を見てコメントをするのは全然違うことを分かっていない
何か他の作業をしながらついでに見てる人もいればコメントしたい時だけコメントする人もいる
2020/03/08(日) 19:18:01.79ID:cmGYPUzN
訳がわからないよ
2020/03/15(日) 10:52:09.89ID:KJMaNmij
ザ・ノンフィクション とあるニコ生ゲーム実況者
中学から登校拒否になり20年以上引き籠り配信者になった1人の男の話である
毎日休まずFF14と配信をし続けるのが日課だ
ルーティン化(思考停止)しそれをすることにより仕事に近い業務をこなした気持ちを得る
彼が持つ唯一の資格はFF14のアチーブメント
休む日なく配信をしているのに常に忙しいとアピールをするが無職である
自分を賢くみせようと色々と時事的な内容を言い出すが記事の見出しぐらいの内容
プロフィールに哲学者、政治、経済、世界情勢アナリストと記載しているが知識も語彙力もない 高校すら行ってない
常に仕事をしないといけないとか、寮生活や海外でグローバルな職をしたいと言っているが口だけである
バイトすらほとんどしたことない
プログラミング、簿記など勉強したいと言うだけで結局は何もしない 中途半端ですぐ投げ出す 集中力がない
プライドが異様に高く自信家なのだが人より秀でてる事がなく劣ってる部分しかない
金が無いとアピールするが働いてないので当たり前の事
それでも仁王2はしっかりと発売日に買い配信をする
似たような無職のリスナーは仁王が買えずにブラボをやり涙目でコメントで交換してくれを懇願する
フフフフフ(音割れしなくなった)と笑うことで優越感と悦に入る
家庭環境が悪かったから学校に行けなかったと言っているが
20年以上親から貰ったお小遣いの総額で大学までの資金は余裕にある
中学から登校拒否になり20年以上引き籠り配信者になった1人の男の話である
毎日休まずFF14と配信をし続けるのが日課だ
ルーティン化(思考停止)しそれをすることにより仕事に近い業務をこなした気持ちを得る
彼が持つ唯一の資格はFF14のアチーブメント
休む日なく配信をしているのに常に忙しいとアピールをするが無職である
自分を賢くみせようと色々と時事的な内容を言い出すが記事の見出しぐらいの内容
プロフィールに哲学者、政治、経済、世界情勢アナリストと記載しているが知識も語彙力もない 高校すら行ってない
常に仕事をしないといけないとか、寮生活や海外でグローバルな職をしたいと言っているが口だけである
バイトすらほとんどしたことない
プログラミング、簿記など勉強したいと言うだけで結局は何もしない 中途半端ですぐ投げ出す 集中力がない
プライドが異様に高く自信家なのだが人より秀でてる事がなく劣ってる部分しかない
金が無いとアピールするが働いてないので当たり前の事
それでも仁王2はしっかりと発売日に買い配信をする
似たような無職のリスナーは仁王が買えずにブラボをやり涙目でコメントで交換してくれを懇願する
フフフフフ(音割れしなくなった)と笑うことで優越感と悦に入る
家庭環境が悪かったから学校に行けなかったと言っているが
20年以上親から貰ったお小遣いの総額で大学までの資金は余裕にある
2020/03/15(日) 20:42:09.44ID:KJMaNmij
彼は自分が強迫性障害持ちと言う
玄関を開ける時にも何の根拠ないが邪気や呪いを感じ取り1時間近く開けれない状況になることがあるという
ゲームでも時折、エリアチェンジをする時にストレスを感じ自分が納得するまで同じ動作を繰り返すという
「わしって変な奴だって思うやろ フフフフ・・・・」 関西弁になったり広島弁になったりする
自分にしか分からないという逆の意味での承認欲求が強くナルシストで自分が特別な存在と思う事により悦に入る
井の中の蛙でも泳ぐスペースがあるが彼は狭い浴槽の中で手足も伸ばせない人なのかもしれない
リスナー同士が仲良くするとやきもち焼きの女性みたいなことが多々ある
おじさんだが私だけ見て私を中心に話してというお姫様配信者に見えてしまうのは気のせいなのか
それでも春を信じている
玄関を開ける時にも何の根拠ないが邪気や呪いを感じ取り1時間近く開けれない状況になることがあるという
ゲームでも時折、エリアチェンジをする時にストレスを感じ自分が納得するまで同じ動作を繰り返すという
「わしって変な奴だって思うやろ フフフフ・・・・」 関西弁になったり広島弁になったりする
自分にしか分からないという逆の意味での承認欲求が強くナルシストで自分が特別な存在と思う事により悦に入る
井の中の蛙でも泳ぐスペースがあるが彼は狭い浴槽の中で手足も伸ばせない人なのかもしれない
リスナー同士が仲良くするとやきもち焼きの女性みたいなことが多々ある
おじさんだが私だけ見て私を中心に話してというお姫様配信者に見えてしまうのは気のせいなのか
それでも春を信じている
2020/03/16(月) 20:06:46.32ID:2du2CudG
彼の放送に1人のアンチがやってきた
放送でアンチは湧くのはよくある事だが大抵は常連のリスナーや囲いが援護してくれるが
彼の場合は誰も援護してくれないのが悲しい事である
キレてリスナーに「コイツNGにした方がいいかな」と助けを求めるがアンチ以外コメントしなくなる
内心は常連のリスナーもこの状況を楽しんでいたのかもしれない
「俺はNGにしない放送スタンスでやってるんだよね」
「みんなの意見を聞きたい」・・・・と再度リスナーに言うがやはり誰もコメントをしない
アンチが嫌なら自分の意思でNGにすれば済む話である
誰もコメントしないので結局はNGにし一難去った
終わった後に常連リスナーが何知らぬ顔でコメントしだす
そして5年以上ニコ生主をやってきたことや
トークスキルなどのノウハウを自慢げに演説したがまたコメントが止まり放送は終了した
簡単な決断もできないから口だけで行動ができない
来年から仕事をする 2月から放送減るかもなど言っていたが毎日放送中!
放送でアンチは湧くのはよくある事だが大抵は常連のリスナーや囲いが援護してくれるが
彼の場合は誰も援護してくれないのが悲しい事である
キレてリスナーに「コイツNGにした方がいいかな」と助けを求めるがアンチ以外コメントしなくなる
内心は常連のリスナーもこの状況を楽しんでいたのかもしれない
「俺はNGにしない放送スタンスでやってるんだよね」
「みんなの意見を聞きたい」・・・・と再度リスナーに言うがやはり誰もコメントをしない
アンチが嫌なら自分の意思でNGにすれば済む話である
誰もコメントしないので結局はNGにし一難去った
終わった後に常連リスナーが何知らぬ顔でコメントしだす
そして5年以上ニコ生主をやってきたことや
トークスキルなどのノウハウを自慢げに演説したがまたコメントが止まり放送は終了した
簡単な決断もできないから口だけで行動ができない
来年から仕事をする 2月から放送減るかもなど言っていたが毎日放送中!
35Anonymous
2021/01/10(日) 15:31:03.00ID:henB5htF きっしょ
何がきしょいってこの文章がきしょい
全部読むとか以前に、他人をここまで観察してるのが怖いわ
何がきしょいってこの文章がきしょい
全部読むとか以前に、他人をここまで観察してるのが怖いわ
36Anonymous
2021/01/11(月) 08:26:02.87ID:TqW9QreD このご時世にわざわざ配信タイトルが
「キーボード&G600を布教する」
概要がG600のマイ設定
あいたたたた
「キーボード&G600を布教する」
概要がG600のマイ設定
あいたたたた
37Anonymous
2021/01/11(月) 11:25:02.23ID:LnN8VB/p38Anonymous
2021/05/14(金) 16:20:50.69ID:/Z5zMUx+ 最近Vtuberも含めて女配信者増えたけど、ホントろくなのいないな
前々からやってるやつはまだマシだけど最近配信はじめましたってFF配信者ゴミ多すぎ
下手なだけならいいけど下手クソなくせにイキってる配信者と周囲にクリアさせてもらってるのに頑張ったとか言われて勘違いしだす馬鹿
モグコレ配信多そうだけど配信者混じってたらウンコ
前々からやってるやつはまだマシだけど最近配信はじめましたってFF配信者ゴミ多すぎ
下手なだけならいいけど下手クソなくせにイキってる配信者と周囲にクリアさせてもらってるのに頑張ったとか言われて勘違いしだす馬鹿
モグコレ配信多そうだけど配信者混じってたらウンコ
39Anonymous
2021/05/14(金) 16:38:27.26ID:T7Q0OmOj40Anonymous
2021/05/15(土) 02:03:06.95ID:trD4WzCx ふわっと予習から今週済みまで誰でもOK 聞かれてもないアドバイス× で4層クリア目指すとかくっそ舐めてて草
41Anonymous
2021/05/15(土) 17:55:13.20ID:h6zkY+nz 最近見た一番やべーのは
Vtuber(もちろん女)
自称零式踏破者、何回も言う
超ド下手で、言い訳がID殆どやらないから
後日ロドストって何?発言
それ代行だろ絶対、それとも姫プ固定?
マジあかんやつ
Vtuber(もちろん女)
自称零式踏破者、何回も言う
超ド下手で、言い訳がID殆どやらないから
後日ロドストって何?発言
それ代行だろ絶対、それとも姫プ固定?
マジあかんやつ
2021/05/16(日) 14:41:16.39ID:zcs2OCTp
下手なりに頑張ったりきちんと配信中って書いてる配信者も多い中
リスナーを都合のいいフェイスにして足りない時はCF、しかもまともに動けない
それでもコメントは頑張って!とうまい!とか頑張ってる!とか糞みたいなコメばっか
ほんと姫プVゲーマー死んで欲しい
リスナーを都合のいいフェイスにして足りない時はCF、しかもまともに動けない
それでもコメントは頑張って!とうまい!とか頑張ってる!とか糞みたいなコメばっか
ほんと姫プVゲーマー死んで欲しい
43Anonymous
2021/05/16(日) 23:13:05.78ID:zcs2OCTp FF14配信のVで一番まともなのがある意味セブンバイトのさくりーおばちゃんなのマジで笑う
まあ、バイトとはいえきちんと働いてるしセブンバイトだって正直に見栄はらない辺り、糞の肥溜めの配信界隈としてはまともなのかね
あ、おっぱいみたけりゃ野々宮のんでも見とけな、腹の中の黒さは知らんけど信者になるんあら1ヶ月はしっかり配信とTwitter見てから似にしなとだけ言っとくわ
高難易度勢より配信が面白いかどうかの方が重視だけどお前らどうなん?
絶は見れる機会少ないから別として、やっぱ零式みたいものなの?
まあ、バイトとはいえきちんと働いてるしセブンバイトだって正直に見栄はらない辺り、糞の肥溜めの配信界隈としてはまともなのかね
あ、おっぱいみたけりゃ野々宮のんでも見とけな、腹の中の黒さは知らんけど信者になるんあら1ヶ月はしっかり配信とTwitter見てから似にしなとだけ言っとくわ
高難易度勢より配信が面白いかどうかの方が重視だけどお前らどうなん?
絶は見れる機会少ないから別として、やっぱ零式みたいものなの?
2021/05/17(月) 07:53:23.58ID:27zFh51n
>>42
そら常駐リスナーと身内でガッチリガードしながら配信してりゃゴミカス配信にしかならんよ
観せる配信なんていてねーんだし見なけりゃいいだけの話だが、まぁ目に映る範囲じゃなく非公開でやってろとは思う
そら常駐リスナーと身内でガッチリガードしながら配信してりゃゴミカス配信にしかならんよ
観せる配信なんていてねーんだし見なけりゃいいだけの話だが、まぁ目に映る範囲じゃなく非公開でやってろとは思う
45Anonymous
2021/05/18(火) 10:04:03.91ID:PZrn5W0c 部長って人下手くそやな
46Anonymous
2021/07/13(火) 05:44:02.43ID:7QjUetJk 配信者ほとんど逃げてんな―
この時間だから、って言い訳する馬鹿居そうだけど前は配信者この時間でも普通にいたし
なによりROLやNGや原神はいるからな
この時間だから、って言い訳する馬鹿居そうだけど前は配信者この時間でも普通にいたし
なによりROLやNGや原神はいるからな
2021/08/28(土) 11:13:58.31ID:it3vMCsE
童田の配信みたいなー
2021/08/29(日) 08:13:07.80ID:bq8+INES
郡道美玲はもうやらないのかね
49Anonymous
2022/12/21(水) 09:23:10.40ID:46xxyD60 次スレここ?
50Anonymous
2022/12/22(木) 03:09:38.20ID:AzXVxn5t ウッシー is ナンバーワン!
2022/12/22(木) 09:42:23.75ID:XzT052h/
2022/12/22(木) 10:28:41.03ID:XzT052h/
53Anonymous
2023/01/01(日) 19:32:40.11ID:210j2NSk ニコニコでやってたみるくは今思えば神だな
鯖トップのDPSでトークも面白くて猫まで飼ってる
欠点は年齢だけ今もやってんのかな
鯖トップのDPSでトークも面白くて猫まで飼ってる
欠点は年齢だけ今もやってんのかな
54Anonymous
2023/01/23(月) 15:01:26.64ID:ToKSqRSN2023/08/02(水) 06:11:06.62ID:SyELTIAQ
若いですね
2023/08/24(木) 06:47:40.55ID:gzGYt9d+
-y( ̄Д ̄)。oO○
2023/09/04(月) 23:23:49.07ID:7HUUyghU
おい!バ美肉判定できる人いるか!?
卿の配信みにいって!
卿の配信みにいって!
58Anonymous
2023/09/18(月) 20:09:17.84ID:wj2GCvOG 勃起君は自慢の宝刀で■も貫いてやれよ
59Anonymous
2023/10/01(日) 10:06:43.74ID:S5CqGuZn >>57
バ美肉は判定できないのもいる
できる!て言ってるやつはガビガビ音のしか無いと思ってるだけ
とはいえ高音やブレスにやたらエフェクトかかってたり物音や環境音がやたら響くようなノイズあるやつはなんか使ってる
あと女声をボイチェン通してもガビガビけろけろにはならない。あのけろけろは男の喉仏等の「ガラ」を通すから出るだけで
バ美肉は判定できないのもいる
できる!て言ってるやつはガビガビ音のしか無いと思ってるだけ
とはいえ高音やブレスにやたらエフェクトかかってたり物音や環境音がやたら響くようなノイズあるやつはなんか使ってる
あと女声をボイチェン通してもガビガビけろけろにはならない。あのけろけろは男の喉仏等の「ガラ」を通すから出るだけで
60Anonymous
2023/10/14(土) 04:00:05.87ID:DiCdXMXA 配信者に自信ニキの人、このスレを再利用して
ヤバい配信者、BL必須の配信者とかのキャラ名・鯖・主な性質とかまとめてリスト化してくれませんか
零式スレで大人気の卿とかホストとか
ヤバい配信者、BL必須の配信者とかのキャラ名・鯖・主な性質とかまとめてリスト化してくれませんか
零式スレで大人気の卿とかホストとか
2023/10/19(木) 03:43:36.84ID:fgaFly/A
歳をとっても新しいことに挑戦してください
62Anonymous
2024/02/18(日) 20:46:40.06ID:MtxOsvpF 50代:賛成34.9% 反対31.4%
63Anonymous
2024/03/04(月) 00:13:59.31ID:59TsuZFT 日本人の50代60代でバカが量産されてるがその率5%
下げてる
誤差4歳だしそんな影響力は強いと思うよ
下げてる
誤差4歳だしそんな影響力は強いと思うよ
64Anonymous
2024/03/04(月) 00:18:05.87ID:mKY9YfRh ちょい無理ある
65Anonymous
2024/03/10(日) 01:03:53.84ID:Bb1VgHB066Anonymous
2024/03/10(日) 01:07:58.34ID:+tJabSo2 四気筒は金かかるよなー
テラ終値1円じゃそんなもんで困惑
テラ終値1円じゃそんなもんで困惑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」