【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1582549601/
【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/09(月) 11:00:37.31ID:1EZOJCXM
2020/03/09(月) 11:00:59.75ID:1EZOJCXM
募集
2020/03/09(月) 11:01:07.94ID:1EZOJCXM
ラヒッ
2020/03/09(月) 11:01:44.21ID:1EZOJCXM
保守
2020/03/09(月) 11:01:55.53ID:1EZOJCXM
保証
2020/03/09(月) 11:02:22.91ID:SfRMEGlF
トゥレラァレリィ
2020/03/09(月) 11:08:45.49ID:1EZOJCXM
バナナリパブリック
2020/03/09(月) 11:08:56.81ID:1EZOJCXM
ラヒッ
2020/03/09(月) 11:09:15.97ID:1EZOJCXM
マトーヤ母さん
あなた、寒いわよ
あなた、寒いわよ
2020/03/09(月) 11:09:22.47ID:1EZOJCXM
ラヒッ
2020/03/09(月) 11:14:06.11ID:YQm/stri
エララヒ トゥラ
2020/03/09(月) 11:16:18.40ID:1EZOJCXM
何も言わない
彼の名を呼ぶ
彼の名を呼ぶ
2020/03/09(月) 11:17:45.89ID:1EZOJCXM
ルナル「信じて、世界を救おうとしてくれてありがとう。」
2020/03/09(月) 11:18:27.61ID:1EZOJCXM
ルナル「さようなら、オイラの一番憧れの英雄!」
2020/03/09(月) 11:18:46.42ID:1EZOJCXM
(パンッ)
2020/03/09(月) 11:21:02.69ID:1EZOJCXM
保守
2020/03/09(月) 11:21:09.36ID:1EZOJCXM
募集
2020/03/09(月) 11:21:19.39ID:1EZOJCXM
母集団
2020/03/09(月) 11:44:26.95ID:6jFQAOZp
ルナルが蛮神化して5.3のラスボスになる夢を見た
2020/03/09(月) 11:50:43.58ID:xbloO+O4
姐さんは俺のものだー原初世界には戻させないぞって襲い掛かってきそう
2020/03/09(月) 11:54:36.58ID:01a/g50P
いや、その案悪くないよ、その心をエリに付け込まれてヒカセンを殺せばまとーやはずっとこちらにいるぞと、スリザーバウは闇属性的なとこあるしね
22Anonymous
2020/03/09(月) 11:54:59.98ID:e4ZT+Odx ルナルってロデムにも似居ているし
ポセイドンにも似ているし
ロプロスにも似ているので
バビルの使徒だと思う
ポセイドンにも似ているし
ロプロスにも似ているので
バビルの使徒だと思う
23Anonymous
2020/03/09(月) 12:04:18.54ID:zsC6osUi2020/03/09(月) 12:05:22.31ID:Iyyk1Zpz
漆黒のトリを務めるにはしょぼくないか>ルナル
2020/03/09(月) 12:09:08.66ID:C7qCuh9T
オイラっていいながら襲いかかってくるとか胸熱
2020/03/09(月) 12:09:48.42ID:twsBjoHQ
まあダークファンタジー(笑)するにはそこらへんのポジション殺すぐらいはしないと
27Anonymous
2020/03/09(月) 12:10:20.09ID:zsC6osUi IDボスなら妥当かな
2020/03/09(月) 12:14:00.93ID:ve6Lau8g
そんないきなりメンヘラ要素入れられても違和感しかないわwwwwww
29Anonymous
2020/03/09(月) 12:18:03.81ID:oV8hoHwb 吉田のダークファンタジー願望と顧客のニーズがあってない
漆黒も闇堕ちっぽいフラグ立てて歌の歌詞もそんな感じにしてたけどそんなものは無いしな
MMOでそう言うの要らないから好きなだけオフゲーで作ってて欲しい
漆黒も闇堕ちっぽいフラグ立てて歌の歌詞もそんな感じにしてたけどそんなものは無いしな
MMOでそう言うの要らないから好きなだけオフゲーで作ってて欲しい
2020/03/09(月) 12:31:42.96ID:U1b/UqSg
ヤシュトラにママを見出したのもFF8のママ先生のオマージュなんちゃらかんちゃら…
つまり魔女を蛮神召喚してグリーヴァ化したルナル君をジャンクションする…?
つまり魔女を蛮神召喚してグリーヴァ化したルナル君をジャンクションする…?
2020/03/09(月) 12:56:48.38ID:Iyyk1Zpz
別にルナルはヤシュトラのことママだと思ってないだろw
2020/03/09(月) 12:59:55.15ID:4TVNRQTD
ルナル女々しすぎて大嫌いだから死んでもらって一向に構わん
2020/03/09(月) 13:04:35.17ID:aWmPVv7x
ダークファンタジーにしたいなら第一世界の人間全員でヒカセンの処刑嘆願くらいしないと
クリスタルタワーの前で住民が全員「殺せ!殺せ!」の大合唱
クリスタルタワーの前で住民が全員「殺せ!殺せ!」の大合唱
2020/03/09(月) 13:22:59.39ID:j+FiQc0q
クリタワの最後でネロが捨てたエーテル計測機みたいなのが
反応してた伏線って結局何だったのだろう
反応してた伏線って結局何だったのだろう
2020/03/09(月) 13:29:30.31ID:jWIds/6O
ルナルはどこかグリーンワートと印象被るし闇堕ちありえそうで怖い
36Anonymous
2020/03/09(月) 13:30:07.06ID:mw+KU9BE ルナルに立ち聞きさせるシーンにコスト割いてあれでなんもないなら意味ないよな。
37Anonymous
2020/03/09(月) 13:40:23.28ID:e4ZT+Odx ルナルは第一世界のヤミトラじゃないのか?
姐さんって呼んでたし
姐さんって呼んでたし
2020/03/09(月) 14:33:11.15ID:iyRIjKU1
ワッチョイないじゃん…
2020/03/09(月) 14:40:52.87ID:BjVyNrug
いま首スレからIP無くなってて世界観スレはワッチョイ無くなってるっていう
このスレの場合前スレの1脳死コピペしたらワッチョイコマンド入るから意図的に削ってるの確定だしもしアフィエンちゃんの暗躍だったらタチ悪い
このスレの場合前スレの1脳死コピペしたらワッチョイコマンド入るから意図的に削ってるの確定だしもしアフィエンちゃんの暗躍だったらタチ悪い
40Anonymous
2020/03/09(月) 14:47:40.68ID:LGDdUlsQ 宇治採茶使だな
2020/03/09(月) 15:17:20.43ID:6Vxuah5i
2020/03/09(月) 15:20:49.91ID:fdLwAyaZ
別に乱立せんでも…
2020/03/09(月) 15:24:09.54ID:esc4NYDL
まあ正直ワッチョイで簡単に判別出来る荒らしレスorキモレスする半コテがこのスレ3人くらいいるからアフィ関係なくワッチョイ消すのやめてほしい
45Anonymous
2020/03/09(月) 16:56:29.14ID:vtAwPsh6 >>35
そいえば声優が同じだっけ
そいえば声優が同じだっけ
46Anonymous
2020/03/09(月) 17:27:07.23ID:mw+KU9BE ルナルの早速まとめられてるぞ。
2020/03/09(月) 20:12:24.77ID:e82QfeaL
第一世界と原初世界でエリア構成は同じだから、
そのまま統合してしまえばルナル問題は解決しそうだ。
そのまま統合してしまえばルナル問題は解決しそうだ。
2020/03/09(月) 20:48:25.85ID:4TVNRQTD
あいつと同じ世界にいたくねえレベルで嫌い
2020/03/09(月) 21:31:09.97ID:95L8/p1L
俺もルナルはヤシュトラに触れたから嫌いだわ
5.25のやつルナル討滅戦だったりしねーかな
5.25のやつルナル討滅戦だったりしねーかな
2020/03/09(月) 23:10:23.17ID:hGqaZweh
ルナルは5.0のヤシュトラが地脈から還ってきた辺りは可愛かったけど、
最近のやたら手料理勧めてくるあたりで怖くなってきた
最近のやたら手料理勧めてくるあたりで怖くなってきた
2020/03/09(月) 23:11:36.06ID:Zz5R6Ag3
絶対毛入ってるわ
2020/03/10(火) 00:29:46.20ID:4r5naBAP
ルナル闇落ちとか疑似モシモシされて旅立った冒険者がまたヤミセンになるとか
もう同じところグルグルしすぎて面白くもなんともないというな
>>44
ここにキモいの集まりだして首スレがまともになってきたの笑うわ
もう同じところグルグルしすぎて面白くもなんともないというな
>>44
ここにキモいの集まりだして首スレがまともになってきたの笑うわ
53Anonymous
2020/03/10(火) 02:35:31.22ID:78kMcerw 設定厨の枠超えて妄想入ってる奴もたまにいるから怖いってか引く。
2020/03/10(火) 03:06:34.08ID:iLsM9Vxz
暁の帰還
水晶公の今後
リーン、チャイ夫妻、ハルリク、ルナルとか関わったキャラとの別れ
英雄候補達と第一世界の結末
エリディブスの目的と正体の判明
エリディブスとの決着
アルバートの肉体奪還
5.3でまとめられんのかな
次の拡張で忙しいのか知らんけど3.3と4.3もかなり短かった気がするんだよなぁ
水晶公の今後
リーン、チャイ夫妻、ハルリク、ルナルとか関わったキャラとの別れ
英雄候補達と第一世界の結末
エリディブスの目的と正体の判明
エリディブスとの決着
アルバートの肉体奪還
5.3でまとめられんのかな
次の拡張で忙しいのか知らんけど3.3と4.3もかなり短かった気がするんだよなぁ
2020/03/10(火) 07:40:57.78ID:kkmccqc1
アフィくさ
馬鳥しねよ
馬鳥しねよ
2020/03/10(火) 08:00:20.96ID:Xk389UNl
こっちは馬鳥専用なんで落としていこう
2020/03/10(火) 08:11:01.62ID:fjf4OR/R
何でもアフィに見える頭の病気
2020/03/10(火) 08:47:18.03ID:nVaC/AqM
気に入らない話題はアフィで
59Anonymous
2020/03/10(火) 09:59:40.26ID:KIki/xi/ ついでだから住み分ければいいんじゃないの
アフィノイローゼはワッチョイ付きに行けばいい
アフィノイローゼはワッチョイ付きに行けばいい
2020/03/10(火) 10:37:08.82ID:20U/Gc11
アフィッ
2020/03/10(火) 10:39:47.31ID:P856bhXO
アフィッ
イクイク
イキスギィ
イクイク
イキスギィ
2020/03/10(火) 11:59:17.72ID:KKl5ev2G
ニセバートがヒカセン大量生産しようとしてる展開ってなんかのゲームかアニメでなかったっけ
今まで一部の人にしかなかった異能を終盤で強制的に人類に発現させて世界を混乱されるみたいな
今まで一部の人にしかなかった異能を終盤で強制的に人類に発現させて世界を混乱されるみたいな
2020/03/10(火) 12:05:08.68ID:23DeBthq
いっぱいあるが?
2020/03/10(火) 12:08:44.08ID:u7YzDy5/
あんま混乱してない件
2020/03/10(火) 13:55:34.96ID:Xk389UNl
雑談やジョブスレじゃ吉田くっそ叩かれててんのにこっちだと必ず擁護が沸くの面白いよな、これまとめてね
2020/03/10(火) 13:56:10.14ID:SN3DndrA
アフィッ
67Anonymous
2020/03/10(火) 13:59:38.69ID:2F2Y6+Aj 世界設定スレだとエアプバレするやつが暴れてるだけだろw
68Anonymous
2020/03/10(火) 17:04:37.09ID:78kMcerw 叩くのはその分期待している事の裏返しとは思わんかね?
そもそもが言ったところで無駄なら叩く事もしないと思うがね。
そもそもが言ったところで無駄なら叩く事もしないと思うがね。
69Anonymous
2020/03/10(火) 17:17:00.07ID:t0tr8qOs テンパなのか社員なのか
2020/03/10(火) 17:28:26.90ID:kIDiS3Ih
天パだけど
71Anonymous
2020/03/10(火) 17:43:59.24ID:2F2Y6+Aj 正式サービスから6年もたったゲームを叩き続けるとかもはや宗教だな(呆れ
2020/03/10(火) 19:01:34.00ID:9bmxZWYd
ジョブ調整のたびに嘘ついてたら普通叩くだろ、特にタンクマスタリーとかな、世界設定スレの奴らはバトルには興味ないんだろ
2020/03/10(火) 20:05:33.15ID:wShyrLiH
すごいな。一切の批評を許さないエオルゼア歴史学者がいる
2020/03/10(火) 20:49:25.21ID:p4hwiPRi
やっぱワッチョイないスレはダメだな
撤収〜
撤収〜
2020/03/10(火) 21:11:38.13ID:aX/Vp+eQ
からの〜
2020/03/11(水) 03:06:08.07ID:nPG1hFEv
今や懐かしの返しだな
77Anonymous
2020/03/11(水) 08:12:43.25ID:1PuRG5Nn むやみやたらにヒカセン増やしてる姿見ると
ハイデリンパンクさせるDoS攻撃にみえてきたw
ハイデリンパンクさせるDoS攻撃にみえてきたw
2020/03/11(水) 10:39:14.50ID:oZrMcTfH
アフィッ
2020/03/11(水) 11:01:34.85ID:PA/IRo8J
イグッ
80Anonymous
2020/03/12(木) 21:33:30.75ID:u8zdFoMy ワッチョイスレの方がアレてて草生える
ナマエさんが出てる
The Creation of FINAL FANTASY XIV: Shadowbringers – Episode Three: Shaping The Styles (CC) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hP_0cjPfLy8
ナマエさんが出てる
The Creation of FINAL FANTASY XIV: Shadowbringers – Episode Three: Shaping The Styles (CC) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hP_0cjPfLy8
2020/03/12(木) 22:06:53.58ID:QlCWk+ss
荒れてたほうがアフィられなくていいんだしいいんじゃないのw
2020/03/12(木) 22:51:25.63ID:chR0NHdj
アフィしか言えねえのかこいつら
2020/03/12(木) 23:30:57.95ID:QlCWk+ss
次で決着つくのがエリディプスだとしたらアシエン編終わって
6.0に向けてゾディアークと合体したゼノス編が始まるのかね・・・
6.0に向けてゾディアークと合体したゼノス編が始まるのかね・・・
2020/03/12(木) 23:38:09.28ID:u5f5r2SU
ワッチョイスレにくるまで荒らしまっす!
2020/03/13(金) 06:38:54.74ID:Ie0Leh+P
あっちも荒れてるし・・w
2020/03/13(金) 09:41:14.53ID:bgY+TW3w
吉田や開発が批判されると猛然と噛み付いて来るのが常駐してるよなあっち
88Anonymous
2020/03/17(火) 08:11:45.15ID:qYtY3Orh 亡霊アルバートがヒカセンの前に出てくる時に大体流れる
漆黒の哀愁漂うピアノ旋律ってオーケストリオン実装済みなのかな?
あれ欲しいんだが楽譜タイトルだけだとどれがどれだかわからないんだよな
漆黒の哀愁漂うピアノ旋律ってオーケストリオン実装済みなのかな?
あれ欲しいんだが楽譜タイトルだけだとどれがどれだかわからないんだよな
2020/03/17(火) 09:41:05.54ID:Yqw5uLrQ
2020/03/17(火) 12:29:07.69ID:qYtY3Orh
あれ?なんか勘違いしてた
アルバートの曲も良いんだがそれじゃないな
漆黒ボスの悲しいピアノのバージョンが欲しいんだがそれも未実装なんかな
たしか5.2後半の宿屋にジョブクエの仲間が訪ねてくるシーンで流れてた気がする
アルバートの曲も良いんだがそれじゃないな
漆黒ボスの悲しいピアノのバージョンが欲しいんだがそれも未実装なんかな
たしか5.2後半の宿屋にジョブクエの仲間が訪ねてくるシーンで流れてた気がする
2020/03/17(火) 12:54:48.17ID:vc5X1vl6
多分「反復する明日」って言う曲だな
麻薬販売フォーラムに要望は出てるっぽいけど未実装だな
麻薬販売フォーラムに要望は出てるっぽいけど未実装だな
92Anonymous
2020/03/17(火) 12:58:47.70ID:qYtY3Orh みんなありがとう!まだ売ってないんだね
2020/03/17(火) 13:32:05.50ID:hSE1Rj2F
漆黒ボスの悲しいピアノバージョンだっからたぶんそれなんだろうけど
宿屋にロールクエの連中が来るときに流れてるのって
極限を超えてのアレンジのやつ(タイトル知らない)じゃなかったっけ?
宿屋にロールクエの連中が来るときに流れてるのって
極限を超えてのアレンジのやつ(タイトル知らない)じゃなかったっけ?
94Anonymous
2020/03/17(火) 14:55:24.60ID:6nhMxhQ0 極限を超えてのアレンジのやつアレめちゃいいのに譜面ないし、現実の円盤とかにも未収録だよな。
95Anonymous
2020/03/17(火) 15:00:54.28ID:v3xW7aj2 未収録の曲なんて今のところ新パッチ以外ないと思うけどな
2020/03/17(火) 16:40:55.79ID:cKOCm1g1
細かいバージョン違いでサントラに収録してない曲も合わせると700くらいとか何かの折に言ってたはず
極限を超えてのアレンジって教皇庁でオルシュファンが倒れるときのBGMかな
収録されてない気がする
極限を超えてのアレンジって教皇庁でオルシュファンが倒れるときのBGMかな
収録されてない気がする
2020/03/17(火) 17:54:23.35ID:W8qz97uz
そう、オルシュファンのあのときのBGM
98Anonymous
2020/03/17(火) 18:06:55.54ID:hTrN+ytc 「極限を超えて」のストリングスアレンジは「古のジョブ」って曲名で根性版のサントラに入ってるよ
「極限を超えて」自体が根性版からの曲だから
「極限を超えて」自体が根性版からの曲だから
99Anonymous
2020/03/17(火) 18:07:39.52ID:6nhMxhQ0 まじか、いいこと聞いたわ。
サンキューな
サンキューな
100Anonymous
2020/03/17(火) 18:11:56.48ID:hTrN+ytc 根性版のサントラはかなり流用されてるから買って損は無いよ
エウレカのNMの曲とかも入ってるし
漆黒でも例えばスリザーバウやファノヴの里の曲とか根性版の曲が使われてる
あの曲無いなと思ったら根性版サントラに入ってると思って間違いない
エウレカのNMの曲とかも入ってるし
漆黒でも例えばスリザーバウやファノヴの里の曲とか根性版の曲が使われてる
あの曲無いなと思ったら根性版サントラに入ってると思って間違いない
101Anonymous
2020/03/17(火) 18:13:46.17ID:Ja71NFGn イベントでよく使われる曲って
結構根性版サントラからのが多いんだよな
曲増えすぎて円盤からもmp3からも探すのがだんだん大変になって困る
結構根性版サントラからのが多いんだよな
曲増えすぎて円盤からもmp3からも探すのがだんだん大変になって困る
102Anonymous
2020/03/17(火) 18:15:40.80ID:W8qz97uz 便乗して聞くけどトリプルトライアドの曲ってどこに入ってる?
103Anonymous
2020/03/17(火) 18:23:43.52ID:cKOCm1g1 古のジョブって曲名だったのか!
ありがとう!
ありがとう!
104Anonymous
2020/03/17(火) 18:34:08.64ID:hTrN+ytc105Anonymous
2020/03/17(火) 18:35:00.50ID:hTrN+ytc Shuffle or Boogieだすまん
107Anonymous
2020/03/20(金) 18:53:18.23ID:htVexVdF 復興スレで13位以下は価値ないとか言われてるけど、イシュガルド好きな奴は100位位以内に入れたら称号貰えるからそれはそれで嬉しいだろうと思うけど、ガチでイシュガルド愛でランカーとして頑張った奴っているんだろうかね?
俺はイシュガルド好きだけどギャザクラなんて平凡なもんだから一応100位圏内になるようには頑張ったんだけど。
俺はイシュガルド好きだけどギャザクラなんて平凡なもんだから一応100位圏内になるようには頑張ったんだけど。
109Anonymous
2020/03/20(金) 20:51:11.10ID:U5Cb+tIf そもそもここは馬鳥専用だからフリートークだよ
110Anonymous
2020/03/20(金) 21:07:09.23ID:yH7pEyVi ワッチョイスレもフリートークみたいなもんだろ
111Anonymous
2020/03/21(土) 02:39:50.19ID:/myStxHX そんなことよりどうしたら石川夏子さんと結婚できるのかな
112Anonymous
2020/03/21(土) 08:31:07.03ID:kNjN/D8Q あの人、角度によってはおばさんっぽく見えるんだよなあ
113Anonymous
2020/03/21(土) 08:55:19.55ID:Pf1t99mp なっちゃんよりも高田さんが良かったが高田さん40オーバーなんだよな
114Anonymous
2020/03/21(土) 10:00:45.47ID:ZM8goMlA エメ推しの連中は60オーバーでも大丈夫だろ
115Anonymous
2020/03/21(土) 13:23:24.43ID:As+f8ILB 俺も高田おばの方が好きかな、歳の割には可愛い所あるし(これなんのスレだっけ)
116Anonymous
2020/03/21(土) 13:38:03.63ID:k4cOad5T アフィカスとアンチをエアプと罵れる雑談スレ
117Anonymous
2020/03/21(土) 14:01:55.17ID:q8E1s/FM ナマズオになるしかない
118Anonymous
2020/03/21(土) 16:45:41.47ID:/myStxHX 石川夏子さんと結婚したいの俺だけかよ
シナリオ書くの応援したいわ
シナリオ書くの応援したいわ
120Anonymous
2020/03/21(土) 18:00:01.34ID:Pf1t99mp >>118
お前が年収3000万円プレーヤーなら希望の光はあるだろう
お前が年収3000万円プレーヤーなら希望の光はあるだろう
122Anonymous
2020/03/22(日) 08:49:05.80ID:HHqB6JqM そもそも独身なわけ?
123Anonymous
2020/03/22(日) 12:20:37.18ID:g84SXfa5 てかあのブスのなにがいいんだ
124Anonymous
2020/03/22(日) 13:03:07.36ID:KhnrVylt 石川はなんか発表あると承認欲求高いのかTwitterでしょうもない小物臭出してくるからあんまり好きじゃない、書き手としては認めてるけど。
125Anonymous
2020/03/22(日) 14:24:18.30ID:vQ92SI6g やだねえここにいる連中の顔面偏差値なんか知れてるし
ネタバレになりかねないヒント出すかもしれないからツイッタも見てないわ
ネタバレになりかねないヒント出すかもしれないからツイッタも見てないわ
126Anonymous
2020/03/22(日) 14:37:43.78ID:awkWlcnR 腐臭が強い
127Anonymous
2020/03/22(日) 16:07:53.90ID:MfEOAB4s ぬいぐるみ抱えてインタビュー受ける吉田のほうがどうにかしろと思うわwww
128Anonymous
2020/03/22(日) 16:09:10.61ID:UbWRRxkR 販促やぞ
129Anonymous
2020/03/22(日) 16:14:47.62ID:MfEOAB4s いやあれ本性だぞ
ぬいぐるみ持ってないときも襟元立てて口に当てたり萌え袖してるだろ
幼児性が残ってんだよ
ぬいぐるみ持ってないときも襟元立てて口に当てたり萌え袖してるだろ
幼児性が残ってんだよ
130Anonymous
2020/03/22(日) 16:16:33.19ID:UbWRRxkR またいつものオル婆か
131Anonymous
2020/03/22(日) 16:19:08.29ID:MfEOAB4s 一言でも吉田批判したらオルBBAになるんかよww
腐れマンコと一緒にすな
腐れマンコと一緒にすな
132Anonymous
2020/03/22(日) 16:38:24.98ID:MaramXuf 腐れマンコ以下やろ
133Anonymous
2020/03/22(日) 17:49:32.07ID:AEFc+jH/ Oru Is A Big Fat Bitch!
134Anonymous
2020/03/22(日) 17:57:08.25ID:VLnYulzu ぬいぐるみと萌え袖ちょっと可愛いなって思ってしまった
135Anonymous
2020/03/22(日) 20:05:47.43ID:UbWRRxkR だから販促やぞ
着てる服探して吉田モデルだって騒ぐ客に対して見せてんのやから
着てる服探して吉田モデルだって騒ぐ客に対して見せてんのやから
136Anonymous
2020/03/22(日) 20:47:21.17ID:VLnYulzu 40半ばのおっさんを可愛いと思わせる技術プラス話術?スタイリストさんすごいな
137Anonymous
2020/03/22(日) 20:47:27.92ID:0nEzF6eu それで信者は喜ぶスクエニは儲かるんだからいい事しかないな
138Anonymous
2020/03/22(日) 21:14:35.85ID:EJgk12pZ 吉田の事はかわいいと思わないけど祖堅なら可愛いと思うよ?
139Anonymous
2020/03/22(日) 21:18:52.84ID:4aZfQ2Li 祖堅ってネプチューンのホリケンみたいやん
どこが可愛いの
どこが可愛いの
140Anonymous
2020/03/22(日) 21:39:58.77ID:xfvmQXXT 世の中可愛いおっさんなんていくらでもいる
141Anonymous
2020/03/23(月) 09:59:47.54ID:4H3XHLdJ 吉田がソケンが可愛かろうがどうでもいいからお前らは鏡みろよ
142Anonymous
2020/03/23(月) 14:21:27.78ID:mU81ieWk ???
批判してる訳でもないのになんで自分の顔なんだ??
批判してる訳でもないのになんで自分の顔なんだ??
143Anonymous
2020/03/23(月) 14:55:01.39ID:CCYWohvV シヴァの鏡の国って技はつまりそういうことだろ?リーンシヴァかわいい!って五月蝿いブサイクどもへの制裁
144Anonymous
2020/03/23(月) 22:03:15.76ID:XGgfCaOC ラムウちゃま古代人説って結局どうなったん?
光と闇のどっちにも属さずにケツァを作った人って考えでいいのかな
光と闇のどっちにも属さずにケツァを作った人って考えでいいのかな
145Anonymous
2020/03/24(火) 01:34:36.31ID:5n7To7bc どうにもなってないしここは妄想スレではない
147Anonymous
2020/03/27(金) 00:52:26.81ID:CA1mjv6w 吉田はここのマンコ連呼童貞ぐらい女嫌いそうだしな
インタビューで石川絶賛されてどんな気持ち?と聞かれた答えがあれじゃなあ
ヨコオとやってろとしか思わないわ
>>146
ゲーム業界もプレイヤーも男社会みたいな連中まだ多いから
実際には女性活躍してるし、「FF史上最高」と言わしめた彼女は頑張ってほしい
インタビューで石川絶賛されてどんな気持ち?と聞かれた答えがあれじゃなあ
ヨコオとやってろとしか思わないわ
>>146
ゲーム業界もプレイヤーも男社会みたいな連中まだ多いから
実際には女性活躍してるし、「FF史上最高」と言わしめた彼女は頑張ってほしい
148Anonymous
2020/03/27(金) 01:08:29.48ID:0NJg/rK7 もうちょっと湿度抑えてくれれば褒めるんだけどな
贔屓キャラに対してのムレムレがダメだわ
贔屓キャラに対してのムレムレがダメだわ
149Anonymous
2020/03/27(金) 01:32:50.83ID:CA1mjv6w150Anonymous
2020/03/27(金) 01:55:53.50ID:3TGE6A4u 今日のオル婆
151Anonymous
2020/03/27(金) 02:02:15.42ID:CA1mjv6w152Anonymous
2020/03/27(金) 02:05:23.15ID:3TGE6A4u オル婆ハイランダー♂とか好きそう
154Anonymous
2020/03/27(金) 02:25:24.60ID:3TGE6A4u オル婆の自キャラの種族性別教えて?
155Anonymous
2020/03/27(金) 02:35:29.20ID:CA1mjv6w156Anonymous
2020/03/27(金) 02:41:44.94ID:KF8bJNQ9 どこでも相手されないからこんなとこでw
157Anonymous
2020/03/27(金) 02:42:56.49ID:CA1mjv6w お前反応してんじゃん
普通に他で世界設定の話してるぞマンコチンコ以外で
普通に他で世界設定の話してるぞマンコチンコ以外で
158Anonymous
2020/03/27(金) 02:54:10.63ID:3TGE6A4u ここはオル婆のスレだから好きに使って良いんだよ
160Anonymous
2020/03/27(金) 03:06:25.67ID:3TGE6A4u161Anonymous
2020/03/27(金) 03:11:24.84ID:CA1mjv6w162Anonymous
2020/03/27(金) 07:53:50.19ID:dkVOuBn1 なにここ
163Anonymous
2020/03/27(金) 15:56:56.24ID:7n5hayUc 世界設定のせの字も無いな
164Anonymous
2020/03/27(金) 21:24:06.50ID:wl/ifWOz せっせっせーの
165Anonymous
2020/03/28(土) 04:46:21.20ID:xUFw5ekD 石川夏子さんと結婚したい
166Anonymous
2020/03/28(土) 12:23:16.66ID:WmJZ3nak 公式のウサギ推し動画きたな
167Anonymous
2020/04/04(土) 22:13:40.35ID:1PAKuLiF というわけでライトはこちらでストーリーを語りましょう
168Anonymous
2020/04/04(土) 22:21:38.23ID:qouNFXfm 【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1583734581/
※世界設定本、サブストーリー全クリアの上級国民ストーリーテラーはこちら
このスレは下級エアプのスレです
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1583734581/
※世界設定本、サブストーリー全クリアの上級国民ストーリーテラーはこちら
このスレは下級エアプのスレです
169Anonymous
2020/04/04(土) 23:11:13.98ID:dGBuydww 石川夏子さんをコロナの危険から守るために外出を控えた
170Anonymous
2020/05/04(月) 19:09:00.43ID:a8HxZYTq 蒼天スキップ勢でつよくて蒼天やりはじめたけどアルフィノのイメージが違いすぎる
このころはいじられキャラじゃなかったのか
このころはいじられキャラじゃなかったのか
171Anonymous
2020/05/04(月) 19:50:26.62ID:dbmoe9T2 蒼天はアフィリノの挫折からの成長描いてるからな、いじられるようになったの紅蓮からじゃね?
173Anonymous
2020/05/04(月) 20:11:31.46ID:nijDCSo0 ストーリーの感想を言うスレなんだから関係あるだろ
174Anonymous
2020/05/04(月) 20:25:48.79ID:9gVZ7VrL つーか馬鳥が今更蒼天まとめねーよ
アフィに怯えすぎ
アフィに怯えすぎ
175Anonymous
2020/05/04(月) 23:28:14.60ID:pY3lXjFV 感想を言うスレじゃないが
176Anonymous
2020/05/05(火) 00:54:03.62ID:O7d7C5Zx 上級者向けスレはきちんとあるぞ
177Anonymous
2020/05/05(火) 08:06:45.69ID:r4ekn0A1 馬鳥は何しようがまとめて来るぞ
あっちは職業だからな
あっちは職業だからな
178Anonymous
2020/05/05(火) 14:40:59.08ID:Ki6oBOv6 アフィに怯えてるんじゃなくて馬鳥くさいから死ねってことだよ
179Anonymous
2020/05/05(火) 14:45:20.31ID:NgZPXsZS とかいいつつ毎日チェックしてるんですよね!
180Anonymous
2020/05/10(日) 09:46:35.17ID:LN/NgrGf つよくてニューゲームやってるけど何度見ても魔大陸の鍵奪われるヒカセンが間抜けすぎて辛い
181Anonymous
2020/05/10(日) 14:38:13.54ID:jttjTjeh とどめをさして行かない相手もアドセンスクリックお願いが足りないよな
182Anonymous
2020/05/12(火) 01:03:58.36ID:cZRMsSHT ハーデス戦前の暁連中に本気を出していれば勝てた試合をみずみず逃した
エメとセルクに1表
エメとセルクに1表
183Anonymous
2020/05/12(火) 01:06:24.53ID:BqBBDKgv 魔大陸の鍵を待ってたジジイに奪われる
魔大陸のバリア割りを待ってた帝国軍に襲われる→イゼル犠牲
暁メンバーて馬鹿なのかも
魔大陸のバリア割りを待ってた帝国軍に襲われる→イゼル犠牲
暁メンバーて馬鹿なのかも
184Anonymous
2020/05/12(火) 01:10:44.06ID:0GbWhzYp 何とは言わないが
125 既にその名前は使われています (ワッチョイ 33ed-8oPF)[] 2020/05/11(月) 18:10:51.10 ID:YsDX1SVq0
にわかどころか最低限の知能もないくせに周囲に交じって知恵者気取りたい勢はどこにでもいるからな
漆黒の前後でスレの空気というか、運営に噛みつく連中のレベルがすごく低くなったのを感じる
125 既にその名前は使われています (ワッチョイ 33ed-8oPF)[] 2020/05/11(月) 18:10:51.10 ID:YsDX1SVq0
にわかどころか最低限の知能もないくせに周囲に交じって知恵者気取りたい勢はどこにでもいるからな
漆黒の前後でスレの空気というか、運営に噛みつく連中のレベルがすごく低くなったのを感じる
185Anonymous
2020/05/12(火) 05:59:01.07ID:Wao7hpyO186Anonymous
2020/05/12(火) 12:51:58.97ID:cNyyd7tF イゼルの介入なかったらエンタプライズ普通に撃墜されてたろうな。
187Anonymous
2020/05/12(火) 13:20:04.42ID:5H/+6aWp 違う!エンタープライズ・エクセルシオだ!!
188Anonymous
2020/05/12(火) 15:39:25.01ID:5A388ldi つかあんなデカいのに追跡されて気づかないって…
189Anonymous
2020/05/14(木) 19:31:09.95ID:KdbTr/6Q ミノフスキー粒子散布されてるわけでもないしレーダーで探知して雲のしたにでも潜ってたんじゃね
逆にエンタープライズにはそんな計器積んで無さそうだし
逆にエンタープライズにはそんな計器積んで無さそうだし
190Anonymous
2020/05/14(木) 23:25:15.67ID:+7FpKoK2 謀ったなシャア!
191Anonymous
2020/05/14(木) 23:36:39.29ID:R1kS7PkV あの辺のヒカセンはマヌケだわ
ビスマルク倒すのも待たれてたし結界やぶるのも待たれてたし
特にビスマルクなんて倒せるのヒカセンだけだろ
ビスマルク倒すのも待たれてたし結界やぶるのも待たれてたし
特にビスマルクなんて倒せるのヒカセンだけだろ
192Anonymous
2020/05/15(金) 00:06:55.52ID:ctcRqV1l 倒さないと進まない
倒せるのは自分だけ
倒すのを待たれていた
マヌケでない立ち回りを答えよ(記述式・20点)
倒せるのは自分だけ
倒すのを待たれていた
マヌケでない立ち回りを答えよ(記述式・20点)
193Anonymous
2020/05/15(金) 00:18:09.96ID:ogKJ7eeU 赤バヌバヌの為に!倒したんやで!ほっときゃ赤バヌバヌは!絶滅するんやで!
194Anonymous
2020/05/15(金) 00:20:11.24ID:H3z4jIUR イイハナシダナー😭
195Anonymous
2020/05/15(金) 09:07:59.17ID:1VFPDGyP あそこでビスマルクを放置してバヌバヌが滅んだとして何か問題あったっけ?
196Anonymous
2020/05/15(金) 09:12:47.05ID:ldYY9DYI 西方やメラシディアで蛮神召喚されてたらどうするのっと
197Anonymous
2020/05/15(金) 09:14:40.16ID:8vrYPHsE 赤バヌバヌが青バヌバヌに吸収されると勢力図が変わって次はクラウドトップのイシュガルド兵が狙われるからじゃない?
おれは蛮神と言うだけでぶっ倒すには十分な理由だからあまり覚えていないが。
おれは蛮神と言うだけでぶっ倒すには十分な理由だからあまり覚えていないが。
199Anonymous
2020/05/15(金) 10:29:49.48ID:HwxHU3fN なんかロマサガ3のボストン思い出した
200Anonymous
2020/05/15(金) 11:39:02.64ID:ztqxSZHb エオルゼアカフェいけばバヌバヌ族とイクサル族に会えるでっす!
201Anonymous
2020/05/15(金) 12:00:57.46ID:YfMW/9zE それはただのデブセンでは?
202Anonymous
2020/05/15(金) 13:31:30.31ID:FGSrF8S4 デブセン殲滅作戦を開始してください!
203Anonymous
2020/05/15(金) 21:55:24.93ID:dtSARSsP デブッテだけじゃなくてデブ化した各種族出してほしいな
204Anonymous
2020/05/17(日) 21:54:19.73ID:nu9igJRc 5.3アートの水晶公のクリスタルにエリちゃんが映ってる
アシエンは魂を封じ込めてオーバーキルしないと死なない
この二つから見るとアルバートからエリちゃんを水晶公が吸い取って
クリタワパワーで水晶公ごと自爆する展開が来そうで怖い
アシエンは魂を封じ込めてオーバーキルしないと死なない
この二つから見るとアルバートからエリちゃんを水晶公が吸い取って
クリタワパワーで水晶公ごと自爆する展開が来そうで怖い
205Anonymous
2020/05/18(月) 07:34:51.05ID:VK0LORNt クリスタリウム民「街壊れるのでやめてください」
206Anonymous
2020/05/18(月) 09:31:52.04ID:Dgdgx5YT クリスタルタワーと一体化して巨大ロボになる未来しか見えんな
207Anonymous
2020/05/18(月) 09:46:11.46ID:UEI11pcc エメトセルクとの決戦直前に突然どこからともなく冒険者7名を召喚する能力があるんだから
なんとかなるやろ
なんとかなるやろ
208Anonymous
2020/05/18(月) 10:02:43.79ID:U23JFLDc 正直ストーリーマニアとしては旧14の第7霊災は体験したかったわ
209Anonymous
2020/05/18(月) 10:06:18.81ID:VK0LORNt 第7霊災ってルイゾワがスマイルしたこと以外覚えてないわ
210Anonymous
2020/05/18(月) 10:18:04.74ID:c1xf8VlI 旧を体験してたら新生以降やってなかったかもしれんぞ
211Anonymous
2020/05/18(月) 10:34:32.45ID:jZR4m6ac アルフィノも前髪後退するのか…
212Anonymous
2020/05/18(月) 11:06:18.15ID:LSVPz7Gj 公は能力が万能だからアシエンに乗っ取られて5.3のボスでも良いぞ
213Anonymous
2020/05/18(月) 23:04:56.81ID:VK0LORNt 現時点でゼノスとヒカセンってどっちが強いんだろう
いくら不滅なるものになったからって過去に神竜と合体してもヒカセンに勝てなかったんだしヒカセンのほうが強そうではあるけど
いくら不滅なるものになったからって過去に神竜と合体してもヒカセンに勝てなかったんだしヒカセンのほうが強そうではあるけど
214Anonymous
2020/05/18(月) 23:45:46.14ID:h1MEYQNx 馬鳥じゃないならこんな所で壁打ちしてないで本スレ移動しろよ
迷子なら次スレ立つ前に埋まったから残ってた重複スレ再利用してるぞ
【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ41(実質42)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1587025678/
迷子なら次スレ立つ前に埋まったから残ってた重複スレ再利用してるぞ
【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ41(実質42)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1587025678/
215Anonymous
2020/05/18(月) 23:56:31.20ID:ZURASdDD ゼノスにタイマンでアドセンスクリックことなくね
216Anonymous
2020/05/19(火) 00:44:56.87ID:Piq/fULq どっちが強いんだろうは全部アフィくさいなあ
吉田のさじ加減だろ、そんなもん
吉田のさじ加減だろ、そんなもん
217Anonymous
2020/05/19(火) 01:50:47.20ID:RM+EeZM/218Anonymous
2020/05/19(火) 23:39:42.44ID:WS6NI8e3 5.3の極ボスはFFらしいボスらしいのでザンデ。
第一世界のザンデがランジート。ザンデと同じ魂もっているならあの強さも説明がつく。
今は雑魚だけど、3/14でもIL110未満のヒカセンは苦労したし。
ランジートが自決した事で、ザンデ復活!
とはいえ、5.2との繋がりがないので、きびしいか。
第一世界のザンデがランジート。ザンデと同じ魂もっているならあの強さも説明がつく。
今は雑魚だけど、3/14でもIL110未満のヒカセンは苦労したし。
ランジートが自決した事で、ザンデ復活!
とはいえ、5.2との繋がりがないので、きびしいか。
219Anonymous
2020/05/19(火) 23:48:36.82ID:NcvAqslv 使い回し勘弁
220Anonymous
2020/05/19(火) 23:57:17.08ID:ai9ucvwS 蛮神ウォーリアオブライトの依り代にされた水晶公
222Anonymous
2020/05/20(水) 00:58:57.03ID:RnT6FpS5 FFらしいっていったらクリスタルじゃないの?
つまり水晶公
つまり水晶公
223Anonymous
2020/05/20(水) 01:20:40.64ID:LSzYYpm3 大量のヒカセン作って全部超える力で魂ごと融合させて光の怪物作り上げるのがエメトセルクの目的ちゃうん
224Anonymous
2020/05/20(水) 01:21:32.65ID:LSzYYpm3 エメトセルクじゃなくてエリディブスだったわ
225Anonymous
2020/05/20(水) 03:44:04.50ID:9rWmFRe6 闇の戦士は光の戦士に倒されるのだってエリディプスいってたから光の戦士関連の蛮神な気はする
226Anonymous
2020/05/20(水) 03:45:45.98ID:9rWmFRe6 まあ闇の戦士って言われかたも凄い違和感だけどね。夜をもたらせたってだけで光のパワーでねじ伏せただけだしヒカセン
227Anonymous
2020/05/20(水) 09:44:07.44ID:w/WqC6Wg アルバート達も自称だったしそれと掛けただけだろう
ごっこ遊びみたいだけど
ごっこ遊びみたいだけど
228Anonymous
2020/05/20(水) 09:55:13.55ID:hmJH0M8I 水晶公ってヒカセンのテンパードだから
水晶公が蛮神になって
私の意識があるうちに倒してくれって言って倒して
原初世界に帰還って感じになりそう
水晶公が蛮神になって
私の意識があるうちに倒してくれって言って倒して
原初世界に帰還って感じになりそう
229Anonymous
2020/05/20(水) 09:55:43.29ID:WYsRsEa1 水晶公力を使いすぎてクリスタルドラゴン化しても良いぞ
230Anonymous
2020/05/20(水) 10:00:37.86ID:trp2Jbzc 水晶の龍はエウレカに居たのでNG
231Anonymous
2020/05/20(水) 13:16:38.78ID:8IilG3g/ グラットンソードを装備したナイトは光と闇の力が備わり最強に見える(しかし暗黒が装備すると頭がおかしくなって死ぬ)
232Anonymous
2020/05/20(水) 20:21:12.54ID:LbCtTUVw アルフィノって16歳で最小ミコッテ(149cm)よりも小さいんだけどなんか成長系の障害持ちなの?
233Anonymous
2020/05/20(水) 20:34:55.14ID:fyJgxZtf 子供エレゼンはみんな小さいんですがそれは
234Anonymous
2020/05/20(水) 21:05:30.99ID:cDfEdowo 双子は突然変異体だからあれ以上背も首も伸びないよ
俺がそう決めた
俺がそう決めた
235Anonymous
2020/05/20(水) 21:20:04.67ID:PdjqHIUG 挫折するヒカセンが見たい
236Anonymous
2020/05/20(水) 21:21:33.68ID:59d4pgsj もしかして馬鳥ちゃんこっそりワッチョイ無しスレを自演で伸ばせばしれっと乗っ取れると思ってるのかな
237Anonymous
2020/05/20(水) 21:23:44.22ID:cDfEdowo ワッチョイない方が気軽でいいだけでしょ
238Anonymous
2020/05/20(水) 21:25:05.43ID:B0tyxyQW アルフィノとアリゼーはマジすきすき
239Anonymous
2020/05/21(木) 18:40:15.29ID:kSl4VDFP 頬がこけるアルフィノ見たくないし
首が変に太長いアリゼーも見たくない
首が変に太長いアリゼーも見たくない
240Anonymous
2020/05/21(木) 19:24:45.70ID:12C6+dOI アルフィノのちんぽしゃぶりたいしアナルファックしたい
241Anonymous
2020/05/22(金) 01:01:53.99ID:rud1nXwz アイメイクみたいにコケないエレゼンになればいいけど父親がコケてんだよなぁ
242Anonymous
2020/05/22(金) 01:27:21.74ID:5ZN1/34H 祖父?
243Anonymous
2020/05/22(金) 02:05:25.54ID:Km70Scd5244Anonymous
2020/05/25(月) 12:07:52.15ID:BrbI2h9c ティファのローアングル
https://i.imgur.com/ezG3Ov2.jpg
https://i.imgur.com/ezG3Ov2.jpg
245Anonymous
2020/05/25(月) 12:12:38.05ID:uuk1vZen ドゴグロくんさ
スカトロ板でやりなよ
スカトロ板でやりなよ
246Anonymous
2020/05/25(月) 12:15:29.12ID:2Y7em7iB そうだまともなドコグロちゃんがかわいそうじゃないか
247Anonymous
2020/05/25(月) 19:35:44.75ID:2dPzBKws エメトセルクさんのいない世界なんて・・・
248Anonymous
2020/05/25(月) 19:51:59.18ID:C6H75It8 第二第三のエメトセルクが出てくるから大丈夫
249Anonymous
2020/05/26(火) 11:45:07.49ID:a705xse7 そういやエメおじボディーは量産されてるんだよな…
250Anonymous
2020/05/26(火) 11:53:32.99ID:fBMnJ0xs うん、そのうち1体にはパパリモが眠ってる
251Anonymous
2020/05/26(火) 11:58:25.34ID:9tyvuRhQ パパリモとはいったい何だったのか
252Anonymous
2020/05/26(火) 13:35:26.94ID:SuTASX68 パパリモって紅蓮途中でリセすら話題にすることなくなったよな
もう暁皆忘れてそう
もう暁皆忘れてそう
253Anonymous
2020/05/26(火) 13:43:25.30ID:TqjMadnQ ムーンブリダ上げはすごいのにね
頻繁に白清石やらムンブリの研究のおかげとか
パパリモは…
頻繁に白清石やらムンブリの研究のおかげとか
パパリモは…
254Anonymous
2020/05/26(火) 13:52:02.82ID:ekzraQhc ガチで時間稼ぎの為だけの使い捨てにされたからな・・・
グリダニアから始めたプレイヤーだから二人ともいない今の暁は少し寂しいよ。
グリダニアから始めたプレイヤーだから二人ともいない今の暁は少し寂しいよ。
255Anonymous
2020/05/26(火) 14:33:18.58ID:V2kZV226 姉さんが居るだけでオレはええわ、は兎も角ママネタは三度目あるかな?w
256Anonymous
2020/05/26(火) 15:14:35.98ID:Zv5yILap パパリモじゃなくてルイゾワの杖が凄いだけだったし
ムーンブリダは自分で白聖石作ったからかなり格上だわ
ムーンブリダは自分で白聖石作ったからかなり格上だわ
257Anonymous
2020/05/26(火) 15:43:58.01ID:ptdm6SHm 杖があってもあの魔法使えるのはパパリモくらいなんだろ
258Anonymous
2020/05/26(火) 16:13:31.47ID:TqjMadnQ じじいって封印魔法使ったときは生きてたよな
パパリモってなんで封印魔法だけで消えたん?
パパリモってなんで封印魔法だけで消えたん?
259Anonymous
2020/05/26(火) 16:23:28.51ID:ptdm6SHm ババの時は封印がキマる前に壊れたから
260Anonymous
2020/05/26(火) 17:34:53.90ID:4XBS3+hr >>546
運営の見解は
コンテンツの途中抜けは個人の自由
仮に4層終盤に抜けてクリアできなくなったとしても自由の方が尊重される
ペナルティは課せられない
(一定時間CF に申請できないペナルティのみ)
ただ意図的に同様の行為を繰り返す等迷惑行為と判定されればかなり重い罪
過去に運営から上記返答があったとのこと
参考に
運営の見解は
コンテンツの途中抜けは個人の自由
仮に4層終盤に抜けてクリアできなくなったとしても自由の方が尊重される
ペナルティは課せられない
(一定時間CF に申請できないペナルティのみ)
ただ意図的に同様の行為を繰り返す等迷惑行為と判定されればかなり重い罪
過去に運営から上記返答があったとのこと
参考に
262Anonymous
2020/05/27(水) 03:19:18.85ID:CUvBInxy パパリモートワーク
263Anonymous
2020/05/27(水) 03:28:36.42ID:uegbsKm5 パパリモ40代
264Anonymous
2020/05/27(水) 07:31:35.59ID:E1VHINDG おはようございます
https://i.imgur.com/jMondGR.jpg
https://i.imgur.com/jMondGR.jpg
265Anonymous
2020/05/27(水) 10:40:22.79ID:y7/QLw4T 紅蓮のエリアBGMが神すぎる。この気持ちわかってくれる人いるかな?
とくにヤンサ夜、紅玉夜良すぎて寝る時にいつも
聞いています
とくにヤンサ夜、紅玉夜良すぎて寝る時にいつも
聞いています
266Anonymous
2020/05/27(水) 10:41:35.42ID:zXh2Yf2L そうだよ
紅蓮は全体的に神なんだよ
紅蓮は全体的に神なんだよ
267Anonymous
2020/05/27(水) 10:46:32.33ID:/o056DQV 山岳地帯のアイリッシュな曲もいいぞ
268Anonymous
2020/05/27(水) 11:00:34.94ID:5k4pOPh/ ストーリー以外最高の紅蓮
ストーリーだけ最高の漆黒
ストーリーだけ最高の漆黒
269Anonymous
2020/05/27(水) 11:03:09.78ID:viPGz9tv ストーリーだけって訳でもないだろ漆黒
271Anonymous
2020/05/27(水) 11:28:03.27ID:ndQIq8uc ラヒッ
272Anonymous
2020/05/27(水) 13:54:07.89ID:0URx9pJC 漆黒フィールドは戦闘BGMが酷すぎ
273Anonymous
2020/05/27(水) 14:57:55.38ID:CUvBInxy ワイは言われるほど嫌いではない
274Anonymous
2020/05/27(水) 15:17:02.35ID:J95CzWlA ぼくはすき
275Anonymous
2020/05/27(水) 15:21:04.08ID:bwWChTHL つまり…?
276Anonymous
2020/05/27(水) 15:31:47.73ID:/o056DQV ワイも好き
277Anonymous
2020/05/27(水) 15:42:32.34ID:C6zLbghB 「うわなんだこのクソ曲…」
「しっかし何度聴いてもクソ曲やなー」
「デケデケデケデケwwwwwクソwwwww」
「また聴きに来てやったぞーwクソ曲さんよーうw」
「デケデケデケデケ(もしかしてハマっているのでは)」
「しっかし何度聴いてもクソ曲やなー」
「デケデケデケデケwwwwwクソwwwww」
「また聴きに来てやったぞーwクソ曲さんよーうw」
「デケデケデケデケ(もしかしてハマっているのでは)」
278Anonymous
2020/05/27(水) 15:48:31.35ID:UbFggp4j 新生の戦闘が一番だせーから
279Anonymous
2020/05/27(水) 15:49:02.19ID:0URx9pJC 漆黒からフィールド戦闘曲だけミュートにしたわ
280Anonymous
2020/05/27(水) 16:32:00.49ID:3w0fsf0n フィールド戦闘曲あんま印象ないな
クルザスで戦闘したときは曲変わった事に結構感動したんだが
クルザスで戦闘したときは曲変わった事に結構感動したんだが
281Anonymous
2020/05/27(水) 16:35:44.40ID:HXLzl4T3 どのエリアでも曲切り替わるのうざいからミュート安定
282Anonymous
2020/05/27(水) 16:56:15.47ID:a4/ZeMSp 漆黒のボス戦とハデス、ティターニア辺りは曲も好きだぞ
ラカティカのあそこ以外ではどこで流しても違和感しかでなさそうな感じの曲も好き
ラカティカのあそこ以外ではどこで流しても違和感しかでなさそうな感じの曲も好き
283Anonymous
2020/05/27(水) 17:17:35.57ID:MSrcprBv 正しい根拠のない通報厨は権利元のリソースも無駄に食うからやめろって
吉田もめんどくさがってたろ非正規ルートのクソ外野
吉田もめんどくさがってたろ非正規ルートのクソ外野
285Anonymous
2020/05/28(木) 12:03:03.08ID:Pp+ORPuJ いい加減メルアドで気づけ
286Anonymous
2020/05/28(木) 12:53:58.69ID:Hk+lKf62 新生から漆黒までのイベントシーンで特に印象深いイベントシーンベスト3
1位 紅蓮4.3のオレオの最期
2位 蒼天3.0のオルシュファンの最期
3位 新生2.5のナナモ様の暗殺
誰がタヒぬシーンは、心に残りやすいよねw
1位 紅蓮4.3のオレオの最期
2位 蒼天3.0のオルシュファンの最期
3位 新生2.5のナナモ様の暗殺
誰がタヒぬシーンは、心に残りやすいよねw
287Anonymous
2020/05/28(木) 14:12:01.24ID:or7UUfd7 ふっちの最期は?
288Anonymous
2020/05/28(木) 15:45:41.11ID:8aeApENE テスリーン
289Anonymous
2020/05/28(木) 16:57:58.08ID:Eb8UMaee リーンって押しに弱そうだからヒカセンがセクロスしたいって言ったらリーンとえっち出来ますか?
教えてください!
教えてください!
290Anonymous
2020/05/28(木) 17:33:23.15ID:bkDmTJfL 出来ない
アルフィノはすぐヤれる
蒼天時代から2人行動の時は毎回ヤってる
アルフィノはすぐヤれる
蒼天時代から2人行動の時は毎回ヤってる
291Anonymous
2020/05/28(木) 17:39:48.07ID:tbBMpr8s おはエステニャン
292Anonymous
2020/05/28(木) 20:33:19.02ID:M4lsE2aL 最近始めた初心者で分からないことがあるんだけど、14に分割された星?
世界?は世界を分かつ壁の向こうに分散されたんだよね?これはパラレルワールドとかじゃないから、分割されてない状態のパラレルワールドの星と鏡像世界が一緒になる事はないって事?次元圧壊って次元そのものの宇宙なのかハイデリンの星付近での話なのかどっち?
オメガは星は分散されてないパラレルワールドの星から次元圧壊の時に原初世界にやってきたとか妄想したんだけどどう思う?
世界?は世界を分かつ壁の向こうに分散されたんだよね?これはパラレルワールドとかじゃないから、分割されてない状態のパラレルワールドの星と鏡像世界が一緒になる事はないって事?次元圧壊って次元そのものの宇宙なのかハイデリンの星付近での話なのかどっち?
オメガは星は分散されてないパラレルワールドの星から次元圧壊の時に原初世界にやってきたとか妄想したんだけどどう思う?
293Anonymous
2020/05/28(木) 20:59:14.88ID:yKCMOaT8 馬鳥じゃないなら過去スレ読んでね
294Anonymous
2020/05/28(木) 21:00:56.13ID:2EIGFobg 初心者にしては最新パッチやクロニクルクエストまでおさえててすごいなと思いました。
295Anonymous
2020/05/28(木) 21:24:23.48ID:M4lsE2aL >>294
緊急事態宣言のおかげだね
緊急事態宣言のおかげだね
296Anonymous
2020/05/28(木) 21:47:45.59ID:bkDmTJfL いや死ねや馬鳥
297Anonymous
2020/05/28(木) 21:50:47.92ID:9m8lAFDU お前が死ね
298Anonymous
2020/05/28(木) 21:51:14.11ID:bkDmTJfL >>297
お前が死ね
お前が死ね
299Anonymous
2020/05/28(木) 21:51:44.38ID:bkDmTJfL >>297
自殺しろゴミ
自殺しろゴミ
300Anonymous
2020/05/28(木) 22:02:33.76ID:M4lsE2aL 馬鳥がなんなのかわからないかったがまとめサイトの事か
初心者にも分かるように説明しろよ低脳
初心者にも分かるように説明しろよ低脳
301Anonymous
2020/05/28(木) 22:06:55.94ID:17EadWSd 典型的な半年ROMれ案件で草
そもそも荒らしがワッチョイわざと消して立てた重複スレの方に来てる時点でアホか確信犯(誤用)の二択なんですけどね
そもそも荒らしがワッチョイわざと消して立てた重複スレの方に来てる時点でアホか確信犯(誤用)の二択なんですけどね
302Anonymous
2020/05/28(木) 22:09:31.87ID:wGsxNTqp ん?こっちライト用なんだろ?
303Anonymous
2020/05/28(木) 22:14:10.83ID:M4lsE2aL >>301
お前が低脳なのはわかったわw
お前が低脳なのはわかったわw
304Anonymous
2020/05/28(木) 22:19:09.39ID:ElcaXD58 ここまで的外れな煽り返しする子も今時珍しいな
305Anonymous
2020/05/28(木) 22:22:20.37ID:M4lsE2aL 「初心者にも分かるように説明しろよ低脳」
これに対する返しがROMれは低脳以外のなんなのかw
これに対する返しがROMれは低脳以外のなんなのかw
306Anonymous
2020/05/28(木) 22:25:41.91ID:6f3tzqQc いやクレクレ野郎への返しは(自力で)ROMれで正解だろ…
307Anonymous
2020/05/28(木) 22:47:18.89ID:M4lsE2aL >>306
「初心者にも分かるように説明しろよ低脳」 に対して「ROMれ」=自分は初心者には説明できない低脳
「初心者にも分かるように説明しろよ低脳」 に対して「ROMれ」=自分は初心者には説明できない低脳
308Anonymous
2020/05/28(木) 23:28:26.07ID:ks9s1NKn キッズが湧いてて草
309Anonymous
2020/05/28(木) 23:34:49.35ID:M4lsE2aL 頭悪そうなのも湧いてるなw
310Anonymous
2020/05/28(木) 23:56:23.13ID:NNbzvV9C ID:M4lsE2aL
311Anonymous
2020/05/29(金) 00:01:25.15ID:Kqou6oYD 結局返信なかったなw
312Anonymous
2020/05/29(金) 02:30:25.30ID:KowTH3yB 最近はじめた初心者がオメガの話をされるとはw
313Anonymous
2020/05/29(金) 10:16:31.68ID:27sIf8lA 世界は中国に支配される
https://i.imgur.com/9LjAWgK.jpg
https://i.imgur.com/9LjAWgK.jpg
314Anonymous
2020/05/29(金) 21:16:02.40ID:FNcaX06s FF16のプロデューサーが吉田だって海外リーク出てるんだけど
14ちゃん捨てられたの?
14ちゃん捨てられたの?
315Anonymous
2020/05/29(金) 21:38:19.52ID:v9eRAcHh ひろしとかにやらせてる第三事業部のAAAタイトルの発表もまだだし、第三の事業部長が第一でやる16のDはやらなくねえかと思ってしまうな
316Anonymous
2020/05/29(金) 21:57:12.80ID:+pqnRo+q もう吉田飽きたわ
SEGAから酒井Pを輸入して任せるべき
SEGAから酒井Pを輸入して任せるべき
317Anonymous
2020/05/29(金) 21:58:01.22ID:caKvqJOb 1日だけプロジューサー交換してみてほしいわ
318Anonymous
2020/05/29(金) 22:01:08.57ID:pgqdDrEf ネタでもつまらん
320Anonymous
2020/05/29(金) 23:54:44.34ID:lJG6zgaP 吉田の限り定食はかわらない
321Anonymous
2020/05/30(土) 00:42:30.81ID:/8IUg3c9 定食どころか残飯出してくる国のハゲ猿はNG
322Anonymous
2020/05/30(土) 00:57:57.82ID:daBXAmyr 毎回オーダーメードの創作料理作ってたらFF7Rみたいになるぞ
323Anonymous
2020/05/30(土) 07:17:33.32ID:yajMKwzG リークされたウンチなネーミングセンスのキャラや設定たちはまさか16やAAAタイトルのじゃないよな?
324Anonymous
2020/05/30(土) 07:24:19.62ID:KuqM8EFT ルミナスエンジンのPVやろあれ
325Anonymous
2020/05/30(土) 08:45:58.74ID:MHbYArZB >>309
自殺しろゴミ
自殺しろゴミ
326Anonymous
2020/05/30(土) 11:37:20.26ID:5QCwYf1Y はい!
327Anonymous
2020/05/30(土) 12:09:38.42ID:i9YhGg76 旧14βは残飯どころか地中深くに埋めるべき核廃棄物だった
頻繁に蔵落ち/200人で鯖落ち/0.5秒間隔のカーソル移動/邪魔でしかないレジメン/
スキル使うより通常攻撃のほうがマシ/ゴミ素材のNQ〜HQ3まで4種類でカバンが埋まる/
1アクションのレスポンスが2秒以上かかる/コピペ迷路マップ/クエはほぼ未実装/
グラだけ頑張ったけど無駄に重い/光源処理が無茶苦茶/面白さ皆無
そこからクソゲーと罵れる程度にはゲームになったわけだ、感慨深いな!
頻繁に蔵落ち/200人で鯖落ち/0.5秒間隔のカーソル移動/邪魔でしかないレジメン/
スキル使うより通常攻撃のほうがマシ/ゴミ素材のNQ〜HQ3まで4種類でカバンが埋まる/
1アクションのレスポンスが2秒以上かかる/コピペ迷路マップ/クエはほぼ未実装/
グラだけ頑張ったけど無駄に重い/光源処理が無茶苦茶/面白さ皆無
そこからクソゲーと罵れる程度にはゲームになったわけだ、感慨深いな!
328Anonymous
2020/05/30(土) 12:33:53.20ID:QRbc2XZT いやバトルアフィメン必須だったろエアプ過ぎて馬鳥臭え
329Anonymous
2020/05/30(土) 12:52:57.92ID:i9YhGg76 βだぞ…超要らんかったわ
少ないネズミ取りあいして、飽きてエールポートやワインポートまで行ったけど閉まってて
シシプ護衛したらもう雑魚狩りしかやることが無い虚無だった
アドセンスクリックおねがいして麻薬販売してもあれで正式サービスに金払うとかありえん
少ないネズミ取りあいして、飽きてエールポートやワインポートまで行ったけど閉まってて
シシプ護衛したらもう雑魚狩りしかやることが無い虚無だった
アドセンスクリックおねがいして麻薬販売してもあれで正式サービスに金払うとかありえん
330Anonymous
2020/05/30(土) 13:19:55.95ID:MHbYArZB >>307
自殺しろゴミ
自殺しろゴミ
331Anonymous
2020/06/05(金) 05:18:13.21ID:pMAVoCC8 FF14の世界ってトイレとかどうしてるんだろう
水洗便所なのかな
トイレットペーパーも無さそうだし
水洗便所なのかな
トイレットペーパーも無さそうだし
332Anonymous
2020/06/05(金) 06:11:42.88ID:b+NQcCx9 馬鳥くさいでっす!
333Anonymous
2020/06/05(金) 07:36:42.58ID:PF98AeE3 お前は口がくさいよな
334Anonymous
2020/06/05(金) 16:50:44.51ID:c4CWT6fD アリゼーちゃんも野糞してるって本当でっすか!?
335Anonymous
2020/06/07(日) 14:55:07.63ID:YTyxMu9P アラグ製の滅菌システムあるし、脱臭と消音付きウォシュレットぐらい余裕だろう
「このボタン押すと、おっきいほうの音もかき消すッス!」
(スピーカーから流れる音)ブポッ!ブビィバリバリバリブブブビチビチビチ!!
「このボタン押すと、おっきいほうの音もかき消すッス!」
(スピーカーから流れる音)ブポッ!ブビィバリバリバリブブブビチビチビチ!!
336Anonymous
2020/06/09(火) 08:42:48.48ID:yvf4LLgq アリゼーってものすごい太いうんこしそう
ものすごい太いうんこしたあとアルフィノに自慢しそう
ものすごい太いうんこしたあとアルフィノに自慢しそう
337Anonymous
2020/06/09(火) 20:54:30.50ID:gpnklp0e 一口で食べてね
https://i.imgur.com/Z6kL4RA.jpg
https://i.imgur.com/Z6kL4RA.jpg
338Anonymous
2020/06/22(月) 12:58:32.82ID:g6dbADH1 5.1クリアからやってないけど復帰したいお
でも操作忘れてて厳しいお
でも操作忘れてて厳しいお
339Anonymous
2020/06/22(月) 17:41:42.70ID:8WmTto9J じゃあ引退しろ
340Anonymous
2020/06/30(火) 18:59:37.68ID:7E3pU2e3 ララフェルたちって、まだ登場してない地域出身の方々?
共存してる割に、住居とか家具とか彼ら向けのもの皆無だよな。
共存してる割に、住居とか家具とか彼ら向けのもの皆無だよな。
341Anonymous
2020/06/30(火) 19:11:50.48ID:Wq+SurwG342Anonymous
2020/07/18(土) 10:05:59.03ID:OXvW+PRP ララフェル店員を乗せられない残念ステップ
343Anonymous
2020/08/18(火) 16:25:39.11ID:yyOQfAgh 何回見てもエリディブスの最後のところ泣けるわ、石田さん感情うまく声に乗せてて凄いわ
344Anonymous
2020/08/19(水) 09:48:47.26ID:ZnM7ky1c エリディブスはなんで始終こんなフワフワした共感しにくい喋り方なんだろうと思ってたけど、中身がスカスカになってしまい、力も失いつつある蛮神 中身が空っぽだがかつての優しさと純粋さのガワだけ残ってる古代人の演技だったんだな〜と納得した
WoLになった後の演技の変化もすごい
エメトセルク戦でも感じた事だが、12000年の執念と真なる人の高潔さや優しさを合わせて表現する声優と、その演技を引き出す的確なディレクションが素晴らしい
WoLになった後の演技の変化もすごい
エメトセルク戦でも感じた事だが、12000年の執念と真なる人の高潔さや優しさを合わせて表現する声優と、その演技を引き出す的確なディレクションが素晴らしい
345Anonymous
2020/08/19(水) 12:36:28.23ID:9BSEg7b5 ファダニエルがアサヒの身体使ってるところからして東方絡みでアマテラスになりそうだからなったところでゼノスが神龍の時みたく融合しそうやな
346Anonymous
2020/08/19(水) 15:10:01.24ID:Z0G/45CN347Anonymous
2020/08/25(火) 03:50:15.51ID:iYrgVhUx 最早考察要素皆無の荒らし収容スレになっちまったなここ
348Anonymous
2020/08/25(火) 03:52:10.75ID:iYrgVhUx と思ったら現行スレ他にあったのね…
上がってたからここが本スレかと思ってしまったわ
上がってたからここが本スレかと思ってしまったわ
349Anonymous
2020/09/03(木) 22:22:54.73ID:7DwJKW1t350Anonymous
2020/09/07(月) 17:57:21.34ID:f53AxUIr 別に感想とかそいうとこから話が派生して盛り上がる時もあるのにそんなに否定するようなことか?
妄想とか曲解なら苛つくことあるけど感想位いいだろ...
妄想とか曲解なら苛つくことあるけど感想位いいだろ...
351Anonymous
2020/09/07(月) 17:58:08.35ID:f53AxUIr スレまちがえたわ
352Anonymous
2020/09/08(火) 18:56:08.93ID:jJsgjV2S つーかここでも自治厨が暴れてんのかよ
こっちは本スレから追い出した連中の受け皿とか頭の悪い事抜かしててコレかよ
こっちは本スレから追い出した連中の受け皿とか頭の悪い事抜かしててコレかよ
353Anonymous
2020/09/10(木) 19:44:45.63ID:ayH2vlCZ アゼムは葡萄すきなの?
354Anonymous
2020/09/10(木) 19:53:13.47ID:ayH2vlCZ355Anonymous
2020/10/12(月) 22:50:12.73ID:HyEDg4QF 変なのが住み着いてるんでこっちにでも書くか
モンクのジョブクリスタルの形がエメ公の残したやつと似てるってのはもう触れられたんだっけ?
モンクのジョブクリスタルの形がエメ公の残したやつと似てるってのはもう触れられたんだっけ?
357Anonymous
2020/10/13(火) 00:34:36.02ID:m6OePj6h こっち埋めるってことでいいの?
358Anonymous
2020/10/13(火) 00:44:20.20ID:YuJEbBIM 好きにしてええんちゃう?
359Anonymous
2020/10/13(火) 10:32:34.08ID:QDQwhxJU 追い出された自治厨が発狂してアホのフリして荒らしとるね
ほんと恥ずかし奴
ほんと恥ずかし奴
360Anonymous
2020/10/13(火) 14:24:54.46ID:m9SINjpB あれは何でも書けってテンプレのせいで沸いた奴やろ
361Anonymous
2020/10/13(火) 17:33:57.43ID:LBcRdr/H お前だろw
362Anonymous
2020/10/13(火) 17:47:21.49ID:m9SINjpB 自治厨の自演だったらIPスレには書かんやろがい
363Anonymous
2020/10/15(木) 10:48:16.78ID:TpIuCd0s 毎回思うけどロウェナとゲロにはライバルキャラ用意したほうが良かった気がすんね
はいはいまたお前ね感が強い
奇数パッチはロウェゲロ、偶数はライバルキャラがトークン担当だったら、色々作れたろうに
はいはいまたお前ね感が強い
奇数パッチはロウェゲロ、偶数はライバルキャラがトークン担当だったら、色々作れたろうに
364Anonymous
2020/10/15(木) 14:06:32.98ID:8P2XzMeK 設定ではハゲにもライバルアドセンスクリックいたのにクラフター廃業しちゃってるらしいからなあ
365Anonymous
2020/10/15(木) 14:29:58.67ID:HA5+z8W2 ドレイクの反乱
奴のほうが優秀じゃね?
奴のほうが優秀じゃね?
366Anonymous
2020/10/15(木) 15:56:12.83ID:ScE4q1lr ボズヤで剣たちが天パになっちゃったけど
戦場に出ている固有名味方NPCは違う奴なのかな?
単に世界線が違うってやつ?
戦場に出ている固有名味方NPCは違う奴なのかな?
単に世界線が違うってやつ?
367Anonymous
2020/10/17(土) 01:19:48.74ID:pwxxhYHz >>364
そんな設定あんのか、何かに使えそうだし勿体ないな
そんな設定あんのか、何かに使えそうだし勿体ないな
368Anonymous
2020/10/17(土) 03:24:33.12ID:VkNB4SKt あのロウェナとハゲとアドセンスクリックの三角関係とロウェナを守って破局するまでのスライドってハゲが酔っ払う度にバラバラに話した事をドレイクがまとめて妄想で補った的な設定とセットだった気がするけど結局全部事実って事でいいんだっけ?
当方根性版と世界設定本未履修です
当方根性版と世界設定本未履修です
369Anonymous
2020/10/28(水) 13:46:15.37ID:V4m8w6Je ファダニエルのアレ観てきた。
ブルトゥス家が富豪だの唐突に後付けでしかない設定だされても失笑しかないわ
ブルトゥス家が富豪だの唐突に後付けでしかない設定だされても失笑しかないわ
370Anonymous
2020/10/28(水) 17:54:34.84ID:fKdHqj2E 14のストーリーに後付けとか今更言っちゃう
371Anonymous
2020/11/18(水) 07:29:12.89ID:9RTuZ6Zk サスって属州民の最高位だしな
そこらの一般兵とは比べ物にならないくらい稼いでるはず
そこらの一般兵とは比べ物にならないくらい稼いでるはず
372Anonymous
2020/11/19(木) 01:11:11.12ID:l8wi/a3F ルナルのアナル
373Anonymous
2020/11/19(木) 11:45:07.72ID:gy5z02aP 失笑しちゃう俺様カッケーwwwww
375Anonymous
2021/09/10(金) 15:44:09.82ID:6Xkshu3K376Anonymous
2021/09/10(金) 15:51:46.11ID:Grp7qrfX 実家のナエウリ家と勘違いしてるのかな
377Anonymous
2021/09/10(金) 21:53:47.22ID:ytc/SxTI どんだけ遅レスなんだよw
378Anonymous
2021/10/12(火) 08:51:58.35ID:OzsZJWq0 サブで3.0終わったとこでアレキ開放されたんだけど導入部でシドが
馬鹿野郎あんなもん動かしやがってあれは玩具なんかじゃねえ蛮神なんだぞって言ってるけど
この言葉からネロに言ってるのかなとおもったけど今回ネロ関わってないよね?単にミスリード狙っただけなのかな
馬鹿野郎あんなもん動かしやがってあれは玩具なんかじゃねえ蛮神なんだぞって言ってるけど
この言葉からネロに言ってるのかなとおもったけど今回ネロ関わってないよね?単にミスリード狙っただけなのかな
380Anonymous
2021/10/12(火) 14:28:05.23ID:+XQaRVL5 ネロは玩具だった…?
381Anonymous
2021/10/13(水) 02:15:40.29ID:NmM/IgeR 単に深読みしすぎ
382Anonymous
2021/12/05(日) 22:47:23.62ID:s6rSsQIO cふぇd
383Anonymous
2021/12/16(木) 15:49:23.98ID:I2au/w7i ラハブレアってなんでサンクレッドなんかに憑りついたんだっけ
384Anonymous
2021/12/16(木) 17:28:56.70ID:uVvYBKyz リュカオンがマウントになってるらしいんだけど登録されてないのになんで存在してるの?
385Anonymous
2021/12/16(木) 18:48:44.45ID:/41PlbSD メーティオの報告した疫病によって滅びた文明の星ってこれ地球じゃねとか言ってる外人が居て草
386Anonymous
2021/12/16(木) 18:51:09.47ID:t5GxdWdH 俺たちのアサヒさんは皮肉にクールに消え去っていくのではなく
そこに別の魂も現れて「お前がそれを言うかね!」でぐさっと刺されて
「うああああっ」で顔芸を見せて消えていくのが俺たちのアサヒさんじゃなかったのか
そこに別の魂も現れて「お前がそれを言うかね!」でぐさっと刺されて
「うああああっ」で顔芸を見せて消えていくのが俺たちのアサヒさんじゃなかったのか
387Anonymous
2021/12/16(木) 19:46:06.04ID:6jYsYNJ5 次スレ立たなかったのか
388Anonymous
2021/12/16(木) 23:08:24.27ID:XWAnt8JQ 古代世界の分かたれる前の生物とかに魔力もらったにしても薄いヒカセンが対等に戦えるのがイマイチ理解出来なかった。
389Anonymous
2021/12/17(金) 00:30:42.21ID:bnjeV7Wk0390Anonymous
2021/12/22(水) 14:10:53.06ID:82u+U8C3 ヨツユさん敵にも味方にも来なかったな
391Anonymous
2021/12/22(水) 15:41:46.78ID:GVLu2v3h 出てこなかった奴はヒカセンに対して強い思いが無かったって事だろ、ゴウセツとかドマ関連の人がいたら出てきたんじゃね
392Anonymous
2022/01/01(土) 05:42:27.72ID:Ovg1IK6r 腐女子でシャドウボクシングおじさん元気しとるか
2022年になったぞ
2022年になったぞ
393Anonymous
2022/01/03(月) 07:17:54.37ID:xZs5AOGI メインクエ終わった後のリーンちゃんの行方がいつも気になる
ガイアも見当たらないしどこにいるの?
ガイアも見当たらないしどこにいるの?
394Anonymous
2022/01/03(月) 07:48:17.41ID:NN0c06Sm お前の心の中
395Anonymous
2022/01/08(土) 23:26:55.58ID:Kijh460M もっとこう、ヒカセンを本気で恨んでそうな奴いなかったのかな
ナプリアレスとか恨んでそうなもんだけど
あと、究極の逆恨みでローレンティスとか、改造までしたグリーンワートとか
ナプリアレスとか恨んでそうなもんだけど
あと、究極の逆恨みでローレンティスとか、改造までしたグリーンワートとか
396Anonymous
2022/01/08(土) 23:27:53.84ID:Kijh460M ローレンティスは生死不明だけど、死んでてほしいので星海に出てきてほしかった
397Anonymous
2022/01/14(金) 14:17:03.43ID:JL/LslC5 >>390
ヨツユが来なかったのは良かったわ あたしの腹にも底はあったみたいって言って思い残すことなく死んだからな あるとしたらゴウセツが死んだ時迎えに来るくらいじゃないの
ヨツユが来なかったのは良かったわ あたしの腹にも底はあったみたいって言って思い残すことなく死んだからな あるとしたらゴウセツが死んだ時迎えに来るくらいじゃないの
398Anonymous
2022/03/31(木) 21:55:02.37ID:BNLNjVix 現行の本スレはこちらです
【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648730292/
荒らしの今週のワッチョイをNGの上、ご利用ください
携帯 スフッ Sdb2-uHm4
固定 ワッチョイ 5158-uHm4
【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648730292/
荒らしの今週のワッチョイをNGの上、ご利用ください
携帯 スフッ Sdb2-uHm4
固定 ワッチョイ 5158-uHm4
399Anonymous
2023/04/22(土) 15:08:44.43ID:YJUDUITU >>369
よくわからんのだがブルトゥス家とナエウリ家って何が違うんだ?
よくわからんのだがブルトゥス家とナエウリ家って何が違うんだ?
400Anonymous
2023/04/27(木) 12:59:49.63ID:M7vCRzs+ ナエウリに生まれたのがアサヒとヨツユ
だが父は違う?
サシハイはヨツユの嫁ぎ先?
姉弟2人ともブルトゥスだからナエウリがブルトゥスになった?
だが父は違う?
サシハイはヨツユの嫁ぎ先?
姉弟2人ともブルトゥスだからナエウリがブルトゥスになった?
401Anonymous
2023/04/27(木) 18:11:03.79ID:y1gVN6/V サンクレッドは魔力ないからリーンに銃弾作ってもらってたと記憶してるが
原初世界でどうしてんだウリエンジェか?
原初世界でどうしてんだウリエンジェか?
402Anonymous
2023/04/27(木) 22:31:40.41ID:nUmNA+Zu くさいおばさんがやってる
403Anonymous
2024/02/18(日) 20:33:41.32ID:KOEKXa0T なんでだろう
404Anonymous
2024/02/18(日) 20:55:59.30ID:jREv9Cys まだかなまだかな~
https://i.imgur.com/eO4njnC.jpg
https://i.imgur.com/eO4njnC.jpg
405Anonymous
2024/03/04(月) 00:36:41.56ID:x1b3ipXF なので売れ行きが変わるかね?
406Anonymous
2024/03/04(月) 01:02:44.44ID:3S6cryn8 バカンスだけならほどほどにねで終わるな
ガーシー脳だから未だに交流続けてるヤツもコロナショックではくそ株低位でかためてると幼稚なノリw
いろんなパパと行けばネタ切れもしなさそうだしこういう事故がよくなったり、不利なルール改正されたり上手くいかなかったのか〜い!!
ある意味平和
ガーシー脳だから未だに交流続けてるヤツもコロナショックではくそ株低位でかためてると幼稚なノリw
いろんなパパと行けばネタ切れもしなさそうだしこういう事故がよくなったり、不利なルール改正されたり上手くいかなかったのか〜い!!
ある意味平和
407Anonymous
2024/03/10(日) 00:24:01.62ID:UImxrXqG だから全力で舵切れたな
黒字出てる分には下がる……、まあ1日のことだな、もうちょっと若くてもええやろ
黒字出てる分には下がる……、まあ1日のことだな、もうちょっと若くてもええやろ
408Anonymous
2024/03/10(日) 00:36:14.52ID:wgAlii6L いつもの手口じゃんか
409Anonymous
2024/03/10(日) 00:38:07.01ID:wgAlii6L その二人で優しい人なの民放でやらせるって
ロマサガはソシャゲが終わったな
ロマサガはソシャゲが終わったな
411Anonymous
2024/03/10(日) 00:58:32.78ID:TkXDfs7a 俺は配信ドラマじゃなくては炎上継続しています。
※アンチスレ内で
低予算で
※アンチスレ内で
低予算で
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています