【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ40

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:00:37.31ID:1EZOJCXM
【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1582549601/
2Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:00:59.75ID:1EZOJCXM
募集
3Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:01:07.94ID:1EZOJCXM
ラヒッ
4Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:01:44.21ID:1EZOJCXM
保守
5Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:01:55.53ID:1EZOJCXM
保証
6Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:02:22.91ID:SfRMEGlF
トゥレラァレリィ
7Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:08:45.49ID:1EZOJCXM
バナナリパブリック
8Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:08:56.81ID:1EZOJCXM
ラヒッ
9Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:09:15.97ID:1EZOJCXM
マトーヤ母さん

あなた、寒いわよ
10Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:09:22.47ID:1EZOJCXM
ラヒッ
11Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:14:06.11ID:YQm/stri
エララヒ トゥラ
12Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:16:18.40ID:1EZOJCXM
何も言わない
彼の名を呼ぶ
13Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:17:45.89ID:1EZOJCXM
ルナル「信じて、世界を救おうとしてくれてありがとう。」
14Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:18:27.61ID:1EZOJCXM
ルナル「さようなら、オイラの一番憧れの英雄!」
15Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:18:46.42ID:1EZOJCXM
(パンッ)
16Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:21:02.69ID:1EZOJCXM
保守
17Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:21:09.36ID:1EZOJCXM
募集
18Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:21:19.39ID:1EZOJCXM
母集団
19Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:44:26.95ID:6jFQAOZp
ルナルが蛮神化して5.3のラスボスになる夢を見た
20Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:50:43.58ID:xbloO+O4
姐さんは俺のものだー原初世界には戻させないぞって襲い掛かってきそう
21Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:54:36.58ID:01a/g50P
いや、その案悪くないよ、その心をエリに付け込まれてヒカセンを殺せばまとーやはずっとこちらにいるぞと、スリザーバウは闇属性的なとこあるしね
22Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 11:54:59.98ID:e4ZT+Odx
ルナルってロデムにも似居ているし
ポセイドンにも似ているし
ロプロスにも似ているので
バビルの使徒だと思う
23Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 12:04:18.54ID:zsC6osUi
>>19
俺もこの説が来そう
ルナルはライオンっぽいし蛮神グリーヴァとか
24Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 12:05:22.31ID:Iyyk1Zpz
漆黒のトリを務めるにはしょぼくないか>ルナル
25Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 12:09:08.66ID:C7qCuh9T
オイラっていいながら襲いかかってくるとか胸熱
26Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 12:09:48.42ID:twsBjoHQ
まあダークファンタジー(笑)するにはそこらへんのポジション殺すぐらいはしないと
27Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 12:10:20.09ID:zsC6osUi
IDボスなら妥当かな
28Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 12:14:00.93ID:ve6Lau8g
そんないきなりメンヘラ要素入れられても違和感しかないわwwwwww
29Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 12:18:03.81ID:oV8hoHwb
吉田のダークファンタジー願望と顧客のニーズがあってない
漆黒も闇堕ちっぽいフラグ立てて歌の歌詞もそんな感じにしてたけどそんなものは無いしな
MMOでそう言うの要らないから好きなだけオフゲーで作ってて欲しい
30Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 12:31:42.96ID:U1b/UqSg
ヤシュトラにママを見出したのもFF8のママ先生のオマージュなんちゃらかんちゃら…
つまり魔女を蛮神召喚してグリーヴァ化したルナル君をジャンクションする…?
31Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 12:56:48.38ID:Iyyk1Zpz
別にルナルはヤシュトラのことママだと思ってないだろw
32Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 12:59:55.15ID:4TVNRQTD
ルナル女々しすぎて大嫌いだから死んでもらって一向に構わん
33Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 13:04:35.17ID:aWmPVv7x
ダークファンタジーにしたいなら第一世界の人間全員でヒカセンの処刑嘆願くらいしないと
クリスタルタワーの前で住民が全員「殺せ!殺せ!」の大合唱
34Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 13:22:59.39ID:j+FiQc0q
クリタワの最後でネロが捨てたエーテル計測機みたいなのが
反応してた伏線って結局何だったのだろう
35Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 13:29:30.31ID:jWIds/6O
ルナルはどこかグリーンワートと印象被るし闇堕ちありえそうで怖い
36Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 13:30:07.06ID:mw+KU9BE
ルナルに立ち聞きさせるシーンにコスト割いてあれでなんもないなら意味ないよな。
37Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 13:40:23.28ID:e4ZT+Odx
ルナルは第一世界のヤミトラじゃないのか?
姐さんって呼んでたし
38Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 14:33:11.15ID:iyRIjKU1
ワッチョイないじゃん…
39Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 14:40:52.87ID:BjVyNrug
いま首スレからIP無くなってて世界観スレはワッチョイ無くなってるっていう
このスレの場合前スレの1脳死コピペしたらワッチョイコマンド入るから意図的に削ってるの確定だしもしアフィエンちゃんの暗躍だったらタチ悪い
40Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 14:47:40.68ID:LGDdUlsQ
宇治採茶使だな
41Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 15:17:20.43ID:6Vxuah5i
ほい
ワッチョイテンプレ入りで立て直した
【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1583734581/
42Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 15:20:49.91ID:fdLwAyaZ
別に乱立せんでも…
43Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 15:20:54.20ID:Lb/slHQm
>>41
保守しないと落ちるよ
44Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 15:24:09.54ID:esc4NYDL
まあ正直ワッチョイで簡単に判別出来る荒らしレスorキモレスする半コテがこのスレ3人くらいいるからアフィ関係なくワッチョイ消すのやめてほしい
45Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 16:56:29.14ID:vtAwPsh6
>>35
そいえば声優が同じだっけ
46Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 17:27:07.23ID:mw+KU9BE
ルナルの早速まとめられてるぞ。
47Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 20:12:24.77ID:e82QfeaL
第一世界と原初世界でエリア構成は同じだから、
そのまま統合してしまえばルナル問題は解決しそうだ。
48Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 20:48:25.85ID:4TVNRQTD
あいつと同じ世界にいたくねえレベルで嫌い
49Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 21:31:09.97ID:95L8/p1L
俺もルナルはヤシュトラに触れたから嫌いだわ
5.25のやつルナル討滅戦だったりしねーかな
50Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 23:10:23.17ID:hGqaZweh
ルナルは5.0のヤシュトラが地脈から還ってきた辺りは可愛かったけど、
最近のやたら手料理勧めてくるあたりで怖くなってきた
51Anonymous
垢版 |
2020/03/09(月) 23:11:36.06ID:Zz5R6Ag3
絶対毛入ってるわ
52Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 00:29:46.20ID:4r5naBAP
ルナル闇落ちとか疑似モシモシされて旅立った冒険者がまたヤミセンになるとか
もう同じところグルグルしすぎて面白くもなんともないというな

>>44
ここにキモいの集まりだして首スレがまともになってきたの笑うわ
53Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 02:35:31.22ID:78kMcerw
設定厨の枠超えて妄想入ってる奴もたまにいるから怖いってか引く。
54Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 03:06:34.08ID:iLsM9Vxz
暁の帰還
水晶公の今後
リーン、チャイ夫妻、ハルリク、ルナルとか関わったキャラとの別れ
英雄候補達と第一世界の結末
エリディブスの目的と正体の判明
エリディブスとの決着
アルバートの肉体奪還

5.3でまとめられんのかな
次の拡張で忙しいのか知らんけど3.3と4.3もかなり短かった気がするんだよなぁ
55Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 07:40:57.78ID:kkmccqc1
アフィくさ
馬鳥しねよ
56Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 08:00:20.96ID:Xk389UNl
こっちは馬鳥専用なんで落としていこう
57Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 08:11:01.62ID:fjf4OR/R
何でもアフィに見える頭の病気
58Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 08:47:18.03ID:nVaC/AqM
気に入らない話題はアフィで
59Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 09:59:40.26ID:KIki/xi/
ついでだから住み分ければいいんじゃないの
アフィノイローゼはワッチョイ付きに行けばいい
60Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 10:37:08.82ID:20U/Gc11
アフィッ
61Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 10:39:47.31ID:P856bhXO
アフィッ
イクイク
イキスギィ
62Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 11:59:17.72ID:KKl5ev2G
ニセバートがヒカセン大量生産しようとしてる展開ってなんかのゲームかアニメでなかったっけ
今まで一部の人にしかなかった異能を終盤で強制的に人類に発現させて世界を混乱されるみたいな
63Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 12:05:08.68ID:23DeBthq
いっぱいあるが?
64Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 12:08:44.08ID:u7YzDy5/
あんま混乱してない件
65Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 13:55:34.96ID:Xk389UNl
雑談やジョブスレじゃ吉田くっそ叩かれててんのにこっちだと必ず擁護が沸くの面白いよな、これまとめてね
66Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 13:56:10.14ID:SN3DndrA
アフィッ
67Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 13:59:38.69ID:2F2Y6+Aj
世界設定スレだとエアプバレするやつが暴れてるだけだろw
68Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 17:04:37.09ID:78kMcerw
叩くのはその分期待している事の裏返しとは思わんかね?
そもそもが言ったところで無駄なら叩く事もしないと思うがね。
69Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 17:17:00.07ID:t0tr8qOs
テンパなのか社員なのか
70Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 17:28:26.90ID:kIDiS3Ih
天パだけど
71Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 17:43:59.24ID:2F2Y6+Aj
正式サービスから6年もたったゲームを叩き続けるとかもはや宗教だな(呆れ
72Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 19:01:34.00ID:9bmxZWYd
ジョブ調整のたびに嘘ついてたら普通叩くだろ、特にタンクマスタリーとかな、世界設定スレの奴らはバトルには興味ないんだろ
73Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 20:05:33.15ID:wShyrLiH
すごいな。一切の批評を許さないエオルゼア歴史学者がいる
74Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 20:49:25.21ID:p4hwiPRi
やっぱワッチョイないスレはダメだな
撤収〜
75Anonymous
垢版 |
2020/03/10(火) 21:11:38.13ID:aX/Vp+eQ
からの〜
76Anonymous
垢版 |
2020/03/11(水) 03:06:08.07ID:nPG1hFEv
今や懐かしの返しだな
77Anonymous
垢版 |
2020/03/11(水) 08:12:43.25ID:1PuRG5Nn
むやみやたらにヒカセン増やしてる姿見ると
ハイデリンパンクさせるDoS攻撃にみえてきたw
78Anonymous
垢版 |
2020/03/11(水) 10:39:14.50ID:oZrMcTfH
アフィッ
79Anonymous
垢版 |
2020/03/11(水) 11:01:34.85ID:PA/IRo8J
イグッ
80Anonymous
垢版 |
2020/03/12(木) 21:33:30.75ID:u8zdFoMy
ワッチョイスレの方がアレてて草生える
ナマエさんが出てる

The Creation of FINAL FANTASY XIV: Shadowbringers – Episode Three: Shaping The Styles (CC) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hP_0cjPfLy8
81Anonymous
垢版 |
2020/03/12(木) 22:06:53.58ID:QlCWk+ss
荒れてたほうがアフィられなくていいんだしいいんじゃないのw
82Anonymous
垢版 |
2020/03/12(木) 22:51:25.63ID:chR0NHdj
アフィしか言えねえのかこいつら
83Anonymous
垢版 |
2020/03/12(木) 23:30:57.95ID:QlCWk+ss
次で決着つくのがエリディプスだとしたらアシエン編終わって
6.0に向けてゾディアークと合体したゼノス編が始まるのかね・・・
84Anonymous
垢版 |
2020/03/12(木) 23:34:21.69ID:QaIj9pMu
>>83
麻薬くさいでっす!
85Anonymous
垢版 |
2020/03/12(木) 23:38:09.28ID:u5f5r2SU
ワッチョイスレにくるまで荒らしまっす!
86Anonymous
垢版 |
2020/03/13(金) 06:38:54.74ID:Ie0Leh+P
あっちも荒れてるし・・w
87Anonymous
垢版 |
2020/03/13(金) 09:41:14.53ID:bgY+TW3w
吉田や開発が批判されると猛然と噛み付いて来るのが常駐してるよなあっち
88Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 08:11:45.15ID:qYtY3Orh
亡霊アルバートがヒカセンの前に出てくる時に大体流れる
漆黒の哀愁漂うピアノ旋律ってオーケストリオン実装済みなのかな?
あれ欲しいんだが楽譜タイトルだけだとどれがどれだかわからないんだよな
89Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 09:41:05.54ID:Yqw5uLrQ
https://www.youtube.com/watch?v=s0bE4wSOe78
神なき世界のアレンジなら驚嘆の真実ってタイトル
譜面はまだない
90Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 12:29:07.69ID:qYtY3Orh
あれ?なんか勘違いしてた
アルバートの曲も良いんだがそれじゃないな
漆黒ボスの悲しいピアノのバージョンが欲しいんだがそれも未実装なんかな
たしか5.2後半の宿屋にジョブクエの仲間が訪ねてくるシーンで流れてた気がする
91Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 12:54:48.17ID:vc5X1vl6
多分「反復する明日」って言う曲だな
麻薬販売フォーラムに要望は出てるっぽいけど未実装だな
92Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 12:58:47.70ID:qYtY3Orh
みんなありがとう!まだ売ってないんだね
93Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 13:32:05.50ID:hSE1Rj2F
漆黒ボスの悲しいピアノバージョンだっからたぶんそれなんだろうけど
宿屋にロールクエの連中が来るときに流れてるのって
極限を超えてのアレンジのやつ(タイトル知らない)じゃなかったっけ?
94Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 14:55:24.60ID:6nhMxhQ0
極限を超えてのアレンジのやつアレめちゃいいのに譜面ないし、現実の円盤とかにも未収録だよな。
95Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 15:00:54.28ID:v3xW7aj2
未収録の曲なんて今のところ新パッチ以外ないと思うけどな
96Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 16:40:55.79ID:cKOCm1g1
細かいバージョン違いでサントラに収録してない曲も合わせると700くらいとか何かの折に言ってたはず
極限を超えてのアレンジって教皇庁でオルシュファンが倒れるときのBGMかな
収録されてない気がする
97Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 17:54:23.35ID:W8qz97uz
そう、オルシュファンのあのときのBGM
98Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 18:06:55.54ID:hTrN+ytc
「極限を超えて」のストリングスアレンジは「古のジョブ」って曲名で根性版のサントラに入ってるよ
「極限を超えて」自体が根性版からの曲だから
99Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 18:07:39.52ID:6nhMxhQ0
まじか、いいこと聞いたわ。
サンキューな
100Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 18:11:56.48ID:hTrN+ytc
根性版のサントラはかなり流用されてるから買って損は無いよ
エウレカのNMの曲とかも入ってるし
漆黒でも例えばスリザーバウやファノヴの里の曲とか根性版の曲が使われてる
あの曲無いなと思ったら根性版サントラに入ってると思って間違いない
101Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 18:13:46.17ID:Ja71NFGn
イベントでよく使われる曲って
結構根性版サントラからのが多いんだよな
曲増えすぎて円盤からもmp3からも探すのがだんだん大変になって困る
102Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 18:15:40.80ID:W8qz97uz
便乗して聞くけどトリプルトライアドの曲ってどこに入ってる?
103Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 18:23:43.52ID:cKOCm1g1
古のジョブって曲名だったのか!
ありがとう!
104Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 18:34:08.64ID:hTrN+ytc
>>102
トリプルトライアドはFF8の曲だけど14のサントラには入ってないみたいだな
Shufole or Boogieって曲名
105Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 18:35:00.50ID:hTrN+ytc
Shuffle or Boogieだすまん
106Anonymous
垢版 |
2020/03/17(火) 18:39:28.06ID:W8qz97uz
>>104
ありがと。やっぱ入ってないか。
107Anonymous
垢版 |
2020/03/20(金) 18:53:18.23ID:htVexVdF
復興スレで13位以下は価値ないとか言われてるけど、イシュガルド好きな奴は100位位以内に入れたら称号貰えるからそれはそれで嬉しいだろうと思うけど、ガチでイシュガルド愛でランカーとして頑張った奴っているんだろうかね?
俺はイシュガルド好きだけどギャザクラなんて平凡なもんだから一応100位圏内になるようには頑張ったんだけど。
108Anonymous
垢版 |
2020/03/20(金) 20:40:58.17ID:0SY+Ez+k
>>107
それスレタイと関係ある?
109Anonymous
垢版 |
2020/03/20(金) 20:51:11.10ID:U5Cb+tIf
そもそもここは馬鳥専用だからフリートークだよ
110Anonymous
垢版 |
2020/03/20(金) 21:07:09.23ID:yH7pEyVi
ワッチョイスレもフリートークみたいなもんだろ
111Anonymous
垢版 |
2020/03/21(土) 02:39:50.19ID:/myStxHX
そんなことよりどうしたら石川夏子さんと結婚できるのかな
112Anonymous
垢版 |
2020/03/21(土) 08:31:07.03ID:kNjN/D8Q
あの人、角度によってはおばさんっぽく見えるんだよなあ
113Anonymous
垢版 |
2020/03/21(土) 08:55:19.55ID:Pf1t99mp
なっちゃんよりも高田さんが良かったが高田さん40オーバーなんだよな
114Anonymous
垢版 |
2020/03/21(土) 10:00:45.47ID:ZM8goMlA
エメ推しの連中は60オーバーでも大丈夫だろ
115Anonymous
垢版 |
2020/03/21(土) 13:23:24.43ID:As+f8ILB
俺も高田おばの方が好きかな、歳の割には可愛い所あるし(これなんのスレだっけ)
116Anonymous
垢版 |
2020/03/21(土) 13:38:03.63ID:k4cOad5T
アフィカスとアンチをエアプと罵れる雑談スレ
117Anonymous
垢版 |
2020/03/21(土) 14:01:55.17ID:q8E1s/FM
ナマズオになるしかない
118Anonymous
垢版 |
2020/03/21(土) 16:45:41.47ID:/myStxHX
石川夏子さんと結婚したいの俺だけかよ
シナリオ書くの応援したいわ
119Anonymous
垢版 |
2020/03/21(土) 16:47:13.49ID:CRmWUT3N
>>118
低収入お断り
120Anonymous
垢版 |
2020/03/21(土) 18:00:01.34ID:Pf1t99mp
>>118
お前が年収3000万円プレーヤーなら希望の光はあるだろう
121Anonymous
垢版 |
2020/03/21(土) 21:03:06.35ID:2z4YJUIe
>>118
石川夏子を応援するお前を応援するわ
122Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 08:49:05.80ID:HHqB6JqM
そもそも独身なわけ?
123Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 12:20:37.18ID:g84SXfa5
てかあのブスのなにがいいんだ
124Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 13:03:07.36ID:KhnrVylt
石川はなんか発表あると承認欲求高いのかTwitterでしょうもない小物臭出してくるからあんまり好きじゃない、書き手としては認めてるけど。
125Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 14:24:18.30ID:vQ92SI6g
やだねえここにいる連中の顔面偏差値なんか知れてるし
ネタバレになりかねないヒント出すかもしれないからツイッタも見てないわ
126Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 14:37:43.78ID:awkWlcnR
腐臭が強い
127Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 16:07:53.90ID:MfEOAB4s
ぬいぐるみ抱えてインタビュー受ける吉田のほうがどうにかしろと思うわwww
128Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 16:09:10.61ID:UbWRRxkR
販促やぞ
129Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 16:14:47.62ID:MfEOAB4s
いやあれ本性だぞ
ぬいぐるみ持ってないときも襟元立てて口に当てたり萌え袖してるだろ
幼児性が残ってんだよ
130Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 16:16:33.19ID:UbWRRxkR
またいつものオル婆か
131Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 16:19:08.29ID:MfEOAB4s
一言でも吉田批判したらオルBBAになるんかよww
腐れマンコと一緒にすな
132Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 16:38:24.98ID:MaramXuf
腐れマンコ以下やろ
133Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 17:49:32.07ID:AEFc+jH/
Oru Is A Big Fat Bitch!
134Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 17:57:08.25ID:VLnYulzu
ぬいぐるみと萌え袖ちょっと可愛いなって思ってしまった
135Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 20:05:47.43ID:UbWRRxkR
だから販促やぞ
着てる服探して吉田モデルだって騒ぐ客に対して見せてんのやから
136Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 20:47:21.17ID:VLnYulzu
40半ばのおっさんを可愛いと思わせる技術プラス話術?スタイリストさんすごいな
137Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 20:47:27.92ID:0nEzF6eu
それで信者は喜ぶスクエニは儲かるんだからいい事しかないな
138Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 21:14:35.85ID:EJgk12pZ
吉田の事はかわいいと思わないけど祖堅なら可愛いと思うよ?
139Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 21:18:52.84ID:4aZfQ2Li
祖堅ってネプチューンのホリケンみたいやん
どこが可愛いの
140Anonymous
垢版 |
2020/03/22(日) 21:39:58.77ID:xfvmQXXT
世の中可愛いおっさんなんていくらでもいる
141Anonymous
垢版 |
2020/03/23(月) 09:59:47.54ID:4H3XHLdJ
吉田がソケンが可愛かろうがどうでもいいからお前らは鏡みろよ
142Anonymous
垢版 |
2020/03/23(月) 14:21:27.78ID:mU81ieWk
???
批判してる訳でもないのになんで自分の顔なんだ??
143Anonymous
垢版 |
2020/03/23(月) 14:55:01.39ID:CCYWohvV
シヴァの鏡の国って技はつまりそういうことだろ?リーンシヴァかわいい!って五月蝿いブサイクどもへの制裁
144Anonymous
垢版 |
2020/03/23(月) 22:03:15.76ID:XGgfCaOC
ラムウちゃま古代人説って結局どうなったん?
光と闇のどっちにも属さずにケツァを作った人って考えでいいのかな
145Anonymous
垢版 |
2020/03/24(火) 01:34:36.31ID:5n7To7bc
どうにもなってないしここは妄想スレではない
146Anonymous
垢版 |
2020/03/26(木) 22:33:12.43ID:mkXmZeG4
>>119
>>120
年収600orz
>>121
ありがとう
でも石川夏子さんを応援してくれさい
147Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 00:52:26.81ID:CA1mjv6w
吉田はここのマンコ連呼童貞ぐらい女嫌いそうだしな
インタビューで石川絶賛されてどんな気持ち?と聞かれた答えがあれじゃなあ
ヨコオとやってろとしか思わないわ

>>146
ゲーム業界もプレイヤーも男社会みたいな連中まだ多いから
実際には女性活躍してるし、「FF史上最高」と言わしめた彼女は頑張ってほしい
148Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 01:08:29.48ID:0NJg/rK7
もうちょっと湿度抑えてくれれば褒めるんだけどな
贔屓キャラに対してのムレムレがダメだわ
149Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 01:32:50.83ID:CA1mjv6w
>>148
それがマンコ臭いとか言うんだろう?
贔屓キャラで言うなら吉田のほうが鬱陶しいぞ
誰か死ななきゃ話作れないとか
イカの炙った竜は旨いってあれ室井意識してるんだろ?あほらしい
150Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 01:55:53.50ID:3TGE6A4u
今日のオル婆
151Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 02:02:15.42ID:CA1mjv6w
>>150
「セックスの後のみりんは旨い」には反論しないの?w
ああ、雑学程度の内容も知らないもんな?
152Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 02:05:23.15ID:3TGE6A4u
オル婆ハイランダー♂とか好きそう
153Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 02:15:37.92ID:CA1mjv6w
>>152
はいはいチンポでしか語れないのね
マンコでも連呼しとけば
154Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 02:25:24.60ID:3TGE6A4u
オル婆の自キャラの種族性別教えて?
155Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 02:35:29.20ID:CA1mjv6w
>>154
え?「元々シナリオの湿度がどこから来るのか」の話してるんだけど
何甘えてるの?マンコマンコで煽れないから無い知恵で言い返したのがそれ?w
そりゃエスティニアンもイカ臭くなるわwあほらしい
156Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 02:41:44.94ID:KF8bJNQ9
どこでも相手されないからこんなとこでw
157Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 02:42:56.49ID:CA1mjv6w
お前反応してんじゃん
普通に他で世界設定の話してるぞマンコチンコ以外で
158Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 02:54:10.63ID:3TGE6A4u
ここはオル婆のスレだから好きに使って良いんだよ
159Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 02:55:44.96ID:CA1mjv6w
>>158
お?チンコでも語れなくて投げましたか
おーい相手してくださいよ?w
160Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 03:06:25.67ID:3TGE6A4u
>>154
161Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 03:11:24.84ID:CA1mjv6w
>>160
あ、はい興味はマンコにしかない人に「シナリオの湿度とかじゃあイカ臭いのは同人誌でやれとか」
言ってごめんね★
162Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 07:53:50.19ID:dkVOuBn1
なにここ
163Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 15:56:56.24ID:7n5hayUc
世界設定のせの字も無いな
164Anonymous
垢版 |
2020/03/27(金) 21:24:06.50ID:wl/ifWOz
せっせっせーの
165Anonymous
垢版 |
2020/03/28(土) 04:46:21.20ID:xUFw5ekD
石川夏子さんと結婚したい
166Anonymous
垢版 |
2020/03/28(土) 12:23:16.66ID:WmJZ3nak
公式のウサギ推し動画きたな
167Anonymous
垢版 |
2020/04/04(土) 22:13:40.35ID:1PAKuLiF
というわけでライトはこちらでストーリーを語りましょう
168Anonymous
垢版 |
2020/04/04(土) 22:21:38.23ID:qouNFXfm
【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1583734581/

※世界設定本、サブストーリー全クリアの上級国民ストーリーテラーはこちら
このスレは下級エアプのスレです
169Anonymous
垢版 |
2020/04/04(土) 23:11:13.98ID:dGBuydww
石川夏子さんをコロナの危険から守るために外出を控えた
170Anonymous
垢版 |
2020/05/04(月) 19:09:00.43ID:a8HxZYTq
蒼天スキップ勢でつよくて蒼天やりはじめたけどアルフィノのイメージが違いすぎる
このころはいじられキャラじゃなかったのか
171Anonymous
垢版 |
2020/05/04(月) 19:50:26.62ID:dbmoe9T2
蒼天はアフィリノの挫折からの成長描いてるからな、いじられるようになったの紅蓮からじゃね?
172Anonymous
垢版 |
2020/05/04(月) 19:51:15.83ID:yfER2ndM
>>170
馬鳥さんそれスレタイと関係ある?
173Anonymous
垢版 |
2020/05/04(月) 20:11:31.46ID:nijDCSo0
ストーリーの感想を言うスレなんだから関係あるだろ
174Anonymous
垢版 |
2020/05/04(月) 20:25:48.79ID:9gVZ7VrL
つーか馬鳥が今更蒼天まとめねーよ
アフィに怯えすぎ
175Anonymous
垢版 |
2020/05/04(月) 23:28:14.60ID:pY3lXjFV
感想を言うスレじゃないが
176Anonymous
垢版 |
2020/05/05(火) 00:54:03.62ID:O7d7C5Zx
上級者向けスレはきちんとあるぞ
177Anonymous
垢版 |
2020/05/05(火) 08:06:45.69ID:r4ekn0A1
馬鳥は何しようがまとめて来るぞ
あっちは職業だからな
178Anonymous
垢版 |
2020/05/05(火) 14:40:59.08ID:Ki6oBOv6
アフィに怯えてるんじゃなくて馬鳥くさいから死ねってことだよ
179Anonymous
垢版 |
2020/05/05(火) 14:45:20.31ID:NgZPXsZS
とかいいつつ毎日チェックしてるんですよね!
180Anonymous
垢版 |
2020/05/10(日) 09:46:35.17ID:LN/NgrGf
つよくてニューゲームやってるけど何度見ても魔大陸の鍵奪われるヒカセンが間抜けすぎて辛い
181Anonymous
垢版 |
2020/05/10(日) 14:38:13.54ID:jttjTjeh
とどめをさして行かない相手もアドセンスクリックお願いが足りないよな
182Anonymous
垢版 |
2020/05/12(火) 01:03:58.36ID:cZRMsSHT
ハーデス戦前の暁連中に本気を出していれば勝てた試合をみずみず逃した
エメとセルクに1表
183Anonymous
垢版 |
2020/05/12(火) 01:06:24.53ID:BqBBDKgv
魔大陸の鍵を待ってたジジイに奪われる
魔大陸のバリア割りを待ってた帝国軍に襲われる→イゼル犠牲

暁メンバーて馬鹿なのかも
184Anonymous
垢版 |
2020/05/12(火) 01:10:44.06ID:0GbWhzYp
何とは言わないが

125 既にその名前は使われています (ワッチョイ 33ed-8oPF)[] 2020/05/11(月) 18:10:51.10 ID:YsDX1SVq0

にわかどころか最低限の知能もないくせに周囲に交じって知恵者気取りたい勢はどこにでもいるからな
漆黒の前後でスレの空気というか、運営に噛みつく連中のレベルがすごく低くなったのを感じる
185Anonymous
垢版 |
2020/05/12(火) 05:59:01.07ID:Wao7hpyO
>>182
爆撃されても何故か無傷のアルフィノ&アリゼーを見るとエメトセルクのやる気を疑うが、
腹に風穴が空いたはずのリーンが平然としているのを見ると逆にリーンの鋼鉄の腹筋が想定外だった可能性を疑う

>>183
あそこでイゼルが介入してくることは誰も予想してなかっただろ
186Anonymous
垢版 |
2020/05/12(火) 12:51:58.97ID:cNyyd7tF
イゼルの介入なかったらエンタプライズ普通に撃墜されてたろうな。
187Anonymous
垢版 |
2020/05/12(火) 13:20:04.42ID:5H/+6aWp
違う!エンタープライズ・エクセルシオだ!!
188Anonymous
垢版 |
2020/05/12(火) 15:39:25.01ID:5A388ldi
つかあんなデカいのに追跡されて気づかないって…
189Anonymous
垢版 |
2020/05/14(木) 19:31:09.95ID:KdbTr/6Q
ミノフスキー粒子散布されてるわけでもないしレーダーで探知して雲のしたにでも潜ってたんじゃね
逆にエンタープライズにはそんな計器積んで無さそうだし
190Anonymous
垢版 |
2020/05/14(木) 23:25:15.67ID:+7FpKoK2
謀ったなシャア!
191Anonymous
垢版 |
2020/05/14(木) 23:36:39.29ID:R1kS7PkV
あの辺のヒカセンはマヌケだわ
ビスマルク倒すのも待たれてたし結界やぶるのも待たれてたし
特にビスマルクなんて倒せるのヒカセンだけだろ
192Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 00:06:55.52ID:ctcRqV1l
倒さないと進まない
倒せるのは自分だけ
倒すのを待たれていた

マヌケでない立ち回りを答えよ(記述式・20点)
193Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 00:18:09.96ID:ogKJ7eeU
赤バヌバヌの為に!倒したんやで!ほっときゃ赤バヌバヌは!絶滅するんやで!
194Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 00:20:11.24ID:H3z4jIUR
イイハナシダナー😭
195Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 09:07:59.17ID:1VFPDGyP
あそこでビスマルクを放置してバヌバヌが滅んだとして何か問題あったっけ?
196Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 09:12:47.05ID:ldYY9DYI
西方やメラシディアで蛮神召喚されてたらどうするのっと
197Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 09:14:40.16ID:8vrYPHsE
赤バヌバヌが青バヌバヌに吸収されると勢力図が変わって次はクラウドトップのイシュガルド兵が狙われるからじゃない?
おれは蛮神と言うだけでぶっ倒すには十分な理由だからあまり覚えていないが。
198Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 10:27:12.85ID:RdSlyKHB
>>195
かわいそうだろ
199Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 10:29:49.48ID:HwxHU3fN
なんかロマサガ3のボストン思い出した
200Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 11:39:02.64ID:ztqxSZHb
エオルゼアカフェいけばバヌバヌ族とイクサル族に会えるでっす!
201Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 12:00:57.46ID:YfMW/9zE
それはただのデブセンでは?
202Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 13:31:30.31ID:FGSrF8S4
デブセン殲滅作戦を開始してください!
203Anonymous
垢版 |
2020/05/15(金) 21:55:24.93ID:dtSARSsP
デブッテだけじゃなくてデブ化した各種族出してほしいな
204Anonymous
垢版 |
2020/05/17(日) 21:54:19.73ID:nu9igJRc
5.3アートの水晶公のクリスタルにエリちゃんが映ってる
アシエンは魂を封じ込めてオーバーキルしないと死なない
この二つから見るとアルバートからエリちゃんを水晶公が吸い取って
クリタワパワーで水晶公ごと自爆する展開が来そうで怖い
205Anonymous
垢版 |
2020/05/18(月) 07:34:51.05ID:VK0LORNt
クリスタリウム民「街壊れるのでやめてください」
206Anonymous
垢版 |
2020/05/18(月) 09:31:52.04ID:Dgdgx5YT
クリスタルタワーと一体化して巨大ロボになる未来しか見えんな
207Anonymous
垢版 |
2020/05/18(月) 09:46:11.46ID:UEI11pcc
エメトセルクとの決戦直前に突然どこからともなく冒険者7名を召喚する能力があるんだから
なんとかなるやろ
208Anonymous
垢版 |
2020/05/18(月) 10:02:43.79ID:U23JFLDc
正直ストーリーマニアとしては旧14の第7霊災は体験したかったわ
209Anonymous
垢版 |
2020/05/18(月) 10:06:18.81ID:VK0LORNt
第7霊災ってルイゾワがスマイルしたこと以外覚えてないわ
210Anonymous
垢版 |
2020/05/18(月) 10:18:04.74ID:c1xf8VlI
旧を体験してたら新生以降やってなかったかもしれんぞ
211Anonymous
垢版 |
2020/05/18(月) 10:34:32.45ID:jZR4m6ac
アルフィノも前髪後退するのか…
212Anonymous
垢版 |
2020/05/18(月) 11:06:18.15ID:LSVPz7Gj
公は能力が万能だからアシエンに乗っ取られて5.3のボスでも良いぞ
213Anonymous
垢版 |
2020/05/18(月) 23:04:56.81ID:VK0LORNt
現時点でゼノスとヒカセンってどっちが強いんだろう
いくら不滅なるものになったからって過去に神竜と合体してもヒカセンに勝てなかったんだしヒカセンのほうが強そうではあるけど
214Anonymous
垢版 |
2020/05/18(月) 23:45:46.14ID:h1MEYQNx
馬鳥じゃないならこんな所で壁打ちしてないで本スレ移動しろよ
迷子なら次スレ立つ前に埋まったから残ってた重複スレ再利用してるぞ

【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ41(実質42)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1587025678/
215Anonymous
垢版 |
2020/05/18(月) 23:56:31.20ID:ZURASdDD
ゼノスにタイマンでアドセンスクリックことなくね
216Anonymous
垢版 |
2020/05/19(火) 00:44:56.87ID:Piq/fULq
どっちが強いんだろうは全部アフィくさいなあ
吉田のさじ加減だろ、そんなもん
217Anonymous
垢版 |
2020/05/19(火) 01:50:47.20ID:RM+EeZM/
>>212
無くはないけれど一方でヒカセン・暁を第一に足止め計画をしているのに
術者を屠る行動をエリちゃんがさせるかね?と
218Anonymous
垢版 |
2020/05/19(火) 23:39:42.44ID:WS6NI8e3
5.3の極ボスはFFらしいボスらしいのでザンデ。
第一世界のザンデがランジート。ザンデと同じ魂もっているならあの強さも説明がつく。
今は雑魚だけど、3/14でもIL110未満のヒカセンは苦労したし。
ランジートが自決した事で、ザンデ復活!
とはいえ、5.2との繋がりがないので、きびしいか。
219Anonymous
垢版 |
2020/05/19(火) 23:48:36.82ID:NcvAqslv
使い回し勘弁
220Anonymous
垢版 |
2020/05/19(火) 23:57:17.08ID:ai9ucvwS
蛮神ウォーリアオブライトの依り代にされた水晶公
221Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 00:26:28.20ID:KKWrwJ9s
>>218
流石にくさすぎでしょ
222Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 00:58:57.03ID:RnT6FpS5
FFらしいっていったらクリスタルじゃないの?
つまり水晶公
223Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 01:20:40.64ID:LSzYYpm3
大量のヒカセン作って全部超える力で魂ごと融合させて光の怪物作り上げるのがエメトセルクの目的ちゃうん
224Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 01:21:32.65ID:LSzYYpm3
エメトセルクじゃなくてエリディブスだったわ
225Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 03:44:04.50ID:9rWmFRe6
闇の戦士は光の戦士に倒されるのだってエリディプスいってたから光の戦士関連の蛮神な気はする
226Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 03:45:45.98ID:9rWmFRe6
まあ闇の戦士って言われかたも凄い違和感だけどね。夜をもたらせたってだけで光のパワーでねじ伏せただけだしヒカセン
227Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 09:44:07.44ID:w/WqC6Wg
アルバート達も自称だったしそれと掛けただけだろう
ごっこ遊びみたいだけど
228Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 09:55:13.55ID:hmJH0M8I
水晶公ってヒカセンのテンパードだから
水晶公が蛮神になって
私の意識があるうちに倒してくれって言って倒して
原初世界に帰還って感じになりそう
229Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 09:55:43.29ID:WYsRsEa1
水晶公力を使いすぎてクリスタルドラゴン化しても良いぞ
230Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 10:00:37.86ID:trp2Jbzc
水晶の龍はエウレカに居たのでNG
231Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 13:16:38.78ID:8IilG3g/
グラットンソードを装備したナイトは光と闇の力が備わり最強に見える(しかし暗黒が装備すると頭がおかしくなって死ぬ)
232Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 20:21:12.54ID:LbCtTUVw
アルフィノって16歳で最小ミコッテ(149cm)よりも小さいんだけどなんか成長系の障害持ちなの?
233Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 20:34:55.14ID:fyJgxZtf
子供エレゼンはみんな小さいんですがそれは
234Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 21:05:30.99ID:cDfEdowo
双子は突然変異体だからあれ以上背も首も伸びないよ
俺がそう決めた
235Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 21:20:04.67ID:PdjqHIUG
挫折するヒカセンが見たい
236Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 21:21:33.68ID:59d4pgsj
もしかして馬鳥ちゃんこっそりワッチョイ無しスレを自演で伸ばせばしれっと乗っ取れると思ってるのかな
237Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 21:23:44.22ID:cDfEdowo
ワッチョイない方が気軽でいいだけでしょ
238Anonymous
垢版 |
2020/05/20(水) 21:25:05.43ID:B0tyxyQW
アルフィノとアリゼーはマジすきすき
239Anonymous
垢版 |
2020/05/21(木) 18:40:15.29ID:kSl4VDFP
頬がこけるアルフィノ見たくないし
首が変に太長いアリゼーも見たくない
240Anonymous
垢版 |
2020/05/21(木) 19:24:45.70ID:12C6+dOI
アルフィノのちんぽしゃぶりたいしアナルファックしたい
241Anonymous
垢版 |
2020/05/22(金) 01:01:53.99ID:rud1nXwz
アイメイクみたいにコケないエレゼンになればいいけど父親がコケてんだよなぁ
242Anonymous
垢版 |
2020/05/22(金) 01:27:21.74ID:5ZN1/34H
祖父?
243Anonymous
垢版 |
2020/05/22(金) 02:05:25.54ID:Km70Scd5
父親
https://pbs.twimg.com/media/EMNq4_jUEAANaK1?format=jpg&;name=large
244Anonymous
垢版 |
2020/05/25(月) 12:07:52.15ID:BrbI2h9c
ティファのローアングル
https://i.imgur.com/ezG3Ov2.jpg
245Anonymous
垢版 |
2020/05/25(月) 12:12:38.05ID:uuk1vZen
ドゴグロくんさ
スカトロ板でやりなよ
246Anonymous
垢版 |
2020/05/25(月) 12:15:29.12ID:2Y7em7iB
そうだまともなドコグロちゃんがかわいそうじゃないか
247Anonymous
垢版 |
2020/05/25(月) 19:35:44.75ID:2dPzBKws
エメトセルクさんのいない世界なんて・・・
248Anonymous
垢版 |
2020/05/25(月) 19:51:59.18ID:C6H75It8
第二第三のエメトセルクが出てくるから大丈夫
249Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 11:45:07.49ID:a705xse7
そういやエメおじボディーは量産されてるんだよな…
250Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 11:53:32.99ID:fBMnJ0xs
うん、そのうち1体にはパパリモが眠ってる
251Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 11:58:25.34ID:9tyvuRhQ
パパリモとはいったい何だったのか
252Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 13:35:26.94ID:SuTASX68
パパリモって紅蓮途中でリセすら話題にすることなくなったよな
もう暁皆忘れてそう
253Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 13:43:25.30ID:TqjMadnQ
ムーンブリダ上げはすごいのにね
頻繁に白清石やらムンブリの研究のおかげとか
パパリモは…
254Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 13:52:02.82ID:ekzraQhc
ガチで時間稼ぎの為だけの使い捨てにされたからな・・・
グリダニアから始めたプレイヤーだから二人ともいない今の暁は少し寂しいよ。
255Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 14:33:18.58ID:V2kZV226
姉さんが居るだけでオレはええわ、は兎も角ママネタは三度目あるかな?w
256Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 15:14:35.98ID:Zv5yILap
パパリモじゃなくてルイゾワの杖が凄いだけだったし
ムーンブリダは自分で白聖石作ったからかなり格上だわ
257Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 15:43:58.01ID:ptdm6SHm
杖があってもあの魔法使えるのはパパリモくらいなんだろ
258Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 16:13:31.47ID:TqjMadnQ
じじいって封印魔法使ったときは生きてたよな
パパリモってなんで封印魔法だけで消えたん?
259Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 16:23:28.51ID:ptdm6SHm
ババの時は封印がキマる前に壊れたから
260Anonymous
垢版 |
2020/05/26(火) 17:34:53.90ID:4XBS3+hr
>>546
運営の見解は
コンテンツの途中抜けは個人の自由
仮に4層終盤に抜けてクリアできなくなったとしても自由の方が尊重される
ペナルティは課せられない
(一定時間CF に申請できないペナルティのみ)
ただ意図的に同様の行為を繰り返す等迷惑行為と判定されればかなり重い罪

過去に運営から上記返答があったとのこと
参考に
261Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 02:47:47.87ID:plDc3wdZ
>>252
いや、アラミゴ解放したあとパパリモに思いを馳せてたじゃんリセ
262Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 03:19:18.85ID:CUvBInxy
パパリモートワーク
263Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 03:28:36.42ID:uegbsKm5
パパリモ40代
264Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 07:31:35.59ID:E1VHINDG
おはようございます
https://i.imgur.com/jMondGR.jpg
265Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 10:40:22.79ID:y7/QLw4T
紅蓮のエリアBGMが神すぎる。この気持ちわかってくれる人いるかな?
とくにヤンサ夜、紅玉夜良すぎて寝る時にいつも
聞いています
266Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 10:41:35.42ID:zXh2Yf2L
そうだよ
紅蓮は全体的に神なんだよ
267Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 10:46:32.33ID:/o056DQV
山岳地帯のアイリッシュな曲もいいぞ
268Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 11:00:34.94ID:5k4pOPh/
ストーリー以外最高の紅蓮
ストーリーだけ最高の漆黒
269Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 11:03:09.78ID:viPGz9tv
ストーリーだけって訳でもないだろ漆黒
270Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 11:12:26.04ID:plDc3wdZ
>>265
わかる
レイクランド昼とかずっと聴ける
271Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 11:28:03.27ID:ndQIq8uc
ラヒッ
272Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 13:54:07.89ID:0URx9pJC
漆黒フィールドは戦闘BGMが酷すぎ
273Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 14:57:55.38ID:CUvBInxy
ワイは言われるほど嫌いではない
274Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 15:17:02.35ID:J95CzWlA
ぼくはすき
275Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 15:21:04.08ID:bwWChTHL
つまり…?
276Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 15:31:47.73ID:/o056DQV
ワイも好き
277Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 15:42:32.34ID:C6zLbghB
「うわなんだこのクソ曲…」
「しっかし何度聴いてもクソ曲やなー」
「デケデケデケデケwwwwwクソwwwww」
「また聴きに来てやったぞーwクソ曲さんよーうw」
「デケデケデケデケ(もしかしてハマっているのでは)」
278Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 15:48:31.35ID:UbFggp4j
新生の戦闘が一番だせーから
279Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 15:49:02.19ID:0URx9pJC
漆黒からフィールド戦闘曲だけミュートにしたわ
280Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 16:32:00.49ID:3w0fsf0n
フィールド戦闘曲あんま印象ないな
クルザスで戦闘したときは曲変わった事に結構感動したんだが
281Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 16:35:44.40ID:HXLzl4T3
どのエリアでも曲切り替わるのうざいからミュート安定
282Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 16:56:15.47ID:a4/ZeMSp
漆黒のボス戦とハデス、ティターニア辺りは曲も好きだぞ
ラカティカのあそこ以外ではどこで流しても違和感しかでなさそうな感じの曲も好き
283Anonymous
垢版 |
2020/05/27(水) 17:17:35.57ID:MSrcprBv
正しい根拠のない通報厨は権利元のリソースも無駄に食うからやめろって
吉田もめんどくさがってたろ非正規ルートのクソ外野
284Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 11:45:13.05ID:9dwo6QW7
>>244
>>264
グロ
285Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 12:03:03.08ID:Pp+ORPuJ
いい加減メルアドで気づけ
286Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 12:53:58.69ID:Hk+lKf62
新生から漆黒までのイベントシーンで特に印象深いイベントシーンベスト3
1位 紅蓮4.3のオレオの最期
2位 蒼天3.0のオルシュファンの最期
3位 新生2.5のナナモ様の暗殺
誰がタヒぬシーンは、心に残りやすいよねw
287Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 14:12:01.24ID:or7UUfd7
ふっちの最期は?
288Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 15:45:41.11ID:8aeApENE
テスリーン
289Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 16:57:58.08ID:Eb8UMaee
リーンって押しに弱そうだからヒカセンがセクロスしたいって言ったらリーンとえっち出来ますか?
教えてください!
290Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 17:33:23.15ID:bkDmTJfL
出来ない
アルフィノはすぐヤれる
蒼天時代から2人行動の時は毎回ヤってる
291Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 17:39:48.07ID:tbBMpr8s
おはエステニャン
292Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 20:33:19.02ID:M4lsE2aL
最近始めた初心者で分からないことがあるんだけど、14に分割された星?
世界?は世界を分かつ壁の向こうに分散されたんだよね?これはパラレルワールドとかじゃないから、分割されてない状態のパラレルワールドの星と鏡像世界が一緒になる事はないって事?次元圧壊って次元そのものの宇宙なのかハイデリンの星付近での話なのかどっち?
オメガは星は分散されてないパラレルワールドの星から次元圧壊の時に原初世界にやってきたとか妄想したんだけどどう思う?
293Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 20:59:14.88ID:yKCMOaT8
馬鳥じゃないなら過去スレ読んでね
294Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 21:00:56.13ID:2EIGFobg
初心者にしては最新パッチやクロニクルクエストまでおさえててすごいなと思いました。
295Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 21:24:23.48ID:M4lsE2aL
>>294
緊急事態宣言のおかげだね
296Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 21:47:45.59ID:bkDmTJfL
いや死ねや馬鳥
297Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 21:50:47.92ID:9m8lAFDU
お前が死ね
298Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 21:51:14.11ID:bkDmTJfL
>>297
お前が死ね
299Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 21:51:44.38ID:bkDmTJfL
>>297
自殺しろゴミ
300Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 22:02:33.76ID:M4lsE2aL
馬鳥がなんなのかわからないかったがまとめサイトの事か
初心者にも分かるように説明しろよ低脳
301Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 22:06:55.94ID:17EadWSd
典型的な半年ROMれ案件で草
そもそも荒らしがワッチョイわざと消して立てた重複スレの方に来てる時点でアホか確信犯(誤用)の二択なんですけどね
302Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 22:09:31.87ID:wGsxNTqp
ん?こっちライト用なんだろ?
303Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 22:14:10.83ID:M4lsE2aL
>>301
お前が低脳なのはわかったわw
304Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 22:19:09.39ID:ElcaXD58
ここまで的外れな煽り返しする子も今時珍しいな
305Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 22:22:20.37ID:M4lsE2aL
「初心者にも分かるように説明しろよ低脳」
これに対する返しがROMれは低脳以外のなんなのかw
306Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 22:25:41.91ID:6f3tzqQc
いやクレクレ野郎への返しは(自力で)ROMれで正解だろ…
307Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 22:47:18.89ID:M4lsE2aL
>>306
「初心者にも分かるように説明しろよ低脳」 に対して「ROMれ」=自分は初心者には説明できない低脳
308Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 23:28:26.07ID:ks9s1NKn
キッズが湧いてて草
309Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 23:34:49.35ID:M4lsE2aL
頭悪そうなのも湧いてるなw
310Anonymous
垢版 |
2020/05/28(木) 23:56:23.13ID:NNbzvV9C
ID:M4lsE2aL
311Anonymous
垢版 |
2020/05/29(金) 00:01:25.15ID:Kqou6oYD
結局返信なかったなw
312Anonymous
垢版 |
2020/05/29(金) 02:30:25.30ID:KowTH3yB
最近はじめた初心者がオメガの話をされるとはw
313Anonymous
垢版 |
2020/05/29(金) 10:16:31.68ID:27sIf8lA
世界は中国に支配される
https://i.imgur.com/9LjAWgK.jpg
314Anonymous
垢版 |
2020/05/29(金) 21:16:02.40ID:FNcaX06s
FF16のプロデューサーが吉田だって海外リーク出てるんだけど
14ちゃん捨てられたの?
315Anonymous
垢版 |
2020/05/29(金) 21:38:19.52ID:v9eRAcHh
ひろしとかにやらせてる第三事業部のAAAタイトルの発表もまだだし、第三の事業部長が第一でやる16のDはやらなくねえかと思ってしまうな
316Anonymous
垢版 |
2020/05/29(金) 21:57:12.80ID:+pqnRo+q
もう吉田飽きたわ
SEGAから酒井Pを輸入して任せるべき
317Anonymous
垢版 |
2020/05/29(金) 21:58:01.22ID:caKvqJOb
1日だけプロジューサー交換してみてほしいわ
318Anonymous
垢版 |
2020/05/29(金) 22:01:08.57ID:pgqdDrEf
ネタでもつまらん
319Anonymous
垢版 |
2020/05/29(金) 23:35:27.51ID:OZA6bofn
>>315
第三でつくってるのが16だっていう噂でしょ
320Anonymous
垢版 |
2020/05/29(金) 23:54:44.34ID:lJG6zgaP
吉田の限り定食はかわらない
321Anonymous
垢版 |
2020/05/30(土) 00:42:30.81ID:/8IUg3c9
定食どころか残飯出してくる国のハゲ猿はNG
322Anonymous
垢版 |
2020/05/30(土) 00:57:57.82ID:daBXAmyr
毎回オーダーメードの創作料理作ってたらFF7Rみたいになるぞ
323Anonymous
垢版 |
2020/05/30(土) 07:17:33.32ID:yajMKwzG
リークされたウンチなネーミングセンスのキャラや設定たちはまさか16やAAAタイトルのじゃないよな?
324Anonymous
垢版 |
2020/05/30(土) 07:24:19.62ID:KuqM8EFT
ルミナスエンジンのPVやろあれ
325Anonymous
垢版 |
2020/05/30(土) 08:45:58.74ID:MHbYArZB
>>309
自殺しろゴミ
326Anonymous
垢版 |
2020/05/30(土) 11:37:20.26ID:5QCwYf1Y
はい!
327Anonymous
垢版 |
2020/05/30(土) 12:09:38.42ID:i9YhGg76
旧14βは残飯どころか地中深くに埋めるべき核廃棄物だった
頻繁に蔵落ち/200人で鯖落ち/0.5秒間隔のカーソル移動/邪魔でしかないレジメン/
スキル使うより通常攻撃のほうがマシ/ゴミ素材のNQ〜HQ3まで4種類でカバンが埋まる/
1アクションのレスポンスが2秒以上かかる/コピペ迷路マップ/クエはほぼ未実装/
グラだけ頑張ったけど無駄に重い/光源処理が無茶苦茶/面白さ皆無
そこからクソゲーと罵れる程度にはゲームになったわけだ、感慨深いな!
328Anonymous
垢版 |
2020/05/30(土) 12:33:53.20ID:QRbc2XZT
いやバトルアフィメン必須だったろエアプ過ぎて馬鳥臭え
329Anonymous
垢版 |
2020/05/30(土) 12:52:57.92ID:i9YhGg76
βだぞ…超要らんかったわ
少ないネズミ取りあいして、飽きてエールポートやワインポートまで行ったけど閉まってて
シシプ護衛したらもう雑魚狩りしかやることが無い虚無だった
アドセンスクリックおねがいして麻薬販売してもあれで正式サービスに金払うとかありえん
330Anonymous
垢版 |
2020/05/30(土) 13:19:55.95ID:MHbYArZB
>>307
自殺しろゴミ
331Anonymous
垢版 |
2020/06/05(金) 05:18:13.21ID:pMAVoCC8
FF14の世界ってトイレとかどうしてるんだろう
水洗便所なのかな
トイレットペーパーも無さそうだし
332Anonymous
垢版 |
2020/06/05(金) 06:11:42.88ID:b+NQcCx9
馬鳥くさいでっす!
333Anonymous
垢版 |
2020/06/05(金) 07:36:42.58ID:PF98AeE3
お前は口がくさいよな
334Anonymous
垢版 |
2020/06/05(金) 16:50:44.51ID:c4CWT6fD
アリゼーちゃんも野糞してるって本当でっすか!?
335Anonymous
垢版 |
2020/06/07(日) 14:55:07.63ID:YTyxMu9P
アラグ製の滅菌システムあるし、脱臭と消音付きウォシュレットぐらい余裕だろう
「このボタン押すと、おっきいほうの音もかき消すッス!」
(スピーカーから流れる音)ブポッ!ブビィバリバリバリブブブビチビチビチ!!
336Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 08:42:48.48ID:yvf4LLgq
アリゼーってものすごい太いうんこしそう
ものすごい太いうんこしたあとアルフィノに自慢しそう
337Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 20:54:30.50ID:gpnklp0e
一口で食べてね
https://i.imgur.com/Z6kL4RA.jpg
338Anonymous
垢版 |
2020/06/22(月) 12:58:32.82ID:g6dbADH1
5.1クリアからやってないけど復帰したいお
でも操作忘れてて厳しいお
339Anonymous
垢版 |
2020/06/22(月) 17:41:42.70ID:8WmTto9J
じゃあ引退しろ
340Anonymous
垢版 |
2020/06/30(火) 18:59:37.68ID:7E3pU2e3
ララフェルたちって、まだ登場してない地域出身の方々?
共存してる割に、住居とか家具とか彼ら向けのもの皆無だよな。
341Anonymous
垢版 |
2020/06/30(火) 19:11:50.48ID:Wq+SurwG
>>339
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/c66056471d4/

皆無アフィ
342Anonymous
垢版 |
2020/07/18(土) 10:05:59.03ID:OXvW+PRP
ララフェル店員を乗せられない残念ステップ
343Anonymous
垢版 |
2020/08/18(火) 16:25:39.11ID:yyOQfAgh
何回見てもエリディブスの最後のところ泣けるわ、石田さん感情うまく声に乗せてて凄いわ
344Anonymous
垢版 |
2020/08/19(水) 09:48:47.26ID:ZnM7ky1c
エリディブスはなんで始終こんなフワフワした共感しにくい喋り方なんだろうと思ってたけど、中身がスカスカになってしまい、力も失いつつある蛮神 中身が空っぽだがかつての優しさと純粋さのガワだけ残ってる古代人の演技だったんだな〜と納得した
WoLになった後の演技の変化もすごい
エメトセルク戦でも感じた事だが、12000年の執念と真なる人の高潔さや優しさを合わせて表現する声優と、その演技を引き出す的確なディレクションが素晴らしい
345Anonymous
垢版 |
2020/08/19(水) 12:36:28.23ID:9BSEg7b5
ファダニエルがアサヒの身体使ってるところからして東方絡みでアマテラスになりそうだからなったところでゼノスが神龍の時みたく融合しそうやな
346Anonymous
垢版 |
2020/08/19(水) 15:10:01.24ID:Z0G/45CN
現行スレ
【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1597607779/
347Anonymous
垢版 |
2020/08/25(火) 03:50:15.51ID:iYrgVhUx
最早考察要素皆無の荒らし収容スレになっちまったなここ
348Anonymous
垢版 |
2020/08/25(火) 03:52:10.75ID:iYrgVhUx
と思ったら現行スレ他にあったのね…
上がってたからここが本スレかと思ってしまったわ
349Anonymous
垢版 |
2020/09/03(木) 22:22:54.73ID:7DwJKW1t
https://IMGUR.com/W9oKRMN
350Anonymous
垢版 |
2020/09/07(月) 17:57:21.34ID:f53AxUIr
別に感想とかそいうとこから話が派生して盛り上がる時もあるのにそんなに否定するようなことか?
妄想とか曲解なら苛つくことあるけど感想位いいだろ...
351Anonymous
垢版 |
2020/09/07(月) 17:58:08.35ID:f53AxUIr
スレまちがえたわ
352Anonymous
垢版 |
2020/09/08(火) 18:56:08.93ID:jJsgjV2S
つーかここでも自治厨が暴れてんのかよ
こっちは本スレから追い出した連中の受け皿とか頭の悪い事抜かしててコレかよ
353Anonymous
垢版 |
2020/09/10(木) 19:44:45.63ID:ayH2vlCZ
アゼムは葡萄すきなの?
354Anonymous
垢版 |
2020/09/10(木) 19:53:13.47ID:ayH2vlCZ
本スレのゴミ箱はこっちらしいよ

【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ48
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1599732914/
355Anonymous
垢版 |
2020/10/12(月) 22:50:12.73ID:HyEDg4QF
変なのが住み着いてるんでこっちにでも書くか
モンクのジョブクリスタルの形がエメ公の残したやつと似てるってのはもう触れられたんだっけ?
356Anonymous
垢版 |
2020/10/12(月) 23:20:13.61ID:1HozjsLc
>>355
アドセンスクリックお願いします!
357Anonymous
垢版 |
2020/10/13(火) 00:34:36.02ID:m6OePj6h
こっち埋めるってことでいいの?
358Anonymous
垢版 |
2020/10/13(火) 00:44:20.20ID:YuJEbBIM
好きにしてええんちゃう?
359Anonymous
垢版 |
2020/10/13(火) 10:32:34.08ID:QDQwhxJU
追い出された自治厨が発狂してアホのフリして荒らしとるね
ほんと恥ずかし奴
360Anonymous
垢版 |
2020/10/13(火) 14:24:54.46ID:m9SINjpB
あれは何でも書けってテンプレのせいで沸いた奴やろ
361Anonymous
垢版 |
2020/10/13(火) 17:33:57.43ID:LBcRdr/H
お前だろw
362Anonymous
垢版 |
2020/10/13(火) 17:47:21.49ID:m9SINjpB
自治厨の自演だったらIPスレには書かんやろがい
363Anonymous
垢版 |
2020/10/15(木) 10:48:16.78ID:TpIuCd0s
毎回思うけどロウェナとゲロにはライバルキャラ用意したほうが良かった気がすんね
はいはいまたお前ね感が強い
奇数パッチはロウェゲロ、偶数はライバルキャラがトークン担当だったら、色々作れたろうに
364Anonymous
垢版 |
2020/10/15(木) 14:06:32.98ID:8P2XzMeK
設定ではハゲにもライバルアドセンスクリックいたのにクラフター廃業しちゃってるらしいからなあ
365Anonymous
垢版 |
2020/10/15(木) 14:29:58.67ID:HA5+z8W2
ドレイクの反乱
奴のほうが優秀じゃね?
366Anonymous
垢版 |
2020/10/15(木) 15:56:12.83ID:ScE4q1lr
ボズヤで剣たちが天パになっちゃったけど
戦場に出ている固有名味方NPCは違う奴なのかな?
単に世界線が違うってやつ?
367Anonymous
垢版 |
2020/10/17(土) 01:19:48.74ID:pwxxhYHz
>>364
そんな設定あんのか、何かに使えそうだし勿体ないな
368Anonymous
垢版 |
2020/10/17(土) 03:24:33.12ID:VkNB4SKt
あのロウェナとハゲとアドセンスクリックの三角関係とロウェナを守って破局するまでのスライドってハゲが酔っ払う度にバラバラに話した事をドレイクがまとめて妄想で補った的な設定とセットだった気がするけど結局全部事実って事でいいんだっけ?
当方根性版と世界設定本未履修です
369Anonymous
垢版 |
2020/10/28(水) 13:46:15.37ID:V4m8w6Je
ファダニエルのアレ観てきた。
ブルトゥス家が富豪だの唐突に後付けでしかない設定だされても失笑しかないわ
370Anonymous
垢版 |
2020/10/28(水) 17:54:34.84ID:fKdHqj2E
14のストーリーに後付けとか今更言っちゃう
371Anonymous
垢版 |
2020/11/18(水) 07:29:12.89ID:9RTuZ6Zk
サスって属州民の最高位だしな
そこらの一般兵とは比べ物にならないくらい稼いでるはず
372Anonymous
垢版 |
2020/11/19(木) 01:11:11.12ID:l8wi/a3F
ルナルのアナル
373Anonymous
垢版 |
2020/11/19(木) 11:45:07.72ID:gy5z02aP
失笑しちゃう俺様カッケーwwwww
374Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 20:17:46.96ID:iLj2UaDS
>>369
それが後付けに思えるなら全く理解してないってことなんだけど大丈夫?
375Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 15:44:09.82ID:6Xkshu3K
>>369
サスは帝国の上流階級だぞ
金持ちなのは当たり前だアフィ
376Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 15:51:46.11ID:Grp7qrfX
実家のナエウリ家と勘違いしてるのかな
377Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 21:53:47.22ID:ytc/SxTI
どんだけ遅レスなんだよw
378Anonymous
垢版 |
2021/10/12(火) 08:51:58.35ID:OzsZJWq0
サブで3.0終わったとこでアレキ開放されたんだけど導入部でシドが
馬鹿野郎あんなもん動かしやがってあれは玩具なんかじゃねえ蛮神なんだぞって言ってるけど
この言葉からネロに言ってるのかなとおもったけど今回ネロ関わってないよね?単にミスリード狙っただけなのかな
379Anonymous
垢版 |
2021/10/12(火) 08:58:35.61ID:5m83xScN
>>378
ガーイジ!
380Anonymous
垢版 |
2021/10/12(火) 14:28:05.23ID:+XQaRVL5
ネロは玩具だった…?
381Anonymous
垢版 |
2021/10/13(水) 02:15:40.29ID:NmM/IgeR
単に深読みしすぎ
382Anonymous
垢版 |
2021/12/05(日) 22:47:23.62ID:s6rSsQIO
cふぇd
383Anonymous
垢版 |
2021/12/16(木) 15:49:23.98ID:I2au/w7i
ラハブレアってなんでサンクレッドなんかに憑りついたんだっけ
384Anonymous
垢版 |
2021/12/16(木) 17:28:56.70ID:uVvYBKyz
リュカオンがマウントになってるらしいんだけど登録されてないのになんで存在してるの?
385Anonymous
垢版 |
2021/12/16(木) 18:48:44.45ID:/41PlbSD
メーティオの報告した疫病によって滅びた文明の星ってこれ地球じゃねとか言ってる外人が居て草
386Anonymous
垢版 |
2021/12/16(木) 18:51:09.47ID:t5GxdWdH
俺たちのアサヒさんは皮肉にクールに消え去っていくのではなく
そこに別の魂も現れて「お前がそれを言うかね!」でぐさっと刺されて
「うああああっ」で顔芸を見せて消えていくのが俺たちのアサヒさんじゃなかったのか
387Anonymous
垢版 |
2021/12/16(木) 19:46:06.04ID:6jYsYNJ5
次スレ立たなかったのか
388Anonymous
垢版 |
2021/12/16(木) 23:08:24.27ID:XWAnt8JQ
古代世界の分かたれる前の生物とかに魔力もらったにしても薄いヒカセンが対等に戦えるのがイマイチ理解出来なかった。
389Anonymous
垢版 |
2021/12/17(金) 00:30:42.21ID:bnjeV7Wk0
>>387
【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639668608/
とりあえず建てといたわ
390Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 14:10:53.06ID:82u+U8C3
ヨツユさん敵にも味方にも来なかったな
391Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 15:41:46.78ID:GVLu2v3h
出てこなかった奴はヒカセンに対して強い思いが無かったって事だろ、ゴウセツとかドマ関連の人がいたら出てきたんじゃね
392Anonymous
垢版 |
2022/01/01(土) 05:42:27.72ID:Ovg1IK6r
腐女子でシャドウボクシングおじさん元気しとるか
2022年になったぞ
393Anonymous
垢版 |
2022/01/03(月) 07:17:54.37ID:xZs5AOGI
メインクエ終わった後のリーンちゃんの行方がいつも気になる
ガイアも見当たらないしどこにいるの?
394Anonymous
垢版 |
2022/01/03(月) 07:48:17.41ID:NN0c06Sm
お前の心の中
395Anonymous
垢版 |
2022/01/08(土) 23:26:55.58ID:Kijh460M
もっとこう、ヒカセンを本気で恨んでそうな奴いなかったのかな
ナプリアレスとか恨んでそうなもんだけど
あと、究極の逆恨みでローレンティスとか、改造までしたグリーンワートとか
396Anonymous
垢版 |
2022/01/08(土) 23:27:53.84ID:Kijh460M
ローレンティスは生死不明だけど、死んでてほしいので星海に出てきてほしかった
397Anonymous
垢版 |
2022/01/14(金) 14:17:03.43ID:JL/LslC5
>>390
ヨツユが来なかったのは良かったわ あたしの腹にも底はあったみたいって言って思い残すことなく死んだからな あるとしたらゴウセツが死んだ時迎えに来るくらいじゃないの
398Anonymous
垢版 |
2022/03/31(木) 21:55:02.37ID:BNLNjVix
現行の本スレはこちらです

【FF14】世界設定・ストーリー考察スレ72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648730292/

荒らしの今週のワッチョイをNGの上、ご利用ください

携帯 スフッ Sdb2-uHm4
固定 ワッチョイ 5158-uHm4
399Anonymous
垢版 |
2023/04/22(土) 15:08:44.43ID:YJUDUITU
>>369
よくわからんのだがブルトゥス家とナエウリ家って何が違うんだ?
400Anonymous
垢版 |
2023/04/27(木) 12:59:49.63ID:M7vCRzs+
ナエウリに生まれたのがアサヒとヨツユ
だが父は違う?

サシハイはヨツユの嫁ぎ先?

姉弟2人ともブルトゥスだからナエウリがブルトゥスになった?
401Anonymous
垢版 |
2023/04/27(木) 18:11:03.79ID:y1gVN6/V
サンクレッドは魔力ないからリーンに銃弾作ってもらってたと記憶してるが
原初世界でどうしてんだウリエンジェか?
402Anonymous
垢版 |
2023/04/27(木) 22:31:40.41ID:nUmNA+Zu
くさいおばさんがやってる
403Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:33:41.32ID:KOEKXa0T
なんでだろう
404Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:55:59.30ID:jREv9Cys
まだかなまだかな~
https://i.imgur.com/eO4njnC.jpg
405Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:36:41.56ID:x1b3ipXF
なので売れ行きが変わるかね?
406Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:02:44.44ID:3S6cryn8
バカンスだけならほどほどにねで終わるな
ガーシー脳だから未だに交流続けてるヤツもコロナショックではくそ株低位でかためてると幼稚なノリw
いろんなパパと行けばネタ切れもしなさそうだしこういう事故がよくなったり、不利なルール改正されたり上手くいかなかったのか〜い!!
ある意味平和
407Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:24:01.62ID:UImxrXqG
だから全力で舵切れたな
黒字出てる分には下がる……、まあ1日のことだな、もうちょっと若くてもええやろ
408Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:36:14.52ID:wgAlii6L
いつもの手口じゃんか
409Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:38:07.01ID:wgAlii6L
その二人で優しい人なの民放でやらせるって
ロマサガはソシャゲが終わったな
410Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:46:54.54ID:aOGRk8pX
>>109
藍上に女としての状況がよく起きてるか?ペニバン持参して32時間やで
411Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:58:32.78ID:TkXDfs7a
俺は配信ドラマじゃなくては炎上継続しています。
※アンチスレ内で
低予算で
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています