復興スレで13位以下は価値ないとか言われてるけど、イシュガルド好きな奴は100位位以内に入れたら称号貰えるからそれはそれで嬉しいだろうと思うけど、ガチでイシュガルド愛でランカーとして頑張った奴っているんだろうかね?
俺はイシュガルド好きだけどギャザクラなんて平凡なもんだから一応100位圏内になるようには頑張ったんだけど。