5.3の極ボスはFFらしいボスらしいのでザンデ。
第一世界のザンデがランジート。ザンデと同じ魂もっているならあの強さも説明がつく。
今は雑魚だけど、3/14でもIL110未満のヒカセンは苦労したし。
ランジートが自決した事で、ザンデ復活!
とはいえ、5.2との繋がりがないので、きびしいか。