サブで3.0終わったとこでアレキ開放されたんだけど導入部でシドが
馬鹿野郎あんなもん動かしやがってあれは玩具なんかじゃねえ蛮神なんだぞって言ってるけど
この言葉からネロに言ってるのかなとおもったけど今回ネロ関わってないよね?単にミスリード狙っただけなのかな