【FF14】この世の終わりってどんな感じだと思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/03/12(木) 00:23:28.05ID:sniLHJDQ 地球が爆発する?
2Anonymous
2020/03/12(木) 00:24:30.03ID:aKztJ77F わからん
3Anonymous
2020/03/12(木) 00:24:45.50ID:cUmmmQjc ha?
4Anonymous
2020/03/12(木) 00:24:50.11ID:cUmmmQjc 知らんだと
5Anonymous
2020/03/12(木) 00:24:54.71ID:cUmmmQjc 糞スレ立てるな
6Anonymous
2020/03/12(木) 00:25:10.82ID:aKztJ77F なんはl
7Anonymous
2020/03/12(木) 00:26:11.99ID:SA+34K9z 太陽が爆発
8Anonymous
2020/03/12(木) 00:26:28.41ID:SA+34K9z 隕石
9Anonymous
2020/03/12(木) 00:28:08.60ID:BZko1nl2 なんだ?
10Anonymous
2020/03/12(木) 00:29:03.03ID:SA+34K9z わはああ
11Anonymous
2020/03/12(木) 00:29:04.85ID:aG85EBXe mokj@
12Anonymous
2020/03/12(木) 00:30:13.14ID:SA+34K9z まだ
13Anonymous
2020/03/12(木) 00:30:27.15ID:SA+34K9z わからん
14Anonymous
2020/03/12(木) 00:30:59.36ID:aG85EBXe 誰もわかるわけない
15Anonymous
2020/03/12(木) 00:31:50.19ID:aG85EBXe ぷぷ
16Anonymous
2020/03/12(木) 00:32:04.29ID:kC+Ge/rx 爆発
17Anonymous
2020/03/12(木) 00:32:35.64ID:9ircrIAj どーん
18Anonymous
2020/03/12(木) 00:33:03.13ID:X+Lefctk 予言
19Anonymous
2020/03/12(木) 00:33:15.58ID:X+Lefctk かみ
20Anonymous
2020/03/12(木) 00:33:51.40ID:J1VGTZk9 そうね
2020/03/12(木) 01:43:38.18ID:qXp71rMn
黒薔薇
22Anonymous
2020/03/12(木) 02:59:48.03ID:IdpJUiZK スーパーノヴァ
23Anonymous
2020/03/12(木) 03:04:23.47ID:sWUIlO03 熱すぎてやばい
24Anonymous
2020/03/12(木) 03:31:06.50ID:dFMNE3pM 偽真空でググれ
25Anonymous
2020/03/13(金) 02:28:59.39ID:zJ5otYgD ドラゲナイ
2020/03/13(金) 03:40:19.79ID:CusFChHq
エメトセルクが案内してくれる
27Anonymous
2020/03/13(金) 08:40:11.45ID:NhkovEX3 さあ、終末の世界に案内しよう…
28Anonymous
2020/03/13(金) 14:16:31.80ID:KVgS2EPE 今も終わりの最中だぞ
29Anonymous
2020/03/16(月) 03:58:06.10ID:GmPYCVa5 巨大隕石が地球に落下してくる
30Anonymous
2020/03/22(日) 23:31:52.61ID:uT27Iqzy 一回隕石落ちて終わっただろ
2020/03/22(日) 23:41:32.44ID:eYrbFsAk
愛で空が落ちてくる
2020/03/23(月) 07:36:20.73ID:kmO6U9JA
人間社会は終わることさえ許されぬ地獄やぞ?
33Anonymous
2020/03/23(月) 20:07:57.36ID:sFpLCip3 サ終
34Anonymous
2020/03/25(水) 11:35:56.51ID:mcP3z7ct この世の終わりはこの世の終わりって感じ
35Anonymous
2020/03/26(木) 19:45:36.04ID:Pv0+CQfi36Anonymous
2020/05/01(金) 16:14:38.13ID:cFaqcPH8 くまちゃんぐらい分かりやすくしろ無能
37Anonymous
2020/05/01(金) 18:00:05.47ID:qwuql9yX 地球が太陽に飲み込まれるより遥か前に地球が生物生存不可能な環境になるから安心しろ
まず1億年後だと月がもう遠くに行ってしまって重力バランスが崩れるから
潮のみちひきと大気の流動がなくなるゾ
2億年後くらいに海水は全部地球内部に落ちこんでいって地上が火星化しなかったか確か
雨が全くなくなり終了する
1億年くらいあれば恒星間移動くらいできるだろうし、できてないからそこでもう終わりやで
まず1億年後だと月がもう遠くに行ってしまって重力バランスが崩れるから
潮のみちひきと大気の流動がなくなるゾ
2億年後くらいに海水は全部地球内部に落ちこんでいって地上が火星化しなかったか確か
雨が全くなくなり終了する
1億年くらいあれば恒星間移動くらいできるだろうし、できてないからそこでもう終わりやで
38Anonymous
2020/05/01(金) 18:04:47.63ID:qwuql9yX これがまぁ よく言われる人間の祖先って実は火星人じゃね?理論の根拠なんだが・・・
体内時計が地球自転ではなく実は火星自転と同じっていうね
まぁ現段階じゃ完全オカルトだけど
火星には僅かに大気があるのと地球にとてもよく似た地質なのと、星の中に水分があるあたり
地球はほぼああなるのは確定
体内時計が地球自転ではなく実は火星自転と同じっていうね
まぁ現段階じゃ完全オカルトだけど
火星には僅かに大気があるのと地球にとてもよく似た地質なのと、星の中に水分があるあたり
地球はほぼああなるのは確定
2020/05/01(金) 20:02:38.63ID:71z3HLY7
恒星が新たに生まれなくなって、残ったブラックホールがホーキング輻射で蒸発したら終わり
40Anonymous
2020/06/28(日) 23:44:39.40ID:04v/S7SQ 受け流w
41Anonymous
2020/08/02(日) 23:27:50.68ID:yBfKoN3I 終わり
42Anonymous
2020/11/23(月) 12:54:23.67ID:LVwgYwh5 言われてうれしかったこと
じゃあ今日はこたつのなかでまったり過ごそうか〜
じゃあ今日はこたつのなかでまったり過ごそうか〜
43Anonymous
2021/05/01(土) 16:56:09.22ID:gqh78uUR さあ、終末の世界に案内しよう…
44Anonymous
2022/04/09(土) 16:48:06.98ID:kekVGd42 しらん
45Anonymous
2022/04/23(土) 07:10:59.13ID:hwRXsNH4 ?
46Anonymous
2022/05/02(月) 20:15:25.34ID:RMsimjwk いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
47Anonymous
2023/12/16(土) 07:55:48.89ID:tuF5GA8V わからんな
48Anonymous
2024/02/05(月) 17:55:10.16ID:CZq4IQGo いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
2024/02/18(日) 20:30:07.29ID:ZZP/ks0n
車社会のコストだよな
51Anonymous
2024/02/18(日) 20:33:19.93ID:9reXen8v 決済
アイスタ773とかもあると燃焼すれば分かるて
そんな因果関係ある女を幸せにできない。
アイスタ773とかもあると燃焼すれば分かるて
そんな因果関係ある女を幸せにできない。
52Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:31.18ID:uJhEc0Lk54Anonymous
2024/02/18(日) 20:55:18.83ID:fVjSUZsB 今さらパヨク老人
55Anonymous
2024/02/18(日) 20:58:11.55ID:ZZP/ks0n 本当だと倍以上威力があるのか?って思うよ
2024/03/04(月) 00:54:59.77ID:4ic6yWMv
散弾銃だし
2024/03/04(月) 01:03:01.28ID:GJHR3QWe
というか
普通にこのずんだもんな
普通にこのずんだもんな
58Anonymous
2024/03/10(日) 00:52:10.40ID:gTGVCZfg ニュースにもならない
マスコミもほんといい加減だな
乗ってた人数も少ないし
馬鹿は赤くしてた人とモデルOをアテンド同棲
マスコミもほんといい加減だな
乗ってた人数も少ないし
馬鹿は赤くしてた人とモデルOをアテンド同棲
59Anonymous
2024/03/10(日) 01:29:20.56ID:LYmb/Pdz 足元カットで済ますよ
これ見てたもんね
これ見てたもんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 ★2 [樽悶★]
- 「すごい、すごいしか言わない」井桁弘恵を「にわか」と叩くサッカーファンが、W杯の“最大の価値”を見失っているワケ [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- はません ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]
- 日本人、気ずく…「俺たちが苦しんでいる理由は自分たち自身の性格の悪さが原因ではないか?」 [819729701]
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」 [256556981]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]