難易度低すぎるクソゲーになってやることなくなってしまったイメージあるが
やっぱりFF14みたいなやりがいのあるゲームが生き残るのか?
グランブルーファンタジーの何がいけなかったんだ?
【FF14】グランブルーファンタジーはなぜ終わってしまったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/03/19(木) 23:01:46.45ID:HEv+4BLw2Anonymous
2020/03/19(木) 23:02:19.63ID:HEv+4BLw 保守
3Anonymous
2020/03/19(木) 23:02:48.06ID:HEv+4BLw 保守
4Anonymous
2020/03/19(木) 23:03:01.29ID:HEv+4BLw 保守
5Anonymous
2020/03/19(木) 23:03:15.18ID:HEv+4BLw 保守
6Anonymous
2020/03/19(木) 23:03:28.23ID:HEv+4BLw 保守
7Anonymous
2020/03/19(木) 23:03:41.09ID:HEv+4BLw 保守
8Anonymous
2020/03/19(木) 23:03:54.29ID:HEv+4BLw 保守
9Anonymous
2020/03/19(木) 23:04:06.66ID:HEv+4BLw 保守
10Anonymous
2020/03/19(木) 23:04:19.54ID:HEv+4BLw 保守
11Anonymous
2020/03/19(木) 23:04:32.31ID:HEv+4BLw 保守
12Anonymous
2020/03/19(木) 23:04:45.07ID:HEv+4BLw 保守
13Anonymous
2020/03/19(木) 23:05:00.89ID:HEv+4BLw 保守
14Anonymous
2020/03/19(木) 23:05:15.50ID:HEv+4BLw 保守
15Anonymous
2020/03/19(木) 23:05:28.02ID:HEv+4BLw 保守
16Anonymous
2020/03/19(木) 23:05:40.82ID:HEv+4BLw 保守
17Anonymous
2020/03/19(木) 23:06:00.58ID:HEv+4BLw 保守
18Anonymous
2020/03/19(木) 23:06:14.61ID:HEv+4BLw 保守
19Anonymous
2020/03/19(木) 23:06:27.34ID:HEv+4BLw 保守
20Anonymous
2020/03/19(木) 23:06:40.18ID:HEv+4BLw 保守
21Anonymous
2020/03/19(木) 23:25:48.60ID:rL54D9pB 面白くなかったし雑魚に会わせたバランス雑魚は切り捨てるべきだった
22Anonymous
2020/03/20(金) 00:49:31.60ID:Ai8HBNze 古戦場はまだツーラー天国か?
癒着もひどかったよな
癒着もひどかったよな
2020/03/20(金) 00:51:35.21ID:0vBY7Qtw
KMR政権は安定してるけどHRT政権のようなワクワク感がない
代わりにグラブルバーサスがハジコンなのでグラブルよりグバで遊ぼうな!
代わりにグラブルバーサスがハジコンなのでグラブルよりグバで遊ぼうな!
2020/03/22(日) 02:08:45.66ID:x+7OxUmK
実際HRT政権じゃなくなってからつまんなくなってやめたわ
なんか違うんだよ
なんか違うんだよ
2020/04/03(金) 00:06:07.32ID:mffYSLvs
でもアプデと古戦場かぶったとき多くの人が頭抱えましたよね?
26Anonymous
2020/04/05(日) 03:25:04.37ID:A+Yz7q5H 俺は迷わずFF14選んだな
27Anonymous
2020/04/05(日) 04:52:07.88ID:zUCbGSZP PSO2
マガツ周回うめぇ!!→出来ない人と差が大きいので修正します
結晶掘うめぇ!!→出来ない人と差が大きいので修正します
緊急周回うめぇ!!→出来ない人と差が大きいので制限つけます
グラブル
アルバハでヒヒイロうめぇ!!→出来ない人と差が大きいので修正します
古戦場で箱掘りうめぇ!!→出来ない人と差が大きいので制限つけます
こんなことされたらそりゃやる気なくなるわな
マガツ周回うめぇ!!→出来ない人と差が大きいので修正します
結晶掘うめぇ!!→出来ない人と差が大きいので修正します
緊急周回うめぇ!!→出来ない人と差が大きいので制限つけます
グラブル
アルバハでヒヒイロうめぇ!!→出来ない人と差が大きいので修正します
古戦場で箱掘りうめぇ!!→出来ない人と差が大きいので制限つけます
こんなことされたらそりゃやる気なくなるわな
28Anonymous
2020/04/05(日) 05:33:58.49ID:trc7s2CD 最近14に来る騎空士多いみたいだけど、
古戦場上位勢とかはすぐに14でも上位プレイヤーになりそうね
古戦場上位勢とかはすぐに14でも上位プレイヤーになりそうね
2020/04/05(日) 11:37:14.80ID:Vo24thOq
Twitter見ててもマジで騎空士からこっち来てる人多いよ
まぁグラブルは実質MMOだから似たようなもんか()
装備掘りも週制限あるから無限にハムスターしなくていいし気楽なもんよ
まぁグラブルは実質MMOだから似たようなもんか()
装備掘りも週制限あるから無限にハムスターしなくていいし気楽なもんよ
30Anonymous
2020/04/06(月) 05:58:36.32ID:dhPDVBHi 最近14に来る騎空士多いみたいだけど、
古戦場上位勢とかはすぐに14でも上位プレイヤーになりそうね
古戦場上位勢とかはすぐに14でも上位プレイヤーになりそうね
31Anonymous
2020/04/06(月) 06:17:12.45ID:/V08Nwc1 グラブルが終わる理由?名前を呼んではいけない国2の呪われし苗字「KMR」を持つものがいるからだよ
2020/04/06(月) 06:37:43.67ID:UsFg9VRg
グラブル界隈の天井団(笑)からff14にやってきたやつも所詮はイキり雑魚ばっかだよ
エレでやってるうたたねラビット周りを見れば一目瞭然
エレでやってるうたたねラビット周りを見れば一目瞭然
2020/04/06(月) 12:10:12.09ID:smNy2lxD
そもそもグラブルの何が面白いんや?
どこに面白さを感じてるの?
どこに面白さを感じてるの?
34Anonymous
2020/04/06(月) 12:34:10.85ID:dhPDVBHi 古戦場で速度や貢献度にうるさいトップ騎空士様は、まさかレイドや極で灰色の寄生プレイなんか
しないですよね^_^
しないですよね^_^
2020/04/06(月) 13:11:40.78ID:cKofsWGR
36Anonymous
2020/04/24(金) 18:19:43.18ID:TyX8FNvs わからん
2020/04/30(木) 18:55:29.70ID:/5NlnkFZ
PSO2と比べたらめっちゃ面白いよ
38Anonymous
2020/08/18(火) 12:17:33.97ID:pHK+oUQ/ 難易度低すぎるクソゲーになってやることなくなってしまったイメージあるが
やっぱりFF14みたいなやりがいのあるゲームが生き残るのか?
グランブルーファンタジーの何がいけなかったんだ?
やっぱりFF14みたいなやりがいのあるゲームが生き残るのか?
グランブルーファンタジーの何がいけなかったんだ?
2020/08/18(火) 12:22:55.48ID:vPskTJu5
グラブルはHRT切ってKMRに戻してからがね…
40Anonymous
2021/05/01(土) 14:27:11.50ID:gqh78uUR おすすめあったら教えてくれ
2022/05/12(木) 01:38:30.57ID:P7pTYABQ
グラブル~FF11コラボなう
2022/05/21(土) 21:27:55.19ID:c4bz5z9b
コラbおわた
2022/05/24(火) 12:22:20.50ID:FcVmSvIp
周回がキチガイレベル
2023/07/02(日) 23:39:31.36ID:tSICNmFo
FF14はグラブルコラボしないのだろうか
グラブルのイフリートをFF14に出しても
ほとんど造形かわらないので安心だ
グラブルのイフリートをFF14に出しても
ほとんど造形かわらないので安心だ
2023/07/03(月) 11:56:17.27ID:Z1nkVxpd
ソシャゲだから仕方ない結局ガチャ集金だし
2023/07/04(火) 00:46:15.56ID:stZ0h2Bw
グラブルのコキュートスも
アルテマウエポンのテクスチャを水色に変えれば
FF14にもすぐ出せるような気がする
アルテマウエポンのテクスチャを水色に変えれば
FF14にもすぐ出せるような気がする
2023/07/04(火) 00:48:34.07ID:stZ0h2Bw
FF11のイロハは本家スクエニのFF14に出たやつよりも
外部のグラブルに出てたやつのほうが良かった異常
嘘だと思うなら検索して見比べてみてほしい
外部のグラブルに出てたやつのほうが良かった異常
嘘だと思うなら検索して見比べてみてほしい
2023/07/06(木) 05:39:11.42ID:v7jNY/L7
グラブルでのFF11コラボはプロマシアだったけど
FF14コラボはエメトセルクやメーティオンな暁月内容になるのだろうか
FF14コラボはエメトセルクやメーティオンな暁月内容になるのだろうか
2023/07/06(木) 06:05:58.88ID:nR5Via+D
50Anonymous
2023/07/28(金) 05:55:01.34ID:qkzOCSbZ 天井4回分のアカウント4000円で探してます。
団の分募集しますので25くらいいります。
まとめてだと安くしてくれると助かります メールください。
[email protected]
後、アニラ アグニス クビラ 天井3か4回アカウント探してます。こちらは3つほど、1アカウントにつき5000円から7000円で売っていただけると助かります💫
団の分募集しますので25くらいいります。
まとめてだと安くしてくれると助かります メールください。
[email protected]
後、アニラ アグニス クビラ 天井3か4回アカウント探してます。こちらは3つほど、1アカウントにつき5000円から7000円で売っていただけると助かります💫
2023/11/06(月) 08:40:28.36ID:4qSHJDF7
シエテけんの
だいじょうぶだぁ~
だいじょうぶだぁ~
2023/11/06(月) 08:40:36.27ID:4qSHJDF7
シエテけんの
だいじょうぶだぁ~
だいじょうぶだぁ~
2023/11/06(月) 15:33:29.58ID:+n1o5fl+
2023/11/06(月) 15:34:50.49ID:+n1o5fl+
2023/11/06(月) 15:36:25.91ID:+n1o5fl+
Keisuke Kaede(Belias)
カジュアルで先乙連打→放置してる雑魚が居て
配信URL見に行ったらブロンズで沼りながらイキりまくってて笑った
https://i.imgur.com/fm5MJ4V.jpg
https://[email protected]/videos/1966558786?t=03h23m00s
https://[email protected]/videos/1966558786?t=03h26m24s
https://[email protected]/videos/1966558786?t=04h01m30s
https://[email protected]/videos/1966558786?t=04h16m00s
(↑twitchのURL書き込めないから@は消して)
色々と迷言が飛び出すけどお気に入りは「ガンブレイカーはアサシンキルを狙った方がいいな」
カジュアルで先乙連打→放置してる雑魚が居て
配信URL見に行ったらブロンズで沼りながらイキりまくってて笑った
https://i.imgur.com/fm5MJ4V.jpg
https://[email protected]/videos/1966558786?t=03h23m00s
https://[email protected]/videos/1966558786?t=03h26m24s
https://[email protected]/videos/1966558786?t=04h01m30s
https://[email protected]/videos/1966558786?t=04h16m00s
(↑twitchのURL書き込めないから@は消して)
色々と迷言が飛び出すけどお気に入りは「ガンブレイカーはアサシンキルを狙った方がいいな」
56Anonymous
2024/02/18(日) 20:35:51.86ID:jadbs/3t ○2023年放送予定
24時間テレビの収録に付き合わされたように勝手にやらかして人気落ちていくのダサい
24時間テレビの収録に付き合わされたように勝手にやらかして人気落ちていくのダサい
2024/03/04(月) 00:23:52.94ID:wSbHX6+1
林檎と泥には勝てないでしょ
#Yahooニュース
#Yahooニュース
58Anonymous
2024/03/10(日) 01:12:08.25ID:5NEMQ659 1軍に上位3人の世話することが
急すぎるので建てないよ
急すぎるので建てないよ
2024/03/10(日) 01:21:29.82ID:m1NZOIGR
しかし
冷静に考えてから
冷静に考えてから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- お前らって水が弱点なんだろ?