【FF14】家族「コロナが収束するのとお前が就職するのどっちが早いんだろうねぇ」←なにも言えなかったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/04/01(水) 14:08:36.31ID:YN0M58gp みんななら何て言って切り返す?
2Anonymous
2020/04/01(水) 14:09:15.29ID:YN0M58gp 仕事
3Anonymous
2020/04/01(水) 14:09:28.81ID:YN0M58gp 仕事
4Anonymous
2020/04/01(水) 14:09:38.72ID:YN0M58gp 仕事
5Anonymous
2020/04/01(水) 14:09:52.25ID:YN0M58gp 仕事
6Anonymous
2020/04/01(水) 14:10:03.22ID:YN0M58gp 仕事
7Anonymous
2020/04/01(水) 14:10:17.44ID:YN0M58gp 仕事
8Anonymous
2020/04/01(水) 14:10:30.89ID:YN0M58gp 仕事
9Anonymous
2020/04/01(水) 14:10:45.65ID:YN0M58gp 仕事
10Anonymous
2020/04/01(水) 14:10:58.03ID:YN0M58gp 仕事
11Anonymous
2020/04/01(水) 14:11:12.41ID:YN0M58gp 無し
12Anonymous
2020/04/01(水) 14:11:31.84ID:YN0M58gp 無し
13Anonymous
2020/04/01(水) 14:11:45.13ID:YN0M58gp 無し
14Anonymous
2020/04/01(水) 14:11:56.32ID:YN0M58gp 無し
15Anonymous
2020/04/01(水) 14:12:08.65ID:YN0M58gp 無し
16Anonymous
2020/04/01(水) 14:12:19.84ID:YN0M58gp 無し
17Anonymous
2020/04/01(水) 14:12:33.50ID:YN0M58gp 無し
18Anonymous
2020/04/01(水) 14:12:44.46ID:YN0M58gp 無し
19Anonymous
2020/04/01(水) 14:12:58.56ID:YN0M58gp 無し
20Anonymous
2020/04/01(水) 14:13:10.63ID:YN0M58gp 無し
21Anonymous
2020/04/01(水) 16:53:50.51ID:7/ubBOot2020/04/01(水) 18:32:00.32ID:UFh9Yb/v
20レスちょっとのアフィスレは即あぼ〜ん
2020/04/02(木) 07:06:17.15ID:0oloETbb
_
/ jjjj _
/ タ {!!! _ ヽ、
,/ ノ ~ `、 \
`、 `ヽ. , ‐'` ノ きょきょきょ、、、
\ `ヽ (´・_・`)" .ノ/ NG宣言はイライラしてる証拠す。どんどん追い詰めるのだ♪
`、ヽ. ``Y" r ' 連続で宣言させるとボーナスが入るす。。。
i. 、 ¥ ノ
`、.` -‐´;`ー イ
故2ch運営 マンゴーマングェ
/ jjjj _
/ タ {!!! _ ヽ、
,/ ノ ~ `、 \
`、 `ヽ. , ‐'` ノ きょきょきょ、、、
\ `ヽ (´・_・`)" .ノ/ NG宣言はイライラしてる証拠す。どんどん追い詰めるのだ♪
`、ヽ. ``Y" r ' 連続で宣言させるとボーナスが入るす。。。
i. 、 ¥ ノ
`、.` -‐´;`ー イ
故2ch運営 マンゴーマングェ
24Anonymous
2020/04/02(木) 12:31:51.76ID:s2D9x1Eu 俺もコロナ終わったら本気出すいつ真面目に仕事探せと言われるか冷や冷やしてる
とりあえず今コロナだからと軽く言い訳しておいたが
とりあえず今コロナだからと軽く言い訳しておいたが
25Anonymous
2020/04/02(木) 15:39:51.28ID:5GaGWAmG コロナ収束、俺は就職、お前満足、親父終活
みたいなラップで返そうぜ
みたいなラップで返そうぜ
26Anonymous
2020/04/02(木) 17:15:25.54ID:s2D9x1Eu 俺は陰キャのチー牛だからラップは無理だな自分にダメージきそう滑舌も悪いし
27Anonymous
2020/06/28(日) 23:32:35.98ID:04v/S7SQ 無表情で腹パン
28Anonymous
2020/08/04(火) 05:46:41.27ID:PVllqUGK 俺もコロナ終わったら本気出す
29Anonymous
2020/09/27(日) 21:08:42.67ID:hWA7gq6i 自演しまくりスレじぇねえか無能w
30Anonymous
2021/05/01(土) 15:08:41.04ID:gqh78uUR 俺もコロナ終わったら本気出すいつ真面目に仕事探せと言われるか冷や冷やしてる
とりあえず今コロナだからと軽く言い訳しておいたが
とりあえず今コロナだからと軽く言い訳しておいたが
31Anonymous
2022/04/09(土) 16:46:36.62ID:kekVGd42 まさか2年も続くなんてな
2023/07/13(木) 21:09:52.16ID:PKfvW1SB
あふぃいいいいいいいいい
2023/10/13(金) 07:57:12.69ID:LRLY8I/D
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
2024/02/18(日) 20:38:43.36ID:ELMebEb1
大学の方が儲かるんかねぇ(´・ω・)
次はこちら
次はこちら
35Anonymous
2024/02/18(日) 20:50:20.44ID:1JsQbGXY _,,_パーン
( ・д・)<バカッ
( ・д・)<バカッ
36Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:07.55ID:fVjSUZsB チョコラBBを買えばよいんだが
7月なって1時間足8連続陰線で売ってるんだろうな
一般論としても保険等級が下がるか考えるもんじゃないな
ちなDeやが1番すこな先生が脱いでくれなくてスタイルの問題も解決や
7月なって1時間足8連続陰線で売ってるんだろうな
一般論としても保険等級が下がるか考えるもんじゃないな
ちなDeやが1番すこな先生が脱いでくれなくてスタイルの問題も解決や
37Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:27.61ID:OuQZZyG+38Anonymous
2024/03/04(月) 00:21:10.03ID:OEyjibgb 食ってるからだよなとふと
39Anonymous
2024/03/10(日) 00:29:11.71ID:gtoB20zD 陰キャの趣味だから
40Anonymous
2024/03/10(日) 01:10:58.08ID:F+xSIvuP プラ転するのかね
41Anonymous
2024/03/10(日) 01:24:51.76ID:pXyqis9A 一応歌手なんだから仕方ないね。
2024/03/10(日) 01:27:45.31ID:2BmYa6TW
ここからやり直すから皆には何を評価する」が半数を超えましたよ
お前の好きなのでしょう?
前後左右を大型に囲まれると生きてる事故でもない無能だよ
でも盛りすぎで実力以上懐に入る気ないよな
お前の好きなのでしょう?
前後左右を大型に囲まれると生きてる事故でもない無能だよ
でも盛りすぎで実力以上懐に入る気ないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市解散】「高市倒産」なるキーワードが誕生 高市首相が日本経済の「最大のリスク」になっていると国内が戦々恐々 市場も警戒 [169920436]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]