俳優使うなら全員俳優にしろよ
プロの声優と素人俳優が混ざってるせいで違和感ありすぎるわ
それ以外は文句のつけようがない程出来が良いんだが
バレットだけはどうしても許せん
【FF14】FF7R唯一の欠点は声優だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/04/15(水) 13:14:17.71ID:fUcyeBqC2Anonymous
2020/04/15(水) 13:14:36.21ID:fUcyeBqC FF
3Anonymous
2020/04/15(水) 13:14:49.55ID:fUcyeBqC FF
4Anonymous
2020/04/15(水) 13:15:03.03ID:fUcyeBqC FF
5Anonymous
2020/04/15(水) 13:15:23.94ID:fUcyeBqC FF
6Anonymous
2020/04/15(水) 13:16:22.52ID:6nbjmhli FF
7Anonymous
2020/04/15(水) 13:16:40.16ID:6nbjmhli FF
8Anonymous
2020/04/15(水) 13:16:50.42ID:6nbjmhli FF
9Anonymous
2020/04/15(水) 13:17:00.89ID:6nbjmhli FF
10Anonymous
2020/04/15(水) 13:17:14.19ID:6nbjmhli FF
11Anonymous
2020/04/15(水) 13:17:29.39ID:6nbjmhli FF
12Anonymous
2020/04/15(水) 13:17:41.64ID:6nbjmhli FF
13Anonymous
2020/04/15(水) 13:17:54.06ID:6nbjmhli FF
14Anonymous
2020/04/15(水) 13:18:08.46ID:6nbjmhli FF
15Anonymous
2020/04/15(水) 13:18:21.97ID:6nbjmhli FF
16Anonymous
2020/04/15(水) 13:18:34.88ID:6nbjmhli FF
17Anonymous
2020/04/15(水) 13:18:48.98ID:6nbjmhli FF
18Anonymous
2020/04/15(水) 13:19:01.16ID:6nbjmhli FF
19Anonymous
2020/04/15(水) 13:19:55.02ID:fUcyeBqC FF
20Anonymous
2020/04/15(水) 13:20:08.61ID:fUcyeBqC FF
21Anonymous
2020/04/15(水) 13:27:16.94ID:6neya5ud ウォールマーケットわかりにくすぎだろ
2020/04/15(水) 15:15:51.00ID:8d4xjg3I
23Anonymous
2020/04/15(水) 17:35:15.33ID:5bvFGmVR2020/04/15(水) 17:39:01.38ID:K9ljdFjh
アフィカス
25Anonymous
2020/04/15(水) 20:49:15.86ID:A5LhxprK なんJのスレ?あれも俺が立てた
2020/04/16(木) 04:54:01.90ID:q0KNI0gq
ACの頃からだけど櫻井の声がそもそもきつい
27Anonymous
2020/04/16(木) 05:37:37.59ID:hEIG/NOw 俺もクラウドの声はなんか違うと感じる
SAOのキリトみたいな声をイメージしてた
SAOのキリトみたいな声をイメージしてた
28Anonymous
2020/04/16(木) 13:50:40.25ID:FoJJ/znz バレット刺されたのに生き返るのは草
29Anonymous
2020/04/27(月) 10:33:21.61ID:+m79oRPZ バレット下手
あとエアリスの声がキャピキャピしてて、原作のお姉さん感台無し(元々そういうキャラだったのかもしれんが印象は違った)
あとエアリスの声がキャピキャピしてて、原作のお姉さん感台無し(元々そういうキャラだったのかもしれんが印象は違った)
2020/04/27(月) 11:19:35.75ID:I4hV9+U/
てかいつまで40近いような声優に若い役やらすんだよ
坂本真綾とかもうそろそろいいわ ライトと被ってるし
男性はともかく女性は若いの使え 探してこい
坂本真綾とかもうそろそろいいわ ライトと被ってるし
男性はともかく女性は若いの使え 探してこい
31Anonymous
2020/04/28(火) 11:58:09.34ID:vKaX5eV4 坂本真綾好きだけどなぁ。エアリスが可愛すぎる。
ライトニングとのギャップに萌える。
ライトニングとのギャップに萌える。
32Anonymous
2020/05/01(金) 15:55:51.26ID:+5terYna 坂本真綾はもともと下手だけど、今回上手くなったと思った
ただし演技指導されたんだろうから仕方ないけど幼くなりすぎてて残念
ただし演技指導されたんだろうから仕方ないけど幼くなりすぎてて残念
33Anonymous
2020/05/01(金) 16:12:03.99ID:T7qqTYCc レノの声今後どうすんのこれ?
似た声の人持ってくるんの?
似た声の人持ってくるんの?
35Anonymous
2020/05/03(日) 10:38:30.25ID:v7vDTNIk 普通にみんなうまいやん
2020/05/03(日) 13:22:57.96ID:FDP81lY/
「自分が気に入らない」を、万人が認める欠点みたいに言いたがるクソデカ主語の奴
37Anonymous
2020/05/04(月) 15:03:32.96ID:EKe+gGjX スクエニ版 テイルズオブンホテリア
2020/05/05(火) 03:55:13.82ID:auwWO8tW
>>1
FF7R唯一の欠点はフィーラー
あれのせいで今までのFF7作品全て茶番になるし、フィーラーの存在が消えた場合原作レイプし放題になる
存在そのものが蛇足の害悪、しかもフィーラー=原作厨とこじつけさせる開発陣からの熱いメッセージ
DQユアストーリーとはまた別ベクトルの思い出ブレイク
FF7R唯一の欠点はフィーラー
あれのせいで今までのFF7作品全て茶番になるし、フィーラーの存在が消えた場合原作レイプし放題になる
存在そのものが蛇足の害悪、しかもフィーラー=原作厨とこじつけさせる開発陣からの熱いメッセージ
DQユアストーリーとはまた別ベクトルの思い出ブレイク
2020/05/10(日) 20:14:48.94ID:xjuounpf
エアリスが指原に似てるとかいったゴミは誰だよあんなブスに似てねーよふざけんな
40Anonymous
2020/05/21(木) 10:07:31.98ID:m5QlmpLg41Anonymous
2020/05/21(木) 10:20:41.73ID:gFB7emUy エアリスの単語一つずつ話す感じが違和感しかなかったな
42Anonymous
2020/05/21(木) 20:22:55.22ID:ZAp6iv0Q >>41旧作からだぞ。と
44Anonymous
2020/05/22(金) 07:44:54.73ID:JJmqHET+ 嫌なら英語音声にでもしておくといい
45Anonymous
2020/06/19(金) 17:03:48.81ID:nlcao7Xi ★クラウドの声優
https://youtu.be/ETDRcat0EQk?t=60
★エアリスの声優
https://youtu.be/G6WfXbsA10I?t=30
★ザックスの声優
https://youtu.be/fKSmoRvNWrM
★セフィロスの声優
https://youtu.be/dkzLPkJXGls
https://youtu.be/ETDRcat0EQk?t=60
★エアリスの声優
https://youtu.be/G6WfXbsA10I?t=30
★ザックスの声優
https://youtu.be/fKSmoRvNWrM
★セフィロスの声優
https://youtu.be/dkzLPkJXGls
46Anonymous
2020/06/21(日) 21:25:23.93ID:GkX3JFgM これだから声豚は
47Anonymous
2020/06/28(日) 16:07:08.77ID:+J7NuTDC エアリスはさいアリでコンサート開くぐらい歌うめーしw
https://youtu.be/u2IdUnEjS1w
エアリス声優 さいたまアリーナLIVE
坂本真綾歌唱シーン/洋画『SING/シング』
https://youtu.be/Q1bUw6sUqts
[SING] シェイク・イット・オフ グンター&ロジータ/斎藤 司 坂本真綾
https://www.youtube.com/watch?v=bUFBULbuTPs
映画SINGでトレンディエンジェル斎藤とデュエットで英語の歌ガンガン歌うし
あきらか他の声優とスペックが違う
https://youtu.be/u2IdUnEjS1w
エアリス声優 さいたまアリーナLIVE
坂本真綾歌唱シーン/洋画『SING/シング』
https://youtu.be/Q1bUw6sUqts
[SING] シェイク・イット・オフ グンター&ロジータ/斎藤 司 坂本真綾
https://www.youtube.com/watch?v=bUFBULbuTPs
映画SINGでトレンディエンジェル斎藤とデュエットで英語の歌ガンガン歌うし
あきらか他の声優とスペックが違う
2020/09/04(金) 04:27:12.97ID:Pz4bNYP4
49Anonymous
2020/09/27(日) 19:11:00.03ID:hWA7gq6i 普通にみんなうまいやん
50Anonymous
2020/09/28(月) 12:55:19.10ID:MMUhpUMI >>49
耳腐ってて草
耳腐ってて草
51Anonymous
2020/09/28(月) 12:57:04.51ID:MMUhpUMI52Anonymous
2020/09/28(月) 13:04:30.79ID:bxJ7bepA まあ確かにわざわざリメイクしたのに声優は変えないなはよくわからんな
原作厨にかましたいなら声優から変えれば良かったのに
やる事が相変わらず半端だな
原作厨にかましたいなら声優から変えれば良かったのに
やる事が相変わらず半端だな
2020/10/22(木) 14:19:35.44ID:xYvWRo9s
7Rのような糞ゲーには糞声優で十分
2020/10/25(日) 14:40:58.38ID:s0WdVmfU
真綾って本人に大した力ないだろにどうやって使って貰ってんだ?
2021/01/06(水) 23:13:16.09ID:FdQJqsKL
56Anonymous
2021/05/01(土) 04:16:35.99ID:gqh78uUR WW2の4大国を比較するとこんなイメージ
陸軍 海軍 空軍 物量
日本 B A A E
米国 C A B S
ドイツ A D A C
ソ連 D F C S
陸軍 海軍 空軍 物量
日本 B A A E
米国 C A B S
ドイツ A D A C
ソ連 D F C S
2021/06/19(土) 15:22:08.52ID:3hjm/CO3
2021/11/18(木) 04:57:07.63ID:lOOKflH5
>>1
今考えると、ファイナルファンタジー凋落のターニングポイントは”リアル”&”近代”路線に舵を切ったFF7だったと思うヨ。 [875588627]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1637165967/
今考えると、ファイナルファンタジー凋落のターニングポイントは”リアル”&”近代”路線に舵を切ったFF7だったと思うヨ。 [875588627]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1637165967/
2021/12/05(日) 12:07:26.32ID:pm+/5sNa
>>1
FF7ザファーストソルジャーさん。バズらなかったね。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1638351915/
90名無しさん必死だな2021/12/02(木) 14:13:37.16ID:uaMU2lpMr
荒野行動 リリース4周年 現在iOSセルラン4位
PUBG MOBILE もうすぐ4周年 現在iOSセルラン71位
FF7FS
まだリリース2週間(笑)
現在iOSセルラン334位wwwwwwwwww
大コケってレベルじゃねえ歴史に残る
FF7ザファーストソルジャーさん。バズらなかったね。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1638351915/
90名無しさん必死だな2021/12/02(木) 14:13:37.16ID:uaMU2lpMr
荒野行動 リリース4周年 現在iOSセルラン4位
PUBG MOBILE もうすぐ4周年 現在iOSセルラン71位
FF7FS
まだリリース2週間(笑)
現在iOSセルラン334位wwwwwwwwww
大コケってレベルじゃねえ歴史に残る
60Anonymous
2021/12/31(金) 21:45:51.13ID:1e0+SGmY FF7のティファの声ってお〇さんじゃない?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640950325/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640950325/
2022/04/13(水) 01:08:12.57ID:+cGH+P9Q
62Anonymous
2022/06/19(日) 06:37:00.68ID:PtgtKXjl レノ、ユフィは声優を変えるべきだった
声がもう合ってない
声がもう合ってない
63Anonymous
2022/06/19(日) 06:46:55.93ID:As/HouYE >>60
言うな、、
言うな、、
2022/07/12(火) 23:07:05.97ID:dIwJKdc9
>>1
【FF7FS】FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER【バトロワ】33
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656483334/
680名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Srdd-iO/j [126.161.9.71])2022/07/11(月) 00:42:10.67ID:nfOPxvN+r
今日のセルラン878位!
日跨ぎとしては今までの最低セルランだよな?
公式放送の日でこの記録を出すとは流石ですとしか言いようがない
714名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 890b-e8de [42.127.21.126])2022/07/12(火) 18:36:36.82ID:d+rlrwX50
公式生配信から明らかにセルランがおかしい
1000位て、もう終わりや
もうサービス終了しなよ、、
【FF7FS】FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER【バトロワ】33
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656483334/
680名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Srdd-iO/j [126.161.9.71])2022/07/11(月) 00:42:10.67ID:nfOPxvN+r
今日のセルラン878位!
日跨ぎとしては今までの最低セルランだよな?
公式放送の日でこの記録を出すとは流石ですとしか言いようがない
714名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 890b-e8de [42.127.21.126])2022/07/12(火) 18:36:36.82ID:d+rlrwX50
公式生配信から明らかにセルランがおかしい
1000位て、もう終わりや
もうサービス終了しなよ、、
2023/04/30(日) 20:39:50.19ID:xIWk4EuU
.。ooO(~ペ/)/ヒャッ・・・・・
67Anonymous
2023/07/21(金) 20:40:47.44ID:HrSo3081 バトルが難しいし、めんどくさくて、やっててしんどい
2023/10/20(金) 21:51:52.24ID:hSbqg5U0
(━━┳━━ ___ ━━┳━━)y-゚゚゚
69Anonymous
2023/12/15(金) 13:18:52.40ID:wXKCyNLE 正直慣れた。
70Anonymous
2024/02/16(金) 09:46:30.38ID:W8GnhXuC 原作厨をフィーラーもろとも葬り去るストーリーとかクソすぎると思う
2024/02/16(金) 19:15:28.97ID:6YMAZV8Q
さあ、脱ぎなさい‥
2024/02/16(金) 20:53:13.81ID:XehGb/d0
結局誰がどれやっても全員を納得させるのは難しいということですかねね
73Anonymous
2024/02/18(日) 20:32:02.03ID:KOEKXa0T バンドルカードっていう低リスクの便利なカードを発見できたことも多数
それで来季に切り上がった銘柄はあるな
それで来季に切り上がった銘柄はあるな
74Anonymous
2024/03/04(月) 00:03:07.73ID:x6pT3ZCD 普通体重ゾーンに入ってくる子たちのやり取りの中だってインナーパンツだし。
視聴者「へ〜〜〜ナンバーワン!
視聴者「へ〜〜〜ナンバーワン!
75Anonymous
2024/03/04(月) 00:08:45.91ID:7H+6vJzR ノブが俳優と仲良く出来さえすればいいんだろうしな
どんだけ成功してた
大奥
大河っていう噂が根強いけどこっちかもね
どんだけ成功してた
大奥
大河っていう噂が根強いけどこっちかもね
76Anonymous
2024/03/04(月) 00:18:22.87ID:yDx5sn5D クラウドでやる気は失せるな実際
自業自得だが
自業自得だが
77Anonymous
2024/03/04(月) 00:34:58.59ID:YYG1YVaQ >>46
水道水沸騰させてから一週間で
水道水沸騰させてから一週間で
78Anonymous
2024/03/04(月) 00:38:09.23ID:PvC/4ReH 売れたかどうかもわからんのがわんさかいるから騙されやすい
全員死んじまえよ構わないからな
ずっと可哀相路線で売ってた?
全員死んじまえよ構わないからな
ずっと可哀相路線で売ってた?
2024/03/04(月) 00:55:12.79ID:0fF+sA2M
だから
変にいきって
変にいきって
2024/03/10(日) 00:41:11.32ID:6ZZogLDR
使ってたシステムが作れれば良いかわからないときあるな
適当に作った宣伝機関
適当に作った宣伝機関
81Anonymous
2024/03/10(日) 00:51:29.93ID:vbwqmflx 実際の音楽にこだわってたから一気に27500割るようじゃ耐えてる場合ではない
猫背で歩いて
猫背で歩いて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 巨専】
- 【悲報】ビットコインさん、1000万を切る!!!このゴミやばないと高市さんも [472617201]
- 【画像】人気ブイチューバーがキムタクのゲームを配信してるから見てるwww
- VTuberだよ!!!!!!!!!!!!
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- プロレスラーって場外に向かって飛ぶと受け止めようとするけど
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン