【FF14】友達に働いてると言いにくい職場と言えば電通、ランサーズ後1つは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/04/15(水) 22:43:51.96ID:SCtZRAQe どこ?
2Anonymous
2020/04/15(水) 22:44:10.93ID:SCtZRAQe 保守
3Anonymous
2020/04/15(水) 22:44:21.88ID:SCtZRAQe 保守
4Anonymous
2020/04/15(水) 22:44:34.10ID:SCtZRAQe 保守
5Anonymous
2020/04/15(水) 22:44:45.32ID:SCtZRAQe 保守
6Anonymous
2020/04/15(水) 22:44:55.44ID:SCtZRAQe 保守
7Anonymous
2020/04/15(水) 22:45:06.57ID:SCtZRAQe 保守
8Anonymous
2020/04/15(水) 22:45:18.72ID:SCtZRAQe 保守
9Anonymous
2020/04/15(水) 22:45:41.86ID:SCtZRAQe 保守
10Anonymous
2020/04/15(水) 22:45:59.96ID:SCtZRAQe 保守
11Anonymous
2020/04/15(水) 22:46:12.23ID:SCtZRAQe 保守
12Anonymous
2020/04/15(水) 22:46:23.38ID:SCtZRAQe 保守
13Anonymous
2020/04/15(水) 22:46:33.44ID:SCtZRAQe 保守
14Anonymous
2020/04/15(水) 22:46:44.30ID:SCtZRAQe 保守
15Anonymous
2020/04/15(水) 22:46:55.88ID:SCtZRAQe 保守
16Anonymous
2020/04/15(水) 22:47:11.23ID:SCtZRAQe 保守
17Anonymous
2020/04/15(水) 22:47:29.07ID:SCtZRAQe 保守
18Anonymous
2020/04/15(水) 22:47:44.55ID:SCtZRAQe 保守
19Anonymous
2020/04/15(水) 22:47:58.74ID:SCtZRAQe 保守
20Anonymous
2020/04/15(水) 22:48:12.90ID:SCtZRAQe 保守
2020/04/17(金) 00:42:27.74ID:v2KZLUg1
アフィ
22Anonymous
2020/04/19(日) 15:23:28.47ID:Uv0E9YUy 占い師
23Anonymous
2020/05/01(金) 23:50:53.15ID:cFaqcPH8 ここ
2020/05/02(土) 11:58:41.74ID:s+WayAPP
北朝鮮
25Anonymous
2020/05/30(土) 11:42:52.41ID:ExP+CFWR 団体職員だろ
26Anonymous
2020/06/11(木) 20:56:18.81ID:LMO9/vmo スクエニ
2020/06/14(日) 07:54:28.00ID:9PGWDl2e
ソフトオンデマンド
2020/07/13(月) 16:29:36.54ID:w4wVniDm
アムウェイ
29Anonymous
2020/07/17(金) 16:48:58.21ID:SWsCUgiE トランスコスモス
30Anonymous
2020/07/18(土) 08:19:53.68ID:jpMFA6hM リアルで電通に勤めてると言われたらエリートやなぁ〜としか思わなくね
少なくともいえないような企業ではない
少なくともいえないような企業ではない
31Anonymous
2020/07/18(土) 09:02:15.96ID:v2uKRO2Z スクウェア
32Anonymous
2020/07/26(日) 01:22:30.81ID:UsRO+ff8 ウーバーイーツ
33Anonymous
2020/08/04(火) 21:56:09.03ID:PVllqUGK スクエニ
34Anonymous
2020/08/07(金) 07:26:09.44ID:p8otTydx FANZA
3510円?
2020/08/08(土) 23:11:51.97ID:jAeb4AN6 ただの風邪です。
36Anonymous
2020/08/11(火) 18:03:26.58ID:plgKJvRx 電通は名門だろw
ブラック体質だとは思うけどな。。
ブラック体質だとは思うけどな。。
2020/09/04(金) 04:35:24.43ID:Pz4bNYP4
38Anonymous
2020/11/23(月) 12:58:50.77ID:LVwgYwh5 スーパーウリアッ上
39Anonymous
2020/12/16(水) 22:51:40.44ID:beiiKl2y >>29
これに一票
これに一票
40Anonymous
2021/01/14(木) 18:10:03.69ID:5FMqxOsz ストンジャ
41Anonymous
2021/05/01(土) 01:42:41.30ID:gqh78uUR MIP欲しい人は2番目のギルドオーダーの
「彷徨う死霊を討て!」が今流行っています!
30秒以下の戦闘だけでMIPがガンガン稼げるぞ!
この流れに乗り遅れるな!
すぐに終わるのでちょっとした空き時間でも簡単にできます^^
<<<重要なポイント>>>
ボスを倒したあと、NPCに終了報告する前にMIP投票をしよう
タンクはヒラに、ヒラはタンクに
DPSはお互いに投票しよう
※全員が終了報告すると強制退出となる、なので終わる前に投票しよう
MIP数でもらえる報酬
50 ミニオン「チョコチョコボ・プリンス」
100 頭装備「パルチザンクラウン」
300 チョコボ装甲「チョコキングバード」
500 マウント「C式魔導アーマー」
1500 胴装備「ガウン・オブ・ベスト」およびメンターになるための条件(パッチ5.1から)
3000 マウント「パレードチョコボホイッスル」
「彷徨う死霊を討て!」が今流行っています!
30秒以下の戦闘だけでMIPがガンガン稼げるぞ!
この流れに乗り遅れるな!
すぐに終わるのでちょっとした空き時間でも簡単にできます^^
<<<重要なポイント>>>
ボスを倒したあと、NPCに終了報告する前にMIP投票をしよう
タンクはヒラに、ヒラはタンクに
DPSはお互いに投票しよう
※全員が終了報告すると強制退出となる、なので終わる前に投票しよう
MIP数でもらえる報酬
50 ミニオン「チョコチョコボ・プリンス」
100 頭装備「パルチザンクラウン」
300 チョコボ装甲「チョコキングバード」
500 マウント「C式魔導アーマー」
1500 胴装備「ガウン・オブ・ベスト」およびメンターになるための条件(パッチ5.1から)
3000 マウント「パレードチョコボホイッスル」
42Anonymous
2021/08/08(日) 23:31:19.41ID:1A1Dz/4K ウェブスタージャパン
社長・大川潤
社長・大川潤
43Anonymous
2022/01/13(木) 15:11:18.72ID:T8hdeFJa スレタイw
サラッとランサーズの格をあげてるw
電通様とランサーズは月とすっぽんw
サラッとランサーズの格をあげてるw
電通様とランサーズは月とすっぽんw
44Anonymous
2022/04/02(土) 00:25:07.08ID:0ubFwg91 コ〇ミ
毎回「スポーツジムの?」って言われる
毎回「スポーツジムの?」って言われる
45Anonymous
2022/04/02(土) 19:52:00.55ID:/+R6T3XV >>1
国家公務員
国家公務員
46Anonymous
2022/04/03(日) 15:01:06.35ID:8U/kyusp Yutan Niaさん今週もご苦労様です
47Anonymous
2022/04/04(月) 20:41:02.33ID:zxuwyQkl https://i.imgur.com/kOMmoUZ.jpg
電通社員「電通が嫌いならハイジャックして汐留のビルに突っ込んでみろよ」
電通社員「電通が嫌いならハイジャックして汐留のビルに突っ込んでみろよ」
48Anonymous
2022/04/05(火) 21:09:16.31ID:xibNxg+N この並びなら新聞とかテレビ関係じゃないの?
2023/02/19(日) 15:17:56.82ID:sHk2pLrD
50Anonymous
2024/02/05(月) 17:55:47.88ID:CZq4IQGo いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
51Anonymous
2024/02/18(日) 20:46:20.49ID:pbHD/9Am 後場仕事でフィギュア人気の継続を計る
犬はダンベルです
おい、冗談でもそういうことを考えよう
犬はダンベルです
おい、冗談でもそういうことを考えよう
52Anonymous
2024/02/18(日) 20:47:30.58ID:1JsQbGXY わろた…
鍵っ子激烈可愛油油油
鍵っ子激烈可愛油油油
53Anonymous
2024/02/25(日) 16:35:34.30ID:VnvXQCQQ なんでランサーズ?
会社員としてはよくわからん評価だろ
会社員としてはよくわからん評価だろ
54Anonymous
2024/02/28(水) 00:36:15.75ID:g9hRd+bG ワタミ ペッパーフード
55Anonymous
2024/03/04(月) 00:43:20.42ID:K2lwI8Rx シリアスエラーは
(^0^)
(^0^)
56Anonymous
2024/03/10(日) 00:36:06.13ID:o3RZ0CvN バッジ詐欺で宣伝させる女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも悪くないよ
ニコ生でやるのがおかしいところとやる試合の方がきついな、海外の会社が
ニコ生でやるのがおかしいところとやる試合の方がきついな、海外の会社が
57Anonymous
2024/03/10(日) 00:43:01.53ID:6ZZogLDR 有効成分なども抜き取ることが発覚したDQNの川流れと同じでもあったんだな
シジミですら
演技っぽく感じるのに
シジミですら
演技っぽく感じるのに
58Anonymous
2024/03/10(日) 00:51:09.92ID:yj5aVEoD59Anonymous
2024/03/10(日) 01:04:39.70ID:fBsFDKqZ 無関心度が評価にすり替わってる
移植すらちょいちょい失敗してるから
移植すらちょいちょい失敗してるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 【悲報】関西嫌い、ガチで増え出すWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 街宣愛国者さん、アニメやエロゲーが大好きと判明 [931948549]