74アビ取れれば占星も大分楽にはなるけど、それでも占星のが上は無いわ
学もフルアビ回していけばよほどでもないかぎり詠唱ヒール要らんし、破陣にアビ挟み放題、そもそも迅速要らん
ライスピ使うならグラビデ連で敵削って戦闘時間短縮した方がええんとちゃう?

頼りにならないDPSにカード撒いてお願いとかアホくさいし、道中ちゃんと妖精アビ使ってから言ってんの?