>>146
攻略スレ向きだが、エキルレでリビデは有効な場面が少なく普通に維持したほうが安全
HP1でも残して倒しきればいいだけなので、全快分回復は手間を何も減らせていない
例えばHP50%分回復すれば倒しきれる場面では、ウォーキングはただの全快強制デバフになってしまう
白だとしてもホーリー3発+HP1まで削られる時間後に、敵がどれだけ残ってるかって話でもある
前提で使うものではなく、あくまで壊滅力なかった時の保険