ルレがシャキらなすぎて仕方なしにサブサブサブジョブのタンク出してるからIL375とかだわ
最低IL満たしてるのにマケボで買うのもだるい
全まとめとか無茶なことはしてないから文句言われたこともないけど何か不満あるならテメェがタンクやれで終了する案件
シャキるならメインジョブで行くから