まとめるのに、足を止めて範囲をするのはいけないことなんですか?
範囲でタゲを取った後はきちんと動いているのですが。

ヒーラーの先行についてですが、明らかに敵が削り切れてないのに独走。
DPSより先行くことを目的と知るような動きです。

明らかにタゲ取る直前にリジェネ系の支援をされて、切る暇もないのですが、それでも私がとろいのですか?