ナイト君はボス戦で硬さは意味がないって言うけど
ほんと他タンクは余ってるんですよ
リキャ早いしボスで使う余裕あるんですよ
他が余ったのをプラスアルファしてる中、ナイトくんはどうしてるんです?
硬さ意味ないってのは硬くなれないの間違いじゃないですか?
じゃあ一番柔らかいのってナイトですよね