当方ヒラ
ロール報酬目当てでレベルレそこそこ回してる

通常進行でグダッても装備が適正ならタンクにMIP
レベルレでタンクがまとめ進行した時は、いれない
クソ装備できたタンクにもいれない


レベルレ新生IDでまとめタンクにMIPいれたのは、たぶん二回だけ

トトラクノンストップ進行暗黒
粘糸の壁があるから詠唱ポイントが即席PTでも統一できるのがいいね

ストーンヴィジルを完璧に2G進行した暗黒
脇の小部屋とかもうまく使ってはえーってなった


クソみたいなまとめをしてBLいれるのも大体暗黒だけど