レベルレでまとめてもハイリスクローリターン
なのに何でクソまとめが定期的に話題になるのか
状況見てないタンクとかも結局は「1Gだとつまらんから」なんだよな
運営はスキル簡略化、装備更新もしなくていい、とお決まりの誰でも遊べるゲーム()
なスタンスみたいだから、CFでやる以上はこの話題も大きくシステム改修しない限り一生続くだろ
そのうち全編アニドラス開幕みたいなの出てくるんじゃね?(鼻ホジ