◆フィースト入門講座まとめ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17187335/blog/4065824
前スレ
【FF14】PvP フィースト総合スレ part115
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1584365963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】PvP フィースト総合スレ part116
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ bc1f-o3Wp)
2020/04/25(土) 12:24:39.55ID:qqJtHjGA02Anonymous (ワッチョイ 101f-o3Wp)
2020/04/25(土) 12:25:00.84ID:qqJtHjGA0 保守
3Anonymous (ワッチョイ 101f-o3Wp)
2020/04/25(土) 12:25:09.77ID:qqJtHjGA0 保守
4Anonymous (ワッチョイ 101f-o3Wp)
2020/04/25(土) 12:26:17.66ID:qqJtHjGA0 保守
5Anonymous (ワッチョイ 101f-o3Wp)
2020/04/25(土) 12:26:25.99ID:qqJtHjGA0 保守。
6Anonymous (ワッチョイ 101f-o3Wp)
2020/04/25(土) 12:26:35.87ID:qqJtHjGA0 保守、
7Anonymous (ワッチョイ 101f-o3Wp)
2020/04/25(土) 12:26:48.03ID:qqJtHjGA0 補修
8Anonymous (ワッチョイ 101f-o3Wp)
2020/04/25(土) 12:27:16.43ID:qqJtHjGA0 保守。
9Anonymous (ワッチョイ 101f-o3Wp)
2020/04/25(土) 12:27:28.92ID:qqJtHjGA0 補習
10Anonymous (ワッチョイ 101f-o3Wp)
2020/04/25(土) 12:27:37.71ID:qqJtHjGA0 保守。
11Anonymous (ワッチョイ 4e95-mRG7)
2020/04/25(土) 12:29:11.35ID:Z9IkM2sf0 保守
12Anonymous (ワッチョイ 4e95-mRG7)
2020/04/25(土) 12:29:18.62ID:Z9IkM2sf0 保守
13Anonymous (ワッチョイ 4e95-mRG7)
2020/04/25(土) 12:29:28.13ID:Z9IkM2sf0 保守
14Anonymous (ワッチョイ 4e95-mRG7)
2020/04/25(土) 12:31:09.36ID:Z9IkM2sf0 保守。
15Anonymous (ワッチョイ 4e95-mRG7)
2020/04/25(土) 12:31:16.28ID:Z9IkM2sf0 保守、
16Anonymous (ワッチョイ 4e95-mRG7)
2020/04/25(土) 12:31:23.03ID:Z9IkM2sf0 保守ー
17Anonymous (ワッチョイ 4e95-mRG7)
2020/04/25(土) 12:31:32.75ID:Z9IkM2sf0 保守。
18Anonymous (ワッチョイ 4e95-mRG7)
2020/04/25(土) 12:31:42.65ID:Z9IkM2sf0 保守。
19Anonymous (ワッチョイ 4e95-mRG7)
2020/04/25(土) 12:31:50.53ID:Z9IkM2sf0 保守ー
20Anonymous (ワッチョイ 4e95-mRG7)
2020/04/25(土) 12:32:50.42ID:Z9IkM2sf0 保守、、
21Anonymous (ワッチョイ 4e95-mRG7)
2020/04/25(土) 12:33:08.35ID:Z9IkM2sf0 保守終了
22Anonymous (アウアウカー Sa0a-t/K7)
2020/04/25(土) 13:05:33.33ID:dzqpg5eFa ウィルウェルたんのおぱんつくんかくんかすーはーすーはーうおおおおおおおおおおおおおおおおお
23Anonymous (アウアウカー Sa0a-t/K7)
2020/04/25(土) 13:46:17.50ID:dzqpg5eFa ゴロンのおっさんの包茎チンポポぽっぽぽぽぽぽぽーぽー!
24Anonymous (アウアウカー Sa0a-t/K7)
2020/04/25(土) 14:36:24.87ID:dzqpg5eFa Man's phimosis CHINPOPO POPPOPOPOPOPOPOPO in GORON!
25Anonymous (ワッチョイ 2174-Btmo)
2020/04/25(土) 23:37:52.69ID:dHjqgW6e0 Snowy Lavaってウメコンブじゃん、通りで弱いと思ったわ
サブキャラ改名してまでやってるとか必死すぎんかこいつ
サブキャラ改名してまでやってるとか必死すぎんかこいつ
26Anonymous (ワッチョイ 5e1f-Dxgb)
2020/04/25(土) 23:47:20.40ID:zvImUeMB027Anonymous (ワッチョイ 9647-NXyr)
2020/04/27(月) 00:42:58.80ID:fFcEHitb0 (怒)
28Anonymous (ワッチョイ 9b58-B/PN)
2020/04/28(火) 21:49:53.40ID:j0yeNU0K0 回線重いなら申請しないでよ
29Anonymous (ワッチョイ b783-Qunw)
2020/05/17(日) 21:52:18.70ID:mW5pXcuQ0 だれかおりゅ?w
30Anonymous (オッペケ Sr6f-kRVL)
2020/05/18(月) 12:58:23.81ID:ssLLyT2Ir おるでw
31Anonymous (ワッチョイ 3b03-dsbf)
2020/05/18(月) 17:12:28.79ID:Hyp6nkoG0 戦士やりたいけど暗黒やって黒やりたいけど踊り子やって忍者やりたいけど竜騎士になって白やりたいけど学者やってる奴なんてごまんといるだろ
32Anonymous (ワッチョイ 53bc-4DEZ)
2020/05/18(月) 17:53:43.54ID:nliZ4jK80 でもやっぱり僕は召喚^〜^
33Anonymous (ワッチョイ 8395-nqyn)
2020/05/26(火) 09:42:19.80ID:GDj5FFsa0 おりゅ?w
34Anonymous (ワッチョイ 49bc-NXVu)
2020/05/27(水) 20:44:49.99ID:Cd1ZEw+z0 おるでw
35Anonymous (スップ Sdb3-oOfV)
2020/05/28(木) 07:53:02.43ID:hHgGDi8rd ねぇ暇な人いたら
配信リスト作って
配信リスト作って
36Anonymous (ワッチョイ 2196-YHRm)
2020/06/02(火) 05:33:23.56ID:k+p4dalM0 モグこれ放置で999個ためる猛者
PVPチームももってるから不正にはきーつけろ
https://twitter.com/skfisjfnrkakdn/status/1263731962318958592
https://twitter.com/skfisjfnrkakdn/status/1265953652943974401
https://twitter.com/gold_yukio/status/1265994436703473664
Koyuki Yukipon
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11781075/
https://twitter.com/gold_yukio
Dog.gathering.corps
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/pvpteam/f039103f4157f82518325a15172d066201cf0efe/
Koyuki Yukipon
Ruibo Amariyo
Chikanis Scientia
Shin Werser
Still Mobius
Syari Arkwright
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
PVPチームももってるから不正にはきーつけろ
https://twitter.com/skfisjfnrkakdn/status/1263731962318958592
https://twitter.com/skfisjfnrkakdn/status/1265953652943974401
https://twitter.com/gold_yukio/status/1265994436703473664
Koyuki Yukipon
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11781075/
https://twitter.com/gold_yukio
Dog.gathering.corps
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/pvpteam/f039103f4157f82518325a15172d066201cf0efe/
Koyuki Yukipon
Ruibo Amariyo
Chikanis Scientia
Shin Werser
Still Mobius
Syari Arkwright
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
37Anonymous (ワッチョイ b3f3-3Jta)
2020/06/02(火) 23:36:39.55ID:tY4du+pH038Anonymous (ササクッテロラ Sp8d-NXVu)
2020/06/02(火) 23:46:15.76ID:Z5pR2c1mp >>37
さっさと通報しろよ無能w
さっさと通報しろよ無能w
39Anonymous (ワッチョイ b3f3-3Jta)
2020/06/02(火) 23:59:36.67ID:tY4du+pH0 >>38
はーい🙋♂
はーい🙋♂
40Anonymous (ワッチョイ cd95-/yWx)
2020/06/09(火) 15:42:06.75ID:qjLPZq8T0 おりゅ?w
41Anonymous (ワッチョイ 6367-TKuD)
2020/06/10(水) 00:46:20.24ID:JUemmtwJ0 アンランク全くシャキらないんだが
これちゃんと新規いるんか?
これちゃんと新規いるんか?
42Anonymous (ワッチョイ 13bc-FDn8)
2020/06/10(水) 01:05:35.01ID:67Q0cAPq0 いやいやいや、どれだけシーズン始まってから経ってると思ってんだよwww
43Anonymous (ワッチョイ 6367-TKuD)
2020/06/10(水) 01:09:14.21ID:JUemmtwJ0 アンランクはシーズン関係ないやろ
44Anonymous (ワッチョイ 13bc-FDn8)
2020/06/10(水) 01:13:49.28ID:67Q0cAPq0 はえ??????????????
45Anonymous (ワッチョイ 13bc-FDn8)
2020/06/10(水) 01:14:26.09ID:67Q0cAPq0 ??????????????????????????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
46Anonymous (ササクッテロラ Sp87-P9YK)
2020/06/10(水) 01:17:47.67ID:1sK33O+7p FPSだとランクマじゃない方をアンランクって言うんだよ
FFだとカジュアルって言わんと伝わらんかもしれん
FFだとカジュアルって言わんと伝わらんかもしれん
47Anonymous (オッペケ Sr87-o4KS)
2020/06/10(水) 02:04:46.99ID:nSC76YQPr カジュアルって書いてあるの読めないの(笑)
48Anonymous (ワッチョイ 13bc-FDn8)
2020/06/10(水) 10:09:36.53ID:67Q0cAPq0 >>46
?!!???!!?!!?!wwwwwwwwwwwwwww
?!!???!!?!!?!wwwwwwwwwwwwwww
49Anonymous (ワッチョイ 0f96-pPzt)
2020/06/27(土) 07:47:11.13ID:qlvdNTWU0 PVPチームももってるので捏造さらしに注意
フェンリルの基地外配信者
愚痴スレに捏造さらしもするも既にツイッターに証拠が上がっていてウソがばれる
なおエスナとレイズ未実装ヒラ
ただただ性格が悪いだけの奴。
当たったら、逃げた方がいいね。頭悪いからw
https://i.imgur.com/T7BkQiW.jpg
Trinity Matrix
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30013673/
メイン
Tristram Fix
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2204243/
https://twitter.com/tristramfix
Honesty«HNSTY»
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229845961319125444/member/
Tristram Fix,Kuki Wakame,Fiary Arist,Seraphina Pearl,Kazu Mayu,Kiyoko Hime,Yoneha Soleil,
Nyanya Kunya,Merako Nino,Nyan Choco,Yue Lily,Anzyu Fiorenza,Kageroo Ravel,Noili Relanah,
Savoia Macchi,Wonder Momo,Assali Sattooo,Azuki Mochi,
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCE_zPNtI3SUoDZg2MDlap-A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
フェンリルの基地外配信者
愚痴スレに捏造さらしもするも既にツイッターに証拠が上がっていてウソがばれる
なおエスナとレイズ未実装ヒラ
ただただ性格が悪いだけの奴。
当たったら、逃げた方がいいね。頭悪いからw
https://i.imgur.com/T7BkQiW.jpg
Trinity Matrix
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30013673/
メイン
Tristram Fix
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2204243/
https://twitter.com/tristramfix
Honesty«HNSTY»
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229845961319125444/member/
Tristram Fix,Kuki Wakame,Fiary Arist,Seraphina Pearl,Kazu Mayu,Kiyoko Hime,Yoneha Soleil,
Nyanya Kunya,Merako Nino,Nyan Choco,Yue Lily,Anzyu Fiorenza,Kageroo Ravel,Noili Relanah,
Savoia Macchi,Wonder Momo,Assali Sattooo,Azuki Mochi,
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCE_zPNtI3SUoDZg2MDlap-A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
50Anonymous (ワッチョイ cfbc-gdfu)
2020/06/27(土) 18:30:56.15ID:2YhNwzND0 登場人物全員頭悪そう
51Anonymous (ワッチョイ 8f58-UztN)
2020/07/06(月) 23:51:48.65ID:r6F1CQW80 今も変わらず1タゲずっと殴る戦法がいいの?
ヒラが慣れてきてるんだか知らんけど落ちなくなってきてる気がする
ヒラが慣れてきてるんだか知らんけど落ちなくなってきてる気がする
52Anonymous (ワッチョイ cbdc-eBOU)
2020/07/10(金) 22:01:06.86ID:Y8pLNUUY0 もう心理は通用しないらしい
53Anonymous (ワッチョイ 6958-keh3)
2020/07/22(水) 14:15:02.20ID:dxV8Gu7+0 まじ飽きた
54Anonymous (スッップ Sd9a-ksem)
2020/07/29(水) 21:18:31.18ID:448zpFcRd フィースト全然シャキんねーのな
55Anonymous (ワッチョイ 6195-tj8w)
2020/08/15(土) 11:32:50.34ID:F/iqiQMW0 おる?w
56Anonymous (ワッチョイ c211-XQXO)
2020/08/16(日) 00:36:55.69ID:hB04YXXF0 用心棒の奴ら総じて下手が多いのは何でなんだ?
カウントくらい鳴らせクソメレー
カウントくらい鳴らせクソメレー
57Anonymous (ワッチョイ 49d5-QlkZ)
2020/08/16(日) 00:48:37.79ID:W/wdYmu80 それはお前がシルゴル帯でウロウロしてるからだ
58Anonymous (ワッチョイ be73-aLF2)
2020/08/17(月) 00:07:14.82ID:4BwwTbU80 ゴミ共は何が楽してくずっと申請してんだ?
勝率0%なんだからもうフィースト諦めてくれや
勝率0%なんだからもうフィースト諦めてくれや
59Anonymous (ワッチョイ 7fcc-Dag0)
2020/08/20(木) 02:23:05.14ID:5dqa402+0 フィーストやってみたさあるけどなぁ・・・
60Anonymous (ワッチョイ ffa6-7iA+)
2020/08/20(木) 16:30:48.23ID:6SM3vqVX0 暴言怖いからやらない
61Anonymous (ワッチョイ ff73-/enQ)
2020/08/20(木) 18:01:28.85ID:+dK2mqHR0 今のフィーストはチャット不可で暴言はないです
メレーで来るならカウントダウンマクロとターゲットマーカーをセットしてから来てください
メレーで来るならカウントダウンマクロとターゲットマーカーをセットしてから来てください
62Anonymous (ワッチョイ 7fcc-Dag0)
2020/08/20(木) 18:21:52.67ID:5dqa402+0 終わった後Tellで怒られるって聞いたよ
63Anonymous (ワッチョイ 9f58-i6pf)
2020/08/20(木) 22:25:42.45ID:2XSmBjUv0 糞ツマラン
64Anonymous (ワッチョイ 9f12-RTUg)
2020/08/21(金) 02:35:47.41ID:3VH7YcCk0 早くなくなってしまえ
65Anonymous (ワッチョイ 9fd5-opce)
2020/08/25(火) 20:14:24.43ID:LDluZaG/0 フィースト飽きてにオンサルばかりやってたらpsゴミになってたわ
つまらなくても少しはやらんと駄目だな
つまらなくても少しはやらんと駄目だな
66Anonymous (ワッチョイ c7b1-/1tI)
2020/09/03(木) 23:47:44.91ID:MGJLAtMj0 オンサルから来た人達はどーなったの?
67Anonymous (スププ Sd7f-5qGP)
2020/09/04(金) 01:04:29.05ID:1PaHcmHDd69Anonymous (アウアウウー Sa27-qCXl)
2020/10/03(土) 08:33:15.31ID:8qj/g4b0a オンサルに戻ったよ
で次の報酬はなにかな?クックックの更に色違いかな
で次の報酬はなにかな?クックックの更に色違いかな
70Anonymous (ワッチョイ ff11-gW4a)
2020/10/03(土) 18:38:27.81ID:EsbofV/E0 あの召喚お疲れ様鳴らされてるの自分だって気付いてねーんだろうな
72Anonymous (ワッチョイ bb58-kqF4)
2020/10/15(木) 02:50:54.08ID:LjfZuJE80 フィーストってACT使ってる人いる?
始めたばっかだから練習したいんだけどこれカジュアルってシャキらんの?
初心者はどこで練習したらええねん
ランクマ行ってヘマしてTellきたら嫌なんだけど
始めたばっかだから練習したいんだけどこれカジュアルってシャキらんの?
初心者はどこで練習したらええねん
ランクマ行ってヘマしてTellきたら嫌なんだけど
73Anonymous (ワッチョイ ab58-F9zC)
2020/10/17(土) 11:32:27.66ID:eF2x5Q0P0 動画漁ってイメトレしろ
74Anonymous (ワッチョイ 0fd5-ZhtZ)
2020/10/17(土) 17:16:49.11ID:84l4+4X90 初心者が練習する場はない
煽って来たら殺してやる位の心構えでやれ
煽って来たら殺してやる位の心構えでやれ
75Anonymous (ワッチョイ ab58-pBjH)
2020/10/18(日) 22:17:20.30ID:ge75vrgc0 今期からのクソ雑魚メレーだけど煽られながらもやってるよ
仕方ないよお前も同じ階級にいるんだから我慢しなさいよって返してから黙ってるけど
上位は知らんけど下位はこんな民度
仕方ないよお前も同じ階級にいるんだから我慢しなさいよって返してから黙ってるけど
上位は知らんけど下位はこんな民度
76Anonymous (ワッチョイ 6598-gGz3)
2020/10/27(火) 22:33:32.05ID:gJIY+5X80 まあそうだよなその通りだ
77Anonymous (スプッッ Sde5-SsAy)
2020/10/28(水) 10:00:58.75ID:Td6Sr6JMd 白豚トムIxionFLランキングで勝ち数1位なんだが
やっとフィースト諦めたか?今期は侍でやってたようだがアガサと仲良くFL盛り上げてくれ
やっとフィースト諦めたか?今期は侍でやってたようだがアガサと仲良くFL盛り上げてくれ
78Anonymous (ワッチョイ 5158-faW7)
2020/11/05(木) 18:23:36.29ID:B5wGmZAy0 なんでフィーストスレ騒がしいやつがいなくなったんだ?
特定してしまいそうや
特定してしまいそうや
79Anonymous (ワッチョイ 5158-eWnN)
2020/11/05(木) 22:25:13.04ID:rA6wUB120 apexいったんじゃない?今日から何かシーズンあるんでしょ
80Anonymous (ワッチョイ 6e81-oBjL)
2020/11/09(月) 16:04:13.32ID:T595vOuc0 >>75
民度は上に行くほど大人でいい人だが、キチガイもやはりいるんだな
民度は上に行くほど大人でいい人だが、キチガイもやはりいるんだな
81Anonymous (ワッチョイ e5f8-bMCz)
2020/11/16(月) 00:42:25.82ID:KDa5xk1m0 ライバルウィングズとウルヴズジェイルはCFだとシャキらないの?
82Anonymous (ブーイモ MM39-+tsN)
2020/11/16(月) 00:45:55.08ID:ldEbafvPM RWはイベントの時だけシャキる。ガイアなら昨日今日でやってたようだ。
ジェイルはランクマならシャキルがもうゴールド以降だけじゃないかなシャキルのは
ジェイルはランクマならシャキルがもうゴールド以降だけじゃないかなシャキルのは
83Anonymous (ワッチョイ e5f8-bMCz)
2020/11/16(月) 01:18:22.84ID:KDa5xk1m0 手帳すら埋められないのか〜ありがとう
84Anonymous (ワッチョイ cbcf-imkC)
2020/11/16(月) 02:35:32.74ID:cdMXhoYZ0 s17から始めたヒラだけど負けるとTel凸されるのは普通なの?内容が不快だったから通報したけど…サブアカだったから意味ないけどさ
85Anonymous (ワッチョイ cbcf-imkC)
2020/11/16(月) 02:59:19.43ID:cdMXhoYZ0 と思ったら上に答え書いてあった
これが日常なのね
これが日常なのね
86Anonymous (ワッチョイ 1d98-mYn1)
2020/11/16(月) 17:45:37.49ID:mIZLdluo0 まあぶっちゃけ即覚えられて通常ありえない試合展開ばかりになるから
87Anonymous (ワッチョイ 06ca-qJ9X)
2020/11/23(月) 07:19:35.47ID:4uGzIpfC0 レンジやってるけど味方ガチャ感すごい
アンランク帯だからかもだけど
アンランク帯だからかもだけど
88Anonymous (ワッチョイ cf58-tx0/)
2020/11/23(月) 08:06:45.59ID:+OrGApHT0 正直この時期ゴールド以下はダメだろ
ゴールドも正直怪しいけど
ゴールドも正直怪しいけど
89Anonymous (ワッチョイ 9795-ralx)
2020/11/26(木) 11:44:04.46ID:mAbux7PD0 神ゲー終了まじ?w
https://www.gamer.ne.jp/news/202011250001/
PvPコンテンツについても少しお聞きしたいのですが、
「オンサル・ハカイル(終節戦)」が実装されておおよそ一年が経過しましたが、
次のPvPコンテンツの構想などがあれば教えてください。
吉田氏:ありますが、ごめんなさい、まだお話できないのです。
ただ、もうちょっとカジュアルに少人数で遊べるものを考えています。
――おお! しかも少人数のPvPなんですね!
吉田氏:そうですね。「ザ・フィースト」はどうしても重たいので、
少人数ではあるのですがもう少しカジュアルにやれて、
やり込み勢にも満足してもらえるものを作ろうとしています。
大分固まってきていますので、きちんとお話できるタイミングまでお待ちください。
――ここ何シーズンかの「ザ・フィースト」報酬が、過去の報酬マウントの色違いだったので、
PvPコンテンツは今後どうなっていくのかが気になっていたところでした。
吉田氏:そういう意味では、どちらかというと新しい事に、
どうトライしていくかという部分で集中している時期でした。
ですので、今の形の「ザ・フィースト」を続けていくよりも、
PvPを熱心に遊んでくださっている方に、
もっと喜んでもらえるコンテンツを目指して開発をしています。
僕らの温度が下がっているわけではなく、
一生懸命にやっているからこそ、中々まだ言えない状態です。
PvPコンテンツが好きなプレイヤーの方には長く待ってもらっていますが、
その分、システムも根底から新しいことをしようとしているので、
もう少しだけお待ちいただけると助かります。
https://www.gamer.ne.jp/news/202011250001/
PvPコンテンツについても少しお聞きしたいのですが、
「オンサル・ハカイル(終節戦)」が実装されておおよそ一年が経過しましたが、
次のPvPコンテンツの構想などがあれば教えてください。
吉田氏:ありますが、ごめんなさい、まだお話できないのです。
ただ、もうちょっとカジュアルに少人数で遊べるものを考えています。
――おお! しかも少人数のPvPなんですね!
吉田氏:そうですね。「ザ・フィースト」はどうしても重たいので、
少人数ではあるのですがもう少しカジュアルにやれて、
やり込み勢にも満足してもらえるものを作ろうとしています。
大分固まってきていますので、きちんとお話できるタイミングまでお待ちください。
――ここ何シーズンかの「ザ・フィースト」報酬が、過去の報酬マウントの色違いだったので、
PvPコンテンツは今後どうなっていくのかが気になっていたところでした。
吉田氏:そういう意味では、どちらかというと新しい事に、
どうトライしていくかという部分で集中している時期でした。
ですので、今の形の「ザ・フィースト」を続けていくよりも、
PvPを熱心に遊んでくださっている方に、
もっと喜んでもらえるコンテンツを目指して開発をしています。
僕らの温度が下がっているわけではなく、
一生懸命にやっているからこそ、中々まだ言えない状態です。
PvPコンテンツが好きなプレイヤーの方には長く待ってもらっていますが、
その分、システムも根底から新しいことをしようとしているので、
もう少しだけお待ちいただけると助かります。
90Anonymous (ワッチョイ 7773-Gg+b)
2020/12/01(火) 18:42:19.09ID:yPElv2md0 フィーストは紅蓮実装すぐくらいの侍赤まみれでヒーラーなしの8:8が1番楽しかった
あれくらいワイワイやれるのが欲しい
あれくらいワイワイやれるのが欲しい
91Anonymous (ワッチョイ d758-OOND)
2020/12/01(火) 19:20:21.10ID:sg1XF7Ju0 総括していこうか
92Anonymous (ワッチョイ f311-ass7)
2020/12/29(火) 12:01:44.79ID:MLugOGFE0 各自通報よろw
https://twitter.com/kirito_kirigqya/status/1342890822660882432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kirito_kirigqya/status/1342890822660882432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
93Anonymous (ワッチョイ 6d58-fxIp)
2020/12/29(火) 12:21:27.37ID:PxySIkuZ0 別にFLなんて好きにすれば良いんじゃねえか?
94Anonymous (ワッチョイ 2b95-f5yG)
2020/12/29(火) 16:46:22.50ID:x38YTxid095Anonymous (ワッチョイ df88-lB9F)
2021/01/14(木) 17:05:11.46ID:MjEK/YRi0 過疎なんですね・・・
96Anonymous (ワッチョイ 66dc-J2Mb)
2021/02/03(水) 12:24:54.79ID:C26RxO450 ネ実のフィーストスレは個人叩きばっかでつまらんからフィーストの話をしたいわ
97Anonymous (ワッチョイ c558-tVWX)
2021/02/03(水) 15:15:59.89ID:U4oxIdzr0 新規か?
フィーストの話なんてすることないだろ。前期とバランスも何もかも一緒なんだから
フィーストの話なんてすることないだろ。前期とバランスも何もかも一緒なんだから
98Anonymous (ワッチョイ 66dc-J2Mb)
2021/02/03(水) 15:28:51.56ID:C26RxO450 占学侍強くなったし少しは環境変わるだろ
詩機召とかいうゴミが何故か増えてたけど
詩機召とかいうゴミが何故か増えてたけど
99Anonymous (オッペケ Srbd-j5lQ)
2021/02/03(水) 17:48:52.26ID:LgBnSQWyr ガンブレ白竜黒以外は人権ねえから申請するな
100Anonymous (ワッチョイ e588-RNyz)
2021/02/03(水) 18:44:44.86ID:/Flylg650 ヒーラーって占星が人権って聞いたけど違ったんだ・・・
101Anonymous (ワッチョイ bfa8-fCEL)
2021/02/06(土) 01:37:01.05ID:Q1QfmElD0 フィーストってコンテンツファインダーにあるんだけど何の準備も無しに申請してええんか?
102Anonymous (ワッチョイ 9fd5-XJ0Q)
2021/02/06(土) 01:51:53.81ID:EnouOeBJ0 だめです
103Anonymous (ワッチョイ ffdc-D1Xe)
2021/02/06(土) 02:25:05.45ID:r9xAWh0A0 いいぞ
104Anonymous (ワッチョイ d795-ed9+)
2021/02/06(土) 11:29:09.87ID:WLD5r+WP0 新pvpキタアアアあ
105Anonymous (ワッチョイ d7b1-Ympp)
2021/02/06(土) 16:50:31.72ID:pRtXfnwj0 昔はいろんなジョブがいても人権ないとか言われてなかったのに何でシーズンごとに劣化すんの?
106Anonymous (ワッチョイ ffdc-D1Xe)
2021/02/06(土) 20:09:15.58ID:r9xAWh0A0 詩人は本当に来ないでほしい
107Anonymous (ワッチョイ d7b1-Ympp)
2021/02/07(日) 17:30:52.98ID:t6+SC6YU0 フィースト スレ過疎すぎしやせんか
108Anonymous (オッペケ Sr0b-6G7H)
2021/02/07(日) 20:12:34.72ID:3nnMkaDzr ネ実の本スレ見ればどういうコンテンツかわかる
109Anonymous (ワントンキン MM7f-lzhz)
2021/02/08(月) 04:11:40.01ID:PwY9JI/LM 新PVP来たらフィーストは一旦閉じる可能性が高いって言ってたからな、そのまま永眠だろう
閉店ガラガラ
閉店ガラガラ
110Anonymous (ワッチョイ bfd0-0A3G)
2021/02/09(火) 22:36:51.21ID:sxNN1Ady0 全員同じ役割ならミスしてもテヘペロで許してもらえそう
111Anonymous (スップ Sd3f-F6jp)
2021/02/09(火) 23:25:40.79ID:rI+tyuUDd フィースト担当森口がシーズン13だか15だかで
ランキング目指して盛り上げてるVTuberありがとうみたいなツイートしたんだが
ランキング食い込んできたVTuberへの中傷や暴言配信が通報されてきな臭い流れになった
そのせいか不明だがフィースト森口のアカウントが一度閉鎖された
今はもう一度アカウント作り直してるがほとんど告知もないまま放置されてる
フィーストは手遅れ
ランキング目指して盛り上げてるVTuberありがとうみたいなツイートしたんだが
ランキング食い込んできたVTuberへの中傷や暴言配信が通報されてきな臭い流れになった
そのせいか不明だがフィースト森口のアカウントが一度閉鎖された
今はもう一度アカウント作り直してるがほとんど告知もないまま放置されてる
フィーストは手遅れ
112Anonymous (ワッチョイ 1758-Zhen)
2021/02/10(水) 00:01:36.37ID:leputdUK0 14じゃない?エピメテウスの時だったような気がする
113Anonymous (ワッチョイ 176e-56gX)
2021/02/10(水) 01:59:01.88ID:F1A1BcNm0 フィーストで話すことなんてないだろ
どんな話するんだよ
どんな話するんだよ
114Anonymous (オッペケ Sr0b-6G7H)
2021/02/10(水) 13:25:10.43ID:kEaj6lVOr 光のvtuberことカルミアがクイックチャットで延々と味方煽りまくって、Twitterで私悪くないもん^^ってムーブかましてるからだろ
115Anonymous (オッペケ Sr0b-6G7H)
2021/02/10(水) 13:26:28.14ID:kEaj6lVOr s14なら遠野の不倫疑惑のやつもあるか
116Anonymous (KR 0H1f-c5/o)
2021/02/21(日) 14:14:20.40ID:My5upd0mH 初めてフィーストをやってみたいんですが、Gaiaだといつ頃シャキりやすいですか?
117Anonymous (ワッチョイ cfdc-8AuR)
2021/02/21(日) 14:30:03.16ID:lVrvW0lE0 19時以降がシャキりやすいですね
118Anonymous (ワッチョイ a3b1-IDpI)
2021/02/21(日) 15:15:39.59ID:Qgc7Dtio0 最近だと19:00〜03:00くらいまではシャキってるな
119Anonymous (ワッチョイ a3b1-xMZx)
2021/02/21(日) 18:58:42.39ID:owpYcWkP0 ヒーラーならどの時間帯でもシャキるからおすすめ
回数こなせるから早くレートがあがる
回数こなせるから早くレートがあがる
120Anonymous (ワッチョイ cf44-pQAD)
2021/02/25(木) 07:30:57.78ID:4P1DxJG40 フィーストももう一人弱い香具師見つけたらそいつを徹底的に殺しまくって
後は時間まで逃げ回るシルバー以下辺りまでは当然になってるな
そりゃエンジョイ勢も来なくなるは
後は時間まで逃げ回るシルバー以下辺りまでは当然になってるな
そりゃエンジョイ勢も来なくなるは
121Anonymous (アウアウウー Sae7-JzNn)
2021/02/25(木) 07:44:51.36ID:fG4aSaQJa ヘルハウンド武器欲しいんだがやっぱフィースト難しい?
122Anonymous (ワッチョイ ff73-pQAD)
2021/02/25(木) 08:00:32.48ID:sNmMiuDa0 とりあえずゴールドまでやってみなよ
123Anonymous (ワッチョイ e3ff-tzTb)
2021/02/25(木) 09:52:51.82ID:nQ+heBhs0 武器欲しいなら今から死に物狂いでやれ
フィーストが仮に6.0で閉じるなら、少なくて2シーズン多くて3シーズンやるから
ゴールド(5) +ゴールド(5)
シルバー(4) +ブロンズ(3) +ブロンズ(3)
取らないと武器交換出来ないぞ
フィーストが仮に6.0で閉じるなら、少なくて2シーズン多くて3シーズンやるから
ゴールド(5) +ゴールド(5)
シルバー(4) +ブロンズ(3) +ブロンズ(3)
取らないと武器交換出来ないぞ
124Anonymous (ワッチョイ cf44-pQAD)
2021/02/25(木) 22:00:27.42ID:4P1DxJG40 6.0からは課金3kで売られるから安心汁
125Anonymous (ワッチョイ 4bac-+XrI)
2021/03/06(土) 01:57:13.46ID:Qb75SLZU0 wenyくんはどの面さげてまともぶったツイートとか配信してんの?
126Anonymous (ワッチョイ 8d3c-m1AP)
2021/03/12(金) 11:13:37.55ID:1kUhloVs0 200勝マウント欲しいから始めようと思うんだけどapexでマスター行ける程度に脳みそ使って戦う事が出来るならいける?
とりあえず必須マクロ関係は調べました。とりあえず勝ちに徹したいから一番重要な役割やりたいんですけど。
とりあえず必須マクロ関係は調べました。とりあえず勝ちに徹したいから一番重要な役割やりたいんですけど。
127Anonymous (ワッチョイ c6d5-wWtj)
2021/03/12(金) 11:24:10.46ID:osKrjQYQ0 グローリア号なんて参加賞だから何も考えずにいける
マクロもなにもいらん
ランクマでランカーになろうとしたら多少は頭使ったほうが良いけど
マクロもなにもいらん
ランクマでランカーになろうとしたら多少は頭使ったほうが良いけど
128Anonymous (スッップ Sda2-wxU/)
2021/03/12(金) 12:11:33.63ID:1VjP9S0qd129Anonymous (ワッチョイ 8d3c-m1AP)
2021/03/12(金) 14:41:36.82ID:1kUhloVs0130Anonymous (ワッチョイ 7d58-vdYC)
2021/03/13(土) 13:52:37.89ID:VWDAqgZw0 ◯◯ではマスタークラスみたいなのみると、少し前にネタになってた零式固定の赤魔道士を思い出すw
131Anonymous (テテンテンテン MMe6-wWtj)
2021/03/13(土) 14:17:10.17ID:jKkJy3gsM >>129
気楽にやっても良いけどカジャアルマッチじゃないと煽られる可能性が高いから初心者ならシーズン外(プレシーズン)の21時〜じゃないと基本的にシャキらない
シーズン中はランクマッチしかシャキらないし、シャキる時間はシーズン初期だと20時〜。シーズン中盤以降はゴールド以下のランクは21時以降に1時間待ってシャキるかどうかだから気をつけてね
今からやるならシーズン18が終わった後のプレシーズンかすぐに始まるシーズン19に突撃するしかない
あとPT募集とかでPT組んでやる奴は勝率カウントされないから注意ね
気楽にやっても良いけどカジャアルマッチじゃないと煽られる可能性が高いから初心者ならシーズン外(プレシーズン)の21時〜じゃないと基本的にシャキらない
シーズン中はランクマッチしかシャキらないし、シャキる時間はシーズン初期だと20時〜。シーズン中盤以降はゴールド以下のランクは21時以降に1時間待ってシャキるかどうかだから気をつけてね
今からやるならシーズン18が終わった後のプレシーズンかすぐに始まるシーズン19に突撃するしかない
あとPT募集とかでPT組んでやる奴は勝率カウントされないから注意ね
132Anonymous (ワッチョイ 8d3c-m1AP)
2021/03/15(月) 17:55:12.64ID:+JbY/WVh0133Anonymous (KR 0H22-oPg2)
2021/04/14(水) 11:25:02.72ID:70FeDJdCH 初めてのフィーストはどのジョブがおすすめ?パッと調べた感じはタンクがいいけどヒーラーがシャキりやすい印象だった!
134Anonymous (ワッチョイ 06dc-IFkW)
2021/04/14(水) 11:33:17.44ID:dooqUgHW0 ガンブレで回しまくれば誰でもダイヤまでは行けるぞ
ヒラは酷いとすぐコールドされるぞ
ヒラは酷いとすぐコールドされるぞ
135Anonymous (オッペケ Sr5f-JZyl)
2021/04/14(水) 11:54:55.67ID:VXrmNvMcr シャキ待ち1時間のタンクやるか、即シャキで数がこなせるヒーラーか選べ
136Anonymous (ワッチョイ 86c0-xVng)
2021/04/14(水) 13:16:02.65ID:ldg46k7m0 100位入賞の装備取るのは全敗しても数やれば取れますか?
137Anonymous (ワッチョイ 236e-ksEv)
2021/04/14(水) 14:33:51.01ID:yClLagnA0 まだこんなスレあったんだw
はやく消えて欲しいw
はやく消えて欲しいw
138Anonymous (スップ Sd22-V9V2)
2021/04/14(水) 18:45:18.50ID:WJwJW6Zpd 100位入賞は上位戦場で少なくとも半分は勝てないと難しいと思います…
139Anonymous (ワッチョイ 06dc-IFkW)
2021/04/14(水) 18:58:35.78ID:dooqUgHW0 2070くらいまでは勝率47%くらいでもいけそう
140Anonymous (ワッチョイ 5f83-Ew5U)
2021/04/30(金) 22:58:47.38ID:UGJoR7EP0 雑魚でも回数回せばスレイヤーまでは誰でもなれる
それぐらいLoLに比べると浅いゲーム
それぐらいLoLに比べると浅いゲーム
141Anonymous (ワッチョイ 87cf-Ew5U)
2021/05/01(土) 20:01:19.45ID:lC/vrfj30 LoLと比べるようなゲームかよ
そもそもやる奴限られてるゲームの中の1コンテンツやろが
そもそもやる奴限られてるゲームの中の1コンテンツやろが
142Anonymous (ワッチョイ 53a9-fy9k)
2021/05/14(金) 01:10:32.95ID:mu55kzzx0 今配信してる人いる?
143Anonymous (ワッチョイ e7f4-/TFo)
2021/05/14(金) 06:22:51.18ID:BpxRvuCL0 今からだと100以内狙うのは絶望的よね?
144Anonymous (アウアウウー Sac5-hez3)
2021/05/31(月) 11:14:11.49ID:WsQlRdaDa monkaS
145Anonymous (ワッチョイ 1a76-hhAf)
2021/06/23(水) 03:06:36.38ID:9lINAJcG0 過疎
146Anonymous (ワッチョイ 4bca-n6yN)
2021/06/23(水) 03:33:36.70ID:8M4MxBcO0 アガサ最強
147Anonymous (ワッチョイ b6d5-uQG8)
2021/06/23(水) 10:06:57.48ID:wpO08UNb0 新生モンチさんことNamari Montiさんが最強だよ
晒し魔のバックもついてるからな!
晒し魔のバックもついてるからな!
148Anonymous (ワッチョイ 3fc8-X1T3)
2021/06/29(火) 23:22:02.69ID:YtEHvBI30 やったーあいちゃんの配信後始まったー
149Anonymous (アウアウウー Sacf-7gIX)
2021/07/04(日) 00:21:14.88ID:XlUmbVKya もう4年くらいフィーストやってないけどp竜とか菊門とかまだいる?
150Anonymous (ワッチョイ 1ac8-HoeB)
2021/07/19(月) 20:20:18.87ID:AAzDbHDm0 明日から新シーズンなのに盛り上がってねーな
151Anonymous (KR 0Hda-cQvY)
2021/07/20(火) 11:26:15.09ID:GsOe0XzcH シーズン中でもここは盛り上がって無かったよ
152Anonymous (ササクッテロラ Sp75-B5AW)
2021/07/20(火) 13:25:28.77ID:X0oIbJv0p どこ読んでんだよ、ここスレ古いよ
153Anonymous (ワッチョイ 9d58-E0YB)
2021/07/20(火) 17:25:28.13ID:llOy1TGb0 速報wwwwwwwwwww
フィーストシーズン20 切りが良いのでマウント枠にクルーズチェイサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれるわーw
フィーストシーズン20 切りが良いのでマウント枠にクルーズチェイサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれるわーw
154Anonymous (ササクッテロラ Sp75-B5AW)
2021/07/20(火) 18:11:27.80ID:X0oIbJv0p >>153
ドレッドノートだったな笑
ドレッドノートだったな笑
155Anonymous (ワッチョイ b1cf-fEvS)
2021/07/20(火) 19:05:53.17ID:0k+H2o5z0 出来上がってる奴らの中に飛び込むストレス半端ないからマウントはモグコレ落ちを待つのみ
156Anonymous (ワッチョイ 7660-S+fN)
2021/07/20(火) 22:19:32.09ID:KaigAFaO0 こんなクソ対人やってないで明日から覇権ユナイトだぞ
出来上がる前に参加しとけよ
出来上がる前に参加しとけよ
157Anonymous (ワッチョイ 7da6-t7pP)
2021/07/21(水) 15:52:55.21ID:5/sqq10h0 なんでフィーストだけネ実でやってるの
158Anonymous (ワッチョイ 95b1-hwij)
2021/07/21(水) 17:50:04.25ID:A1cuIyt50 初心者ヒラワイ、睡眠沈黙スタン順番に入れられて泣く…
参加賞の200勝遠いんごねぇ。。。
参加賞の200勝遠いんごねぇ。。。
159Anonymous (オイコラミネオ MMad-znHs)
2021/07/22(木) 12:14:27.60ID:DCmoAaUUM >>157
特に戦闘において語る事がないから
チャット無いって言ってもTwitterで盤外戦術として焚きツイートしてメンタルブレイクさせるのか主流なんだよ割とマジで
で実力伴ってないのに味方に焚きツイートしたやつが晒される
特に戦闘において語る事がないから
チャット無いって言ってもTwitterで盤外戦術として焚きツイートしてメンタルブレイクさせるのか主流なんだよ割とマジで
で実力伴ってないのに味方に焚きツイートしたやつが晒される
160Anonymous (アウアウウー Sa39-HoeB)
2021/07/22(木) 12:44:56.65ID:lCcO1QIAa 流行らない理由がこれ
161Anonymous (ワッチョイ 1375-d8Sn)
2021/07/23(金) 16:50:04.07ID:hKAglLPh0 始めたばかりだからか同じ人ばかりに当たるし勝てないと放置捨てゲーするのもいるしとんでもないとこに来てしまった感がぱない
162Anonymous (ワッチョイ 6958-bSA8)
2021/07/25(日) 00:03:53.99ID:iNe13SLv0 ヒラねー
まず常時回復でいっぱいいっぱいで攻撃に参加できないヒラは勝てないからそこからかな
まず常時回復でいっぱいいっぱいで攻撃に参加できないヒラは勝てないからそこからかな
163Anonymous (ワッチョイ 6958-bSA8)
2021/07/27(火) 18:55:46.75ID:5NDrMLig0 観戦したこと無いけど、観戦者って競技者にアクションを実行できるの?
先日フィーストのカスタムマッチにおいて、「沈黙」のスキルがが発生しない状況にも関わらず「沈黙」が発生するという現象を2回確認いたしました。
ログを追ってみると観戦側にいるプレイヤーがメレーの「ロウディストラクション」の発動に合わせて「ヘッドグレイズ」を発動させているログを確認しました。
これはおそらく、以前のフィールドマーカーを自動で配置するツールの応用版だと推測します。
先日フィーストのカスタムマッチにおいて、「沈黙」のスキルがが発生しない状況にも関わらず「沈黙」が発生するという現象を2回確認いたしました。
ログを追ってみると観戦側にいるプレイヤーがメレーの「ロウディストラクション」の発動に合わせて「ヘッドグレイズ」を発動させているログを確認しました。
これはおそらく、以前のフィールドマーカーを自動で配置するツールの応用版だと推測します。
164Anonymous (ワッチョイ 6958-bSA8)
2021/07/27(火) 19:01:35.32ID:5NDrMLig0 実行できないのにパケットを送信したって話なんかな
165Anonymous (ワッチョイ 2945-XNQa)
2021/07/29(木) 21:36:41.02ID:CfIdgKj+0 白魔出してるゲェジ引くと勝てねー
166Anonymous (ワッチョイ d1b1-YX0H)
2021/08/08(日) 04:26:42.68ID:ZUmO10vH0167Anonymous (ワッチョイ 996e-NW/4)
2021/08/11(水) 21:10:15.82ID:PNiOhs+y0 サッカー選手と同じ名前の人勘弁してください 今年度中はフィーストやらんといてください
168Anonymous (ワッチョイ 1373-NW/4)
2021/08/12(木) 21:36:23.30ID:I4ATPkp90 悲報 FL民全員ゴールド(初心者帯)で止まる
169Anonymous (ワッチョイ 996e-NW/4)
2021/08/12(木) 23:19:37.85ID:7pcPfVqn0 敵全員にアイコンつけて次々変えていくのはなんか意味あるのかな?
見にくいし攻撃ばらけて困るんだが
見にくいし攻撃ばらけて困るんだが
170Anonymous (ワッチョイ a158-effB)
2021/08/12(木) 23:50:38.77ID:/CHCZ5zs0 いいぞキリデオもっとやれ!!!
171Anonymous (ワッチョイ edcf-NTPF)
2021/08/13(金) 22:20:47.47ID:ZRFARbPI0 ほんまシャキらんし
プラチナ以上とかの特定少数だけでやってんのやろか
プラチナ以上とかの特定少数だけでやってんのやろか
172Anonymous (ワッチョイ d1e0-IeL0)
2021/08/14(土) 07:26:42.49ID:I7hfykP10 常連がダイプラにあらかた移行した時期なので
Discordでも言われてる通りゴールド以下の戦場はサブでふざけて遊ぶ専用の遊び場だよ
マーカー荒らしとかヒール放棄とか出てきてるでしょ
Discordでも言われてる通りゴールド以下の戦場はサブでふざけて遊ぶ専用の遊び場だよ
マーカー荒らしとかヒール放棄とか出てきてるでしょ
173Anonymous (ワッチョイ 821f-iT4q)
2021/08/14(土) 16:36:27.40ID:XlEe32dP0 まぁ仕方ないね
174Anonymous (ワッチョイ e275-yO/e)
2021/08/14(土) 18:05:20.73ID:JrMFt7420 頑張ってブロンズになったけどもうしんどい、ドレッドノートほしかったけど諦めるわ
175Anonymous (スプッッ Sdc2-tJ5z)
2021/08/15(日) 09:33:03.17ID:ual2W6zEd アヌビスって代行始めると自キャラでヒラ出さなくなるよな、動きでバレちゃうからカモフラージュのつもりなんだろうけど皆分かってるからな
176Anonymous (ワッチョイ e176-NUFo)
2021/08/15(日) 15:47:55.91ID:ZiFLKPD10 PVPアチーブを談合で取得。
通報おねがい。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/pvpteam/f60168f53dc0a634d9db7b5d17bac691bce9355d/
https://imgur.com/vdjUZj0
通報テンプレ
タイトル 談合
■ワールド
Belias
■該当行為の確認エリア
ウルヴズジェイル
■該当行為の確認日時
8月15日
■報告対象のキャラクター名
Toku Toko
■報告内容
チーム用ランクマッチにてアチーブを談合して取得。
チーム名 Oh!Ame
通報おねがい。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/pvpteam/f60168f53dc0a634d9db7b5d17bac691bce9355d/
https://imgur.com/vdjUZj0
通報テンプレ
タイトル 談合
■ワールド
Belias
■該当行為の確認エリア
ウルヴズジェイル
■該当行為の確認日時
8月15日
■報告対象のキャラクター名
Toku Toko
■報告内容
チーム用ランクマッチにてアチーブを談合して取得。
チーム名 Oh!Ame
177Anonymous (ワッチョイ e176-NUFo)
2021/08/15(日) 16:00:58.82ID:ZiFLKPD10178Anonymous (ワッチョイ ffcf-J09r)
2021/08/22(日) 23:04:30.90ID:nEOUCRjP0 >>176
これと比べればしょぼい話で申し訳ないんだがこいつは昔ロードオブヴァーミニオンの対人300勝アチーブを人がいないから談合でしか取れない、談合で取ろうと日記で呼びかけてたよ
対人ゲームでズルして報酬とるのが悪い事って認識がないんだろう 誰にも見向きもされないコンテンツだからって見逃すと結局こういうでかいことやらかすわけだ
これと比べればしょぼい話で申し訳ないんだがこいつは昔ロードオブヴァーミニオンの対人300勝アチーブを人がいないから談合でしか取れない、談合で取ろうと日記で呼びかけてたよ
対人ゲームでズルして報酬とるのが悪い事って認識がないんだろう 誰にも見向きもされないコンテンツだからって見逃すと結局こういうでかいことやらかすわけだ
179Anonymous (ワッチョイ 3d58-cxSt)
2021/08/27(金) 17:32:52.35ID:WkAgDLMi0 フィースト装備欲しい
180Anonymous (ワッチョイ 0273-67ZV)
2021/09/02(木) 06:31:24.30ID:GZ/O2+WM0 だめ
181Anonymous (ワッチョイ 6758-hQ/q)
2021/09/03(金) 19:33:25.82ID:vEgU/+0w0 ひどい
182Anonymous (ワッチョイ cfdc-bmqz)
2021/10/01(金) 22:38:40.48ID:8kAcfnKw0 脳ミソ腐った鬼畜の住みか ニンマリ豚社長がほくそ笑み気持ち悪い笑みが耐えられない
こっちの個人情報は駄々漏れ
こっちの個人情報は駄々漏れ
183Anonymous (ワッチョイ 83b1-bmqz)
2021/10/02(土) 05:44:51.53ID:X7DhWtO00 >>1
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。毒親のせいで年相応になれなかった。」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。毒親のせいで年相応になれなかった。」
184Anonymous (ワッチョイ 83b1-bmqz)
2021/10/02(土) 06:12:48.32ID:X7DhWtO00 >>1
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
★「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
★「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
185Anonymous (ワッチョイ bfe4-bmqz)
2021/10/02(土) 07:11:33.05ID:sUjN77S80 >>1
メンヘラ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた可哀想な自分が大好き」
メンヘラ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた可哀想な自分が大好き」
186Anonymous (ワッチョイ ff76-bmqz)
2021/10/02(土) 07:24:27.30ID:N9IOerw+0 >>1
ナマポ「無職で皇族にプロポーズした一般人に多額の税金が無駄使いされている?どうでもいいです」
ナマポ「無職で皇族にプロポーズした一般人に多額の税金が無駄使いされている?どうでもいいです」
187Anonymous (ワッチョイ 61fa-H2rd)
2021/11/06(土) 13:40:47.92ID:d5HGwhU70 さらばフィースト
188Anonymous
2021/11/06(土) 21:29:12.87 中国は代行がやばいと聞いてたが
大変だなあっちも
大変だなあっちも
189Anonymous (ワッチョイ 6332-UMSC)
2021/11/12(金) 19:39:43.71ID:w7aeIYvQ0 中国ってまだゲーム出来るの?
190Anonymous (オイコラミネオ MMab-C43M)
2021/11/30(火) 15:07:06.34ID:6PLhUvtyM Now君やばくない?
こんな雑魚がこんなによく敵味方双方に文句言えるなw
カルミア敵視しすぎで笑うわ
こんな雑魚がこんなによく敵味方双方に文句言えるなw
カルミア敵視しすぎで笑うわ
191Anonymous (オイコラミネオ MMab-C43M)
2021/11/30(火) 15:07:52.19ID:6PLhUvtyM Neo君だ
192Anonymous (ササクッテロリ Spcb-I4Vd)
2021/11/30(火) 15:22:40.97ID:AfSc35Lsp もう終わるコンテンツなのでいちいち上げないでください
目障りです
目障りです
193Anonymous (ワッチョイ ff6e-mqrI)
2021/11/30(火) 20:30:19.40ID:D1s+mwMr0 あげ
195Anonymous (ワッチョイ 17e0-lPGE)
2021/12/01(水) 00:07:27.92ID:cNh54OTL0 カルミアは狼たちが「教えてあげましょうか?」って申し出を無視したからな
ランカースレイヤーはもう申請やめてんのにまだ回してるし空気読めなさすぎ
ランカースレイヤーはもう申請やめてんのにまだ回してるし空気読めなさすぎ
196Anonymous (アウアウウー Sa5b-sv5j)
2021/12/01(水) 00:26:26.06ID:tbWrCcxwa マナ不正利用者一覧
Janne Valkyrie@Anima
Aruma Nightrealm@Asura
Ao Nyanko@Asura
Lucia Cipherd@Belias
Yuki Maibito@Chocobo
Peng Guin@Chocobo
Rimu Summer@Chocobo
Rosarita Cisneros@Hades
Altair Eagle@Mandragora
Ene Ne@Mandragora
Aoi Thehanu@Masamune
Lucht Steinweg@Masamune
Michi Maigo@Masamune
Meteorite Malaguld@Pandaemonium
Nachiru Pipittapan@Pandaemonium
O's Zwei@Pandaemonium
Arukuma Kumawo@Shinryu
Liz White@Shinryu
Shinki Whiteinter@Shinryu
Tetora Lucy@Shinryu
Iora Vas@Titan
Reviana Wainwright@Titan
Ruin Hilite@Titan
Janne Valkyrie@Anima
Aruma Nightrealm@Asura
Ao Nyanko@Asura
Lucia Cipherd@Belias
Yuki Maibito@Chocobo
Peng Guin@Chocobo
Rimu Summer@Chocobo
Rosarita Cisneros@Hades
Altair Eagle@Mandragora
Ene Ne@Mandragora
Aoi Thehanu@Masamune
Lucht Steinweg@Masamune
Michi Maigo@Masamune
Meteorite Malaguld@Pandaemonium
Nachiru Pipittapan@Pandaemonium
O's Zwei@Pandaemonium
Arukuma Kumawo@Shinryu
Liz White@Shinryu
Shinki Whiteinter@Shinryu
Tetora Lucy@Shinryu
Iora Vas@Titan
Reviana Wainwright@Titan
Ruin Hilite@Titan
197Anonymous (ワッチョイ 7758-ZQOw)
2021/12/01(水) 02:43:08.52ID:j3r8BxLD0 Neo君は自分は頑張ってるから申請していいっておもってるかもだけど
自分がミソクソ名指しで文句いってるやつと大してかわらんよ
味方に引きたくねぇ申請すんなってって気持ちを持ってるかもだけど、Neo君引いた人はみんな思ってる
だから明日80勝すればとかアホなこと言わず最後の一日くらいまともなフィーストランクマやらせてくれよ
自己中心的で配慮の出来なさはGaia1だけど
狼を愛するなら申請はするな、水を差すな
自分がミソクソ名指しで文句いってるやつと大してかわらんよ
味方に引きたくねぇ申請すんなってって気持ちを持ってるかもだけど、Neo君引いた人はみんな思ってる
だから明日80勝すればとかアホなこと言わず最後の一日くらいまともなフィーストランクマやらせてくれよ
自己中心的で配慮の出来なさはGaia1だけど
狼を愛するなら申請はするな、水を差すな
198Anonymous (スプッッ Sd3f-lPGE)
2021/12/01(水) 07:13:05.21ID:DZkS9DIid 自分は最後まで盛り上げてるって思い込んでるのがちょっとな…
199Anonymous (オイコラミネオ MMab-C43M)
2021/12/01(水) 12:22:22.13ID:dB7To4guM 最後までスレイヤーチャンピオン狙ってる奴がもしNeo君引いたらTELL凸も仕方なし
200Anonymous (スプッッ Sd3f-lPGE)
2021/12/01(水) 13:30:40.19ID:DZkS9DIid 「俺は近接ランカーと友達!だから認められてる!」
って思ってるのか知らんけどレート養分として重宝されてるだけやで
同じ時間帯にメレーで申請してたら確実に対面になるから楽してレート稼げる
って思ってるのか知らんけどレート養分として重宝されてるだけやで
同じ時間帯にメレーで申請してたら確実に対面になるから楽してレート稼げる
201Anonymous (スプッッ Sd3f-lPGE)
2021/12/01(水) 13:32:27.14ID:DZkS9DIid 可哀想なのは帽子屋だったな
下手にレート高いからプラチナメレー引きまくってる
下手にレート高いからプラチナメレー引きまくってる
202Anonymous (ワッチョイ 7758-ZQOw)
2021/12/01(水) 14:29:34.38ID:j3r8BxLD0 キャリーできるレベルじゃないんだよなあぁ
Neo君あたりのメレーは
Neo君あたりのメレーは
203Anonymous (ササクッテロラ Spcb-I4Vd)
2021/12/01(水) 16:17:49.48ID:kQDIT4xap 実質今日で終了か
ようやくゴミコンテンツが消えるな
ようやくゴミコンテンツが消えるな
204Anonymous (スップ Sd3f-lPGE)
2021/12/02(木) 00:09:48.42ID:geze89HMd レート更新できた
Neoくんありがとうwwwwww
Neoくんありがとうwwwwww
205Anonymous (ワッチョイ d758-McIE)
2021/12/02(木) 09:46:07.33ID:5vcHh55n0 今週夜勤だから08:00〜09:00くらいにルーレット申請してるけど1戦もできてない()
流石に平日の朝は無理かぁ。
流石に平日の朝は無理かぁ。
206Anonymous (ササクッテロ Spcb-I4Vd)
2021/12/02(木) 10:56:33.05ID:T1Cndqebp なんでできると思ったの?
207Anonymous (オイコラミネオ MMab-C43M)
2021/12/02(木) 12:21:58.66ID:tYmsX2I4M もはやNeo君はHyo Hyoに仲良くしておけばレート絞れるネタ友達って思われてるだろ
208!ninja (ワッチョイ bf11-Emsj)
2021/12/02(木) 17:27:12.28ID:cwHw9YCu0 Hyo Hyo君はとかは6.0のPVP参加しないで欲しいわ。新規減る
209Anonymous (ワッチョイ 7758-ZQOw)
2021/12/02(木) 20:38:26.46ID:FlLDRrYV0 Neo君はランカーなりたかったら仲間を売ればよかったんだよ
ガンガンBANに追い込めば椅子が空いたと思うよ
ガンガンBANに追い込めば椅子が空いたと思うよ
210Anonymous (スップ Sdbf-lPGE)
2021/12/02(木) 21:18:19.80ID:SQYIM6xId Neoくんはカルミアよりレート上なの?
211Anonymous (ワッチョイ bf1a-x2Au)
2021/12/03(金) 00:57:11.63ID:HkwNHdsB0 既に終了したゲェジ専門コンテンツの新スレをわざわざここに立てるなよ懐古ゲェジと思ったけど、再利用ならエコだし許されるね…
212Anonymous (ワッチョイ 9b58-PP5C)
2021/12/03(金) 14:24:43.92ID:d8XlVe/z0 S20でカルミア以下のタンクの方が問題だわな
213Anonymous (ワッチョイ 3ef0-ey6k)
2021/12/03(金) 18:51:19.11ID:ENoEzAoq0 Jawaさんまたエレメンタルでスレイヤーなれなかったの?
あんなに申請しまくってたのにダサくない?ww
あんなに申請しまくってたのにダサくない?ww
214Anonymous (ワッチョイ 6ce0-baVh)
2021/12/03(金) 19:26:30.48ID:u8Mc3HQ40 >>212
いやタンクなら誰でも数申請すればダイヤモンドくらい行けるから何の証拠にもならんし運ゲー
プラチナメレーヒラの方がダイヤタンクより上
環境ジョブの戦士使ってメダル落としてばっかりの貯金箱はランク外でしょ
いやタンクなら誰でも数申請すればダイヤモンドくらい行けるから何の証拠にもならんし運ゲー
プラチナメレーヒラの方がダイヤタンクより上
環境ジョブの戦士使ってメダル落としてばっかりの貯金箱はランク外でしょ
215Anonymous (ワッチョイ 6a73-PP5C)
2021/12/04(土) 07:01:00.97ID:iux+fbcn0 もう終わったゲームの誰でも取れた称号の価値を熱く語るとかキモすぎでしょ
もしかしてプラチナか?
もしかしてプラチナか?
216Anonymous (ワッチョイ 9fb1-5wiD)
2021/12/04(土) 09:05:52.07ID:sGDw4EZL0 結果が全て
217Anonymous (ワッチョイ 0ef0-ey6k)
2021/12/04(土) 10:32:54.51ID:M3I/RCCA0 最後までエレで結果を出せなかったJawaさん
218Anonymous (ワッチョイ f2a0-iEvR)
2021/12/04(土) 14:46:44.59ID:nsGREBop0 あいつは他人を批難し大口を叩くが実力が伴ってないんだよな
無職という圧倒的アドバンテージも活かせず終了
無職という圧倒的アドバンテージも活かせず終了
219Anonymous (ワッチョイ 7f6e-hJU7)
2021/12/11(土) 07:41:13.15ID:LyrRZU350 神ゲー閉鎖
220Anonymous (ワッチョイ 27f0-u2LQ)
2021/12/16(木) 13:29:10.43ID:qqSuXasy0 ドレッドノートの報酬ってまだもらえないの?
221Anonymous (ワッチョイ 8702-Ox7J)
2021/12/16(木) 13:31:34.12ID:P3EY8WsV0 6.05から
222Anonymous (ワッチョイ 8b76-SUFN)
2021/12/17(金) 07:03:09.90ID:JKUUzy5B0 >>221
最後にひどい扱いだ
最後にひどい扱いだ
223Anonymous (ワッチョイ 8ba3-7Xhx)
2021/12/17(金) 07:46:59.99ID:0EbFVYIQ0 ドレノは6.01
来週21日だぞ
来週21日だぞ
224Anonymous (ワッチョイ ff91-izju)
2021/12/21(火) 20:28:16.66ID:WqYVtuZC0 ドレットノート忘れてる?運営
225Anonymous (ワッチョイ 99b1-6yDO)
2022/01/03(月) 22:16:40.31ID:PYvdCDcD0 キチガイだらけでサ終
226Anonymous (ワッチョイ 91a0-daeb)
2022/01/07(金) 12:33:32.34ID:PnSkLcr30 ミラはどこいったんだ?w
227Anonymous (ワッチョイ dfb1-95dm)
2022/01/10(月) 03:57:29.63ID:WIGZVnDd0 セラヴィのせいで終わるフィースト
228Anonymous (ワッチョイ dfa0-DzxQ)
2022/01/11(火) 03:27:52.75ID:1qRp8uUT0 まじ?w
229Anonymous (ワッチョイ 87b1-u+0I)
2022/01/27(木) 18:26:51.25ID:0luwxmf70 とあるコンテンツにMちゃんの一人がいてかなり態度悪かったから
230Anonymous (ワッチョイ 5df0-g+qu)
2022/01/29(土) 21:33:40.62ID:HK1b4kWM0 フィースト勢今何やってんの?
クリコンの準備でもしてる?
カスタムとかどこかでやってないのかな
クリコンの準備でもしてる?
カスタムとかどこかでやってないのかな
231Anonymous (ワッチョイ 79dc-zgx8)
2022/01/29(土) 21:57:56.03ID:v5NMIrt90 カジュアルしゃきってるよ
234Anonymous (ワッチョイ 5df0-g+qu)
2022/01/30(日) 01:25:57.79ID:Q4/XFgtD0 ほんとにシャキってんの?
235Anonymous (ワッチョイ a958-21ac)
2022/01/31(月) 13:23:23.53ID:nMIIevNx0 やっとゴミコンテンツなくなるのに、眉毛は他にイキれることがないから必死だな
縁切れるチャンスなんだからカスタム含め終了してくれ
クリコンで上手くいかなくて憂さ晴らしにカスタムやろうとか声かけられたらうざいわ
新規つぶししてたのに続けられるって思ってたんなら本当おめでたいな
縁切れるチャンスなんだからカスタム含め終了してくれ
クリコンで上手くいかなくて憂さ晴らしにカスタムやろうとか声かけられたらうざいわ
新規つぶししてたのに続けられるって思ってたんなら本当おめでたいな
236Anonymous (ワッチョイ 9ff0-e/Vd)
2022/02/05(土) 16:28:29.14ID:EEg0mYpw0 なんだよガイアカジュアルシャキってるねえじゃん
ガイアのカジュアルフィーストが生きてるって嘘だったのかよ
それか時間帯が悪いのかこれ?
ガイアのカジュアルフィーストが生きてるって嘘だったのかよ
それか時間帯が悪いのかこれ?
237Anonymous (ワッチョイ 37dc-wfP+)
2022/02/05(土) 18:43:36.03ID:6x+NXqic0 ランクマですらシャキらない時間になんでシャキると思ったんだ
238Anonymous (ワッチョイ d7f0-e/Vd)
2022/02/07(月) 14:53:38.61ID:EA8CrBFk0239Anonymous (ワッチョイ d7f0-e/Vd)
2022/02/09(水) 00:10:59.66ID:sOQRRhb+0 他DCのフィーストやりたい層がガイアカジュアルに集まってきてるっぽい
240Anonymous (ワッチョイ dff0-EIIy)
2022/02/12(土) 22:23:09.63ID:w6Wutx8E0 ひどい大会だった
241Anonymous (ワッチョイ dff0-EIIy)
2022/02/15(火) 22:17:23.75ID:mY/RlPJZ0 カジュアルシャキってるの?
242Anonymous (ワッチョイ 37f0-EIIy)
2022/02/17(木) 20:22:21.35ID:G6BYIJLW0 かじゅあるはあああああああああしゃきってるううううううううううううううう
243Anonymous
2022/02/26(土) 20:18:09.04 カジュアルってどこかシャキる?
244Anonymous (ワッチョイ 5fdc-4RgB)
2022/02/26(土) 21:37:14.51ID:NC6FYKZA0 ガイア
245Anonymous (ワッチョイ 83f0-Y5l0)
2022/02/27(日) 01:01:30.05ID:fMmYLm4F0 カジュアルにいる忍者って誰のサブ?
くそつよすぎ
くそつよすぎ
246Anonymous (ドコグロ MMd6-4RgB)
2022/02/27(日) 05:17:34.75ID:M7mgC6m2M 誰か知らんけどフローラじゃないの
247Anonymous (ワッチョイ 83f0-Y5l0)
2022/02/27(日) 14:23:48.39ID:fMmYLm4F0 Syakisyaki Syakisyakiとかいうふざけた名前だけどあいつフローラの忍者だったのか
それなら納得だわ。カジュアルとはいえ対面だとほぼ勝てんかった
それなら納得だわ。カジュアルとはいえ対面だとほぼ勝てんかった
248Anonymous (KR 0H8a-0pxa)
2022/02/27(日) 15:20:13.33ID:+1iDUO40H いつも裸の奴かw
249Anonymous (アウアウウー Sa2f-QPHx)
2022/03/01(火) 10:31:36.39ID:aqHqwD++a 普通に勝てるが
250Anonymous (ワッチョイ 3af0-ei6B)
2022/03/02(水) 23:31:16.63ID:LJTWooA10 普通にガイアカジュアルシャキシャキシャキシャキだが
251Anonymous (ワッチョイ 3af0-ei6B)
2022/03/02(水) 23:34:35.24ID:LJTWooA10252Anonymous (ワッチョイ 5fdc-libL)
2022/03/03(木) 01:29:51.21ID:I/Yv2MN+0 強い忍者ってフローラフリトラくらいだもんな
253Anonymous (ワッチョイ 1bf0-84yK)
2022/03/08(火) 17:15:33.33ID:Xn4PCYEG0 カジュアルのフリトラはランクマまともにやったことないせいぜい適正ゴールドのセンセイジュツシを抱えて遊んでるからそんなに強くないと思うけどな
フリトラがメダルを拾ってセンセイジュツシがメダルを落とすって格言があるぐらいだぞ?
そういやフリトラがマナカジュアルに出現した当時フリトラはカジュアルだけの雑魚ってみんな言ってる中、王だけは極端にフリトラの存在を危険視してた歴史なんかあったよなーw
フリトラがメダルを拾ってセンセイジュツシがメダルを落とすって格言があるぐらいだぞ?
そういやフリトラがマナカジュアルに出現した当時フリトラはカジュアルだけの雑魚ってみんな言ってる中、王だけは極端にフリトラの存在を危険視してた歴史なんかあったよなーw
254Anonymous (ワッチョイ cbf0-EEMr)
2022/03/09(水) 22:49:16.97ID:2nYTD/WX0 マナの全ては王のもの
アクセラもゴロンもフリトラもKRおじもシンシアも所詮全て王の手のひらで踊らされる駒に過ぎないのだ
才能や本質を一瞬で算数できる王の計算速度に対して、そのへんに転がっている非才なる愚民共がついてこられるわけがない
王は至高なる存在なのである!
アクセラもゴロンもフリトラもKRおじもシンシアも所詮全て王の手のひらで踊らされる駒に過ぎないのだ
才能や本質を一瞬で算数できる王の計算速度に対して、そのへんに転がっている非才なる愚民共がついてこられるわけがない
王は至高なる存在なのである!
255Anonymous (ワッチョイ eb58-O75p)
2022/03/10(木) 19:14:52.33ID:sjXo0wSj0 もうすぐ閉鎖か
結局ピークは結局S3〜4だったな
数々の語録が生み出され、配信者も色々いて面白かったわ
あばよ
結局ピークは結局S3〜4だったな
数々の語録が生み出され、配信者も色々いて面白かったわ
あばよ
256Anonymous
2022/03/13(日) 08:43:47.38 かっぴはGAIAカジュアルでプロトン初心者🔰にメダル0枚にしてたよそういう事が楽しい根っから性悪なんだなと思ったわ
257Anonymous
2022/03/13(日) 08:45:33.86 プロトン詩人はその後申請してなかったようだわ
258Anonymous (ワッチョイ a1f0-wr7m)
2022/03/13(日) 09:49:26.91ID:nvCAao620 かっぴーという嫌われポケモンというのがいてだな
承認欲求が高くてその行動や言動が目立つから嫌われてる
承認欲求が高くてその行動や言動が目立つから嫌われてる
259Anonymous (ワッチョイ 1382-W3yv)
2022/03/24(木) 09:22:27.39ID:v1BCHLCh0 スレイヤーなれてないゴミがカッピ叩いてて草
260Anonymous (ワッチョイ d9b1-zDWV)
2022/03/24(木) 14:06:10.73ID:WgmgO2zd0261Anonymous (ワッチョイ 2bf0-SjDQ)
2022/03/25(金) 01:19:37.26ID:QtR70ICW0 カッピが嫌われてるのはくっそ長い下積み時代に人のせいにして煽りQCしまくってたところだからな
日頃の行いの蓄積でいろんなやつから未だに恨まれてるからアンチが圧倒的に多いのと
反応に困る自虐風自慢の発言がやたら多くて辟易してるやつも多い
自業自得だけど
日頃の行いの蓄積でいろんなやつから未だに恨まれてるからアンチが圧倒的に多いのと
反応に困る自虐風自慢の発言がやたら多くて辟易してるやつも多い
自業自得だけど
262!id:ignore (スップ Sd73-wR0I)
2022/03/25(金) 07:29:24.62ID:HiJYH3qjd カジュアルで初心者🔰0枚にしてそれ以降申請しなくなるような事して、スレイヤーコンプ認定はさすがに草、フォーラムでシャキらせるように頑張ってるフレが不憫でならねーわ
263Anonymous (ワッチョイ 09dc-bK8P)
2022/03/25(金) 10:09:31.08ID:B8rQ05k50 かっぴーは負けmip入れるのもよくなかったとおもう
264Anonymous (テテンテンテン MMeb-wt87)
2022/03/25(金) 12:24:54.10ID:hIiS6m7pM すいません、終わるクソコンテンツの話やめてもらっていいですか?
寄生虫どもがよ
さっさと死ねやゴミ
寄生虫どもがよ
さっさと死ねやゴミ
265!id:ignore (スップ Sd73-wR0I)
2022/03/25(金) 13:05:59.32ID:HiJYH3qjd 楽天モバイルもゴミだぞ捨てとけw
266Anonymous (ワッチョイ d9b1-K1KX)
2022/03/25(金) 18:44:36.67ID:7N1S3UTM0 楽天モバイルは草
267Anonymous (ワッチョイ 11f0-dhUW)
2022/03/25(金) 18:45:47.97ID:TlEXbOI90 楽天モバイル草www
268Anonymous (ワッチョイ 0d02-ATzD)
2022/03/26(土) 00:49:54.41ID:deuTkcVp0 コンテンツで勝てないからって論点ズラし必死すぎで草
やはり寄生虫だったようだな
やはり寄生虫だったようだな
269!id:ignore (ワッチョイ 6558-BDh5)
2022/03/26(土) 07:03:26.49ID:cfUeLUne0 論点って何を討論してんだよお前はwwww
270Anonymous (ワッチョイ a9b1-8pno)
2022/03/26(土) 22:04:31.13ID:Yuy8AQFU0271Anonymous (ワッチョイ a9b1-QO51)
2022/03/27(日) 01:13:05.88ID:kKeSdREk0 >>270
なら責任持ってカッピを養ってやれw
なら責任持ってカッピを養ってやれw
272Anonymous (スプッッ Sde1-Fqi6)
2022/04/07(木) 13:38:37.31ID:5qn2RYDOd GaiaはVTuberごときにランクインを許すレベルの低いDCだから仕方ない
273Anonymous (ドコグロ MMab-Vv6n)
2022/04/07(木) 16:52:59.38ID:CgwytO52M マナのギリギリランクイン勢もやばいメンツ多いだろ
274Anonymous (ワッチョイ e5b1-sgGH)
2022/04/07(木) 18:50:37.52ID:xYxbQlAC0 >>271
男を養うとかホモかよキメェ
男を養うとかホモかよキメェ
275Anonymous (ワッチョイ 0383-THka)
2022/04/08(金) 15:42:48.89ID:ZRfvtUgB0 そういえばカッピーなんて嫌われポケモンもいたな
まんプレイヤーはまんさんという理由だけで囲われてもおかしくないのに…
まんプレイヤーはまんさんという理由だけで囲われてもおかしくないのに…
276Anonymous (テテンテンテン MM4b-16uZ)
2022/04/08(金) 15:46:40.33ID:munJGgUXM オワコンスレいちいち上げてんじゃねーよ寄生虫
277Anonymous
2022/04/08(金) 17:11:30.30 そう言えばかっぴもゴロンさんの寄生虫だったよな
278Anonymous (ワッチョイ 0e73-wAOu)
2022/04/10(日) 23:50:57.02ID:Uf0SqjPU0 さようならフィースト
279Anonymous (ワッチョイ ebd3-wAOu)
2022/04/10(日) 23:56:52.19ID:JOOcA4uA0 こんにちはクリスタルコンフリクト
280Anonymous (ワッチョイ 7714-yDf6)
2022/04/11(月) 00:00:31.96ID:akGtFEek0 実は結構楽しみにしてる
281Anonymous (ワッチョイ 8e76-kr0I)
2022/04/11(月) 00:18:09.48ID:ukf8t6zr0 カウントもなくなるかもしれないし、バースト合わせってよりは相手のMP把握ゲーになるのかね
282Anonymous (ワッチョイ 67ad-kr0I)
2022/04/11(月) 02:31:04.99ID:TDkUodGx0 asuka pocari申請中!急げ!
283Anonymous (スッップ Sd02-eTSu)
2022/04/11(月) 12:34:45.02ID:Ura+f54pd ベースがフォールガイズだったりミニゲーム的なモノにフィースト要素を付け加えたものライトちゃんもやるかもねって思えるけどベースがフィーストはさすがに草なんだわ
284Anonymous (ワッチョイ a27e-kr0I)
2022/04/11(月) 12:43:51.14ID:DsAA3tPm0 言うほどベースフィーストか?
ロール撤廃あるからベース部分新規では
ロール撤廃あるからベース部分新規では
285Anonymous (スッップ Sd02-eTSu)
2022/04/11(月) 12:47:00.37ID:Ura+f54pd ベースがフィーストは確かに違うね
PvPアクションがキルとるルールを前提にしてると言えばいいか
PvPアクションがキルとるルールを前提にしてると言えばいいか
286Anonymous (ワッチョイ 77d4-HKtp)
2022/04/11(月) 12:50:07.77ID:Qizb9LAx0 にしてもわざわざカウント消して連携しにくくさせて何をさせたいんだか
個人技に持っていかせようにもソロキルできるような仕様でもないだろうし適当ごちゃごちゃ大乱闘やらせたいなら糞ゲーにしかならん
個人技に持っていかせようにもソロキルできるような仕様でもないだろうし適当ごちゃごちゃ大乱闘やらせたいなら糞ゲーにしかならん
287Anonymous (ワッチョイ a27e-kr0I)
2022/04/11(月) 14:28:48.08ID:DsAA3tPm0 与ダメからっきしだけどデバフとノックバックで戦うとかデバッファーこそPvPでしか出来ないと思うけどやらないんやね
せっかく青魔があるのに
せっかく青魔があるのに
288Anonymous (ワッチョイ 1256-wAOu)
2022/04/12(火) 01:37:43.05ID:tFKCd4jp0 忍者のLB壊れすぎじゃない?絶対やばいよこれ
289Anonymous (テテンテンテン MM8e-UNvm)
2022/04/12(火) 06:11:36.85ID:mblqXONPM 糞スレあげんな
290Anonymous (スフッ Sd02-kr0I)
2022/04/12(火) 07:59:51.61ID:bKvdwhoqd 忍者と侍がつよい
291Anonymous (テテンテンテン MM8e-UNvm)
2022/04/12(火) 10:44:23.86ID:gYmhaxNwM 上げるなって言ってるんだが日本語理解できないのか?
292Anonymous (アウアウクー MM9f-yDf6)
2022/04/12(火) 11:20:37.85ID:fqb67uuZM ヒーラーいない方が負けるゲームになりそう
293Anonymous (ワッチョイ 1283-U3yj)
2022/04/12(火) 11:31:46.78ID:ITK3PDbt0 ヒラって賢者以外いらなくね?
LBで盤面動かせるメレーの方が助かると思うわ
LBで盤面動かせるメレーの方が助かると思うわ
294Anonymous (スププ Sd02-hlI8)
2022/04/12(火) 11:50:10.32ID:IOQ39jXVd クリスタルコンフリクトスレでやれ
295Anonymous (ワッチョイ 1781-Y92l)
2022/04/12(火) 11:51:14.74ID:z58tsRTc0 かなり楽しみ
スキルがまさにこれが求めてた感じ
踊り子の誘惑ダンスがタイミング合わせたらぶっ壊れな気がする
4秒で壊滅までもってけそう
浄化のCT上がってない人らはおしまいデス
スキルがまさにこれが求めてた感じ
踊り子の誘惑ダンスがタイミング合わせたらぶっ壊れな気がする
4秒で壊滅までもってけそう
浄化のCT上がってない人らはおしまいデス
296Anonymous (ワッチョイ 1283-jTyu)
2022/04/12(火) 16:58:00.09ID:GUeMucPT0297Anonymous (ワッチョイ e7dc-ByVY)
2022/05/06(金) 18:28:52.11ID:3YYYS0Yd0 ひろもるがクリコンでも元気で安心した
298Anonymous (ワッチョイ 9158-d0Qx)
2022/05/28(土) 03:09:15.71ID:nE5VLUCD0 たまに戻ってきちゃうんだよね
299Anonymous (ワッチョイ b383-VwMx)
2022/05/28(土) 18:22:35.40ID:RNS51vk90 フィースト常連で強かった人たちあんま見かけなくなってるんだけど
元フィースターの人たちぶっちゃけクリコンどう思ってる?
元フィースターの人たちぶっちゃけクリコンどう思ってる?
300Anonymous (ワッチョイ 9158-d0Qx)
2022/06/01(水) 03:38:15.77ID:5rPkKDSF0 フローラさんなら絶竜詩がそろそろ大詰めだから近いうちにランクマ死ぬほど出現しそう
301Anonymous (ワッチョイ ca82-7wW/)
2022/06/10(金) 09:31:20.35ID:UksJoTl+0 456 Anonymous (ワッチョイ c6b0-fRoS)[] 2022/06/10(金) 00:44:54.50 ID:Tn1fkrsb0
カキトとヒロロ
/ ̄ ̄\
/ ヽ_ .\ パシャッ!
(>)(<)。 | ____
(__人__) ゚ | / \
l` ⌒´ | / ─ ─ \
. { |/ 。⌒ ⌒ o \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ /_
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ...ヽ,
/ L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) / 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
○年○月○日 最後に、最高の友と共に
<おつかれさまでーす!
/ ̄ ̄\
/ `ー、 \ あー、くっせぇー…
(●)(● ) | あ、おつかれっしたー
(__人__) | / ̄ ̄ ̄\
l`⌒´ | ) ) / ─ ─\ ジャーマネ、このタオル
{ | / ( ●) (●) \ あとで捨てといてくれお
{ / ( ( | (__人__) |
プシュー ヽ /::: ::: ::: :: :: \  ̄ / フキ
. ,-‐-、/::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / ` ー─ 'ノ⌒⌒ヾ フキ
ノ .「トィ__::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / γ )
( ̄ ̄ヽ-( )::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / \ /ヽ ((
. /(  ̄ヽ ) | \::: ::: ::: :: | 、 \/ /) ヽ
/ ( ̄ヽ ) | \ /
カキトとヒロロ
/ ̄ ̄\
/ ヽ_ .\ パシャッ!
(>)(<)。 | ____
(__人__) ゚ | / \
l` ⌒´ | / ─ ─ \
. { |/ 。⌒ ⌒ o \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ /_
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ...ヽ,
/ L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) / 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
○年○月○日 最後に、最高の友と共に
<おつかれさまでーす!
/ ̄ ̄\
/ `ー、 \ あー、くっせぇー…
(●)(● ) | あ、おつかれっしたー
(__人__) | / ̄ ̄ ̄\
l`⌒´ | ) ) / ─ ─\ ジャーマネ、このタオル
{ | / ( ●) (●) \ あとで捨てといてくれお
{ / ( ( | (__人__) |
プシュー ヽ /::: ::: ::: :: :: \  ̄ / フキ
. ,-‐-、/::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / ` ー─ 'ノ⌒⌒ヾ フキ
ノ .「トィ__::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / γ )
( ̄ ̄ヽ-( )::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / \ /ヽ ((
. /(  ̄ヽ ) | \::: ::: ::: :: | 、 \/ /) ヽ
/ ( ̄ヽ ) | \ /
302Anonymous (ワッチョイ 0af0-NvsD)
2022/07/03(日) 20:06:58.99ID:my5TAh7/0 フィーストでバトルサイボーグとして常に戦場にいて恐れられてた
フリトラがクリコンに全くこなくなっちゃったね
よほどクリコンがつまらなかったのかな
フリトラがクリコンに全くこなくなっちゃったね
よほどクリコンがつまらなかったのかな
303Anonymous (ワッチョイ 0383-BXm0)
2022/07/09(土) 14:01:56.97ID:3h7mlIrU0 あいつは邪魔だからいなくていいやろ
304Anonymous (ワッチョイ 51f0-KxVo)
2022/07/25(月) 00:21:38.52ID:071w57aI0 そういえばサムライはレート5000の状態からずっと変動しなくなってたね
キリの良いレートまでやって見切りをつけた感じか
キリの良いレートまでやって見切りをつけた感じか
305Anonymous (JP 0H6b-5AzC)
2023/01/13(金) 21:00:58.03ID:JJFan1S7H さきやぶみ 帽子屋 仲良し
306Anonymous (ワッチョイ ef11-4o5I)
2023/05/29(月) 21:25:16.27ID:cj3vJELK0 不器用だけど、よく頑張ってるよね
307Anonymous (ワッチョイ ffad-HRGa)
2024/02/18(日) 20:46:42.61ID:U1q0W8Le0 自爆で全損して大会出るのとか把握してるから何となくジェイクカメラの前は良く使ってる奴いた
それやめてファン裏切ってるからかもだが
そんなに屁はでるんだが
それやめてファン裏切ってるからかもだが
そんなに屁はでるんだが
308Anonymous (ワッチョイ a3b1-tW/T)
2024/02/18(日) 20:47:55.35ID:MtxOsvpF0 今年の見どころ
宇「前は良く使ってる奴いた
しかし
実際のところその気配はヨコヨコなのにいまだに発売日すらわからないシリーズもあるだろうし、
何をどうするかって問題があっていくら寝ても取れずに昨日順張りしたら下がるなら下がってボロボロですわ(´・ω・`)
宇「前は良く使ってる奴いた
しかし
実際のところその気配はヨコヨコなのにいまだに発売日すらわからないシリーズもあるだろうし、
何をどうするかって問題があっていくら寝ても取れずに昨日順張りしたら下がるなら下がってボロボロですわ(´・ω・`)
309Anonymous (オッペケ Sr07-FHpI)
2024/02/18(日) 20:49:33.22ID:1JsQbGXYr と確認するだけの話だったな
310Anonymous (アウアウウー Sae7-HRGa)
2024/02/18(日) 20:49:36.05ID:Fdln3SpWa 使ってたけどジェイクは性格いいのはしょうがないからな
311Anonymous (ワッチョイ cbb1-bQYY)
2024/03/04(月) 00:18:04.39ID:YbDduq/M0 しかしどんだけ強くてもおかしくないレベルの発想しかない
その層なら月20万株くらい売りが降ってくるタイミングだな
その層なら月20万株くらい売りが降ってくるタイミングだな
312Anonymous (ワッチョイ 91cf-iQ3c)
2024/03/10(日) 00:53:53.84ID:f0iziuMY0 ここが総楽観にも繋がるべ?
寝てるだろ
寝てるだろ
313Anonymous (ワッチョイ b9b1-RKU7)
2024/03/10(日) 01:07:08.24ID:3XT80BSE0 とかやったら盛り上がるイメージが違いすぎる
ダブスコ売るなら14時過ぎてから
ついに手抜きになったのか
ダブスコ売るなら14時過ぎてから
ついに手抜きになったのか
314Anonymous (ワッチョイ a911-iQ3c)
2024/03/10(日) 01:12:14.97ID:jRItN+d90 本当の終わりの始まりだから傍観
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- こいせん 全レス転載禁止
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- 【画像】みんな「渋谷ハル」ってどう思う?
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ