【FF14】タンクなんかやめちまえ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/06/09(火) 04:11:58.24ID:CR1DkRBh クソヒラにDPS文句多いわ、お前らのせいでタンク人口減るんだからな
2Anonymous
2020/06/09(火) 04:16:09.73ID:CR1DkRBh 文句言われる
3Anonymous
2020/06/09(火) 04:16:42.80ID:CR1DkRBh クソヒラがDPS要求してくる
4Anonymous
2020/06/09(火) 04:17:24.05ID:CR1DkRBh クソゴミタンクはやめたほうがまし
5Anonymous
2020/06/09(火) 04:18:17.08ID:CR1DkRBh 責任だけ押し付けられて「あーだこーだ」うるせーよwww
6Anonymous
2020/06/09(火) 04:18:47.56ID:CR1DkRBh 文句あるならお前らタンクやれ。
7Anonymous
2020/06/09(火) 04:19:17.30ID:CR1DkRBh できねーなら黙って従え
8Anonymous
2020/06/09(火) 04:19:55.07ID:CR1DkRBh 使いっぱしりのタンク
9Anonymous
2020/06/09(火) 04:20:08.17ID:CR1DkRBh グレアおばさん乙
10Anonymous
2020/06/09(火) 04:20:41.44ID:CR1DkRBh こんなんじゃタンク減るわ
11Anonymous
2020/06/09(火) 04:21:51.36ID:CR1DkRBh -20%デバフ
12Anonymous
2020/06/09(火) 04:22:19.90ID:CR1DkRBh ずっとシャキ待ちしてろw
13Anonymous
2020/06/09(火) 04:22:44.02ID:CR1DkRBh 古参はタンクやめた
14Anonymous
2020/06/09(火) 04:23:44.64ID:CR1DkRBh いちいち文句が多いんだよ、DPSの位置ガーじゃねぇよ越せw
15Anonymous
2020/06/09(火) 04:24:42.20ID:CR1DkRBh なーにが、レイズでDPS下がるだよw おめぇそれが仕事だろ?
16Anonymous
2020/06/09(火) 04:25:40.36ID:CR1DkRBh タンクするだけ無駄。責任押し付けられてクソゲー
17Anonymous
2020/06/09(火) 04:26:29.86ID:CR1DkRBh これじゃタンク人口減るわw
お前らタンクしろよwww
お前らタンクしろよwww
18Anonymous
2020/06/09(火) 04:27:27.61ID:CR1DkRBh 2.xからガチタンクだと切れそうになるわ
19Anonymous
2020/06/09(火) 04:27:56.30ID:CR1DkRBh もうこんなクソゴミやめちまえ
20Anonymous
2020/06/09(火) 04:28:21.47ID:CR1DkRBh 日本人に向かないわw
21Anonymous
2020/06/09(火) 04:28:50.53ID:CR1DkRBh DPSとヒラで攻略しろカスがwwww
22Anonymous
2020/06/09(火) 06:48:45.82 アフィ用自演スレ
2020/06/09(火) 07:36:12.24ID:pgDyUcnO
清々しい程にアフィ用って感じのスレ
24◆MONCHI.YEo
2020/06/09(火) 08:18:01.56ID:GKPnsvsC いや、俺がむかいつただけ。
2020/06/09(火) 09:49:53.47ID:zFYt8OKa
また発狂してんのかこのクソコテ
2020/06/09(火) 12:21:29.79ID:o8A82Bel
ヒーラーが戦士にランパートしろランパート言うてて
回復も薄いし可哀想だった
回復も薄いし可哀想だった
27Anonymous
2020/06/09(火) 14:01:06.58ID:je+5RdpN ヒラには接敵前にhot撒くのは止めてくれとは思う
すぐヘイト取り返すので大した問題ではないのだがテンポが乱れて地味にストレス
アドセンスクリックお願いします
すぐヘイト取り返すので大した問題ではないのだがテンポが乱れて地味にストレス
アドセンスクリックお願いします
28Anonymous
2020/06/09(火) 14:42:36.02ID:KKYdOZnh ヒラ「何年タンクやってんだ!戦士なんか辞めちまえよ!雑魚が」
2020/06/09(火) 14:54:28.09ID:a9jSqIcL
流石にやめたわ
DPSこんな楽しいと思わんかった
DPSこんな楽しいと思わんかった
2020/06/12(金) 00:31:04.83ID:ceXUd0Lk
向いてないと思ったからDPS専にした
フェイスや子隊で使ってるわ
フェイスや子隊で使ってるわ
2020/06/13(土) 09:35:35.60ID:gjojrtWi
うちのサンクレッドはファーストアタック取ってくれない
32Anonymous
2020/06/17(水) 12:37:44.61ID:DQkKMtQo タンクやった後DPSやると考える事なんてなくてなるほどこんな脳死ロールやってたらチンパンジーに退化しちゃうのも仕方ないなと思った
33Anonymous
2020/06/17(水) 20:07:08.95ID:kuDqy1rv ヘイトだだ漏れのポンコツタンクさんはいないほうがマシ
もう存在自体がハラスメントだわ
もう存在自体がハラスメントだわ
34Anonymous
2020/06/17(水) 20:10:00.00ID:OtVEqXWO 火力だしたいならDPSをやれ ×
ゲームやりたいならDPSをやれ 〇
ゲームやりたいならDPSをやれ 〇
35Anonymous
2020/07/06(月) 14:35:04.05ID:TMxCLYMY 上手い下手は問わず、少なくともタンク・ヒラ・DPSの総割合で見たときに性格のいい奴はタンク
2020/07/10(金) 12:29:15.89ID:yhON8vkm
タンクメインだとシコッテでも性格良いの多いよな
仲間内で何のロール出すかって考えられるからまぁわかる
仲間内で何のロール出すかって考えられるからまぁわかる
2020/07/17(金) 01:48:30.44ID:vay1F8Y0
タンクさんいつもお世話になってます
38Anonymous
2020/07/25(土) 14:20:09.48ID:fA+rAjjb タンクで範囲まいてまとめようと思ったら
dpsが単体にフルバーストしたにもかかわらず、その場で1人戦闘開始
dpsが単体にフルバーストしたにもかかわらず、その場で1人戦闘開始
2020/07/25(土) 14:29:09.34ID:0B5oyQto
もうこっちがタンク本スレでいいよな
2020/09/04(金) 01:12:35.08ID:1PaHcmHD
2021/09/26(日) 23:19:32.21ID:Xhkanrh5
いっつもDPSの育成優先順位一番最後なんだよなー
ソロ性能低いし防御紙だからな
雑魚一体でもいてぇわ
DPSよりくそヒーラーの方が文句いわねぇ?
大体英語で暴言吐くわ
読めないふりするけどな
ソロ性能低いし防御紙だからな
雑魚一体でもいてぇわ
DPSよりくそヒーラーの方が文句いわねぇ?
大体英語で暴言吐くわ
読めないふりするけどな
42Anonymous
2021/11/01(月) 02:53:38.64ID:31rYwVL0 先釣りあった時点で毎回急用で退出してる
ダメとは言わん代わりに付き合わない。好きなだけ先釣りしてくれ
ダメとは言わん代わりに付き合わない。好きなだけ先釣りしてくれ
43Anonymous
2021/12/11(土) 19:15:57.01ID:FCSWGTFb kfnc
2021/12/11(土) 19:17:59.57ID:dPkm+glz
タンクからDPSに転向俺「なんて・・・楽!!」
45Anonymous
2021/12/12(日) 05:09:03.50ID:7gXzNQHf vvd
46Anonymous
2021/12/12(日) 15:08:14.90ID:BAczAJF1 ,nyh
47Anonymous
2021/12/12(日) 15:59:10.60ID:99Fy7ybj vf
48Anonymous
2021/12/12(日) 16:41:31.90ID:KLAzMgg0 インキャ自己中タンクはオンライン自体向いてないネットから消えてくれ
49Anonymous
2021/12/12(日) 21:29:05.54ID:k5ZwYUD2 cd
50Anonymous
2021/12/12(日) 22:37:20.97ID:L/TreIUw えふぇ
51Anonymous
2021/12/13(月) 01:04:55.41ID:/r0xuqHp bjcb
52Anonymous
2021/12/13(月) 01:07:57.74ID:RRTNtB9L cdc
53Anonymous
2021/12/13(月) 03:51:36.97ID:mbxjcMCO ty
2021/12/13(月) 16:17:37.77ID:UQPJ4VO5
Alby Garden FF14 Ridill
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30288133/
FC Bean Sprout Ridill (Gaia)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713684982/
罪状
俺様の前に出るんじゃねぇ(大爆笑
まとめ狩りやりたくないから他プレイヤーに嫌がらせするガチのキチガイw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30288133/
FC Bean Sprout Ridill (Gaia)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713684982/
罪状
俺様の前に出るんじゃねぇ(大爆笑
まとめ狩りやりたくないから他プレイヤーに嫌がらせするガチのキチガイw
55Anonymous
2021/12/13(月) 18:55:03.97ID:SMK53HFs test
56Anonymous
2021/12/25(土) 16:52:51.49ID:bo3xlBSo ve
57Anonymous
2021/12/25(土) 18:33:57.97ID:yDj0BtvG モンチは14遊んでないのだから関係ない話なのでは?
58Anonymous
2021/12/25(土) 19:02:02.24ID:gcaBlWoC バフ焚かない装備適切レベルじゃないタゲはよく取りこぼす柔らかナイトがIDで「ヒラさんヒールください!!」ってうるさかったから無視して常にHPは30%を維持する感じで遊んでみたわ
ナイトさんイライラマッハっぽくて草やった
ナイトさんイライラマッハっぽくて草やった
2021/12/25(土) 21:41:16.51ID:GE/wI9Nl
DPSヒラの文句も一つのギミックとして楽しめた人こそがタンク適正ある
60Anonymous
2023/03/01(水) 16:26:15.19ID:cosCSHmN タンクの腕の見せ所とか特に無いからな
DPSだと腕=数字みたいなもんだし
ヒーラーだと腕次第でコンテンツの難易度自体が変化する
DPSだと腕=数字みたいなもんだし
ヒーラーだと腕次第でコンテンツの難易度自体が変化する
61Anonymous
2023/03/01(水) 16:29:40.53ID:FdSJtVOS ライトIDから幻蛮神ぐらいまではタンク不足だけど零式だとめちゃくちゃ多いよな だから問題なし
63Anonymous
2023/03/14(火) 15:57:49.44ID:xZYatgq1 (´・ω・`)エンドコンテンツになる程、率先して引率するポジションから全力で介護されるポジションへと楽になっていくからでは?
(´・ω・`)らんらんもIDでタンクなんて出したくないよめんどくせえ
(´・ω・`)らんらんもIDでタンクなんて出したくないよめんどくせえ
2023/03/21(火) 13:40:01.70ID:GAZwP5vD
アライアンスでMTになって初見いたからムービー待ってたらゴミの先釣りでなし崩し的に始まって
タンクさんムービーも待てないんですかって言われてアホくさくて萎えたわ
二度とアラでタンクやらん
タンクさんムービーも待てないんですかって言われてアホくさくて萎えたわ
二度とアラでタンクやらん
2023/03/21(火) 19:01:44.86ID:5nrtVJRz
過去作FFのかっこいい人気ジョブ(戦士除く)をわざとタンクロールにしてるよな
そうでもしないとこのクソつまらんロールをやりたがる人いないからだと考えている
そうでもしないとこのクソつまらんロールをやりたがる人いないからだと考えている
2023/03/21(火) 23:53:57.99ID:gmEf2rvp
そう見ると戦士の初期ジョブ感すごいな、他は上級職って感じ
2023/03/22(水) 19:01:03.87ID:VcwN0Sjd
FFのタンクってリーダーというよりイケニエだよな。やるやつ尊敬するわ
2023/03/22(水) 23:05:22.34ID:jiyXbGWP
ただ敵かき集めるだけのカカシだよ
立場的にはPTの奴隷
立場的にはPTの奴隷
69Anonymous
2023/03/26(日) 04:46:13.25ID:LuRzYHlO その奴隷が引き付けてんだからとっとと殲滅しろ雑魚共
70Anonymous
2024/02/05(月) 17:57:15.52ID:CZq4IQGo いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあさあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあさあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
71Anonymous
2024/03/04(月) 01:03:56.38ID:mKY9YfRh 思い出したら
あれを今時のゲームにログインできないで評価しないと思うんだと思ってなかったか
「バカ」と答えると「どっちかって言う
あれを今時のゲームにログインできないで評価しないと思うんだと思ってなかったか
「バカ」と答えると「どっちかって言う
2024/03/10(日) 00:45:52.91ID:pl9TZw2m
そこも安心
これていぼう日誌
数学とか今聴いて
これていぼう日誌
数学とか今聴いて
73Anonymous
2024/03/10(日) 01:31:58.68ID:9TzogHKa その中の設定?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- 【令和最新版】秋篠宮眞子(小室眞子)、腹チラ [377482965]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- ブルック「ヨホホ!私」
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 教師が性教育の課外授業と称し生徒の母親をレイプするエロ漫画、Xの広告で表示され荒れる [191842688]