探検


【FF14】タンクなんかやめちまえ!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:11:58.24ID:CR1DkRBh
クソヒラにDPS文句多いわ、お前らのせいでタンク人口減るんだからな
2Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:16:09.73ID:CR1DkRBh
文句言われる
3Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:16:42.80ID:CR1DkRBh
クソヒラがDPS要求してくる
4Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:17:24.05ID:CR1DkRBh
クソゴミタンクはやめたほうがまし
5Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:18:17.08ID:CR1DkRBh
責任だけ押し付けられて「あーだこーだ」うるせーよwww
6Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:18:47.56ID:CR1DkRBh
文句あるならお前らタンクやれ。
7Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:19:17.30ID:CR1DkRBh
できねーなら黙って従え
8Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:19:55.07ID:CR1DkRBh
使いっぱしりのタンク
9Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:20:08.17ID:CR1DkRBh
グレアおばさん乙
10Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:20:41.44ID:CR1DkRBh
こんなんじゃタンク減るわ
11Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:21:51.36ID:CR1DkRBh
-20%デバフ
12Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:22:19.90ID:CR1DkRBh
ずっとシャキ待ちしてろw
13Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:22:44.02ID:CR1DkRBh
古参はタンクやめた
14Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:23:44.64ID:CR1DkRBh
いちいち文句が多いんだよ、DPSの位置ガーじゃねぇよ越せw
15Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:24:42.20ID:CR1DkRBh
なーにが、レイズでDPS下がるだよw おめぇそれが仕事だろ?
16Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:25:40.36ID:CR1DkRBh
タンクするだけ無駄。責任押し付けられてクソゲー
17Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:26:29.86ID:CR1DkRBh
これじゃタンク人口減るわw
お前らタンクしろよwww
18Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:27:27.61ID:CR1DkRBh
2.xからガチタンクだと切れそうになるわ
19Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:27:56.30ID:CR1DkRBh
もうこんなクソゴミやめちまえ
20Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:28:21.47ID:CR1DkRBh
日本人に向かないわw
21Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 04:28:50.53ID:CR1DkRBh
DPSとヒラで攻略しろカスがwwww
22Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 06:48:45.82
アフィ用自演スレ
23Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 07:36:12.24ID:pgDyUcnO
清々しい程にアフィ用って感じのスレ
24◆MONCHI.YEo
垢版 |
2020/06/09(火) 08:18:01.56ID:GKPnsvsC
いや、俺がむかいつただけ。
25Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 09:49:53.47ID:zFYt8OKa
また発狂してんのかこのクソコテ
26Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 12:21:29.79ID:o8A82Bel
ヒーラーが戦士にランパートしろランパート言うてて
回復も薄いし可哀想だった
27Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 14:01:06.58ID:je+5RdpN
ヒラには接敵前にhot撒くのは止めてくれとは思う
すぐヘイト取り返すので大した問題ではないのだがテンポが乱れて地味にストレス
アドセンスクリックお願いします
28Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 14:42:36.02ID:KKYdOZnh
ヒラ「何年タンクやってんだ!戦士なんか辞めちまえよ!雑魚が」
29Anonymous
垢版 |
2020/06/09(火) 14:54:28.09ID:a9jSqIcL
流石にやめたわ
DPSこんな楽しいと思わんかった
30Anonymous
垢版 |
2020/06/12(金) 00:31:04.83ID:ceXUd0Lk
向いてないと思ったからDPS専にした
フェイスや子隊で使ってるわ
31Anonymous
垢版 |
2020/06/13(土) 09:35:35.60ID:gjojrtWi
うちのサンクレッドはファーストアタック取ってくれない
32Anonymous
垢版 |
2020/06/17(水) 12:37:44.61ID:DQkKMtQo
タンクやった後DPSやると考える事なんてなくてなるほどこんな脳死ロールやってたらチンパンジーに退化しちゃうのも仕方ないなと思った
33Anonymous
垢版 |
2020/06/17(水) 20:07:08.95ID:kuDqy1rv
ヘイトだだ漏れのポンコツタンクさんはいないほうがマシ
もう存在自体がハラスメントだわ
34Anonymous
垢版 |
2020/06/17(水) 20:10:00.00ID:OtVEqXWO
火力だしたいならDPSをやれ ×
ゲームやりたいならDPSをやれ 〇
35Anonymous
垢版 |
2020/07/06(月) 14:35:04.05ID:TMxCLYMY
上手い下手は問わず、少なくともタンク・ヒラ・DPSの総割合で見たときに性格のいい奴はタンク
36Anonymous
垢版 |
2020/07/10(金) 12:29:15.89ID:yhON8vkm
タンクメインだとシコッテでも性格良いの多いよな
仲間内で何のロール出すかって考えられるからまぁわかる
37Anonymous
垢版 |
2020/07/17(金) 01:48:30.44ID:vay1F8Y0
タンクさんいつもお世話になってます
38Anonymous
垢版 |
2020/07/25(土) 14:20:09.48ID:fA+rAjjb
タンクで範囲まいてまとめようと思ったら
dpsが単体にフルバーストしたにもかかわらず、その場で1人戦闘開始
39Anonymous
垢版 |
2020/07/25(土) 14:29:09.34ID:0B5oyQto
もうこっちがタンク本スレでいいよな
40Anonymous
垢版 |
2020/09/04(金) 01:12:35.08ID:1PaHcmHD
https://IMGUR.com/7bOPKoB
41Anonymous
垢版 |
2021/09/26(日) 23:19:32.21ID:Xhkanrh5
いっつもDPSの育成優先順位一番最後なんだよなー
ソロ性能低いし防御紙だからな
雑魚一体でもいてぇわ

DPSよりくそヒーラーの方が文句いわねぇ?
大体英語で暴言吐くわ
読めないふりするけどな
42Anonymous
垢版 |
2021/11/01(月) 02:53:38.64ID:31rYwVL0
先釣りあった時点で毎回急用で退出してる
ダメとは言わん代わりに付き合わない。好きなだけ先釣りしてくれ
43Anonymous
垢版 |
2021/12/11(土) 19:15:57.01ID:FCSWGTFb
kfnc
44Anonymous
垢版 |
2021/12/11(土) 19:17:59.57ID:dPkm+glz
タンクからDPSに転向俺「なんて・・・楽!!」
45Anonymous
垢版 |
2021/12/12(日) 05:09:03.50ID:7gXzNQHf
vvd
46Anonymous
垢版 |
2021/12/12(日) 15:08:14.90ID:BAczAJF1
,nyh
47Anonymous
垢版 |
2021/12/12(日) 15:59:10.60ID:99Fy7ybj
vf
48Anonymous
垢版 |
2021/12/12(日) 16:41:31.90ID:KLAzMgg0
インキャ自己中タンクはオンライン自体向いてないネットから消えてくれ
49Anonymous
垢版 |
2021/12/12(日) 21:29:05.54ID:k5ZwYUD2
cd
50Anonymous
垢版 |
2021/12/12(日) 22:37:20.97ID:L/TreIUw
えふぇ
51Anonymous
垢版 |
2021/12/13(月) 01:04:55.41ID:/r0xuqHp
bjcb
52Anonymous
垢版 |
2021/12/13(月) 01:07:57.74ID:RRTNtB9L
cdc
53Anonymous
垢版 |
2021/12/13(月) 03:51:36.97ID:mbxjcMCO
ty
54Anonymous
垢版 |
2021/12/13(月) 16:17:37.77ID:UQPJ4VO5
Alby Garden FF14 Ridill
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30288133/

FC Bean Sprout Ridill (Gaia)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713684982/

罪状
俺様の前に出るんじゃねぇ(大爆笑
まとめ狩りやりたくないから他プレイヤーに嫌がらせするガチのキチガイw
55Anonymous
垢版 |
2021/12/13(月) 18:55:03.97ID:SMK53HFs
test
56Anonymous
垢版 |
2021/12/25(土) 16:52:51.49ID:bo3xlBSo
ve
57Anonymous
垢版 |
2021/12/25(土) 18:33:57.97ID:yDj0BtvG
モンチは14遊んでないのだから関係ない話なのでは?
58Anonymous
垢版 |
2021/12/25(土) 19:02:02.24ID:gcaBlWoC
バフ焚かない装備適切レベルじゃないタゲはよく取りこぼす柔らかナイトがIDで「ヒラさんヒールください!!」ってうるさかったから無視して常にHPは30%を維持する感じで遊んでみたわ
ナイトさんイライラマッハっぽくて草やった
59Anonymous
垢版 |
2021/12/25(土) 21:41:16.51ID:GE/wI9Nl
DPSヒラの文句も一つのギミックとして楽しめた人こそがタンク適正ある
60Anonymous
垢版 |
2023/03/01(水) 16:26:15.19ID:cosCSHmN
タンクの腕の見せ所とか特に無いからな
DPSだと腕=数字みたいなもんだし
ヒーラーだと腕次第でコンテンツの難易度自体が変化する
61Anonymous
垢版 |
2023/03/01(水) 16:29:40.53ID:FdSJtVOS
ライトIDから幻蛮神ぐらいまではタンク不足だけど零式だとめちゃくちゃ多いよな だから問題なし
62Anonymous
垢版 |
2023/03/02(木) 05:50:07.95ID:Iv0hvMLl
>>61
なんでそういう構造になるのか不思議じゃない?
零式以外が簡単すぎるのか?
63Anonymous
垢版 |
2023/03/14(火) 15:57:49.44ID:xZYatgq1
(´・ω・`)エンドコンテンツになる程、率先して引率するポジションから全力で介護されるポジションへと楽になっていくからでは?
(´・ω・`)らんらんもIDでタンクなんて出したくないよめんどくせえ
64Anonymous
垢版 |
2023/03/21(火) 13:40:01.70ID:GAZwP5vD
アライアンスでMTになって初見いたからムービー待ってたらゴミの先釣りでなし崩し的に始まって
タンクさんムービーも待てないんですかって言われてアホくさくて萎えたわ
二度とアラでタンクやらん
65Anonymous
垢版 |
2023/03/21(火) 19:01:44.86ID:5nrtVJRz
過去作FFのかっこいい人気ジョブ(戦士除く)をわざとタンクロールにしてるよな
そうでもしないとこのクソつまらんロールをやりたがる人いないからだと考えている
66Anonymous
垢版 |
2023/03/21(火) 23:53:57.99ID:gmEf2rvp
そう見ると戦士の初期ジョブ感すごいな、他は上級職って感じ
67Anonymous
垢版 |
2023/03/22(水) 19:01:03.87ID:VcwN0Sjd
FFのタンクってリーダーというよりイケニエだよな。やるやつ尊敬するわ
68Anonymous
垢版 |
2023/03/22(水) 23:05:22.34ID:jiyXbGWP
ただ敵かき集めるだけのカカシだよ
立場的にはPTの奴隷
69Anonymous
垢版 |
2023/03/26(日) 04:46:13.25ID:LuRzYHlO
その奴隷が引き付けてんだからとっとと殲滅しろ雑魚共
70Anonymous
垢版 |
2024/02/05(月) 17:57:15.52ID:CZq4IQGo
いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあさあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }///
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
        \/
    ┌── ─┴┴──┐
    │ 負け犬の見本  |
  
71Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:03:56.38ID:mKY9YfRh
思い出したら
あれを今時のゲームにログインできないで評価しないと思うんだと思ってなかったか
「バカ」と答えると「どっちかって言う
72Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:45:52.91ID:pl9TZw2m
そこも安心
これていぼう日誌
数学とか今聴いて
73Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:31:58.68ID:9TzogHKa
その中の設定?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況