!extend:on:vvvvv:1000:512
カフェに酒場にレストラン、クイズやら占いやら祭りやら撮影会やら
今流行りのユーザーイベントについて語るスレ
前スレ
【FF14】ユーザーイベント総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1537701275/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】ユーザーイベント総合 2日目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ bf44-+iE7)
2020/08/03(月) 10:50:27.36ID:w8NdGxtu02Anonymous (ワッチョイ d544-+iE7)
2020/08/03(月) 10:52:12.74ID:w8NdGxtu0 楽器演奏を壊した三大戦犯リスト
@リスラビ
ツール使用の自動演奏者。自動合奏の手法や機材を氾濫させ、MIDI鍵盤ユーザーの増加にも貢献。自動合奏氾濫の原因はかなりの割合でコイツ。また著作権がらみで空気の読めない発言を繰り返し、演奏界隈に対する偏見を助長した。
Aしろおいなり
大量集客によるヒエラルキーを生み出し、ロッソなどを中心に集まって横並びで和気藹々としてた演奏界隈をギスらせた張本人。人気のために自動合奏、全鯖シャウトと手段を選ばない。
まじぽるの相方だったNatsukiミュージックを虐めてえおん部から追い出し、えおん部の中に憎悪と対立を生んだ。
演奏街がらみでイベンター相手に高圧的に振る舞い、たくさんのイベンターの演奏家に対するイメージを悪化させた。自身のイベントに関わるハウジンガーが引退することでも有名。
Bフラミンゴ
違法の詩人として有名になった。演奏規約がここまで炎上案件になったのはコイツのせい。フェンリルにPOPという、エリートばかりを集めたえおん部まがいの演奏団体を作り、楽器演奏界隈の閉鎖性に貢献。
周りの迷惑も考えずリムサの広場でライブし、大量に客を集めて悦に浸っている。最近では自動合奏にも手を出していて、さらに周囲を呆れさせている。
@リスラビ
ツール使用の自動演奏者。自動合奏の手法や機材を氾濫させ、MIDI鍵盤ユーザーの増加にも貢献。自動合奏氾濫の原因はかなりの割合でコイツ。また著作権がらみで空気の読めない発言を繰り返し、演奏界隈に対する偏見を助長した。
Aしろおいなり
大量集客によるヒエラルキーを生み出し、ロッソなどを中心に集まって横並びで和気藹々としてた演奏界隈をギスらせた張本人。人気のために自動合奏、全鯖シャウトと手段を選ばない。
まじぽるの相方だったNatsukiミュージックを虐めてえおん部から追い出し、えおん部の中に憎悪と対立を生んだ。
演奏街がらみでイベンター相手に高圧的に振る舞い、たくさんのイベンターの演奏家に対するイメージを悪化させた。自身のイベントに関わるハウジンガーが引退することでも有名。
Bフラミンゴ
違法の詩人として有名になった。演奏規約がここまで炎上案件になったのはコイツのせい。フェンリルにPOPという、エリートばかりを集めたえおん部まがいの演奏団体を作り、楽器演奏界隈の閉鎖性に貢献。
周りの迷惑も考えずリムサの広場でライブし、大量に客を集めて悦に浸っている。最近では自動合奏にも手を出していて、さらに周囲を呆れさせている。
3Anonymous (ワッチョイ d544-+iE7)
2020/08/03(月) 10:52:21.07ID:w8NdGxtu0 保守
4Anonymous (ワッチョイ d544-+iE7)
2020/08/03(月) 10:52:26.12ID:w8NdGxtu0 保守
5Anonymous (ワッチョイ d544-+iE7)
2020/08/03(月) 10:53:34.29ID:w8NdGxtu0 保守
6Anonymous (ワッチョイ d544-+iE7)
2020/08/03(月) 10:54:36.51ID:w8NdGxtu0 保守
7Anonymous (ワッチョイ d544-+iE7)
2020/08/03(月) 10:55:38.44ID:w8NdGxtu0 保守
8Anonymous (ワッチョイ d544-+iE7)
2020/08/03(月) 10:58:15.05ID:w8NdGxtu0 保守
9Anonymous (ワッチョイ d544-+iE7)
2020/08/03(月) 10:58:20.96ID:w8NdGxtu0 保守
10Anonymous (アウアウカー Sa5d-kkfs)
2020/08/03(月) 11:22:36.83ID:m1eR0FIIa こんなもん立てんなや
11Anonymous (ササクッテロラ Sp05-+iE7)
2020/08/03(月) 11:36:26.84ID:Xjpc0r39p 保守
12Anonymous (ササクッテロラ Sp05-+iE7)
2020/08/03(月) 11:37:19.61ID:Xjpc0r39p 保守
13Anonymous (ササクッテロラ Sp05-+iE7)
2020/08/03(月) 11:38:02.78ID:Xjpc0r39p 保守
14Anonymous (ササクッテロラ Sp05-+iE7)
2020/08/03(月) 11:38:35.55ID:Xjpc0r39p 保守
15Anonymous (ササクッテロラ Sp05-+iE7)
2020/08/03(月) 11:39:25.93ID:Xjpc0r39p 保守
16Anonymous (ササクッテロラ Sp05-+iE7)
2020/08/03(月) 11:47:32.58ID:Xjpc0r39p 保守
17Anonymous (ササクッテロラ Sp05-+iE7)
2020/08/03(月) 11:48:27.09ID:Xjpc0r39p 保守
18Anonymous (ササクッテロラ Sp05-+iE7)
2020/08/03(月) 11:49:04.93ID:Xjpc0r39p 保守
19Anonymous (ササクッテロラ Sp05-+iE7)
2020/08/03(月) 11:51:26.14ID:Xjpc0r39p 保守
20Anonymous (ササクッテロラ Sp05-+iE7)
2020/08/03(月) 11:52:42.49ID:Xjpc0r39p 保守完了
ユーザーイベントは各種利用規約を遵守し
他のユーザーに要らぬ制限を掛けぬよう留意して開催しましょう
ユーザーイベントは各種利用規約を遵守し
他のユーザーに要らぬ制限を掛けぬよう留意して開催しましょう
21Anonymous (アウアウカー Saad-IGpl)
2020/08/06(木) 01:31:47.10ID:gNYSdAyPa シャウト、Yell、リムサでの演奏
邪魔だと思うのは勝手だが他人に強要するのは違うと思うわ
邪魔だと思うのは勝手だが他人に強要するのは違うと思うわ
22Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-fe0o)
2020/08/06(木) 12:31:11.66ID:VQaP+FD9p 少人数しかいないフィールドでやるならセーフなエモートログ流しも首都でやったら不特定多数へのハラスメント
リムサで演奏するのは自由だが人混みを作ってクエストNPCへのアクセスを潰したらプレイ妨害
社会性が少しでもあればこの差は分かるはずなんだけどな。TPOって言うんだけど
リムサで演奏するのは自由だが人混みを作ってクエストNPCへのアクセスを潰したらプレイ妨害
社会性が少しでもあればこの差は分かるはずなんだけどな。TPOって言うんだけど
23Anonymous (ワッチョイ 01b1-/Jt2)
2020/08/07(金) 01:12:26.46ID:VSioWYkh0 popってエリートばかりなんか?あんまり知らないんだが
24Anonymous (アウアウウー Sa55-ZIIe)
2020/08/07(金) 02:02:23.23ID:K9TwnVM3a Manaの店界隈が陰湿で疲れる
鯖缶テレポのせいで鯖の代表ヅラではなくDCの代表ヅラみたいになっていて
確実に迷惑な話なのでやめてほしい
過去スレでハウジングヤクザって書かれていた奴な
鯖缶テレポのせいで鯖の代表ヅラではなくDCの代表ヅラみたいになっていて
確実に迷惑な話なのでやめてほしい
過去スレでハウジングヤクザって書かれていた奴な
25Anonymous (アウアウカー Saad-IGpl)
2020/08/07(金) 02:09:27.41ID:bCQ/wcQOa >>23
有名なやつばっか声かけて仲間に引き入れてるから感じ悪いイメージしかないわ
有名なやつばっか声かけて仲間に引き入れてるから感じ悪いイメージしかないわ
26Anonymous (ワッチョイ 3383-CmPQ)
2020/08/07(金) 02:13:14.47ID:c3Y9dYPJ0 田舎のBARか茶屋のノリで茶飲み話ついでに陰口とか?
27Anonymous (ワッチョイ 61e5-uwPU)
2020/08/07(金) 10:14:24.00ID:kC61qMIR0 MANAは鯖缶テレポやCWLSができてから店長LSとかできはじめて一気に陰湿になったイメージ
28Anonymous (ワッチョイ 99d5-8dmq)
2020/08/07(金) 21:21:13.66ID:iB7YX7ky0 全DCどこでも陰湿だよ
29Anonymous (ワッチョイ 0b81-+30v)
2020/08/08(土) 20:26:51.92ID:4LKq49N10 そんなことより夏祭りが炎上中
30Anonymous (ワッチョイ 1311-Ea0s)
2020/08/08(土) 20:33:16.01ID:tzQ/50xH0 ぱちもんわいてんのほんとむり
31Anonymous (オッペケ Sr5d-1GwJ)
2020/08/08(土) 21:06:02.95ID:5sqGg8Pur 夏まつりくらい誰でも思いつくだろうに「俺に一言筋通しとくのが礼儀だろ」とか言ってんのほんま草
キャラクリミラプリぱくるのやめてください!とか言ってそうね
キャラクリミラプリぱくるのやめてください!とか言ってそうね
32Anonymous (ワッチョイ 01b1-/Jt2)
2020/08/09(日) 01:44:00.84ID:VL+7bmBo0 >>25
なるほど、有名なやつらで仲よくって感じか?プライド高そうだな
なるほど、有名なやつらで仲よくって感じか?プライド高そうだな
33Anonymous (ワッチョイ 01b1-/Jt2)
2020/08/09(日) 01:44:01.01ID:VL+7bmBo0 >>25
なるほど、有名なやつらで仲よくって感じか?プライド高そうだな
なるほど、有名なやつらで仲よくって感じか?プライド高そうだな
34Anonymous (ワッチョイ 31b2-fF4P)
2020/08/09(日) 08:44:37.59ID:Bg08nGbw035Anonymous (ササクッテロレ Sp5d-vSzd)
2020/08/09(日) 09:22:50.55ID:QwbyUPfNp sayも駄目とか意味不明
しんよ〜って語尾もきもすぎほんとむり
ガチで頭おかしいなこいつ
しんよ〜って語尾もきもすぎほんとむり
ガチで頭おかしいなこいつ
36Anonymous (アウアウウー Sa55-Lu1A)
2020/08/09(日) 09:23:56.10ID:0DutGTMPa Manaは糞
37Anonymous (オッペケ Sr5d-1GwJ)
2020/08/09(日) 11:22:41.69ID:y0LV4WnFr 自分のハウジング片付けただけで文句言われるの草草の草
片付けて正解やね
片付けて正解やね
38Anonymous (ワッチョイ 493b-Ea0s)
2020/08/09(日) 16:03:09.90ID:gvyegjKx0 だからマナって人口の割にユーザーイベントって少ないんだよな
せいぜい常連の身内やフレ向けの店があるくらいだな
せいぜい常連の身内やフレ向けの店があるくらいだな
39Anonymous (ワッチョイ 3356-Ea0s)
2020/08/09(日) 18:44:32.65ID:3cIBIcyf0 マナはけっこう閉鎖的だからイベントやりづらいところではあるな
マナにはイベンターと呼べるやつ誰もおらんのはそのせいだろ
マナにはイベンターと呼べるやつ誰もおらんのはそのせいだろ
40Anonymous (アウアウクー MMdd-CmPQ)
2020/08/09(日) 20:12:15.29ID:v+YCzeQVM イベンターはクソしかいない
Twitterで晒しあげて袋叩きにしようとしたり、下着のメスキャラ集めてダンスイベやら頭おかしい
Twitterで晒しあげて袋叩きにしようとしたり、下着のメスキャラ集めてダンスイベやら頭おかしい
41Anonymous (アウアウカー Saad-IGpl)
2020/08/11(火) 12:28:31.71ID:47vqLlF/a ようやく糞みたいなイベントシーズンが終わって静かになるわ。
42Anonymous (アウアウカー Sa69-4VQd)
2020/08/14(金) 05:25:35.10ID:1m5KKQr+a イミプリ8月にイベントやるのか
この時期によくやるな
この時期によくやるな
43Anonymous (ワッチョイ 7f73-qjQY)
2020/08/22(土) 18:19:04.99ID:yGqLzOHv0 別DCの演奏イベントのシャウトを見かけたのですが、別DCの宣伝するのは普通なんでしょうか?
44Anonymous (ワッチョイ 7f56-RTUg)
2020/08/22(土) 18:54:46.90ID:KR3+r9i70 別DCから別DCへ見に行くやつもいるからいいんじゃね?
45Anonymous (ワッチョイ 7f56-RTUg)
2020/08/22(土) 19:06:15.65ID:KR3+r9i70 狂ったようにFCやCWLSやFSの宣伝しまくってるやつらをどうにかしてほしいわ
46Anonymous (アウアウカー Sa13-q7Ps)
2020/08/23(日) 08:52:01.01ID:Frp0QP0Ja イミプリ良かったわ
ボリュームもすごくてマジで前代未聞のクオリティ
並んだ甲斐があったわ
ボリュームもすごくてマジで前代未聞のクオリティ
並んだ甲斐があったわ
47Anonymous (ワッチョイ 7f62-YpYZ)
2020/08/23(日) 21:53:41.70ID:R+M9drro0 パンデモ花火混みすぎてラノシアに制限かかってる模様
ミニオンマウントしまうと人が入れるとか叫んでるけど関係ないだろ
ミニオンマウントしまうと人が入れるとか叫んでるけど関係ないだろ
48Anonymous (ワッチョイ 9f7c-CSkA)
2020/08/23(日) 23:19:28.39ID:CZuazXv/0 あれの主催神龍の奴らしいけどわざわざパンデモでやる意味無くね
49Anonymous (ワッチョイ 7f62-YpYZ)
2020/08/23(日) 23:54:03.60ID:R+M9drro0 そうなのか、なんでパンデモなんだ?
どのみちイベント興味ない奴が迷惑被るのは変わりないけど
どのみちイベント興味ない奴が迷惑被るのは変わりないけど
50Anonymous (ワッチョイ 7f73-qjQY)
2020/08/24(月) 00:17:03.73ID:XcRlwuMa0 イベントとは違うかもしれないが
街中で食べ物売ってます、すぐ食べる用(食事)とお持ち帰り(調度品)があると言ってたんだが
すぐ食べる用の食事を買った場合、その場ですぐ食べる方がいいの?
後でレベルレ行く時に食べようと思ったんだけど、すぐ食べないと失礼とかある?
街中で食べ物売ってます、すぐ食べる用(食事)とお持ち帰り(調度品)があると言ってたんだが
すぐ食べる用の食事を買った場合、その場ですぐ食べる方がいいの?
後でレベルレ行く時に食べようと思ったんだけど、すぐ食べないと失礼とかある?
51Anonymous (ワッチョイ 7f73-R9HW)
2020/08/24(月) 00:27:51.31ID:Sr9390Rg052Anonymous (ワッチョイ 1fd5-YxgR)
2020/08/24(月) 13:11:32.63ID:SJ2gtLKh0 >>50
すぐ食べなくていいよ。そのときの気分で食べるなりレベルレで使うなりしていいよ
すぐ食べなくていいよ。そのときの気分で食べるなりレベルレで使うなりしていいよ
53Anonymous (ワッチョイ 9fb1-Is5t)
2020/08/25(火) 10:45:20.09ID:gjlyGxHL0 イミプリって手動演奏なの?
54Anonymous (ワントンキン MM13-nqyb)
2020/08/25(火) 11:26:14.56ID:5FS5Vn10M 嘘つきだから手動と言い張ってる
55Anonymous (ワッチョイ 9f58-qjQY)
2020/08/25(火) 11:27:24.04ID:XWPZIDww0 BOTと自動でしょ
56Anonymous (ワッチョイ 7f56-RTUg)
2020/08/25(火) 21:02:16.26ID:Kzn26/au0 いちいち確認せんと自動かどうかもわからんの?2アカであっても無理なもんを10アカ20アカを手動で演奏できると思っとるん?
57Anonymous (アウアウカー Sac9-mvQi)
2020/08/27(木) 01:40:35.56ID:U4+RDDtka イミプリすごいなぁ
自動だろうが何だろうがこんなすごいステージ見れたの素直に嬉しい
自動だろうが何だろうがこんなすごいステージ見れたの素直に嬉しい
58Anonymous (ワッチョイ 4d6c-VQ5f)
2020/08/27(木) 02:18:17.28ID:wlORaceg0 自動演奏やる方もやる方だけど、聞き手側は意外と自動演奏があること自体を知らない人が多いのに驚く
全盛期(SC-88Proとか流行った時代)のMIDI聞いてる方がよっぽど感動する
全盛期(SC-88Proとか流行った時代)のMIDI聞いてる方がよっぽど感動する
59Anonymous (ワッチョイ 8211-s44R)
2020/08/27(木) 05:12:08.51ID:vomxa5y20 自動でもあれは凄いわ
演習の仕事してる人か何かなの?
演習の仕事してる人か何かなの?
60Anonymous (ワッチョイ 4d6c-VQ5f)
2020/08/27(木) 10:27:23.80ID:wlORaceg0 DTMer的にはカラオケ打ちより簡単な素人作業だから特段凄さは無いよ
普通の打ち込みと違ってベロシティ、エクスプレッション、モジュレーション、エフェクトからミックスまで全部すっ飛ばせる
仮音源で組んだトラックをバラしてFF14という音源に仮想MIDIとかで送ってるだけ
凄いのはそのためだけにPC複数導入や複アカ課金してドヤってること
普通の打ち込みと違ってベロシティ、エクスプレッション、モジュレーション、エフェクトからミックスまで全部すっ飛ばせる
仮音源で組んだトラックをバラしてFF14という音源に仮想MIDIとかで送ってるだけ
凄いのはそのためだけにPC複数導入や複アカ課金してドヤってること
61Anonymous (ワッチョイ 4114-kBuB)
2020/08/27(木) 11:09:52.43ID:fiHY+mlt0 あいたたた
62Anonymous (ワッチョイ 42cc-Vquy)
2020/08/27(木) 11:46:50.42ID:S0ldQCYw0 どんな手段だろうと人を感動させるやつは正義
63Anonymous (ワンミングク MM52-pzEt)
2020/08/27(木) 11:53:59.78ID:m0wcrGiRM 嘘をついても人を引退に追い込んでも構わない
それがしろおいなりとあっぽんの理念
それがしろおいなりとあっぽんの理念
64Anonymous (ワッチョイ 4d6c-VQ5f)
2020/08/27(木) 12:05:24.58ID:wlORaceg0 初めから自動演奏公言してればいいけど、あたかも手動演奏してるように演奏家()とか名乗っちゃうあたりが痛い
あと腐っても規約違反である外部ツールなの忘れるなよ
あと腐っても規約違反である外部ツールなの忘れるなよ
65Anonymous (ワッチョイ c958-Vquy)
2020/08/27(木) 12:33:32.79ID:Q6zQpmIh0 自動演奏も黒だが、BOT使用は業者と変わらん誰か通報しろよ
66Anonymous (ワッチョイ 9256-yRqa)
2020/08/27(木) 19:20:41.52ID:53Pj/JEL0 通報したかったら自分でしろよ、と思ったが、通報したもののGMが動いてくれなかったから他のやつにも通報させようとしているわけか、わかりやすいな
67Anonymous (ワッチョイ 8211-s44R)
2020/08/28(金) 01:17:22.63ID:1D5Wp2PR068Anonymous (ワッチョイ 9256-yRqa)
2020/08/28(金) 02:28:31.91ID:AX9TQCNm0 >>60
採譜やアレンジはどうすんのよ
採譜やアレンジはどうすんのよ
69Anonymous (ワッチョイ 4d6c-VQ5f)
2020/08/28(金) 10:20:58.48ID:s5OMgePQ0 素人リスナー → スゲー!!!
普段から作曲やってるやつ → あれで凄いとか(笑)
の差でしょう。たぶんトレース絵師に近い何か
でも検挙する手段が無いだけでどう取り繕っても違反なんだよな
バレなきゃ何してもいいってのは何か違う気がする
普段から作曲やってるやつ → あれで凄いとか(笑)
の差でしょう。たぶんトレース絵師に近い何か
でも検挙する手段が無いだけでどう取り繕っても違反なんだよな
バレなきゃ何してもいいってのは何か違う気がする
70Anonymous (スプッッ Sd82-RQUP)
2020/08/28(金) 15:03:35.41ID:s3iMhEjOd 匿名で個人攻撃することは検挙の対象になるけどなwアンチって頭悪い発言多すぎじゃね
71Anonymous (ワッチョイ 4d6c-VQ5f)
2020/08/28(金) 16:06:06.33ID:s5OMgePQ0 マジレスすると匿名であるハンドルネームに個人攻撃しても本名や本人が特定できない限り検挙対象にはならない
それより全員アンチで一括りにする方が頭悪すぎじゃない? 個人攻撃してるのはほんの一握りだろ
それより全員アンチで一括りにする方が頭悪すぎじゃない? 個人攻撃してるのはほんの一握りだろ
72Anonymous (スプッッ Sd82-RQUP)
2020/08/28(金) 16:24:26.33ID:zL+W+tq7d しろおいなりやイミプリってハンドルネームなんだw
73Anonymous (ワッチョイ 4d6c-VQ5f)
2020/08/28(金) 16:48:37.12ID:s5OMgePQ074Anonymous (アウアウウー Sa85-oftB)
2020/08/28(金) 19:25:37.73ID:/m6z0HbZa イミプリとおいなりの名前出ると直ぐ擁護湧く時点でお察し
75Anonymous (アウアウカー Sac9-50xw)
2020/08/28(金) 19:28:30.62ID:foA2m3/1a 誰?
76Anonymous (スプッッ Sd22-RQUP)
2020/08/29(土) 19:49:31.27ID:hTZ1un0bd もかくんまだやってるんだ…
78Anonymous (ワッチョイ 22a9-pyQU)
2020/08/30(日) 03:15:27.58ID:El0xK5+P0 Noin Regenhalt (Atomos)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6083822/
https://twitter.com/noin_r_21
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6083822/event/45804/
イベント当日開始直前になって無許可でディスコ配信を始める。参加項目には一切記載なし。
また集合場所がリムサエーテライトだった為、参加者以外からリムサが重いという苦情も発生。
参加者の一部ツイート
「動画撮るって言われて一人遠慮した方がいたからその人一人残すのもかわいそうすぎるし、私も遠慮したら「ではよけていただいて」と言われて事実上のハブであるw」
参加者以外の苦言
「なんか今日アウラのイベントやってるみたいなんだけどリムサエテラで集合しててくっそ重い…
やってるの見るのは『おぉ、いいねぇ』って思うんだけど集合場所は考えてほしい…」
(アウライベントと肌別アウラタチノ基地でツイート検索すれば出てくる)
イベント開催は否定しないが事前連絡のない配信は如何なものかと思うし、また事前連絡がなかったなら参加者の一人でも嫌だと言った地点で配信をやめるべき。
配信に反対した人のためにも言っておくが自分はイベント参加者ではない。
フォロワーからそういった旨のツイートが流れてきたので調べたところ無許可配信の話題が出てきたので調べてみた。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6083822/
https://twitter.com/noin_r_21
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6083822/event/45804/
イベント当日開始直前になって無許可でディスコ配信を始める。参加項目には一切記載なし。
また集合場所がリムサエーテライトだった為、参加者以外からリムサが重いという苦情も発生。
参加者の一部ツイート
「動画撮るって言われて一人遠慮した方がいたからその人一人残すのもかわいそうすぎるし、私も遠慮したら「ではよけていただいて」と言われて事実上のハブであるw」
参加者以外の苦言
「なんか今日アウラのイベントやってるみたいなんだけどリムサエテラで集合しててくっそ重い…
やってるの見るのは『おぉ、いいねぇ』って思うんだけど集合場所は考えてほしい…」
(アウライベントと肌別アウラタチノ基地でツイート検索すれば出てくる)
イベント開催は否定しないが事前連絡のない配信は如何なものかと思うし、また事前連絡がなかったなら参加者の一人でも嫌だと言った地点で配信をやめるべき。
配信に反対した人のためにも言っておくが自分はイベント参加者ではない。
フォロワーからそういった旨のツイートが流れてきたので調べたところ無許可配信の話題が出てきたので調べてみた。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
79Anonymous (ワッチョイ c6c0-50xw)
2020/08/30(日) 04:54:34.65ID:5jiABAK10 ユーザーイベントとかで楽しんでる人達ってこのゲーム楽しむ気ないって感じがして見ててゾッとする
80Anonymous (ワッチョイ 21f1-50xw)
2020/08/30(日) 13:15:16.71ID:anGdGmrq0 色塗りとかしてる人たちよりはよっぽど楽しんでると思うが
まあ人に大きな迷惑をかけるのは良くないね
まあ人に大きな迷惑をかけるのは良くないね
81Anonymous (ワッチョイ c6c0-50xw)
2020/09/01(火) 02:22:59.96ID:8eOZEBcm0 人との交流楽しんでるだけでこのゲームは楽しんでないよ
別にこのゲームじゃなくてもいいんだろうし
別にこのゲームじゃなくてもいいんだろうし
82Anonymous (ササクッテロ Sp51-YPZe)
2020/09/01(火) 03:19:39.12ID:OBEBsubkp83Anonymous (ササクッテロ Sp51-95e8)
2020/09/01(火) 09:36:35.60ID:528G1+kpp >>82
共鳴編ノーマルクリアできてなさそう
共鳴編ノーマルクリアできてなさそう
84Anonymous (アウアウカー Sac9-mvQi)
2020/09/01(火) 10:57:50.41ID:nEuwQ/7Ta どんな遊び方してても、人に迷惑かけないなら自由だと思うけどね。
理解できないなら出来ないでいいけど、それなら黙ってろとは思う
理解できないなら出来ないでいいけど、それなら黙ってろとは思う
85Anonymous (ワッチョイ 45d5-fAXI)
2020/09/01(火) 12:22:22.39ID:uGEmblsA0 ユーザーイベントしてたらこのゲームを楽しんでないってさすがに暴論すぎるだろwww
86Anonymous (ワッチョイ 6ed5-50xw)
2020/09/01(火) 12:38:35.36ID:DKetY0jG0 世界観大事勢だから、アレキのムービーが良いよって言われたので固定組んで見に行ったよ
87Anonymous (ワントンキン MM52-Rt8p)
2020/09/01(火) 13:38:48.59ID:2rDZuTLoM88Anonymous (アウアウウー Sa85-tTXv)
2020/09/01(火) 14:05:22.85ID:CxjGPh22a ユザイベでの「特定の種族性別を吸う会」的なやつが受け付けないんだけど、なんであの手のやつをPT募集に平然と乗せたりするんだろう?
それ以外でもホストやキャバクラ系の有料店RPに腐女子カフェだかって、身内でひっそり楽しんでいればいいのに必死に宣伝する人らはなんなんだろう。
FC無言勧誘が可愛く思える。
それ以外でもホストやキャバクラ系の有料店RPに腐女子カフェだかって、身内でひっそり楽しんでいればいいのに必死に宣伝する人らはなんなんだろう。
FC無言勧誘が可愛く思える。
89Anonymous (アウアウカー Sac9-50xw)
2020/09/01(火) 17:25:25.46ID:lWAf6POaa >>88
俺は自分の趣味と合わないRPの募集があっても気にしないし、ふらっと見つけて興味あるのに行けるのはありがたいけどな、その他タブ眺めてるだけで楽しい
俺は自分の趣味と合わないRPの募集があっても気にしないし、ふらっと見つけて興味あるのに行けるのはありがたいけどな、その他タブ眺めてるだけで楽しい
90Anonymous (ワッチョイ 414f-yRqa)
2020/09/01(火) 17:37:12.52ID:/ISmb+rd0 受け付けないならほっとけばいいのに難癖付けに来るやつ多すぎるTwitterでもなんでも
91Anonymous (ササクッテロ Sp51-YPZe)
2020/09/01(火) 17:43:20.41ID:OBEBsubkp >>88
同志で楽しみたいから勘違いした一般人が来ないように内容を明確にして募集立ててるんじゃねえの
身内がいないけどそういう環境を作りたいって人は宣伝しなきゃ仲間なんて集まらんし批判するにしても少しは頭使ってからしろよ
同志で楽しみたいから勘違いした一般人が来ないように内容を明確にして募集立ててるんじゃねえの
身内がいないけどそういう環境を作りたいって人は宣伝しなきゃ仲間なんて集まらんし批判するにしても少しは頭使ってからしろよ
92Anonymous (ワッチョイ 21f1-50xw)
2020/09/01(火) 19:35:57.12ID:AN0bZtiS0 >>88 みたいなのがいるのも別に良いやろ
こんな所に書きにくる気持ちは分からんけど
こんな所に書きにくる気持ちは分からんけど
93Anonymous (ワッチョイ c7b1-Q3Td)
2020/09/02(水) 13:57:45.79ID:OTuqZni6094Anonymous (ワッチョイ ff03-zu2G)
2020/09/02(水) 15:16:12.63ID:DrpEqFYn0 >>93
こいつ知らないんだが他になんかあんの?
こいつ知らないんだが他になんかあんの?
95Anonymous (ワッチョイ 4785-q/EU)
2020/09/02(水) 20:05:46.54ID:rDYCOwPv0 ずっと思ってたんだけど、しろおいなりがいつもSS挙げてるララミコハイランって、全部中身しろおいなりなのか?
97Anonymous (スププ Sd7f-5qGP)
2020/09/03(木) 21:53:28.84ID:tL2guUiVd98Anonymous (ワッチョイ 6773-vnqX)
2020/09/04(金) 01:22:53.81ID:bX7Whgx8099Anonymous (オイコラミネオ MM1b-Rgnp)
2020/09/04(金) 02:18:01.85ID:u6SBzr58M 誰でもできちゃうカンタン自動演奏
1、シーケンサやDAWに曲を読み込む
2A(ソロ演奏)
LoopBe1やloopMIDIなど仮想MIDIに出力
2B(復数PC演奏)
MIDIポートから他PCへ各トラックをchでバラして転送
3、Bome MIDI TranslatorなどでMIDI入力をキーコードに変換
4、再生ぽちーしてFF14をアクティブに
※MIDI転送の仕方はMIDI over LANやipMIDIを使ったネットワーク転送でもOK
※複数PC無くても仮想マシンで複アカOK
1、シーケンサやDAWに曲を読み込む
2A(ソロ演奏)
LoopBe1やloopMIDIなど仮想MIDIに出力
2B(復数PC演奏)
MIDIポートから他PCへ各トラックをchでバラして転送
3、Bome MIDI TranslatorなどでMIDI入力をキーコードに変換
4、再生ぽちーしてFF14をアクティブに
※MIDI転送の仕方はMIDI over LANやipMIDIを使ったネットワーク転送でもOK
※複数PC無くても仮想マシンで複アカOK
100Anonymous (アウアウカー Sa9b-ZqDa)
2020/09/04(金) 09:43:07.77ID:aX6FD8i6a101Anonymous (オイコラミネオ MM1b-Rgnp)
2020/09/04(金) 10:23:13.44ID:DAtsfzuUM >>100
ズレの原因はネットワークを経由した事によるレイテンシだから、ローカルで同期された同じ回線を経由した復PC復垢はほとんどズレないよ
仮に多少ズレても再生機は1台だから、長時間再生で段々ズレてきたりもしない(もし遅れるPCがあってもトラックにディレイ)
逆にズレ無しの合奏は復垢演奏(再生?)じゃないと絶対に無理
ズレの原因はネットワークを経由した事によるレイテンシだから、ローカルで同期された同じ回線を経由した復PC復垢はほとんどズレないよ
仮に多少ズレても再生機は1台だから、長時間再生で段々ズレてきたりもしない(もし遅れるPCがあってもトラックにディレイ)
逆にズレ無しの合奏は復垢演奏(再生?)じゃないと絶対に無理
102Anonymous (ワンミングク MM3f-OCVR)
2020/09/04(金) 10:26:41.82ID:j7gqjE+0M103Anonymous (ワッチョイ 7fd5-YPP1)
2020/09/04(金) 10:30:24.43ID:YOqYLmIL0 >>99
先生!楽曲のアレンジを自動でやるツールを教えてください!
先生!楽曲のアレンジを自動でやるツールを教えてください!
104Anonymous (オイコラミネオ MM1b-Rgnp)
2020/09/04(金) 11:51:49.28ID:DAtsfzuUM105Anonymous (ワンミングク MM3f-OCVR)
2020/09/04(金) 12:19:18.96ID:j7gqjE+0M エアプ先生ウケるw
自動演奏は恥ずかしくてもエアプでドヤるのは恥ずかしくないんだね
自動演奏は恥ずかしくてもエアプでドヤるのは恥ずかしくないんだね
106Anonymous (オイコラミネオ MM1b-Rgnp)
2020/09/04(金) 12:27:45.67ID:DAtsfzuUM107Anonymous (ワッチョイ 7fd5-YPP1)
2020/09/04(金) 12:40:38.38ID:YOqYLmIL0108Anonymous (オイコラミネオ MM1b-Rgnp)
2020/09/04(金) 12:58:16.41ID:DAtsfzuUM110Anonymous (ワッチョイ 8758-yOpk)
2020/09/04(金) 21:27:18.52ID:zBZCJhxH0 きみらの欲しい答えはRedditに全部あるよ
111Anonymous (オイコラミネオ MM1b-Rgnp)
2020/09/05(土) 01:51:48.55ID:/ObFUZ1qM >>109
他の奴の事を俺に聞かれても知らない
あくまでアレンジ止まりだし、DTMかじってるやつなら誰でもできる程度
大量のキャラ合奏でも、それで和音構成したりしてる時点で実際のトラック数は1/3程度と簡素だから知れたものだしね
他の奴の事を俺に聞かれても知らない
あくまでアレンジ止まりだし、DTMかじってるやつなら誰でもできる程度
大量のキャラ合奏でも、それで和音構成したりしてる時点で実際のトラック数は1/3程度と簡素だから知れたものだしね
112Anonymous (アウアウカー Sa9b-YPP1)
2020/09/05(土) 10:56:27.55ID:/7r4RHL1a113Anonymous (オイコラミネオ MM1b-Rgnp)
2020/09/05(土) 11:16:50.41ID:exyVChXnM >>112
あの連中自身も他の演奏奴のツール事情なんて知らんし言えないなんて、ちょっと頭使えば判るだろw
どこまで外部環境で高度なことできるか技術合戦になってる側面あるから、ライバルに方法なんて言わないしな
あの連中自身も他の演奏奴のツール事情なんて知らんし言えないなんて、ちょっと頭使えば判るだろw
どこまで外部環境で高度なことできるか技術合戦になってる側面あるから、ライバルに方法なんて言わないしな
114Anonymous (アウアウカー Sa9b-YPP1)
2020/09/05(土) 11:49:10.58ID:/7r4RHL1a >>113
いやそんな高度なことやってねぇだろ…
お決まりの方法でデータ手に入れて、ツールにぽいっと放り込んでできた曲を、お決まりの方法で自動再生してるだけなんだ、そうに決まってる
俺はやってないからしらんけど、FF14内の演奏家なんてそんなもんじゃないの?
いやそんな高度なことやってねぇだろ…
お決まりの方法でデータ手に入れて、ツールにぽいっと放り込んでできた曲を、お決まりの方法で自動再生してるだけなんだ、そうに決まってる
俺はやってないからしらんけど、FF14内の演奏家なんてそんなもんじゃないの?
115Anonymous (オイコラミネオ MM1b-Rgnp)
2020/09/05(土) 12:26:18.85ID:exyVChXnM >>114
どこまでやってるかは当たり前だけど人による
例えばリスラビなんかは自前でハードからソフトまで演奏ツール開発やってるしな。あれは完全に音屋というより技術屋思考
どれだけ金かけてキャラ数増やせるか情熱を燃やすやつ、見よう見まねでサイト見ながら真似するやつ、UWSCでチマチマ組むやつ色々いる
どこまでやってるかは当たり前だけど人による
例えばリスラビなんかは自前でハードからソフトまで演奏ツール開発やってるしな。あれは完全に音屋というより技術屋思考
どれだけ金かけてキャラ数増やせるか情熱を燃やすやつ、見よう見まねでサイト見ながら真似するやつ、UWSCでチマチマ組むやつ色々いる
117Anonymous (ワッチョイ ff81-zi4i)
2020/09/05(土) 13:53:28.76ID:1LMb5qQc0 楽器演奏スレでやったら?
118Anonymous (オイコラミネオ MM1b-Rgnp)
2020/09/05(土) 22:09:54.14ID:exyVChXnM >>116
スレ主が既に2レス目にまとめて晒しあげてるんだよなぁ…
スレ主が既に2レス目にまとめて晒しあげてるんだよなぁ…
119Anonymous (ワッチョイ c7f1-YPP1)
2020/09/05(土) 22:28:36.31ID:MR8qkYXi0120Anonymous (ワッチョイ 4773-S4pO)
2020/09/06(日) 01:44:37.96ID:XokwRpTx0 ここでそれは無理あるだろ
122Anonymous (ワッチョイ 5f6c-Rgnp)
2020/09/07(月) 04:17:24.84ID:v7zIGMMh0 せいぜい手動演奏で可能なのは3人までかな
スプリットして右手、左手、足鍵盤。エレクトーン奏法
カルテットと称してる連中も大体手動じゃ無理な演奏ばかりだけど
スプリットして右手、左手、足鍵盤。エレクトーン奏法
カルテットと称してる連中も大体手動じゃ無理な演奏ばかりだけど
124Anonymous (ワッチョイ 7fd5-YPP1)
2020/09/07(月) 12:53:06.57ID:pZFtjZR80 敵の尻、己の尻とは言うが、お前らホントに嫌いな対象のことよく知ってるよな
125Anonymous (ワッチョイ 5f6c-Rgnp)
2020/09/07(月) 15:27:52.75ID:v7zIGMMh0 バッキングやパターンだけ自動演奏宣言して、主旋律だけ手弾き即興のジャムセッションとかならまだ好意的に見れるんだけどなぁ
126Anonymous (アウアウカー Sa9b-YPP1)
2020/09/07(月) 17:21:35.90ID:K65BOUfza 曲のリクエストされて、YouTubeで参考動画少し聞いてから耳コピしてみたり、いくつか勝手に繋げてメドレー調にしてみたり、まるでその場で本当に弾いているように見せられる自動ツールはありませんか?
127Anonymous (ワッチョイ 5f6c-Rgnp)
2020/09/08(火) 03:32:09.37ID:IMMKqadN0128Anonymous (アウアウカー Sa9b-ZqDa)
2020/09/08(火) 11:18:15.74ID:a3QQ1EXja >>127
フラミンゴ君自動やったんか
フラミンゴ君自動やったんか
129Anonymous (アウアウカー Sa9b-YPP1)
2020/09/08(火) 16:00:46.46ID:hCCEnGDda130Anonymous (アウアウカー Sa9b-ZqDa)
2020/09/08(火) 16:59:00.82ID:6mrcl2nna131Anonymous (ワッチョイ 5f6c-Rgnp)
2020/09/08(火) 18:54:02.94ID:IMMKqadN0 >>129
なんか…うん。ごめんね
なんか…うん。ごめんね
132Anonymous (ワッチョイ 3a56-Fu73)
2020/09/09(水) 19:12:17.08ID:X15FyFbD0133Anonymous (ワッチョイ 3df1-vHPE)
2020/09/09(水) 19:31:23.40ID:oSL8nMUM0134Anonymous (ワッチョイ 3a83-O9LC)
2020/09/10(木) 00:59:53.88ID:tGkOvAK60135Anonymous (ワッチョイ 3a56-Fu73)
2020/09/11(金) 10:23:19.86ID:LTl28NYw0136Anonymous (アウアウクー MM7d-O9LC)
2020/09/11(金) 10:50:00.33ID:H6X/VI1ZM137Anonymous (ファミワイ FFc9-s9bR)
2020/09/13(日) 18:36:37.91ID:yXEUpKUTF139Anonymous (アウアウカー Sa55-uls0)
2020/09/13(日) 18:51:29.09ID:IHfWkL/9a 有名人でもなさそうだしどうでもいい
それより有名な害悪をなんとかしてほしいわ
それより有名な害悪をなんとかしてほしいわ
140Anonymous (ワッチョイ 3df1-1Ytt)
2020/09/13(日) 20:05:38.03ID:zsQY6rL40 害悪な有名人って?
141Anonymous (ワッチョイ 6a6c-jRRK)
2020/09/13(日) 20:44:41.58ID:UA61jPKG0 街中で長文複数行シャウトしてる奴はもれなく害悪
地図座標とか出してる時にどんどん流された時のイラッと感よ
地図座標とか出してる時にどんどん流された時のイラッと感よ
142Anonymous (ワッチョイ 1f56-lMKa)
2020/09/16(水) 13:46:22.64ID:8E8m+pYW0 ガチでしろおいなり叩き鎮火したな、わかりやすいスレ
143Anonymous (ワッチョイ 9f6c-BDLL)
2020/09/16(水) 14:52:58.52ID:g7M/LWFu0 >>142
何がわかったん?
何がわかったん?
144Anonymous (ワッチョイ 9f73-Cup9)
2020/09/16(水) 17:16:39.86ID:UFQHlw/j0 >>142
話題に出なくなっただけで嫌いで叩いてたのが一人だと思ってらっしゃる方ですかね?
話題に出なくなっただけで嫌いで叩いてたのが一人だと思ってらっしゃる方ですかね?
145Anonymous (アウアウカー Sa2b-nhTx)
2020/09/17(木) 20:27:30.36ID:wpXFftuBa146Anonymous (ワッチョイ 9773-XHUT)
2020/09/22(火) 22:59:05.33ID:CuEs3iDy0 ユグドラシルが身内以外の店、上から目線で
LSで評価してるってマ?
LSで評価してるってマ?
147Anonymous (アウアウウー Sa43-TIte)
2020/09/23(水) 00:01:01.04ID:6+KZFt2Wa 今更ハウジングヤクザ
緑と光のお店やる時はちゃんと許可取るんだぞw
好きだった店がそこに潰されたよ
ホントくだらないよなぁお店ごっこに派閥ってwww
緑と光のお店やる時はちゃんと許可取るんだぞw
好きだった店がそこに潰されたよ
ホントくだらないよなぁお店ごっこに派閥ってwww
148Anonymous (ワッチョイ b358-mHP9)
2020/09/23(水) 04:43:01.42ID:O4Lwafz70 街中で演奏会はほんとやめてくれ。
何で知らん奴の演奏を無理やり聞かされないといけないんだよ。BL入れたらそいつの演奏も聞こえなくなるようにならんかね。
演奏だけミュートはフレの演奏聞くときに設定を戻さないといけないから使いたくないんだよ。って愚痴でした。
何で知らん奴の演奏を無理やり聞かされないといけないんだよ。BL入れたらそいつの演奏も聞こえなくなるようにならんかね。
演奏だけミュートはフレの演奏聞くときに設定を戻さないといけないから使いたくないんだよ。って愚痴でした。
149Anonymous (ワッチョイ 4bd5-ZgJ5)
2020/09/23(水) 05:50:16.14ID:KdhUOPaG0 うまいやつなら街中で演奏しててもいいけどヘタクソは家の中でやってろよ
版権物の上にヘタクソとか聞いてられんわ
版権物の上にヘタクソとか聞いてられんわ
150Anonymous (アウアウカー Saef-D++W)
2020/09/23(水) 18:36:13.00ID:4eMVses7a 上手いなら良いが下手なら駄目は草
151Anonymous (ワッチョイ c26c-osKR)
2020/09/23(水) 19:54:36.16ID:n6McTmwR0 下手なのは微笑ましいけど自動再生延々と垂れ流すのは迷惑
152Anonymous (ワッチョイ 9ff1-D++W)
2020/09/23(水) 19:55:43.31ID:mDH5Puc+0 下手なのは良いけど自動再生は駄目
153Anonymous (アウアウウー Sa43-TIte)
2020/09/23(水) 20:47:15.08ID:Pn/wkPd8a ハウジングヤクザの話題もっとください
すぐ演奏の話題に戻してるの取り巻きでしょ?
すぐ演奏の話題に戻してるの取り巻きでしょ?
154Anonymous (アウアウカー Saef-GAOV)
2020/09/24(木) 08:47:13.24ID:QM8v6g9xa 自動演奏って誰?
155Anonymous (ササクッテロラ Sp47-boaY)
2020/09/25(金) 16:05:21.30ID:JkCn0z/Qp 店潰せるほど影響力あるか?
粘着絡みしされたなら通報すりゃ済むだろ
粘着絡みしされたなら通報すりゃ済むだろ
156Anonymous (アウアウウー Sa43-TIte)
2020/09/26(土) 01:16:53.43ID:M9Hl80Saa 粘着絡みの逆だろ
だいたいTwitterとかいう外で戦闘始めるし
取り巻き一派に一斉ブロックされ無視されたのを3店舗くらいは見たな
店紹介タグ作っといて身内オキニには即リプで気に食わない所のいくつかは完全スルーなのも陰湿すぎて草生えたわ
だいたいTwitterとかいう外で戦闘始めるし
取り巻き一派に一斉ブロックされ無視されたのを3店舗くらいは見たな
店紹介タグ作っといて身内オキニには即リプで気に食わない所のいくつかは完全スルーなのも陰湿すぎて草生えたわ
157Anonymous (ワッチョイ 7fd5-vqed)
2020/09/26(土) 02:34:51.96ID:76WmrK890 ハウジングヤクザ盛り上げてあげたくとも証拠がないからなぁ
しろおいなりの話といい鯖スレのロドストガイジ以下だし
しろおいなりの話といい鯖スレのロドストガイジ以下だし
158Anonymous (アウアウウー Sa43-TIte)
2020/09/26(土) 02:41:15.64ID:M9Hl80Saa まあパクるなだの起源主張系だのは
過去スレで晒されてたけどな
お祭り屋台が出てからハウジングヤクザって言葉がそっちに移っちゃったよね
過去スレで晒されてたけどな
お祭り屋台が出てからハウジングヤクザって言葉がそっちに移っちゃったよね
159Anonymous (ワッチョイ 4b02-boaY)
2020/09/26(土) 08:53:25.74ID:BM8fQLhB0 スピリチュアルヤクザ並に自爆すりゃ目立つけど、あれは特殊過ぎた
160Anonymous (ワッチョイ 7f02-mMou)
2020/09/26(土) 15:36:30.32ID:IQ2tSh4F0 お店ごっこって他店やSNS上の付き合いないと潰される?
野良PTでフルパになる間少し雑談するような距離感の店やりたいしあれば行きたい 演奏なしで
数店舗覗いても常連と店主が草生やしながら盛り上がってる所が多くて、現実の店っぽい所は少ないのかと思って
野良PTでフルパになる間少し雑談するような距離感の店やりたいしあれば行きたい 演奏なしで
数店舗覗いても常連と店主が草生やしながら盛り上がってる所が多くて、現実の店っぽい所は少ないのかと思って
161Anonymous (ワッチョイ 9ff1-D++W)
2020/09/26(土) 16:24:21.19ID:KH6WXeFV0162Anonymous (アウアウウー Sa43-98ia)
2020/09/26(土) 23:43:10.54ID:V9DPh5+/a ハウジングヤクザのチャット
身内以外、特に新規店舗にはご立派に評価してる。
さすがですね!
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002953277215874711227.png
身内以外、特に新規店舗にはご立派に評価してる。
さすがですね!
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002953277215874711227.png
163Anonymous (アウアウウー Sa43-TIte)
2020/09/27(日) 02:22:49.14ID:Lh/MU2JIa164Anonymous (アウアウウー Sa43-98ia)
2020/09/27(日) 08:43:08.61ID:HL6ha+kha 私のフレンドもお店2日ほど開いたら、まんま内容真似されて潰されてた
フレの内容書くとバレちゃうから詳細かけないけど。
フレの内容書くとバレちゃうから詳細かけないけど。
165Anonymous (ワッチョイ 4b02-boaY)
2020/09/27(日) 16:26:02.43ID:2Haei/gg0 >160
潰されるかどうかは個人の度量次第
SNSは宣伝の場として使いやすいだけ
無理に交流して自分に負担かかったら本末転倒
あと自分の居心地のいい店は足で探すしかない
店主や客との相性もあるしな
潰されるかどうかは個人の度量次第
SNSは宣伝の場として使いやすいだけ
無理に交流して自分に負担かかったら本末転倒
あと自分の居心地のいい店は足で探すしかない
店主や客との相性もあるしな
166Anonymous (ワッチョイ 9f73-98ia)
2020/09/27(日) 18:29:51.07ID:PA/ixxCc0 現実っぽい店いいと思うけど
会話が少ないとハウジングヤクザさん達が「ここは店主さんお話あまりされないですね・・・」「この沈黙は・・・w」「女性にしかエモや会話されないんですかねぇ」
ってLSで言われるぞ。
会話が少ないとハウジングヤクザさん達が「ここは店主さんお話あまりされないですね・・・」「この沈黙は・・・w」「女性にしかエモや会話されないんですかねぇ」
ってLSで言われるぞ。
167Anonymous (ワッチョイ 9ff1-D++W)
2020/09/27(日) 18:47:45.04ID:oSis3JJV0 LS?
168Anonymous (ワッチョイ 9ff1-D++W)
2020/09/27(日) 18:48:47.20ID:oSis3JJV0 分かってない奴が何言ってようが気にしないし
店の中でうるさいなら退店してもらうだけだが
店の中でうるさいなら退店してもらうだけだが
169Anonymous (アウアウウー Sa43-TIte)
2020/09/27(日) 22:27:54.42ID:Lh/MU2JIa170Anonymous (アウアウカー Saef-D++W)
2020/09/28(月) 08:23:12.01ID:OYJt5cqMa >>169
そこに目をつけられなきゃ良い、自分の預かり知らぬところで何か言われてても構わない…と思うが、積極的に妨害でもしに来るのか?
そこに目をつけられなきゃ良い、自分の預かり知らぬところで何か言われてても構わない…と思うが、積極的に妨害でもしに来るのか?
171Anonymous (ワッチョイ 7fd5-vqed)
2020/09/28(月) 18:10:35.87ID:LGB2VBeS0 みんなでユーザーイベントやショップに行ってLSで評価したり感想喋るけどいけないことだったんだなぁ
172Anonymous (アウアウカー Saef-D++W)
2020/09/28(月) 19:02:04.72ID:OYJt5cqMa 別に悪いことではないと思うが、ウチみたいにこじんまりでマイペースにやってる所には特に関係のあることだとも思わない。
173Anonymous (JP 0H6e-OaTC)
2020/09/28(月) 19:08:40.50ID:XQtizgUFH あそこのLS、頼んでもいないのにユーザーイベントの評価とかしてたんだ
幻滅したわ
幻滅したわ
174Anonymous (アウアウウー Sa43-TIte)
2020/09/28(月) 20:58:51.10ID:XSEqOHZHa175Anonymous (ワッチョイ 4b02-boaY)
2020/09/29(火) 00:09:15.56ID:mpJkurzk0 起源主張したところで今のユザイベ界隈なら「何言ってんだこいつ」で一蹴されそう
176Anonymous (ワッチョイ 6302-gfCG)
2020/10/01(木) 15:22:11.06ID:+MjREI220 ハウジングヤクザって店舗内装真似したら一言断りに来いよ
ってツイッターでお気持ち表明してた奴で合ってるよね?
ってツイッターでお気持ち表明してた奴で合ってるよね?
177Anonymous (アウアウカー Sa87-oqv1)
2020/10/01(木) 17:26:40.33ID:Lmg9OB41a そういうのって無視してたらどうなるの?
178Anonymous (ワッチョイ 63d5-DiOF)🐙
2020/10/01(木) 17:45:00.22ID:qeO5P+g00 アフィカスさんたった数レスだったけど観覧数稼げた?
179Anonymous (アウアウウー Sa27-mzhF)
2020/10/01(木) 18:50:30.08ID:1qDQULoSa180Anonymous (ワッチョイ e3f1-oqv1)
2020/10/01(木) 19:03:46.64ID:vYBSxaep0181Anonymous (ワッチョイ d302-vwNF)
2020/10/01(木) 21:14:26.83ID:8tsGTivF0 ハウジングヤクザが粘着飼ってるのだけは分かった
182Anonymous (テテンテンテン MM7f-8YkJ)
2020/10/01(木) 23:15:09.60ID:+h4gfJmCM 対話店ってなにすんの?
183Anonymous (ワッチョイ e373-Nwrd)
2020/10/02(金) 05:10:24.48ID:/54PELkE0 ハウジングヤクザのユグドラシルさん怖いから怒らせない方がいいよ。
他DCでは知らないけど、マナで他DCのイベンターの愚痴言ってるから気をつけてね
他DCでは知らないけど、マナで他DCのイベンターの愚痴言ってるから気をつけてね
184Anonymous (アウアウカー Sa87-oqv1)
2020/10/02(金) 08:34:47.10ID:CaW/yZNGa >>183
誰か知らんが、個人がぐちぐち言ってるだけなら別にどうでも良くね?あの人を怒らせるとこの業界ではやっていけない、とか昔のドラマみたいだ
誰か知らんが、個人がぐちぐち言ってるだけなら別にどうでも良くね?あの人を怒らせるとこの業界ではやっていけない、とか昔のドラマみたいだ
185Anonymous (ワッチョイ d302-vwNF)
2020/10/02(金) 09:57:58.04ID:/XLfgtOw0 >182
ただの個別チャットルーム
営業形態によってはPT組んで雑談
ただの個別チャットルーム
営業形態によってはPT組んで雑談
186Anonymous (アウアウカー Sa87-E7wN)
2020/10/03(土) 15:35:40.50ID:H6pvN1aNa あれ?ナツキミュージック消えた?
187Anonymous (ワッチョイ b33f-8YkJ)
2020/10/03(土) 16:15:21.51ID:68j8xgX90 >>185
え、それだけであんなにギル取るの?
え、それだけであんなにギル取るの?
188Anonymous (ワッチョイ 634f-gW4a)
2020/10/03(土) 18:48:13.50ID:j/26iCSO0 価値を感じなきゃ行かなきゃいい
以上
お気持ち表明いりません
以上
お気持ち表明いりません
189Anonymous (ワッチョイ 6302-gfCG)
2020/10/03(土) 23:32:58.05ID:69T8vhLr0 便所で落書きもだめなんですか!?
190Anonymous (ワッチョイ 2b02-SXCh)
2020/10/16(金) 01:37:16.37ID:ctlSDtQo0 なんかふらっと行った演奏のやつでサイリウム振らされてピンク?のTシャツ?着させられてメスララのアイドルみたいな言動のド下手くそなやつ見た時に本当に時間の無駄にしか思えなかった。
あと自称イベンターは本当にクソ。ゲーム内でわざわざTwitterにもイベンターとか書いて毎日毎日キャラカにいいね押して無駄にフォロワー増やして悦に入ったり、有名にしてやるとか言いまくったり、演奏家の事裏でぼっろクソ言ったりとか。
対話店のキャバとかホストもよくそんなに金取れるなって思う。
あと自称イベンターは本当にクソ。ゲーム内でわざわざTwitterにもイベンターとか書いて毎日毎日キャラカにいいね押して無駄にフォロワー増やして悦に入ったり、有名にしてやるとか言いまくったり、演奏家の事裏でぼっろクソ言ったりとか。
対話店のキャバとかホストもよくそんなに金取れるなって思う。
191Anonymous (アウアウカー Sa8f-8mC/)
2020/10/17(土) 17:17:55.19ID:G73dn9TVa >>190
良さがわからないものがあっても普通の大人なら、自分に向いてないんだなって理解して離れるんだけど、どういうわけかお前みたいにひたすら暴言を撒き散らすヤツが一定数現れるんだよな。
お前が心配しなくても好きなヤツで楽しく応援してるし、演奏もイベントも連日人でいっぱいだから、安心して離れてくれていいんだよ。
良さがわからないものがあっても普通の大人なら、自分に向いてないんだなって理解して離れるんだけど、どういうわけかお前みたいにひたすら暴言を撒き散らすヤツが一定数現れるんだよな。
お前が心配しなくても好きなヤツで楽しく応援してるし、演奏もイベントも連日人でいっぱいだから、安心して離れてくれていいんだよ。
192Anonymous (ワッチョイ 2b02-3PrY)
2020/10/19(月) 15:39:38.40ID:XIPsC2Kh0 便所の落書きに必死にレスされてもなw
193Anonymous (アウアウウー Sacf-Agw5)
2020/10/19(月) 17:36:55.07ID:+QlDXOk9a こっちもテキトーに落書きしてるだけなんだが、何か痛かったか?
194Anonymous (アウアウカー Sa8f-fJ4n)
2020/10/20(火) 06:53:27.57ID:1BAneW9Ya 楽器演奏団体ってそれぞれが仲悪くて牽制し合ってるって聞いたの本当の話なのかな?
仲良かったフレから団体離れた瞬間イジメられたと聞いて悲しい。
そのフレも病んで演奏家辞めてしまった。
仲良かったフレから団体離れた瞬間イジメられたと聞いて悲しい。
そのフレも病んで演奏家辞めてしまった。
195Anonymous (ワッチョイ 1f4a-Fbqu)
2020/10/20(火) 07:29:52.32ID:e4ouk5U00 一部Ultima Symphonyや創x奏やってるところみたいに排他的なところはあるけど大抵は仲良いよ
演奏会で他の団体の人が聞きに来てるのもよく見かける
そのフレもまた良いところに居場所見つけられたら良かったんだけどな
演奏会で他の団体の人が聞きに来てるのもよく見かける
そのフレもまた良いところに居場所見つけられたら良かったんだけどな
196Anonymous (アウアウウー Sa45-+jjc)
2020/10/23(金) 10:56:59.38ID:tOijM1Faa >>192
落書きやめなよ
落書きやめなよ
197Anonymous (ワッチョイ eed5-lnFN)
2020/10/23(金) 12:12:29.96ID:xgFeb2tZ0 落書きするところだし…落書きに対して落書きし返してても別にええやろ
198Anonymous (ワッチョイ 690c-L2mh)
2020/11/03(火) 22:24:46.15ID:uHvfZ4ER0 初カキコ失礼。別のスレで書き込んでしまったのだがこちらがイベントスレだったようなのでちょっと愚痴らせてほしい
妖怪FATE巡りでマウントに乗って走っていたら近くでユーザーイベントが開催されていたらしく、沢山の人がいたんだ。
そこへマウントに乗って通り過ぎただけなのにイベントの邪魔だと文句を言われてしまった(近くに演奏中のヒカセンがいたらしく)
勝手に占拠して開催してるのは向こうなのに数の暴力で悪者にされてしまった。
おまけに主催とその取り巻きがワイのフレンドに言いふらし「あいつとは関わらないほうがいいぞ」とフレンドからもハブられてしまった
妖怪FATE巡りでマウントに乗って走っていたら近くでユーザーイベントが開催されていたらしく、沢山の人がいたんだ。
そこへマウントに乗って通り過ぎただけなのにイベントの邪魔だと文句を言われてしまった(近くに演奏中のヒカセンがいたらしく)
勝手に占拠して開催してるのは向こうなのに数の暴力で悪者にされてしまった。
おまけに主催とその取り巻きがワイのフレンドに言いふらし「あいつとは関わらないほうがいいぞ」とフレンドからもハブられてしまった
199Anonymous (オッペケ Sr79-1ahh)
2020/11/04(水) 01:41:30.05ID:zRnp6c8Hr ヤクザに喧嘩売られて買うのが悪い
ブラリ入れて終わり
ブラリ入れて終わり
200Anonymous (JP 0Hf5-ePtW)
2020/11/04(水) 07:38:19.12ID:c78tAowFH 馬鳥さん今度は飯のタネにユーザーイベント持ち出したかw
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
201Anonymous (アウアウウー Sacd-UK2n)
2020/11/05(木) 08:52:01.60ID:YrgyKS2sa202Anonymous (ワッチョイ a9b1-D/bg)
2020/11/07(土) 09:11:04.31ID:rs3wLGYu0 こんな分かりやすいアフィもなかなかないな
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
203Anonymous (ワッチョイ 81b1-vBAK)
2020/11/08(日) 13:54:59.17ID:Ef6jA/9W0204Anonymous (JP 0H1a-61uM)
2020/11/08(日) 14:02:46.87ID:zOVIW4qlH コスタデルソルでイベント勢ワンダラーに現地民が追い出される事件もあったな
ほんと害悪
ほんと害悪
205Anonymous (ワッチョイ 69f1-UK2n)
2020/11/08(日) 14:09:51.31ID:dFoDjEsE0 追い出すってのがどれくらいの態度だったかは知らんが、害悪な人たちもいるもんだなー
206Anonymous (ワッチョイ 894f-D/bg)
2020/11/09(月) 11:21:24.06ID:1Tn1JmhZ0 エタバンみたいに予約制の専用フィールド作ってほしいな
207Anonymous (ワッチョイ b141-D/bg)
2020/11/09(月) 14:39:54.97ID:K4AoeFoN0 何で人のハウス晒すんだよ真似る奴らが悪いだろ元々僕が考えたデザインを真似するなよ鬱陶しい
208Anonymous (ワッチョイ 09d5-l9zQ)
2020/11/10(火) 03:14:43.41ID:kpNvbUNM0 >>198は最初の書き込みから後半のフレ云々盛ってるしアドセンスクリック14速報やろ
MANADCスレじゃチャットログ出せとか言われるからこっちにしたんやろなぁ
MANADCスレじゃチャットログ出せとか言われるからこっちにしたんやろなぁ
209Anonymous (アウアウカー Sab1-xgP+)
2020/11/10(火) 12:44:06.66ID:5QjLJGfPa 新人演奏者だけど誰に媚びたら有名になれる?
211Anonymous (ワッチョイ 1f56-FP8+)
2020/11/25(水) 17:42:26.75ID:u7RMHR8L0 >>210
Framingo Devilに媚びて有名になったやついるか?
Framingo Devilに媚びて有名になったやついるか?
212Anonymous (ワッチョイ 97b1-FP8+)
2020/11/26(木) 03:31:58.42ID:nLnKPwnB0 >>211
よく知らんがPOPっていうとこのメンバーは全員そうなんじゃないか?
よく知らんがPOPっていうとこのメンバーは全員そうなんじゃないか?
213Anonymous (アウアウカー Sa2b-Bsrw)
2020/11/26(木) 15:26:57.32ID:tBxJD89za フラミンゴは何が凄くてあんなに持ち上げられてるんだ?
214Anonymous (JP 0Heb-9vCI)
2020/11/27(金) 01:54:04.44ID:Jq7li218H 一時は闇の演奏家とか違法の演奏家とか言われてたのがコツコツ努力して活動した結果誰もに認められる神演奏家となったFramingo
215Anonymous (ワッチョイ 1762-kGov)
2020/11/27(金) 09:28:25.79ID:NaRho6GV0 Framingoは評価されてもいいと思う
216Anonymous (スプッッ Sd3f-UdLk)
2020/11/27(金) 10:16:51.59ID:Sj/FV2g+d POPって最初から知名度あるやつしか入れないが入ったやつは劣化する、ナツキミュージックでさえ息しとらん
217Anonymous (ワッチョイ 974f-kGov)
2020/11/27(金) 11:45:00.76ID:C7lxrLds0 本当に凄いやつは群れない
218Anonymous (アウアウカー Sa2b-Bsrw)
2020/11/27(金) 12:37:40.76ID:iUlZc1BCa >>217
群れない演奏家いる?
群れない演奏家いる?
219Anonymous (ワッチョイ 97b1-kGov)
2020/11/27(金) 21:03:45.56ID:wO4B87Lz0220Anonymous (ワッチョイ 7758-erTE)
2020/11/29(日) 18:20:54.50ID:geZXuroG0 Gaiaアパート一棟買い占めしてイベント計画してる奴らいるっぽいがそういうのあり?
一室でも一般プレイヤーが入ってしまったら中止にするのかね
一室でも一般プレイヤーが入ってしまったら中止にするのかね
221Anonymous (ワントンキン MM9b-owwQ)
2020/11/29(日) 19:20:52.60ID:Ng+VOJ1RM222Anonymous (ワッチョイ 9f73-f1cp)
2020/11/29(日) 20:59:13.76ID:4n5O0MX20223Anonymous (ワッチョイ f7c3-9vCI)
2020/11/30(月) 04:48:07.67ID:1S0QOzLs0224Anonymous (ワッチョイ 1796-FP8+)
2020/11/30(月) 06:00:00.83ID:QVKFiH5r0 マイディオナニストくっそ言い訳してて草どんだけ自己中心的なんだよw
まったくの他人にまた一緒に遊ぼうって言われてうれしくねーわw
マイディが余命を公表したのは救いを求めたからキリ!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19906199/blog/4598134/
本人はそんなことは望んでいない、と言う意見もあります。
ですがそのコメントをした方がご本人であれば納得もしますが、
それもまたその方の想像でしかないのでは、と思いました。
私自身、もし同じ立場に立たされたら(過去そうであったように)
「また一緒に遊ぼうよ」て言われたらすごく嬉しいし、
生きる力になると思ったからです。
今回、敢えて自ら余命のことに言及したのは、救いを求めている、
助けを求めている、生きたいと願っているのではないか、と受け止めました。
まったくの他人にまた一緒に遊ぼうって言われてうれしくねーわw
マイディが余命を公表したのは救いを求めたからキリ!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19906199/blog/4598134/
本人はそんなことは望んでいない、と言う意見もあります。
ですがそのコメントをした方がご本人であれば納得もしますが、
それもまたその方の想像でしかないのでは、と思いました。
私自身、もし同じ立場に立たされたら(過去そうであったように)
「また一緒に遊ぼうよ」て言われたらすごく嬉しいし、
生きる力になると思ったからです。
今回、敢えて自ら余命のことに言及したのは、救いを求めている、
助けを求めている、生きたいと願っているのではないか、と受け止めました。
225Anonymous (ワッチョイ 7758-erTE)
2020/11/30(月) 11:21:06.08ID:qORqeZw00 前例があったのか
買い占めの為に一般の所有者に交渉とかになったら複合デパート建てる為に住人に立退き料支払うみたいな生々しい事になるのかと
買い占めの為に一般の所有者に交渉とかになったら複合デパート建てる為に住人に立退き料支払うみたいな生々しい事になるのかと
227Anonymous (ワッチョイ 6573-VKXy)
2020/12/04(金) 11:30:46.50ID:broCfUhn0228Anonymous (オッペケ Srd7-lAl8)
2020/12/04(金) 12:26:00.36ID:0WOjYWXbr モブハンツアーで人来すぎて入れなくなってる時みたいなやつか
そりゃ困るわなぁ
そりゃ困るわなぁ
229Anonymous (ワッチョイ d0cf-v2z3)
2020/12/05(土) 09:02:44.36ID:b2zzom960 つかユーザーイベントでエリアパンクさせるとか吉P散歩以上にすげーやんw
230Anonymous (ワッチョイ bcc3-DHeE)
2020/12/06(日) 05:26:15.46ID:T3AH92XK0 https://twitter.com/CervellyB/status/1334904693701529600?s=19
自動演奏炎上中
この機会に自動演奏家は全員撲滅していこう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自動演奏炎上中
この機会に自動演奏家は全員撲滅していこう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
231Anonymous (アウアウカー Sa0a-6yQP)
2020/12/06(日) 10:45:17.78ID:hWX3CSsFa 代表的な自動演奏者がわからんから、リストアップしてくれ
232Anonymous (ササクッテロ Sp88-hrEG)
2020/12/06(日) 10:54:26.08ID:fy97eh1Ep 例えばフルート一つ綺麗に弾くのにどれだけ練習いるか知ってる?
ワンタッチで音が出るゲームで自動演奏批判とか何言ってんのこのバカは
しかも某ソフトのようにFF14の内部に干渉してるわけでもないのに
ワンタッチで音が出るゲームで自動演奏批判とか何言ってんのこのバカは
しかも某ソフトのようにFF14の内部に干渉してるわけでもないのに
233Anonymous (ワッチョイ a80c-hrEG)
2020/12/06(日) 11:19:40.79ID:M2D5crbI0 自動演奏を規約で禁止してる文章ってどこにあんの?
234Anonymous (オッペケ Sr10-lAl8)
2020/12/06(日) 11:47:00.04ID:en7fTy8pr そら外部ツール禁止やろ
235Anonymous (ワッチョイ a80c-hrEG)
2020/12/06(日) 12:01:42.92ID:M2D5crbI0 自動演奏って言うなればキーボードを自動で押してるだけで
規約で禁止してる外部ツールとは違うだろ
コンテンツタイマーbanされた例あんのかよ
規約で禁止してる外部ツールとは違うだろ
コンテンツタイマーbanされた例あんのかよ
236Anonymous (ワッチョイ c24a-jrWp)
2020/12/06(日) 12:01:43.99ID:bu3aMH3U0 禁止されてるのはゲームバランスを崩壊させる行為。
高機能なマウスについてくるアプリとかで不在自動採掘とかやるのは禁止だが、アプリそのものが禁止されてるわけじゃない。
自動演奏も同じ。自動演奏でギル稼ぐとか敵を倒すとかしなければ違反ではない。
高機能なマウスについてくるアプリとかで不在自動採掘とかやるのは禁止だが、アプリそのものが禁止されてるわけじゃない。
自動演奏も同じ。自動演奏でギル稼ぐとか敵を倒すとかしなければ違反ではない。
237Anonymous (ササクッテロラ Sp88-2NE+)
2020/12/06(日) 15:27:23.83ID:zUTpUf7Xp 過去運営に問い合わせした人の記事とか見れば分かるが不在状態での使用でなければ対処の対象にはならないらしいからな
マクロはだが
マクロはだが
238Anonymous (ワッチョイ 266c-hVTC)
2020/12/06(日) 17:18:52.03ID:/YduV+Df0 でも自動演奏ツール使ってもいいですか?って運営に聞いたら間違いなくダメって返ってくるだろ
バレなければ、BANされなければいいじゃなくてつまりそういうことだ
正直自動演奏の何が楽しいのか微塵も解らん
バレなければ、BANされなければいいじゃなくてつまりそういうことだ
正直自動演奏の何が楽しいのか微塵も解らん
239Anonymous (ワッチョイ c24a-jrWp)
2020/12/06(日) 18:30:37.23ID:bu3aMH3U0 >>238
ダメだなんて返ってこないが?
お前の好き嫌いで勝手に捏造すんな。
以下スクエニからの回答。
------------------
ご連絡ありがとうございます。
スクウェア・エニックス インフォメーションセンターです。
お問い合わせの件につきまして、利用規約違反に関する
具体的な判断基準ついて、ご案内は行っておりません。
利用規約をご確認のうえ、お客様ご自身にて
ご判断を行っていただきますようお願い申し上げます。
ダメだなんて返ってこないが?
お前の好き嫌いで勝手に捏造すんな。
以下スクエニからの回答。
------------------
ご連絡ありがとうございます。
スクウェア・エニックス インフォメーションセンターです。
お問い合わせの件につきまして、利用規約違反に関する
具体的な判断基準ついて、ご案内は行っておりません。
利用規約をご確認のうえ、お客様ご自身にて
ご判断を行っていただきますようお願い申し上げます。
240Anonymous (ワッチョイ 266c-hVTC)
2020/12/06(日) 18:53:26.49ID:/YduV+Df0241Anonymous (アウアウクー MMd2-dozL)
2020/12/06(日) 18:54:46.92ID:GtT/B2qxM >>230
このTL見てたが案外自動演奏知らない奴っているだなと思った。この自動演奏擁護してるやつも多分当人なんだろうが炎上して大分人目についたしこいつらが少しでもやりにくくなるならまあ発言に意味はあったんじゃないか?
このTL見てたが案外自動演奏知らない奴っているだなと思った。この自動演奏擁護してるやつも多分当人なんだろうが炎上して大分人目についたしこいつらが少しでもやりにくくなるならまあ発言に意味はあったんじゃないか?
242Anonymous (ワッチョイ dff1-Moe1)
2020/12/06(日) 20:11:52.84ID:UkEBFtY50 聴いてる側からしたら雰囲気が好きな方で良いからどっちでも良いだろ。俺も普通に演奏してるけど何か不都合受けたことはないし。金払ってる訳でもないんだしアドセンスクリックお願いします。
243Anonymous (ワッチョイ bead-i5Pb)
2020/12/06(日) 22:01:52.29ID:jffL73IW0 リムサエーテ前でオナニーして調子に乗るから通報されてて草
FF以外の曲やって気持ちよくオナニーするアホばっかだな
FF以外の曲やって気持ちよくオナニーするアホばっかだな
244Anonymous (ワッチョイ c24a-jrWp)
2020/12/06(日) 23:14:22.58ID:bu3aMH3U0245Anonymous (ワッチョイ dff1-Moe1)
2020/12/06(日) 23:44:23.97ID:UkEBFtY50 まあオナニーは必要なことだからな…
若気の至りってやつ
若気の至りってやつ
246Anonymous (ワッチョイ 6a73-dozL)
2020/12/07(月) 01:13:44.92ID:AOzDsQBv0 自動演奏でドヤるのも別にいいけど
自力でやってます感出して手動のみって案内出してるlsとか演奏イベントとかに紛れてドヤ顔してんのが邪魔すぎる
自力でやってます感出して手動のみって案内出してるlsとか演奏イベントとかに紛れてドヤ顔してんのが邪魔すぎる
248Anonymous (ワッチョイ bcc3-DHeE)
2020/12/07(月) 01:39:29.22ID:XPlyQBQJ0 自動演奏についての話題は定期的に出るが
「キーボード自動で押してるから外部ツールではない」という謎の理論展開するやついるからマジで頭おかしいやつがやってんだなと思うんだよ
キーボードを自動で押させるツールが外部ツールじゃなくて一体なんだっていうんだよwwww
「キーボード自動で押してるから外部ツールではない」という謎の理論展開するやついるからマジで頭おかしいやつがやってんだなと思うんだよ
キーボードを自動で押させるツールが外部ツールじゃなくて一体なんだっていうんだよwwww
249Anonymous (ワッチョイ 266c-hVTC)
2020/12/07(月) 10:19:57.39ID:pSlj5JGs0 そりゃ>>239の文面見て規約的にオッケーだと解釈する連中だからしょうがない
サポートの人が自己判断で規約(マニュアル対応)外の事勝手に答えられないし、一々吉田に子細確認できないから自分で考えろって答えてるだけなのに、そこまで想像できないからな
サポートの人が自己判断で規約(マニュアル対応)外の事勝手に答えられないし、一々吉田に子細確認できないから自分で考えろって答えてるだけなのに、そこまで想像できないからな
250Anonymous (アウアウカー Sa0a-6yQP)
2020/12/07(月) 14:50:15.70ID:JR1eAYFCa >>249
そうそう、しょうがないから諦めなww
そうそう、しょうがないから諦めなww
251Anonymous (ガックシ 0612-RsF0)
2020/12/07(月) 14:59:29.32ID:qtfQc41w6 モルボルのインタビュー一回読んだほうがいいぞ
252Anonymous (スッップ Sdff-83p+)
2020/12/14(月) 04:03:48.45ID:66a5vW+Ld パンデモにあるクリスマスマーケット、いつ行っても同じ場所に魔人ブウがいてせっかくの雰囲気をぶち壊してるんだがあれは関係者なんか?
253Anonymous (ワッチョイ 5f56-LBAI)
2020/12/15(火) 16:00:39.72ID:3cOTLkkB0254Anonymous (ワッチョイ f302-Fcyq)
2020/12/18(金) 09:44:07.18ID:R3IZ8uoV0 フラミ○ゴは性格が最低だとかゴミだとかクソだとか、演奏界隈はクズばっかりだとかの○はるの自称マネージャーwでイベンターw があっちこっちでいいふらしてる。フラミンゴ聞いてまた行きたいってフレに話したら聞かされた。
実際自分もそのマネージャーw から後日さんっざん聞かされて「うちののり○るさんとフ○ミンゴは犬猿の仲だこら。」とか。萎えたわ〜。黙ってて欲しいんだけどそういう内部事情とか。
実際自分もそのマネージャーw から後日さんっざん聞かされて「うちののり○るさんとフ○ミンゴは犬猿の仲だこら。」とか。萎えたわ〜。黙ってて欲しいんだけどそういう内部事情とか。
255Anonymous (ワッチョイ 8a6d-Gz4g)
2020/12/18(金) 14:37:23.94ID:DjNiL1nJ0 >>254
実際何があったんだろう。
Twitterのタイムラインしか見てないけど、の〇はるさんの方がマトモに見えないんだよな。
演奏良いなって思ってたのにタイムラインも病みツイと悪口だらけでミュートしてしまった。
実際何があったんだろう。
Twitterのタイムラインしか見てないけど、の〇はるさんの方がマトモに見えないんだよな。
演奏良いなって思ってたのにタイムラインも病みツイと悪口だらけでミュートしてしまった。
256Anonymous (アウアウウー Sa9f-GJcB)
2020/12/18(金) 17:47:49.81ID:pWYTCaZYa そういうの切り離して見れない人ってホントにいるんだな
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
257Anonymous (アウアウカー Safb-EGPC)
2020/12/18(金) 18:45:17.13ID:1HYS42vka 他人の悪口ばっかだったからフォロー外した。
切り離してって言われても目についたら不愉快だし、聴きに来る立場から言えばそんなもん興味ないからな。
フラミンゴがどんな中身どんなヤツかは知らないけど、Twitterで場外乱闘とかみたいなことはしないし、そういう不愉快なものを見せられないなら私はそっちに行くな。
切り離してって言われても目についたら不愉快だし、聴きに来る立場から言えばそんなもん興味ないからな。
フラミンゴがどんな中身どんなヤツかは知らないけど、Twitterで場外乱闘とかみたいなことはしないし、そういう不愉快なものを見せられないなら私はそっちに行くな。
258Anonymous (ワッチョイ 7bf1-GJcB)
2020/12/18(金) 19:48:49.73ID:118mCqkH0 うん、そういうのを切り離して考えられない人って言うんだよ。別に悪いことではないと思うけどね。
259Anonymous (ササクッテロラ Spb3-Cle/)
2020/12/19(土) 08:42:44.62ID:njACQmCDp クズの演奏を聴いて良いなって思うのは無理だわ
260Anonymous (ワッチョイ 7bf1-GJcB)
2020/12/19(土) 12:57:41.04ID:N8QiWbH30 うん、そういうのを切り離して見れない人って言うんだよ…悪くは言わないけど、それが普通だと思わないでね
261Anonymous (アウアウカー Safb-EGPC)
2020/12/19(土) 13:42:14.02ID:8lC9gCiSa 悪口やりたいなら裏アカでやればいいのに……w
大人数のタイムラインに公開で悪口垂れ流すのって、要するに事情も知らん人間の敵意を煽ってるってことだし、すごく卑怯で見下げた行為です……
大人数のタイムラインに公開で悪口垂れ流すのって、要するに事情も知らん人間の敵意を煽ってるってことだし、すごく卑怯で見下げた行為です……
262Anonymous (ワッチョイ f302-erRX)
2020/12/19(土) 16:21:31.05ID:G8Y0j/4x0 のりはる鬱病らしいけど、ネガとキチガイとは付き合いたくないからブロックしてる。そんなに酷いの?
263Anonymous (アウアウウー Sa9f-GJcB)
2020/12/19(土) 17:01:48.29ID:iUmHOmRwa あー、付き合うとかフレンドみたいに思ってるのかな?
演奏聞いてるだけだからそれ以外のことは知らんし、演奏が良いなら聞きに行くしそうでないなら聞かないなあ。中の人を人とも思ってないし。
演奏聞いてるだけだからそれ以外のことは知らんし、演奏が良いなら聞きに行くしそうでないなら聞かないなあ。中の人を人とも思ってないし。
264Anonymous (ワッチョイ 5b4f-Gz4g)
2020/12/20(日) 11:01:15.81ID:duI7UiE40 夢見せられなきゃアーティストとして失格でしょ
切り離せなんてワガママ
切り離せなんてワガママ
265Anonymous (ワッチョイ 7bf1-GJcB)
2020/12/20(日) 13:21:19.40ID:IKJgPKDx0 オーケー、切り離さないのが普通だろっていう人がいるのは分かった。犯罪やった人の著書とか嫌ってそうだね。
俺はただの参加者だから好きなとこ行くだけだけど、そういうのも考慮しないといけない主催者さんとかは大変だな…。アドセンスクリックお願いします。
俺はただの参加者だから好きなとこ行くだけだけど、そういうのも考慮しないといけない主催者さんとかは大変だな…。アドセンスクリックお願いします。
266Anonymous (ワッチョイ f302-Fcyq)
2020/12/21(月) 06:36:38.07ID:s9X02vsk0 所詮犯罪者は犯罪者でしかないからなあ…そんな奴に人権はないだろ。話が逸れて申し訳ない。
まあ、Twitterで品行方正にしておく必要性はないけどネガだらけだとなんだこいつと思うよ。なので自分ものりはるは見てて気分悪いからブロックしてる。
まあ、Twitterで品行方正にしておく必要性はないけどネガだらけだとなんだこいつと思うよ。なので自分ものりはるは見てて気分悪いからブロックしてる。
267Anonymous (ワッチョイ bed5-GJcB)
2020/12/21(月) 10:23:58.06ID:dYXtp2cK0 まあTwitterブロック云々はしたいならすれば良いで良いわな、それと演奏を聴きに行くかどうかは別モノ
268Anonymous (ワッチョイ 8b6e-Gz4g)
2020/12/21(月) 16:06:18.79ID:m14qUrn40 https://nenmatsu-xiv.com/2020/
まーた焼酎と内輪だけが楽しい自己満オナニー配信かよ
まーた焼酎と内輪だけが楽しい自己満オナニー配信かよ
269Anonymous (ササクッテロラ Spb3-Cle/)
2020/12/22(火) 00:48:03.47ID:CnsCeeBqp 切り離せニキきもすぎワロタ
うだうだうるせーよ独りで勝手に切り離してろや
うだうだうるせーよ独りで勝手に切り離してろや
270Anonymous (ワッチョイ 7bf1-GJcB)
2020/12/22(火) 08:20:51.86ID:fcMapbuV0 切り離さないニキきもすぎて笑えない
うだうだうるせーよひとりでくっつけてろ
うだうだうるせーよひとりでくっつけてろ
271Anonymous (アウアウカー Safb-EGPC)
2020/12/22(火) 17:46:26.68ID:esuSewWra 切り離さないニキしつこすぎて身内説ww
別にどちらでもいいが。
別にどちらでもいいが。
272Anonymous (ワッチョイ 7bf1-GJcB)
2020/12/22(火) 17:55:43.63ID:fcMapbuV0 いや俺は切り離すニキだし切り離さないニキと意見が合わないのは承知してるけど、身内説とか言い出すのは意味が分からん
273Anonymous (アウアウカー Sad3-Jqsh)
2020/12/23(水) 05:18:23.56ID:VCxg8HLOa275Anonymous (ワッチョイ ebd5-+WZp)
2020/12/23(水) 21:44:23.31ID:4gbOsftE0 ワッチョイ 7bf1-GJcBの口調が何よりキモい。その自分に酔ってる感じが身内と言われるんじゃないか。イベンター()なんてみんな自分に酔ってるからなwwww
276Anonymous (ワッチョイ 21f1-Um7w)
2020/12/24(木) 01:07:30.48ID:UC2gQltq0 すごい論理だな流石に会話するの無理だわ
277Anonymous (ササクッテロラ Sp63-kZyZ)
2020/12/24(木) 08:09:18.34ID:PtkL0NVJp 会話しなくていいから消えな
278Anonymous (ワッチョイ 3f6e-yePO)
2020/12/25(金) 09:47:48.21ID:IEchOkmX0 設置範囲外にガンガン庭具置いて◯◯通りとか名前つけちゃってるドヤってるハウジンガーさんイベンターさん
ちょっとのはみ出しは黙認されてるみたいだけど、そこまで行くと完全にアウトなんで通報しておきますね^^
ちょっとのはみ出しは黙認されてるみたいだけど、そこまで行くと完全にアウトなんで通報しておきますね^^
280Anonymous (スッップ Sdaf-1mmH)
2020/12/25(金) 13:52:36.19ID:lUKpmKead ゼロムスにしろパンデモにしろうちが鯖唯一ですよと言わんばかりにゼロムス並木だのパンデモ並木だのタグ付けちゃうのはどうかなとは思う
ほぼ黒のグレーゾーン冒して真似ハウジングしたくないけど
ほぼ黒のグレーゾーン冒して真似ハウジングしたくないけど
281Anonymous (ワッチョイ 8db1-/8PX)
2020/12/25(金) 14:17:39.54ID:8VlDU8G+0 夏祭りだかの時から思ってたけど、やっぱりあれよろしくないよなあ
ハウジングやる人もどっと増えてきたからか、あのレベルのはみ出し設置がほぼ黒のグレーだって知らない・そもそもはみ出し設置でGM注意が来た人がいるのを知らない人は多い
ハウジングやる人もどっと増えてきたからか、あのレベルのはみ出し設置がほぼ黒のグレーだって知らない・そもそもはみ出し設置でGM注意が来た人がいるのを知らない人は多い
282Anonymous (ササクッテロラ Sp63-kZyZ)
2020/12/25(金) 15:45:04.04ID:iJZqQSn7p あんなのドヤ顔でアピールしてるクズなんてまともな奴じゃねー
283Anonymous (ワッチョイ 9b6c-6F6J)
2020/12/25(金) 20:15:59.21ID:cHrb0yMT0 まあぶっちゃけ、はみ出し設置はそれができちゃうシステム側が一番悪いと思う
あえて迷惑なレベルでやるやつもアレだけど、取り締まるなら明記やPLLで公言したりしないと
あえて迷惑なレベルでやるやつもアレだけど、取り締まるなら明記やPLLで公言したりしないと
284Anonymous (ワッチョイ 21f1-Um7w)
2020/12/25(金) 20:44:07.24ID:3tw0UrqN0 まあお隣がやってきて邪魔で仕方ないとかでもなければ何も実害ないけどな。遠くで勝手にやってるのにわざわざ文句言いに行くほどのものでもあるまい。
285Anonymous (テテンテンテン MM97-w5os)
2020/12/26(土) 09:17:59.14ID:yxA9pGEgM discordオプションありメイド喫茶っていうの見かけたんだけどアレは規約的にアウトじゃないのか?
286Anonymous (ワッチョイ 614f-yePO)
2020/12/26(土) 14:26:20.55ID:XB/CopDv0 夏祭りは吉田が見に行ってて絶賛してたよ何かのインタビュー記事で
287Anonymous (ワッチョイ ebd5-+WZp)
2020/12/26(土) 17:23:44.21ID:oZbhz+Zl0 はみ出てはいるけど通路を妨害してるわけじゃないし近所と連携してやってるしいいんじゃないの
GMから注意受けた人は通路を思いっきり妨害して通行不可に近い状態だったからだし
GMから注意受けた人は通路を思いっきり妨害して通行不可に近い状態だったからだし
288Anonymous (オッペケ Sref-rB0U)
2020/12/26(土) 17:38:05.39ID:oPgJxySIr マンドラゴラとかでやってる人はその区間を自分の家とFCハウスとフレンドの家で確保してその間でやってるんじゃなかったっけ
289Anonymous (ワッチョイ 1b56-iuc3)
2020/12/29(火) 14:05:18.68ID:9oTtQ+v20 マンドラで並木やっとった?
290Anonymous (ワッチョイ 8bb1-XPwP)
2020/12/31(木) 16:25:28.00ID:QJm/OLsw0 神竜のホストクラブがアパルトメントのロビー占拠して今日イベントするってよ
ロビーなんてそうそう入る奴いないからいいと思ってんだろうけど、こういうユーザーイベントでハウス持ってるくせにわざわざ共同エリア使うやつの頭んなかどんな思考してんだろうな
フロントライン撮影会のやつと発想同じすぎ
ロビーなんてそうそう入る奴いないからいいと思ってんだろうけど、こういうユーザーイベントでハウス持ってるくせにわざわざ共同エリア使うやつの頭んなかどんな思考してんだろうな
フロントライン撮影会のやつと発想同じすぎ
291Anonymous (ササクッテロラ Sp7b-Nz0q)
2021/01/26(火) 14:55:28.74ID:CLVdPgARp ユーザーイベントで出しゃばって来るVTuberのなつねるって奴の声キモすぎて草
よくこの声で配信出来るな
よくこの声で配信出来るな
292Anonymous (アウアウカー Sa5b-CZ4H)
2021/01/26(火) 16:29:18.36ID:PVgVZI1Ka293Anonymous (オッペケ Src7-1btU)
2021/02/15(月) 13:46:15.84ID:3TCmNgZhr FRってやつに行ってみたんだが、地下アイドルのライブ会場のようだった。
しかもようつべで配信していたらしいが、そこにいるユーザー全員に許可取ってんのか…?
しかもようつべで配信していたらしいが、そこにいるユーザー全員に許可取ってんのか…?
294Anonymous (ワッチョイ b7d5-FwnR)
2021/02/15(月) 17:14:05.44ID:d8nEjk4E0 客が配信するなら許可いる店もあるけど店側がやるなら許可なんていらんやろ
つか自分が許可取られてない時点で取ってないって分かるやろ
つか自分が許可取られてない時点で取ってないって分かるやろ
295Anonymous (ワッチョイ a7b1-1btU)
2021/02/15(月) 19:13:47.32ID:5Isr5AR+0 途中からだったから最初はそういう説明あったんかもしれん。1回配信してまーすってアナウンスあったから、映るの嫌なら帰れ、ってことか。
296Anonymous (ササクッテロ Spc7-0KC/)
2021/02/16(火) 01:38:23.32ID:GYy3xNDbp297Anonymous (ワッチョイ a7ae-5+RR)
2021/02/16(火) 21:38:25.12ID:RMkCXpR60 Gaiaでジャズフェスやるってツイート流れてきて気になったんだけど
こういうイベントってどんな曲を演奏してるの?オリジナルとかジャズアレンジ?
こういうイベントってどんな曲を演奏してるの?オリジナルとかジャズアレンジ?
298Anonymous (オッペケ Src7-uL4p)
2021/02/17(水) 01:01:51.26ID:8MKPaPpxr ジャズならメインテーマがあってそれに乗せてアドリブとかをするだろうからアレンジになるんじゃないの
299Anonymous (アウアウウー Sae7-ESOo)
2021/02/20(土) 02:16:55.86ID:eKpln+Uka ホスキャバとかキショすぎる
300Anonymous (ワッチョイ f3fb-pazu)
2021/02/20(土) 09:09:32.24ID:LoatD9xR0 ホスキャバ店に10万とか100万払う奴ってマジで居るの?
なんちゃって料金表かと思ってた
なんちゃって料金表かと思ってた
301Anonymous (アウアウクー MM07-V7kG)
2021/02/20(土) 13:17:25.62ID:dEF/gOcWM 公式NPCの姿を借りて50万搾り取ろうとした悪徳ホスキャバならHadesにあるぞ
取り止めました(キリッ)とかほざいてるが店自体を辞めろ
取り止めました(キリッ)とかほざいてるが店自体を辞めろ
302Anonymous (ワッチョイ 234f-oPCN)
2021/02/20(土) 18:27:02.07ID:oon1yeyO0 自ら来店してる上にトレードも拒否できるのに搾り取るって…
被害妄想はなはだしいな
被害妄想はなはだしいな
303Anonymous (アウアウクー MM07-V7kG)
2021/02/20(土) 19:02:11.00ID:hOfa40A/M304Anonymous (ワッチョイ 8364-pQAD)
2021/02/24(水) 02:13:37.89ID:PiKspEeA0305Anonymous (ワッチョイ 83d5-FGcJ)
2021/02/24(水) 12:47:23.39ID:NDD8Kcke0 海外だがイベントでPT募集だしてたやつが注意されたらしいぞ。お前ら邪魔なイベントはどんどん通報していけ
306Anonymous (ワッチョイ 73b0-AkpG)
2021/02/24(水) 12:56:46.68ID:wwTtIv1E0 実際イベントの宣伝って悪意は無くてもその他募集のとこに書いてるのもあるし作成依頼の募集でもないしで微妙に違うよな
対策としてはIL999とかPT参加が土台無理なのをなんとかすればいいんじゃないか?
PTに参加できないから問題にあがったんだろ
対策としてはIL999とかPT参加が土台無理なのをなんとかすればいいんじゃないか?
PTに参加できないから問題にあがったんだろ
307Anonymous (ワッチョイ 6f6c-Rsks)
2021/02/24(水) 13:24:44.13ID:pZOJA+vI0 その他募集が乱立しすぎて超絶見辛いのなんの
308Anonymous (ササクッテロ Sp07-lVf8)
2021/02/24(水) 16:13:23.47ID:oTJwRWFjp パーティー募集でイベントカテゴリを作らない運営が悪いだろうな
その他募集が乱立しているのを認知してるだろうにそういうのを作らないからその他募集が荒れる
その他募集が乱立しているのを認知してるだろうにそういうのを作らないからその他募集が荒れる
309Anonymous (ワッチョイ b358-lgoC)
2021/02/24(水) 17:32:43.15ID:kdHo0BD+0 なつねるって金稼ぎの為に配信してるのか?
趣味で配信してるのかと思ったわ
アバターに結構金かかってそうだしあの登録数と再生数では絶対赤字だとおもうんだが
趣味で配信してるのかと思ったわ
アバターに結構金かかってそうだしあの登録数と再生数では絶対赤字だとおもうんだが
310Anonymous (ササクッテロル Sp07-GD1z)
2021/02/24(水) 19:36:41.02ID:QZp1a3Mhp https://mobile.twitter.com/redditFFXIV/status/1364415854306328580
海外のヤツだがこんなんじゃ注意されて当然だろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
海外のヤツだがこんなんじゃ注意されて当然だろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
311Anonymous (アウアウクー MM07-V7kG)
2021/02/24(水) 20:04:57.39ID:oxmGelGwM 日本もBAR()の承認欲求募集が乱立しすぎて邪魔なんだわ
312Anonymous (ワッチョイ 73b0-AkpG)
2021/02/25(木) 01:46:21.40ID:j70WZPIV0313Anonymous (ワッチョイ ffd5-Ya/C)
2021/02/25(木) 12:26:12.74ID:nAK0QLUP0 承認欲求募集って何?お店やりたいだけじゃないの?
314Anonymous (ササクッテロラ Sp03-kbB3)
2021/02/26(金) 12:11:26.98ID:dZujhibvp315Anonymous (ワッチョイ 0bad-louj)
2021/02/27(土) 13:46:56.50ID:SChOhOtH0316Anonymous (ワッチョイ 066c-wlj4)
2021/02/27(土) 17:46:00.47ID:YSSXpSBJ0 イベントやるやつなんてみんなスゲー言われて承認欲求満たしたり、マウント取ったりしたいだけだから
ゲーム内だけでも好きにすればいいさ
ゲーム内だけでも好きにすればいいさ
317Anonymous (ワッチョイ 0bad-louj)
2021/02/27(土) 19:42:39.26ID:SChOhOtH0 イベント自体が楽しいか、承認欲求目的か、金目的か、その複合かで見ておけばほとんどの場合当てはまるよね
何も感情持たないしリターンもないけど、イベントの場をひたすら提供し続ける人とかもいるにはいるが
何も感情持たないしリターンもないけど、イベントの場をひたすら提供し続ける人とかもいるにはいるが
318Anonymous (アウアウウー Sa2f-louj)
2021/02/27(土) 19:46:45.02ID:MjvcxNYBa 別ゲーで見たことあるが、無料で鯖を提供して維持管理して遊ばせてるけど、自分はそのゲームをほとんどやらない、金を取るわけでもない(寄付は拒まない)、宣伝もしないし自分は関わらないし何かほかに繋がる訳でもない…みたいな人っているよね。何考えてるんだろ、FF14イベンターにも似た感じのタイプいるよね。
319Anonymous (ワッチョイ 066c-wlj4)
2021/02/27(土) 19:58:01.95ID:YSSXpSBJ0 慈善イベントなんてやってるのはほぼFCやLS限定みたいな身内イベくらいじゃないかね
320Anonymous (ワッチョイ 3a56-CIDx)
2021/02/27(土) 20:09:53.23ID:a0VrD58y0 今流行りの並木イベントなんぞも放置系だよな
あれやってるやつになんの得があるんだ?
あれやってるやつになんの得があるんだ?
321Anonymous (ササクッテロ Sp03-Gmo9)
2021/02/27(土) 20:27:04.25ID:Cs7EXgItp 並木イベントこそ承認欲求の塊だろ
アトモスで桜並木やってる奴なんてハッシュタグに自分の名前入れてて笑ったわ
どんだけ満たされたいんだよと
アトモスで桜並木やってる奴なんてハッシュタグに自分の名前入れてて笑ったわ
どんだけ満たされたいんだよと
322Anonymous (ワッチョイ 6f58-NQBQ)
2021/02/27(土) 20:34:14.56ID:RNhY72WB0 ゲームでくらい、いい思いしてもいいだろふざけんな
323Anonymous (ワッチョイ 3a56-tEpZ)
2021/02/27(土) 20:42:10.49ID:a0VrD58y0 主催者が表にでてこねーから誰が主催者なんかもわからんけどな並木イベント
324Anonymous (ワッチョイ 066c-wlj4)
2021/02/27(土) 21:21:28.99ID:YSSXpSBJ0 並木イベントは付近住民が同調圧力受けて渋々やらされてるとこもありそう
325Anonymous (ワッチョイ fffb-nU1y)
2021/02/27(土) 21:33:21.88ID:XL+cx2y80 うちのことかの放置推奨ハウジングもなんだかんだ人が集まるから自分がすごいことやってるって気がデカくなるのかね
あれこれやろうと手を広げてるみたいだけどどこかで躓きそう
あれこれやろうと手を広げてるみたいだけどどこかで躓きそう
326Anonymous (ワッチョイ 6f58-NQBQ)
2021/02/27(土) 21:37:19.21ID:RNhY72WB0 なんであそこの放置人集まるのか不思議でしょうがない
327Anonymous (ワッチョイ b3b1-XwiL)
2021/02/28(日) 05:37:39.51ID:trobpH8n0 鯰尾ねぶた並木早くやれよ
329Anonymous (ワッチョイ cb6c-zyOe)
2021/03/05(金) 22:23:22.06ID:SHI0+kuA0 外部ツール的にリスラビのNetHarmonyっておっけーなんか?
最近堂々と使ってるの公言してイベントやってるの増えてきたけど
まあ他の演奏ツール同様黙認してそうではある
最近堂々と使ってるの公言してイベントやってるの増えてきたけど
まあ他の演奏ツール同様黙認してそうではある
330Anonymous (ワッチョイ cb73-Ig7V)
2021/03/06(土) 21:27:09.48ID:ky6+LMEv0 演奏界隈は版権やら自動演奏やらで
自浄作用も機能してない無法地帯だからなあ
他人の主催してるイベントまで出張してきて
頼まれもしないのにわざわざ版権曲演奏してく奴らが迷惑すぎる
【FF14】楽器演奏スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1598228572/
自浄作用も機能してない無法地帯だからなあ
他人の主催してるイベントまで出張してきて
頼まれもしないのにわざわざ版権曲演奏してく奴らが迷惑すぎる
【FF14】楽器演奏スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1598228572/
331Anonymous (ワッチョイ 9fd5-/J0m)
2021/03/08(月) 14:28:40.85ID:AQqDln2G0 そういうの込みでイベントって大変だよなあ…
よくやってくれるよ、参加だけしてる俺らからしたら静かに金払いたいくらいだわ
よくやってくれるよ、参加だけしてる俺らからしたら静かに金払いたいくらいだわ
332Anonymous (ワッチョイ 516e-YyH6)
2021/03/13(土) 23:13:22.25ID:yY0jmFuc0 パンデモのやつ、庭具路上はみ出しという完全アウトをやっておいて堂々と告知動画出す根性がまずすげえわ
333Anonymous (ワッチョイ edfb-9O92)
2021/03/14(日) 02:17:50.59ID:GxFsz/OI0 並木はもう黙認されてるだけなのに「公式が認めてくれてる」とでも思い込んでるんじゃないか?
どこかの主催がこの区域以外は会場ではないので入らないでみたいなアナウンスしてたが
完璧に道路も自分の土地扱いしてたし
どこかの主催がこの区域以外は会場ではないので入らないでみたいなアナウンスしてたが
完璧に道路も自分の土地扱いしてたし
334Anonymous (アウアウクー MM51-X4Uf)
2021/03/14(日) 02:51:49.85ID:fEQfzNlXM あっぽんだろ
335Anonymous (ワントンキン MMd2-Dgj3)
2021/03/14(日) 07:15:21.33ID:8iRdgfs/M 「違反じゃないなら公言しろや」
://twitter.com/CervellyB/status/1335100407836672001?s=19
「誰でも合奏できるようにしたから公開するよ。ボイチャだよ。」
://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17625343/blog/4670938/
「前は気遣いして黙ってたのに今では堂々と配布してウゼぇ。やめちまえそんなもん。」
://twitter.com/Porte_1013/status/1367505552054439936?s=19
↑イマココ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
://twitter.com/CervellyB/status/1335100407836672001?s=19
「誰でも合奏できるようにしたから公開するよ。ボイチャだよ。」
://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17625343/blog/4670938/
「前は気遣いして黙ってたのに今では堂々と配布してウゼぇ。やめちまえそんなもん。」
://twitter.com/Porte_1013/status/1367505552054439936?s=19
↑イマココ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
336Anonymous (ワッチョイ 814f-YyH6)
2021/03/14(日) 15:58:20.74ID:DvbjjLN30 通報すれば?
337Anonymous (ワッチョイ 624a-OuZH)
2021/03/14(日) 17:24:41.00ID:XvSVtnuK0 ボイチャは違反でもなんでもないのに
それでもあれこれ言うのは嫉妬に狂ってるだけ
質問箱も誰が書いたか知らないけどファボRTしてる奴は同意見なんだろうな
それでもあれこれ言うのは嫉妬に狂ってるだけ
質問箱も誰が書いたか知らないけどファボRTしてる奴は同意見なんだろうな
338Anonymous (ワッチョイ 91ee-Ta/G)
2021/03/14(日) 20:23:15.16ID:RjEZZUev0 >>335
このベリーって人、前に自動演奏やってたり最近話題のネットハニーの動画上げまくってる演奏者をお気に入りみたいに言ってたよな。
自分の知り合いや自分をヨイショしてくれる奴には散々ゴマすっておいて、今さらこんなこと言ってるのダブスタすぎてダセー
このベリーって人、前に自動演奏やってたり最近話題のネットハニーの動画上げまくってる演奏者をお気に入りみたいに言ってたよな。
自分の知り合いや自分をヨイショしてくれる奴には散々ゴマすっておいて、今さらこんなこと言ってるのダブスタすぎてダセー
339Anonymous (ワッチョイ 026c-B32Z)
2021/03/15(月) 02:31:00.19ID:uFo982la0 ボイチャはプログラムと全く関与しない
スマホで電話しながらゲームしたり、家族や友達とだべりながらゲームするのと一緒
一方演奏ツールの類は、直接ゲームにキーコードを送信してるから実質外部マクロプログラムと同様の扱いになる
スマホで電話しながらゲームしたり、家族や友達とだべりながらゲームするのと一緒
一方演奏ツールの類は、直接ゲームにキーコードを送信してるから実質外部マクロプログラムと同様の扱いになる
340Anonymous (ワントンキン MMd2-Dgj3)
2021/03/15(月) 07:34:39.89ID:g7DqXdksM 外部マクロプログラムってFF14推奨機器にもついてるよな。
://www.finalfantasyxiv.com/alliance/jp/pe/
※寝マクロは駄目
://www.finalfantasyxiv.com/alliance/jp/pe/
※寝マクロは駄目
341Anonymous (ワッチョイ 9b83-OkcK)
2021/04/02(金) 04:51:07.88ID:jf0IBP1o0 推奨でも自動化機能の使用はNGって裁定が旧14の時に出てる(旧フォーラムなのでログは追えないが現フォーラムに言及がある)
実際の運用自体は「GMに声かけられた瞬間に止まれなかったら即アウト」で、復興ランキングから消された奴が記憶に新しい
実際の運用自体は「GMに声かけられた瞬間に止まれなかったら即アウト」で、復興ランキングから消された奴が記憶に新しい
342Anonymous (ワッチョイ eb3b-ksEv)
2021/04/10(土) 07:22:19.59ID:3DTBBw2T0343Anonymous (ワッチョイ 3a6c-EchA)
2021/04/26(月) 15:12:05.62ID:AVjgZs0r0 ここまで大々的に自動演奏が表沙汰になると自動だらけの演奏イベントは激減しそうだね
これから開催するのは視察団も入りそうだし、多数から自動かどうか観察されながらやることになるからかなりの猛者
これから開催するのは視察団も入りそうだし、多数から自動かどうか観察されながらやることになるからかなりの猛者
344Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 09:11:33.46ID:QseHeRqg0 俺は手動と自動の、対立について告発したものだ
ヤンキーバーにいたこともあるよ
ヤンキーバーにいたこともあるよ
345Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 09:12:35.64ID:QseHeRqg0 イベンター界隈トラブルおおすぎな
346Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 09:15:35.78ID:QseHeRqg0 イベンター界隈の運営側に入ってみな
ひでえから
ひでえから
347Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 09:16:12.39ID:QseHeRqg0 内部ひでえから
348Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 09:18:01.12ID:QseHeRqg0 popとイミプリはガチ対立している
349Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 09:18:37.31ID:QseHeRqg0 おれが知る限りのことを話すわ
350Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 09:19:42.13ID:QseHeRqg0 ききたいやつはいなさそう
351Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 09:20:04.04ID:QseHeRqg0 ミオシスリスラビあたりや
352Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 09:20:21.04ID:QseHeRqg0 劇場喫茶mあたりもはなせるぞ
353Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 09:21:01.59ID:QseHeRqg0 ヤンキーバーはでかくなりすぎた結果
ありえないストレスをキャスト側に与え
離脱者だしまくりました
ありえないストレスをキャスト側に与え
離脱者だしまくりました
354Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 09:22:02.42ID:QseHeRqg0 おれ個人がいろいろトラブルおこしたわ
そいつらブロックな
そいつらブロックな
355Anonymous (ワッチョイ bf83-0IQt)
2021/05/01(土) 11:20:55.43ID:QjufMQhi0 興味あるからもう少しまとめて書いて
356Anonymous (ワッチョイ 5f83-R3mV)
2021/05/01(土) 11:42:27.76ID:SR6Pbw8v0 関係ないLSでまでヤンキーバーの愚痴たれ流されてくっそ迷惑なんで消えていただきたい
357Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 13:07:32.89ID:QseHeRqg0 おれLSで流したっけ?
358Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 13:08:08.49ID:QseHeRqg0 演奏界隈のギスギスの方がやべえよ
359Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 13:08:32.42ID:QseHeRqg0 おれ以外にも愚痴ってるやついるからなあ
360Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 13:08:48.74ID:QseHeRqg0 >>355
りょ
りょ
361Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/01(土) 15:08:02.18ID:QseHeRqg0 おれはlsほとんど入ってないから
垂れ流したのは別のやつかな
垂れ流したのは別のやつかな
362Anonymous (ワッチョイ 5f83-R3mV)
2021/05/01(土) 17:44:05.89ID:SR6Pbw8v0 メスッテNPCなり損ない
363Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/02(日) 09:38:06.17ID:nzN04sMG0 元ヤンキーバーだよ
負担やばすぎトラブル多すぎなのよ
負担やばすぎトラブル多すぎなのよ
364Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/02(日) 09:38:25.51ID:nzN04sMG0 中身おっさんのピンクララ
365Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/02(日) 09:40:04.49ID:nzN04sMG0 ミオシスターまだ現役やね
366Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/02(日) 09:40:28.64ID:nzN04sMG0 結構情報握ってるで
367Anonymous (ワッチョイ 5f83-R3mV)
2021/05/02(日) 11:12:23.05ID:x+EN4NC60 ウリエンジェル
368Anonymous (ワッチョイ 67ee-1dHu)
2021/05/02(日) 13:15:11.54ID:Z4jX700T0 >>348
詳しく
詳しく
369Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 06:37:04.45ID:0RYkgttm0370Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 06:38:48.51ID:0RYkgttm0 基本的にpopのやつらは全員イミプリと共演できないわ
あっぽんが許さない
実際、popイミプリが共演してるとこ見たこと
ないだろ
あっぽんが許さない
実際、popイミプリが共演してるとこ見たこと
ないだろ
371Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 06:41:07.26ID:0RYkgttm0 popのやつらフラミンゴだかナツキミュージックだかいろいろいたとおもうが、
イミプリのあっぽんがpopのやつらを嫌い
共演ngだった
あとあっぽんとヤンキ〜バーも桜並木で
トラブル起こしヤンキーバーは出禁になってる
イミプリのあっぽんがpopのやつらを嫌い
共演ngだった
あとあっぽんとヤンキ〜バーも桜並木で
トラブル起こしヤンキーバーは出禁になってる
372Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 06:41:44.94ID:0RYkgttm0 これ結構やばい話だが
おれはもうどうでもいいから話してる
おれはもうどうでもいいから話してる
373Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 06:43:10.88ID:0RYkgttm0 イミプリ popの対立はイベンター界隈なら
かなり知ってる人いるはずなんだが
外に漏れてないってことは、
口つぐんでるやつ多いんだな
ワイみたいに組織を去った人じゃないといえんか
かなり知ってる人いるはずなんだが
外に漏れてないってことは、
口つぐんでるやつ多いんだな
ワイみたいに組織を去った人じゃないといえんか
374Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 06:45:10.61ID:0RYkgttm0 あっぽんがそこら中でトラブル起こしてるのよ
しろおいなり?やらが批判されてるが
ぶっちゃけアッポンが原因
多分発達障害
イミプリ popが共演ngなのはあっぽんのせいだからな
しろおいなり?やらが批判されてるが
ぶっちゃけアッポンが原因
多分発達障害
イミプリ popが共演ngなのはあっぽんのせいだからな
375Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 06:46:33.39ID:0RYkgttm0 いまのpopのメンバーってどうなってるんかな
まあ多少かわろうが、イミプリと共演ngなのは確定
あっぽんが消えない限りかわらん
まあ多少かわろうが、イミプリと共演ngなのは確定
あっぽんが消えない限りかわらん
376Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 06:47:20.39ID:0RYkgttm0 まあここらへんはある程度の組織の運営側にいないとわからんわな
377Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 07:26:52.45ID:0RYkgttm0 おれはネットでコテハンとしてしられてて
アニメアイマスやら活動で忙しいから
こんなことしてる場合じゃないんだがな
アニメアイマスやら活動で忙しいから
こんなことしてる場合じゃないんだがな
378Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 07:27:49.00ID:0RYkgttm0 あいつら頭の中ffしかないんだわ
そんなのよりこっちはアニメやらが忙しいんだって
あんたら頭の中ffしかないの?
そんなのよりこっちはアニメやらが忙しいんだって
あんたら頭の中ffしかないの?
379Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 07:28:50.06ID:0RYkgttm0 ffやめた時間なにしてるの?
うるさいわアニメやらアイマスやら、で忙しいわ
YouTubeもやってるし
YouTubeやるっていったらff?とかいわれて
違うわ
うるさいわアニメやらアイマスやら、で忙しいわ
YouTubeもやってるし
YouTubeやるっていったらff?とかいわれて
違うわ
380Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 09:33:47.74ID:0RYkgttm0 popイミプリ共演しない理由な
381Anonymous (ワッチョイ df69-eh0L)
2021/05/03(月) 09:41:08.35ID:hQUOimoL0 このレスの感じだとお前もADHDぽいよ
382Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 09:42:48.99ID:0RYkgttm0383Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 09:43:53.06ID:0RYkgttm0 ヤンキバースタッフは尋常な負担ではなかったわ
天下泰平は苦しい辛いもうやめる、毎回いいまくってたからな
歌詞を作るとかノリが気持ち悪いってのもあった
天下泰平は苦しい辛いもうやめる、毎回いいまくってたからな
歌詞を作るとかノリが気持ち悪いってのもあった
384Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 09:46:30.09ID:0RYkgttm0 あとはゼフとかいう ニコスマイルというヤンキーバーのアイドル笑 らしいやつの元相方がいて
そいつがアンチしまくってた
ヤンキーバーを破壊するとかニコスマイルに脅したりね
おれもアンチみたいになってるがね
popとイミプリ共演ngがあっぽんのせいなのは間違い無いよ
ヤンキーバーは随分まえにやめたが
組織が大きくpopイミプリと絡みがあったからな
そいつがアンチしまくってた
ヤンキーバーを破壊するとかニコスマイルに脅したりね
おれもアンチみたいになってるがね
popとイミプリ共演ngがあっぽんのせいなのは間違い無いよ
ヤンキーバーは随分まえにやめたが
組織が大きくpopイミプリと絡みがあったからな
385Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 09:47:34.56ID:0RYkgttm0 popイミプリの争いは
あっぽんのせいです
あっぽんのせいです
386Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 09:48:01.85ID:0RYkgttm0 あっぽんはヤンキーバーとも対立してる
387Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 09:49:09.78ID:0RYkgttm0 もうちょい深く関わってたらもっといろいろわかったんだがね
途中からインしなくなってさっさとやめたし
中枢にいたわけじゃないから
途中からインしなくなってさっさとやめたし
中枢にいたわけじゃないから
388Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 09:55:31.55ID:0RYkgttm0 劇場喫茶m というマナの演奏組織があるんだが
389Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 09:56:20.84ID:0RYkgttm0 popのミオシスターにブチ切れた
390Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 10:09:51.53ID:0RYkgttm0 劇場喫茶mの手動演奏者が
popの自動多重演奏のミオシスターと共演し
あいつ自動かよふざけんなとブチ切れた
手動と自動が共演し、トラブルが起きた例
劇場喫茶mのミヤから随分怒られたわ
popの自動多重演奏のミオシスターと共演し
あいつ自動かよふざけんなとブチ切れた
手動と自動が共演し、トラブルが起きた例
劇場喫茶mのミヤから随分怒られたわ
391Anonymous (ラクッペペ MM8f-GVKf)
2021/05/03(月) 10:41:38.38ID:QMO83/+tM392Anonymous (ササクッテロラ Sp5b-0IQt)
2021/05/03(月) 10:47:18.06ID:ntFCfa5Qp そりゃBOTerと比較されたりBOTerがBOT使ってる分際で態度デカかったら不快オブ不快やろ
393Anonymous (ワッチョイ dfad-eh0L)
2021/05/03(月) 11:10:59.97ID:tgFMYJGF0 たまにその共演トラブルの話みかけるけど
会場で起こったトラブルなのか演奏会はどうなったのかとか曖昧でよくわからん
BOTが手動を煽るような態度だったならBOTが完全に悪いし
ただ突然ブチ切れて演奏会台無しにしたのなら違反BOTとは別件で手動演奏家が悪いし
演奏会後にブチ切れて激怒したのなら手動演奏家は何一つ悪くない
会場で起こったトラブルなのか演奏会はどうなったのかとか曖昧でよくわからん
BOTが手動を煽るような態度だったならBOTが完全に悪いし
ただ突然ブチ切れて演奏会台無しにしたのなら違反BOTとは別件で手動演奏家が悪いし
演奏会後にブチ切れて激怒したのなら手動演奏家は何一つ悪くない
394Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:24:36.76ID:0RYkgttm0 >>391
そう、キレる手動がクズなんだよね。ほんとにそう。
ニースっていうイベンターの演奏会で、
劇場喫茶mの手動らが出たんだが
そこに自動多重のミオシスターの出演がきまり
劇場喫茶の手動のやつらが自動のやつが出るなんて聞いていないとブチ切れた。
劇場喫茶mの代表ミヤがかけまわったが、2人劇場喫茶から離脱。
普段、自動多重のやつが出る場合、自動多重のやつと共演しても大丈夫そうなやつだけ選んだり、気を使ってたらしい。
ワガママいって暴れた手動のやつらがクズなんだよね
手動 自動の対立はやばいらしい
ミオシスターの態度もでかかったね、あの人も発達障害だから。
そう、キレる手動がクズなんだよね。ほんとにそう。
ニースっていうイベンターの演奏会で、
劇場喫茶mの手動らが出たんだが
そこに自動多重のミオシスターの出演がきまり
劇場喫茶の手動のやつらが自動のやつが出るなんて聞いていないとブチ切れた。
劇場喫茶mの代表ミヤがかけまわったが、2人劇場喫茶から離脱。
普段、自動多重のやつが出る場合、自動多重のやつと共演しても大丈夫そうなやつだけ選んだり、気を使ってたらしい。
ワガママいって暴れた手動のやつらがクズなんだよね
手動 自動の対立はやばいらしい
ミオシスターの態度もでかかったね、あの人も発達障害だから。
395Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:26:14.79ID:0RYkgttm0396Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:27:11.94ID:0RYkgttm0397Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:28:11.77ID:0RYkgttm0 演奏界隈怖い
398Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:29:18.14ID:0RYkgttm0 popと奏も対立してるね
399Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:37:40.10ID:0RYkgttm0400Anonymous (ササクッテロラ Sp5b-0IQt)
2021/05/03(月) 11:38:30.19ID:ntFCfa5Qp401Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:40:25.65ID:0RYkgttm0 おれヤンキーバーいたときに
黒い館のハティってやつがさ ミオシスター嫌いだっていって、ヤンキーバーのやつらがきれてた。
当時ミオシスターヤンキーバーだったからね
ハティは発達障害だとかいってたが
botだから、きれたんか。間違ってないやん
のちにミオシスターはヤンキーバーを恨み去った
裸になったやつが許さないとかいってたが、実際はもうやめたかったんだろ
黒い館のハティってやつがさ ミオシスター嫌いだっていって、ヤンキーバーのやつらがきれてた。
当時ミオシスターヤンキーバーだったからね
ハティは発達障害だとかいってたが
botだから、きれたんか。間違ってないやん
のちにミオシスターはヤンキーバーを恨み去った
裸になったやつが許さないとかいってたが、実際はもうやめたかったんだろ
402Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:40:43.89ID:0RYkgttm0 >>400
そうだったのか知らなかったわ
そうだったのか知らなかったわ
403Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:42:18.36ID:0RYkgttm0 ちなみにそのとき切れた手動のやつらがだれかわからん
劇場喫茶mの代表が明かさなかったからな
当時演奏会手伝いのおれに、自動のやつを出すなんて聞いていないと切れてきた
なんじゃこいつしねとおもったが
botのやつが悪かったのか なるほど
劇場喫茶mの代表が明かさなかったからな
当時演奏会手伝いのおれに、自動のやつを出すなんて聞いていないと切れてきた
なんじゃこいつしねとおもったが
botのやつが悪かったのか なるほど
404Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:43:19.69ID:0RYkgttm0 参考になったわ
bot?って知らなかったし
popはbotしかいないぞ
bot?って知らなかったし
popはbotしかいないぞ
405Anonymous (ワッチョイ bf83-0IQt)
2021/05/03(月) 11:43:57.12ID:k/OqJaF50406Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:44:19.04ID:0RYkgttm0 あと、
pop と イミプリはガチ共演ngな
イミプリの代表あっぽんがpopと対立
pop と イミプリはガチ共演ngな
イミプリの代表あっぽんがpopと対立
407Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:44:58.59ID:0RYkgttm0 あっぽんって頭おかしいとおもってたが
もしかして意外とまともなんけ?
もしかして意外とまともなんけ?
408Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:48:34.62ID:0RYkgttm0 おれもうイベンター界隈も演奏界隈からも出禁でかまわんからな
こんな糞ゲーそもそもほとんどやってないし
トラブル続出、時間の無駄だったわ
こんな糞ゲーそもそもほとんどやってないし
トラブル続出、時間の無駄だったわ
409Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 11:49:36.26ID:0RYkgttm0410Anonymous (ワッチョイ dfad-eh0L)
2021/05/03(月) 12:01:12.16ID:tgFMYJGF0 演奏会後まで我慢してたなら無関係な観客巻き込んでもないし
関係者にブチ切れただけの手動演奏家は悪くないね
あとはBOTの態度がどうだったかもあるが
元からBOTは違反者なので悪行+αされるだけで悪いことに変わりなし
関係者にブチ切れただけの手動演奏家は悪くないね
あとはBOTの態度がどうだったかもあるが
元からBOTは違反者なので悪行+αされるだけで悪いことに変わりなし
411Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 12:09:43.20ID:0RYkgttm0 ヤンキーバーがイミプリ出禁なのは、わけがあって
パンデモ桜並木ってやつがあって これあっぽんと仲間たちが作ったらしいんだが、
ここにヤンキーバースタッフがのりこみ撮影しようとかいって、なぜかアッポンが切れた
パンデモ桜並木ってやつがあって これあっぽんと仲間たちが作ったらしいんだが、
ここにヤンキーバースタッフがのりこみ撮影しようとかいって、なぜかアッポンが切れた
412Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 12:10:59.70ID:0RYkgttm0 自動演奏ってbotの違反者でクズなんだな
知らなかったわ
知らなかったわ
413Anonymous (ワンミングク MMbf-5ZKm)
2021/05/03(月) 12:13:05.72ID:0ZJHfo43M 手動まともやん
てっきりたかが自動いた程度で癇癪起こして演奏会ぶっ壊したのかと思ってた
てっきりたかが自動いた程度で癇癪起こして演奏会ぶっ壊したのかと思ってた
414Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 12:15:50.74ID:0RYkgttm0415Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 12:16:08.34ID:0RYkgttm0 ただbotなんてしらなかったわ
なるほどねー
なるほどねー
416Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 12:22:12.52ID:0RYkgttm0 まあこういったことがありました
イミプリとpopはたいりつ
イミプリとpopはたいりつ
417Anonymous (ササクッテロラ Sp5b-0IQt)
2021/05/03(月) 12:25:46.38ID:ntFCfa5Qp418Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 13:03:15.65ID:0RYkgttm0 >>417
なるほどね
なるほどね
419Anonymous (アウアウウー Saab-1dHu)
2021/05/03(月) 13:18:48.58ID:R6CpxcXha https://twitter.com/ShiroiraniO/status/1195956051687796737?s=19
別に対立してないからガセだよ。
イミプリのスタッフやってたけど「ひつじのまくら」にもフラミンゴさん普通に来て普通に仲良く喋ってたし(笑)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
別に対立してないからガセだよ。
イミプリのスタッフやってたけど「ひつじのまくら」にもフラミンゴさん普通に来て普通に仲良く喋ってたし(笑)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
420Anonymous (ワッチョイ 67ee-1dHu)
2021/05/03(月) 13:31:32.28ID:F2aO2RIA0 https://twitter.com/ShiroiraniO/status/1271786466738233345?s=19
共演NGって(笑)
ガセネタにも程があるわ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
共演NGって(笑)
ガセネタにも程があるわ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
421Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 13:35:24.51ID:0RYkgttm0 フラミンゴは別かもね
あっぽんが一時期共演ngにしてたはずよ
あっぽんが一時期共演ngにしてたはずよ
422Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 13:36:23.05ID:0RYkgttm0 だからヤンキーバーでナツキミュージックを呼ぶって話になったとき
イミプリの人はよべない、あっぽんが共演ngにしとるとかいってたからね
2020年だけど
イミプリの人はよべない、あっぽんが共演ngにしとるとかいってたからね
2020年だけど
423Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 13:36:48.25ID:0RYkgttm0 この辺はミオシスターが詳しかったからね
424Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/03(月) 13:38:58.54ID:0RYkgttm0 フラミンゴは別かもしれないね
あっぽんもこの人だけは断れないっぽい
この世界では一番有名らしく
でも他のpopメンバーはイミプリと共演してないはずよ
あっぽんの考えがかわったらべつだけど
少なくともナツキ リスラビはイミプリと共演できなかった
あっぽんもこの人だけは断れないっぽい
この世界では一番有名らしく
でも他のpopメンバーはイミプリと共演してないはずよ
あっぽんの考えがかわったらべつだけど
少なくともナツキ リスラビはイミプリと共演できなかった
425Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/03(月) 13:40:50.95ID:0RYkgttm0 メンバー同士の対立はないよ
ただあっぽんがpopを敵対視してるって話はガチなのよ
ナツキやリスラビと共演してないだろイミプリ
フラミンゴはこの世界で別格だから別かも
ただあっぽんがpopを敵対視してるって話はガチなのよ
ナツキやリスラビと共演してないだろイミプリ
フラミンゴはこの世界で別格だから別かも
426Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/03(月) 13:41:51.81ID:0RYkgttm0 ひつじのまくらがわからん
427Anonymous (ワンミングク MMbf-5ZKm)
2021/05/03(月) 13:41:59.04ID:0ZJHfo43M フラミンゴって違反楽曲の詩人じゃなかったか?
428Anonymous (ワッチョイ 67ee-1dHu)
2021/05/03(月) 13:42:55.12ID:F2aO2RIA0 今一信憑性に欠けるな。
ちなみにフラミンゴさん以外もRioさんなんかもイミプリのイベントで普通に関わったじゃん。
本当にイミプリのスタッフなら知ってるはずなんだけど。
NGみたいなガセ流して関係を壊したいのかは知らないけど、そういうのバレるからお勧めはしない。
ちなみにフラミンゴさん以外もRioさんなんかもイミプリのイベントで普通に関わったじゃん。
本当にイミプリのスタッフなら知ってるはずなんだけど。
NGみたいなガセ流して関係を壊したいのかは知らないけど、そういうのバレるからお勧めはしない。
429Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/03(月) 13:47:15.79ID:0RYkgttm0 >>417
あっぽんが桜並木後悔しいろんな人が集まる中で
イミプリの演奏もしてたのね。
ヤンキーバーの人達もいって
写真とれとれって騒いでいたら
なんかイミプリの人が演奏の邪魔になった、切れたって言ってるって話がきて
それで、ニコスマイルが直接メンバーに追及にしにいったら、メンバーは好意的で
実は切れてるのがあっぽんだってわかって
そのやり方にあっぽんがブチ切れて、
ヤンキーバー内部では自分が切れてるのにそれをイミプリメンバーに押し付けるなんて糞クズ
とか非難ごうごうで、ヤンキーバー出禁とかあっぽんがいってるって話にまでなってさらに非難
あっぽんだかとっぽんだかしらないけど死ねって感じ
てなかんじでもめたのね
バグかその辺があったかどうかはわからない
あっぽんが桜並木後悔しいろんな人が集まる中で
イミプリの演奏もしてたのね。
ヤンキーバーの人達もいって
写真とれとれって騒いでいたら
なんかイミプリの人が演奏の邪魔になった、切れたって言ってるって話がきて
それで、ニコスマイルが直接メンバーに追及にしにいったら、メンバーは好意的で
実は切れてるのがあっぽんだってわかって
そのやり方にあっぽんがブチ切れて、
ヤンキーバー内部では自分が切れてるのにそれをイミプリメンバーに押し付けるなんて糞クズ
とか非難ごうごうで、ヤンキーバー出禁とかあっぽんがいってるって話にまでなってさらに非難
あっぽんだかとっぽんだかしらないけど死ねって感じ
てなかんじでもめたのね
バグかその辺があったかどうかはわからない
430Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/03(月) 13:50:48.71ID:0RYkgttm0431Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/03(月) 13:51:42.86ID:0RYkgttm0 ただbot違反行為のやつらと共演なんてさせれないっていう考えなら
それはすごいまともな考え方ではあるw
それはすごいまともな考え方ではあるw
432Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/03(月) 13:54:20.03ID:0RYkgttm0 割と詳しいやつらがきたなwww
433Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/03(月) 13:57:26.99ID:0RYkgttm0 あっぽんが関わるか、かかわらないかってのもあるかも
434Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/03(月) 13:57:48.24ID:0RYkgttm0435Anonymous (ワッチョイ 67ee-TNk6)
2021/05/03(月) 14:01:42.17ID:F2aO2RIA0 イミプリも演出演奏は自動なんだからリスラビ、ミオシスと一緒でしょw
本当に何も知らないんだなー(笑)
それでも素晴らしい作品に惚れたからみんな彼らを愛してるんだよ。
外野からヤイヤイかき回そうとしてるのかは知らないけどもうやめな、無駄だから。
本当に何も知らないんだなー(笑)
それでも素晴らしい作品に惚れたからみんな彼らを愛してるんだよ。
外野からヤイヤイかき回そうとしてるのかは知らないけどもうやめな、無駄だから。
436Anonymous (ワッチョイ e7b1-OedE)
2021/05/03(月) 14:04:52.17ID:e6+1rIom0 さん付けもきついけど愛してるはきつすぎ
437Anonymous (ワッチョイ 67ee-TNk6)
2021/05/03(月) 14:07:09.05ID:F2aO2RIA0 >>427
3年前にまだ著作権問題が界隈に定着してない時にちょっと燃えただけのことを鬼の首取ったように騒いでる人たちって何を見てきたんだろう。
ほかの人たちだってその頃はやってたんだよw
知らないのかな?(笑)
っていうか楽器演奏の何も知らない人たちだってのはわかったから、もうこの辺にしとくけどガセネタばらまいても結局何にもならないからもう諦めた方がいいよ
3年前にまだ著作権問題が界隈に定着してない時にちょっと燃えただけのことを鬼の首取ったように騒いでる人たちって何を見てきたんだろう。
ほかの人たちだってその頃はやってたんだよw
知らないのかな?(笑)
っていうか楽器演奏の何も知らない人たちだってのはわかったから、もうこの辺にしとくけどガセネタばらまいても結局何にもならないからもう諦めた方がいいよ
438Anonymous (ワッチョイ 67ee-TNk6)
2021/05/03(月) 14:09:07.45ID:F2aO2RIA0439Anonymous (ワンミングク MMbf-5ZKm)
2021/05/03(月) 14:17:58.07ID:0ZJHfo43M >>437
そりゃ演奏界隈にあまり関わってない俺みたいなな外野は
過去に燃えた情報のまま止まってるんだから違法詩人にしか思ってなくて当然だろ
外野は黙ってろってんなら
君だけ部外者の連中レベルで内輪でイキってるアホだ
そりゃ演奏界隈にあまり関わってない俺みたいなな外野は
過去に燃えた情報のまま止まってるんだから違法詩人にしか思ってなくて当然だろ
外野は黙ってろってんなら
君だけ部外者の連中レベルで内輪でイキってるアホだ
440Anonymous (ササクッテロラ Sp5b-0IQt)
2021/05/03(月) 17:05:13.05ID:ntFCfa5Qp BOT信者が湧いてきたのウケるな
441Anonymous (ワッチョイ e7ad-zD6t)
2021/05/03(月) 18:40:15.43ID:jfBhh9sR0 >>430
落ち着け
信用しない訳じゃないけど、お前が全部知ってるわけじゃないし正しく知ってるとも限らない。少なくとも俺の知ってることといくつか明らかに齟齬がある。お前さん個人の言葉に過ぎないレスを連投し過ぎ。
落ち着け
信用しない訳じゃないけど、お前が全部知ってるわけじゃないし正しく知ってるとも限らない。少なくとも俺の知ってることといくつか明らかに齟齬がある。お前さん個人の言葉に過ぎないレスを連投し過ぎ。
442Anonymous (ワッチョイ 5f83-R3mV)
2021/05/03(月) 19:47:09.08ID:0YQV122o0 頭彼方な妄想ではなく?
443Anonymous (ワッチョイ df6c-HfNv)
2021/05/03(月) 20:07:20.64ID:6dZ6Q/IV0 アレンジが素晴らしいってならFF14外でやればいいのに
どう言い繕ってもBOT演奏は規約違反でゲームやる権利無いからな
どう言い繕ってもBOT演奏は規約違反でゲームやる権利無いからな
444Anonymous (アウアウカー Sa3b-FYM5)
2021/05/03(月) 21:42:02.18ID:m6j9nct8a >>435
botやりまくる糞集団なんだなイミプリとpopは
botやりまくる糞集団なんだなイミプリとpopは
445Anonymous (アウアウカー Sa3b-FYM5)
2021/05/03(月) 21:43:10.51ID:m6j9nct8a446Anonymous (アウアウカー Sa3b-FYM5)
2021/05/03(月) 21:44:00.99ID:m6j9nct8a447Anonymous (アウアウカー Sa3b-FYM5)
2021/05/03(月) 21:44:34.83ID:m6j9nct8a ナツキミュージックはやめちゃったときいたわ
いろいろストレスやばかったんだろな
あっぽんのせいで
いろいろストレスやばかったんだろな
あっぽんのせいで
448Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 22:10:58.73ID:0RYkgttm0449Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 22:11:59.52ID:0RYkgttm0 ガイアやエレの演奏界隈トラブルもえぐい
手動演奏が、自動botを毛嫌いするのが多い
手動演奏が、自動botを毛嫌いするのが多い
450Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 22:13:44.68ID:0RYkgttm0451Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 22:16:32.02ID:0RYkgttm0 ナツキまともそうだし
あっぽんってほんまクソだとおもうわ
あっぽんってほんまクソだとおもうわ
452Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 22:17:50.54ID:0RYkgttm0 おれもイミプリのスタッフではなかったから
けどあっぽんは態度でかいしクズだとおもう
けどあっぽんは態度でかいしクズだとおもう
453Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 22:18:39.10ID:0RYkgttm0 あっぽんは圧力かけまくったからな
ヤンキーバーはあれは被害者
あっぽんがクズ
ヤンキーバーはあれは被害者
あっぽんがクズ
454Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 22:24:54.47ID:0RYkgttm0 >>435
あんたはファンだから愛してるんだろうが
おれも嫌いじゃねえが、
自動演奏を嫌うやつらはいる。手動演奏にな。
だからトラブルおきてる。手動のやつが自動にきれる。
カナデの一部のやつが自動に切れてたぞ 名前いうか?
組織にいなくとも、自動を嫌う奴らはいる。
さんづけしてるから側近だろうが
あんたはファンだから愛してるんだろうが
おれも嫌いじゃねえが、
自動演奏を嫌うやつらはいる。手動演奏にな。
だからトラブルおきてる。手動のやつが自動にきれる。
カナデの一部のやつが自動に切れてたぞ 名前いうか?
組織にいなくとも、自動を嫌う奴らはいる。
さんづけしてるから側近だろうが
455Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/03(月) 22:27:18.05ID:0RYkgttm0 ナツキには非はないだろうな
456Anonymous (ワッチョイ 67ee-TNk6)
2021/05/03(月) 22:49:31.72ID:F2aO2RIA0 ナツキさん本人かな(笑)
457Anonymous (ワッチョイ 5f83-R3mV)
2021/05/04(火) 01:38:35.84ID:bwtwc/uP0 ナツキはPSO2でチートとVPの回線切りで永BANの前科持ちだから…いい人とか
458Anonymous (ワッチョイ bf83-0IQt)
2021/05/04(火) 14:24:49.97ID:T0UuPU1c0 14でも演奏実装前はFLで晒されてたろ
459Anonymous (ワッチョイ 5f83-R3mV)
2021/05/04(火) 18:05:56.86ID:bwtwc/uP0 何年もグタグタ煩いんだったら演奏機能凍結すればいいんですよ
承認欲求バカも静かになるでしょ
ウンザリですわ
承認欲求バカも静かになるでしょ
ウンザリですわ
460Anonymous (ワッチョイ 5f83-R3mV)
2021/05/04(火) 18:07:22.85ID:bwtwc/uP0 ついでにグルポもなくなればえちえち脳も居なくなって平和だわ
461Anonymous (ワッチョイ dfef-FYM5)
2021/05/04(火) 18:29:03.34ID:zapTYDaJ0 書き込み不慣れですまないけど
演奏界隈には辟易してるところがある
裏で自動演奏家同士で、
何何は何何と仲が悪いと聞かすやつとかいて
どろどろなんだなって思った
正直こんなアホらしいことを聞かされるきっかけが、演奏して有名になったからこそ起きているなら、マジで演奏なんて消えて欲しい
演奏界隈には辟易してるところがある
裏で自動演奏家同士で、
何何は何何と仲が悪いと聞かすやつとかいて
どろどろなんだなって思った
正直こんなアホらしいことを聞かされるきっかけが、演奏して有名になったからこそ起きているなら、マジで演奏なんて消えて欲しい
462Anonymous (アウアウカー Sa3b-Cv39)
2021/05/04(火) 23:15:39.90ID:gDxJIZ6Ja ツールで自動演奏してるカス共だぞ
お察し
お察し
463Anonymous (ワッチョイ bf83-0IQt)
2021/05/05(水) 03:25:04.34ID:VyKIKJhy0 補助輪レーダーカス「ACT無くなったら人口減るw」
エロコラ加工カス「えちえちは過度じゃないしw」
演奏BOTカス「機能ごと消えればいいw」
なぜなのか
エロコラ加工カス「えちえちは過度じゃないしw」
演奏BOTカス「機能ごと消えればいいw」
なぜなのか
464Anonymous (ワッチョイ 0723-gklN)
2021/05/05(水) 13:48:14.29ID:LPN9XhTQ0 >>461
俺も不慣れだよ
よく書き込んでくれた
やっぱりそうなんか
自動演奏家同士で、○○と○○が仲が悪いとかいってるのか
ガチドロドロなんだな
終わってるわ
演奏家スタッフとかになると○○と○○を共演させたことによるトラブルとか続出するんだろうな
俺も不慣れだよ
よく書き込んでくれた
やっぱりそうなんか
自動演奏家同士で、○○と○○が仲が悪いとかいってるのか
ガチドロドロなんだな
終わってるわ
演奏家スタッフとかになると○○と○○を共演させたことによるトラブルとか続出するんだろうな
465Anonymous (ワッチョイ 6773-FYM5)
2021/05/05(水) 13:50:39.59ID:/2aIyVEf0 ハゲルガはユーザーイベントに入りますか?
466Anonymous (ワッチョイ dfef-FYM5)
2021/05/05(水) 15:27:48.50ID:2zBhxMWz0 これ以上 は何も書き込まないけど、これだけ書くわ。
自動演奏をまだ何も知らなかった頃、自動演奏家の人と知り合ってお世話にもなった、でも段々この人のやってることはとんでもない事だと気がついて、距離は取るようになって、真っ黒グレーであると知ってても立証もできない、本人はただ自分のために走っていくのが、本当に悲しかった。そしたら、まさか戦闘にもツールを使用したと知って、本気で凹んでしまった、演奏機能が悪くないと分かっても、思わずキレてしまう自分がいる。
自動演奏をまだ何も知らなかった頃、自動演奏家の人と知り合ってお世話にもなった、でも段々この人のやってることはとんでもない事だと気がついて、距離は取るようになって、真っ黒グレーであると知ってても立証もできない、本人はただ自分のために走っていくのが、本当に悲しかった。そしたら、まさか戦闘にもツールを使用したと知って、本気で凹んでしまった、演奏機能が悪くないと分かっても、思わずキレてしまう自分がいる。
467Anonymous (ワッチョイ bf83-0IQt)
2021/05/05(水) 18:52:25.34ID:VyKIKJhy0 機能にキレずにBOT使いにキレるんやで
騙してたのはそいつや
騙してたのはそいつや
468Anonymous (ワッチョイ df6c-HfNv)
2021/05/05(水) 19:17:59.77ID:fe18w4Qm0 自動の存在があるってだけで演奏する気も失せるからな
469Anonymous (ワッチョイ 5f83-R3mV)
2021/05/05(水) 19:22:57.32ID:FMqiF6ZX0 リスラビだかツール売って利益を得たとかで炎上してなかったけ
470Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/06(木) 06:23:49.78ID:1KVR9ft80 あっぽんはあらゆるところで揉め事おこして高圧的でイメージ最悪
イミプリのメンバーはそんなことないが、
あっぽんはマジで最悪
イミプリのメンバーはそんなことないが、
あっぽんはマジで最悪
471Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/06(木) 06:25:27.15ID:1KVR9ft80 あっぽんにワイの知り合いが依頼したことあるのよ
そしたら無名の分際でみたいなかんじで
高圧的に断られた
そしたら無名の分際でみたいなかんじで
高圧的に断られた
472Anonymous (ワッチョイ 0723-FYM5)
2021/05/06(木) 06:26:06.42ID:1KVR9ft80 あっぽんはガチクズ
473Anonymous (スッップ Sdff-TfNF)
2021/05/06(木) 11:29:28.96ID:YmdyTeHhd >>472
ナツキはフラミンゴと揉めて消えたしナツキと犬猿の仲だったのはあっぽんじゃなくてイミプリの中身のシロオイナリな。お前さん情弱過ぎ。
ナツキはフラミンゴと揉めて消えたしナツキと犬猿の仲だったのはあっぽんじゃなくてイミプリの中身のシロオイナリな。お前さん情弱過ぎ。
474Anonymous (ワッチョイ 9f23-nFSz)
2021/05/08(土) 03:41:42.34ID:7yrzjin80 詳しいな
475Anonymous (オッペケ Sr33-sO2n)
2021/05/08(土) 10:42:58.69ID:IZuxRUkir 今日くそぽんのイベントらしいぞ
476Anonymous (ワッチョイ 9f23-nFSz)
2021/05/10(月) 07:52:53.46ID:gMs71jm60 あっぽんはヤンキーバーとトラブルおこしたからな
477Anonymous (ワッチョイ 9f23-nFSz)
2021/05/10(月) 07:53:33.82ID:gMs71jm60 おれは元ヤンキーバーだから
ナツキと犬猿なのは白おいなりだったか
ナツキと犬猿なのは白おいなりだったか
478Anonymous (ワッチョイ fbad-c0L1)
2021/05/12(水) 18:20:45.87ID:Nzgb7dSo0 印象操作するつもりなのかただ吐き出したいのか知らないけど、個人的な見解で(一応)公共の場に書き込みまくるのって人間性を疑うな。専用スレでも立てて勝手にやれよ。
479Anonymous (ササクッテロラ Sp33-2OLv)
2021/05/12(水) 18:57:08.07ID:avYtaKPmp 規約違反の自動演奏を客に黙って実施してる演奏家(笑)に比べたら人格者だと思う
481Anonymous (ワッチョイ 6a6c-rLkI)
2021/05/13(木) 16:13:05.62ID:DaNaTG6x0 不正やってるやつが叩かれるのは10年以上前から続くネトゲの伝統文化みたいなもの
何を今更
何を今更
482Anonymous (ワッチョイ 0b44-2OLv)
2021/05/13(木) 16:20:53.81ID:9ebm8fdr0 規約違反は一般論としてゴミ
内部告発は一般論として保護される対象
当事者かな?と勘繰られても仕方ないよね
内部告発は一般論として保護される対象
当事者かな?と勘繰られても仕方ないよね
484Anonymous (ワッチョイ 0b44-2OLv)
2021/05/13(木) 17:56:50.67ID:9ebm8fdr0 晒し自体は違反じゃないよ
名前を出して(個人を特定して)ハラスメントを行うのが違反
「キャラ名と発言をSNSに公開した」時点で抵触する条項はないでしょ、混ぜたらいかんよ
名前を出して(個人を特定して)ハラスメントを行うのが違反
「キャラ名と発言をSNSに公開した」時点で抵触する条項はないでしょ、混ぜたらいかんよ
485Anonymous (ワッチョイ 0b44-2OLv)
2021/05/13(木) 18:00:09.66ID:9ebm8fdr0 で、「不正行為を行なっているBOT使いである」という叩きがハラスメントに当たるかどうかという点についてが争点になると
↓
「運営の判断が必要」になり
↓
判断を求める為にはハラスメントを受けた当事者でなければならない為に
↓
晒されてる側が詳しい状況を添えて被害を訴えないといけない
んだよな
↓
「運営の判断が必要」になり
↓
判断を求める為にはハラスメントを受けた当事者でなければならない為に
↓
晒されてる側が詳しい状況を添えて被害を訴えないといけない
んだよな
487Anonymous (ササクッテロ Sp33-9Ogr)
2021/05/13(木) 18:15:13.99ID:xHRJwxwcp 自動演奏家って恥ずかしくないんか
アホどもからの称賛の快楽で現実が見えなくなってるのかもしれんが自動なんてただの不正カスアピールでしかないのに
他人の目の前で自動戦闘、自動採集してるのと同じ
アホどもからの称賛の快楽で現実が見えなくなってるのかもしれんが自動なんてただの不正カスアピールでしかないのに
他人の目の前で自動戦闘、自動採集してるのと同じ
488Anonymous (ワッチョイ fbad-c0L1)
2021/05/13(木) 21:13:19.39ID:BEToLRps0 >>482
覚醒剤容疑で捕まった芸能人と、その芸能人についての悪口を俺の家の前で大声で喋ってる隣人を比べて、後者の方が個人的に疎ましいと思ってしまったとかそんなんだよ
覚醒剤容疑で捕まった芸能人と、その芸能人についての悪口を俺の家の前で大声で喋ってる隣人を比べて、後者の方が個人的に疎ましいと思ってしまったとかそんなんだよ
489Anonymous (ササクッテロラ Sp33-2OLv)
2021/05/13(木) 22:56:07.65ID:3LYxtcZlp 便所に住んでんのか
底辺はすごいな
底辺はすごいな
490Anonymous (ワッチョイ 2723-/TFo)
2021/05/14(金) 17:16:50.04ID:LYf5s1P10 元イミプリ
491Anonymous (ワッチョイ 2723-/TFo)
2021/05/16(日) 16:14:22.18ID:mceWK6BH0 ヤンキーバーがあっぽんと問題おこしたとき
ヤンキーバーの人は注目されているとかいったやつがいて
あのとき裏切ることを決めたんだわ
ヤンキーバーの人は注目されているとかいったやつがいて
あのとき裏切ることを決めたんだわ
492Anonymous (ワッチョイ 7f0c-usA9)
2021/05/17(月) 12:56:46.15ID:6dtdUA2A0 ロールプレイも良いけどほどほどにね
493Anonymous (ワッチョイ db83-9qbJ)
2021/05/17(月) 14:52:00.74ID:Pm+NRI4C0 Twitter界隈のせっっまい世界で注目されてると言われましても。
気持ち悪いわ
気持ち悪いわ
494Anonymous (ワッチョイ 2723-/TFo)
2021/05/20(木) 07:44:57.68ID:xHCvXjY50 >>492
おれがだれかわかる
おれがだれかわかる
495Anonymous (ワッチョイ 5102-Cc3P)
2021/05/29(土) 18:56:31.31ID:7KWjblCi0 自動演奏なのにマネージャーとかいるの?まねーじゃーってなにするの?パポッテ。
パポッテマネージャーってちょっとでも演奏できる人いたら片っ端から声掛けて「有名にしてあげる」ってなんぱしまくる人じゃん。すかは有名だよねえもちろん悪い意味で。
パポッテマネージャーってちょっとでも演奏できる人いたら片っ端から声掛けて「有名にしてあげる」ってなんぱしまくる人じゃん。すかは有名だよねえもちろん悪い意味で。
496Anonymous (ワッチョイ 93b1-950J)
2021/06/01(火) 11:25:24.93ID:3eA6/zlc0 >>454
カナデでキレてるやつの名前教えて
カナデでキレてるやつの名前教えて
497Anonymous (ワッチョイ 5102-Cc3P)
2021/06/01(火) 17:34:36.98ID:lA8k7v4c0 パポッテってマネージャーいるんだな草
すかって恋愛スレで叩かれてるきもいやつじゃんみてきたわ。なにあの恋愛脳のおっさん。
すかって恋愛スレで叩かれてるきもいやつじゃんみてきたわ。なにあの恋愛脳のおっさん。
498Anonymous (ワッチョイ d923-Wnv+)
2021/06/04(金) 07:38:25.44ID:ZnCKDMLX0499Anonymous (ワッチョイ 4a6c-ZISZ)
2021/06/04(金) 07:41:38.36ID:OofiBtOi0 マネージャーいないと5chで晒し奴とレスバできないじゃん
500Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/07(月) 14:32:51.20ID:M6zFUeAb0 ヤンキーバーいまだに拡大していろいろしてるっぽいね
あれ負担半端じゃないぞ運営側な ユーザーがやってるんやぞ
あんなことしたら運営側つぶれるわ
いま残ってるのは精鋭だけや
あれ負担半端じゃないぞ運営側な ユーザーがやってるんやぞ
あんなことしたら運営側つぶれるわ
いま残ってるのは精鋭だけや
501Anonymous (ワッチョイ 06c0-Alfg)
2021/06/07(月) 15:06:32.39ID:P0hMO8Tf0 街中でユーザイベントと称して自動演奏してる奴はほんと邪魔
502Anonymous (ワッチョイ c673-9b/0)
2021/06/07(月) 15:55:04.49ID:HKf9/Vab0 リムサにやたら人集まっててなにかと思ったらララフェル集団が演奏してたわ
503Anonymous (ワッチョイ 4a6c-ZISZ)
2021/06/08(火) 10:14:27.05ID:84c4PG/50 複垢自動ツール演奏奴は片っ端から通報してやれ
504Anonymous (ブーイモ MM2e-kN4Y)
2021/06/08(火) 10:57:24.85ID:j9t3DTSkM 「ユーザーが自分の責任と判断をもって決めること」「通報合戦のような状況になることも本意ではない」と吉田の発言があるのに、いまだにこんなとこで、〇〇はツールを使ってる(だろう)とか、みんなで通報してやれとか、それこそが運営への妨害とは思わんのか。そんなにつまらんならnProでも入れてるmmoに行ってしまえよ
505Anonymous (ワッチョイ 25b1-fyLC)
2021/06/08(火) 12:10:32.90ID:ERbVUGPt0 >>504
つこうたんか?
つこうたんか?
506Anonymous (ワッチョイ 4a6c-ZISZ)
2021/06/08(火) 13:10:13.50ID:84c4PG/50 後ろめたいことやってないとツーラー擁護なんてしないだろ
507Anonymous (ワッチョイ fe83-4dvw)
2021/06/08(火) 13:39:30.59ID:ijGiVYZ70 自分の責任で決めるならしっかり自白通報で白黒お伺い立ててもろて
508Anonymous (アウアウカー Sa05-QcX2)
2021/06/08(火) 21:36:47.23ID:8RCdMrWUa そうだ奇形国に行こう。
nproあるから安心!
nproあるから安心!
509Anonymous (ワッチョイ 1a83-dQUi)
2021/06/08(火) 22:44:18.94ID:Pgd9Tkv70 Npro韓国製じゃん。HDDバースト前にWindowsにイタズラしてたろ信用なんねー
510Anonymous (ブーイモ MM2e-kN4Y)
2021/06/09(水) 12:42:37.75ID:ef0LGpqDM いちいち聞いてくるな、どんなものであれ聞かれてもNGとしか言えない、だからあとはわかるなって言う裏の言葉も理解できないのね
511Anonymous (ワッチョイ fe83-4dvw)
2021/06/09(水) 13:34:09.44ID:quF8Jo8l0 操作や送信の自動化はわかるなの範囲外だよ
自動演奏バカがすぐ比較に出すACTと違って利用規約にも別個に条文がある
自動演奏バカがすぐ比較に出すACTと違って利用規約にも別個に条文がある
512Anonymous (ワッチョイ c673-kN4Y)
2021/06/09(水) 15:31:33.35ID:GhkPP3ZX0 不在プレイのこと言ってんのか?ちゃんと読めよ
513Anonymous (ワッチョイ fe83-4dvw)
2021/06/09(水) 15:41:34.26ID:quF8Jo8l0 絶アレキのツール騒動で「不在プレイしないを前提にゲーミングデバイスの純正機能は使って良し」になったでしょ
それ以外のホワイトリストに入ってないものは全て利用者の自白通報を経ない限り「ツール使用禁止」にかかって黒だよ
それ以外のホワイトリストに入ってないものは全て利用者の自白通報を経ない限り「ツール使用禁止」にかかって黒だよ
514Anonymous (ワッチョイ fe83-4dvw)
2021/06/09(水) 15:44:09.11ID:quF8Jo8l0 「複数キャラでの自動合奏は不在プレイに当たらない」も証明されてないよね
証明されてる実例があったら教えて欲しいな
今から自作通報して証明してくれてもいいよ
証明されてる実例があったら教えて欲しいな
今から自作通報して証明してくれてもいいよ
515Anonymous (ワッチョイ a96c-ZISZ)
2021/06/09(水) 15:53:18.42ID:GbT2vnQX0 この話散々詩人演奏スレで議論されたけど、自動演奏は結果どう足掻いてもBOTと同じ扱いで規約的にアウトって流れだぞ
516Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 05:41:21.28ID:v9k+P3NR0 タイムラインにコンテンツを振り分けて
それを時間に沿って進行している!
それだけじゃなくその場の俺の判断で
いきなり別のコンテンツに差し替えたり
時間押したらコンテンツをその場で飛ばしたりと
完全に営業中リアルタイムで決定している!
リハーサルはほぼない!!!
なので蓋を開けるまで俺自身どんな営業になるのか毎回分からず常に新鮮な感覚で楽しんでいる!
コンテンツもアドリブ全開で回す為
スタッフ皆緊張感がある...かもしれない!
でもむしろそれが先が見えない楽しみに繋がると思っている!
それを時間に沿って進行している!
それだけじゃなくその場の俺の判断で
いきなり別のコンテンツに差し替えたり
時間押したらコンテンツをその場で飛ばしたりと
完全に営業中リアルタイムで決定している!
リハーサルはほぼない!!!
なので蓋を開けるまで俺自身どんな営業になるのか毎回分からず常に新鮮な感覚で楽しんでいる!
コンテンツもアドリブ全開で回す為
スタッフ皆緊張感がある...かもしれない!
でもむしろそれが先が見えない楽しみに繋がると思っている!
517Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 05:44:16.85ID:v9k+P3NR0 ヤンバーは現在ロール制で動いており
コンテンツや会場案内など各役割ごとに
責任者を決めてチームを作り
そのチームで改善策等話し合っている。
皆ヤンバーをどうすれば楽しんでもらえるか
いつも考えている。
スタッフもヤンバーが大好きなのだ!(断言)
結局何を言いたいのかというと
ヤンバーは難しい事はしません!
いやね
責任者決めてチーム作り改善策話し合うってさ
発達障害にとっては負担半端ないだろが
この時点でもう相当負担あるから
きてくれる人に楽しんでもらうかを考えてる時点ですでに相当厳しいから
人のことばかりで、自分らのことをなにも考えてないわな
コンテンツや会場案内など各役割ごとに
責任者を決めてチームを作り
そのチームで改善策等話し合っている。
皆ヤンバーをどうすれば楽しんでもらえるか
いつも考えている。
スタッフもヤンバーが大好きなのだ!(断言)
結局何を言いたいのかというと
ヤンバーは難しい事はしません!
いやね
責任者決めてチーム作り改善策話し合うってさ
発達障害にとっては負担半端ないだろが
この時点でもう相当負担あるから
きてくれる人に楽しんでもらうかを考えてる時点ですでに相当厳しいから
人のことばかりで、自分らのことをなにも考えてないわな
518Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 05:45:47.95ID:v9k+P3NR0 責任者決めてチーム作りして改善策話し合う
この時点で負担半端ないです
ヤンバーは常にマンネリ化しないように
多種多様なコンテンツ作りを行い
飽きさせないようにしている。
これは客としていくならいいが
キャストへの負担が半端じゃないっての
この時点で負担半端ないです
ヤンバーは常にマンネリ化しないように
多種多様なコンテンツ作りを行い
飽きさせないようにしている。
これは客としていくならいいが
キャストへの負担が半端じゃないっての
519Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 05:52:05.58ID:v9k+P3NR0 飽きさせないようにするための
キャストの負担とか考えたことあるんかな?
キャストの負担とか考えたことあるんかな?
520Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 05:55:47.08ID:v9k+P3NR0 コンテンツや会場案内など各役割ごとに
責任者を決めてチームを作り
そのチームで改善策等話し合っている。
皆ヤンバーをどうすれば楽しんでもらえるか
いつも考えている。
スタッフもヤンバーが大好きなのだ!(断言)
結局何を言いたいのかというと
ヤンバーは難しい事はしません!
責任者決めて改善策話し合う
あとやっぱ能力差による格差もあるわな
こいつの相方や右腕よばれてるやつ、能力あるやつは有能有能いわれて持ち上げられ
そうじゃないやつは惨めなもんだよ
世の中そんなもんかもしれんが
いやになるわ
責任者を決めてチームを作り
そのチームで改善策等話し合っている。
皆ヤンバーをどうすれば楽しんでもらえるか
いつも考えている。
スタッフもヤンバーが大好きなのだ!(断言)
結局何を言いたいのかというと
ヤンバーは難しい事はしません!
責任者決めて改善策話し合う
あとやっぱ能力差による格差もあるわな
こいつの相方や右腕よばれてるやつ、能力あるやつは有能有能いわれて持ち上げられ
そうじゃないやつは惨めなもんだよ
世の中そんなもんかもしれんが
いやになるわ
521Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 05:57:19.60ID:v9k+P3NR0 どうすれば楽しんでもらうんじゃなく
自分が楽しみたいんだがな
人のことなんかどうでもいい自分が楽しみたいんだが
自分が楽しみたいんだがな
人のことなんかどうでもいい自分が楽しみたいんだが
522Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:01:46.25ID:v9k+P3NR0 コンテンツや会場案内など各役割ごとに
責任者を決めてチームを作り
そのチームで改善策等話し合っている。
この負担が半端ない、改善策話し合うのきつい
さらに責任者とか決めると格差がうまれて
いやになるからな
皆ヤンバーをどうすれば楽しんでもらえるか
いつも考えている。
そう、きてくれる人のこと考えてるのはガチ、だからいろいろなことができるのよ。なかなかないよねここまでできるのは。
けど、自分らキャストのことなんも考えてないねんこれ
だから切れてしまうやつがでる
責任者を決めてチームを作り
そのチームで改善策等話し合っている。
この負担が半端ない、改善策話し合うのきつい
さらに責任者とか決めると格差がうまれて
いやになるからな
皆ヤンバーをどうすれば楽しんでもらえるか
いつも考えている。
そう、きてくれる人のこと考えてるのはガチ、だからいろいろなことができるのよ。なかなかないよねここまでできるのは。
けど、自分らキャストのことなんも考えてないねんこれ
だから切れてしまうやつがでる
523Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:02:49.31ID:v9k+P3NR0 お店やから仕方ないのかもしれんが
たのしんでもらえるか 客優先だからな
運営側になるべきではなかった
たのしんでもらえるか 客優先だからな
運営側になるべきではなかった
524Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:03:52.21ID:v9k+P3NR0 責任者とか決めたりすると
地位の格差なんかがうまれる
で、有能なやつばかり贔屓したりして
無能なやつは立場がなくなるんやわ
地位の格差なんかがうまれる
で、有能なやつばかり贔屓したりして
無能なやつは立場がなくなるんやわ
525Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:05:01.00ID:v9k+P3NR0 チームで話し合うとか発達障害にはきっつい
526Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:06:10.41ID:v9k+P3NR0 結構 キツい苦しい、いってるやついるけどな
客としていくには最高だろうな ほんとに
客としていくには最高だろうな ほんとに
527Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:07:14.89ID:v9k+P3NR0 オンラインゲームあってないわ
おれには
垢消すわ
おれには
垢消すわ
528Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:07:56.37ID:v9k+P3NR0 ギミックなるものもしらねえし
オンラインゲームあってないわー
オンラインゲームあってないわー
529Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:09:10.03ID:v9k+P3NR0 責任者決めて改善策話し合うってまあ当たり前なんだろうけど
それは俺にとってはきついわな
お店巨大運営だから仕方ないんだろうがな
それは俺にとってはきついわな
お店巨大運営だから仕方ないんだろうがな
530Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:11:39.36ID:v9k+P3NR0 責任者の負担は半端ないとおもいますけどね
531Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:12:22.17ID:v9k+P3NR0 てかアニメとかに夢中でもう引退したからええわ
やれるやつだけやれよ
やれるやつだけやれよ
532Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:15:05.09ID:v9k+P3NR0 ツイッターなんかも絶対必要みたいだしな
ツイッターで過去問題起こして凍結くらいまくってるおれはどうなんだとね
ツイッターで過去問題起こして凍結くらいまくってるおれはどうなんだとね
533Anonymous (ワッチョイ d973-OyGI)
2021/06/10(木) 06:19:03.84ID:zS8fiE2+0 一人でブツブツ言ってないで早くやめたら?
534Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:26:06.73ID:v9k+P3NR0 やめてるんだがな
あれを難しくないなんて、
これが能力差なんだと確信したわ
あれを難しくないなんて、
これが能力差なんだと確信したわ
535Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:38:16.40ID:v9k+P3NR0 基本おれは自分が、面白ければそれでいいからな
どうすれば楽しんでもらえるかと考えたことねーわ
どうすれば楽しんでもらえるかと考えたことねーわ
536Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:43:46.51ID:v9k+P3NR0 てかいま早朝の配達してるから
深夜ぶっつづけでプレイとか無理なんだよな
深夜ぶっつづけでプレイとか無理なんだよな
537Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:43:58.33ID:v9k+P3NR0 だからやめた
538Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:44:27.33ID:v9k+P3NR0 朝4時おきだからな
3時のときもある
3時のときもある
539Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:46:13.19ID:v9k+P3NR0 早朝の配達するから
夜遅くまでプレイとかむりだから
20時には寝てるから
夜遅くまでプレイとかむりだから
20時には寝てるから
540Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:47:16.34ID:v9k+P3NR0 ネトゲのせいで仕事できない あるあるよな
541Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:47:29.68ID:v9k+P3NR0 ならネトゲやめよ
542Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 06:53:50.11ID:v9k+P3NR0 リアルでも
この飲食店お気に入り 客としては
それでスタッフになったら地獄みたとか
あるからな
客のままでいればよかったと、な
この飲食店お気に入り 客としては
それでスタッフになったら地獄みたとか
あるからな
客のままでいればよかったと、な
543Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 07:14:49.48ID:v9k+P3NR0 すっかりアンチになったわ
544Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 07:18:51.36ID:v9k+P3NR0 ヤンキーバー死ね
545Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 07:19:33.34ID:v9k+P3NR0 マーダーミステリーぐらいだわな 面白かったのは
546Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 07:46:39.52ID:v9k+P3NR0 荒らしまくるかな
547Anonymous (ワッチョイ a96c-ZISZ)
2021/06/10(木) 11:21:55.40ID:ADSownjt0 なんかChMateで荒らし荒らしって表示が連なってる
548Anonymous (ワッチョイ 1a83-dQUi)
2021/06/10(木) 12:43:24.55ID:H7ImmI8/0 ヤンキーバーとかウリエンジェルがいる時点で無理
549Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 13:59:59.57ID:v9k+P3NR0 最初はすげえよかったんだヤンキーバー
淋しい奴らの居場所でよ
いまなんだよあれ
精鋭イベンターのショーパブやんけ
淋しい奴らの居場所でよ
いまなんだよあれ
精鋭イベンターのショーパブやんけ
550Anonymous (ワッチョイ d923-OyGI)
2021/06/10(木) 14:03:24.17ID:v9k+P3NR0 客のままでいればよかった
運営しなきゃよかった
運営しなきゃよかった
551Anonymous (ワッチョイ 15d5-6nl5)
2021/06/10(木) 22:47:02.79ID:NynnuSs90 ウリエンジェルとかいうゴミがいるヤンキーバーは行くことないわ
552Anonymous (スップ Sd1f-pIic)
2021/06/14(月) 16:15:07.20ID:hX/Z4a1Xd ヤンバーって初見を舞台で吊し上げるんでしょ
こわ
こわ
553Anonymous (ワッチョイ 6370-pIic)
2021/06/15(火) 06:36:00.53ID:a3Ryr6Ms0 ハウジングヤクザさんの所に
メンヘラ集まってくれるの助かる
他店をリツイートされると信者が「来るかも」と期待して他所に排出されるのが困りものだが
DCの粗大ゴミ沢山集めてくれてありがとー
肥溜めの樹
メンヘラ集まってくれるの助かる
他店をリツイートされると信者が「来るかも」と期待して他所に排出されるのが困りものだが
DCの粗大ゴミ沢山集めてくれてありがとー
肥溜めの樹
554Anonymous (ササクッテロロ Spa3-eHmd)
2021/06/27(日) 09:12:59.16ID:qywF+7gip ヤンバーってたしかミオシスとか銀ニャオとかもいたとこだよな
あそこ抜けて大成したやつらっているか?
あそこ抜けて大成したやつらっているか?
555Anonymous (ワッチョイ 7db2-6oml)
2021/07/12(月) 10:17:07.85ID:sMF4pjgL0 フェアリールームって毎週の様にツイッターで流れてくるんだけど地下アイドルみたいなもの?
配信やってるから見てみたんだけど結局ミラプリがウリなんだか喋りでウリなんだかよく判んなかったよ
身内ノリでよく判んない奴いるし男はデュフ声の奴いて無理だったしでちょっと配信だけだと面白さよく判らなかった
見た限りだと人多いし、現場行けば面白いのかね
配信やってるから見てみたんだけど結局ミラプリがウリなんだか喋りでウリなんだかよく判んなかったよ
身内ノリでよく判んない奴いるし男はデュフ声の奴いて無理だったしでちょっと配信だけだと面白さよく判らなかった
見た限りだと人多いし、現場行けば面白いのかね
556Anonymous (ワッチョイ 85ad-jBS6)
2021/07/12(月) 20:09:10.01ID:7qxAFszE0 よく知らんけど現場も行かずに分からんだろ
557Anonymous (ワッチョイ 711e-HKPb)
2021/07/23(金) 11:41:01.51ID:tXOF3iMR0 プロデュースとか言って適当に名前決めて騒いでるだけのお店だよ
あとフェアリーっていってるけど半分以上オッサン
演奏とかSSとかそういった技巧を見せてくれるのかと思えばそうじゃなくて
ショーでミラプリ見せて寸劇やって周りで囃し立てる感じ?
ドルオタとかは好きかもな
配信がクソなのは同意、喋れない奴がしょうもない読み上げしてるのホントきつい
あれじゃセンテンス考えてる店員かわいそう
おまけのダイスゲームは豪華でレア物貰えるからパッチ後は通うとお得かもね
俺も通ってたし、寧ろそっちがメインだった
あと本店店員とその取り巻きが支店まで大人数でPT組んで押しかけてるから、
そこに参加していないと疎外感が半端ないよ
ボッチで過ごせないやつにはおすすめ出来ない
あとフェアリーっていってるけど半分以上オッサン
演奏とかSSとかそういった技巧を見せてくれるのかと思えばそうじゃなくて
ショーでミラプリ見せて寸劇やって周りで囃し立てる感じ?
ドルオタとかは好きかもな
配信がクソなのは同意、喋れない奴がしょうもない読み上げしてるのホントきつい
あれじゃセンテンス考えてる店員かわいそう
おまけのダイスゲームは豪華でレア物貰えるからパッチ後は通うとお得かもね
俺も通ってたし、寧ろそっちがメインだった
あと本店店員とその取り巻きが支店まで大人数でPT組んで押しかけてるから、
そこに参加していないと疎外感が半端ないよ
ボッチで過ごせないやつにはおすすめ出来ない
558Anonymous (ワッチョイ b383-MuFU)
2021/07/23(金) 15:49:14.26ID:VPE/+NcD0 オリジナル?の曲を演奏してた頃はもっとダラダラのんびり出来たんだけどね
客同士で染料配り合う流れも自然な感じだった
一時間近くも店員に目を向けさせといて突然染料配りタイムですって言われても違和感しかないんだよね
客同士で染料配り合う流れも自然な感じだった
一時間近くも店員に目を向けさせといて突然染料配りタイムですって言われても違和感しかないんだよね
559Anonymous (ワッチョイ b158-HKPb)
2021/07/24(土) 01:20:33.08ID:ov5N0ei50 いまは客参加型と言いながらも催し物がそうじゃないもんね
放送も店員とその取り巻き、要は内輪だけが楽しい感じ
今日もそんな感じだったわ
放送も店員とその取り巻き、要は内輪だけが楽しい感じ
今日もそんな感じだったわ
560Anonymous (アウアウウー Sa5d-MuFU)
2021/07/24(土) 06:12:16.88ID:2QgKNtq9a 一応どんな催し物やって欲しいのかアンケート取った結果があのショーだからな
それからどんどんどんどん演者側が増えていっているんだから自分のミラプリ見られたい欲求高過ぎだろうと
それからどんどんどんどん演者側が増えていっているんだから自分のミラプリ見られたい欲求高過ぎだろうと
561Anonymous (ササクッテロラ Sp85-9bMI)
2021/07/24(土) 08:13:31.33ID:s9R9e/3Np 客数が多いって言うのも単純にスタッフ数が多すぎるだけだろう
少なく見積もって各スタッフに2人程度仲良いフレンドがいるって仮定して計算してみろ
それだけでもスタッフ数10人程度+客数20人であっさり30人稼げてしまう計算になる
別支店のスタッフが遊びに来るとしたらそれもまた客数の増加要因になるしな
少なく見積もって各スタッフに2人程度仲良いフレンドがいるって仮定して計算してみろ
それだけでもスタッフ数10人程度+客数20人であっさり30人稼げてしまう計算になる
別支店のスタッフが遊びに来るとしたらそれもまた客数の増加要因になるしな
562Anonymous (ワッチョイ b303-HKPb)
2021/07/24(土) 12:02:30.91ID:Iw5y2hg80 スタッフ数10人程度じゃないんだよな
支店含めるとどえらい人数、支店側からも取り巻き引き連れて来てる
あと最近派生増えすぎでしょ
要はスタッフ枠増やしてるだけだよね
シスターズとかブラザーズって名前適当すぎ
支店含めるとどえらい人数、支店側からも取り巻き引き連れて来てる
あと最近派生増えすぎでしょ
要はスタッフ枠増やしてるだけだよね
シスターズとかブラザーズって名前適当すぎ
563Anonymous (ワッチョイ b383-HvbD)
2021/07/24(土) 12:21:12.26ID:s64F9OvH0 大量に派生有るのにやる事は全部同じって勿体無い
564Anonymous (ワッチョイ d1c1-HKPb)
2021/07/24(土) 18:23:02.50ID:tVw9wxSE0 ア・ラ・モードっていう某プロデューサーが開設したCWLSに入ってプロデューサーに取り入ってる人間がプッシュされるイベントというかアイドルグループ的な感じだと思う
客参加型…といえばそうなのかな
なんか近く支店から姉妹店とかのメンバ差し置いて本店採用になるとかならないとかって店員がいるらしいけど、ソイツもプロデューサーへの擦り寄り方が半端ないよ
客参加型…といえばそうなのかな
なんか近く支店から姉妹店とかのメンバ差し置いて本店採用になるとかならないとかって店員がいるらしいけど、ソイツもプロデューサーへの擦り寄り方が半端ないよ
565Anonymous (ワッチョイ fb7e-MYQi)
2021/07/25(日) 03:20:28.73ID:Vsq3obgF0 嫌ならヤンバーなんて行かずに園芸行け
同じパンデモだろ?
同じパンデモだろ?
566Anonymous (ワッチョイ 49b1-HKPb)
2021/07/25(日) 05:14:04.18ID:mU2+Tbui0 ヤンバーの話じゃなくてフェアリールームの話だよ
バハムートにあるやつな
バハムートにあるやつな
567Anonymous (アウアウウー Sa5d-MuFU)
2021/07/25(日) 08:05:59.75ID:Yyl3OVlKa 元々アウラ好きの集まりだからアウラ以外やアウラに興味無い人が行っても面白くはないよ
568Anonymous (ワッチョイ 8bc0-QMN/)
2021/07/28(水) 21:12:57.94ID:eQ+DOV0F0 とにかく街中でイベントをやるな
自分達のハウスでやれよ
自分達のハウスでやれよ
569Anonymous (ワッチョイ b123-XNQa)
2021/07/29(木) 16:37:39.41ID:5aCEQ9Fq0 ヤンキーバー久々に検索したら
エレやらガイアやらいろいろ暴れてて
あれはユーザーにかかる負担、半端ないとおもうわ
エレやらガイアやらいろいろ暴れてて
あれはユーザーにかかる負担、半端ないとおもうわ
570Anonymous (ワッチョイ f123-d0wC)
2021/07/31(土) 09:46:24.51ID:sneHEWuQ0 ヤンキーバーの規模がめちゃくちゃでかくなってるが
ユーザー負担は大丈夫なんか?
おれはファンのままでいればよかったわ
ユーザー負担は大丈夫なんか?
おれはファンのままでいればよかったわ
571Anonymous (ワッチョイ f123-d0wC)
2021/07/31(土) 09:47:16.52ID:sneHEWuQ0 発達障害はユーザーイベンター運営になっちゃいけない
572Anonymous (ワッチョイ 41a1-CN3H)
2021/07/31(土) 14:15:48.31ID:NLOyVQ7B0 ヤンキーバーってそんなに規模でかなってるん?
573Anonymous (ワッチョイ f123-d0wC)
2021/08/01(日) 11:11:47.93ID:tYicgCjH0 ツイッターみたら3dcにまたがってるぞ
おれが居場所なくしたのはわかる
けど、やれるきしない
おれが居場所なくしたのはわかる
けど、やれるきしない
574Anonymous (ワッチョイ ce7e-QEAr)
2021/08/02(月) 03:55:46.57ID:1vJlTX2/0 パンデモ園芸のサマーパーティは壮大な釣りだった可能性大
575Anonymous (スップ Sd7a-q/tz)
2021/08/02(月) 19:40:43.30ID:F1Sg9yp+d ハデスでやってる、ふんわりとかいう店最悪
ただのオスラ溜りじゃねーか
店主も頭悪いBBA
ただのオスラ溜りじゃねーか
店主も頭悪いBBA
576Anonymous (ワッチョイ 0911-Lto6)
2021/08/12(木) 15:12:49.99ID:sRWJJi8X0 https://twitter.com/porute42/status/1424232046168219650?s=20
FRのプロデューサーの人、虚言癖なんか?
いつもは貶すほうが多いのに
なんか支店側フォローしなきゃいけない案件でもあったか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
FRのプロデューサーの人、虚言癖なんか?
いつもは貶すほうが多いのに
なんか支店側フォローしなきゃいけない案件でもあったか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
577Anonymous (ササクッテロ Spf1-D/xM)
2021/08/15(日) 10:37:48.90ID:bhSDOf7op578Anonymous (ワッチョイ 4299-wSpB)
2021/08/16(月) 03:08:29.13ID:T8EbEKqZ0 アレキの夏祭り庭具はみ出てるけどセーフなん?
579Anonymous (シャチーク 0Cf6-P4ph)
2021/08/16(月) 05:38:01.16ID:O6FBW+uHC 夏祭り、ミハシラの家は祭り会場じゃないのに人が押し寄せるし主催からはなんの説明もなかったって言ってるな
580Anonymous (ワッチョイ 7174-pBez)
2021/08/16(月) 08:10:57.65ID:SpvnpcmC0 昨夜は最終日駆け込み需要かわからんけど現地住民が自宅ハウジングエリア帰れないという闇が垣間見えたね
DC間テレポ来たらユーザーイベント企画するほうが、考えてやれみたいな叩かれる風潮なっちゃうんじゃないの
DC間テレポ来たらユーザーイベント企画するほうが、考えてやれみたいな叩かれる風潮なっちゃうんじゃないの
581Anonymous (ワッチョイ ed6e-O0dC)
2021/08/16(月) 08:35:17.60ID:KBHRN7UQ0582Anonymous (ワッチョイ 0683-MDdt)
2021/08/16(月) 09:18:10.02ID:hvG33XAX0 >>580
ユーザーイベントによってパブリックフィールドを「使いたいプレイヤーが使えなくなる」が起きたらハラスメントやからな
ユーザーイベントによってパブリックフィールドを「使いたいプレイヤーが使えなくなる」が起きたらハラスメントやからな
583Anonymous (ワッチョイ 2ea6-rA07)
2021/08/16(月) 11:42:41.28ID:0od+ezic0 ハウスだろうがパブリックエリアだろうがエリアに入り切らない人数を集めるのがもうハラスメントだろ
モブハン程度でもそうなるのに何時間も人集めたりしたらそこの住人が迷惑しないかちっとは考えろって話
>>577
水増しwww本当に遊びに来る客だけ呼べよ
白チャとかエモのログがダダ漏れだしホント近隣はクソ迷惑
モブハン程度でもそうなるのに何時間も人集めたりしたらそこの住人が迷惑しないかちっとは考えろって話
>>577
水増しwww本当に遊びに来る客だけ呼べよ
白チャとかエモのログがダダ漏れだしホント近隣はクソ迷惑
584Anonymous (ワッチョイ dd58-O0dC)
2021/08/16(月) 14:48:57.16ID:w4wz7hWP0 アレキ夏祭り主催の1人がツイでイキリすぎててきつい
ミハシラの主許可を誤認されたって言ってるけど許可通知したこいつと話したのか
ミハシラの主許可を誤認されたって言ってるけど許可通知したこいつと話したのか
585Anonymous (ワッチョイ c256-O0dC)
2021/08/16(月) 16:54:22.57ID:MAE2DbUf0 https://twitter.com/joufjzj1qldooxv/status/1426064800027611139?s=21
華やかな夏祭りの雰囲気に対するアンチテーゼのようで気になりました😅
https://twitter.com/joufjzj1qldooxv/status/1426695593322106883?s=21
夏祭りの下見のやつなんrt100♡200とかになりそうなんだけどw
ちっちさんがどんなに笑顔振りまいても1/20もいかないのに🤣🤣🤣
ミハシラ庭具モテモテね〜
イベントで騒がれてTwitterでも勝手にハウス晒されてアンチ言われて可哀想やなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
華やかな夏祭りの雰囲気に対するアンチテーゼのようで気になりました😅
https://twitter.com/joufjzj1qldooxv/status/1426695593322106883?s=21
夏祭りの下見のやつなんrt100♡200とかになりそうなんだけどw
ちっちさんがどんなに笑顔振りまいても1/20もいかないのに🤣🤣🤣
ミハシラ庭具モテモテね〜
イベントで騒がれてTwitterでも勝手にハウス晒されてアンチ言われて可哀想やなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
586Anonymous (ワッチョイ 81b1-NUFo)
2021/08/16(月) 17:56:20.98ID:mxppxAal0587Anonymous (アウアウキー Sa69-I9MH)
2021/08/17(火) 13:19:37.88ID:fgfyzrega ちっちってララカスきめえ
メンヘラかまってちゃんかよ
メンヘラかまってちゃんかよ
588Anonymous (ワッチョイ 893d-O0dC)
2021/08/18(水) 00:00:45.28ID:0qb97Zr90 ここでヤンバーアンチになってるリアンは自分の能力不足を棚に上げてヤンバーアンチになってるのはわかった
589Anonymous (ワッチョイ ed6e-O0dC)
2021/08/18(水) 21:52:20.87ID:0B4G6uBO0 ユーザーイベントとかもうネタ切れ感満載でしょミラプリショーで絶武器担いで行ったらTwitterでお気持ち表明されました。
590Anonymous (ワッチョイ 7fd5-GUk/)
2021/08/23(月) 16:06:11.81ID:mUdJmPIn0 イベントはお客様体質の人が多くてなあ…
お客様向けのイベントやってる側も問題だけども
お客様向けのイベントやってる側も問題だけども
591Anonymous (ワッチョイ 9f01-/WcA)
2021/08/24(火) 01:27:08.12ID:D+AbLK0f0 ゼロムスのリムサ凄く重いと思ったらシャウトで盆踊りお疲れ様みたいなの流れてきたけど街中でイベントはやらないでほしい
592Anonymous (ワッチョイ 9f01-/WcA)
2021/08/24(火) 02:26:24.45ID:D+AbLK0f0 ゼロムスのリムサ凄く重いと思ったらシャウトで盆踊りお疲れ様みたいなの流れてきたけど街中でイベントはやらないでほしい
593Anonymous (アウアウキー Sa13-lrsR)
2021/08/25(水) 07:47:38.11ID:xKnnTpYja 50人待ちでゼロムス移動できなかった原因それか
595Anonymous (アウアウウー Sa63-/WcA)
2021/08/26(木) 00:19:26.46ID:J8yIhEQ+a なんでリムサでやるんだろうね
596Anonymous (ワッチョイ 7f83-hi/o)
2021/08/26(木) 09:18:21.54ID:JSANRsfr0 人が集まるし目立てるから。LS身内イベント()に一般ユーザー巻き込んだクソな例もある。
LSメンバー総選挙でエーテライト取り囲むタイプ
LSメンバー総選挙でエーテライト取り囲むタイプ
597Anonymous (ワッチョイ 9f01-/WcA)
2021/08/26(木) 13:05:29.07ID:/c5m3pcu0 主催目立ちたがりだもんな……
598Anonymous (ワッチョイ 8211-vQ3w)
2021/08/27(金) 12:04:13.66ID:QhqGa8Zf0 https://twitter.com/me46m9een/status/1429762258121355265?s=20
ださい…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ださい…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
600Anonymous (ワッチョイ 826c-IUwz)
2021/08/28(土) 18:43:49.17ID:vz3HfPhZ0 自動演奏もそうだがコミュニティーとして楽しく成り立つならオールオッケーになる謎の風潮があるから…(震
601Anonymous (ワッチョイ 79b1-mUeu)
2021/08/30(月) 23:17:10.78ID:uvMmQgI/0 運営に問い合わせるなよ?絶対に問い合わせるなよ?
602Anonymous (ワッチョイ 79b1-4thN)
2021/08/31(火) 10:59:18.64ID:0SLvdBtX0 判らんのだけど、何が規約違反なん
コピーライトもちゃんと入ってるし問題なくない?
コピーライトもちゃんと入ってるし問題なくない?
603Anonymous (ワッチョイ 4683-81me)
2021/08/31(火) 11:46:13.88ID:5uHsmNkL0 知らん曲被せてる!違反!→Pulseのラムウでした
かねえ
かねえ
604Anonymous (テテンテンテン MM66-Wf/u)
2021/08/31(火) 13:04:03.31ID:E6iU1swbM 自分の意に添わぬものはみな違反ってやつ
605602 (ワッチョイ 42bf-vQ3w)
2021/08/31(火) 13:29:53.02ID:dKRKyZPd0 なんだ、商用に出している曲は使っちゃダメとかそういう話かと思った
単にpulseの曲知らなかっただけかね
どっちにせよ動画はダサいけど
単にpulseの曲知らなかっただけかね
どっちにせよ動画はダサいけど
606Anonymous (アウアウウー Sa85-BhKO)
2021/09/01(水) 07:16:04.63ID:cnJMGTSBa うわあww
誤認で晒してたの恥ずかしい……ww
誤認で晒してたの恥ずかしい……ww
607Anonymous (ワッチョイ 9d6c-IUwz)
2021/09/01(水) 07:32:32.83ID:Hyv+eQHJ0 誤認もなにもダサくて晒してたんじゃないの(
608Anonymous (ワッチョイ 4683-81me)
2021/09/01(水) 07:38:08.89ID:1UFovg2G0 規約違反とか言ってるスップがバカにされてはいるが
ダサさをバカにされてるのはそのままだぞ
ダサさをバカにされてるのはそのままだぞ
609Anonymous (ワッチョイ e781-s3jX)
2021/09/06(月) 15:18:41.87ID:G6T6Izkd0 昨日行ったbar一歩間違えたら通報案件か。
仕込みか客かわからないが、
ついたて出して中でミドランカップルがSMプレイキモチワリー
ちなマナ、身バレするからこれ以上は言わない
仕込みか客かわからないが、
ついたて出して中でミドランカップルがSMプレイキモチワリー
ちなマナ、身バレするからこれ以上は言わない
610Anonymous (ワッチョイ 07b1-4no2)
2021/09/06(月) 18:29:29.40ID:ASukeGvD0 ガイアに高校生、18歳未満不可のアロマエステRP有料店出来てるっぽいけど誰か行った?
RPならなんでもオッケーって思ってんのか知らんけど流石に気持ち悪すぎ
RPならなんでもオッケーって思ってんのか知らんけど流石に気持ち悪すぎ
611Anonymous (スップ Sdea-Y0uI)
2021/09/14(火) 03:40:06.55ID:xmi+zvWcd >>610
すげー気になって行ってみた。
18禁ってあるからなんか変な事するのかと思ったが、ベッドに寝てマッサージするト書きを入れつつ会話する感じだ。
イチャコラは出来るがエロは無い、と思う。キャストにもよるかもだけど。
すげー気になって行ってみた。
18禁ってあるからなんか変な事するのかと思ったが、ベッドに寝てマッサージするト書きを入れつつ会話する感じだ。
イチャコラは出来るがエロは無い、と思う。キャストにもよるかもだけど。
612Anonymous (ワッチョイ b3b1-1LDl)
2021/10/12(火) 04:46:47.99ID:uI54PO3s0 きっも
613Anonymous (ワッチョイ 9501-HWhl)
2021/11/17(水) 17:48:03.44ID:MyZqQFAV0 フラミンゴいい加減リムサでやるのやめてくれないかな……ライブとかやってるんだしやる場所持ってるんでしょ?
614Anonymous (ワッチョイ 0d6c-zGGz)
2021/11/17(水) 18:25:05.21ID:GQxymp6j0 最近晒しも落ち着いたからって自動演奏家達がはりきってイベントしまくってるな
615Anonymous (アウアウウー Sa3b-0MSD)
2021/11/19(金) 04:10:50.15ID:DtFhdUO+a ハウスイベントなんて何時間も並ぶ上に精神的ハードルも高すぎて行ける気がしない。
むしろ路上でやってくれた方がありがたいから却下
むしろ路上でやってくれた方がありがたいから却下
616Anonymous (テテンテンテン MM4f-fbjm)
2022/01/15(土) 09:58:22.53ID:Kr0eDXqqM FF14は発達障害だと無理ゲーだと判明
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639824233/
ここで(自己申告されたURL)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23551225/blog/4936320/
が暴れてて、イベント関係者らしき人の悪口を
書き込み晒し続けてて大変気分が悪いです
該当者の方は外部SNSでの晒し行為で運営への通報をおすすめします
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639824233/
ここで(自己申告されたURL)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23551225/blog/4936320/
が暴れてて、イベント関係者らしき人の悪口を
書き込み晒し続けてて大変気分が悪いです
該当者の方は外部SNSでの晒し行為で運営への通報をおすすめします
617Anonymous (テテンテンテン MM4f-fbjm)
2022/01/15(土) 09:59:37.72ID:Kr0eDXqqM すみません、URLこちらでした
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23551225/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23551225/
618発達自閉症 (ワッチョイ bd23-4KPe)
2022/01/17(月) 13:32:45.82ID:Np9Ophe20 >>616
だれもこんな
だれもこんな
619Anonymous (アウアウウー Sa4b-gLd5)
2022/01/25(火) 13:46:44.57ID:Q4gBBHNKa Gaiaの演奏家()がボズヤで露骨にツール使って複垢同期させて狩りしてたわ
やってること中華Botと一緒じゃん
スペシャルタスクフォースに報告しといたけどちゃんと制裁されんのかね
やってること中華Botと一緒じゃん
スペシャルタスクフォースに報告しといたけどちゃんと制裁されんのかね
620Anonymous (ワッチョイ 4771-fO3Y)
2022/01/26(水) 18:00:39.11ID:OBhf+hzI0 >>619
名前も出せないならただの無名かデマってことで(笑)
名前も出せないならただの無名かデマってことで(笑)
621Anonymous (ワッチョイ bf83-X93x)
2022/01/26(水) 19:17:35.62ID:fzJJyH3g0 Bot演奏家と言えばミオシスターやろ
622Anonymous (ワッチョイ 5f6c-ELiJ)
2022/01/26(水) 19:32:48.67ID:juAPew6G0 落ち着いたからって堂々と街中でBOT演奏イベやるやつがまた増えてきたな
623Anonymous (ワッチョイ 87b1-iUDZ)
2022/01/26(水) 20:11:51.54ID:YxAlf0+00624Anonymous (ワッチョイ 87b1-iUDZ)
2022/01/26(水) 20:14:06.20ID:YxAlf0+00 568 名前:Anonymous (アウアウウー Sa05-GQju) :2022/01/22(土) 03:30:29.91 ID:7Ysi9TdCa
Shiro Oinariって奴が高原でクジラ乗って完全にスキルも移動も服装もシンクロした占星4人(FCメンバー)連れて狩りしてたけど
ググったら自動演奏で過去に晒されてんだな
CEに入って来られて射程外でボッ立ちされてめちゃくちゃ時間かかったわ
通報したらBAN案件か?
Shiro Oinariって奴が高原でクジラ乗って完全にスキルも移動も服装もシンクロした占星4人(FCメンバー)連れて狩りしてたけど
ググったら自動演奏で過去に晒されてんだな
CEに入って来られて射程外でボッ立ちされてめちゃくちゃ時間かかったわ
通報したらBAN案件か?
625Anonymous (ワッチョイ bf83-X93x)
2022/01/26(水) 20:26:33.84ID:fzJJyH3g0 草
626Anonymous (アウアウウー Sa4b-tnyl)
2022/01/27(木) 02:45:14.14ID:IvNUkal/a PC1台で2垢までしか起動できないよね
4垢で完璧に動き揃えられるってやっぱMMOMinion辺り使ってるのかな
ワイもやってみたい
4垢で完璧に動き揃えられるってやっぱMMOMinion辺り使ってるのかな
ワイもやってみたい
627Anonymous (ワッチョイ ff1c-gLd5)
2022/01/27(木) 05:44:41.08ID:siL9hJb30 FCメンバー見たらキャラクリ一致するのいるね
そいつら全員いまナイトで他のジョブのレベル状況もほぼ同じだから常習なんだろうな…
そいつら全員いまナイトで他のジョブのレベル状況もほぼ同じだから常習なんだろうな…
628Anonymous (ワントンキン MM0b-ELiJ)
2022/01/27(木) 07:50:43.85ID:/SUaAIhMM629Anonymous (ワッチョイ b323-AhkW)
2022/02/20(日) 15:18:31.26ID:ENQErJ8r0 あか
630Anonymous (ワッチョイ b323-AhkW)
2022/02/20(日) 15:23:10.77ID:ENQErJ8r0 演奏界隈はおれがしってることはな
フレが主催した演奏会で 劇場喫茶mのやつらを手動演奏ばかりよんだが
そこで急遽ミオシスターの参加が決定
喫茶mのやつらがミオシスターにきれて劇場喫茶mをやめ
劇場喫茶mの責任者のやつが おれにクレームいれてきたわ
あんな自動演奏のやつがくるなんてきいてないとか
頭きてブチ切れた
フレが主催した演奏会で 劇場喫茶mのやつらを手動演奏ばかりよんだが
そこで急遽ミオシスターの参加が決定
喫茶mのやつらがミオシスターにきれて劇場喫茶mをやめ
劇場喫茶mの責任者のやつが おれにクレームいれてきたわ
あんな自動演奏のやつがくるなんてきいてないとか
頭きてブチ切れた
631リアン (ワッチョイ b323-AhkW)
2022/02/20(日) 15:23:41.75ID:ENQErJ8r0 >>616
事実なんだけどな?
事実なんだけどな?
633Anonymous (ワッチョイ 6558-vSKl)
2022/03/27(日) 05:26:01.22ID:QrkCDJbF0 喫茶とか居酒屋ってもしかしてだいたい腐女子系が企画してることが多い?なんとなくだけどw
634Anonymous (ワッチョイ 81b1-Hl/V)
2022/03/27(日) 09:52:18.99ID:EoTyDoxt0 そうでもない
635Anonymous (ワッチョイ b648-ZRWY)
2022/03/28(月) 15:47:56.08ID:ZTO47wIZ0 >>633
どうやって調査したのか知らんけど、俺が知ってる店ではそんな傾向はない
どうやって調査したのか知らんけど、俺が知ってる店ではそんな傾向はない
636Anonymous (ワッチョイ cb8d-S2l7)
2022/04/08(金) 09:27:11.80ID:7f3mEia30 ミンゴが思いのほか嫌な奴だった
637602 (ワッチョイ b958-Y1nl)
2022/05/28(土) 19:02:42.77ID:bFqgX0o80 ミンゴなんて前からクソ野郎じゃん
638Anonymous (ワッチョイ 5b83-y+tm)
2022/05/28(土) 20:09:24.74ID:u7TPlJWk0 元祖違法の詩人でド炎上してチッうっせーな反省してまーすから始まり、最初から即興対応できない雑魚煽りおじさんじゃん
639Anonymous (アウアウウー Sac5-SQW7)
2022/05/30(月) 10:19:28.34ID:WGkXhQ0va ミンゴのレベルならできる奴いっぱいいるよな
俺のフレもレベル低いって言ってた
俺のフレもレベル低いって言ってた
640Anonymous (ワッチョイ 5171-G2Bm)
2022/06/03(金) 00:22:55.25ID:ueomPd6Y0 即興って言っても聞き飽きるほどリピートしてる14の曲だしな
その点伊織は1ライブ丸々全部メドレーで1時間以上弾ききったりするし本物だと思うわ
もうカスミンゴくんは引退してもろて
その点伊織は1ライブ丸々全部メドレーで1時間以上弾ききったりするし本物だと思うわ
もうカスミンゴくんは引退してもろて
641Anonymous (ワッチョイ 5b83-jYxD)
2022/06/03(金) 03:35:49.69ID:Pnv/yh3y0 ツーラーじゃん
642Anonymous (アウアウウー Sac5-SQW7)
2022/06/03(金) 14:14:37.65ID:fdM8zry4a 伊織さんは手動だからな
ジャズバンド(笑)一人でやってる恥ずかしいゴミンゴとは比較するのが失礼なレベル
伊織さんは本物のピアニストだからな
ジャズバンド(笑)一人でやってる恥ずかしいゴミンゴとは比較するのが失礼なレベル
伊織さんは本物のピアニストだからな
643Anonymous (ワッチョイ 5b83-jYxD)
2022/06/03(金) 16:39:03.02ID:Pnv/yh3y0 「外部ツールは一切禁止」ってのはQWERTYキーボードと24ボタンゲームパッド「以外」のデバイスを繋ぐためのツール使ってたらツーラーなんですよ
644Anonymous (ワッチョイ 2311-Ccn6)
2022/06/20(月) 18:11:55.43ID:xgbO31Tg0 手動midiキーボ勢が自動midi演奏勢をディスってるのほんま笑えるわ
ツール使用者同士仲良くしろよ
ツール使用者同士仲良くしろよ
645Anonymous (ワッチョイ 8f1d-O7Ud)
2022/06/29(水) 03:19:28.17ID:P80GW/Mm0 >>642
今あちこちでツール布教しながら自動ユニットプロデュースしてドヤってるけどどう思う?
今あちこちでツール布教しながら自動ユニットプロデュースしてドヤってるけどどう思う?
646Anonymous (ワッチョイ 0f5a-20x2)
2022/06/29(水) 12:41:34.61ID:Mm6v29PL0 演奏スレのキチガイ引っ込ませろよw
647Anonymous (ワッチョイ 2b02-2nHn)
2022/10/17(月) 10:01:35.13ID:Fw7gN2nG0 ミンゴの事は、ノリマサ??なんだっけ名前忘れたけどうつ病がーとか言ってた人のマネージャー面してた奴が「あの人は性格悪すぎてうちの演奏家さんと死ぬほど仲悪いからwwwwww」って言い回ってたわ。
今じゃ媚びへつらってて醜い()
今じゃ媚びへつらってて醜い()
648602 (ワッチョイ f101-8gy9)
2022/11/10(木) 09:46:11.91ID:GtRJCSRQ0649Anonymous (スプッッ Sdda-qEdU)
2023/02/26(日) 06:22:25.00ID:NgohiHord https://twitter.com/dd_ff14_bahamut/status/1629496333643161600?t=jOzE48SjbVRIAgDupU2JAg&s=19
土曜の夜はFLDへ(キリッ)
wwww
ルームの綴り間違えてるよなこれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
土曜の夜はFLDへ(キリッ)
wwww
ルームの綴り間違えてるよなこれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
650Anonymous (ワッチョイ a3b1-FHpI)
2024/02/18(日) 20:29:47.16ID:KOEKXa0T0 たもやてぬめうもええぬもわまらむおるく
651Anonymous (ワッチョイ cf04-BdwU)
2024/02/18(日) 20:45:08.92ID:pbHD/9Am0 これもおかしな弁護士が争うってこと?
652Anonymous (ワッチョイ 9f11-o5Nn)
2024/03/04(月) 00:43:34.23ID:Git+emg10 なんかもったいない生き方では常識?
そりゃ内閣改造してもらったりするよ?
ガーシーの口車に乗せられたか触発されてなかったけど
今の買いも異常
そりゃ内閣改造してもらったりするよ?
ガーシーの口車に乗せられたか触発されてなかったけど
今の買いも異常
653Anonymous (ワッチョイ ef9e-/Uqj)
2024/03/04(月) 00:46:06.99ID:MTIpmsF00 筋トレを加えることになるか見物だな
全部直そうとしている様に出したら切腹させられるわ
政治がなにになんで流行ってるか?
全部直そうとしている様に出したら切腹させられるわ
政治がなにになんで流行ってるか?
654Anonymous (ワッチョイ 0211-5aKi)
2024/03/10(日) 01:15:01.70ID:pND+oxzY0 バンドルって作るより帰国しない
655Anonymous (ワッチョイ 0226-tlkD)
2024/03/10(日) 01:26:02.23ID:0L7L/LKB0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【高市悲報】産経新聞「事故なく飛べるのか?」日本『MRJ』に敵愾心むき出し中国『ARJ』だが…航空市場からは無視の哀愁 [616817505]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]
- (っ ᷇ω ᷆c)ウフフ…世界は愛で溢れてるから
- 【超絶乞食速報】NOPE、毎日無料で飲み放題中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]