>>102
さあ…VMでは実際やったことないがIntel-VTとかオンにしてこれ以上無いほど最低画質で廃スペPCなら理論上できるはず
自動演奏とか恥ずかしくて俺はやりたくない

>>103
それは自分で探して考えて
同時発音できないから、適当に拾ったMIDIでも各トラックコードをアルペジオにしたり被らないようにするだけでそれっぽくなる