現実っぽい店いいと思うけど
会話が少ないとハウジングヤクザさん達が「ここは店主さんお話あまりされないですね・・・」「この沈黙は・・・w」「女性にしかエモや会話されないんですかねぇ」
ってLSで言われるぞ。
【FF14】ユーザーイベント総合 2日目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
166Anonymous (ワッチョイ 9f73-98ia)
2020/09/27(日) 18:29:51.07ID:PA/ixxCc0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています