現実っぽい店いいと思うけど
会話が少ないとハウジングヤクザさん達が「ここは店主さんお話あまりされないですね・・・」「この沈黙は・・・w」「女性にしかエモや会話されないんですかねぇ」

ってLSで言われるぞ。