たまにその共演トラブルの話みかけるけど
会場で起こったトラブルなのか演奏会はどうなったのかとか曖昧でよくわからん
BOTが手動を煽るような態度だったならBOTが完全に悪いし
ただ突然ブチ切れて演奏会台無しにしたのなら違反BOTとは別件で手動演奏家が悪いし
演奏会後にブチ切れて激怒したのなら手動演奏家は何一つ悪くない