>>428
なら完全に共演NGって感じではないんかね
俺もう引退してるんでなんでもかんでもいえるんだよ
ただpopのメンバーを呼ぶとき、イミプリのミズは無理だ、あっぽんが共演NGにしてるてきなことを話してたんよね
メンバー同士がどうこうってのはきいたことないけど
あっぽんがPOPをすごく嫌ってるのはそのときわかって
ただ>>405にあるとおりpopが違反行為をしまくってるなら、あっぽんがNGにするのは当然かもしれない、いや当然だわ

てかpopって違法行為であるbotをやりまくってるんだねえ初めて知ったわ
糞だねえ